FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
パパ似?
テヨンさんがテレビ出演されたそうな・・・・


'一夜'ソン・テヨン息子ルクィ、パパ クォン・サンウ似ていた白い皮膚'注目'

キム・ヘジョン記者
idsoft3@reviewstar.net

入力時間:2011-12-21 22:05:02

一夜

▲写真:SBS放送キャプチャー

ソン・テヨンが息子ルクィを公開して目を引いた。

21日放送されたSBS '一夜のTV演芸'のあるコーナースターシークレットでは

出産後完ぺきなスタイルの秘訣を探りにソン・テヨンを訪ねた。

この日"ママが仕事をしにでかける時息子が駄々をこねたりしないのですか"という質問に

ソン・テヨンは"ルクィは絶対そうでない"と答えた。


引き続き"私が出かける時

'ママ、家にお帰りになる時、何を買ってきてくれるの?'と尋ねて

飴を買ってくるといえば分かったと答える。

駄々をこねることはなくて息子に感謝する"として息子バカを立証した。


この日、息子ルクィの最近の姿を公開した。

写真の中のルクィはパパ クォン・サンウに似た

白く乳白色の外貌と、いかにも賢そうな目で可愛気をかもし出した。


飴でごまかせるうちは良いですが・・・・^^


可愛いルキくんのお写真には、もれなくママのお写真もついて来ます~(笑)


スポンサーサイト



ファミリー | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
義兄弟
最近、なぜかサンウくんの韓国情報は、イルマさん頼み^^


イルマ、年下の同婿(トンソ・姉妹の夫どおし)クォン・サンウに
’ヒョン'と呼ぶ理由?…'曖昧です'


201112131451581115_1.jpg

11-12-13 15:17

[マイデイリー=ソ・ヒョンジン記者]


ピアノ演奏家イルマ(33)が年下義兄弟の俳優クォン・サンウ(35)と呼称と関連して曖昧な立場を表わした。

イルマは13日午後生放送されたYTN 'ニュースアンドになって下さい'に出演して妻の妹ソン・テヨンと姻戚関係のクォン・サンウと関連した話を解きほぐして関心を集めた。

彼は"二人ともあまりにも有名で言葉使いも難しくて気を付けている"として"私たちは仲が良い。 子供たちが互いに同じ幼稚園を通っていて常にしばしば会う"と親しみを表わした。

これに"年下の義兄弟のクォン・サンウ、年齢は年上だが二人の呼称はどのようにするか"というアンカーの質問を受けた。

イルマは"呼称をよく呼ばないことになる"として"クォン・サンウは2才年上だがきちんと私にお兄さんだと話す。 だが、私は時々彼に兄上などと呼んだりする"と明らかにして曖昧な状況を伝えた。

一方イルマは2年余りの空白を破ってデビュー後10年間の音楽世界を集大成した公演'THE BEST'で全国ツアーを広げている。
ソ・ヒョンジン記者click077@mydaily.co.kr


~~~~~~~~~~~~~

昨日公開された予告編を、Youtubeに上げて下さっている方が~~♪

ありがとうございます。

一瞬のサンウくんを見るために、何べんも見ちゃいます~^^



危険なアクションがいっぱい。

ジャッキーさんも、サンウくんもお怪我がありませんように!



続きは、イルマさんの同じような記事です。
⇒ 続きを読む
ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
不和説一蹴
韓国記事も、1個ありました^^



イルマ、クォン・サンウ、ソン・テヨン不和説事実は?
記事入力2011-12-01 13:48:31

20111111_1320973601_46106100_1.jpg

[TVリポート カン・スンフン記者]

イルマが一時ふくらんだクォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦の不和説に対して根拠がないうわさだと一蹴した。

イルマは11月30日TVリポートとのインタビューで"人々がクォン・サンウ、ソン・テヨンの性格をよく分からなくて'不和説'という話が出たようだ。 事実、二人は夫婦であるこの前に友人であり恋人であったし、今でも互いにいたずらもうまく打って時にはすねたりもする。 私がそばにある時も互いにわけもなくぷつんと刺激していたずらをするのにその姿を他の人が見て誤解するようだ。 本当に彼らを分かるならばそういう話(不和説)はできないようだ"と説明した。

その間イルマが見守ったクォン・サンウは料理も上手にするキメ細かい男とほめた。

彼は"クォン・サンウは両側両親たちに上手にして孝行息子だ。 料理も上手にしてキムチもよく漬ける。 一度はキムチを食べておいしいといったが、その許可が下りるやいなやキムチを持ってくることもした。 それで共に料理をする時はおいしいという話をするのが恐ろしい。 何でもおいしいといえば後ほど家に持っていけとちゃっかり包むから、有難かったり申し訳ない"と伝えた。

イルマは"クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦とともに過ごす時間も多い。 家族どうし共に過ごすからとても厚くて友愛あって仲が良いようだ"と告白した。

引き続き"私が78年生まれで、クォン・サンウが76年生まれなので年齢で見た時は私より兄だが、家族関係では私がさらに年長者とお兄さんになった。 クォン・サンウは私をお兄さんとして行儀正しく対してくれて、とてもよく用意する"と付け加えた。

イルマはソン・テヨンと結婚したいと家を訪問した2008年、彼の姿をはっきり記憶していた。

イルマは"初めて、クォン・サンウがソン・テヨンと結婚するといって家にきたことがある。 その時は俳優クォン・サンウが妻の妹と結婚するという事実に驚いたし、また、1人のスターを親せきに持つというのが珍しくもあった。"として"当時クォン・サンウが妻の妹によくしてくれるといったが今でも変わりなしによくしている。 男が見ても多情多感で素敵な男"と褒め称えた。

イルマは去る11月24日10年の間発表した曲らを選定して、編曲作業を経たベスト アルバムを発表した。 彼は編曲を通じて既存の曲らと差別化されたアルバムを作ってベストアルバムというよりは新しいアルバムに近い。

一方、イルマは来る3日高揚、4日光州(クァンジュ)、10日水原(スウォン)、11日前週、18日蔚山(ウルサン)、21日大田(テジョン)、24日大邱(テグ)、25日済州(チェジュ)、30日城南(ソンナム)、31日ソウルでアルバム発売を記念するツアー公演を開く。


美味しいと褒めたら、すぐに持って行けと言い、届けて来る情に厚いサンウくん。


私たちのイメージ通りですね~~^^


お料理も良くしてくれて・・・・

いいな・・・・^^


うちも若い頃良くしてくれたけど・・・

最近は、めっきり・・・・


疲れはて、ボロ雑巾のような私たち夫婦です(笑)。



ファミリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
9日放送‘一夜のTV演芸’
おはようございます!

昨日は、少し風邪気味なのか元気が出なくて、10時前に寝てしまいました~^^;


なので、気が付きませんでしたが、サンウくんとテヨンさんの記事が写真とともに

たくさん、出ていましたね~~^^



私は、この記事が面白かったです~~^^


続きに書きます^^


⇒ 続きを読む
ファミリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ラジオ出演
サンウくん、昨日ラジオ出演したそうです。


コチラで、音声が聞けます。

fuumiKSWさん、ありがとうございます。

すごく可愛いルキィくんの声も聞けます。



クォン・サンウ息子ルクィ、
'パパはそばにあります"
声最初公開22日
'チェ・ガンヒのプルリュムを高めます'に
クォン・サンウ親しいキム・ヒョンジョン出演契機に


2011-09-23 15:25

シン・ジナ記者


クォン・サンウの息子ルクィ声がラジオ放送を通じて最初公開された。

クォン・サンウの'親しい'であり映画'痛み'に出演した

俳優キム・ヒョンジョンが22日ラジオ'チェ・ガンヒのボリュームを高めます'に出演して

クォン・サンウとびっくり電話連結になりながら当時一緒にいたルクィ声が放送に乗ったこと。


'痛み'ホン保社によればキム・ヒョンジョンは親しい友人がいますか?との

DJチェ・ガンヒの質問に

"普段うれしい時や大変な時やいつも黙黙とそばにいる親しい友人であり弟が

1人いる"と答えた。


チェ・ガンヒが即席で電話連結を要請するとすぐに"結婚した友人で

子供がいて電話を受けるかも知れない"と躊躇して電話連結を試みたし

クォン・サンウがちょうど電話を受けた。


チェ・ガンヒはクォン・サンウの声を聞いてびっくりしてしたし

互いに挨拶を交わして温かい雰囲気を演出した。

また、クォン・サンウは予告なしに電話したキム・ヒョンジョンとも

愉快な対話をしたし、電話線の外で聞こえるルクィ声に不思議に思って

チェ・ガンヒが連結をお願いするとすぐに快くこれに応じた。

23151829625_60800040.jpg

クォン・サンウは息子ルックィとともに入浴して出てくるところだと伝えたし、

電話機を渡されたルクィは"パパはそばにあります"として

可愛い声で答えてスタジオをドンと引っくり返した。

クォン・サンウはまた、妻の俳優ソン・テヨンに

"あなた(ヨボ)"と呼ぶなど日常的な姿を見せてチェ・ガンヒの羨望をかった。


聴取者などやはり掲示板を通じて"本当にクォン・サンウ氏でしょうか?

オブレザーカラシナ","ワ~~本当にクォン・サンウ氏だ! パパの役割正確にしますね!

ソン・テヨン氏うらやましい〓〓"等掲示板を熱い雰囲気にした。


一方最近足首靭帯手術で家で休息を取っているクォン・サンウは

現在のギブスしたまま松葉杖をついてこそ動くことができる状態であるのに

今週末映画'痛み'の舞台挨拶を通う計画だ。


クォン・サンウが唯一愛情を注いでいる'痛み'は痛みを感じることができない男と

小さい痛みさえ致命的な女に運命的に訪ねてきた強烈な愛を扱った映画で

現在の絶賛中に上映中だ。




ギプスをしたまま行くと言う舞台挨拶のスケジュールが出ましたね。


行きたいけど・・・・  ちょっと、無理ね。


いらっしゃれる方はどうぞ~~^^

pop_0923.jpg
ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next