FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
ニュース色々
女性タレントに人気がありそうな俳優 1位だそうです^^


女芸能人たちに一番人気あるような男芸能人は 1位グァン・サンウ ^^
世界的なスター俳優グァン・サンウ 33908.01.31 12:31

daum ミズネット
女芸能人たちに一番人気あるような男芸能人は?
2008.1.21~2008.1.28)

グァン・サンウ (3732 |78.9%)

ソ・ジソブ (224 |4.7%)

カン・ジファン(189 |4.0%)

チョ・インション (172 |3.6%)

チャン・ドンゴン (122 |2.6%)






そして、悲しいお知らせ・・・・・

ヨンギがサムチュン(おじさん)と慕うファン・インス役のキム・チャンワンさんの弟さんが、29日
カナダで大雪のためフォークリフトを運転中亡くなられたそうです。

コチラ

コチラ


【訃報】キム・チャンイクさん50歳=「サンウルリム」メンバー

サンウルリム | キム・チャンワン | キム・チャンイク

 俳優キム・チャンワンの弟でグループ「サンウルリム」のメンバーとして活躍したキム・チャンイク(写真右)が29日(韓国時間)、カナダで交通事故により死去した。享年50歳。

 キム・チャンワンの関係者は30日、スターニュースとの電話インタビューで「キム・チャンワンさんが今日午前10時ごろ、弟キム・チャンイクさんの訃報を伝えてきた」と話した。

 キム・チャンワンは30日午後6時、カナダに出国した。

 キム・チャンワン、キム・チャンフン、キム・チャンイクの三人兄弟で構成されていたサンウルリムは、77年「もう?」「あれはたぶん夏の終わり」などの曲が収録されたアルバムでデビューし、人気を集めた。


心より、ご冥福をお祈りいたします。






16話、17話・・・・・・

何度見ても飽きませんね^^


そうそう、シーソーベンチをかたどったネックレスをインジョンにかけるときのエリフ・・・・

私が作ったシーソーに君をまた座らそうと思ったが...
これからは私も君が座っていることのように思いながら
君を愛して愛しながら暮すつもりなの.


なのだそうです。

お互いに、永遠に愛することを誓いながら別れの準備をする・・・・・・

そんな事が出来るのでしょうか。






スポンサーサイト
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
16話と17話 時限付きの 恋人 【ネタバレあり】
16話で・・・・・
ミソちゃんの心配は ヨンギの心に迫りました。




叔父ちゃんも知ってるでしょう?
さっきもママが電話で話しているところ聞いたんだけど
ナ・インジョンてどういう人なの?
叔父ちゃんが調べてくれる?

080129waruiai16-139加工



うちのママがその人のため毎日お酒飲んで泣いて怒って
そうするんじゃないの.
それで、私が会って私のママにそうしないでと言おうと思うの
..パパも遠く遠く行ってないのにママまでお酒を飲んで泣けば私が大変なの"


子どもなりに苦しんでいるんですね。

ヨンギは一人呟きます。
「これが インジョン  現実だね」

16話13加工


1516話加工


私的には、幼い子どもに、こんな辛い思いさせてはいけないです(泣)





そして、17話・・・・・・

つかのまの楽しいとき・・・・

両方の頬にポッポをしてとせがむヨンギが可愛くて・・・



横顔をじっと覗き込む表情も可愛くて・・・・
きっと、インジョンの面影をきっちり胸に刻むためなのね・・・・
と、思うと悲しくて・・・




ふたりで、じゃれあう姿が微笑ましくて・・・けれど、やっぱり悲しくて




幸せの中にも、悲しみが漂って・・・・・
なぜか、笑顔さえも辛くなって・・・


インジョンが作ってくれた好物のカレーライス。
「美味しい!」って食べる姿がいじらしくて。
見守るヨンギも悲しくて・・・・

ふたりで、何をしようかと考えます
どんな思い出作りしようかと考えます(泣)

そんな場面も悲しくて

でも、一緒にいられるだけで幸せなのに・・・・
どんなに楽しくても、毎晩律儀にバスに乗って帰るインジョン。


微笑みながら見送るヨンギ・・・・
"오늘도 헤어졌네 (今日も別れたんだ~)"と呟きます。
17話バス停

(CSWSからお借りしてきました)


あぁ~~~
だめだわ・・・・

悲しくて・・・・ 
今夜は、この辺で(涙)




気を取り直して、続きです

チェロを買いに行こうとヨンギが提案します。
自分がそばにいなくなった後、チェロが支えてくれる・・・
そんな、ヨンギの思いを考えると・・・・




ヨンギ強くなりましたね。
私はダメだわ~~~(泣)


ヨンギがインジョンの体を気遣ったんでしょう、病院で検査もしてみました。
病院を出たところで嬉しそうな二人・・・・
検査結果はどうだったんですか?



別れる前に、ヨンギはインジョンの全ての傷を癒したいんだと思いました。





この、時限付きの 「二人の時間」。
考えてみると、特別なことではないと私は思います。


現実の世界でも、どんなに愛し合っている恋人や夫婦にも必ず別れの時が来ます。
生きながら別れる人々。死によって別れる人々。

死期が予想できる場合もあります。
突然の別れもあります。
私には、別れの時がわかる事が幸せかどうかは、今は、わかりません。




でも、人々に別れは確実にやってきます。
そうおもえば、このドラマを見ながら、今、自分のそばにいる大切な人と
良い想い出をたくさん残したいと・・・・
そんなことを、教えられた気がします。



ここから下は ネタバレ 注意! ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
【プチ・ネタバレ】モッテンサラン どんな終わり方だったらいいかな~~?
さっき、お友だちと、メールで「モッテンサラン」、どんなふうに終わらせたいかで
盛り上がりました。

ヨンギとインジョン、結ばれるの?
どちらかが、死んじゃうの?・・・みたいな・・・・


で、あまりに面白かったので、みなさんの「こんな風に終わったらいいな^^」を、たくさん聞かせてもらいたくなりました♪



私の「だったらいいな」はね・・・・・

スファンはインジョンに手を握られながら、
安心して静かに、苦しまず旅立つんです。
「辛い愛だったけど、あなたに出会えて良かった」ってスファンに言ってあげて・・・
もちろん、ヨンギが「スファンのところに行ってらっしゃい」って言うんです。

そして、インジョンは再びチェロ奏者になって輝き、
ヨンギは会社を部下に譲って、(筆頭株主ではあるけど)ポップアートの仕事に戻るの。

ミソちゃんは、アッパが亡くなる前に、アッパがミソちゃんをどんなに大切に思っていたかわかるようなイベントで、「お空に行っても、いつも見守っていてくれるね」って笑って言えるの。


そして、数年後、ヨンギとインジョンは再び出会い、まだ愛し合っていることを確認するの。



どうですか?  みなさんも、大胆予想してみませんか?


だれの予想が一番近いか!
もう一つの楽しみも悪くないかと・・・


あ、もちろん作家さんの腕前にはもっと期待しています♪
とっても楽しみです^^

またまた、たくさん泣くのかな?
でも、良かった~~~~って、心が穏やかになるような納得の行く終わり方してほしいです。


次は、4日です。




それから、前々回のスレッドで、もう、ドラマのことかかないと言いましたが、
それは、やっぱりあまりにもつまらないので~~~
(生殺しじゃ~~~^^)
ちょっぴり書きます^^  ネタバレを極力避けて^^

それで、もし、あらすじの事に触れるときは、「ネタバレ」とタイトルにつけることにします。


意志薄弱ですみません。


クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
今日は海外?
日本公式HPで読んだのですが、29日、30日は
サンウ君、海外でFACESHOPの撮影だそうですね♪


何処でしているんでしょう~~~~

暖かい地方よね^^


遠くないところよね~~~
沖縄じゃない?
バリかな?


そういえば、最近、FACESHOPさんのHP、サンちゃんが何処にもいないのよ(泣)

うわさでは、海外だけではなく、本国でもCM契約が終了するんじゃないかとの噂も。
なので、このFACESHOPのCF撮りのお仕事があると聞いて、とても嬉しかったです^^



サンちゃん、『宿命』が、ターニングポイントと自ら語ったといいます。


これからは、タレントではなく演技者として俳優として生きて行きたいのではないでしょうか。

今年は、映画にドラマに大忙しで、ファンも幸せです。
次の作品選びは、あまり考えすぎないでこれまでしたことのなかった分野にも挑戦して欲しいな~~~
と、思います。

懐かしい、2003年の壁紙、お借りしてきました♪

変わらないですねえ~~~

2003年壁紙
                 ⇒ 続きを読む
今日のサンウ氏 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
ヨンギ大好きではありますが・・・
みなさま

おはようございます

17話、ご覧になった方、未だな方・・・・・・

朝が来ました♪


昨日は、連夜の夜更かしで、体力が持たず、11時過ぎに寝てしましました。

17話のこと思い出してみると・・・・
ヨンギとインジョンの一見穏やかで幸せな時間が流れているようでありながら
二人の思いはずれていくのを感じました。

スファンとチュランについても色々な変化があり
シニャンについては新たな側面をみることになりました。





でも・・・・・


前から思っていたのですが、ドラマもあと3話を残すだけです。
ここで、すっかり、ドラマの最後までネタバレしてよいのだろうかと考え始めました。

韓国サイトに行くと毎日のようにドラマについて新たな発見があり
予告編があり多くの画像が上がっています。


しかし、私たちの日本では『モッテンサラン』は、普通見られない環境にあります。


日本で放映されるとき、そのドラマのストーリーが何もかもわかってしまっていたら
ドラマを見る喜びや感激が半減します。


多分、日本の多くのサンウファンのみなさんは、ドラマの事を知りたくもあり知りたくもなし・・・・
状態でいらしたのではないかと思います。


そこで、私、17話から先は、ドラマのコメントと画像を載せないことにします。


ドラマに関して、ネタバレにならない程度の最小限に留めようと思います。


ドラマの行方は、日本で放送されてから・・・・・
ドラマ情報を楽しみにしていらした方・・・  ごめんなさい。 ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
タシボギ出ました
早いですね~~~♪

もう、16話のタシボギ出ています^^

そしてまた、今、見ています。


オープニングの夢から覚めたヨンギがベッドから
身を起こすシーンが悲しい(涙)


インジョンがサンウの家を訪ねてきた時に言ったインジョンの第一声、
夢の中では、「ナ~ マニキタリョッチ」( 私、たくさん待ったの)って、言って微笑みました。(多分)




でも、現実には「ノゥ ボコシッポ ワッソ~」(あなたに逢いたくて 来ちゃった~)
(当惑顔のヨンギ)
そして「ナン、ゴコシッポ ッソ?」(あなたは、逢いたくなかったの?)って、聞きました。



うわ~~~ん(泣)


これは、ヨンギ、「うん」ってすぐには受け入れられないでしょう~~~



一度は拒絶するものの・・・
インジョンがおなかが痛くなって、玄関前で気絶(><)

これは、放っておけないでしょ~~~



ベッドにインジョンを寝かせ、ヨンギはあの、『誓い』をした教会へ


この、シーンも、悲しすぎました・・・・・・

yg216話教会2加工


「憎みながら愛したし、愛しながら憎みました
恨みながら愛して、愛しながら恨みました」 
*調べました♪  これって、予想できましたよね(苦笑)

「愛した彼女をこれ以上欲しがらないようにさせて下さい
元通りにならなくても・・・・」

「そして、約束させて下さい
私たちの愛する時間は、怒ったり泣いたりしないことを約束させて下さい」

ヨンギが言っている事は、正確にはわからないんですけど、多分こんなことを言っているのだと思います。
神の前で、自分の心を整理したのね・・・・再び、神に誓うのね



帰って、インジョンをベッドサイドで見守るヨンギ・・・・
優しくて、悲しくて・・・

静かに、別れれも悲しみも受け入れるの・・・





もう、ここで撃沈。

私も、心の整理が出来るかしら・・・・・

また、タシボギ、行ってきま~~す。



そうそう、多分、私の訳、間違っているところがあると思います。
台本が上がるまで待っていてくださいね^^ ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
16話
今日も、紙芝居になる事はなく・・・スラスラと見られました。

しか~し、スラスラとお話しが理解できたわけじゃなく、
感想を書くのも気が引けて・・・・



今日の16話は、すれ違う愛
相思相愛はインジョンとヨンギだけなのに・・・皮肉

15話の最後のシーンは、やっぱりヨンギの夢でした(笑)

でも、ヨンギはインジョンンの別れの練習を受け入れようとしたんですね
ヨンギの誕生日までは、二人で愛し合おうって・・・・
時限つきですか?

悲しすぎるんですけど~~~

yg316話冒頭加工




二人の間に、優しくて穏やかな時間が流れます




◎寂しくて悲しいミソちゃんを慰めるヨンギサムチュン、優しかったです


◎お酒に溺れすっかり正気ではいられなくなったチュランが痛々しかったです


◎別れの練習と言いながら
別れを静かに受け入れようとする、二人が悲しくて美しかったです




だけど・・・・
ウリサンちゃん、お疲れか、お風邪か知りませんが、お顔むくみすぎ(><)
きっと、体調悪いんですね(><)

毎日2時間しか眠れないんでしょう?
2月5日の放送、無いから、ちょっとお休みできるんでしょうか~~~
現場のみなさんはさぞかしお疲れの事と思います

どうぞ、お体に気をつけてください


ここから、次回のネタバレです。 ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
15話にはまって・・・
15話で、何度見ても 本当にいいなぁ~~~
と思うシーンがあります

コチラ

シニャンにインジョンの何処がすきかと聞かれて
インジョンは・・・・・
と、語るところ。

そして、インジョンを訪ねてアパートの前でたたずむところ。



何度見ても、胸が詰まって・・・・
二人の悲しみがたまらなくて、今朝も朝から泣いて・・・目がはれました(笑)


今日は、忙しい1日なんですが、仕事の前に、やっぱりヨンギに会わなければ1日が始まりません^^




ところで、我が家のPCから、一夜にして、サンウ君関係のブックマークの1/3が消失しました!!!

自分のブログはもちろんの事、毎日お邪魔している大好きなブログ・・・・
みんな消えました(><)

今、復旧作業しているところです。

まず、大好きなSさんのところに行って、リンクから一つ一つ登録しなおしています。



メールの送受信が上手くいかなくて、強制切断したのがいけないのかしら・・・
どちらにしろ、ブックマークのありがたさが身にしみた朝です。


さあ、8時!

ヨロブン!  今日も1日頑張りましょう♪







クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
ネチズン 投票1位「宿命」
ネットアンケートで宿命が期待度1位の嬉しい事実。

コチラからお借りしました


よく読むと、一人が複数回投票できるシステムだったようです。

スンホンさんとサンウさんのファン頑張りました^^  というところでしょうか~~~



ソン・スンホン,グァン・サンウ ‘宿命’で 2008年を責任負う!
2008年度男スターが主導する一番期待される映画!

チァヤングファン記者 / 2008-01-27 10:23:03

CNBニュース


2008年上半期期待作で話題を集めている映画 <宿命>が去る 1月3日から 24までネイバー映画ポールマニアで進行したアンケート結果で 1位を記録して <宿命>に対するネチズンの熱い関心を確認することができた.

2008年はソン・スンホン,グァン・サンウの <宿命>が責任を負う!<ノムノムノム>,<目に目は目,歯に歯は> などを追い抜いて堂堂と一番期待される映画 1位登極!映画 <宿命>がネイバー POLLで進行された “2008年男スターたちが主導する韓国映画の中で一番期待される映画は?’ であるという主題のアンケートで総 1188人の応募自重 42%(501人)の支持を得て堂堂と 1位に上がった.<宿命>は荒い男の姿に帰って来たソン・スンホンとデビュー以後初めて悪役に挑戦したグァン・サンウの延期変身と熱い熱情がキャラクターに対する期待感と一団となって 1位に上がったように見える.

ネチズンたちは ‘ソン・スンホンの大変身とグァン・サンウの悪役期待されます(ertyu2512)’,‘キャスティングだけでもときめく映画 (jamsarang1)’,‘我が国の映画を担って出る若くてがっちりしている俳優グァン・サンウ,ソン・スンホンと一緒に宿命必ず良い成績おさめてほしい’,‘ <宿命> 封切りの日だけ待っています (ponet3268) ‘ など映画に対する高い期待感と関心を現わした.

2位にはソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンの超豪華キャスティングで人目を引いている <ノムノムノム> 38%(457人),3位は犯人と刑事に会ったハン・ソッキュ,チャ・スンウォン主演の<目に目は目,歯に歯は> 14%(176人),4位はゾングゼヤング,許浚号の<神機箭> 04%(54人)が上がった.

今度アンケートを通じてもう一度ネチズンたちの高い期待感と関心を確認した <宿命>.“昨日の友達がこれからは敵になってお互いの心臓を狙うようになった君の男の友情と裏切り”を描いている <宿命>は 2008年上半期最高の期待作で指折り数えられている.


いいじゃないですか~~~

たくさんの映画館でかけてもらえますように~~~

そうそすると、観客動員数が上がりますから~~~


嬉しいお知らせでした♪
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
関東オフ会  行ってきました
昨日、1月26日は、関東オフ会の新年会でした。


0126関東オフ会 003加工



一応、私も関東に住んでおりますので・・・^^


午後1時から時の3時間
会場は、新宿のとあるクラブ(多分)。
こういうところがはじめての、うぶな主婦の私。 
夜の世界の雰囲気にびっくり。

0126関東オフ会 021加工



なんでも、180名約160名の方の参加とか。
にぎやかでした。

着席で180名入る会場はなかなか無く、スッタフのみなさんは会場探しにご苦労なさったとのこと。


舞台には、ずっとサンウ君の映像が流れ、壁には所々にポスターが貼られ・・・・

0126関東オフ会 015加工



0126関東オフ会 004加工


お~~~っ
シャンデリアが夜の雰囲気だ~~~^^




まずは、『モッテンサラン』と『宿命』の大当たりを期して乾杯。

ビュフェ形式の軽食。
ピラフとスパゲティと、白菜などのお野菜のトマトソース煮。
それから、ポテトフライとケーキ・・・・
ドリンクコーナーはドリンクバー飲み放題。

0126関東オフ会 007加工



まず、○×方式のサンウ氏クイズ(笑)。

会場で、ある程度人数を絞ってから、残った人が舞台にのぼり、
真ん中に引かれた線から右が○、左が×・・・・

「サンウさんは辰年である」
「神話とチャングムの誓いの脚本家は同じである」
「お母さんの名前はホン・チョソンさんである」
「初キスは19歳公園である」・・・・・などなど・・・
全部で20問くらいだったような~~~


途中で、私は脱落(笑)

残った40名の方に記念品がいただけたそうです。
私の机のみなさん5名は、誰もいただけませんでした(><)

ちなみに答えは、上から○○××です


そして、カラオケタイム。

この方が、あまりにもお上手に「ボコシプタ」をお唄いになりました。

0126関東オフ会 010加工

画面の右端に「シプタ」という文字が見えますか?

みんなで、大合唱しました^^

そのあと、私のテーブルのKさんが、キム・ジャンフンの「ナワガッタミョン」を熱唱。
0126関東オフ会 024加工

これまた、とても、お上手でした^^

そして、またクイズ。
今度は、司会者が各テーブルが回って一人ひとりにクイズを出します。

サンウさんの出演した作品名を聞かれたら役名を。
役名で聞かれたら、作品名を即答・・・・・・
あたったら、大判シールをいただける・・・・^^

私は、楽チンで・・・  「ソンミンは?」でした(笑)
いただいたシールは、スンホンさんと肩を組んで笑っている例のアレです^^


色々な余興が進行する中、私たちのテーブルでは、名刺交換&メールアドレス交換。
はじめてお会いしたみなさんなのに、サンウ君を中に置いて、あっという間に親しくなれて・・・・
これぞ、オフ会・・・という感じでした^^

そうこうしているうちに、2時間はあっという間に経ち、3本締めでお開きに。
13名のスタッフのみなさまお疲れ様でした。


感想ですか?

大人数のなか、よくまとめていらっしゃいました。
プロはだしのイベント・・・・・・?

お土産に頂いた、「モッテンサラン」日本版ポスターが、すごく嬉しかったです(笑)。

日本公式ファンクラブが盛り上がって、サンウ君を大勢のファンで応援できますように。
今年は、二つの作品が大ヒットし、飛躍の年でありますように・・・・


そんな思いを強くしたオフ会でした。


スタッフのみなさん、ありがとうございました。
そして、楽しく2時間を御一緒に過ごした同じテーブルのみなさん、ありがとうございました。
また、お会いしましょう






ファン活動 | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
『宿命』公開日  決定
おはようございます♪

映画『宿命』の韓国での公開日が、いよいよ決まったようです。

cjent.movieのHPに出ています。
コチラ


3月20日(木) 春分の日です♪


そのころ、上映されるかと思っていた、ソン・ガンホ氏、イ・ビョンホン氏とチョン・ウソン氏が共演する、例の注目作品が4月中の上演予定なので、これとかち合わないよう願っていましたが、どうやら大丈夫そうです。



楽しみで~~~す♪



ヨンギと2月の12日で会えなくなるでしょ~~?

そのあと、1ヶ月ちょっとで『宿命』ですね♪

このところの、サンウ漬(爆!)  サンウ浸?(笑) を、思うと1ヶ月は長いけど、
そのくらいは許容範囲内だわ~~~(笑)



このところ、モッテンサランで、廃人と化していますが、そのくらいの頭を冷やす期間作らないとね^^



ところで、モッテンサランの16話の予告が出ましたね。
韓国のKBSの公式サイトにあります。
勇気のある方は、見に行ってみて下さい(爆)


ここから、ちょっとだけネタバレです。

どうやら、15話のエンディングは現実のものではなく、やはり辛いことになっているみたいです。



わたしなら、とっくに悪縁を断つけど・・・・・・
でも、これが、ドロ劇なんでしょうね~~~



ぱっと燃焼して、ぱっと消える・・・・・
これが私のスタイル(笑)。


あ、『あなたの事なんて、誰も聞いていないわよ』・・・・?

失礼しました
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
また、15話見ちゃいました
今日、4度目のモッサ15話を見ました。


でも、途中で苦しくて見ていられなくなるんです。
たいてい、インジョンの部屋の前でうなだれて座り込むヨンギのシーンで、
それ以上前にいけなくなります。




ドアを挟んで、同じ気持ちの二人なのに
あんなにも、愛し合っている二人なのに・・・・・
なんで、一緒に生きられないと、インジョンがいうのかわかりません。



身近な人、これからも顔を合わせなくてはならない人と深い仲だった時があったから?
過去はこだわらないって、ヨンギも言ったじゃないの。
お互いにスネに傷持つ仲間じゃないの。



「インジョンガ~~ あなた潔癖すぎるんじゃないの?」

言ってやりたいです(笑)


後からわかったんですが、失恋の痛みにお酒を飲んで苦しがるヨンギのあのシーンですが、どうやら一晩の事ではないらしいです。
何日もお酒に溺れる日々が続いていたらしいです。


15話モッサランCSWS



そして、男子のヨンギは、失恋の痛みをお酒で紛らわし、
女子のインジョンは、お掃除で・・・身の回りを磨くことで気を紛らわしたんですね^^

モッサ15話CSWS



この辺、いかにも女性の作家さん、女性の監督さんという気がしました。



私たちって、悲しいと身の回りのこまごましたことをしたくなりますよね^^



どうか、15話のエンディングが、たとえ短い間でもいいから
ヨンギの為にインジョンのために実現しますように・・・・・


モッサ15話CSWS2



モッサ15話エンディング



その後が恐いけど、月日がたてばわかることもあるかもしれません





『どんな悪い愛でも、何も無いより ましです』・・・・
サンウ、そんなこと、言ってませんでしたか?(笑)




今日は、あんまりインジョンとヨンギが悲しくて・・・
一緒に、すっかり凹んだけど
気を取り直して、私が、本格的に(爆)サンウにはまり始めた頃の
写真を持ってきました^^






                                    ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
サズム に・・・
なんだか、ルンルン気分なんです。

サンウさん、クォンサズームのフリーボードに
ある方のカキコミに自然に普通に・・・・
お返事書きにいらっしゃいました^^



今年は、また近いうちに違う姿で会えそうですって・・・・


謎だ・・・・・


ソウルで何かイベントでも?

違う姿で????


もう、次の出演作が決まりそうなの~~~~?


嬉しいけど・・・・

どきどき・・・・

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
シナリオで調べました
15話の最後のほうで、クリスチャンが夜間、インジョンを訪ねていった言葉、
調べてみました。


インジョンさんを愛しぬいて、ボロボロになったヨンギを助けてください。
今、彼を助けられるのは、インジョンさんだけです。
別れるには、愛しただけの時間が必要です。
あなたを愛しぬいて、愛の為に、彼は今瀕死の状態です。

彼を生かしてください。後悔しないで下さい。


このようなことを言っていたんですね。


シーン54です。



もしかしたら、インジョンはヨンギの愛を受け入れるために、
ヨンギの家に向かったんですね。


ほんとうに、あの、抱擁シーンは現実のものとなるのでしょうか。


また時間を見て他のシーンも、シナリオで調べてみますね。

間違ったことを、書いてごめんなさいね。


⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
幸せなこと  もう一つ♪
幸せだな~~~~♪ と、思うことがもう一つあります。


サンちゃんを知ってから、お友だちがたくさん出来ました♪


昨日、大好きなサンウチング m ちゃんと、有楽町で映画を見ました♪
*娘に言わせると、mちゃんは、お友だちではなくて「おばさんに付き合ってくださる、優しいお嬢さん」なのだそうです(爆)

この、映画、私のこのブログに毎日のように遊びに来てくださる秘密のメールさん(笑)からも、おすすめ映画でした。
あとで、わかったのですが、mちゃんは、この映画が大好きでDVDも持っていらっしゃるのだそうで・・・・・

そうとも知らず・・・・
快く付き合ってくださったmちゃん、本当にありがとう~~~♪



『カンナさん大成功です!』




「私が愛されないのは、太っているから。きれいじゃないから――」。人気漫画家・鈴木由美子の同名コミックを韓国で映画化した「カンナさん大成功です!」は、全身整形という大胆な方法で幸せを手に入れようと奮闘するヒロインを描き、本国韓国で662万人を動員した大ヒットコメディ。

キム・アジュン


この方は、KBS WORLDで昨年放送の「 変わった女 変わった男」で キム・ジョンナム役で出ていたので知っていました。
なのに、この役で出てきたときは、誰かわかりませんでした。

素朴な感じなのに美人という、不思議な魅力の方です。

役柄によって、違う雰囲気になるんですね~~~


チュ・ジンモ
995_lチュ・ジンモ


『ファッション70‘S』でイ・ヨウォンさんと共演していました。
あのときより、ずっとステキでした^^




映画の主題歌「マリア」がステキでした。
キム・アジュンさん本人が歌っていると、mちゃんに聞いて、驚きました。
つやのある声で、声量もあって鳥肌が立ちました。


興味のある方は、ことらからどうぞ。

コチラ


公式HPは、コチラ からどうぞ♪



面白かったですよ~~~♪


もう一度、見てもいいかな?
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
15話 もう一度見ました
みなさま  おはようございます

今朝は、南関東は朝6時過ぎから雪です。
午前10時過ぎ、大分積もりました。

暖かい地方独特の結晶のないボタン雪か、みぞれ交じりの雪が交互に降っています。

横浜地方は、今日が初雪なんですって!


さて、今日は久し振りに家にいるので、昨夜の15話をもう一度見ています。


2度目なので、少し前より理解度が進み、また、タシボギなので何度か繰り返し見られるおかげで、面白さがよく分かりました。

主人公の4人が本音をはじめて言えた回だったかもしれません。

スファンは、シニョンに二人の仲を引き裂くようなことは止めろというし、
チュランとは復縁もしそうな勢いで・・・・(ここのところが、悲しいかな言葉の壁で、はっきりわからないんです。)

インジョンは「愛してるのは、あなただけ」と、ちゃんと面と向かってヨンギに言えました。
でも、あなたの元には行けないと話すんですね。悲しい。

ブログ用15話2


ブログ用15話





シニャンがいくら誘惑しても、ヨンギは拒否しましたね。
767Ox_1201012218ブログ用




「君はインジョンじゃない」と言い続けて・・・・・

15話エンディング6




悩むヨンギ/・・・実は萌え~~~~  スミマセン
15話エンディング5



インジョンの部屋の前にたたずむヨンギ・・・・切ない
15話ブログ用 インジョンの家の前




その晩、すべての事が明らかになったものの、インジョンは自分の元には来ないだろうと悟り、苦しむヨンギ。
15話エンディン4





つらい夜。
夢の中で、目覚めてみると・・・
15話エンディング2



窓から優しい風が・・・・・・・
待ちにまった、約束の「春」が いつのまにか訪れていたのね・・・・
窓辺で、春の空気を 胸いっぱい吸い込んでみます
15話エンディング1





ドアをノックする音が・・・・・・  振り返るヨンギ。

ブログ用15話4



そして、そこには、にっこり微笑むインジョンが~~~~

喜びに 輝くヨンギの顔。

nV5Im_120101179315話






物語的には、私たちが望むハッピーエンドの方向に行くかに見えます。




でもね、待ってくださいよ~~~~
まだ、15話なんですね~~~(笑)



これじゃ終わっちゃうがな~~~~(爆)



きっと、インジョンは、16話で一人旅立ってしまうのよ(泣)


15話のエンディングの幸せな抱擁は、ヨンギかインジョンの空想で、実際にはさようならを言いに行く気がします。

でも、たとえそうだとしても、お願い!  二人は幸せになりますように。






韓国サイトでは、作家が悪い。内容が古典的だ。せりふ回しも古臭いetc・・・・
視聴率の上がらない理由を探した記事ばかりが上がっています。


古典的でいいじゃない!
クラッシック、好きよ。
正統派よ(笑)。


多分ね、字幕が付いたらもっと面白くて、もっと泣けます。



私の近所に住む韓流友達は、中途半端に情報を知ってネタバレ見てからドラマを見たくないから、私のブログも、ドラマの事を書いてある日は読まないようにしているんですって。

「字幕が付いてから、楽しませてもらうね♪」って、「モッテンサラン」を本当に楽しみにしてくれています。

一番すきなのがインソン君だけど、色々なドラマをよく見ていてサンウ作品もすべて観ていてね・・・・
「好きよ♪」って、言ってくれます。


サンウの映画もいつも一緒に見に行ってくれます。

それなのに、インソン君の映画って、日本では普通に上映されないのよね。


ドラマもこんなに楽しめて、映画も毎年見られて、ファンミもまめにしてくれるサンウが、どれだけたくさん活動していることか・・・・

こんな、韓国俳優他にはいませんよ。

サンウファンはどんなに幸せか、今しみじみ思っています。



クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
15話  見ました
あの~~~~

キツネにつままれたっていうんですか?

最後のシーン。
インジョンがヨンギの家を訪ねて「私、たくさん、待ったの」'나 많이 기다렸지'って微笑みかけて・・・
ヨンギはゆっくりうなづきながら、近付いて・・・・・
しっかり抱きしめるんでしょう?


?????


前夜、クリスチャンがインジョンを訪ねてきて何か言ってました。

「ヨンギはこのままでは死んだも同然だ、愛しているならはっきりしろ」みたいなこと言ったのでしょうか。

*シナリオで知りました。

クリスチャンが、インジョンに言っていたのは、行ってヨンギを救って下さいと頼んでいたのですね。

ヨンギにボスが出来る方法を教えて下さい。
別れるためには、愛した時間ぐらい必要です。
彼は、愛するが故にこんなに苦しみ、いまやこのままでは死んでしまうでしょう。
生かしてやってください。
後悔しないで下さい。




そして、
インジョンは、せっせとお部屋を掃除、綺麗にメイクも整えて
何か決心したかのように・・・・・

真っ赤なコートを選んで・・・・・・

ヨンギの住む家に向かったのよね。


ここまでは、夢じゃないと思うの。

でも、その後が、なんだか現実の事ではないような~~~~~







インジョンはヨンギに、「私の人生で愛した人はただ一人だけ。カン・ヨンギだけ」
「愛していても、一緒には生きて行けないの。私を抱くときスファンの事が頭をかすめるでしょ? だから、あなたの元には行けないの」って、言ったの?

この辺、しっかりわかりませんでした。

ただ、ヨンギはシニャンがいくら、誘っても揺らがないし、「君は、インジョンじゃない」って、寄せ付けませんでした。

なのに、二人が結ばれない・・・・
そこまで、愛を確かめ合っても結ばれない・・・・・

チュランも半ば許していたみたいだし、スファンはミソのために復縁するみたいだし(違いました?)
障害がなくなったはずなのに・・・・・・


でも、インジョンはヨンギの元に行かない・・・・・・・

なんで~~~?


さっぱりわかりません。
それとも、最後のあのシーンって現実なの?

わかりません。


明朝、韓国サイトに謎を解く鍵があることを・・・・
あるいは、韓国語の堪能などなたかが、解説して下さることを、切に願います。



おやすみなさい。


クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
今夜は、15話~~~♪
15話まで、3時間をきりました。


今日は、なんでも大きな大転換があるのかも・・・・・

期待して良いらしいです。
ま、ここまでも毎回大きな出来事、びっくり仰天な出来事の連続だったんですが。

作家さん、14話のこと、さんざんに言ってしまいましたが、ドラマの好みは人それぞれです。
甘い恋だけでは物足りない人も多くて、こんなドロ劇見たい人も多い思います。
こちらは、楽しませていただく立場ですから、何も言いますまい。(急に大人しくなった私。次回予告を知ってしまったからか・・・・・  見なかったことにします)



今夜は、固まりませんように~~~
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
14話  なんだかな~~~
みなさん、こんばんは~~~~

うれしい、嬉しい、月・火でございます♪


私は、今日は、楽しいたのしいお出かけで、今頃になりましたが、
昨夜の感想を一言。





なんなんでしょう~~~
この脱力感。

たいていのドラマって、どこかに救いがあるので、ほっとしたりするのですが・・・・

このドラマって、いまのところそれが全くありません。

あははは・・・・・
力なく愚痴っちゃいました^^
このドラマみてるのは、愛しのサンちゃんが出てるから・・・・それだけかも・・・・

この前までは、面白かったんですけど・・・・

昨夜ガタンと、怒りに変わりました(爆)
もっとも、私の怒りはすぐに「喜」に変わったりしちゃうんですけど~~~^^





シニャンが会社に来てからというもの、インジョンとヨンギ、二人のすれ違いはどんどんひどくなって
13話の終わりには、シニャンがヨンギにキスをしてしまうわけで・・・・

そんな場面を見せられて、インジョンが素直になれるわけもなく・・・

14話すれちがい2加工


多分、売り言葉に買い言葉で、二人の中にあった明るい兆しは
どんどん、壊れて行き


とうとう、ヨンギとシニャン、二人でお酒を飲んで・・・・・


この、シニョンがまたブリッコでして~~~

家まで遅らせるわけです
家といえば、インジョンのお隣さん

はい、そういうわけで韓国ドラマのお決まりのコース。
シニャンの家を訪ねれば、インジョンにも見つかるわけです。



インジョンがこのとき家から出てこなければ、そのままヨンギは帰ったものを~~~
14話インジョンとシニャン2加工



みなさんから、「猫娘」と、大変評判のよろしくないシニャン。
猫招き(笑)、したわけで・・・・・

14話インジョンとシニャン3加工


まんまと、お魚ヨンギくんは「猫娘さん」にくわえられて、おうちに入ってしまいましたとさ(><)
このときのシニャンの演技、若干わざとらしくて気に入らないのですが・・・・
悪役らしくオーバーに演技をしていらっしゃいます(笑)


そして、予告編で、お魚ちゃんはインジョンのお部屋でスヤスヤ・・・・

14話シニャンの家で加工



こんな展開、許せん!




インジョン頑張れ!
いや、もう、頑張らなくても良いかも(爆)

⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
今日はメイキングの放送の第一回♪
今夜は、14話のほかに、Mnetさんでメイキングがあるんですね♪

Mnetさんが見られない方、一足お先にどうぞ~~~

これが放送されるのかどうかはわかりませんが、
中々面白いです^^

監督さん、ステキな方ですね。
サンちゃんが、こうしたら~~? みたいに提案しながらの撮影もあって、
現場の雰囲気のよさが伝わってきます。

こうして、ドラマが出来るんですね~~~


アクションシーンのメイキング
コチラ

スファンとインジョンの抱擁を見てショックを受け怒るヨンギのメイキング
コチラ

クリスマスのラブラブメイキング
コチラ



メイキングの他にも、このYouTubeは、サンちゃん関連のたくさんの動画があって、何時間見ても楽しめます。

でも、長くはアップされていないのでご注意!

時々削除の対象になっているみたいです。


ここから追記です・・・・・・


韓国のネットで、モッテンサランの検索の順位が急落中だそうです。

検索するときはクォン・サンウにあわせて、「モッテンサラン」でもしてみないと・・・・
今日、気がついたことです。
これまで、検索はサンウだけでしていました。


辛口批評は、ファンの動きが良い時は起こりにくいんです。
ちょっと、静かになるとこれでもかというほど批判記事が出てきます。

ファンも頑張らないと。
サンウ君の応援、今が頑張り時みたいです。

クォン・サンウ氏~~ ファイティン!!!
ファンのみなさんも、 ファイティン!!!

⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
明日が待ち遠しくて~~
みなさま
楽しい週末も終わり、明日からまた1週間の始まりです。

いえ、モッサ廃人の始まりです(笑)。


その前に・・・・・・・

あまりにもつらい「悪い愛」。
ヨンギが可愛そうなのか、サンウが可愛そうなのか時々わからなくなる私です。

たまには、ヨンギから離れて、ただ「きれい~~~~」と眺めていたくなる時があります。


明日発売の、今月号のKBOOMから、私が一番好きな写真です。








昨日も今日も、こちらの明洞中央郵便局で撮影があったようです。

あちこちから、写真をお借りしてきてしまいました。


20080118ーブログ

コチラ
写真を頂きました。
ソウル観光のサイトです。



403981-加工

うなだれるカン会長。
なぜか、上がらない「視聴率」の責任を一身に受けているかのようで・・・・
ミョンドン郵便局1



ケンチャナヨ! ヨンギ!

ドラマ、十分に面白いです。


撮影現場の様子を伝える後記がCSWSにたくさん載っていますが、
寒い中、俳優さん、スタッフの方々、とても大変なようです。

その中でも、ウリサンウは、忙しい中、ファンにはいつもお辞儀をして通ったり、手を振って挨拶してくれるそうです。
ファンをとても大切にしてくれるウリサンウ。

そして、そんなサンウを、本当に大切に思っている私たち。

あと、7回。
できたら視聴率も上がって、作品としての評価も得られますように。




追記:
今日、韓国のブログをあちこち見せていただいたら、撮影現場に行ったあるファンの後記がありまして、
ちょっと嬉しかったので、内容をご紹介します。


撮影現場で、スタッフに聞いたそうです。

『現場雰囲気問って見たらみんな視聴率にとらわれない言っていたよ
むしろ私に視聴率はどんな数字ですかと問っていたよ
このごろ反応良いから最後までファイティングしてよく取りなさいと応援する人々多いと』



そうですよ~~~~

もう、視聴率なんて気にしないで最後まで納得の行く作品づくりしてくださいね^^





⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ミニミニランチ会
みなさん こんばんは~~~^^


今日も寒い一日でした

でも、私、個人的に、寒さを吹き飛ばす楽しい一日だったんです。

よくお邪魔するサイトでお友達になった、Aさん、Tさんと新大久保でミニミニランチ会をしました♪

まず、お買い物~~~~

080118 新大久保


キム・ジャンフンさんのBESTアルバムと、よ~く見るとサンちゃんのポートレイトが浮かんで見えるハートのストラップ、今年のカレンダーの写真がはさんである最新(笑)キーホルダー。

その後、今日は何故かお茶に凝ってみました^^

新大久保買い物(韓国広場)080118


なつめがとても良いらしいので、左の二つはなつめが主成分のお茶です。

それから、右のは、両班の3階、サンウファンおなじみのショップで、「サンウさん御用達」という、赤朝鮮人参となつめが入っているお茶です。

体が温まるらしいです。
サンウさんのオモニムのオススメだそうで、ためしに(嬉しがって・爆)買ってみました。
まだ、頂いてないんですが、これだけスティック状のパックに抽出液がはいっているの
だそうです。

寒いさむい毎日、体を暖めてもらいましょう~~~

ほら、サンちゃん寒い中、きっとこれ飲んで乗り切っているんだわ~~~
暖かいドリンクにして、ポットなんかに入ったりして、ロケバス(あるいは専用車)の中で、震えながら、これをすすって体を温めてるんだわ~~~きっと^^

そう思ったら、ほら買わずにいられなくなって~~~~(爆)

それから、食事・・・・・ お店の名前は、ヒ・ミ・ツ^^


このお店は、前の韓国語の先生のオススメのお店なんです。
前は夜しかやっていなかったのですが、今日はランチもしていました。

お友だちは「石焼ビビンパ」、私は「ムル ネンミョン」  この寒い中冷麺?と思いでしょうが、好きなんです~~~
冷麺が。
おかずも美味しくて、冷麺も韓国のお味で・・・・・・
マシッソッソヨ~~~~♪
おなかがすいていたので、写真を撮り忘れました(ミアネヨ~~~)

お店の方も感じが良くて、清潔な店内。  好い感じでした^^


それから、またお買いものして、「コーヒープリンス1号店」の漫画(ハングル)やら、こちらを買いました。




これ、確か、21日の販売のはず。
私の地元の本屋さんにはまだありません。
流石、新大久保^^  勇んでお買い上げ~~~♪


それから、おなかがすいたので、またまた、キンパでも食べようとのり巻のお店へ。

トッポッキ
トッポッキ080118


ムク
ミョンドンのり巻ムック080118


そして、のり巻(キムパ)
ミョンドンのり巻080118


トッポキが辛くて・・・お茶を4~5杯がぶ飲み(笑)

お土産に、キムパも買って、またまたウインドウショッピング。

その後また、ガストでお茶^^

クリームあんみつとドリンクバーで1時間^^


よく食べて、よく笑って、よく歩いた1日でした♪


あ~~~ 楽しかった♪ ⇒ 続きを読む
お買い物 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
キム・ヘゴンさん インタビュー
久し振りに、チョルジュン行きましょうか~~~^^




「冷血なチョルジュンさえ、魅力で説得力のあるキャラクターで描いた」そうです。
キム・ヘゴンさん頑張って下さい。

期待しています。

キム・ヘゴン





キム・ヘゴン監督インタビュー

Q:題目が意味深長だ.
宿命は避けることができてもなくても,自分の自分たちが作り出す因果だ.
蓮華はぬかるみで咲くが,人生はぬかるみの中で花を咲かせられない.

Q:キャスティングが派手だこれをところない.
スンンホンとサンウ二人ともシナリオを読んでウミンとチォルズンをしたがった.
これまでにしなかった演技領域だから挑戦して見たかったようだが,私も彼等から新しい姿を引っ張り出して見たかった.

Q:アクション場面撮影が特別だったと聞いた.
合を合わせてする延期は趣があるかは分からなくても本当に同じな感じはない.観客たちに真正性あるように近付くと人物たちの関係と状況が深く理解されると思った.当たって殴ってしなければならない俳優たちが苦労ちょっとした.

Q:既存アクション映画と違う点なら何か?
サスペンスや度が外れた伏線と反転の妙味を貪るより人物たちが中心になる映画を念頭に置いた.
人物たち裏面の状況と心理,関係が核心だ.
この映画に出る人物たちは熾烈だが無謀で,奮然するが惨めだ
.しかし俳優たちはそれぞれのルックスと強烈な魅力を持っているが、このようなキャラクターを演技し出す時、誰より素敵な男たちに見えると思う.
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
Star's life style '하우머치!'
韓国のTVで、憧れのスターのファション、何処に行けば買えるの?
いくらなの?・・・・そんなのがありました。

ファッション番組、日本にもありまうけど、あんまりスターの着ているものにはこだわっていないかな~~~?

でも、面白かったのでご紹介します。

コチラ



スターたちのファッションが分かりたい!


スターたちのファッションが分かりたい!
ドラマ見ながら女主人公が着た服私が着ればよく似合うようなのにどこに行けば買うことができるか?いくらするかな?ところでどこで買うことができる?そんな考えして見た事あるでしょうに.そんな皆さんの知りたい事たち今解決すれば良いです.Star's life style 'ハウマッチ!' 今始めます.


スタイルリスィすることを追い求めるというキム・ハヌルもエドハデ-のマニアと言う.自分ばかりの独特の個性を表現することができるエドハデ-!粹さと独特のデザインを追い求めるスターたちにもっと多くの愛を受けていると言う.特にドラマ '悪い愛'でグァン・サンウのよく着る衣装がエドハデ-と言う.劇の中でグァン・サンウが着て人気をあつめたアイテムたちだ.グァン・サンウの強靭なポスをもっとよく感じることができるようにしてくれたアイテムの中で一つだ.特にグァン・サンウの着たティーシャツはKimuraTakuyaまで着た服の中に一つと言う.グァン・サンウになりたければよって試着してみよう.グァン・サンウがはいたジーパンの価格は HOW MUCH?悪い愛位悪い価格 41万 9千ウォン!



は~~~
ジーンズが4万5千円ですか~~~



グァン・サンウとKimuraTakuyaが着たティーシャツの価格は HOW MUCH?ロックショリミョンティ 20万 5千ウォン.グァン・サンウが着たティーシャツの価格は HOW MUCH?グァン・サンウのポスを感じるようにしてくれたティーシャツの価格は 19万 8千ウォン!





この、Tシャツ日本円で約2万3000円ですか~~~~
ピッサダ~~~!





日本でも韓国でも、ただいま若い人の間に大人気の「Ed Hardy」って、
どんなメーカーか、調べてみました。

コチラ

Ed Hardy by Christian Audigier
モダンタトゥーのパイオニアとして知られるカリスマタトゥーアーティスト、Don Ed Hardy(ドン・エド・ハーディー)のアートをモチーフに、「ディーゼル」「ヴォンダッチ」を手掛けて来たデザイナー、Christian Audigier(クリスチャン・オードジェー)が展開するLA発ヴィンテージ・タトゥー・ウェアブランド。
鮮やかな刺繍やプリント、ラインストーンなどによって生み出されるロックテイスト溢れる斬新なデザインが魅力で、LAを中心に多数のセレブが愛用している事でも知られている。
ライフスタイルそのものを表現する事をブランドコンセプトに、ファッションだけにとどまらない自由な発想とエンターテイメント性を重視した独自の世界観で幅広く展開しています

お店、行きなれた街にもあったんですね。
全然、気づきませんでした。

お買い物 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
一番悪い愛は誰れ? 
本格的な四角関係(?)
はたまた、3角関係×2・・・・・ですか?(爆)


インジョン・・・・ヨンギ・・・・ゾエン(シニャン)・・・・スファン・・・・チュラン・・・・会社の某氏(名前がわからない)


この中で、私が考える一番悪い愛は・・・・・

ゾエンの愛です(シニョンは出世欲だけですから、対象外・・・今のところ・・・)



「死んでも愛してる」(チュゴッソド サラゲ)・・・・・
アレ聞くたびにむかつきます

二度と帰ることができない恋人の死は、残されたものに生涯消えることの無い自責の念を持たせます

なぜ、自分は止めることができなかったのだろう。
自分のせいで殺したようなものだ・・・と、悩み続けます

確かに、自分の思い出を相手に永遠に刻み付けられるかもしれない
けれど、それって、卑怯ですよね
自分だけ一方的に降りてしまうなんて・・・・

ゾエンの愛は、愛でもなんでもなく、ただの自己愛です
ヨンギは自分を責める必要もありません
裏切った人を、恋しがる必要はありません

ヨンギを愛してはいません(キッパリ)


ヨンギを本当に愛していたのなら、彼の見つからないところで
自殺とわからない方法で自死します

そして、早く私を忘れてと願うはずです
あなただけは幸せになってと願うはずです


インジョンを応援したいのは、どんな過酷な状況になっても
生き抜こうとする強さがあるからだと思います

全てを失って、プライドさえも失って・・・・・・
自殺したいほど辛いのは、むしろインジョンの方です


ただ・・・・・・
愛しているからこそ傷つける・・・・
それは、しかたがないことで・・・・・・


というわけで、ヨンギとインジョンが結ばれるハッピーエンドをお願いしたいです



こんなね、気軽に楽しむところで  マジになっちゃってミアネ





でも、所詮ドラマ・・・・
楽しむためにあるんです
恋愛観をぶってる場合じゃないんです(笑)

そんな無粋なことは無用なんです


でも、たま~~~には、一言、言ってみたくありません?






今日の韓国サイトは、パッとしませんでした。



1人 2役チァイェリョン復活,'悪い愛' 新しい葛藤局面

カン・スンフン記者 tarophine@joynews24.com

チァイェリョンの本格的な登場で '悪い愛'のグァン・サンウ,イ・ヨオン,キム・ソンスが新しい葛藤局面に入った.

1人 2役で熱演中のチァイェリョンは KBS 月火ドラマ '悪い愛' 1回でヨンギ(グァン・サンウ)のガールフレンド ゾエンに出演した.チァイェリョンはグァン・サンウとエレベーターキスシーンで作品初盤から話題になったが、,2回の時の自殺で悲劇的な結末を送った.



しかし,チァイェリョンは '悪い愛' 7回から会計専門の公認会計士シンヤングで登場した.シンヤンにヨンギが錯覚を起こすほどに外貌が死んだゾエンとそっくりだった.

スファン(キム・ソンス)と手を握ってヨンギ(クォン・サンウ)を陥れるために登場したシンヤンは死んだゾエンの言いぐさと行動でますますもっとヨンギを誘惑する.

したがって '悪い愛'は初盤ヨンギ,インジョン,スファンの三角関係でヨンギ,インジョン,シンヤンの三角関係に変わりながら新しい葛藤を予告している.

特に,去る 15日放映された '悪い愛'でシンヤンの腕首傷はゾエンの傷とまったく同じでヨンギが搖れる姿を見せた.ヨンギはシンヤンをゾエンと間違えたし,この避けることを逃さず、シンヤンはヨンギに不意打ちキスをした.

パソコン後視聴者たちは "是非ヨンギがシンヤンに搖れなければ良いだろう","まだゾエンのため苦しがるヨンギがあまり労しい","シンヤンの登場でむしろヨンギとインジョンの愛がもっと深くなるようだ" などの反応を見せて,'悪い愛'に関心を表明した.



一方,'悪い愛'は中盤部を超えて終盤部に走り上げているし 15日放映された '悪い愛'は視聴率調査機関 TNSメディアコリア集計結果 8.0%を記録して順調ではない航海を長続きの中だ.
⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
13話のハイライト
おはようございます


みなさん、よく眠れましたか?

昨夜の13話の動揺からまだ冷め切らないnatuです。



サンウの演技にすっかり心を奪われまして・・・・

久し振りに興奮して・・・・・・

昨夜のエンディングでは、私は、本当に「オットケ~!」と言いながら頭を抱えてしまいました^^



一夜開けましたが、まだ、現実の生活は上の空です。
PCで、見られない方も多かったと思うので、
昨夜の13話ですが、CSWSにあらすじを載せて下さった方がいましたので、
一部お借りしてきて、ここでハイライトをご紹介します。



多分、意味が通じると思うんですが・・・・・・



1月14日エンディングで、ヨンギはインジョンの腹痛によって、インジョンを慰めようとしたが (スフファンの本格的なヨンギとインジョンの二人をお互いに引き離すための妙な計略) 偶然を装った出会いであるもののようにシニャンがインジョンを脇を抱えて助けようと思っている途中ヨンギは昔の恋人と似ているシニャンの姿にまじまじ見つめる.

ヨンギは過去の愛の情景を回想して今一度腹中擦り傷で残ったジョエンの自殺悪夢を見ている途中覚めてインジョンに会いたいと車で走ってインジョンの家に駆け付ける.

インジョンの家の前まで来たヨンギ.
ベルを押して見るがたちところに人け音が聞こえない.
インジョンは "どなたですか?" しばらくもじもじしている途中玄関門を開いたがヨンギが元気なく歩いて行く後姿をただ黙黙と眺める.

朝早くまたインジョンの家を尋ねたヨンギはそこでまたインジョンの隣家に引っ越して来たシニャンを見るようになる.
ヨンギとインジョンは、車に乗って出かけ、店でお酒を一杯飲んで先日のことをを話す.
酔いが回ってヨンギの車中でインジョンは目をつぶってしばらく眠りに入る.こんなインジョンをヨンギは黙黙と眺める..

心的に大変なヨンギはインジョンに "今日、ネヨブ一緒にあってくれてはいけないから?"と言って見るがインジョンはヨンギの言葉を黙殺してしまう.
一方インジョンの隣家に引っ越して来たシニャンはインジョンと親しくなるために家にインジョンを招待して二人は一緒にお酒を飲む.その渦中にヨンギはインジョンの家の前で車を駐車しておいて携帯電話でインジョンに電話をかけて見るがインジョンはヨンギなのを分かって携帯電話のバッテリーを抜く.. 電話に出ないインジョンを諦めてヨンギはチァシドングをかけて家に向ける.インジョンもヨンギが心配になるのか家外でヨンギの姿を眺める.

スファンはインジョンの切実な頼みでシニョンと一緒に大韓建設にまた入って行く.
大韓建設の玄関で、ヨンギ、インジョンスファン。シニャンの四人は再びでくわす.
昔の恋愛と似ているせいにでシニャン一緒にあることでヨンギは気まずがる.

お昼食事時間になるとヨンギはインジョンに "外でご飯を食べよう" と言うとインジョンは "構内食堂でご飯を食べ物だ"と言って会長と秘書が一緒に食事すれば人々の耳目を受けたらと断る.
友達と並んで構内食堂でご飯を食べるヨンギ.
ご飯を食べるために構内食堂を下ったインジョンとシニャン.
シニャンがインジョンに、「会長様そばに座りましょうか?」と言う.
業社お客さんと一緒に食堂を尋ねたスファンもヨンギのテーブル座席に座ろうとするとヨンギは振りをするとゴブガブジないようにスファンに言う.
シニョンはスファンと会長に「自動販売機コーヒー好きですか?」とヨンギに声を掛けるがヨンギは " コーヒー好きではないaです!''と冷たく言ってしまう.

スファンは、インジョンとご飯を食べる途中、シニョンはヨンギの昔の恋愛とあまり似ていたらすべての事実が分からないという発言をする.(驚くインジョン)

( ここ書から言葉を聞いたりしたが思い出さないですね!!)

食事が終わって会議が始まる頃シニャンが 'ナ・インジョン氏も会議参加するんですか?と問って見る.

スファンを含んだ会議参加でヨンギは自分の考えと対立された意見の衝突にしばらく頭を冷やしに会社屋上に足を移す.
後に従って屋上に向けるシニャン
屋上と繋がれたドアに鍵をかけてしまう
ヨンギは何秒の後、シニャンが上って来たことを見る.
ヨンギに近付いたシニャン、「会長様純粋なようです!」.
ヨンギはシニャンに、「イ・シニャンさんは、私を誘惑しようと思うのですか?それとも私を慰めようとするのですか?」と言うここにシニャンは "両方ともです'と言う.


一方椅子にずっと座っていたインジョンはお昼を食べる時スファンが言った "シニャンはヨンギの昔の恋人と似ている!" 言葉を思い出し、ヨンギの友達がヨンギがちょっとどこかに行ってしまったからヨンギを探しに行って見なさいと言う

屋上に歩いて行くインジョンは屋上のドアを開いてシニャンとインジョンの姿を眺める.

ヨンギはまるでシニャンの昔の恋人であるジョエンの形体を見るように動揺し、ジョエンじゃないのか?という錯覚とともにシンヤングの手首にリストカットの傷を見つけて混乱の沼にはまる.



シニャンは、くもの巣にはまった獲物を取る女郎蜘蛛の如く、ヨンギの唇を静かに奪う。

13話080115-6


ヨンギは混乱のなかで、茫然自失のままシニャンのなすがままに、立ち尽くす。


屋上の扉の前では、一部始終をインジョンが見つめていた。

13話080115-3





ピンチです!  ヨンギ~~!!!



私的には、インジョンだけを愛しているヨンギがまた、辛い状況になるのが辛いです。


昨夜の放送で、二人が仲直りする心温まる場面がたくさんあって
ほっと安堵の中にいた私たちに・・・・・

イ・ユジン作家、天国から地獄へと突き落としてくれました(><)


おそるべし、イ・ユジン作家。
おそるべし、クォン監督。

クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
13話・・・・・・
最後の最後で、思わず 叫びそうになりました。


「オットケ~~~~!!!


私的には、今日のエンディングが最悪のシュチエイションでした。


ヨンギ~~~~
だめじゃ~~ん(><)


今日は、あまり語らず、明朝 書くことにします。

もし、私が、韓国語が堪能なら、今日こそは韓国の「モッテンサラン」の公式HPに、山のようなカキコミしてみたいです。





サンウやっぱりカッコよかったですね。

私、ほんとは、セクシィさって、苦手なんです。
ほのぼのとした、暖かさがすきなんです。

なのに、なのに・・・・・・・
今日のヨンギは、大人の色香が・・・・・

そして、演技が  演技が・・・・・・
魅せてくれました。
堪能しました。


イ・ユジンさん
あなた、意地悪です。



おやすみなさい

クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
スファンの裏切り 12話
12話・・・・・・

ますます、窮地に追い込まれるヨンギでした。


冒頭は、朝、ランニングしながら小高い丘に登るヨンギのシーンから始まりました。

朝のソウルの街に向かって「インジョン元気でやってるか?」みたいに、一人で話しかけていました。



そして、高齢者福祉施設の取り壊しを春まで待ってというインジョン、交換条件にヨンギの秘書をする要求を出したヨンギ。
インジョンは、聞き入れます。


インジョンの初出勤の朝。
インジョンの出社が待ち遠しくて玄関で待つヨンギ会長。

1モッサ12話




上司より早く来るものだとなじったり,昼食まで一緒にさせられる羽目に。

それも、別れる日の最後の昼食の場所に連れて行くヨンギ。
きっとここからまた始めたかったのか・・・・
韓国語がわからず、泣く(><)






ヨンギの苦境をみて、




何とか助けたいとスファンを呼び出し、ヨンギを助けてと頼むインジョン。

badlove-12-0-1②


けれども、まだ未練があるスファンにはかえってヨンギを追い落とそうという気持ちが高まり、インジョンの願いも虚しく、火に油を注いだだけ。


スファンはゾエン母から手に入れた、シンヤンにニューヨークでのヨンギとゾエンの仲睦まじい二人のビデオを見せます。




あまりに自分に似ているゾエンに驚きながら、
スファンに協力することを約束するシンヤン。



スファン派の包囲網に囲まれ次回は更なる窮地に追い込まれそうなヨンギ。
ストーリーは会社の経営上の事でますます窮地に追い込まれるヨンギ対、陥れようとするスファン、シンヤン、チェヨン母、シンヤン上司の構図に・・・・・・

badlove-12-0-1③




インジョンはヨンギの苦境は自分にも責任があると苦しみ持病の胃炎か、退社時に胃痛に襲われ、そこにたまたま居合わせたヨンギの車で送るという申し出も断り、一人で帰ろうとします。

080114モッサ12話ー6


しかし、あまりの痛さに崩れるようによろけたところを、スファンの差し金のシンヤンが駆け寄って助け起こし、
物語は、ヨンギ、インジョン、シンヤンの3人の始めての対面シーンで終わりました。

080114モッサ12話ー7




あまりに昔の恋人に似ているシニョンに当惑の色を隠せないヨンギ。

080114モッサ12話ー8




12話は、切なくて悲しくて、今後の更なる苦難のヨンギが予感されて、恐怖の中にいるnatuです(笑)


だから、こんな、ヨンギをみていないと辛くて・・・・




あぁ~~~
これみても、やっぱり辛いです。


憎悪にかられてインジョンに復讐・・・
というよりも、何故か大好きなインジョンがそばに来てくれて、ほっとしちゃって
隠しているけど嬉しげなヨンギに、かわいいな~~~と。

インジョンが近くにいてくれて、ヨンギはどんなにか心強いと思います。
それを外に出せないのは残念ですけど・・・・・


これも、韓国語がわからないために、物語の展開が読めていないだけかもしれませんが~~~



あ、残念ながら12話の視聴率は7.9%でした。


⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
話半分で・・・・・(笑)
このニュース、載せようかどうかとても迷ったんです^^

どうでも良いような・・・・・

だけで、ちょっと微笑ましい話題なので載せてみます。

つばをつけたって、韓国でよく使うみたいです。
先に、好きだといった人が、最初に告白できる権利があるみたいな・・・・

だから、みんな、ちょっかいだしちゃダメよ・・・みたいな(笑)

ただ、ファンだ好みだといっただけのような気がするんですが~~~^^




イ・フィゼ
“クォン・サンウ&ソン・スンホン,
ツェ・ソンヒョンが気に入ると告白した”

[2008-01-14 16:48:29]


[ニュース キム・ヒョンウ記者]

グァン・サンウとソン・スンホンが
ツェソングヒョンアナウンサーにつばをつけた.

タレントキム・ソンスは最近録画された KBS 2TV '想像プラス'に出演してこのような事実を明らかにした.キム・ソンスはこの日 "クォン・サンウとは 10年来の友達"と言いながら "クォン・サンウは 10年前や今や熱心に努力する純粋な友達だ"と告白した.

この時イ・フィゼがクォン・サンウの褒め言葉を手伝って "実はツェ・ソングヒョンアナウンサーがとても浮かれると思って話さなかったことがあるが・・・・"と "ツェ・ソンヒョンアナウンサーの '想像プラス' 初出演当時クォン・サンウがこれを報告 ‘ツェ・ソンヒョンアナウンサーが気に入る’と言ったことがある" とびっくり暴露した.

引き続きイ・フィゼは "クォン・サンウのみならずソン・スンホンも一緒にファンだと伝えてくれと言ってしたが 6ヶ月の前だから今もそうだろうかは分からない"と公開してツェ・ソンヒョンアナウンサーをときめくようにした.

放送は 15日.







半年前に、「ツェ・ソンヒョンアナのファンです。ホニも好きだといってます」と、それだけの事のようで、記事になっちゃいました(爆)



この日の番組にソンスさんが出て、とても良いお話をされたので、コチラも載せます。




キム・ソンス,11年付き合ったガールフレンド公開

朴チェドグ記者 avalo@joynews24.com
'真摯な朴とつマン' キム・ソンスが
11年付き合ったガールフレンドを公開した.

柔らかいイメージで女性たちから愛されているキム・ソンスは最近 KBS '想像プラス'に出演して 11年付き合った女友達との関係を率直に明らかにした.

彼は "女友達は 4歳年下の人で 11年と付き合った,これからは家族に近い人だ"と言いながら "初めて会った時の姿だけ見るのではなくずっと新しい姿を捜したから今までもお互いに対して良い感情で会っているようだ"と告白した.

引き続きキム・ソンスは "職業がこのようだからクリスマスやバレンタインデー,ホワイトデーみたいな日にイベントをしてくれることはできなくて普段思い出し次第に取りそらえてくれる"と自分の愛情表現方式を明らかにしたりした.



またキム・ソンスは 'ポストの孤独'と係わった独特の酒癖も公開した.

キム・ソンスは "今は直ったがこの前に孤独で感性的な時お酒さえ飲めば独特の酒癖があった"とくちを切った後 "その席に長い間あったものなどを移動させる癖だ"と打ち明けた.

引き継いで "例えば長い間下がっていた窓卦けを取りはずしたり、サイドボードのさかずきや酒ビンを移しておいたりする"と "その子供達を見ればいくらさびしいか思って,彼らと話し合った"と言ってスタジオを笑い海で作った.

キム・ソンスは "ある日お酒を飲んで家に帰るのに赤いポストが目立った.その席にとても長くあるようでずっと動かそうとしてこんな私の行動を一緒に手伝ってくれた後輩が大騷ぎをするのに私は '君がこの人の孤独さが分かる?'と言った"と真剣に伝えてもう一度爆笑を催した.

キム・ソンス,ギムミンフィ,アンソフィがゲストに出演した KBS '想像プラス'は 15日放送される.



キム・ソンスさんの孤独さゆえのお酒癖、なんいかじ~~んときました。

15日、想像プラス、見てみます?
KBSワールドでもこの番組やっているので、いつか日本で見られる方もいらっしゃるかもしれませんね。

想像プラスは、韓国語で '상상플러스' です。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
「宿命」の封切は一体いつ?
おはようございます^^

寒い朝です。
関東地方は空もどんよりしています。


そんな中、えっ えっ え~~~!!!
な話題です。
私の、仕事のスケジュールが一気に崩れそうな予感(><)



女優のいない ‘男’ 映画,
女心ひこうか?

2008-01-14 09:04:41



メロドラマの季節の冬が過ぎ去る前に暖かいラブストーリーではない男たちの熾烈なけんかを描く‘強い’ 映画たちが熾烈な興行前を予告している.

今年初封切り予定された興行期待作たちは商業映画で大部分必須要件で思われる美貌の女俳優たちが全然登場しない男たちが主になる作品.しかしスター性と演技力をあまねく認められたスクリーンスターたちが皆主人公に出ただけせっかく ′男映画′ ブームがまた起きる兆しが感知されている.

一番先に封切りする映画はスリルあふれる展開と派手なアクションで期待を集める <追撃戦>.

大韓民国を衝撃で搖るがした希代の殺人魔と最後の犠牲を阻むために彼を追う唯一の男の息忙しい追い討ちを描いた作品だ.2005年ミジャングセン断片映画祭最優秀作品賞を受賞したナホングジン監督の新しい作品で演技派俳優金尹錫と 2年連続カンヌ映画祭進出して韓国映画界最高期待の主に浮び上がった賀正優が主演を引き受けて 14日顔見せをする.

ここに対立する映画は 2月中旬封切り予定であるキム・ゾンヒョン監督の <ニューマイパートナー>.

冷徹な刑事息子と風俗組班長お父さんが事件解決のために 8年ぶりに団結して起る話だ.豊かでちょっと透きあったように見える班長姜民戸役はアン・ソンギが,血も涙もなしに冷徹でお父さんに対する不信が一杯な刑事英俊役はゾハンソンが引き受けた.

全国民の支持を一身に受けているベテラン演技者と若い映画ファンたちの愛をたっぷり受けている美男スターの出会いが多様な年令層の観客たちをかなり多い数集めることと予想される.



3月には最高の美男トップスターグァン・サンウ-ソン・スンホンが主演を迎えた <宿命>とスクリーン係ベテランハン・ソッキュとチャ・スンウォンが力を合わせた <目には目これにはこの>が並んで封切りする.

ギムヘゴン監督がメガホンを取った <宿命>は昨日の 4人の友達が裏切りで行き違った後,敵になってお互いに心臓を狙うようになるストーリーを描いた熱いアクションドラマ.美男俳優と同時にモムチァングスターで国内だけではない海外女性ファンたちの熱い支持を受けている二人のスターがどんな作品を作り出すか帰趨が注目される.

<目には目これにはこの>はドラマアクションジャンル演出で定評があるクァク・キョンテク監督がメガホンを取ってつとに観客たちの目をひいている.犯人より酷い刑事と刑事より知能的な犯人が会って広げる前代未聞のぴりっとするボムジェグックで既存イメージを完全に払い落とした二人の俳優の変身が作品に対する期待を高めている.

監督と俳優の名前を確認することだけで ‘どんな映画が最高だろうか’ 見当が不可能な派手なアクション大作たち.ただ,映画的特性の上女性観客たちの心まで捕らえるには皆よほど冷たくて荒い作品で,国内映画では非主流で通じるスリラージャンルを追い求めてすごい興行作が誕生することを期待するにはちょっと無理がよるという評価も手強い.

しかし興行成敗を決める一番重要な基準は作品の完成度.大きく萎縮している韓国映画界の 2008年を新しく開く映画たちが派手な主人公を名優に立てただけ,作品性でも羨ましくない完成度を誇って映画界の続いている厳しい寒さを退くようにしてくれるはずだという期待の声がもっと大きい.



2月じゃなかったんですか~~~?
最初は、14日で、そのうち21日になって、とうとう3月までずれ込むんですか?

編集に苦労していらしゃるんですね。 キム・ヘゴンさん。

名場面、カットするの辛いですよね。
どこに焦点を当てるかで、違った主題、違った作品になりますし・・・・

どうか、サンちゃんの演技が光る作品に仕上げて下さいね。 ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。