FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
びっくりの2乗
はっきり言って・・・・・
お口あんぐり・・・


あまりにもケンチャナなので、呆れました。

すみません。

ジソプ氏のドラマ'「カインとAbel」も霧散だそうです。
で、「ドクターストップ」は、予定通りということなんですか?
わかりませ~~ん(><)


編成がはっきりしてから、広報してください。お願いします。


グァン・サンウ・ソ・ジソブ, ドラマ幾列にも座礁なぜ?
JES| イ・インギョン記者|2008.06.30 10:29 入力

サンウとジソプ



グァン・サンウ・コ・ヒョンジョン主演の '大物'とソ・ジソブの除隊後ドラマ復帰作で関心を集めた 'カインとAbel'が幾列にも無産危機にあった. SBSは 26日編成局とドラマ局の合同会議が終りに '大物'と 'カインとAbel'を下半期編成から除くことに最終決めた.

最初二つのドラマ皆韓流スターを先に立たせて 100億ウォン台の製作コストを投入させる大作で期待を集めたにも 1年間編成を取ることができずに漂流してから結局無産危機にあって放送街に衝撃を与えている.

グァン・サンウ・コ・ヒョンジョンとソ・ジソブはそれぞれ今年の 11月と 12月までドラマが編成を取ることができない場合, 出演を初めから撤回することと知られている. 二つの作品は MBCと KBSで編成を取ることができなければ事実上空中分解される. しかし他の放送社も "もう下半期編成が描かれた状態"と言いながら後手を生じている.

グァン・サンウとソ・ジソブと言う)大魚を先に立たせたドラマが相次いで座礁されたところついて放送社側は 'スターシステムにこれ以上首をつらない'と言う理由を掲げている. グァン・サンウとコ・ヒョンジョンのギャランティーだけ合わせて回当り 1億ウォンをふらりと越す '大物'は無理な製作コストのため外注製作社であるイギムプロドックションがオープンセットを作るという約束をまともに守ることができなかった.

'カインとAbel' やはりソ・ジソブを先に立たせて日本最高の広告代行社かたがたコンデンツ流通社であるデンツに辞書販売をしたりしたが, 海外ロケ費用などを合わせて最小 60億ウォン以上の予算を手におえることができなくて内部的に危機にあった.

SBSの一関係者は "スターだけで、むりやりに投資と製作規模にだけ首を結ぶ外注製作社のシステムが結果的に良いコンデンツにつながらないから無理押ししなかった"と伝えた. 実際にこれら作品以前にもソン・スンホンを先に立たせた 'ペルソナ'とチャ・インピョソル・ギョングソン・イェジンをキャスティングした 'エージェントゼロ' などが無産された事がある.

しかし外注製作社とコン・ジュンパ PDの間の交代も頻繁に影響を及ぼしたというのが放送街の意見だ. '大物'は SBS キム・ヒョンシク PDが演出を引き受ける予定だったが, キャスティングと製作コスト問題などでイギムプロドックションと衝突したし, この過程で製作社が演出者交替を要求すると, SBS PDらが強く反撥した.

イギムプロドックションはフリーランサー演出者である '太王四神記' 共同演出者ユン・サノ PDを投入したが, 結局編成から除かれた. 'カインとAbel' また最初企画者である 'チング'のクァク・キョンテク監督が 2線で退いたうえにやっぱり地上派放送社出身ではないチェ・ホソン PDを演出で立てたドラマだと SBSの方ではあまり有り難くなかった.

ある関係者は "実は現在放送中のドラマ '甘ったるい私の都市' また SBS 内部演出者ではないパク・フンシック映画監督の演出作なので, 編成上ミニシリーズ時間帯ではない金曜ドラマに配置された部分もある"と伝えた.



いずこも、資金繰りが大変なようで・・・・・


スターと事務所さん・・・・
ここは、考え時ですね。




そういえば、共演しましたよね~~
この二人^^ ⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
3万円のプレゼント
先日のバスツアー。

添乗員のイさんが、すごく面白い人だとお話ししましたが・・・・


具体的にどんなふうに面白いかは形容しがたいんですが、何度思いだしても笑える話。



移動中のバスの中で、クイズを出してくれました。

当てた人には3万円相当のプレゼントがあるそうな。
あまり期待はせずに、参加した私。

【クイズ】  
 Mr長嶋にクイズを出しました。
    
 『日本の常識クイズ。3大焼き物と言われているのは何でしょう。』

答えは、いろいろあるのでしょうが、たとえば、日本三大茶陶は「一楽、二萩、三唐津」・・・・
とか、窯とか、萩焼・清水焼、備前焼き・・・・・とかという答えが一般的ですよね


さぁ、長嶋さんの答えは何だったでしょうか・・・・・  これが質問でした。



で、私は「お好み焼き」「タイ焼き」「もんじゃ焼き」と答えたんですね。


当たり~~~!   でした。



はい、3万円相当のプレゼントは何だったでしょう~~~^^


イさん、つかつかと、私のそばにやってきました。


そして、私に握手要求!


握手~~~~!


はぁ~~~?


握手が何で、3万円?






イさん曰く。



『過日、ソン・スオンシが日本のサイタマアリーナでファンミを行いました。
チケットが1万5千円。
そして、1万5千円の写真集を買った人は、もれなくソン・スオンシと握手ができるんですね。

はい、そういうわけで、ソン・スオンシとほぼ同じ身長と体重で同じ国から来た僕の握手が3万円でした~~~~♪』

という、落ちでした(爆)



私、言ってやりましたよ。

「私は、クォン・サンウシのファンです!」と。



他の、みなさんは韓流にあまり興味のない方ばかりだったので、一部で受けた小話でした・・・・・・




イさんの握手?

大きくて、ふっくらした働き者の方のお手でございました。



韓国の方とは、これまでキム・ウジュ君とシン・ソンウさんとしか握手をしたことがなかったわたしでしたが、これまでの中で一番ふっくらしたお手でございました(笑)




あははは・・・・・


どうでもよいネタでごめんなさい。


サンウシとの握手なんて・・・・・・・

きっと、生きてる限り無理なんでしょうね~~~シクシク・・・・


今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
あんにょん~~~♪
更新がちょっと滞って・・・・・


明日、私が事務局をしている団体の月例会がありまして・・・・
その準備日に追われておりました~~~^^


その上、なんだか、毎日眠くて・・・・

ヘタヘタと寝てばかりおりました。

あ、合間に、車で足の不自由な方の外出のお手伝いもしていましたが・・・



大体、PCの前で、書類をつくったり、お片づけしたり・・・・
していました・・・・


で、考えてみたんですけど、もし私が、約束を破られて(ちょっと違うんですが)、大切なお仕事がふいになったら、後ろも見ずに次のお仕事探します。

転んだら、てれ笑いちょっとして、何事もなかったようにさっさと現場を後にします。

痛いときほど、痛くないような顔をします。


みんなも、気にしないで! って・・・・


サンちゃんは、どうなのかなぁ~~~?





人生、無駄なことなんて何もないから、これも良い経験になると思います。

何より、名俳優って、寡作なのよ~~~~^^

同じ年に2個もドラマに出ちゃ~~~  ダメダメ!(笑)



と、強がり言ってみました♪


皆さんは、今夜、ヨンギ見られるんですか?

いいですね~~~~^^


私は、録画ヨンギで我慢します^^





おっと~~~~!

大切なことがあったんでした~~~


日本公式で、サンウさんの似顔絵募集だそうです~~~ね?!



ロゴってことですか?

サンウ・マーク作るんですか?


それは面白い・・・・かな?

ファンクラブのイメージマスコットなんですね?
かわいくて、かっこよい、特徴をとらえた似顔絵・・・・

ひとりで何点でも応募できるんですね♪



今日、日本公式に行ってみたら、「BAD LOVE」のあらすじも書かれていて
何かしないと・・・と、一生懸命なのがわかりました。

それより、日本でファンミを開く準備をしてもらうのがいいな~~~


あ、ソウルのセンパも楽しみにしていますよ♪


せっかく、来てね♪ って、言ってくれるのだから・・・・

そりゃぁ~~二つ返事で行きますとも~~~♪


でもね、もう、そんなにたびたびは行けないと思うんです。


だから、ぜひ充実した内容であってほしいです。

キャンセルはできれば避けたいから・・・・

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
今日は おうちで 休息
おはようございます


今日も神奈川は梅雨らしいどんよりとした空模様です。


今週は週明けからスケジュールぎっしりで・・・おまけに月曜日我が家にちょっとした工事の方がいらっしゃるので、片付け物がいっぱい~~~


なのに  なのに   風邪気味で・・・

声が・・・  声が・・・  かすれる・・・・・



一昨日の夜のニュースを読んでから、どっと疲れが出たみたいです。

私が疲れてどうする・・・・と思うんですけど・・・
なんだか、力が入りません。


昨日の午後からずっと寝たり起きたり(><)


でもね、「大物」のその後のニュースでは、制作会社は、あくまで撮影計画は続行で、誰が見ても買いたくなる作品作るんだと言っているみたいなんです。

もう、こうなったら、気をもむのはやめて、風に吹かれてのんびり待つしかないかも・・・ですね^^


明日はヨンギだし、週が明ければソンジュが、どどど~~んとやってくるんですものね♪





さっき、「BAD LOVE]#2#3、録画してあったのを見てきました。





すっごくいいですね~~~♪

サンウ君の演技。


ヨンギもインジョンも可愛くて、このドラマのよさを、しみじみ味わいました。


不安になったら、これまでの作品見てたら・・・・・


今度のこと、ど~んと乗り越えられそうな気がしてきましたよ♪


サンウ~~ファイティン♪ ⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
五里霧中”
昨日、私が 赤城高原 覚満淵の 深い霧の中をさまよっていた頃・・・


サンウのドラマ「テムル」も、霧の中に迷い込んだのですね・・・




あんなに、このドラマで再び飛躍することを願っていたサンウ君を思うと、言葉を失います。


SBSに帰りたかったな・・・・・・





でも、大丈夫、サンウの魅力はその輝きを失ってませんから~~

気を取り直して~~~

この、ドラマが魅力的などこの曲でもほしがるような作品になるとか・・・
たとえ、このドラマがこのまま白紙でも、次のお話もありますし・・・

サンウ~~  ファイティン!




というわけで、昨日の格安バスツアーのつづきです^^





覚満淵へはこんな林の中を抜けて行きました。
覚満淵



なんでもない林も、霧で魔法にかかったよう・・・・



つつじがきれいでした。
ツアー6256


ツアー62513



でもなんといっても、主役は霧。
ツアー62511


沼なのに、向こう岸も見えません。
ツアー62514



霧って、風景を幻想的に演出する不思議な力がありますね。
ツアー62516



風が少しあったので、沼の波模様もきれいです。
ツアー62518



ロマンチックな木の橋に・・・・
ツアー62515



見慣れたお友達も、美人さんに見えたり~~~(笑)

ツアーシルエット




でも、ドラマ「テムル」の霧は晴れてください!




今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ニュース  もう一つの言い分
昨日まで、ぎりぎりの攻防があったんですね。

そして、結論は、放棄。


放棄って?!



あまりに無責任と、怒ってみても・・・・・・


放送するしないは、放送社が決めること。

俳優がいくら強く希望してもダメな時があるんですね。


今は、サンウ君自身が一番つらい時だから、ファンの私たちは、あたたかく応援する気持ちで、行方を見守りましょうね。



きっと道は開けます。

ケンチャナヨ~~~~



どちらにしろ、予定どうりなら年明けにまたドラマで姿を見られるし・・・・

日本のファンは、いま、ヨンギやソンジュで手いっぱいなはず^^


うん^^  ケンチャナ♪


SBS グァン・サンウ-コ・ヒョンジョン ‘大物’ 放棄最終決定,
MBC-KBSに移るか? [2008-06-26 12:03:55]


[ニュースには朴世縁記者]

今年の下半期 SBSで放送予定だったドラマ '大物'が結局 SBS 編成から除かれる.

SBS ドラマ局長グボングン CPは 26日午前ニュースエンとの通話で "昨日午後遅く編成-製作合同会議をした結果 '大物'を SBSで編成しないことに決めた"と言った.

グボングン局長は "コ・ヒョンジョン, グァン・サンウなど主演俳優たちには 5月末頃編成保留状況に対してあらかじめ了解を求めておいた状態だったしこの日決まった結果を俳優たちに伝えた"と明らかにした.

ク局長は "SBSでは公式的に '大物'を編成しないことに合議したからこのドラマは MBCや KBS など他の放送社に行くこともできること"と付け加えた.

一方 '大物'の一側近は "製作社側が 26日 SBSで放送すると公式発表する計画だったことで分かっている"と伝えて放送社と製作社の間疎通がなだらかではなかったことを見当をつけるようにした.

'大物'はスポーツ新聞を通じて最高の人気を享受して連載された朴人権画伯の同名マンガを原作でグァン・サンウ, コ・ヒョンジョンという大魚級キャスティングと女大統領という素材で関心を集めた. しかし最近製作社と演出を引き受けたキム・ヒョンシク PD の間に葛藤が大きくなりながらキム PDが途中下車して 10月以後で編成が延期されるなど難航を経った.


サンウ君は、26日今日、正式に編成が発表されると思っていたのね~~~


落胆のサンウ君に追い打ちかけるようなこと、したくない・・・・ ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
リフレッシュ♪ 吹割の滝
今朝は、雨が降ったりやんだりの、梅雨らしいお天気の神奈川です^^



つくづく、昨日の観光バスのツアーは運が良かったと痛感しています。

こんなバスで行ってきたんですよ^^




観光会社が企画した「さくらんぼ食べ放題」ツアーに、いつも一緒に福祉のボランティア活動をしている仲間を中心に、総勢15名で申し込みました。
お弁当付きで6150円。


美しい高原の自然を満喫して、サクランボを、もう食べきれないと思うほど食べて・・・・

美味しいお弁当も食べて、仲間とわいわい・がやがや・・・・

1日、たっぷり楽しみました♪



おまけに、添乗員の李さんの面白いこと!


かいがいしくお世話をしてくださるし、ユーモアにとんだお話も面白くて・・・・・

李さん2

カメラ、上から撮ったので、上体が拡大して見えますが、足は実際にはとても長い方でした。
(念のため・笑)

後ろ姿も素敵でしたよ^^

私のブログに写真付きで載せてよいですか?と、きっちりご了解とってあります^^

花嫁募集中(もう一度、言ってみる・爆)♪









さくらんぼはわかったけど、どんなところに行ってきたか・・・・


見たいでしょう?

日本の自然もばかになりませんよ~~~♪


ちょっと、重くなるかもしれませんが、感動のこころそのままに載せますね^^

みなさんも、ご一緒にバスツアーに行らした気分になると嬉しいんですけど。



さくらんぼの次に行った観光名所。

昭和11年12月16日文部省より、天然記念物に指定された吹割の滝(ふきわれのたき)


高さ7m、幅30m余。ごうごうと落下、飛散する瀑布は、東洋のナイヤガラといわれているのだそうです。

吹割の滝3



吹割の滝8



吹割渓谷を流れる、片品川・・・・・
吹割の滝1




その先に、突然こんな滝が出現するのです。
吹割の滝6


吹割の滝7



滝の上はこんな感じです。
吹割の滝11



滝って・・・・きれいですよね~~~

マイナスイオンがいっぱいです^^
吹割の滝13



そして、滝壺は迫力があります。
すごいエネルギーですね。

吹割の滝9



ナイアガラと呼ぶには。。。ちょっと規模が小さいですが、岩場と水が織りなす風景には独特の美しさがありました。
吹割の滝14



上から見るよこんな感じの滝みたいです。




いつも忙しく仕事や家事に追われてきたうん十年(笑)

初めての家族以外の人との国内旅行。

やみつきになりそうでした^^


帰ったら、息子に「いったい、どんなセレブなんだ~~~」と、なじられました^^

観光旅行って、そんなに贅沢なこと?

そんなことありませんよね^^
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ツアーコンダクターのヨン様^^
今日、ご近所のお仲間と日帰りバスツアーに行ってきたんです^^


朝、家を6時15分に出て帰りが夜7時30分。



神奈川から群馬県の北部まで高速道路を使っての小旅行。



『さくらんぼ狩りツアー』
さくらんぼ狩り3



さくらんぼ農園で、さくらんぼの食べ放題^^
さくらんぼ狩り1


さくらんぼ狩り2



そのツアーで、ツアーコンダクター界のヨン様にお会いしました^^
李さん3


10年前に、日本にいらした「李在一 氏」。

日本でただ一人の国際コンダクターの資格をお持ちとか。
そんな資格あったんですかね?
私の聞き間違い?

水原のご出身の李さん。
独身。身長181センチ。体重78キロ。
違うのはお顔だけで、あとはおんなじ・・・・(爆)
だそうです^^


すっごく面白い方でした!

ユーモアもあって、天然もあって???

日本語も堪能で・・・・

お仕事熱心で・・・・

「ありがとうごじゃいます」は、ウリサンウと同じです(笑)。

日曜日には韓国語のソンセンニムに早変わり。

李さん


ただいま、花嫁募集中!


詳細はを知りたい方は、メールアドレスを秘密メールでください^^


とても、よい方でした^^


バス旅行の詳細は、また明日~~~♪


もう、眠くて。。。。   上瞼と下まぶたがくっつきそうです。





韓国なこと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
お願いだから・・・・・
今日は、早朝から出かけて、夜になって帰宅しました。


正直、「大物」のSBSでのキャンセル、ショックです。




裏事情は、あまり突き止めたくありませんし、一ファンの私が知っても意味がないので、どうして?とは言いますまい。


けれど、どうか、どうか・・・・・・・他局でも良いので、このタイミングで「テムル」をサンウ君にさせてください。
・・・・そう願わずにはいられません。



でも、「くれぐれも、くさらぬように、諦めぬように・・・・・・
落ち着いて対応してください」
・・・・サンウさん。



コ・ヒョンジョンクォン・サンウの '大物' SBS 編成無産...MBCに行こうか?
入力 : 2008-06-25 18:47:18



[イーデイリー SPN 金容雲記者] コ・ヒョンジョン, クォン・サンウをキャスティングして下半期期待作で数えられたドラマ '大物'の SBS 放映が全面白紙化された.

25日 SBS ドラマ局高位関係者は "'大物'を今年 SBS 編成から除くことを最終的に決めた"と明らかにした.

この関係者は '大物'の編成除外理由に対しては口を閉ざした.

朴人権画伯の同名マンガを原作の '大物'は韓国最初の女大統領を作るための色々集団の暗闘を描いた作品で関心を集めた.

しかし最近演出者が入れ替ったしこの過程で SBS 内でも製作及び編成確定に難航を経って結局 SBS 放映は無産されてしまった.

一方 MBC ドラマ局の一高位関係者は最近 '大物'に対して "作品だけ良ければ MBC 編成を検討することができることではないか"と明らかにして '大物'が MBC など他の放送社で編成されるか関心事になっている.
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
もう、何が何やら~~~(><)
今朝、出たニュース。

コイラから

グァン・サンウコ・ヒョンジョンの '大物', 製作 'OK'

OSEN | 記事入力 2008.06.24 08:30 | 最終修正 2008.06.24 09:00
テムル記事080624



[OSEN=手南原記者]今年の下半期期待作であるグァン・サンウ-コ・ヒョンジョン主演のドラマ '大物'がその間のあらゆる障害をきれいに洗ってすぐ撮影論議を再開することと知られた.

一主演俳優の側近は最近 OSENとの電話通話で "主演俳優の離脱報道などは実は無根だ. 製作を取り囲んでもたらした多くの問題も皆解決されてすぐ撮影日程が決められるように見える"と '大物'の撮影手始めが切迫したことを示唆した.

一部では '大物'の撮影がずっと延ばされながらコ・ヒョンジョンとグァン・サンウ, 男女主演俳優があらかじめつかまっていた映画撮影などで出演不可を宣言したことに話された事がある.

'大物'を取り囲んだ製作引き延ばしは初めて放送社と製作社間の葛藤から始まった. 放送主幹社である SBSが '大物' 製作社イギムプロドックションと PD 先任, 撮影場など何種類事案をおいて意見衝突をもたらしながら揉めrながらやってきた。

去る 3月 '銭の戦争' パク・イングオン原作の '大物' ドラマ化決定に引き続きグァン・サンウコ・ヒョンジョンのトップスターキャスティングで大きい話題を集めた以後ではずっと放送街で '製作が大変のようだ'と言ううわさが駆け巡った。

しかし今月に入って放送社と製作社, そして主演俳優の間の意見が縫合されながら大韓民国史上最初の女性大統領誕生という異色素材の '大物'は早いうちに視聴者たちの前に姿を現わす見込みだ.

'大物'は認める一流つばめハリュ(クォン・サンウの)が最初の女大統領を夢見るソヒェリム(コ・ヒョンジョン)に会って広げる政治権の暗闘を素材にしている. 最初ソヒェリム役にはソン・イェジン キム・ジョンア ハ・ジウォンなど多い女トップスターたちが人望に上り下りしたがコ・ヒョンジョンに落点された.


拍手~~~~♪


しか~~し
一方では、こんな記事も。

コチラから


コ・ヒョンジョン・グァン・サンウ '大物', 製作事実上無産


キム・ジヨン記者 | 06/24 11:50 | 問い合わせ 2312


トップスターコ・ヒョンジョン・グァン・サンウの出会いで話題を集めた SBS ドラマ '大物'が 2008年 SBS ドラマラインナップで抜けながら事実上製作が難しい見込みだ.

'大物'は最初今年上半期お目見えする予定だったが製作社と演出者の間に葛藤が発生しながら製作に困難を経験した.

特にこのような難航が繰り返されてドラマラインナップでもずっと滞ると SBS 内部では製作をあきらめる方で意味が集められている.

SBSの 一高位関係者は最近スターニュースと会った席で "'大物'の製作は難しいと思わなければならない"と "もちろんまだ検討する部分が残っていて製作しないと定めたことではない. しかし '大物' 製作は難しいということが SBS ドラマ局内全般的な衆論"と明らかにした.

また他の関係者やっぱり "現在 11月に放映をするしないでもめている"と "しかしドラマ化されることが難しいと言うのが率直な本音"と言った.

まだ確定だけできなかっただけ '大物'の製作はもう無くなったということのようだ.

実際で '大物'が入って行く予定だった席に 'イルジメ', 'ウォキングマムチンゾングマム(仮題)' '風の花園' など大作が幾列にも待機している.

一方グボングン SBS ドラマ局長は 24日午前スターニュースとの電話通話で "'大物' 製作可否が今週中に確定される予定"と明らかにした.


もう、何が何やら・・・・・ ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
六本木通い♪
今日も六本木に行ってきました♪

六本木ヒルズ1



蜘蛛のオブジェ♪
六本木ヒルズ2



TOHOシネマズ六本木のチケット売り場。
六本木ヒルズ4


エントランス、素敵~~~♪
六本木ヒルズ5





『天国の階段 7・8話』をスクリーンで見てきました。

すでに、行っていらっしゃる方はご存じでしょうが、この『天国の階段』は韓国版です。


オープニングの曲も日本版とは違いますし、あのアヴェ・マリアも流れるんです。


大画面で、韓国版!

もう、たまりません♪


やっぱ、『天国の階段』いいわ~~~~~♪


社員の飲み会の2次会で、すっかり酔ったソンジュが、「ミアネ チョンソヤ~」と言いながら、初めて「キム・ジス」と呼ぶシーンの回です♪

というよりも、チョンソが記憶を取り戻す回です。


もう、7、8話が大好きなので~~~~♪
今日は、ほんとうに行って良かったです。


来週は、真夜中に、ムイドのチョンソの海の家の前で「チョンソ~~」と、7回も叫ぶあのシーンですぞ~~~♪


絶対、行くっきゃないです♪


すでに、仕事断りました(笑)




今日は、いつも楽しく映画を一緒に見に行ってくださるSさんと行きました。


会場で、今年の関東オフ会の新年会で意気投合した○○○さんにも偶然お会いでき嬉しかったです^^



実は、私東京近郊に住みながら今回が六本木ヒルズ初めてだったんです~~~~^^^


もうすっかり、嬉しく、たくさん写真撮ってきました。


ちょおとご紹介しますね♪



映画を見終わり、らせん階段を使って降りて行ってみました。
六本木ヒルズ6

ガラスの向こうに「毛利庭園」が、見えます。

毛利公園って、こんなんです^^
都心のオアシスだわ~~~~
六本木ヒルズ7






ヒルズの下って、こんなふうな空間があったんですね~~~^^
近未来都市?
都会だ~~~~(笑)
六本木15



ともだちY子さんが、いつもヒルズ族になりたいって言ってた気持ちわかるわ~~~^^


六本木9



で、ランチは、ご一緒したSさんのお薦めの、このお店でしました♪
六本木10



シンガポール料理のお店♪
『海南鶏飯食堂』


お店の入り口。お店の方が、ちょうど店内に入って行くところです。
六本木12


店内も、シンガポール風?
六本木11

シンガポール、行ったことがないのでわかりません^^


シンガポール風チキンライスを頂きました♪


とってもおいしくて、900円は、嬉し~~い^^

大満足でした!

また、絶対行きたいお店です!

教えてくださったSさん、ありがとうございます。


店内のお客さん・・・・・
英語、韓国語、よくわからない外国語(笑)・・・・・・

日本語と外国語が半々なんです。
日本じゃないみたいです。
麻布十番だから、韓国大使館もあるし^^

いいとこだわ~~~~~♪



短い六本木散歩でしたが、風が強かったせいか空がきれいでした♪

今日のお昼頃の六本木の空です。
六本木16





大好きなサンちゃんを大画面で堪能し、美味しいランチで満足して・・・・・



今日は、実に楽しく充実した一日でした。





家に帰り、お台所に励みながら、このブログを書き、
そして、夕方、夫を駅まで迎えに行くために外に出たら・・・・・・・


夕焼けがとても素敵でした。

わがやの玄関から見た、本日午後7時10分の空です。
夕空1


夕空2


神様にありがとう・・・・といいたいところですが・・・

遠くの神様より、近くのお友達に・・・・

ありがとうございます♪^^


クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ネット散歩
おはようございます♪


私の住む南関東は今日も朝からどんよりしたお天気です。



月曜の朝からPCの前で・・・・
ちょっと、ひんしゅくですが。


中国のファンの方のブログにちょっとお邪魔してみました。


ハングルのトロット(韓国版演歌)の曲ににのって流れる「BAD LOVE」のハイライトが、なかなか良かったです。

見終わった後、駆け足で「BADLOVE」を見たような気になります。

「BAD LOVE」は、演歌に似合うのか・・・・・・



その上、2曲使われているのですが、2曲目があのアダモの「雪が降る」のハングル版なのです^^
「雪が降る」これって、昔大すきだったんです~~~

シャンソンが、ハングルになると演歌(爆)!
演歌歌手の方が歌って、アレンジも演歌ですから~~~~(笑)

でも、2曲ともとてもわかりやすいハングルなのが嬉しいです♪
1曲目のセリフの部分は、韓国語教室にいるかと思うほどです^^
ま、ノル サラゲ~~  なんていう言葉は習いませんが~~~



ヨンギとインジョンの切なさが「雪が降る」のメロディに不思議と合っているんですね。


コチラ
ページの下のほうにある、ピンクのお花の下に、索引があって、043番の「 無法轉移的愛情」がそのフラッシュです。

ダウンロードするのに、とても時間がかかりますが、じっくり待つ甲斐がありました。
CSWSに行かれる方は、そちらの方がダウンロードが早いです。






そして、少し前に大ブームになった「たわしねこ」、この動画も可愛いですね♪


にこにこ動画

にこにこ動画のページは、登録してログインしなければならないんですが、とってもかわいいです^^

猫ちゃんの写真のところをクリックしてみてください。


DVD付きの写真集も出ちゃっています(笑)
img_bookたわしねこ



仔猫の動画、癒されます。



今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
今日のぼやき
昨日と今日は、「BAD LOVE]の第2話だったんですよね~~~~




我が家のMnetさんと契約しているテレビはパパさんのお部屋にあるの・・・・


で、あのドラマをパパさんと並んで見るのは、無理があるわ~~~~

エレベーターのキスシーンを、パパさんと見る勇気なんてないわ~~~(><)

「素敵~~~ ヘロ~~~」なんてしているところ、見られたくないわ~~~

浮気現場を押さえられるような感じなのかな?(笑)
ま、浮気ってほどじゃないけど、別の男性に心を奪われているのは確か。

俳優としての芸を応援しているんだと、「はまっている」行為(状態)を昇華させたいけれど、それにしても彼はちょっとsexyすぎる気がします。

一人で見てても、恥ずかしくなるもの(笑)。

ただ、こんなに好きな俳優でなければ普通に夫と見られるような気がします。


たとえば、キム・ソンスさんの「愛していると云ってくれ」は、かなりきわどいシーンがあるんですが、あれは、全然平気です。

私が反応してしまうのを別のだれかに見られるのが恥ずかしいんです。
照れるんです。




このドラマは、一人でゆっくり楽しみたいわ♪



明日、パパさんが会社に出かけた後、一人で録画してある1話と2話、楽しみます。


韓国版とどこが違うかも調べたいし・・・・



ヨンギ・・・・待ってね^^ ⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
キム・ソンスさんファンミ
20日(土)は、キム・ソンスさんのファンミだったんですね。

「BAD LOVE」のプロモーションを兼ねて来てくださったんですね♪

本当は、サンちゃん今頃ドラマの撮影しているはずだったから、来れなかったんですよね^^


二人で来てくれてたら・・・・・・(想像しただけで・・・ぽわわ~~~ん です


充実の内容だったようです。

コチラ
良い写真がたくさん見られます。


キム・ソンス, 日本列島をロマンチックに染める!
esports | 2008・06・21 13:08
[ソウル=日刊芸能スポーツ]



KBS 週末ドラマ <ママが怒った> 後続に放送される <私の愛金枝玉葉>(仮題)の主人公キム・ソンスが去る 6月 20日(金) 日本東京で 850人余り日本ファンとの出会いを持った.

これは 6月 15日から日本ケーブル放送 M.net Japanで放送されている KBS ドラマ <悪い愛> プロモーションのためのことでキム・ソンスは去る 19日日本に出国, その翌日の 20日東京品川プリンスステラホールでファン合コンを盛況裏に終えた.

夕方 7時から 3時間位 1, 2部で分けられて進行された今度のファン合コンでキム・ソンスは自分が出演作品でお目見えした名場面及び撮影エピソード映像を見て深味のある対話を交わしたり, ファンが気になる個人的な話を真率に打ち明けて終始一貫楽しい時間を持った.



また 2部では客席に入場するファンに, 直接、花を手渡してファンをびっくりさせるかと思えば, <悪い愛> O.S.Tである ‘私の胸が言う言葉’とイジョッの ‘幸いだ’を甘美な声で熱唱して会場をロマンチックにさせたりした。.


出演作品の中で一番記憶に残る作品に対して問うとキム・ソンスは “私が出演した作品一つ一つが皆大事で記憶に残ります. その中でも <愛いていると云ってくれ>が初めて演技者の姿をお目見えした作品なので、そして一番大変でもあったし記憶に残るようです.”と伝えた.

引き継いで <悪い愛>で熱演したイ・スファン役目に対して “スファンは大きい野望を持っただけ胸の中に悲しみも多い人物だったです. 成功のために愛する人を捨てなければならなかったし、率直な自分の心を言えなくてつらがるヤツだったです.

そんなスファンを演技しながら私も心がたくさん痛かったです. 実は私も心をよく表現することができない性格なので、そんなスファンの心にたくさん共感したようです.”と言ったり.

<悪い愛>で一緒に演技呼吸を合わせたクォン・サンウ, イ・ヨオンに対して “お二人は、思いやりの心が多くて楽に演技したようです. 特にクォン・サンウさんは無名の時から知っていて 10年来の知己なので余計楽しく撮影したようです. <悪い愛>にキャスティングされる頃お互いに今度いつか必ず一緒に作品をしたら良いねという話をしたが, 実際にそんな事が生じてとても驚いたし嬉しかったです.”と伝えた.

また 6月 15日から <悪い愛>が日本で放送される所感に対しては “良い作品をもっと多い方々にお目見えすることができてどんなに嬉しいのか分からないです. 考えただけで、むやみやたらときめいたり...(笑い) 自分の演技する姿をどんなふうに見ていただけるか心配になったりするんです. 寒い中待ちぼうけを食って熱心に撮影した作品だからです(笑い) たくさん期待してくださって, 愛してください.”と伝えた.


率直淡泊して柔らかい姿に和気あいあいとした雰囲気を導いたキム・ソンスはファン一人ずつと握手を交わして感謝の心を伝える席で行事を結末をつけた.



ほほ笑みを失わないでひとり一人のファンと目を合せながら「感謝します」と伝えるキム・ソンスの暖かい姿にファンは感動の涙を流したり.

また行事が終わった後にもファンがしばらくの間、キム・ソンスの名前を呼んで会場を去らないなど、素敵な時間を満喫したことを感じさせたりした.

最後にキム・ソンスは “日本へ来てみなさんに会うのが去年に引き続き二番目ですが. この前に引き続き今度にも胸一ところに心強いながらも暖かい何かを得て行くことみたいです.

多分私がもっと熱心に生きて行って, 演技するのに大きい力になることと思います. 今日来てくれた皆さんに本当に感謝して, こんなに大きい愛と関心に報いるためにもっと良い作品, もっと良い演技をお目見えするように努力します.”と言いながらファン合コン所感を伝えた.

キム・ソンスは日本で放映されたドラマ <フルハウス>, <ガラスの華>, <弁護士たち>, <お姉さん> などを通じて ‘韓国のミッキー・ローク’, ‘胸を震えるようにする俳優’ などと呼ばれて韓流スターで浮び上がった.

これを証明するように 2007年 6月, 大阪で日本ファン 1000人余りとファン合コンを盛況裏に終えた事があり, 2008年 1月にはキム・ソンスを見るために韓国を尋ねて来た 100人余りの日本ファンと国内で出会いを持って韓流スターとしての人気を感じさせた.

現在キム・ソンスは KBS 週末ドラマ <私の愛金枝玉葉>でざらざらしてつやがなくて無愛想な性格の転職シンガーソングライターと同時に現職ラジオ DJであるイ・インゴン役を引き受けてイ・テランと恋人で呼吸を合わせる予定で多くの期待を集めている.

<私の愛金枝玉葉>は 7月 9日初撮影に入って行って, 8月末放送される予定だ.



キム・ソンスさん、日本でも人気が出るといいですね~~~♪


ちなみに、私、「愛していると云ってくれ」見ました。


かなり好きでした。

たぶん、キム・レウォン君の役よりよかった気がします~~~


日本のファンの愛をいっぱい受けて、これからも良いお仕事してください^^



何よりも、「悪い愛」のヒットを祈願して~~~  ファイティ~~~ン!!!
韓国俳優 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
まぶしすぎる☆

なにしろね~~~

今日は全然サンウ君のニュースがないんです。

で、写真をお借りしてきました。


まぶしすぎる~~~

FACEにこのポスターあるのん?


だれか、おせーて♪



そして、

あのporiporiさんが作る☆mini-sangwoo☆
sutakoさんがCSWSにご紹介しました。





☆mini-sangwoo☆が、青春漫画のクッションを見て喜んでいます♪


笑顔が可愛い~~~♪
⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
日々のこと  だから、どうしたというわけでもありませんが
最近、がっくりした出来事・・・・・・


車のガソリンが切れたお知らせランプがついたので、ガソリンスタンドに行って、いつものように「ハイオク 満タン!」と元気よく言ったところ、請求額が約1万1千円!

軽々、1万円超えたんです。

前回ガソリンを入れたのは、5月31日。

値上がり前夜だったので、約8千円。

3000円の値上がりです(><)


ショ~~ック!!!



しばらく、車はひかえないと~~~~~




でもね、ちょっと、嬉しいこともあったんです


昨日、ちょっと用で、伊勢丹に行きました。



伊勢丹は車で15分の家からいちばん近いペッカジョン。


用を済ませ、時計を見たら5時過ぎ。


そこで思いついたのが、娘の誕生日が来週に迫っていたこと。

娘に誕生日プレゼントを買ってあげようと、伊勢丹で待ち合わせました。


「来週お誕生日だから、好きな物を買ってあげるわよ^^」と、私。


ところが、娘は何もいらないと言います。


意外な答えに驚くと・・・・・

「ママには、なんだか、いつもプレゼント貰っている気がするから・・・」と。

「お弁当作ってもらったり、お願い事聞いてもらったり・・・・ いつもありがとう」ですと


はっきり言って驚きました!

そして、じわ~~~っと、嬉しさがこみ上げてきました。


まだまだ子どもだと思っていた娘も、大人になったのを感じました。
というか、親の「ふところ具合」を斟酌できるようになったのだな・・・と。



そこで、ショッピングはせずに、二人で、地下でKIHACHIのソフトクリームを食べて、夕食のお買い物をして帰りました。



何ということはないのに、ほのぼのと幸せな気分になりました。


それとともに、自分がいつの間にか 若くはないことを実感しました。


生きていると、いろいろあるんですね^^
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
続  シークレット・サンシャイン
先週、チョン・ドヨンさん、ソン・ガンホさん主演の「シークレット・サンシャイン」を見たお話をしました。

とても印象に残る映画でした。


地味といえば地味な映画でしたが、迫力ありました。

不思議な魅力の映画でした。






そういう訳で、なんとなく気になっていたのですが、
昨日、面白い記事を見つけました。

イ・チャンドン監督の記者会見の記事です。

コチラ

私の疑問をしっかり解いてくれる記事でした。


特に、興味深かったのは・・・・・

チョン・ドヨン、ソン・ガンホ起用の理由についてお聞かせください。

 (役者を選ぶ時)演技力は問わないです。演技のスタイル、どういう演技を見せてくれるのか、などはまったく問いません。彼らに俳優として会うのではなく、人間として会い、人間としてどういう魅力があるのかを感じるようにしています。会った時に俳優その人に魅かれるかどうかというのが重要な点になってきます。人間としての彼らに会ったときに魅かれるものがあれば、それがきっと観客に伝わると思うからです。以前の出演作は全く考慮していません。チョン・ドヨンさんの場合やはり過去の出演作の演技はまったく考慮しないで、一個人として人間として彼女を見た時に「まさにシネだ」と思ったので起用しました。ソン・ガンホの役は、作品の舞台となる密陽(ミリャン)が慶尚南道にある町なので、その地方の方言を話す人が必要でした。慶尚道地方特有のカラーとニュアンスを出すためにどうしても慶尚道出身の俳優でなければなりませんでした。ソン・ガンホの演じたジョンチャンという人物は、もしかしたらシネより難しい役だったかもしれません。シネは前面に出て映画を引っ張っていく役ですが、ジョンチャンは常にシネの2、3歩後ろにいます。時にはフォーカスが合っていないシーンもあります。その上で、映画全体を通して見たら2人がきちんとバランスがとれていないといけなかったので、目に見えない存在感が求められました。すべての条件を満たす俳優はソン・ガンホさんしかいませんでした。チョン・ドヨンさんがまさにシネだと思ったのと同じように、ソン・ガンホさんもジョンチャンそのものだったと思います。



また、こんなお話も。

演出方法についておしえてください。

 俳優に求めるのは演技をしないこと、でした。その人物を受け止めてその人物の心を感じてその人物の感情通りに動くことだけを求めました。俳優がキャラクターになりきってしまったなら、それ以上はどんなことも注文しません。なぜなら俳優がその人物になりきっていたら、その人物の感情どおりに動いて言葉を発しているわけですから、それについては評価できないと思うのです。でも私がこういうことを言うと俳優が本当につらくなって苦労してしまうので「今の演技は上手だった」、「下手だった」と言うこともありません。だから俳優にとっては説明してくれない、と受け取られているかもしれません。「こういう状況ではこういう感情だ」とは一切説明せずに、とにかく俳優自らが感じてくれることを願っています。こちらで意味を考えて説明すると、すべて外から与えられたものになってしまう気がします。説明することはタブーとさえ考えています。「今の人生にはこんな意味があって、私はこう行動する」と考えて生きている人がいないのと同じで、だからできるだけ説明はしません。説明することは演技の邪魔になるとすら考えています。話し合う時にも、演出に関してや役についての話はほとんどしません。水がなにかにしみ込んでいくように、俳優には自然に役になりきってほしいと思っています。だから、具体的に「ああしなさい。こうしなさい」という指示はせず、その人物になりきってもらうためには関係のない話をしたほうが効果的だと思っています。



こういう演出方法もあるのですね~~~~


サンちゃん、、ぴったりだと思うんですけど~~~~^^

素のままで、すっごい魅力ある俳優ですから~~~~~♪


最後に、監督から、こんなコメントがありました。

私の感じたことと、ぴったりだったので、少し嬉しくなりました。

この映画を観た人たちにまず受け入れてほしいと思っているのは、私たちが生きているこの世に希望や救い、人生の意味があるとしたら、それは近くにある、ということです。今私たちが両足をつけて立っているこの地上にしか希望や救いや生きる意味はないと思ってほしいです。私たちが今いる場所は美しくもなく、素敵な場所でもなく、ちょっとみすぼらしく見えたり、つまらないちっぽけな場所に見えるかもしれません。しかし、自分が今ここにいるから、この場所にしか人生の価値や意味はないのだ、ということを伝えたかったので、ジョンチャンというキャラクターを作りました。 ⇒ 続きを読む
韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
「テムル」11月放送か
追加版です♪

昨日の朝の、CSWSへのサンウさんからのメッセージ、はやくもニュースになりました。

グァン・サンウ, "7月 '対物' 撮影手始め…跳躍に向かって努力する"

2008-06-19 14:08:34 msn 送信モバイル送信
[マイデイリー ]

SBS ドラマ '大物'の主人公クァン・サンウがドラマ撮影に突入すると直接ファンに伝えて '大物'の製作無産危機を一蹴した.




'大物'(イギムプロダクション)は企画段階からブロックバスター級の製作コスト, クォン・サンウとコ・ヒョンジョンの超豪華キャスティングで話題になった. パク・イングォン同名マンガを原作の '大物'でコ・ヒョンジョンは女大統領ソ・ヒェリムを, クォン・サンウはつばめハ・リュウを演技する予定だ.

しかし '大物'は一歩遅れて製作社と放送社間の葛藤に座礁される危機に処したという取るに苦しんだ. この過程で最初演出する事にした PDが退いて新しい演出者が投入されたし予定された 8月編成は事実上無産された.

しかしクォン・サンウは 18日自分のファンカフェに文を書いてドラマ撮影を 7月に始めると伝えてドラマ製作の本格的な手始めを知らせた. "皆さんお元気ですか?"とくちを切ったクォン・サンウは "いよいよ '大物' 撮影を 7月に始めます. あまりにも面白いシナリオにハムケハゴパッドン俳優たち. いよいよ 2003, 2004年の気運を受け継いでもう一度ジャンプしようとします"と言いながら撮影手始めに歩調をあわせた覚悟を伝えた.

引き継いでクォン・サンウは "11月にその間の惜しさと, みなさんを会いたい心のために努力します"と言って '大物'が 11月頃放送されるはずだと迂迴的に明らかにした.

最後に "いつも思って, 祈って, 感謝いたします. みなさんの愛に対して"と言ったグァン・サンウは "そして私は幸せです. 33歳だという今 この瞬間が幸せです"と言いながらファンに対する感謝の心を伝えたりした.


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それから、こんな記事もありましたね。

ここから、昼に書いた記事です。


8月から放送予定の「エデンの東」に出演するスンホニと、11月から放送予定の「テムル」に出演するサンウが少しずれますが、同時期にテレビで見られるという予想です。




エデンの東’ イ・ダヘ, ‘砂時計’ コ・ヒョンジョン追跡?
JES|イドンヒョン記者|2008.06.19 09:55 入力

タレントイダヘが 'コ・ヒョンジョン追跡'に沒頭している.

イダヘは 8月末放送される MBC TV 月・火劇 'エデンの東'(シナリオナヨンスック, 演出キム・ジンだけ)で言論財閥家次女ヒェリンで登場する. ソウル法大出身の秀才でお父さんの後を引き継いで事業を受け継いで政界進出まで追い求める野心家だ.

'ヒェリン'は 90年代最高人気ドラマ SBS TV '砂時計'でコ・ヒョンジョンの配役と等しい名前. それに当時コ・ヒョンジョンも財閥 2世で登場してお父さんの事業を受け継ぐ野心を燃やす事業家を演技した.

イダヘは "デビューの前から一番好きな演技者がコ・ヒョンジョン先輩だった. コ・ヒョンジョン先輩が演技したキャラクターと似た形人物を演技するようになって胸がいっぱいながらも負担が大きい. 野心と強いカリスマ裏面にか弱い女性美を締めくくる延期に焦点を合わせている"と露に 'コ・ヒョンジョンベンチマーキング'を宣言した.

イダヘは援助ヒェリンコ・ヒョンジョンと正面対決も見込まれている. コ・ヒョンジョン・グァン・サンウ主演の SBS TV '大物'が 11月頃月・火劇で編成される可能性が高い状態期のため. 正面対決が成事になれば '砂時計'のヒェリンと 'エデンの東'のヒェリンの競争する珍しい風景が視聴者たちの興味を加える見込みだ.


昔、サンウさんが俳優になりたいと思ったきっかけが、「ニューシネマパラダイス」と「砂時計」をみて、人に感動を与える俳優になってみたいと言ってましたね。

「テムル」で、その大好きな作品に出演していた憧れの女優コ・ヒョンジョンさんと共演できるなんて・・・・・
サンウさんは、さぞかし、胸を膨らませていることでしょう^^

しみじみ、めどが立ったことが嬉しいです♪



今日は、午前中は都内の叔母のところに用があって出かけました。

午後は、韓国語教室でした。

基礎会話と書き取り中心の授業ですが、伝えたい言葉を韓国語に変えるのはなかなかうまくいきません。

でも、同世代の女性のソンセンニムが大変チャーミングなので、見とれながら楽しんでいます。

サンウ君と会話ができるのが最終目的ですが、そんな日が来るかどうか・・・・・

会話の上達という壁と、近くでお会いできるという二つの壁で、まぁ、前途多難です(笑)

クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
今日は朝から テンションあがっています♪
おはよございます!


今日は良いことがあったんです♪



サンちゃんが幸せなら、私も幸せ~~~~~~♪



チンチルバンでごろごろじゃなかったわ~~~~^^

森永の牛乳



朝の牛乳も美味しいわ~~~~♪


7月から撮影と、韓国ペンさんにご報告~~~♪


どうか、順調に撮影が進みますように!



追記:
日本公式ファンサイトにも、CSWSと同様のメッセージがあったんですってね!

嬉しいです~~~
⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
PC技術未熟につき ピンチ!
おはようございます^^


このところ、私、どうしたかと思うほど機械音痴炸裂です。


日曜日。
「BAD LOVE」を、『一発録画』したはずが、容量が足りず録画できていず・・・・・

月曜日。
PCに不具合が生じたため、リカバリしたところ、なんと、大切なメールやブックマークが消えてしまい約2日近く右往左往しておりました

なんともお粗末(><)


というわけで、お友達のみなさま、みなさまの貴重なアドレスがすべて消えましたので、こちらからメールができません。

よろしかったら、PCにもメールを頂けるとありがたいです^^



というわけで、2,3日こちらを留守にしている間にいろいろニュースがあったんですね。




コ・ヒョンジョン-グァン・サンウドラマ‘大物’ 座礁危機
主演俳優次期作日程で難航不可避
グァン・サンウとコ・ヒョンジョンのブラウン管ランデブーで関心を集めたドラマ ‘大物’が編成が保留された中に主演俳優たちの次期作日程に座礁される危機に処した.
テムル関連080617



‘大物’の一関係者は 16日 “コ・ヒョンジョンが映画出演と係わってドラマ製作陣に最後通牒を送った状態”と言いながら “早いうちに決定が出ること”と明らかにした. コ・ヒョンジョンは最初 ‘大物’が 7月放映される予定なので後続作品準備をして来た.

しかしドラマ製作段階で PDが入れ替えされるなど紆余曲折を経験しながら 11月で編成が変更されながら製作陣に次期作日程のため明確な返事を要求したことと知られた.

この関係者は “古賢精測が下半期製作に入る映画出演を考慮していると言いながら多くの事案に対して明確な立場を整理してくれと言ってした”と伝えた.

‘大物’は女大統領とつばめの話を取り上げたマンガを原作にした作品で最近輪状号PDの演出が確定されながらシナリオなどを細心に見直しの中だ.

一方 ‘大物’のまた他の主人公グァン・サンウもドラマ ‘ロードナンバーワン’ 出演を靴で定めて ‘大物’ 編成が遅くなる場合ドラマ下車が不可避になった. ‘ロードナンバーワン’はグァン・サンウと ‘天国の階段’で縁を結んだイ・ザンスPDが準備する戦争ドラマだ.

これに対して ‘大物’のまた他の関係者は “コ・ヒョンジョンが ‘大物’に信頼があるから下車よりはドラマのためにさまざまな相議をしている中”と言いながら “早いうちに撮影と係わった具体的な話が出ること”と言った.



よく読むと、PDも決まったことだし、早めに番組編成させてくださいのアピールかと^^

もうね、こうなったら、1日でも早いハリュがみたいです^^


田舎くさいツバメって・・・・・(爆) ⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
やっと 6月15日に!!!
みなさま  おはようございます♪


今日は、いよいよ  待ちにまった 『BAD LOVE』の日本での第1回放送日です。




放送時間は、日曜日、土曜日の20時45分 他・・・・・・って、お知らせにありますね。

他って、なあに?



もしや、放送時間が移動したり、好評でもっと再放送してほしいって言う声があったら再放送の回数が増えるって事?

多分、前者でしょうね(><)

『雪の女王』の時間も色々になっていた気がします。




“Mnetさん、お願いですから・・・・・
録画をさせていただく都合上、突然の時間変更はしないでください。”



Mnetで盛り上がって、フ○TVの地上波で放送されるようになりますように♪






クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
シークレット・サンシャイン(密陽)
今日、オンニと(一度使ってみたかった・・・・^^)、六本木シネマートまで、『シークレット・サンシャイン』を見に行ってきました。




主演のチョン・ドヨンさんは2007年のカンヌ国際映画祭の主演女優賞を受賞されたんですよね^^
コチラ

好きな女優さんですし、ソン・ガンホさんも好きなので、是非見たいと思っていました。



感想ですか~~~?


これがね・・・・・

一口で言うと『玄人好み』ですね。

作品として面白いのは『宿命』のほうです。

ただ、シークレット・サンシャインは日常をこれ以上無いと言うくらいリアルに描いてあって、ストーリー展開に無理が無いんです。
そして、俳優さんの演技も素晴らしです。


ただ、これ、キリスト教団体からクレーム、来なかったんですかね。


最後の最後まで、飽きさせず引き込まれて見ました。



個人的には☆3つ。

ちなみに、マルチュクは☆5つ。

宿命は、☆4つです^^

どこまでも、身びいきなファンですから~~~~~(笑)
韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
新しいPDが決まったんですね^^
7月10日クランクインのお知らせにも、若干の不安をだいていましたが、どうやらすべて良い方向に向かっているようです♪



SBS <大物>~霧散では無い′
…<太王四神記>ユン・サンホPDが新しい演出者に確定



クォン・サンウ,コ・ヒョンジョン主演のSBSドラマ<大物>が新しい演出陣構成で製作霧散危機から完全に抜け出すことになった。



派手なキャスティング ラインにもかかわらず<大物>は製作会社(イギムプロドクション)と演出者(キム・ヒョンシクPD)間摩擦などで撮影が無期限延ばされたし,演出者が作品から手を切ることにしながら,より一層危険な状況が予想された。

特にSBSが<大物>放映が予定された時期キム・ヒョンヒ作家作品<ワーキング気持ち実家気持ち>を送りだすことで確定しながら‘<大物>の製作自体が不透明になることではないのか’という予測が流れ出ることもした。

しかし、<大物>は幸いにも強大な新しい演出陣を迎えて,無理なしで製作に突入できることになった。 クォン・サンウ,コ・ヒョンジョンが予定通りに主役を演じて,演出はキム・ジョンハクPDとともに<太王四神記>を演出したユン・サンホ監督がメガホンを取る。

ドラマある関係者は"ユン・サンホ監督様で演出陣が新しく構成されたし,出演陣は主演俳優他にはまだ決定されなかった状態"と話した。
~略~



ほっとしました^^

良かったです~~~~~♪


ツアーの申し込み、もう始まったのね!

サイトに繋がるまで15分も待ちました(><)
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
全く~~~~っ(><)
今日公開されたと言う日本公式の動画、固まっていて全然見られません。


お友達に教えていただいて(Sさんありがとうございます)、早速行ってはみたものの・・・・・・

約3時間、まったく画面に変化がありません。



そうこうしているうち、YouTubeの方に先に載ったりして~~~~(爆)


ツアーは、撮影現場公開とセンイルパーティーもあるそうで
2007carender3縮小


おまけに、全員と写真撮影だそうです!  びっくり!


こんな、モリかな?




それとも、こんな?
img_126879_35048582_9加工



それとも、やっぱ、こんなかな?
ベンベン11s縮小



妄想は尽きません(笑)




でもね、そんな嬉しい事があったら、私・・・・・  足が前に進むかどうかわかりません(><)



歩けたとしても、それは、私ではない誰かに操られてるんだわ・・・きっと・・・

自分の上に、そのような幸運が訪れるとは考えがたく・・・

夢?(爆)





まだ、行く前から・・・・

って、行けるかどうかもわからない前から、すでに地に足が付いていません(爆)。


どうか、どうか、今度こそ 私の前に障害が立ちはだかりませんように~~~ ⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
日本公式ファンクラブへ  カジャ♪
日本公式で重大発表です!!!

Pさん Sさん  教えてくださってありがとう~~~~^^


わ~~~~

テンション上がります



あれね^^


貯金・・・間に合うかしら~~~~~(爆)


緊急にお知らせでした^^

ファンクラブに入っていらっしゃる方、大急ぎで行って見てらしてくださいね♪



う~~~ん・・・・・・・

まだ、韓国サイトでニュースになっていません。

確定しますように~~~


どうか、どうか・・・・・  良いドラマになって
必ず、日の目を見ますように♪
⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
ジファンがなつかしくて・・・・
最近、ジファンが懐かしくてたまりません。


無性にジファンに会いたくなるんです。


というのも、CDを整理していたら『青春漫画』のOSTが出てきたんです^^



一昨日から、こればかり聞いています。


特に10曲目の「ドライヴ・イン」や、13曲目の「ポリス2」とかが、大好きです。


好きなシーンはやっぱりここ・・・・・
青春漫画映画



アコースティックなスローテンポな曲を聴くだけで・・・・
これ聞くだけで、じわ~~~っと   幸せになるんです♪


もう、無条件に幸せになるんです。

ジファンの暖かさが、今の悲しくて怖くて、不安な気持ちを癒してくれるんです。

ふたりの、このデートのシーン大好きです^^



ジファンのまなざし、何とも言えず優しいです。





躍動感溢れる、ジファンのスタントマン姿。
青春漫画自転車②


青春漫画自転車



愛らしい、ハヌルちゃんとのコンビ♪



『青春漫画』は中盤で反転があって、ジファンに大きな試練がやってきますが、そこから立ち直る過程が胸を打ちます。
ジファン1


やがて、シナリオ書くという形で、過去を振り返りながら、生きる事への肯定感を持っていきます。






ふたりが愛を確認しあう、感動的な場面。
青春漫画ラスト雪の中の出会い



ラストに近いこのシーンでは、私たちは安堵感と幸福感でいっぱいで見ました。
おどけるサンウのこの演技は、他の俳優さんには出来ない彼だけのもの^^





『野獣』も好きだけど、イ・ハン監督の穏やかな暖かさがにじみ出るようないい映画でした。

サンウが、これ以上望めないくらい完璧に、自分の気持ちをストレートに表現できない不器用な普通の青年ジファンを自然に演じて・・・・・


つらい事があった時、癒し効果抜群の映画です。


時間が無いときはOSTでも、十分。


音楽が、色々なジファンの世界にいざなってくれます。

ピアノやギターって、やっぱりいいですね♪




こんな、サイトがありました^^

知らなかったわ~~~

コチラ

いつか、またソウルに行く事が出来たら、行ってみたいですね^^

ジファンの幻に会えるかな?(笑)
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ちびサンウ人形♪
先日、poriporiさんがお作りになった、ちびサンウ人形がニュースになったことをご紹介しました。

その後も、poriporiさんは、次から次へと、ちびサンウ人形を作成中の模様^^


『天国の階段』 人形できました!!!

ご了解を得ましたので、ご紹介します♪


ソンジュ涙・涙の結婚式・・・・・


きゃ~~~ん  テファオッパまでいるの~~~♪

テファオッパが式場までチョンソを連れてきてくれたのよね~~~







別のお衣装も・・・・・

背景も考えて・・・・

これって、シルバニアファミリーのお家?




どう?
僕たち、似てる?




poriporiさん、ありがとう


可愛いので、ご紹介させてもらいました~~~~♪



そして、そして・・・・

只今、『天国の階段』祭り^^



今日のテレビ東京の『天国の階段』、7話「過去との別れ」、良かったですね~~~

ソンジュのお誕生日を二人で祝うシーンは大好きなシーンがたくさんで・・・・・
7話1


7話2


7,8,9回あたりは、本当に見ごたえがある回です。



もう一度、DVDで見たくなります。

サンウ君の声で・・・・・

テレビでしてくれるのはあり難いけれど、できたら『冬ソナ』みたいに字幕つきに切り替えられると良かったのに~~~~


というわけで、テレビで7回見ちゃいましたので、劇場の3,4回は見られませんでした(><)
来週の火曜日は1日仕事で、やはり劇場にはいけません。

残念です!

24日は、7,8回   これは、行くしかないわね♪




ここから、続きですが、例の秋葉原の事件です。

サンウ君とは一切関係ありませんので、読みたい方だけどうぞ。 ⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
FACEのサイト 合成?
こんばんは^^


サンウさんはですね~~~~
ニュースがないです・・・


今は、これまでのドラマを楽しんだり、PCが得意な方がフラッシュを作ってくださったりしたものを楽しませていただいているわけです。

御世話になっているみなさん、ほんとうにありがとうございます。



ところで、THE FACE SHOP のサイトで室内撮影分がちょっとづつ出てきています。


その中で、巷の一部で騒がれているのが、「手」の合成ではないかと笑)

フェイス6月2


サンウくんの左手、イ・ボヨンさんの肩に乗せた手がなんとも不自然。

腕の出て来かたもへんです。


こちらは、イ・ボヨンさんのサンウくんの肩に乗せた手、
出方がヘン。




二人があまりにぎこちなくて、フレンドリーさを出すために、どちらも修正されたのではないかと・・・・


まあ、この写真自体すべて合成なので、どこをどう、書き加えていただいてもご自由というか、どうという事はないんですが・・・・

だから、どうしたといわれれば、それまでなんですが・・・


一人ひとりは、素敵なのに・・・・

ふたりだと調和が取れない。



もう、これは、ふたりともピンの方が無難なんじゃないかと・・・・

でも、美男美女の組み合わせは・・・・結構ですねぇ~~



自分でも、何が言いたいのかわからなくなってきました(苦笑)
サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
美しいサンウ
みなさん  こんばんは~~~^^


今日、私が事務局している団体の総会が無事終わりまして・・・・^^


もう、ほっとして・・・・

さあ明日から、ドラマみまくるぞ~~~~!!!

天階のテレビも劇場も、行きまくるぞ~~~~♪




あ、肝心な話題です^^



みんなが、かわいい 可愛い・・・・
萌え死にそうだ・・・と言ったかどうかは 忘れましたが(笑)

とにかくかわいいと、評判の、日本公式のフラッシュ。


2007年のカレンダーのメイキング(?)のフラッシュです。


みなさんは、もうご覧になりました?


私は、探しに行くものの、いつも別のところではまり込んでしまって・・・・

なかなか、話題のフラッショにたどり着けなかったんですよ^^



ファンクラブに入った人だけの特典だけど、こんな映像が見られるのも
日本公式ファンクラブのおかげ♪





もう、とっくに更新したけど振込みはまだでした。


明日、朝一番で行って来ようかな~~~~♪


かわいいですよ~~~♪  サンウ

公式に入っている方だけしか飛べないみたいですが・・・・


こちら


ドキドキしました。
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
夢を見ました
今朝、夢を見ました^^


“チル パル ク  シッ・・・・・むにゃむにゃ・・・

イルゴッ  ヨドル アホッ ヨル・・・・



ヌグセヨ~~~?”


ここで、目が覚めました(笑)



ヌグセヨ?(どなたですか?)  って、自分が言ってる声で目が覚めるとは・・・・(苦笑)




とうとう、ハングルの夢を見た!


でも、初めてじゃないんですよ・・・・
ハングルの夢。


よく見る夢は、


ソウルのどこかのお店に入って、

“オソ~セヨ♪  ミョブニセヨ?”と聞かれて、

何人だっけ・・・・・・と、焦っている夢ばかり見るんです^^

それで“ タッソンミョン エヨ~”と答えたりします。



お店に入って、何人か答えるのが、以前は一番の難関でした。



多分、今朝の夢は、その昔のトラウマの続きかと・・・




じゃ、「ヌグセヨ?」は、どんな意味があるんでしょう




あ~~~


ハングル、ちっとも上達しないのが一番の悩みなのかな・・・・


どうせなら、サンちゃんの夢を見たいのに・・・・

なぜか、この頃はあまり見ないの


昔は、とってもリアルな夢を、物語のように よく見たのに~~~~
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。