FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
時計のグラビア
お お お~~~~


写真がたくさん!



クォン・サンウ 彫刻男というのは私のこと‘妻帯者ってほんとう?’

2011-10-26 12:30:41


[ニュースエン キム・チェヒョン記者]

201110261230141001_1.jpg

クォン・サンウが男性美漂う画報を公開した。

最近俳優クォン・サンウが2011FWエムポリオアルマニシゲ画報を公開した。 彼は名品時計を誰より完ぺきに消化して、男性的ながらで洗練されたスタイリングを見せてくれた。 魅惑的な目つきと大韓民国を代表するペショニスターらしく素敵な服おしゃれで撮影会場の雰囲気を圧倒した。


クォン・サンウは現在の足の負傷で韓国で休息を取っていて、11月初めジャッキー・チェンと共に出演するアクション映画‘12支’の撮影のためにまた中国へ出発予定だ。 この画報は韓国を含んだアジア5ヶ国にマガジンを通じて公開される予定だと、アジア ファンたちもクォン・サンウの男性美あふれる画報を紙面で会ってみることができる。

クォン・サンウが着用した時計は全部エムポリオアルマニ2011FW製品で全国パスルコリア売り場で購買可能だ。








クォン・サンウ、時計画報でカリスマざあざあ

マネーツディ ユ・ジェウン インターン記者


入力:2011.10.26 15:23

2011102614571613925_1.jpg
2011102614574428987_1.jpg
201110261233491001_1.jpg
757bda0e47cdfe047f004767c7922cc1.jpg



俳優クォン・サンウの2011 FW(秋/冬)エムポリオアルマーニ時計画報が公開された。

画報の中クォン・サンウは男性的であり洗練されたスタイリングで見る男性たちの視線をひきつけた。

彼は今年ブラック ファッションで謹厳な姿と強いカリスマある姿を演出したし、他の写真ではシャツとフェドラを着用して洗練されながらも感性的な男の雰囲気をかもし出した。

撮影スタッフらによれば彼彼は今年ブラック ファッションで謹厳な姿と強いカリスマある姿を演出したし、他の写真ではシャツとフェドラを着用して洗練されながらも感性的な男の雰囲気をかもし出した。

撮影スタッフらによれば彼だけの魅惑的な目つきとペショニスタダウン服おしゃれで皆驚いたという後聞だ。

一方、クォン・サンウは現在、脚の負傷により休息期を送っていて来る11月初めにジャッキー・チェンと共に主役を演じた映画'12支'撮影のために中国で出発予定だ。



なかなか ハードな感じで・・・・

確かに、カリスマはすごいです~~^^


韓国ナムジャさんたちに受けそうな写真です~~^^


アルマーニの時計のカタログでしょうか~~

グラビアですって~~^^


欲しいものです~~♪


スポンサーサイト



サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ダシダCF 話題に
ダシダのCFが話題になっています。


韓流スタークォン・サンウ、CFの中で足演技 論議?

財経日報キム・ヨンジュ記者

入力:2011.05.26 13:14

51786_15039_08.jpg

グォンサンウが足演技の真髄をリリースした?

クォン・サンウが俳優イム・ヒョンシクと呼吸を合わせたダシダCF ‘父子編’に続き新人俳優キム・ポラとダシダの2011年2次CF ‘夫婦編’を撮影した。

ダシダ 2次 CFは夫婦間間のちょっとした争うことと仲直りの過程が大きい筋書だ。 争った後対話もしなかった夫役のクォン・サンウは妻が整えたご飯をおいしく食べながらも和解の試みさえしない。 憎らしいクォン・サンウの姿に、妻が可愛くなじりながら自然に和解する面白い姿を表わした。 周辺でよく見ることができる夫婦らの話を通じておいしい汁料理が夫婦間の和解まで作るというメッセージを伝達することになる。

特に今回のCFは同じ状況で互いに違う夫の胸の内と妻の胸の内を聞けるように、夫と妻のナレーションを各々入れた2種類バージョンが放映される。 同じ映像だが他の視線で眺めた夫婦の見解の差を才覚があるように表現した。

この日CF撮影の白眉はクォン・サンウの向こう脛をキム・ポラが足でける場面. 見えることもない食卓の下で広げる足演技に2人の俳優は二人とも再撮影を繰り返す難航していた。 クォン・サンウは向こう脛をずっと蹴られながらも痛い憂いの表情をしないでかえってける役割の新人俳優キム・ポラの足を心配して話しかけるなどマナー男子の姿をリリースした。 一時間余りにかけて撮影された足演技の撮影以後クォン・サンウは向こう脛に数日間シップ薬をつけていなければならなかったという後聞だ。

特にクォン・サンウはCFのメイン場面を撮影する時ベテラン演技者の真価を発揮した。 おいしい汁料理を味わってダシダのスローガンの‘そうだ、この味だ’を伝達する演技をただ一度のNGなしに消化した。 おいしい食べ物を食べた時の満足な表情の真髄という監督の絶賛を受けてOKサインを受け取った。

1975年11月20日初めてデビューしたCJ第一製糖の総合調味料‘ダシダ’は牛肉とネギ、ニンニク、玉ネギなど天然薬味が理想的に配合されて私たちの固有の汁料理の味を難なく生かす。 その間販売されたダシダ(300g基準)を横で引き続き付ければ地球を10周り半以上回ることができるほどで米国、日本だけでなくロシア市場に進出するなど世界の人の食欲までひきつけている。

クォン・サンウの足演技が入れられた‘ダシダ’の2次TV CFは現在の放映中だ。



ベテランの俳優クォン・サンウ、余裕ですね^^


女優さんは、新人さんなんですね。

面白いCFでした。

「お母さんのより美味しい」とかって、切り札みたいな褒め言葉に笑いました。

サンウのCF | コメント(0) |permalink
ダシダ 新CF
ダシダの新しいバージョンが上がっていますね~~♪


アップして下さった方、ありがとうございます♪ お借りして来ました。




表情たっぷりだけど、自然^^


良い味が出てますね~~^^


ただ、この路線あまり出し過ぎると、カリスマ性はどうなのかしら~~

韓国の方の反応が気になります。


でも、こうして、また動くサンウくんが見られて嬉しいですね~~♪




コチラ で、綺麗な動画が見られます♪

サンウのCF | コメント(0) |permalink
忘れられない、懐かしのCF

[ア! 思い出のCF]イ・ドクファVSクォン・サンウ'今この瞬間…私を呼ぶあなた'


最終修正2011.05.05 09:30記事入力2011.05.05 09:30

[アジア経済チョ・スルギや記者]‘今この瞬間余裕で近づいて私を呼ぶあなた~’、耳慣れたこのシーエムソングを口ずさんで今イ・ドクファとクォン・サンウのうち誰を思い出させているのか?

‘タフガイ’イ・ドクファがエレベーターを手で打ち下ろす場面で有名なサンバンウルの‘トライ’ CFは江山で何と3度変わる時間の間、消費者らの脳裏に深く刻印された。 初放送は去る1992年. これから12年後の2003年には‘韓流スター’クォン・サンウがこの姿を再現して今一度イシューを集めた。

2011050418292966251_1.jpg

イ・ドクファが登場したサンバンウル トライCF1980~1990年代だけでも広告は製品を直接見せて機能を説明するのに焦点を合わせた。 下着広告もまた、モデルがランジェリーを着た姿を見せることが大部分だった。

当代最高のスターらが下着広告に姿を表わしたことは1990年代に入って本格化した。 いわゆる‘ワナビー(WANNABE)’スターらが広告に登場しながら内容もまた、製品よりブランドイメージを強調する方向でねじった。

1990年序盤タフガイの代名詞であったイ・ドクファと無名チョン・ナクヒが登場したトライCFはその中でもより一層強烈な印象を残した思い出の広告'ベスト オブ ベスト'と指折り数えられる。

2003年トライはクォン・サンウとイ・ヒョリを前に出したリメーク広告で新世代式愛の方法を解きほぐした。

2011050418292966251_3.jpg
クォン・サンウ、イ・ヒョリが出てきたトライ リメークCF雨の降る日ひどく争った二人の男女が各自家に行って悩んで、男が女家に走って行くが女は門を閉ざす。 クォン・サンウが文をドーン打ち下ろす場面はイ・ドクファがエレベーターを打ち下ろした1990年代場面を思い出させるようにする。

この時流れ出るシーエムソングは‘今この瞬間余裕で近づく私を呼ぶあなた’. 歌手イム・ジフンが歌ったことを2003年にはキム・ドンウクが歌った。





はいはい~~~^^

このCFでございます!





私の、大、大好きな~~、CFでございます



韓国でも、CFの歴史に残るものなんですね~~^^


こんなメイキングもありますが・・・



(Kasumiさん、ありがとうございます)


やっぱり、私たちが 一様に落ちたCFは、これですね~~♪






ふ~~~


あの時は、病がこんなに長引くとは思いませんでした~~(笑)。




サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ダシダのCF撮りのインタビュー
ダシダのCF撮りの時のインタビュ-がありましたね^^ 


動画は、このページ ↓で見られます。

ダシダのメイキング


(有難い方がYouTubeにあげて下さったので、お借りしました)


'大物'の父子、クォン・サンウ-イム・ヒョンシクまた会う!


2011年04月29日

ミディオインニュース

父子でまた会った

去年ドラマ'大物'で父子の間で呼吸を合わせた俳優イム・ヒョンシクとクォン・サンウが広告でもう一度会いました~

[インタビュー:クォン・サンウ]
Q)広告内容?
A)お父さんの痛みを良い調味料の味で元気を回復させるそのようなCFです。

[インタビュー:イム・ヒョンシク]
Q)広告内容?
A)ところでそのお父さんは息子がお父さんの元気に回復させた食べ物が息子の実力と知ってびっくりします。


本当にお父さんと息子のように、餅呼吸を誇示して撮影を継続する二人!


[現場の音:クォン・サンウ]
お父さんボクののお父さんがこれだけじゃだめ?
お父さんが魅力がなくて何がない?
愛がご飯を食べさせてくれる?

[現場の音:イム・ヒョンシク]
この味だ。 この味だ。 この味だ。 この味だ。 そうだこの味だよ~~


コミカルな表情と香ばしい語り口の演技を披露したイム・ヒョンシク!だが、ここで終わりではありません~?


[現場の音:イム・ヒョンシク]
その味だ~

[現場の音:スタッフ]
この味です

アドリブなのか、失敗なのか分からないが...
大きい笑いまでプレゼントするんですがこのように
和気あいあいとした雰囲気の中で広告撮影を無事に終えました~


引き続き、クォン・サンウは広告撮影以後の活動計画を伝えたんです。

[インタビュー:クォン・サンウ]
Q)今後の計画?
A)私は今回の映画よくとって秋に封切りする予定です。
次の作品は、ドラマで中国や海外で撮影しそうです。
今年は本当に新人の姿勢で新しく始めることを熱心にして
来年に良い作品、映画リリースするのが目標で
来年には先生と一緒にもう一度良いドラマしたら良いと思っています。


広告でも~作品の中でもいつも良い姿を見せる
イム・ヒョンシクとクォン・サンウ!
今後の活動も期待します~


ほんとうに、また、イム・ヒョンシク先生との共演が見たいです~♪

だって、本当の親子のように微笑ましいんですもの~~^^


何度見ても、いいわ~~♪


そして、また、韓国でドラマに出たいって・・・・^^

それも、嬉しいです♪



サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next