FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
可愛いブレスレット
M.Tears のスタッフブログが更新されていました^^


スト-ンブレスがとっても可愛いので、買ってね^^ って。


スタッフブログ(7/14)


0040030000082_20110714195720.jpg
0040030000052_20110714195750.jpg
0040030000042_20110714195731.jpg
0040030000062_20110714195815.jpg


確かに可愛いです~~♪



お財布と相談^^



一方、ソウルのTEA'US、 早くニュースが知りたいです~~

今度のツアーには間に合わないかしら・・・・・



パリ パリ ジュセヨ~~♪




スポンサーサイト
Mr.Tears | コメント(0) |permalink
Mr.Tears から お知らせ
Mr.Tearsのスタッフさんからからお知らせが・・・・・

嬉しいですね♪


お店が無くなって、ぽっかり穴が開いたように寂しかったけれど・・・・


なんだか、ほっと和みました。




スタッフブログ(4/7)

2011/04/05 (18:49) From 223.132.72.246

ありがとうございました。

皆さん、アンニョンハセヨ!!!

Mr.Tearsの店舗が閉店してから数日が経ちました。

沢山のファンの皆様にご来店いただきましたこと、誠に感謝しております。

本日は、店舗に設置しておりました、東日本大震災の募金について

ご報告致します。

義援金につきましては105,200円が集まりました。

ご来店の際にご協力いただき、誠にありがとうございます。

この義援金につきましては、日本赤十字社を通して、被災地に寄付をさせて頂きます。

何卒、よろしくお願い致します。




105,200円でしたか・・・・

ううう・・・・・

気持ちですからね・・・・気持ち。



そして、なんと! 70%OFF っですって!!!

すごくお買い得。

ここでしか買えないですからね~♪


買い残したものがあったら、チャンスですね~~~♪


スタッフブログ(4/7)

2011/04/07 (09:34)


今日から「大物」START
皆様おはようございます。

今日は、朝からそわそわしています。なんと言っても今日から今日から・・・。

そうです。皆様、ご存知の「大物」が始まります。

韓国でも大人気だったドラマだけに今から期待が膨らんでおります。

今日は、早く仕事を終わってゆっくりTVの前にGO!!!

って。。。よく考えたら家はM-netつながらないんだった・・・。(←気づくの遅すぎなバカです)

ぜひ、M-netが繋がるお家の方は、ご覧になって感想等聞かせて下さいね。

あっ!!!あともう1つご報告です。

現在Mr.Tearsでは、70%OFF(一部商品を除く)を行なっています。

ぜひこの機会にお買い求め下さい。

ここだけの話・・・・。本当に本当にお買い得です。

スタッフ同士でもお買い物したいね。なんて話をしてました。

ぜひご利用下さい!!


お買い物は、 コチラ から・・・・



追記:

そして、日本公式ファンクラブにこんなお知らせが・・・・


「和樂」掲載情報


2011/04/07

いつもサンウさんへの暖かいご声援をありがとうございます。

この度、4月12日(火)発売予定の「和樂 5月号」に、サンウさんのインタビューが掲載されますので
是非ご覧下さい!

【雑誌名】和樂 5月号

【発売日】2011年4月12日(火)

【出版社】小学館

※地域によって発売日が異なる場合がございますので、あらかじめご了承下さい



和楽・・・・・

今度、ちょっと 見てみようと思います。


5月号の予告は、 ← こちら・・・・


特にクォン・サンウの文字が無いようなので、

扱いはあまり大きくないかも・・・・

なんだか、『家庭画報』的な雑誌のようです。


Mr.Tears | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ラスト3日
こんばんは~~


今日は3月28日。

あと、3日で3月も終わりです。


今日、東京で桜が開花しましたね~。


寒さが和らぐことを願います。


Mr.Tearsの閉店まで、あと、3日・・・・


スタッフブログさんが更新していました。


2011/03/28 (13:58) From 223.132.72.246

20110328.jpg

Mr.Tearsスタッフより☆


みなさんアニョハセヨ~
お久しぶりです。YONEです(^^)
Tearsも残り3日になってしまいました( i _ i )昨日一昨日は、最後の土日と言うことで、沢山のお客様が来店して下さいました!!せっかくお客様とも顔なじみになってきた所だったのに、やっぱり淋しいですね。。イベントの時には、地方から沢山の方がお店に足を運んでくださいました。いろいろお話が出来てとても楽しかったです(^▽^)
今回、東北関東大震災義援金募金にも沢山の方がご協力して下さいました。誠にありがとうございます!

まだ3日あるので、お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます!
YONE


こんにちは、長さわゆみこです。お元気でしたか?
お店が3月31日で閉店となり、とても悲しい毎日を過ごしてます(;_;)
皆さん、閉店までラスト3日です。。
心残りがないように、Mr.Tearsに来れる方は、買い忘れ、撮影忘れないように!!
震災募金、沢山の温かいご支援ありがとうございます。
ラスト3日、長さわ出勤します。来店出来る方、心よりお待ちしてます。
長さわ ゆみこ



ほんとうに~~


やっと、打ち解けてお話が出来るようになったところなのに・・・・


寂しいですね。


あと、3日と考えたら・・・・



また、行きたくなっちゃいます。


でも、スケジュールでいっぱい。  残念です。


Mr.Tears | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
あんにょん ショップ
おはようございます^^


毎日、地震と津波の爪痕や原発事故のことで 辛く重苦しい気分でいます。


それも、私の辛さなど被災された方の辛さを思うと比ではないと思うと

更に辛く悲しい気分で・・・・・


のんきにブログ更新はありなのか、迷うところです。

何を書いても、辛い方を癒すことなど出来そうもなく・・・・



せめて、私と同じように 計画停電や水質汚染や土壌汚染、

そして、空中の放射性物質への不安や子どもたちの健康不安を持つ、

直接の被災はないけれど、日々心を痛めている、そんな人と

思いを共有できる場になればと 更新することにします。




さて、昨日は、久しぶりに大勢のサンウチングと会いました。


待ち合わせ場所は、今月末で閉店のMr.TEars。


ショップ


東日本大震災の義援金箱にも、心ばかりの募金をして来ました。


⇒ 続きを読む
Mr.Tears | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
Mr.Tears 募金箱設置
一昨日、ショップのグログにこんなお知らせがありました。


東北関東大震災募金箱設置に関しまして。

東北関東大震災募金箱設置


東北関東大震災により被害に遭われた多くの皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

この度の震災により被害を受けた方々への支援を行う為、Mr.Tears店舗にて募金箱を設置し、義援金を募集しております。
Mr.Tears店舗の営業は3月31日(木)までになりますが、少しでも被災地のお力になれればと思い、募金箱を設置いたしました。
ご来店の際は、募金活動にご協力いただけるようお願い申し上げます。

期間:2011年3月31日(木)まで
目的:東北関東大震災被害に対する支援
募金先団体:日本赤十字社
※弊社では、日本赤十字社と連絡をとり義援金の拠出を申し出ております。


皆様よりお寄せいただいた義援金につきましては、受付期間終了後、日本赤十字社を通じて被災地に寄付いたします。
被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧を心よりお祈りいたします。



嬉しいですね♪

私も、是非 協力したいです。




そして、あの六本木のお店も来週の今日、閉店です。

ネットショッピングは今後もしばらく続くでしょうが、

実際に手に取ってみて、グッズを買うことが出来ないのは寂しいです。

何よりも、ファンがみんなで心おきなく集うことが出来る「居場所」が

無くなるのは、とても寂しいです。


今週末にお友達と行こうねと、約束していますが、

地震の事、停電の事、その他の色々な事で、

当日になってみるまでは、まだ、本当に行けるかどうか分かりません。


都内の飲食店の関係者の皆さんは「人の流れが変わった」と、

嘆いていらっしゃいます。

これまで、都心で勤務している方は、お仕事の後しばらく都内に滞在して

飲食したり、ショッピングしたりしてしばらくの間滞在していたものが、

退社するとそのまま急いで自宅にお帰りになるらしく、

夜の繁華街は寂しいものになっていると言います。

そう言う私も、都内にはもう、3月4日以来行っていません。


東北地方の復興のためにも首都圏が元気でいないと・・・・


週末には、勇気を持って お出かけしてみたいと思います。


これを書きながら、自分が相当ビク子になっていることに気付き

ちょっと自嘲気味です^^;


Mr.Tears | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。