FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
ビデオをキャプチャー
滞在最終日、肝心なところで買ったばかりのカメラが壊れ・・・・


しかたがないので、ビデオで写したものを、11日を中心にキャプチャーしてみました。

あくまでもビデオなので、画素数はそれほど良くありません。


まず、9日(金)の建大入口(コンデイック)の3人。

舞台挨拶9日

ハンチングとグレーのTシャツ^^


いつものサンウくんらしい姿でした。

MCをしてくれたお友達も素敵でした^^


舞台挨拶9日

ご機嫌のサンウくん。 


リョウォんさんも自然で可愛かったです。

二人は、モノトーンで統一されていましたね~~^^


ちょっと色はあったけど、暗くてよく分かりませんでした。


10日は、カメラでもとったので、前のエントリーを見て下さい^^




そして、11日(日)。

サンウくんがひときわカッコ良かったのに、カメラが壊れて


写せなかった日~~

なので、この日はビデオのキャプチャでお見せします。

舞台挨拶11日6

監督さんも、ジャケットで~~^^


この映画館は、「ロッテシンリム」か、ホンデイックの「ロッテホンデ」。


リョウォンさん^^

フラッシュを浴びてもなかなか雰囲気のある方です~^^

リョウォンさん

暗いと、コケティッシュ^^

リョウォンさん2


寄り添う二人は、とても幸せそう^^

監督

監督2



カップルにサイン入りOSTを渡すサンウくん。

私たちの横に来ました。

すごく優しそうな眼差しに・・・ くらくくら~~^^

舞台挨拶11日10



舞台挨拶11日14

舞台挨拶11日11

舞台挨拶11日4

舞台挨拶11日5


恋する神父の頃と変わらなく素敵でした~

いえ、もっと素敵になっていました♪


そんなサンウくんを、ただ眺めているだけで幸せでした。

もちろん、サイン入りのOSTは頂けなかったけど、


〝イルボンペンは、いつもサインをあげてるでしょ?

まだ、欲しいの?”って、言われそうなので、我慢して


欲しそうにしませんでした~~(笑)


お隣に、初めて韓国にサンウくんの映画を観に来たと言う、

良く知らない方が座っていらして、リョウォンさんから、

OSTをいただいていました。


157_20110913113150.jpg
サイン

あ、ちょっと羨ましいです~~(笑)。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



映画舞台挨拶 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
ただいま~~~!
今日、もどりました。


もう、韓国の映画館巡りと、サンウくんの「痛み」を、時間が許す限り

「がんがん 見る旅」から帰りました~~♪


「痛み」良かったです~~

思ったより悲しいだけではなく、ほのぼのとした暖かさを感じる映画でした。


多分、監督さんが暖かい方なんだと思います。

そして、サンウくんの純情が・・・・・


涙、涙でした~~。

リョウォンさんのドンヒョンもとっても、可愛くて可愛くて・・・・

お友達と、これまで共演した人の中で一番好きかも~♪と、

意見が合いました^^


あとで、映画のことはゆっくり・・・・

ネタバレにならない程度に・・・・



秋夕の映画大戦では「家門の受難」にちょっと遅れをとってしまった形になっていますが

映画としては素晴らしいので、満足しています。



そして、皆さんが一番待っているのは、サンウくん、どうだった~~?って、ことですよね^^


きっとすでに色々な方がブログでアップしていらっしゃいますよね^^


なので、独断と偏見でちょっぴりご紹介^^



9月9日は こんな グレーの長めのTシャツにハンチングでした。


会場が暗いので、カメラは良い画像が撮れません。


肝心のサンウくんだけがぶれている この写真^^


舞台挨拶9日

サイン入りCDをカップルの方に・・・・と、サンウくんが

「そこの男性」と指差しているところ~~

今回は、毎回サイン入りDVDが配られました。

すごく、ご機嫌で・・・・


なんというか、落ち着いていて、俳優の風格を感じました。


堂々とした、気品がありますね~



次の日10日のみなさんは・・・・

舞台挨拶10日3

プサン訛りの監督さんは、きちんと帽子をとってご挨拶されます^^


リョウォンさんのお洋服が可愛いと評判でした。

舞台挨拶10日5


なんとなく、お似合いの二人です^^

舞台挨拶10日2

舞台挨拶10日

ぼけてよくわかりませんが、実はとても素敵なサンウくんでした。

舞台挨拶10日4


そして、昨日ですが、カメラが突然壊れて、1枚もないんです~~(><)


黒のビニ帽に白のシャツがすごく素敵でした^^




素敵でした


また、すこしずつ、お話します^^


映画舞台挨拶 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
6月18日・・・・ 2日目
前の夜、のんびりお風呂に入って、自分でオイルマッサージもして

ゆっくり眠ったので、爽快な目覚めでした^^


朝食は、ホテルでお粥とトーストと、オレンジジュース。

昨日、ノートに名前を書いた時点で、明朝10時2号店集合との事だったので、


ホテルを9時40分頃出て、まずは、2号店へ。

ビズから2号店はちょっと距離がある上に、晴れていて日差しもあって

汗をびっしょりかきながら、駆けつけました。

名簿は、すでに70名に。



18日朝10時のナチュラルティオスです。

ナチュラルティオス4
(クリックすると大きくなります)

ナチュラルティオス2
(クリックすると大きくなります)

2階の写真がサンウくんだけになりました。

下の写真でわかるように、前の道路が工事中。

それも夜中に工事。 

これには、苦しめられました。


次の集合は12時、16時、20時、22時と決まりました。

なので、ちょっと12時まではショッピングタイムということにしました。

立て看サンウくん^^

タテカンサンウ


サイン会の告知。

サイン会のお知らせ


お会計デスク

キャッシャー

キャッシャー2

上にも下にもサンウくんがいっぱい。

去年、カレンダーもあったんですね~~^^

知りませんでした~

今は、作っていないみたいです。

カレンダー


それから、メイキャップ用品。 30%オフ のポップ。

メイキャップ用品30%オフ


マスク、10個買うと5つ付いてくるって・・・・

ワゴン

こちらも、1個ずつついてくると。


すぐにでも買いたかったけれど、明日のサイン会で

サインをもらうには1万円以上買わないと貰えないとのうわさが(><)

別の人は10万ウォンといい、また別の人は13万ウォンと言い・・・

なので、明日買うことにしました。

あ、ただ、Sさんから依頼されていたクリームだけは売り切れるといけないので

この日に買いました。



化粧品店内2


蝋人形ケースに貼ってあった、サンウくんとスタッフの方の写真。

写真

飾棚にもサンウくんがいっぱい。

飾棚

飾棚2

そして、夏服のサンウくん。

蝋人形

お買い物をして荷物が重くなったので、ホテルまで置き行き、

さあ、2号店に戻ろうと、ホテルの玄関まで来たら、ちょうどお友達の

Cちゃん、Pちゃん、Sさん、Kさん、が到着したところでした。


もう、名簿、90番超えているので、Pちゃんをせかして、そのまま2号店へ

二人で向かいました。

そして、98番目くらいのところに、お名前を書くことが出来ました♪

ギリギリセーフです。


中には、16日から来ているのに、この名簿の存在を知らなくて、

名簿にお名前を書いてない方もいらっしゃいました。



ホッとしたところで、お昼御飯の時間。

1時過ぎの明洞。暑いので冷麵が食べたいねと・・・

最近できたらしい、冷麵専門店へ。

冷麵のお店
(クリックするとちょっと大きくなります)

メニュー。 ただいま値下げ中。

メニュー
(クリックすると少し大きくなります)


私は、大根の若菜の冷麵。

大根冷麵


お友達は、普通の水冷麵。
水冷麵


そして、2皿頼んで みんなで食べた マンドゥ。

マンドゥ

美味しかったです~~♪

そして、安かったです~~^^


その後、しばらく、明洞の街でショッピング。


すると、何やら長蛇の列。

並んでいる人に聞いてみると、無料の抽選会の列だそうです。

私たちも並んでみました。

行列

これが何の行列か、並んでから段々分ってきました(笑)

応援メッセージ

サッカーの韓国選手の応援イベントなんですね。

『てーはみんぐ』って、書いてあります。

te.jpg

うまくいけば、こんなTシャツがもらえるらしいです。


『Tstadium』というところらしいです。 7月2日までやっているんですね。

T.jpg


自分だけの応援Tシャツも作ることが出来るらしいです。

テーハミング


それから、こんな応援メッセージを書くのにも参加できるんですね。

応援メッセージ2
(クリックすると大きくなります)

「大韓戦士 ファイティン」ですって!

中国の方の応援メッセージもありますね。

クリックすると、ちょっと大きくなりますから、読んでみてね^^


この中の階段を上ると、応援Tシャツが作れるのかな?

応援Tシャツ


抽選箱は、こんな感じ。

中の数字が分からないように、袋で目隠しされています。

だって、NO11のロッカーには、Tシャツが入っているって分かってるんですもの~^^


袋の中から小さなボールに書いてある数字のローカーを自分で開けて

中の商品を自分で選びます。

抽選

内部2

内部4

残念ながら、私たち全員、残念賞ののこのバッジ。

バッジ
バッジ2

ピカピカ光るんです♪



それから、4時になったので2号店へ点呼とりに。


そして、ロッテシネマに字幕の「砲火の中に」を見に行きました。

ロッテシネマ3

ロッテシネマ6
(この写真は終って出てきたときのもの。7時だったのでとても賑わっていました)


「4:49 ポアソグロ 日本語字幕」の文字が。

3館って書いてありますね。

092.jpg

エスカレーターを上って上階に行きました。

エスカレーター


エレベーターを降りたところに・・・・

さすが、ロッテさん、特大ポスターも目立つところに貼って下さっています。

ポアソグロポスター

ポスター


3館を目指します。

ロッテシネマ4


3館に座席表と写真がありました。

座席表


予告で、ミョンミンさんが出てきたので・・・・

思わず、パチリ。

ミョンミンさん2


そして、いよいよ初めての「ポアソグロ」。


字幕は、こんな感じです。

最初に、「これは実話を元に再編成した映画である」って、書かれています。

実話

それから、歴史的背景を簡単に説明。

スクリーン

これが、問題の日本海・東海のシーンですね。


映画はね~~ とてもよかったです。

無心に見ました。


ただ、感覚で観ました。

期待通りの映画でした。




以後、ちょっと、ネタバレです。


ク・カプチョ、とても不運な生い立ちだけれど、学徒兵になれて

憧れの学生になれて、今は幸せだって・・・

なんだか、親しみのもてるキャラにどんどん変わるところが憎い演出。


スンウォン兄の、パク・ムランは、以前の記事に、ライオンのような人間という形容がありましたが、ぴったりその通りでした。


俳優がみな素敵でした。

今、人気急上昇中のキム・ヘソンくん、ヨン・マンウィ(この読みかたで合っていますか?)で出ていたんですね~~

キム・ヘソン
キム・ヘソン2

なので、これは男子ばかりではなく、美男が見たい女性ファンにもうける戦争映画だと・・・

昨日読んだ記事に書いてありました(笑)


さて、映画を観たあと、2号店に戻り・・・・

それから、夕食にしたんですが、それはまた明日書きます。


続きは、「砲火の中に」のブログからのお知らせです。

今週末の舞台挨拶の情報です。

翻訳機のままですが、どうぞ。



⇒ 続きを読む
映画舞台挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
6月17日・・・1日目
17日、飛行機は成田発12:55の大韓航空。

なので、わが家の最寄り駅を8時25分に出れば、成田に11時に着きます。


荷物が大きかったので、わが家から駅まで800メートルの道のりはちょっときつい。

それで、タクシーで行こうと 日頃お願いしているところ2,3社に依頼の電話しました。


しかし、全てお話し中。

呼び出し音が鳴ってもいくら待っても出ません。

タクシー会社への電話を試みること約15分。

結局、1社もつながらず・・・・

8時25分の電車に乗らないと、予定時刻までに空港に着かないのに~~~

そして、思いついたのがご近所のお友達の顔。

Aさんにお電話。

・・・・・「これから韓国に行くんだけど、タクシーが呼べないので、

      悪いけど、駅まで送って下さる?

      電車に遅れそうなの~~~(泣)」と・・・・

Aさん、気持ちよく引き受けて下さいました

やっぱ、持つべき物は友だわ~~^^

有難いです。


その後、通勤電車に揺られて 成田を目指します。

隣の始発駅まで送ってもらえたので、通勤時間帯にもかかわらず、

ずっと座って目的地まで行けました。


成田エキスプレスや、空港リムジンを利用するより、往復で3,000円も安いので

私は、時間は少し余計にかかるけど、いつもこの方法で成田に行きます。


今回、空港に着いて真っ先に行ったところがドコモショップ。

そこで、携帯の韓国番号を取得。

『海外プラスナンバー(韓国)』というサービスです。

月300円で、使っている携帯のままで、韓国番号が取れます。

今、キャンペーン中とかで 1000円の契約手数料は無料。

韓国から韓国に電話をするのは通常なら50円/分が20円/分に。

韓国から日本に電話をするのは、125円/分が60円/分に。

自分の電話の設定で簡単にできます。

Mさんに教えて頂きました。ありがとうございます^^

ショップで、こんな韓国バージョンの「ドコモだけ」くんをもらいました。

朝鮮ニンジンついてます(笑)

005_20100623114532.jpg


無事、電話の手続きが終わりYちゃんと合流。

すでに12時近かったので、お昼は、機内食でいいねと、

すぐに搭乗手続きをとり、中に入りました。


機内に入るための列に、おなじみのサンウペンYさんご一行様を発見♪

よくご一緒になりますね~~^^

機内食~~♪

004_20100623114211.jpg



飛行時間約2時間25分。

無事 3時半、仁川に到着。


空港からは、空港リムジン。

またもや、Yさんご一行と同じバスに~~~^^

ソウルでも、毎日お会いしました~♪


ホテルはおなじみ明洞ビズ。

ここは、パソコンが使えて便利です。

驚いたことに、今回全ての部屋に1台ずつパソコンが設置されていました。

舞台挨拶の情報を知るにはパソコンは必須アイテムなので、

有難いホテルです。

ホテルで荷物をといていると、お友達からメール。

もう、ナチュラルティオスで舞台挨拶の名簿が出来ているとのこと。


なので、すぐ化粧品のお店に行ってみました。

お店に着いて、まず名簿に名前を書きました。

45番・・・・だったかな?


先にソウルに着いているのにお名前のない友達に状況をメール。

100名なのに、17日の夕方にはもう50名近く。

後から来るお友達が心配です。

まず、お茶を飲みました。大好きなルイボスティー。

一枚目width="448" height="336" />

店内も、少し模様替えしていました。

ナチュラルティオス

「砲火の中に」のポスターが見えます。

店内

店内2

17日夕方6時半頃の店内です。


そして、舞台挨拶のチケット取りの相談。


先に来ているお友達が、映画館巡りをして、私たちのも一緒に買ってくれていると知って感激。


遠くて、取り行きにくい水原の分や、後から来るお友達のチケットをどうやって取るかと考え・・・・

ロッテホテルのJCBカウンターでチケット取りの代行をしてくれる

かもしれないと行ってみました。


チケット取りのことで頭がいっぱいでも、こんなサンウくんの写真を見ると

思わず、にんまりでした~~~^^ 可愛い~~♪


特大壁紙^^

店内3


お店を出て、急ぎ足でロッテデパートのフロントに行き、

JCBカードコーナーはどちらかと聞いてみました。


ところが、6時までとかで・・・・ただいまの時刻6時50分。

残念


でも、ソウルで困ったら、そしてJCBカードをお持ちなら、

ここはとても便利だと思います。

JCBプラザ

チケットの予約代行などもしてくれるので便利です。



あえなくチケットとりは空振りでしたが、

気を取り直して、そのままロッテ免税店へ。


お友達や親せきから頼まれていたお土産を買い、

帰り道、字幕付きのチケットを、ロッテシネマまで買いに行くことにしました。


ロッテデパートの中にあるロッテシネマ明洞。

ロッテシネマ2

ロッテデパートの7階からも連絡口がありますが、外からも地下からも入れます。


大ポスター

外からのエスカレーターの脇の壁紙は「砲火の中に」。

いたるところに、サンウくんが見られて幸せです。


シネマのカウンター。

ロッテシネマ

カウンターの下の看板は・・・・

サッカー

サッカーが8強に入ったら、BMWや、3DTVやアイポッドを差し上げますって・・・

サッカーの応援をしています~~って。


今、一番の興味のある事柄と映画の宣伝をドッキングさせてのイベント。

なかなか・・・・・(笑)


イベントの案内板もありました。

イベント2

拡大すると・・・・

イベント

やっぱり、「クソ・サソウ」・・・・(笑)

それに、映画の画の字もないし・・・

それに、主演がクォン・サンウって・・・・(苦笑)


でも、日本人観光客には嬉しいサービスです。

韓国で日本語字幕の映画を見られるって。



お店に戻って、「水原」や「往十里」(ワンシムリ)まで

チケットを買いに行こうかと相談しましたが、すでに8時半を回り・・・・

チケットが手に入るかもわからないのに時間をかけて行くのも疑問・・・

と、いうことで合流したAちゃんたちと、お腹が空いたので焼肉屋さんに行くことにしました。

ファロヨン

クーポンもあるのに・・・・

二本からプリントアウトしていくの忘れました~~(><)

サムギョプサルを食べることにしました。

サムギョプサル

サムギョプサル3

サムギョプサル4

お肉や野菜を大根を薄い小口切りにした「大根の酢漬けスライス」に巻いて、

コチュジャンを付けていただきます。

サムギョプサル5

さっぱりして、美味しいです。


それから、海鮮チヂミや、ケランチム、スンドゥブチゲ、ビビンパ、ケランチム・・・

スンドゥブチゲ

チヂミ


色々、取ってみんなでシェアしました。

色々食べられて・・・・ 確か4人で58,800くらい。

お味、サービス、設備、価格・・・飛びぬけて良い訳ではないけれど

そんなにがっかりしない 地元の人が多いお店です。

今度は、しっかりクーポンを持って行こうと思います。

みんなで食べた美味しい夕食も終わり、10時も過ぎたので、

お店を見ながら、ホテルに帰りました。









映画舞台挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |