FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
見たい映画
みなさんおはようございます♪

昨日、CSWSにBANG BANG のCF撮りの風景の写真がたくさん載ったんです。


2枚だけ、拝借しちゃっていいかしら~~~?







なんか、普通のお兄ちゃんっぽいとこが、チョア!

上から撮ると、足の方が小さくなるのよね^^






さて、最近、見たいと思っている映画があります。

シークレット・サンシャイン
シークレット・サンシャイン




チョン・ドヨンさんとソン・ガンホさん主演です。

コチラ

六本木で6月7日-6月13日の間上映です。

気になりますよね~~~


日本で韓国映画が普通にたくさん見られますように~~~

秋の『宿命』の準備よ~~♪


私、『宿命』がほんと、好きなんです^^

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
今日も雨・・・・・
今日も、雨の一日でした。

オマケに寒い!!!



良い便りが全然なくて・・・・・

あ、韓国サイトに記事はあるんですけど、お住まいの話や、ドラマが残念な話ししかないし・・・・





元気が出ないので、なんとなくPCの中をフラフラしておりましたら、

どこかの知らない方が、動画の投稿サイトに、

サンウ君のめずらしい写真で動画をつくっていらっしゃいました。

素のサンウ君や、サンウ君が見たら余り嬉しくないだろうな・・・・

と、思える写真もありました。




こんなふうにいつも周りで写真を撮る人がいたら、プライベートでも
息が抜けないのだろうな~~~と、ちょっと、心配になった写真もありました。

人気が出て、有名になって失ったものもたくさんあると、嘆いていたサンウ君。


気持ちが分かるきがしました。

人気者もつらいんですね。




でも、今日もどこかで 過ごしているんだろうか~~~~

そんなこと思いながら、よかったらコチラへどうぞ・・・・・

若かった頃の、初々しいサンウ君や、普段着のサンウ君が見られます。




この動画、編集の姿勢がどうなんだろう~~~
と思いながら、見ていたけれど・・・・・・


これを作られた方も、本当に熱烈なファンでいらっしゃるんだと
見ているうちに、思いました。

動画って、作る方の思いや今の気持ちが出るものなんですね~~~



BANG BANG の、おすましサンウ君
ベンベン6


この頃少し感じが変わった?
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
朝からジュンヨン♪
おはようございます^^

関東地方は朝から、本格的な雨です。


なんとなく、心も湿りがちですがこういう時は、思いっきり湿ってしまおうと、懐かしのジュンヨンを朝から見ています。

最近、金浦空港に行くたびに、このシーンを思い出して胸がいっぱいになって・・・・

コチラ

今も変わらないんですね~~~
この、出国ゲート。

サンウの涙が切なくて・・・・




そして、懐かしの場面が網羅されているこの動画、私の好きな曲なので・・・

コチラ


今日はこれから、会議です。

ちょっと、行ってまいります。


追記:

こんばんは~~~~

帰ってからも、ジュンヨン探しをしています^^

むか~~しの、朝○日報さんの記事見つけました^^

悲しき恋歌




『悲しき恋歌』の日本初放送視聴率、『冬のソナタ』抜いた 

記事入力 : 2005/05/03 08:08:09


 クォン・サンウ、金喜善(キム・ ヒソン)、ヨン・ジョンフン主演のドラマ『悲しき恋歌』が、日本で『冬のソナタ』と『天国の階段』を抜いた。

 先月30日、日本のフジテレビを通じて初放送された『悲しき恋歌』が10.3%の視聴率で順調なスタートを切った。

 この視聴率は日本で放送されたドラマ『冬のソナタ』(9.2%)や『天国の階段』(7.2%)より、それぞれ1.1%、3.1%高い数値。

 日本で放送された韓流ドラマの中で最高の初放送視聴率を見せたことになる。

 特に、現在日本は最大連休期間のゴールデンウィークであるため、テレビ視聴率が著しく落ちる時期だ。このような状況で、最も高い初放送視聴率を記録したことに意味がある。
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版


ちょうど、3年前なのよね♪

こんな時もあったのよねぇ~~~~ ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ドラマ続報
のんびり待ちましょうといいながら・・・・
気になるんですね~~~  
これが(笑)

テレビ番組にも取り上げられました。
コチラ

ドラマ'対物',まごまご製作難航

ETN |記事入力2008.05.28 17:54

銭の戦争'を作ったパク・イングォン作家のまた他の作品! 19才漫画'大物'をドラマで製作するといって話題になりましたね。

その上に超豪華キャスティングにも注目! 女主人公は三星街の嫁で芸能界に復帰したコ・ヒョンジョン氏. 男主人公はともすると相談脱いで,からだ自慢ちょっとするクォン・サンウ氏ですが。

製作費が何と100億ウォンに熱血女性検事が我が国最初の女大統領になるという検証されたストーリーで2008年下半期最高の期待作にぶうっと浮び上がりましたよ!

ところでこういう大当たり大物が製作難航で初めには単に放映が延期になるというと今回はとても極端な霧散危機にむくが置かれたといいます。

最初の霧散の理由では放送会社と製作会社の問題! キムPDの指揮の下ことを進行してきたが初めての脚本練習で彼は姿を見せなかったし,現在'対物'では完全手を引いたといいます。

二番目理由では'2008北京オリンピック'とかみ合わさって,9月以後月火編成提案を受けたが製作会社立場では受け入れにくいと正色ほどほどにされて陵.

[コメント列伝(熱戦)]4月は撮影,5月には日本ロケーション イェジョンと言っていたが何今現在後任演出者も,撮影セットさえも解決しない状態ラでしょう。

そして最近S本部が8月編成拒否を確実視しながら,製作まで中断される状況に置かれた'対物'. だが今まで決定されたすべての状況を論外で打って原点に戻して,再議論するというんですが。

ぜひ劇的に解決して,ドラマ'オンエア'のように美しい結末になるのをこの花順人が放送会社,製作会社に要請ちょっと差し上げますね。



ぜひ劇的に解決して,ドラマ'オンエア'のように美しい結末になるのを、私natuも、お祈りしますね^^


やさしい、レポーターさん、ありがとう♪




それから、ことの成り行きをかなり詳しく書いてあった記事がありますのでご紹介します。



コ・ヒョンジョン,女大統領なる霧散危機!

コ・ヒョンジョン(37)の女大統領なるのが失敗に終わる危機に処した。

今年の夏SBSに現れる予定だったパク・イングォン同名漫画原作ドラマ‘対大物’の製作が難関にぶつかった。 去る3月SBSはコ・ヒョンジョンとクォン・サンウ二人の大型スターをキャスティングした‘大物’を放映する計画を明らかにした。 しかし去る27日旧本およそSBSドラマ局長は“全てのものを原点で考え直している”として‘大物’の編成が不透明だという立場を明らかにした。

予定のとおりならば‘大物’はすでに撮影に突入して,今月中旬には日本ロケーションを行うべきであった。 しかし計画のとおり進行されるどころかこの前演出を引き受けたSBSキム・ヒョンシクPDが突然下車して。 ドラマ自体が難航に陥った。

SBS関係者によればドラマ外注製作社のイギムプロドクションでキムPDが俳優をキャスティングしたのを問題視しながら,衝突が起きたし。 これにPDが演出の意をたたんだ。 続けてイギムプロドクション側でSBSにPD交替を要求するやSBSドラマPDらは内部会議を経て‘大物’の放映を反対し始めた。 またイギムプロドクションは外部PDを迎え入れて,製作に出る動きを見せると同時にSBSでない他の地上波放送にも接触を試みると分かった。 しかしKBSドラマ関係者などは“問題を起こして出てきたのを常道衣装受け入れることができないだろう”と年‘大物’の放映が見通しが暗くなる。

‘大物’はコ・ヒョンジョンが引き受けた熱血検事ソ・ヘリムが暴力組織の背後を検挙した後,その余波で検察職を離れて紆余曲折の末大韓民国最初の女大統領になるというストーリーで。 派手なキャスティングと興味深い素材で話題作に浮び上がった。 しかし今と同じ難関でコ・ヒョンジョンが大韓民国最初女大統領になるのが容易でないものと見られる。 必ず同じ場合ではないが最近キャスティングをしても条件上ドラマ製作が予定通りに進行されることができないながら,ドラマ自体が不発になった場合も少なくなくて。 結局ドラマが製作に入っても主人公が交替させられる事例があったためだ。

‘カインとアベル’はソ・ジソプが軍除隊私はあらかじめキャスティングされて,話題を集めたがまだ製作と関連したこれといった便りがなくて。 チャン・グンソク主演の‘国立修羅院’は製作発表会までしたがドラマ自体が最初から失敗に終わった。 また今年初め放映終了したイ・ユジン脚本の‘悪い愛’は去る2005年雨が降って,コ・ソヨンをキャスティングしたとしMBCで放映することのように広報したが。 結局3年ぶりにKBSでクォン・サンウとイ・ヨウォンを主人公で年電波に乗ることができた。


以下、SBSのドラマ局長さんの見解を報じた記事です。


'大物'は当初今年上半期に初お目見えすることと期待を集めたが製作会社と演出者の間に葛藤が発生しながら,製作に困難を経験した。

ク・ボングンSBSドラマ局長は28日午後スターニュースとの電話通話で"'大物'は8月を放送目標に製作に入ったが不如意だった。 現在は10月以後で調整中だ"と明らかにした。

ク・ボングン局長は引き続き"もしもの場合'大物'プロジェクト自体がなくなることもある"と話して,最悪のシナリオもある可能性があることを示唆した。

ク・ボングン局長は"現在では8月中放送予定の'実家ママ(仮題)編成で代替するだろう"と明らかにした。



10月以降にあるかもしれない。

でも、その場合も、そのままサンウさんが、ハ・リュをするかどうかは分からない・・・・

こんなところでしょうか。

次の、ドラマのスケジュールのこともあるし、残念ながらどうなんでしょう。
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
いよいよ暗雲が立ち込めて・・・
ちょっと、ピンチのもよう(><)

対物' SBS編成株確定的…製作もひっくり返るか?

2008-05-27 18:00:35 msn送信モバイル送信[マイデイリー=チェ・ナヨン記者

トップスタークォン・サンウ,コ・ヒョンジョンが主役を演じて,話題を集めたドラマ'対物'がひっくり返る(?) 危機に置かれた。

SBS下半期に放送予定だった'対物'がSBSが編成拒否を確実視しながら,製作まで中断される状況に置かれたこと。

SBS側は"'対物'の編成が不可能なものと見られる。 演出を引き受けることにしたキム・ヒョンシクPDが'演出者交替問題'によるSBSと製作会社の葛藤で製作から退きながらSBS側にからは手をつけることを避けている。 SBS編成は難しいだろう"と明らかにした。

これで編成が捕えられなくなった'対物'はその製作有無まで不透明になっている。

'対物'は約100億ウォンを越える製作費を投与して,4月初め日本現地ロケを予定していた。 だが主人公でクォン・サンウとコ・ヒョンジョンをキャスティングしたこと他には製作と関連して,そのどんな具体的な進行もなされなかった状態だ。 後任演出者やはり決まらなかった。

演技者らは製作会社の明確な確答を待っている状態だと伝えられた。

'対物'はスポーツ新聞を通じて,連載されたパク人権画伯の漫画'対物'を原作で,'バリでおきたこと','漬かったウイ戦争'を製作したイギムプロドクションで製作を引き受けた。



韓国では、よくある事とは言え・・・・・・・


別の記事は、まだどちらとも確定していなしようです。


SBS '対物'製作難航…ドラマ'オンエア'が現実に?

コ・ヒョンジョン,クォン・サンウ主演

* ドラマ'オンエア'が現実で繰り広げられている。

3月コ・ヒョンジョンとクォン・サンウという大魚を主人公で釣って,話題を集めたドラマ'対物'が製作過程で多くの難関にあたっている。 当初発表した7月放送は不可能になったし,まだ放送会社編成も確定しなかった。

パク人権の同名人気漫画を原作にした'対物'は検証されたストーリーと派手なキャスティングが会いながら,今年上半期ドラマ市場で最大期待作に浮び上がった。

'対物'は熱血女検事が政治暴力組織の背後を検挙した余波で服を脱いだ後,紆余曲折の末我が国最初の女大統領になるというストーリー.

私の作詞イギムプロドクションは3月"コ・ヒョンジョンが女主人公ソ・ヘリム役に,クォン・サンウが男主人公のつばめ下流駅にキャスティングされた"と発表しながら"7月SBS放送予定で100億ウォンの製作費を投じて,スケールが大きいフュージョン メロー政治ドラマをお目見えする"と自信を持った。

だがこのドラマは4月に予定された日本ロケ撮影もまだ離れなかったし,SBSと放送契約も締結できなかった。 この過程で当初発表された演出者は製作会社との意見衝突で下車したし後任演出者はまだ決定されなかった。

また製作会社は地方自治体の投資を受けて,大統領府オープンセットを作るといったがこの計画は水泡と消えたし,弱り目にたたり目でSBSドラマ局PDらは製作会社がPD交替を要求したという理由で'対物'のSBS放映を反対し始めた。 このために'対物'は突然にSBSで苦労の種になった。

SBSク・ボングンドラマ局長は"まだ'対物'の放送有無を決めなかった。 もう少し今後を見なければならない"と27日明らかにした。

クォン・サンウ側は"製作会社から今月末まで全てのものを整理するといったがすでに計画より多く延ばされて,私たちは28日まで答をくれと言った"と話した。

15日放映終了したSBS TVドラマ'オンエア'は一つのTVミニシリーズ ドラマが作られる過程で広がるあらゆる困難と騒動を描いて関心を集めた。

スターだけ捉えれば万事通過だと思ったが'対物'はキャスティング以後3ヶ月間進展事項がなくて,コ・ヒョンジョン・クォン・サンウという二つのスターは'対物'に足止めをくって,あれこれしてもできない境遇になった。 果たして'対物'とは'オンエア'になるだろうか。


結局、まだ決まっていなくて、サンちゃんも、早く結論を出して下さいとSBSさんに言っているということですね。

それじゃ、日本ロケどころじゃないですね・・・・・


あんまりがっかりして、対物→大物と、書き換える元気も出なくて・・・・・


あわてない、あわてない・・・・ ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
忙しくて~~~~
おはようございます!


昨日、一昨日とMnetさんのイベントがありました。

私も、すご~~~く、行きたかったのですが、あいにくスケジュールがぎっしりつまり、行けませんでした。

でも、いつもサンちゃんのことが、頭から離れないのよね~~~(笑)

そろそろ、日本で撮影?

今度は地方らしいから無理?

でも、仕事で東京にも絶対来るよね。
公式ファンクラブ切り替えが近付いてるから、何かやってくれるかな?


先日、雑誌080526

買いました♪

付録のDVDが欲しくて・・・・・




ところが、忙しくて、まだ封も切れていません(><)


今日もこれから、義母の病院付き添いです。



帰ったら、見れるかしら~~~~~ ⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
スタイリストさん
先日の百想芸術大賞の時、サンちゃん、こんなタキシードでしたね~~~♪

百想タキシード


すごく、御仕立ても生地もよさそうで、決まっていました♪


スタイリストさんはどんな方かと思っていたら・・・・


こんな方だったんです^^
スタイリスト
スタイリスト キム・ソンイルとチョン・ユンギ氏.


チョン・ユンギさん。
キムさん




レッド カーペット文化を導いたスタイリスト チョン・ユンギ
“私のアイコンはベッカムとマドンナ”


出典はコチラから

ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)道で仲良く歩いていく背が高くて乾いた男と丸い顔に結構図体がある男に会うならば,このように挨拶をしても大丈夫です。 “ひょっとしてスタイリスト キム・ソンイル氏,チョン・ユンギ氏違いますか?” “そうだ”という返事が帰ってくる確率は約90%程度? ファッション界で仲良しで有名なこの二人が‘スタイリスト キム・ソンイルと人々’でまた会いました。 キム・ソンイル氏がメイクアップ・アーチスト イ・ギョンミン,世界的なデザイナーポール・スミスに続き会った3番目の人がまさに国内最高のスタイリストで広告代理店‘イントゥレンドゥ’代表のチョン・ユンギ氏です。 この二人はこのコーナーの主人と初代お客さんで会ったが,通常の時と同様に気楽に無駄口をたたきました。 これらの個性のある語り口と多様な表情を皆お伝えすることができなくて申し訳ないという点をあらかじめ申し上げながら,‘スタイリスト キム・ソンイルと人々’3番目の話を始めます。


対談なんですが、長くなりますが、面白かったので全文ご紹介します。


キム・ソンイル:
私たちが初めて会ったこと1994年だったか?

チョン・ユンギ:
1995年だったよ。

キム:
そうだ。 すでに年数で14年が過ぎたよ。 初めて会った時は私が当時成都アパレルでファッションデザイナー兼商品企画者で仕事をしていただろう。 君はその時ちょうどスタイリストで始めて,男性雑誌の仕事をする時だった。 私が本来協賛担当ではなかったが担当者が地方出張に行きながら,電話がきたよ。 ‘チョン・ユンギというスタイリストが協賛のためにくるから助けてあげなさい’で。 その時は要人だけ一程度であり,私がロンドンで勉強して帰ってきた後1999年に雑誌でまた会っただろう? それからの縁だよね?


仕事が重なる時は互いに推薦する関係


チョン:
いや,<ウイード>じゃないか。 その時アートディレクター,メイクアップ・アーチスト,スタイリストを集めた‘男スペシャリスト3人衆’インタビューで私がスタイリストで,兄がアートディレクターに出てきただろう。 その時親しくなった。 親しく過ごした時間がすでに10年だね。 兄は今までずっと親しく過ごしながら最も多く頼る人で。 本来職業が同じならば競争が激しいものじゃない。 ところで私たちは互いに善意の競争をしたりもするが,互いに仕事をする時助けておしたりもするじゃない。

キム:
スケジュールを捉えて仕事が重なる時,私たちはお互いを推薦するほうだろう。(笑い)何時々戦うけれども,兄弟のように即座に解けて。 仕事をしながら,最もしばしば会う友人じゃない。 私たちのご飯も一緒に食べに通って。 雑誌を見て君が美しく上手にする作品があれば私がまさに電話するじゃないの。 率直に話をすることだね。 また私たちはスタイルが互いに少しずつ違うじゃない。 君がロマンチックで愛らしくて優雅な女性をよく表現するならば,私はセクシーで挑発的で都市的な感じが好きで。 君がピンク色ならば私は赤色であって。

チョン:
私が白色ならば兄は黒い色に近くて。 ところでそのような色は初めから探すのではなかったようで。 始める時は色々なスタイリングをしてみるだろう。 そのようにしてみるとこのように計画した時,女たちが最も美しいことを知ることになるじゃない。 また頭の中では大丈夫だが実際に合わせてみた時良くない場合も多いじゃない。 そうする時は違ったということを悟って,また勉強して,そのように自分のスタイルを訪ねて行くことになるだろう。

キム:
自分のスタイルが確実なのが重要なようで。 この頃スタイリストらがとても多くて。 そのうちに生き残ろうとするなら自分の性格がなければならないから。 試案がセクシーさならば私を探して,ロマンチックであることならば,君を探すように。 どんなコンセプトを考えればぴったり浮び上がるスタイリストにならなければならなくて。 画報だけでなく受賞式レッド カーペットでもスタイリストの色が出てくるじゃない。 今回の百想芸術大賞でキム・ミニやキム・ヒエが着た女性らしくて愛らしい感じがまさに君がよく表現するスタイルであって。
キム・ミニ
キム・ミニ縮小


キム・ヒエ
ペクサン キム・ヒエ


キム・ジョンウン

キム・ジョンウン




チョン:
今回の百想芸術大賞ではキム・ヒエからソン・イェジン,キム・ジョンウン,キム・ミニ,クォン・サンウなど私がスタイリングあるスターらがより良い評価を受けて,とてもうれしくて。(笑い)授賞式をする時ごとに各俳優によく合うドレスを選んで,できるだけ最もきれいに見えられるようにどれくらい努力するけれど。 レッド カーペット文化を定着させることにだけ3年がかかった。 レッド カーペット文化は格式に合うようにまともに着飾って出てくる文化なんだよ ところで初めには授賞式にシャツ解き放して,帽子をかぶって出てきたりもするスターらが多かった。 事実それは礼儀ではないから。 韓国民族衣装を着て膿を結ばないということや靴を履くのと似ていたんだろう。

この頃はソン・ユナ・キム・ジョンウンと楽しく仕事をして

キム:
レッド カーペットは格式がある場所なのに,私たちの俳優らは自分の性格を生かすと言いながら時々おかしなスタイリングをしたりもして。 レッド カーペットは外国から入った文化じゃない。 その文化をずばり受け入れた後それを変形しながら,韓国化させて,それと共に韓国民族衣装も着て私たちの文化と自然に混ざるようにすれば良かったはずなのに,私たちの俳優ら中には遊びに行くように自身の性格や個性を見せる場所でここは人々が結構あった。 そのような面で君がレッド カーペット文化をたくさん導いただろう。 キム・ヘスが青龍映画祭でドレスで注目されたのも君がたくさん助けたことじゃない。

キム・ヘス
キム・ヘス2



チョン:
今私がスタイリングする俳優が50人を越えて。 スターらと作業をしながら彼らに合う服を選んでくれるのが本当に楽しくて。 キム・ヒエ,スエ,ソン・イェジンやチャ・スンウォン,クォン・サンウは私を信じる方だ。 この頃最も楽しく仕事をしているスターはソン・ユナとキム・ジョンウンだ。 優しい俳優良いスターよ。 そのような俳優らと共に仕事をすれば幸せで。 キム・ヒエやファン・シネは円熟美を通じて,美しさを見せるスターらだ。 私のスタイル アイコンはデービッド・ベッカムとマドンナなんだよ 彼らを見れば毎度感動して。 私が夢見るスタイルで。

サンちゃんの大好きなチャ・スンウォン兄さん

チャ・スンウォン


キム:そう。

チョン:
特にマドンナを見れば年齢と関係なしですばらしいこともあるということに対して考えることになり。 若さは永遠なことないでしょう。 永遠になれない若さを円熟美というまた他の美しさを通じて,表現するのは本当に難しくて。 ところでキム・ヒエやファン・シネ,また兄がスタイリングするイ・ミスクは本当に美しくてすばらしいじゃない。 本当に自身を惜しむ人が粋を知っている人であるようで。 高い服が重要なのではないから。 東大門(トンデムン)の素敵な服らの間でも十分に自分の好みを探すことができて,また人々が探したら良いよ。

キム:
東大門(トンデムン)するから昔思い出す。 今は東大門(トンデムン)がファッションのメーカーだが,以前には南大門(ナムデムン)だったじゃない。 幼い時お金を集めて,夜遅く南大門(ナムデムン)にペイント タウン,ピッケイトゥそうしたところに行って服を買って着てそうしたが。

チョン:
私は高等学校の時お金を集めて,チャン・グァンヒョ先生に服を合わせに行ったことがあって。 チャン・グァンヒョ先生がまだ高等学校の時私を記憶しておられたよ。 チャン・グァンヒョ先生が当時最高の男性服デザイナーだったんだよ。

キム:
その時‘ソバンチャ’やチョウ・ヨンピル,イム・ハリョンなど皆チャン・グァンヒョ先生服を着た。

風変わりなこと,新しい仕事をする喜び

チョン:
高等学校に通う時,私がまさに‘ソバンチャ’とチョウ・ヨンピル,チョン・ヨンロクを見ながら,彼らの音楽が好きで,ファッションをうれしがった。 ‘トュランドュという’とマイケル・ジャクソンもそうしただろう。 幼い時から服が好きなことはした。 それでデザイナーになりたい心もあった。 ところでスタイリストを選択した理由は他の職業をしてみたいという欲のためだ。 風変わりなこと,新しいことが好きなのにスタイリストをすれば新しいものを一番最初に見られるじゃない。 そこに対する喜びが大きくて。 その喜びとファッションに対する愛が仁川(インチョン)の一人の男をここまでくるようにしたんだろう。

韓国の少年隊<ソバンチャ>
ソバンチャ



キム:
ファッション ブランドにしても,ファッション ピープルでもキラッと光って消える場合が多いじゃない。 少なくとも我が国でスタイリストという職業で初めて仕事をし始めて,今まで10年超えてこの席を守ったとすれば,それは十分に認定しなければと考えて。(笑い)
⇒ 続きを読む
ソウル研究 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
次のドラマに内定?
あの~~~

頭がこんがらがって来ました・・・・・・


テムルではないドラマにも内定したそうです。


イ・ビョンホン-クォン・サンウ,ブロックバスター戦争
ドラマ ビッグバン


JES|イ・ドンヒョン記者|2008.05.23 09:46入力
ビョンホン&サンウ



韓流トップスタークォン・サンウとイ・ビョンホンが
ブロックバスター戦争ドラマを通じて,超大型正面対決を広げる。

クォン・サンウとイ・ビョンホンは2009年テレビ劇場を熱い雰囲気にする2編の大作戦争ドラマの主人公に出て,一本勝負を広げる。 イ・ビョンホンが映画界巨匠カン・チェギュ監督が指揮する情報戦ドラマ'アイリス'の主人公で落下点なった中で,クォン・サンウが韓流演出者イ・ジャンスPDの戦争ドラマ'ロード ナンバーワン'の主人公で内定した。

'アイリス'と'ロード ナンバーワン'は各々90年代と2000年代を代表するブロックバスターを連想させる作品だ。 南北韓国対立を囲んだ情報戦争を扱う'アイリス'とは'シュリ'と似た形ですでに'シュリのドラマ バージョン'と呼ばれていて,朝鮮戦争を背景にイデオロギーを越えた友情を扱う'ロード ナンバーワン'とは'太極旗を翻して'と多くの部分で似ている。

'アイリス'と'ロード ナンバーワン'を舞台にしたイ・ビョンホンとクォン・サンウの激突は最高興行映画で一時代を風靡した'シュリ'と'太極旗を翻して'の代理戦に関心を集めている。

'アイリス'と'ロード ナンバーワン'は今秋以後本格的な製作に入る予定だが,すでに日本など海外の熱い関心を集めている。 'アイリス'はイ・ビョンホンとカン・チェギュ監督のスターパワーに力づけられて,日本先行投資が成功段階にあって,製作会社の太原エンターテイメント チョン・テウォン代表がカンヌ国際映画祭でマーケティングを進行している。

'ロード ナンバーワン'も日本先販売を進行する一方,米国の大型エンターテイメント業者と投資および配給議論をしている。

現在ハリウッド映画'GI組'に出演中のイ・ビョンホンは9月頃'アイリス'撮影に合流する予定だ。 'アイリス'は完全事前製作で撮影を終えた後,2009年上半期放映される展望だ。 SBS TV '対物'の主人公のクォン・サンウは来年2月頃'ロード ナンバーワン'に合流する計画だ。 'ロード ナンバーワン'は2009年6月頃MBC TVを通じて,放映される。


まだ、頭の中はヨンギなのに・・・・・・・

戦争物?
太極旗を翻して'って、邦題は『ブラザー・フッド』でしたね。
コチラ



戦争物・・・・・

でも、イ・ジャンス監督は、天国の階段の監督さんですね^^
コチラ
サンちゃんもの以外にはめっぽう弱い私でも、知っている作品がいくつかありました。

ちょっと安心^^

実現したら嬉しいです^^ ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
天国の階段  ふたたび・・・・
心配なニュースもあるけれど、関東地方にお住まいの方にはは嬉しい情報も。


来週の火曜日27日から、東京12ch で、『天国の階段』の放送が始まります^^

コチラ

Uちゃんに、教えていただきました♪


tengoku放送


週に3日ずつ・・・・
お昼時・・・・11:35~12:30


ちょっと、厳しいけど録画する?

15分後とに細切れ?

でも、PCじゃない画面で普通に地上波で見られるのは嬉しいです^^


吹き替えなのかしら
・・・・・吹き替えだそうです
字幕なのかしら・・・・字幕ではないそうです
(訂正しました)


でも、放送してくれるのが嬉しいです^^

ありがとう! テレビ東京さん♪


それから、これも東京のお話しですが・・・・・ミアネ・・・

今週末に、Mnetさん開局2周年記念のイベントがありますね。
コチラ

モッテンサランの上映会ですって・・・・
他にも、イベントたくさん。


盛り上がって、不安吹き飛ばしたい♪

クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
このカップル 最高!
BANG BANGのHPが新しくなっています!!!
ベンベン7


感じ良いですよ♪


今回の感じ好きです~~~~~♪
みなさんも、まだのかた、どうぞ~~~
コチラ



それから、BANG BANG のCF撮りのあと、バラエティ番組にハ・ジウォンちゃんと出演した模様がアップされてましたね^^



クォン・サンウ
“素晴らしくてよりはおもしろいという言葉聞く時興奮する”

[2008-05-22 00:06:31]

[ニュースエン キムイエナ記者]

BANGBANGCF080521



俳優クォン・サンウは素晴らしいという称賛よりおもしろいという話を聞く時,さらに興奮すると言いながらコメディアンらしい気質を表わした。

21日放送されたSBS '生放送TV演芸'ではクォン・サンウとハ・ジウォンが一緒にしたCF撮影現場を探した。

今年でクォン・サンウは同じ衣類ブランド広告をとるハ・ジウォンに“出た3年目だが,ハ・ジウォンは5年目だ。 (ハ・ジウォンは)退く時になった”としてそろそろどうのこうのいたずらをし始めた。

クォン・サンウは始終一貫ハ・ジウォンに意地悪ないたずらをする理由に対して“視聴者たちに面白味を差し上げるためにそのようにする”と冗談を言った。

ハ・ジウォンは“クォン・サンウ兄さんにはギャグの血が流れる。 本当に笑わせる”とうなずく返事をするやクォン・サンウは“私を見くびる”と話して,笑いをかもし出した。

こういうクォン・サンウを永らく見守ったハ・ジウォンは実際にクォン・サンウは“素晴らしいという言葉よりおもしろいという言葉をより好きだ”と情報提供した。 そばで黙って聞いていたクォン・サンウやはり“事実その言葉がさらに興奮する”と相槌を打って,笑いをプレゼントした。

この日放送では21日1回が放送されたSBS水木ドラマ'イルヂメ'の撮影現場の姿とこの頃注目されているCFの中の浮び上がる新人スターらを扱った。




今回のBANGBANGの写真、かなり豊作です~~~♪

サンウ氏の表情がとてもよいんです^^

ベンベン13


ベンベン2


ベンベン4



なんか、すご~~く  好き♪

ベンベン1


ねっ!


表情が柔らかいのが多くて・・・・・・


カタログが早く出来ないかな~~~~♪

楽しみです^^
サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
メッセージ
今日の13:34に・・・・・
CSWSにサンウ氏から、メッセージが・・・・・


教えてくださったお友達・・・ありがとうございました。

え~~~~

今、シドにいらっしゃるんですか?
めちゃ、イメージわくんですけど~~~~~♪
シド別荘


私が好きな螺旋階段・・・・
ゴヌの螺旋階段


「10年が経っても」のギターの曲が懐かしい
悲しき恋歌別荘



ファンの皆さんへのプレゼントに????


また、何かのTV番組でしょうか~~~~^^
それとも、写真集とか?

何、なに  なに~~~~~????


ワクワクです^^


四川省の地震のことも心配して下さいました。



余裕が感じられるサンウ氏のメッセージに・・・・幸せ♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
『天国の階段』劇場 上映!
昨日、劇場版『天国の階段』ダイジェストを見て、心配していた画質も思ったほど悪くはなかったので、本編も時間が許す限り、好きなシーンのある回を中心に行ってみようと調べて見ました。


全20話ですね。
日本版は22話まであったので、韓国版ということでしょうか。

以下、TOHOシネマズ六本木さんの、HPから抜粋してみます。



韓国で高視聴率を記録したドラマ 「天国の階段」 上映決定!
at TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

TOHOシネマズ六本木ヒルズでは、チェ・ジウ、クォン・サンウ主演のドラマ 「天国の階段」 の上映が決定!

実施日程

6月3日(火) より毎週火曜日に上映(全10回)

※日程が変更になりました

上映時間 10:00~

入場料金


¥1,500 均一 チケット販売



※全座席がPC・携帯のチケット販売の対象になります。完売の際は劇場窓口(当日券を含む)での販売はございません。

<上映スケジュール>


6月3日(火)
1話、2話  10:00~
【チケット販売】
PC・携帯 : 5月26日(月) 24:00~ (=5月27日(火) 0:00~)
劇場窓口 : 5月27日(火) オープン時~


6月10日(火)
3話、4話  10:00~
【チケット販売】
PC・携帯 : 6月2日(月) 24:00~ (=6月3日(火) 0:00~)
劇場窓口 : 6月3日(火) オープン時~


6月17日(火)
5話、6話  10:00~
【チケット販売】
PC・携帯 : 6月9日(月) 24:00~ (=6月10日(火) 0:00~)
劇場窓口 : 6月10日(火) オープン時~


6月24日(火)
7話、8話  10:00~
【チケット販売】
PC・携帯 : 6月16日(月) 24:00~ (=6月17日(火) 0:00~)
劇場窓口 : 6月17日(火) オープン時~


7月1日(火)
9話、10話  10:00~
【チケット販売】
PC・携帯 : 6月23日(月) 24:00~ (=6月24日(火) 0:00~)
劇場窓口 : 6月24日(火) オープン時~


7月8日(火)
11話、12話  10:00~
【チケット販売】
PC・携帯 : 6月30日(月) 24:00~ (=7月1日(火) 0:00~)
劇場窓口 : 7月1日(火) オープン時~


7月15日(火)
13話、14話  10:00~
【チケット販売】
PC・携帯 : 7月7日(月) 24:00~ (=7月8日(火) 0:00~)
劇場窓口 : 7月8日(火) オープン時~


7月22日(火)
15話、16話  10:00~
【チケット販売】
PC・携帯 : 7月14日(月) 24:00~ (=7月15日(火) 0:00~)
劇場窓口 : 7月15日(火) オープン時~


7月29日(火)
17話、18話  10:00~
【チケット販売】
PC・携帯 : 7月21日(月) 24:00~ (=7月22日(火) 0:00~)
劇場窓口 : 7月22日(火) オープン時~


8月5日(火)
19話、20話  10:00~
【チケット販売】
PC・携帯 : 7月28日(月) 24:00~ (=7月29日(火) 0:00~)
劇場窓口 : 7月29日(火) オープン時~

携帯電話からのアドレス  http://tcit.jp
 パソコンからはコチラ


※特別上映のため、各種割引・招待券・ポイント鑑賞(シネマイレージ)・前売券・フリーパスポートはご利用いただけません。

※本上映は、DVDでの上映となります。
※詳細は劇場へお問い合わせください。


クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
やっぱり クォン・サンウの筋肉が好ましい
そうよね~~~~

次々と、ナイス・バディの俳優さんやタレントさん、果てはお笑い芸人さんまで
モムご披露の韓国ですが、やっぱり、ネチズンはサンウ氏の筋肉が好き♪


コチラから

ネチズン,“クォン・サンウ筋肉,売りさえすれば売り買いして!”


ニュースワイヤー|記事入力2008.05.20 14:53

(ソウル=ニュースワイヤー)健康美を自慢する'ナイスバディ'芸能人らがぐんぐん増加していても,ネチズンらは相変らずクォン・サンウの筋肉を最も理想的だと考えていることが明らかになった。

携帯電話ブランド スカイは自らのホームページを通じて,去る5月6日から一週間'スカイ広告の中ボディーマスクを実際に販売するならば,どんな芸能人のボディーマスクが最も買いたいのか?'という異色質問を実施した。

質問の背景になったスカイの広告は愉快な発想シリーズ2弾'ボディーマスク'方でシャワールームでうらやましい視線を受けたナイスバディ男性が分かってみると実際筋肉のように見える,'モムチャンヨンボディーマスク'を着用した痩せ細る男性であったという内容だ。

質問には6,172人のネチズンが参加したし,その結果クォン・サンウが約31.6%(1,953人)の票を貰って,最もほしい筋肉を持った芸能人1位に選ばれながら'国民ナイスバディ'の位置づけをもう一度固めた。

2位は21%(1,302人)のネチズンが手をあげたダニエル・ヘニーであった。
この外に3位はチャン・ドンゴン(17%),4位はチュ・ソンフン(11.5%)に帰った。
一方乾いたからだユ・ジェソクも11%(684人)の票を貰って目を引いたし,一時筋肉マンで名声をとどろかしたヨン様ペ・ヨンジュンは7.7%に終わった。

現在スカイは消費者らの共感コードを刺激してよりSKYダウン感性を伝達するために,去る3月から'愉快な発想'シリーズ広告を進行している。

1弾では夜勤族らの心を代弁する"退勤圧迫時計"をお目見えして,会社員らの熱い呼応を得たし,みた質問の背景になった2弾では(受ける)着て脱いだという運がある"ボディーマスク"が登場,数多くの男性らの共感をかっている。

スカイの広告を企画したイノーションのキム・ジェグァン次長は"容貌に対する関心が多い男性ら,エムニスジョクが増えながら,体つき管理に対する男性らの関心がますます高調されている。″や"今回の質問にはクォン・サンウの元気な筋肉が生きている'ボディーマスク'を通じて,代理満足を感じようと思うネチズンらの風が大きく作用したと見られる"で説明した。


そしてコチラにも・・・・・

筋肉男芸能人?…1位クォン・サンウ2位はダニエル・ヘニー








[世界ドットコム]健康美を自慢する‘ナイスバディ’芸能人らがぐんぐん増加していても,ネチズンらは相変らずクォン・サンウの筋肉を最も理想的だと考えていることが明らかになった。

携帯電話ブランド スカイは自らのホームページを通じて,去る5月6日から一週間‘スカイ広告の中ボディーマスクを実際に販売するならば,どんな芸能人のボディーマスクが最も買いたいのか?’という異色質問を実施した。

質問には総6,172人のネチズンが参加したし,その結果クォン・サンウが約31.6%(1,953人)の票を貰って,最もほしい筋肉を持った芸能人1位に選ばれながら‘国民ナイスバディ’の位置づけをもう一度固めた。

2位は21%(1,302人)のネチズンが手をあげたダニエル・ヘニーであった。 この外に3位はチャン・ドンゴン(17%),4位はチュ・ソンフン(11.5%)に帰った。

一方乾いたからだユ・ジェソクも11%(684人)の票を貰って目を引いたし,一時筋肉マンで名声をとどろかしたヨン様ペ・ヨンジュンは7.7%に終わった。

ス カイの広告を企画したイノーションのキム・ジェグァン次長は“容貌に対する関心が多い男性ら,エムニスジョクが増えながら,体つき管理に対する男性らの関心がますます高調されている”として“今回の質問にはクォン・サンウの元気な筋肉が生きている‘ボディーマスク’を通じて,代理満足を感じようと思うネチズンらの風が大きく作用したと見られる”で説明した。



これは、わかりやすい記事でした。

ネチズン,"クォン・サンウ筋肉が最もうらやましくて"
芸能人筋肉模範としてまねたボディーマスク販売するならば?
クォン・サンウ1位に


ポピョジョンウンミギジァindiun@joynews24.com

健康美を自慢する'ナイスバディ'芸能人の中でネチズンらはクォン・サンウの筋肉を最も理想的だと考えていることが明らかになった。

スカイは去る6日から一週間自らのホームページを通じて'スカイ広告の中ボディーマスクを実際に販売するならば,どんな芸能人のボディーマスクを最も買いたいのか?'という異色質問を実施した。

質問には6千172人のネチズンが参加したし,その結果クォン・サンウが31.6%(1千953人)の票を貰って,最もほしい筋肉を持った芸能人1位に選ばれて'クンミンモムチャン'の位置づけをもう一度固めた。

ダニエル・ヘニーが21%(1千302人)で2位を占めており,に続きチャン・ドンゴン(17%),チュ・ソンフン(11.5%)順だった。

この他に乾いた体つきのユ・ジェソクが11%(684人)の支持で4位に上がって目を引いたし,一時筋肉マンで名声をとどろかした'ヨン様'ペ・ヨンジュンは7.7%に終わった。

ヒョン再スカイは消費者らの共感コードを刺激するために去る3月から'愉快な発想'シリーズ広告を進行している。 1弾では夜勤族らの心を代弁する'退勤圧迫時計'をお目見えして,会社員らの熱い呼応を得たし,みた質問の背景になった2弾では(受ける)着て脱いだという運がある'ボディーマスク'が登場,数多くの男性らの共感をかっている。

スカイの広告を企画したイノーションのキム・ジェグァン次長は"容貌に対する関心が男性らの間でますます高まっている"として"今回の質問にはクォン・サンウの元気な筋肉が生きている'ボディーマスク'を通じて,代理満足を感じようと思うネチズンらの風が大きく作用したと見られる"で説明した。
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
行ってきました♪ 『天国の階段』特別映像上映会
みなさん  こんばんは~~~~♪


今朝の嵐は、何だったんでしょう~~~(><)

ベランダの資源のストック(どう表現した解らないけど、うちの自治体は20分別くらいなの ><)が、舞い上がって、朝5時からベランダに出て大掃除!

今日は川崎に行かなきゃならないのに、8時にはもう一仕事も二仕事もしたような疲れっぷり(><)

おまけに、めったに行かない川崎なので緊張して上映2時間30分前に、突風にあおられながら家を出ました。


サンウファンの道は険しいのね~~~~(爆)
妙に、納得しながら悲壮感を持って家を出ました(笑)。


そもそも、今日、行くことになったのは、ネットでお友達になったTさんから数日前に、お友達をご紹介いただいて、これまで一度もお会いしたことのないCさんに「ご一緒させてください」の連絡をとり・・・・・

今朝、会場で 初めて ご対面~~~~♪


そして・・・・・・
会場へ。




ソンジュは素敵でした~~~♪

おまけに・・・・hさんともお会いできました♪





ソンジュはやっぱりいいわ~~~~

観客数は・・・・・
めずらしく、私としたことが・・・・  全く数えてきませんでした(><)
300人くらいでしょうか・・・・・・


『天国の階段』は、やっぱ、いいです~~~~♪

内容は・・・・
名場面#1~#6 と、挿入歌をバックに名場面の動画。
D0109748DVD

(天国の階段 ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD)
この↑DVDに、ちょっと似ていました。

どの場面も、見るとドラマの内容が脳裏に蘇えり・・・
食い入るように見ているうちにあっという間に終わってしまいました。


6月3日からの 劇場版『天国の階段』、こんな画像がきれいならできるだけ都合をつけて行くしかないと思いました。




ソンジュを堪能した後、Cちゃん(ちゃんづけしたいくらい可愛い方でした)と、Kさんと、hさんと4人でランチをしまして・・・・

3時間くらいがあっと言う間にたって・・・・・

スパゲティセットをいただいたのですが、写真を撮るのも忘れて、お話しに花が咲き・・・


我に返ったときは(笑)、もうデザートでした(笑)

2008 05 20 001


それから、THE FACE SHOP アゼリア店へ。

2008 05 20 005縮小


BBクリームも売っていました^^
2008 05 20 006




それから、新丸の内ビルディング↓ と
2008 05 20 009


丸の内ビルディング↓ の間の
2008 05 20 010


地下通路で開催中の

「AERA 創刊20周年記念 
坂田栄一郎 LOVE CALL -時代の肖像-」展

(行幸地下ギャラリ会場)
に行きました。

東京駅丸の内中央改札口から一旦地上に出て・・・・
新マルビルの中に入ると・・・・・
2008 05 20 011


すっかり、おのぼりさん気分で写真をパチリ(爆)

そこから、地下道に改めて入って見ました^^

ありました~~~~♪
サンウは、どこ~~~~♪

探すのが楽しくて♪
2008 05 20 029


みっけ~~~~♪
2008 05 20 024縮小



お~~~~

みんなで、童心に帰って写真とりまくり~~
2008 05 20 022縮小


全員が初対面なのに、大いに盛り上がる!
これが、サンウファンの凄いところ♪

もう、サンウ三昧の、それはそれは楽しい一日でした♪
ご一緒してくださったみなさん♪  ほんとうに、御世話になりましたm(_ _)m

楽しい出会いの「縁結び」をして下さったTさん、遅ればせながら ありがとうございます♪

ご参考までに写真展の関連記事をご紹介します。
コチラ
コチラ
坂田栄一さんは、AERAの表紙を20年の間に約800人の人を撮影してきたそうです。
坂田さんがこれまで撮影された方は、創刊から今日に至るまで、世界の各界の人物、あらゆるジャンルの時代を代表する顔ぶれが登場してきました。
坂田氏が撮ってきた方は、ゴルバチョフ旧ソ連大統領ら世界の国家元首や、首相在籍中の細川護煕、小泉純一郎両氏のほか、芸術家、音楽家、映画監督、俳優、スポーツ選手、経済人、科学者ら、多彩な分野で活躍する人々です。2008 年2 月現在で、900人以上に達します。
(抜粋させていただきました)

『あらゆるジャンルの時代を代表する顔ぶれ』に私たちのサンウが選ばれたのは、本当にうれしいことでした。

なお、近くこんなイベントもあります。
コチラ
今週の土曜日15時からと来週の土曜日14時からですね^^
お時間と興味のあるかたはどうぞ・・・・・・・・
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
『宿命』メイキングDVD発売
気が早いというか、なんというか・・・・・・

メイキングDVDがもう発売だそうです。

まだ、本編をご覧になっていない方は、これ見ちゃって楽しみ半減にならないんでしょうか・・・・

でも、ネットですでに見ているけれど・・・・


朝鮮日報さんから記事をお借りしました。
コチラから


サンウ&スンホン主演「宿命」メイキングDVD予約受付開始
「宿命」


1210宿命DVD



 朝鮮日報日本語版でショッピングモールを展開するKoreanStyleは19日より、クォン・サンウ、ソン・スンホン主演映画「宿命」のメイキングDVDの予約受付を開始した。

 同商品は、「宿命」ver.K -宿命で魅せるクォン・サンウ-(仮)と「宿命」ver.S -宿命で魅せるソン・スンホン-(仮) の2タイトルに分かれており、2人の俳優のそれぞれの魅力を違う角度から収録したパーソナルDVD。

 今秋全国ロードショーが予定されている本編の序章として発売されるこのDVDは、本編には収録されていない激しいアクションシーンの舞台裏、プライベートでも親友である2大スターのオフスクリーンでの交流のほか、ミニフォトブック・ポストカードも購入特典として封入される予定だ。

 7月16日に2タイトル同時発売を予定しており、Korean-Styleでは送料無料で本日より予約受付中。

 詳しくは朝鮮日報・日本語版ショッピングモールKorean-Styleまで。




驚いたことに、このDVDサンウバージョンとスンホンバージョンが、別々に出るそうです!

これって、めっちゃ、競争心を煽りますよね(><)

韓国トップスター、クォン・サンウ主演映画「宿命」のファン待望メイキングDVD!!

親友であるソン・スンホンとのW主演で話題のアクションノワール映画「宿命」。
多彩な役柄を演じ、高い演技力を誇るクォン・サンウが、激しいアクションと強烈な魅力、心揺さぶる感情演技を繰り広げる本編は、2008年3月20日の韓国劇場公開3日間で43万人を動員!
「宿命」は、友情、裏切り、憎しみの感情が交差する裏社会を舞台に、激しく熱い男たちを描いた全アジアにおいて2008年度の注目度No.1のアクションノワール映画。
本編では、友をも貶め暗黒社会で生き抜くことが全てという感情的で過激な男を演じたクォン・サンウ。
乱暴なセリフ、スタントなしで挑んだ激しいアクションシーンの舞台裏、プライベートでも親友であるW主演のソン・スンホンとのオフスクリーンでの交流を、本編撮影時のメイキング映像とともにパーソナルDVDスタイルで公開!!
今秋全国ロードショーが予定されている本編の序章として、クォン・サンウファン必見のDVD!!

W主演ソン・スンホン版メイキングDVDも同時リリース!


【キャスト】クォン・サンウ、ソン・スンホン
【仕様】DVD枚数/1枚、音声/韓国語、字幕/日本語、収録時間/本編約90分
【特典】ミニフォトブック、ポストカード、スリーブ付
【発売日】2008/7/16
【発売元】フォーミュラエンタテインメント
(C)nTrino Inc./Formula Entertainment

※こちらの商品は、予約販売です。発売は2008/7/16を予定しております。発送は発売日以降となります。
※こちらの商品と他の商品を同時にご購入されると、全ての商品の発送が遅れますので、ご了承下さい。
※発売日・内容は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。


商品名 「宿命」ver.K -宿命で魅せるクォン・サンウ-(仮) 新着商品
商品コード b000690
価格
\5,040(税込)



加工日本版メイキングCVC

クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
明日は川崎でソンジュに逢います♪
みなさま  こんばんは~~~~

台風が近付いて来ましたね。午後から急に空の具合が怪しいのですが・・・・・・・・


明日の朝も雨なのでしょうか・・・・・・・
明日は、川崎で天国の階段の上映会があるんですよね~~~~♪

私も、行けることになりました^^

みなさんと、お会いできるでしょうか~~~?

“natu”と、顔に書いて行けないので(笑)、よろしかったら秘密のコメントを下されば、御一緒にランチでもいかがですか?



先日から、FACE SHOPのCFが頭から離れ無いんですよね~~~~~

コチラ
みなさん、既にしていらっしゃると思うのですが、再生してから左ダブルクリックで画面が全拡大しますよね~~~~♪

ヒマさえあれば、拡大して楽しんでおります(笑)

見慣れると・・・・・・・
モムもあまり苦手じゃなくなって・・・・・
ねっ!!!   ポッポさん♪


⇒ 続きを読む
ファン活動 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
美しすぎて~~~~
日曜日・・・・・・

何か、こまごまとしたことに追われて、1日が過ぎて行きます。



サンちゃんは、クセ毛だって・・・・・
襟足とか、サイドの耳にかかる毛足が、くるんとカールしてるとこが可愛い♪

フェイスCF2008夏




この画像、できるなら加工したいですよね~~~~

せめて、髪が全部写っていて、胸ももう少し出ていてもいいのに~~~



でも、美しいですね~~~~♪



今日は日曜日。
サンちゃん、教会に行ったのかな~~~~

明日は、何かの撮影だったような・・・・・・


なんだっけ・・・・・


日曜日は、ぐうたらしてしまって・・・・頭もなんだか本調子ではありません。



明日から、切り替えて頑張らなくちゃね^^


韓国サイトは、特にニュースもない静かな日曜日でした。
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
BANG BANG CF撮影風景
昨日、5月16日、釜山でBANGBANG の撮影があったそうです。


コチラ


わ~~~~~

ちょっと、心配事でもありそうな・・・・

517ベンベン




ちょっと、お痩せになった?



心配~~~~~~~



「テムル」、無事にクランクインできますように~~~~~~

サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
祈願『宿命』大当たり!
おはようございます!

土曜日の朝・・・・・・

なんだか、薄くもやがかかったようなお天気の神奈川です^^
「春霞」・・・・?  ちょっと、ちがいますか~~~?



さて、秋の『宿命』封切に向けて、準備が着々と進んでいるようです。
挿入歌も韓国版とは少し違うようですね。
社長さんのブログで知りました。

できたら、最後の方で流れたあのシャンソンのような曲は、あの場面で使って欲しいけど・・・・
無理なんでしょうね。

『宿命』の公開前特別番組第二弾が放送されるそうです。
コチラ

パーフェクト チョイス 173
このチャンネルよく知らないんですが、6月までにちょっと研究してみます。

* 番組タイトル:映画『宿命』公開前特別番組第二弾 ~話題作の舞台裏を見せちゃいます!~
* 放送期間:6/6(金)~6/19(木) (→タイムテーブルはこちら)
* チャンネル:パーフェクト チョイス 173
* 料金:◎840円/日


話題になって、上映館が増えることを~~~~~♪



そうそう、それから、韓国のファンのみなさんのブログで読んだのですが、
今回のFACESHOPのCF、サンウ君は、最初は脱衣を嫌がったそうなんですが、スタッフの説得であのようになったそうです。

無人島での撮影で、お天気が悪くててこずったそうです。


着衣希望の私ですが(笑)、彼もそうだったと知って・・・・・・
何だか複雑な気分になりました。

お仕事だからね~~~~~



でも、美しい映像にファンのみんなが、大喜びで酔いしれたのだから、良かったね♪ サンちゃん♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから追記です。



今日は、夫と、これから1日シオモニ(義母)のところに行ってきました。

なんか、目の前の事が上の空になりがちでした。

今日一日、頭の中は、サンウ君にすまない気持ちで一杯でした。
モムモムが苦手なんて言っちゃって、ほんとうにごめんなさい。
彼も好き好んで、お洋服脱いでいるわけじゃないのに・・・・・

そんな気持ちも、わかろうとしないで・・・・・
全ては役作りのために鍛えていたのに・・・・

は~~~~~(溜息)

筋肉つくるためにどれだけ努力しているか・・・・・
韓国1と賞賛される上半身作るのにどれだけ頑張っているか、ぜ~~んぶ、わかっていたのに。

出来れば大切にお洋服の下にしまっておいて欲しかったから・・・・・




色々な事が、頭のなかをグルグル回って、思わず懺悔をしたくなった夜です。



韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
FACE SHOP のCF 動画
動画、やっと  出ました。

sutakoさんが、早速 YOU TUBE にあげてくださったので、ご紹介します。

コチラ

動くとやっぱりいい感じ・・・・・・
これ、好き♪
自然な感じがやっぱり良いです~~~♪

朝から、何度も見ちゃいました^^



それから、ちょっと古いですが、フェイス・ショップがアメリカに進出したというお話です。
翻訳機にかけたままですが・・・・・・



ザ フェース ショップ,国内化粧品業界最初に米大型ホムショピンチェノルに成功的ランチング

ニュースワイヤー|記事入力2008.05.09 16:13

(ソウル=ニュースワイヤー)自然主義化粧品ブランド ザ フェース ショップ代表ソン・キリョン,www.thefaceshop.com)は国内化粧品業界最初に米国の大型ホームショッピング チャンネルのHSN(Home Shopping Network)で美白機能性製品の'ファイトゥトゥリ' 3種を成功的にランチングする成果を成し遂げたと9日明らかにした。

ザ フェース ショップは6日と8日(韓国時間)二日の間HSNで総5回,100分にかけて'ファイトゥトゥリ' 3種のランチング放送をした。 これを通じて,総7,000セット全商品売り切れという珍記録を達成,約22万ドル(ハンファ約2億2千万ウォン)の販売高を上げた。

これはHSNの新規ブランド ランチング死傷(史上,思想)上位1%に該当する販売実績だ。 HSN内でも米国消費者になじみがうすい東洋の化粧品ブランドがランチング放送で売り切れ記録を立てて,話題になったと分かった。

去る77年設立して,年間売り上げが24億ドル(2兆4千億ウォン)に(早い)達するHSNは化粧品と衣類など2万5千種の商品を販売しながらQVCとともに二大ホームショッピング チャンネルに選ばれている。 したがってザ フェース ショップはHSNを米国でブランド認知度と信頼度を向上させることができる戦略的なパートナーとして,今回のランチング放送を推進した。 今回の放送を通じて,現地で莫大な広告効果を得た同時に難しい品質認証過程を皆通過することによって優秀な品質力を認められたことで評価されている。

ザ フェース ショップ ソン・キリョン代表は"多様な文化と人種が混ざっている世界最大化粧品市場の米国で大型ホームショッピング チャンネルを通じて,ブランドを成功的にランチングしたことはその意味が大きい"として"HSN進出を契機にザ フェース ショップが競争力があるグローバル ブランドに成長することはもちろんヨーロッパと中南米市場に進出するのに強固な橋頭堡になるだろう"と強調した。

HSN販売現況および成功秘訣至難6日に放映された初放送は'韓国からきた美白製品,美しい東洋人皮膚の秘密'をテーマで現地時刻翌1時40分に始めたのに'アイセロム'と'デー&ナイト デュオ セット' 2種が20分目に500セットが売れた。 'スパッ コレクト'が紹介された2回放送ではわずか14分目に1,300セットが売れるなど二日にかけて進行された総100分間の放送で全商品が売り切れた。

これは自然成分の美白機能性製品であり,米国人らの実用的な消費パターンに合う品質対応合理的な価格,やわらかい使用感と香り,高級なパッケージなどが浮び上がって,アジア化粧品ブランドでは珍しく爆発的な反応を得たと分析している。

HSNランチング準備および今後ケフェクトペイスシャプは昨年3月から14ヶ月の間HSN入店を推進してきた。 米国FDAの承認作業と医学テスト,機能性製品の使用前後変化課程度難しく審査を受けた。 製品パッケージも現地化戦略により徹底的に準備過程を経た。

ザ フェース ショップはHSNで持続的にランチング放送を進行する計画であり,2番目放送は来る8月に予定されている。 ザ フェース ショップはHSNを通じて'ファイトゥトゥリ'他にも多様な自然主義製品を紹介,米国消費者に東洋人の美しさと韓国化粧品の優秀性を知らせる方針だ。

一方,ザ フェース ショップは現在ニューヨークとシカゴ,サンホセなど米国に4ヶのロードショップ売り場を運営中で今年の下半期本格的な米国市場攻略のために大型プロジェクトを推進している。

* HSN(Home Shopping Network)銀?
1977年に設立された米国ホームショッピング会社. 24億ドルの年売り上げを上げながらQVCとともに米国二大ホームショッピング チャンネルに選ばれている。 本社は米国,フロリダ州ピトスボグにある。 TVとオンライン チャンネルを通じて,化粧品,衣類,ジュエリー,家電など2万5千種の商品を販売する。 放送受信所帯数が8千万世帯に達しながら,毎月新規加入所帯数が15万世帯に達する。
サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
今日の出来事
今日、テレビや新聞では、ほんとうに胸の痛むことばかりです。


ミャンマーのサイクロンの被害、そして四川省の大地震。

特に多くの子どもたちが犠牲になった様子には胸が痛みます。
救出も難航しているようです。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。



惨状を伝える報道に、なすすべもなく遠くから見守ることも、歯がゆいです。


イーバンク銀行で、ネットで義援金を受け付けていますね。
コチラ
イーバンク口座をお持ちの方、ご参考までに・・・・

銀行から振り込む場合は・・・・・
コチラから。



なんと言ってよいやら分かりません。

何かお役に立てればよいのですが・・・・・




こんな時なんですが・・・・

080515キム・テチョン


この写真、いつのなんでしょう~~~~~

コスチュームは、全然いけてないけど、表情とか・・・・全体の雰囲気が好きよ~~~~♪


というわけで、キム・テチョンさんとの件も、これで、落着しました♪


あ~~~~、さっぱりした~~~~♪



サンウ氏への脅迫は無罪で、賄賂で懲役1年だそうです。


キム・テチョン,クォン・サンウ脅迫疑惑無罪判決

[スポーツソウルドットコム|ニュース編集チーム]別名'火の海'発言で世間の注目を受けたキム・テチョン氏この懲役1年を宣告された。

大法院1部は大法院1部は15日俳優クォン・サンウにファン ミーティング公演を強要した疑惑(強要未収)と刑務所幹部に2100万ウォンを提供した疑惑(わいろ供与)で起訴されたボム ソバンパ前親分キム・テチョン氏の上告審で懲役1年を宣告した原審を確定した。

紙出た2006年7月キム・テチョンはクォン・サンウに日本ファン ミーティングを強要する脅迫性電話を数回歩いたし,先んじた進駐刑務所収監生活(2001年4月~2002年8月)中には刑務所内喫煙と携帯電話使用代価で刑務所幹部に2100万ウォンを提供した疑惑で起訴された。

今回の上告審に先んじた抗告審で裁判所はクォン・サンウに対する脅迫疑惑に対して無罪を,わいろ供与疑惑は有罪と認定したことがある
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
3日目・・・仁寺洞へ
3日目、午前中はユネスコ世界遺産の昌徳宮(チャンドックン)など、古宮巡りをした後、仁寺洞へ行きました。

何度か、ソウルに行っていましたが私には初めての仁寺洞です。

一緒に行った友達の中に、何度か行って詳しい方がいたのでお任せしたので、気楽にショッピングを楽しみました。


インサドンソウルナビ


旅も後半になると、なぜかカメラも寡黙です(笑)。
お店の様子や街の様子などほとんど撮影してきませんでした(><)

で、私が買ったのは・・・・・・・
銀の木(ウンナム)という、手作りアクセサリーのお店で、イヤリングを買いました。
ウンナム

18000W+ピアスからイヤリングへの加工料3000W。

かわいいでしょう♪


このあたりは、手工芸品のお店がたくさんあってとても楽しいスポットでした。

観光客向けのお土産街と、敬遠していましたが、なかなかどうして、アートの街でした。
今度、ソウルに行ったら真っ先に行きたいです。
時間が無くてショッピングは1時間弱だったのが残念でした。

そして、こんなかわいいポシャギの巾着も買いました。
巾着

300円でした。

12時頃、お昼を食べようという事になり、なんとなく脇の小さな小路に入って見ました。
インサドン食堂

ムル冷麺5,000Wという、看板に魅かれこのお店に入ってみました。

インサドン食堂2


お店の中は写せませんでしたが韓屋を改造した落ち着いたお店です。
お値段も安く、サービスもよく、その上美味しく、満足でした。
私は、ムル冷麺(辛くない)をいただきましたが、おともだちは辛い方の赤い普通のビビン冷麺を注文しました。

周りのテーブルは韓国人のサラリーマンや学生さんらしきグループで一杯でした。

とても感じの良いお店でした。


最近は、韓国もお店の中でタバコを吸いにくい環境らしく、中庭に喫煙コーナーがありました。
インサドン食堂中庭


こんなところで、お茶をしても素敵ですよね^^


そして、本通りへ帰る途中、偶然に面白いものを見つけました!

2008 05 08 022


マンドゥだ

お店の入り口で、マンドゥ(餃子)作りの実演をしています。
2008 05 08 023


そして、みごとなビッグサイズのマンドゥの山。
2008 05 08 024


もう、お昼はいただいていたのですが~~~
私のわがままで「ねえ! 食べよ! 食べよ!  入ろう!  入ろう!」と、強引にみんなを連れ込んでしまいました。


これを、マンドゥカルグクスでいただきました。
3人前だけ注文して、5人で分けました(笑)。

お店の人に呆れられながら・・・・・

みんな、ごめんね。


マンドゥグクス

まるで、スチールのボールみたいな器に3個ずつジャンボ水餃子が入っています。
おかずも付いて5,000Wでした。
グクス


スープもあっさりしていて美味しかったです。
水餃子(マンドゥ)は、にら風味です。
豪快なお料理でした。

また、食べに来たいお味です。

先ほどのお店は若い方がチゲ(6,000W?)を食べていましたが、ここはお客さんの年齢がやや高く、韓国のアジュンマが目立ちました。
お店、入り口も店内も、ぐっと庶民的です。

でも、面白かったです^^
マンドゥのお店入り口


店内
カルグッス店内


入り口・・・・・
カルグッス入り口2


たいへんなことになっていますが・・・・・・・・
美味しかったです^^


こうして、3日目も終わり・・・・・


仁寺洞から、ホテルへの帰り道

タクシーの中から、思わず  パチリ♪
2008 05 08 030

これが、今回の旅のソウルタワーの見納めかと思うと・・・・


ソウルの街よ、ありがとう!

道がわからなくなったとき、親切に道案内をして下さった、優しくてかわいい二人のお嬢さん・・・・

裁判所勤務のお堅いアジョシ。
お店に携帯電話から問い合わせてまで場所を聞いて下さいましたね^^

流暢な日本語話す、いかにも切れそうな感じのビジネスマンらしきお兄さん。
通りかかっただけなのに、積極的に丁寧に説明して下さいました。

ただ、相談していただけなに、道に迷っているのかと早合点し、聞きもしないのに「何処に行くのですか?」と離しかけてきた、通りがかりのアボジ・・・・・

みんな、みんな  ありがとう!



そして、お友達のみなさんありがとう!

楽しい  楽しい旅でした!

~~~~終わり~~~~~

韓国旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
THF FACE SHOP 新CF
記事が続々・・・・・・と・・・・


微妙~~~~~







クォン・サンウ-イ・ボヨン,'広告の中恋人で

'2008-05-14 15:38:24
msn送信モバイル送信[マイデイリー=イムと記者]

化粧品ブランド ザ フェース ショップのモデル クォン・サンウが新しくモデルで合流したイ・ボヨンと浜辺の恋人に変身した。

クォン・サンウとイ・ボヨンはザ フェース ショップ2008年夏TV CFで一緒に太陽を堂々と楽しむ恋人のコンセプトで呼吸を合わせた。 二人はタイ パタヤの珊瑚島で撮影を終えた。

二人は広告撮影での初めての出会いに恥ずかしく思ったが以後実際デートを楽しむ恋人のように気兼ねなくいたずらをしながら,撮影を楽しんだという。 このCFは今月中旬から電波に乗る。






‘モムチャン’サンウ、CMで筋肉質の体を披露

‘モムチャン(肉体美)’クォン・サンウがCMで裸になった。

クォン・サンウは最近、化粧品ブランド「ザ・フェイスショップ」のCMを撮影し、彫刻のような筋肉質の上半身を公開した。

『マルチュク通り残酷史』や『青春漫画』などの映画で上半身のヌードを披露したことがあるが、CMでは今回が初めて。クォン・サンウはタイ・パタヤのサンゴ島で引き締まった腹筋を公開した。

新しい女性モデルに抜てきされたイ・ボヨンとともに海辺を歩く恋人の姿を演じた。‘モムチャン’クォン・サンウの肉体美には、現地の撮影スタッフも改めて驚かされたようだ。

水に濡れて衣装が体にくっ付いたイ・ボヨンの姿も目を引いた。落ち着いた雰囲気のイ・ボヨンは、ボディーラインと脚線美をアピールするスリップ姿で、ほのかなセクシーさを漂わせた。このCMは今月中旬から放送される予定。

中央日報 Joins.com

2008.05.14 11:06:39





でも、一人なら、美しいわ~~~(笑)




二人の時は、なんだか、ぎこちない・・・・・
CF 5月2


てか、てれちゃう・・・・・

できたら、服を着てくれ~~~~~!!!
もう、遅いか~~~~

でも、韓国のみなさんには、うけそうで・・・・
ボヨンさんは、さすがに美しいです。
サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
とうとう最終日。
3日目。

今日は、帰るんだな~~~と思うと、やっぱりちょっと寂しかったです。

学生時代の友達って、ほんとうにとってもいいものです。

外見さえ気にしなければ(笑)、20歳に戻ります^^

夜眠るのが惜しいくらい、語り明かしたいけど、旅の疲れでいつの間にか眠っていました。


3日目は、まずはユネスコ世界遺産の昌徳宮へ。

近いので、地下鉄よりワンボックスタクシーの方が安いのでホテルの前からタクシーで直行。

チャンドックン

(この写真は昨年の夏撮影したものです)

詳しくはコチラ


観覧は自然と建物保存のため、指定された時間に案内ガイドによって行われます。

外国人のための専門通訳案内サービスが充実していて、日本語の大変流暢な案内があります。

ただし、毎週木曜日は自由観覧で、時間の制限なく観覧可能ですが、案内がない上に、
観覧料金も高額です。(通常3,000W→木曜日15,000W)



なんだかな~~~~~~

通訳があって、300円が、案内がないのに1,500円って・・・・・・

木曜日に行った私たちって・・・・・・・


ま、気を取り直して・・・ 仲良しグループの私たち、世界遺産よりお喋りに花が咲きました^^

昌徳宮は、去年の8月末来たので、詳しいご紹介は割愛することにして、今回特に印象に残ったところを・・・・



2008 05 08 003

雨樋の先にもかわいい遊びが・・・・・

韓国の人の遊び心に思わず、パチリ・・・・・


そして、昔、韓国中の植物を集めたという中庭で見つけた、珍しいお花。
日本の高山植物に「こまくさ」というのがありまして、もっとずっと小さいのですがよく似たお花です。
植物


私が、特に気になる場所が楽善斎(ナクソンジェ)です。
楽善斎2

1847年に後宮の処所として建てられ場所です。
純宗が逝去した後、純宗の継妃である純貞孝皇后がお住まいになり、1966年に逝かれたところです。

そして、最後の皇太子である李垠(イウン)と、日本の梨本宮家からに嫁いだ方子(まさこ)さまが晩年を過ごした場所でもあります。
楽善斎3

方子さまは、晩年ここに住み孤児院を主宰するなどしながらここに住まわれたとのことです。
日本に帰ることも可能でありながら、自ら希望して日韓の架け橋になろうとされた方子さまの思いがにじみ出ているようで、その質素で簡素なたたずまいに吸い寄せられるような気がして、この楽善斎は、私にとって特別な場所です。
楽善斎4


楽善斎




昌徳宮(チャンドックン)の次は、雲峴宮(ウニョングン)へ10分ほどで歩いて行きました。

ウニョンギョン


ちょうど、お祭りの最中で、お年寄りやかわいい幼稚園生の集団でにぎやかでした。


その後は、かの仁寺洞へ。

おっと、もうこんな時間。夕食の準備をしなくちゃね^^

続きはのちほど・・・・・


韓国旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
2日目の午後 大型スーパーでお買い物
2日目、宮廷料理で優雅な気分になった後、ソウルステーション隣接の大型スーパー『ロッテマート』に行きました。

ロッテマートソウル駅
(ソウルナビさんからお借りしました)
このお店は、今回が4回目。
いつも、食品のお土産はここで買います。

今回、ちょっといいものを見つけました^^
オミジャ

そう、五味子(オミジャ)です。
写真では、よくわかりませんが、きれいなクコの実のような赤い実です。

これを煮出して、蜂蜜などを入れたり、松の実などを入れると私の大好きなオミジャ茶になります。
早速試しました^^   美味しかったです^^


そして、韓国語教室のお友達には・・・・・
ロッテマートワッフル

そう、お馴染みのバターワッフルです。
新大久保にも売っているんですが、みなさんこれが美味しいといってくださるので・・・・


それから、自分用に・・・・
ロッテマートオミジャ

オミジャ茶。


そして、仲良しの近所の韓流仲間のKちゃんとお茶を飲むときにいただこうと・・・・
ロッテマート菓子

作りたての量り売りのお菓子です。
子袋に入れてお土産にも使えます。
左は柚子風味が利いていて、右は黒胡麻が本当に香ばしいです^^
会議や集まりのたびに小分けして持って行きますが、まだ、残っています。
お買い得だったわ~~~~♪  

あとは、翌朝のパンとか牛乳とかチーズとか、買出ししました。


お買い物に疲れたので、ソウル駅の2Fにあるお馴染みの『カフェ・パスクーチ』へ。
パスクーチロゴ

2008 05 07 085

カフェラテ一杯で、すっかり元気になり、帰りました。

今朝から、ずっと地下鉄と徒歩で移動したので、荷物もあることだしホテルも遠くないので駅前のタクシー乗り場からタクシーで帰ることにしました。

しかし、反省。ホテルと反対の方角で乗ったのでとても遠回りに・・・・・
7,900Wもかかってしまいました。
本当は、4,600Wで帰れたのに・・・・・
タクシーの運転手さんに言われました。
「お客さん、ロッテマートのタクシー乗り場から乗ればよかったのに・・・・」ですって。
そうだった~~~~
思考力停止いてたわ~~~(><)


一旦、ホテルに帰り、汗蒸幕(ハンジョンマッ)の準備。

日本からネットで予約済み。送り迎え付き、80,000W→6,4000W。
東大門の方にある、某お店。マッドペインティング、アカスリの基本コース。
最近改装したという事で、清潔で綺麗なお店でした。

お肌もつるつる、手足もホカホカとさっぱりして気持ちが良くなったところで、明洞に『帰りました。

時は10時5分前。
オーダーストップが10時、閉店が10時30分という、全州中央会館明洞2号店へ。

全州はビビンパの発祥の地なので、ビビンパが食べたいという希望のお友だちのために、このお店を選びました。

石焼ビビンパ2人前。海鮮お好み焼き(チヂミ)、チゲチヂミそれぞれ1人前を注文し、みんなで分けました。
全て美味しく、みんなから大好評で嬉しかったです。
特に、おかずに付いてきたイカのキムチが美味しかったとの後日談です。

なにしろ、お腹もすいていたし時間もなかったので、写真を撮るのを忘れました。ごめんなさい。
新大久保のに比べると、もうちょっと豪快で色彩豊かでした。
味は、日本に比べて塩味が薄いです。
韓国の方が東京に来て、お食事をされたら、お料理が塩辛いと感じられるのではないでしょうか。

部屋に帰ると11時。

お化粧もすっかり落とし、髪も洗ってすでにスッピンのわたしたち、着替えて歯を磨いただけでそのままベッドへ。

たくさん歩いたけれど、ハンジョンマッで疲れも取れて、ほんとうに気持ちよくぐっすり眠れた夜でした。
韓国旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
宮廷料理
これまでのソウルへの旅行はいつも前のめりになるような勢いでサンウ関連にまい進していましたが、今回は、純然たる観光旅行。

優雅に、宮廷料理などを食べてみようかということで、行って見ました。

『宮宴』(クンヨン)

ここは、ドラマ、「大長今(チャングム)」の料理の監修をしたという、重要無形文化財38号「朝鮮王朝宮中飲食」技能保有者候補ハン・ボッリョ先生の主宰するお店。

地下鉄安国駅2番出口から徒歩約5分。

ギャラリーのような、シンプルでしゃれたお店でした。
宮宴


お店の中の様子はコチラ から・・・・・

ランチのコースは色々ありましたが、迷わず一番お安い「宮宴ご飯膳」30,000W+サービス料10%

最初の来たのが・・・・・先付け料理 さしずめオードブル。
宮宴1

春雨と季節の野菜の炒め物(チャプチェ)

目の前で、具材をあえて一人ひとりに分けてくれます。

とても、上品なチャプチェでした。

そして、スープと珍味、色煎餅包み(ナマコ形餃子)・・・・タレをつけていただきます。
宮宴2


どれも、素材の味が生きた繊細な味わい。

目も楽しくて、雰囲気も良くて、お口も喜ぶ・・・・・ 楽しいひと時。

そして、ご飯。
食膳  あわびのお粥。
宮宴3

お粥のおかずに、キムチ各種とスープや珍味が・・・・


そして、最後は、茶菓
宮宴4

お茶は、冷たい柚子茶の中にボール状にくり抜いたスイカと千切りにした梨が浮いています。
上品なフルーツポンチという感じ。

付け合せのお菓子は、いつものお菓子。


12時ころに到着したので、店内は2組だけ。
日本の方は1組でしたが、その後訪れたお客様もすべて韓国の方。

客層も洗練された感じの静かな人々。

サービスも丁寧で、失礼な感じは全くなく、心のこもったおもてなしででした。

一緒に行った友人達も、また来たいと言っていたので、おススメのお店です。
韓国旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
久々のサンちゃん♪
ヨロブン!

サンウ欠乏症になってました?

お待たせしました!
やっと、韓国サイトに新しいCFの写真が載りました!


“クォン・サンウ“イ・ボヨン パッと持ち上げてみようか?”

JES |2008.05.13 10:20入力
フェイスの新しいCF



クォン・サンウとイ・ボヨンがタイのある海辺で化粧品ブランド'ザ フェース ショップ'の広告撮影をしている。

広告撮影途中少しの間の休み時間を利用して水遊びに熱中する姿がおもしろい。 クォン・サンウはイ・ボヨンを水に落とすかと思えば,両手でパッとイ・ボヨンを抱き上げてぐるぐる回す姿があたかも本当に恋人のデートを見るようだ。 'さらにペースショップ'は4月末イ・ボヨンとクォン・サンウを一緒に広告モデルで抜てき,1年契約した。


動画で見られるのは、いつなんでしょう~~~~!

かわいくない?

早く見たいわ~~~~



追記:

お姫様だっこで浮かれていたら、ちょっと心配なニュースです。


コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ主演ドラマ'対物'放映延期になるが

2008-05-13 11:09 '
スポーツ朝鮮連載人気漫画'ドラマ化放送会社-製作会社異見…
8月初旬の電波難航

クォン・サンウ,コ・ヒョンジョン キャスティング-製作費100億投入'大作'今月初め国内初めての撮影-日ロケなどぞろぞろ支障



◇コ・ヒョンジョン◇クォン・サンウ代作(大作)ドラマ'大物'延期になるか?

 トップスタークォン・サンウ,コ・ヒョンジョンをキャスティングして,話題を集めたドラマ'対物'(SBS)の編成を置いて放送会社と製作会社が異見を見せている。

 '対物'は当初8月水木ドラマで早目に編成された話題ドラマだ。 しかし最近撮影を控えて事前作業不十分とオリンピック特殊などの理由で8月編成に難航している。

 SBS関係者は"大統領府オープンセット場未決定と台本などの問題で'大物'の編成がまだ決定されなかった"として"製作会社と今週内に合意する計画"と明らかにした。

 製作社側は"8月に開く2008北京オリンピックのために放送会社から9月以後月火ドラマ編成提案を受けた。 しかし製作会社立場では受け入れにくい"と難色を表明した。

 当初5月上旬国内初めての撮影を始め中旬ぐらい大規模日本ロケを出発予定だった'大物'は計画より少し遅れた来る26日日本撮影で離れる計画だ。

  漫画がパク人権画伯の代表作'大物'は本紙に連載された最高人気漫画でつばめハ・リュ(クォンイ・ウ)が検事ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)を韓国最初の女大統領にする波瀾万丈な過程を描いている。 '大物'は総100億ウォン製作費が投入される大作で今年下半期最大期待作に選ばれている。一方,ハ・リュ役のクォン・サンウはつばめの役割を消化するために各種踊り練習にまい進している。


撮影準備に難航・・・・・ですか?

しかし、イルボン入りは26日?
それとも、26日まで?
ご参考までに、原文の一部を載せます。
당초 5월 초순 국내 첫 촬영을 시작으로 중순쯤 대규모 일본 로케를 떠날 예정이었던 '대물'은
계획보다 조금 늦은 오는 26일 일본 촬영을 떠날 계획이다. ⇒ 続きを読む
サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
2日目♪
二日目。
ホテルの窓からの眺めです。

2008 05 07 033

この写真で、どこのホテルに泊まったかおわかりになる方も多いはず・・・・・

そう、この駐車場、観光バスでロッテホテルの免税店に行く時必ず停まる駐車場なんです。


別の方角には、一度は泊まって見たい高級ホテルが・・・・
2008 05 07 035

でもね、お買い物にも、地下鉄からの距離でも、私はこちらのロッテホテルが便利かと・・・


朝食は日本から持って行ったパンとコーンスープ。
こんなお部屋に・・・・・
2008 05 07 087


5人で一部屋に集まって、梅干と昆布の佃煮で作った昆布茶。

だって~~~~ロッテホテルの朝食は24,000Wなんです~~~~
とても、とても・・・・手が出ません(><)。
パンとスープなら、タダ同然(笑)。



2日目の観光は、景福宮。
地下鉄で行きました。ソウル初体験の3人は、地下鉄の駅に番号があるのが分かりやすいと大絶賛。
そうなんです。 ソウルの地下鉄は安くて便利。
そうそう、値上がりしてました。1,000Wになってました。

景福宮の駅。
構内からして、他の駅と違って雰囲気あります。
2008 05 07 037


2008 05 07 039

多分ですが、光花門って書いてあると思います。
この場所の地上には光花門があるんじゃないんでしょうか・・・・・・・・

2008 05 07 042

普通の駅の通路はこんな灯篭立っていません。
ここは、やはり特別なところなんですね。



そして、1395年(太祖4年)に創建された李朝の正宮、景福宮。
2008 05 07 045


チケット・・・・・
2008 05 07 051

一人7,000W也。


朝10:00からの衛兵の交代を見ました。
(正確には、『王宮守門将交代式』というらしいです)

2008 05 07 052


後ろには、白岳山(ペックァッサン)が見えます。


2008 05 07 055

リーダー通過!

2008 05 07 057


2008 05 07 059


2008 05 07 064


2008 05 07 065


2008 05 07 070


かなりはまりました~~~~~^^

普段はこんなふうに、門を守っておいでです。
2008 05 07 072


1日に4回程度、こういう交代式があります。

内部は、儀式に使う建物とか、王の謁見の間とか、執務室とかなのですが、
今回、興味を持ったのは、居室です。
景福宮の内部


居室2


昔の王はこんなお部屋で食事をし休んでいたのでしょうか・・・・・

まだまだ、景福宮には見所がたくさんあったのですが、なぜか、人物入りばかりでご紹介できません。
なので、私の気に入った場所をご紹介してくださるサイトがあったのでよろしかったら、こちらでご覧下さい。
独特の、一味違った解説が楽しめます。

コチラ

コチラ

つづく・・・・
韓国旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
『好きになってね♪ 韓国』ツアー④
そういえば・・・・・・
1日目、ソウルタワーに登った帰り、タクシーをホテルではなく地下鉄明洞駅の前にまわしてもらって、夜9時半過ぎショッピングをしました。
2008 05 06 251


2008 05 06 250


この辺は、食堂のオーダーストップが10時半お店も11時くらいまでやっているところが多いです。


やっぱり、BBクリームを買いたいという友達を、強引にサンちゃんの看板の前まで連れてゆきました^^
私の趣味でミアネ~~~~
BBクリームを中心にたくさん買いました。
2008 05 06 245


10時前と言うのに、お店の中はまだまだにぎやかで、ほっとしました^^
2008 05 06 246


あら~~~~~
お店の中にまで、サンちゃんが~~~~~♪

2008 05 06 247

もちろん、並んで記念撮影をしましたが、残念ながらここでお見せできません(笑)。
漢方のパックシートを50パック、BBクリーム5個買い、友達と分けました。
ポスタ-2枚と懐かしのホワイトツリーの王冠マグカップを頂きました♪


みんなで、わいわい言いながらホテルに向かいながらショッピングしました。


今回、感じたのは、2,3年前に比べて化粧品のお店が格段に増えたこと・・・・・
CDショップやお洋服のお店が化粧品店に変わっています。


そうそう、女の子チックなチソン君を見つけたので撮影しました。
ここも、化粧品のお店でした。
2008 05 06 252


なんで、こんなふうにクネッとした感じになるかな~~~

チソン君のよさ出てないじゃん・・・・

ま、人の事は良いんですけど(笑)


それから、友達が銘柄指定でお土産に頼まれた、とある化粧品のおまけ、私たちは買わなかったけど5人全員で貰ってきた小顔になる「コロコロ」(勝手に命名)も、貰ってきました。
2008 05 06 254

ちょっと、嬉しい^^

それにしても、このモデルさん、流行の前髪パッツンですが・・・・・
昭和の香です(笑)。

つづく・・・・・
韓国旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
突然ですが 「光州5・18」
今日、5月10日は、「光州5・18」の封切日だったんですね。
「光州5・18」



「光州5・18」

この映画「華麗なる休暇」。イ・ヨウォンさんが出演しています。
イヨウオン



お友達のブログで知りました~~~~♪


急がなきゃ~~~~
韓国映画面白いよって、みんなに見てもらわなきゃ!

上映している劇場がもの凄く少ないの(><)
行ける人は行きましょうね。

[新宿ガーデンシネマ][シネカノン有楽町2丁目][渋谷アミューズCQN]他、絶賛上映中!!




それから、こんな記事がありました。
コチラ

日本のファンが選んだ韓国映画 <大鐘賞映画祭>で表彰
来月開催される<第45回大鐘賞映画祭>で、日本の韓国映画ファンが選ぶ<最も見たい韓国映画>が表彰される。
 
<大鐘賞映画祭>に今年から<日本賞(仮)>が新設され、日本の国際韓国映画ファン協会(KIFA)が賞の選定を行うもの。日本未公開の韓国映画約100 作品のうち興行成績上位20作品を対象に、オンライン投票で<見たい映画5作品>を選び、26日から5日間にわたり東京・文京シビックホールで上映する。会員5000人が鑑賞した作品のなかから<日本賞>となる最優秀作品を選ぶ。抽選で選ばれた日本ファンが、来月27日にソウル韓国総合展示場(COEX)で開かれる大鐘賞映画祭の授賞式に出席し、選ばれた作品を特別賞として表彰する予定だ。

Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
2008/05/08 17:50:22 入力


この
『日本未公開の韓国映画約100作品のうち興行成績上位20作品』に
サンウの出る映画が選ばれるか・・・・・
まずは、それが問題だ!

気になりますね~~~~
韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
| home | next