FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
帰えりました♪(更新しました)
ただいま かえりました♪

今日、11時30分のKE001便ロサンゼルス行きで帰ってきました。

ファンミの翌々日の出発で、サンウにうっとりの中、どさくさにまぎれて、とりあえず渡韓。


久しぶりの成田は嬉しくて写真撮りまくり^^

成田

日本語は、「お気をつけて いってらっしゃいませ」なのに、韓国語は「また 日本へお越し下さい」ですって~~~^^

はい 気をつけて行ってきます♪

階段を下りた先に、入国手続きの場所があります。

サンウも、先週この看板見ながら帰ったのよね

成田のロビーは、こんなにアートだったんですいたっけ~~~

成田2

羽田とは違いますね~~~

そして、高度1万メートルの世界へ。

韓国上空

雲がきれいです。


そして、韓国上空へ。

大田はどの辺かしら~~~~♪

韓国上空2


そして、3時半過ぎ、仁川につきました。

仁川

さすが、大韓航空機ばかり・・・・・


私たちが乗ってきた機の機長さんたちが、横を行かれました。

機長さん2

追いかけて、カメラを向けると、にこやかにポーズをとってくださいました。



素敵なお二人でした。  ありがとうございます。


そして、いつも仁川からソウル市内へは、リムジンで行っていましたが、今回先生のご提案で、金浦まで空港鉄道で行ってみることにしました。

空港内に、こんなに近未来的な空間があったなんて知りませんでした。

空港鉄道へ

そして、乗客らしき姿は私たちだけ・・・・

仁川3

一人では来たくない空間でした。 なんでだろう~~~

空港鉄道の中はこんな感じです。

空港鉄道2

実は、私たちの先生、この景色を私たちに見せたくて、このルートを選んでくださったそうです。

地図で見ると、仁川空港は島で海を渡って行くのがよくわかります。

地図

そして、海を渡るとき、こんな風景が見られます。

空港鉄道3

幻想的な風景です。
これは、仁川のあたりが遠浅のため、海の潮が引いたとき、このように海底が現れるのだそうです。

空港鉄道4


光の加減で、真っ赤になる時もあるのだそうです。

はしゃぎながら、窓の景色を楽しみました。

金浦からは、地下鉄でホテルに。


ホテルの近くの地下鉄の駅に、かわいいわんこがいました。

わんこ3

ピンクのカラリングはちょっと行きすぎかと思いますが・・・・

わんこ2

このわんこの飼い主さん、日本びいきで、しばしお話をしました。

実に人懐っこいわんこでした。


そして、4泊お世話になる、ホテルへ。


このベッドサイドの明かりを見ると、ほっとします。

ホテル

ホテルに荷物を置いた後、夕食に近くの食堂に出かけました。

メニューはこんな感じです。

メニュー

私は、チョングッチャン(納豆味噌汁?)を食べました。

昔、福岡かどこかのファンミでサンウくんが、好きだと言っていたので・・・・

納豆汁

納豆は好きな方なので、臭いも気にならず美味しく頂きました。

ただ、納豆嫌いな方は、ちょっときついかも・・・・

おかずは・・・・

おかず

ここに、御飯がついて、5000W。

380円くらい!

美味しくて、安くて、健康的で・・・・言うことなしの夕食でした。


夕食の後、明洞にウィンドウショッピングに行ってきました。

明洞


なぜか、日本人よりタイや中華圏などのアジアの国の観光客が多い印象でした。

ミョンドン

塾帰りの高校生もこんな時間に制服のまま・・・・(笑)


フェイスの前を通りました。

サンウオプソの韓国のフェイスには何の興味もありません(笑)

心なしか、お客さんが少ない気がしました。
フェイス

ホテルに帰ったら、10時半。


一緒に行ったお友達は、「モッテンサラン」をやっていたとか、BANG BANG のCMを見たとか、芸能ニュースでかなり長時間やっていたとか言っていましたが、私は、悲しいかな今回は一度も見られませんでした(><)。


こうして、ソウルの夜はふけて、1時半過ぎにやっと眠りました。

さあ、明日から勉強です。


スポンサーサイト
韓国旅行 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
韓国語研修
今日は、8時から新宿シネマートでファンだけの特別な鑑賞会がありましたね。

私はあいにく外れて行けませんでしたが、参加された方のお話によれば、サンウくんが来てくれたそうでよかったですね^^


夕方、日本を後にしてお帰りになったようですが、お見送りにも大勢の方がいらしたのでしょうか・・・・

昨日のファンミに、私は大満足でしたが、先ほど公式に行ってみて驚きました。

「ほっといてあげようよ~~~」。 そんな気分です。

いつもは、スルーでしたが、マナー違反が目について悲しかったです。

大切な私たちのファンクラブ・・・と、思いたいのに。


世の中には、いろいろな方がいらっしゃるものです。


信じられない人は、仕方がないですものね^^



さて、明日から金曜日の深夜まで、日本を留守にします。

韓国語教室の語学研修で、ソウルまで絞られに行ってきます(笑)。


ソウルに行っても、江南に行くことはないと思うので、サンウくんに会えることは限りになく0に近いのですが、ペアを組んでソウルの街にでる時、私とペアを組まれる方は、うれしいかなサンウファンなのです♪

二人で、ソウルの街の中に「サンウ」を探しながらお勉強してきます。


では、明日早朝発ちますので~~~~  行ってまいります
韓国語 | トラックバック(0) | コメント(22) |permalink
10月25日 
ファンミ会場となった「さいたまスーパーアリーナ」には、早朝からファンが集まり、グッズの販売開始の10時にはすでに50人くらいのファンがいらしたそうです。

もう、そこにサンウがいる~~~と、思うだけで家にじっとしていられない気持なのでしょう^^


私たちが着いた14時ころは、開場が始まった後なので、会場周辺は落ち着いていましたが、それでもグッズ売り場にはまだ長い列ができていました。

予約分は待たずにすぐに頂けました。


人だかりが出来ていたのは、このコーナー。

ブース

サンウの看板のの前で皆さん記念撮影♪

そして、私はこのイベントのDVDを予約して、この写真のポスターを頂きました♪

ポスター

撮影は去年のものですが、私はこの写真が大好きなので、とっても嬉しかったです♪

完璧な横顔よね!

そして、今日のサンウの髪形はこんな感じだったんです~~~~



30分前になったので、会場に入りました。

入り口でカメラ所持のチェック。

会場の中には持ち込めません。

一切撮影禁止です。


会場に入ると、3階席にも観客がいます。

もちろん、2階席まではぎっしり・・・・


ほんとうに15,000人はいらっしゃいました!!!


よかった~~~♪


まず、ここで一安心。 これが一番気がかりでした。

会場を埋め尽くす 人 人 人・・・・・ 壮観でした。

ピンクやブルーのペンライトが素敵でした。



舞台には、ベッドと白い革張りのソファーセット。

観葉植物(ほんとうは、サンウが植物の陰で見えない席もあったりして・・・・・汗)やクローゼットなどもあって、サンウの家という設定。

その家で、いつの間にかベッドに寝ていたサンウが目覚めるところから、始まりました。

これぞ、タイトルの SANG WOO MY STORY だわ~~~♪


起きて、PCに書き込みしたり、ストレッチしたり、新聞読んだりして一日が始まりました。

白い半そでのTシャツに、グレーのスエット・・・・

そのあと、着替えに舞台から消えた後も、スクリーンではおひげそりのサンウや何気ない日常の朝が大画面で流れます。


これが、あらかじめ撮影したという映像なのね~~♪


この、ファンミ DVDになるとい聞いた瞬間から、もうDVDを買うことにして、記憶にとどめようという努力を放棄しました(笑)

なので、覚えていることだけ、ちょっぴり書きますね。



3~4キロ痩せたんですってね。

後姿が、一段とスリムになって素敵でした。


でも上半身の立派なモムは健在な模様で、ほっと胸をなでおろしました(笑)


・日本に来れない間も、ずっとみなさんにお会いしたくていつも考えていました。


・久しぶりに会えると思うと、緊張して今朝も食事がよく喉を通らず、おなかがすいていますと、言いながら、みんなからのプレゼントのケーキの生クリームが甘くておいしいと、大きな口でパクパク。
リラックスした様子にファンも和みました。


・「天国の階段」の思い出に残るシーンは、暖炉の前でチョンソと一つの毛布にくるまって暖をとるシーン。 
愛が伝わっきて、悲しくて・・・好きなシーンです。
寒かったので、スタッフの方が毛布をかけてくれた時嬉しかったです。
(もう、寒がりサンちゃんですものね~~~^^)

・「天国の階段」で一番心残る言葉は
サラァヌン トラウンゴヤ!  「愛は帰って来るんだ!」

あそこで、ブーメランを本当に投げてほしかったわ~~~♪

・楽器はあまり才能が無くて、マルチュクの時も3か月(?)も練習したけれど、うまくならなかったです。
でも、このごろ、ピアノを勉強したいと思っています。
近々、我が家にピアノが来ます。

ここで、司会の古家まさゆきさんが、「それでは2年後くらいには、この舞台にピアノがあって、弾いて下さいますね?」と、ナイスつっこみ。

サンウ、「ね~」ですって!!!

2年で、ピアノが弾けるようになるとも思えませんが、挫折することなく頑張ってもらいたいものです(笑)。

弾きたい曲は「天国の階段」主題歌ですって^^

楽しみですね~~~♪

・手品をしてくれました。
得意げな顔や、ひょうきんな顔 みんな可愛かったです♪


・こども時代の写真で、ショートパンツにサングラスをして一人でうずくまる、例の写真、おばさんたちに連れられて、おばあさんの家に車で遊びに行く途中、ちょっと休憩して車から降りたところで撮ったのだそうです。

・歌は2曲歌ってくれましたね。
カスメソチオヨと、クデラミョン。

2曲ともとてもうまくて、感心!

特に2曲目は2番を日本語で歌ってくれたの!

そして、ちゃんと、日本語で私たちに呼びかけてくれました!
日本語上手でした!

サンウ頑張ったね~~~♪



・4人のファンからのお手紙を読んでもらうコーナーでちょっとウルっとしたり、サンウ自らがファンの皆さんへというお手紙を読みながら、ふたたびウルっときたり、後半は時々涙目に。

私たちも涙目に。


最後の最後に会場を回って、ファンにあいさつをしながら、投げ込まれる花束を拾って・・・、ファンの歓迎を確認して再び号泣。

くるりと後ろを向いて花束で顔を抑えて 男泣きのサンウの姿・・・・

今、思い出しても 泣けます。



ほんと! よいファンミでした。

私の、一生の思い出に残ると思います。



ビジュアルも素敵だったけど、サンウの心がビシバシ伝わってくる、心温まるファンミでした。

これからも、ずっとずっとファンでいたいです。

熱く応援したいです。




しばらく、余韻を楽しみたいです。

しばらくは、無口になりたいです~~~



サンウについて | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
友あり 遠方より 来る
みなさん  おはようございます♪


一夜明けました。


昨夜は、日付が回ったころに帰宅し、疲れでPCの前にも座れないような状態でした。

すぐに更新できなくてごめんなさい。


昨日、10月25日は夢のような1日でした。


メインのサンウのファンミはそれはそれは素晴らしくて笑いあり、感動ありでとっても充実していました。

凄っく良かったです~~~♪

サンウがますます好きになりました♪



そして、それと同じくらい 嬉しくて感激したのが、長年お会いしたかったネット上だけで交流のあったみなさんにお会いできたことです。

北海道から九州まで・・・・

サンウに出会わなければ絶対会うことのない 心の友 に・・・・


お食事をしたり、会場の中でお会いしたり、駅の改札口でお会いしたり・・・・・


長くお会いしたいと思いながら 機会がなかった いつか会えるかもしれないと 夢に見ていた方にも会えました。

一緒に韓国に行った、いつみても 子どものころからお友達だったように親しい気分になれる 旧友にもお会いできました。




私は感情表現が控えめというか、表現力がないので この気持ち お相手に伝わっているかは今一つですが・・・・・

出会いというのは素晴らしいと感じた 1日でした。


書きながら、昨日の出会いが うれしくて  涙が止まりません。



サンウ の涙を見て以来  どうも 感情が高ぶっているよのでしょうか・・・



みなさん、昨日は 楽しい出会いを 本当にありがとうございました。



⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
初めての空港お出迎え♪
行ってきました~~~^^


サンウ君のお出迎え。

初めてなんです^^
空港での出迎え&お見送り


慣れていないので、ひどい写真しか撮れませんでした。

空港2

と言うか、前の方私の顔の前で手を振りすぎ~~~

空港5

それででしかたなく、編集してます。


空港

これ見て思いました。

私の頭もきっとお隣さんには邪魔だったんですね^^

というか、ご一緒に行っていただいた○○○さん、すみません。


今頃、気づきました・・・・・(><)



可笑しかったのは、外国からの観光客が
私たちの様子が珍しいと見えて、こちらに写真を向けて盛んに撮影していました(笑)

恥ずかし~~~い


それから、今日みなさんに教えてもらいました^^

例のnudeとかいう写真集ですが、2回に分けて発売されるそうな。




これも、買わなくちゃ(笑) ⇒ 続きを読む
イベント | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
一足先にやってきた♪
昨日は、日本公式に動画が上がっていましたね^^

とっても緊張しているって言っていましたね。

でも暗くて、御顔がよく分かりませんでした。

鎖骨がはっきりしていて、お痩せになったんだなぁと思いました。

ちょっと、心配。



そして、来ました~~~~♪

今日、一人で、10時のお茶してたら・・・・・


郵便屋さんが配達してくれました!

外装
(ティーポットは、3人用くらいの大きさで、カップは大振りのマグカップ大です)

案外小ぶりなんですね~~~


リボンを取ったら・・・

外装3

わ~~~

シールもサンちゃんで・・・・・

開けるのが、もったいないわ~~~  


開けたら、はがきが何枚か・・・・

パッケージ

ぷぷぷ・・・・

「共演」の写真もある♪ (怖い!)


まず、出てきたのがこのペンダント。

何か
意味があるのかしら・・・・・

ペンダント

他に、フォットブック。

フォトブック

そして、DVDとCDです。




見ました。


ハイ・・・・


何というか・・・・


笑いました!


いや、笑えました。


一言で言えば、「共演女優」、年をとった市松人形でした(爆)




でも、サンちゃんはカッコイイです^^

ときめきます(笑)


とっても サンちゃん が 素敵でした^^
お買い物 | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
直前になって思うこと
今日、とっても反省したことがあります。


観賞会に外れて、ブー ブー言っちゃって・・・・

考えてみれば、自転車で行けるようなところで「宿命」を上映してもらえて、

サンウファンのみなさんと、何度も見に行ける。

こんなに幸せな私は、もうそれだけで十分ですよね^^

もう、抽選に外れたのは必然だったと思うようになりました。


そして、ファンミの席が豆粒だとぼやいたのも(笑)。

席なんて、実は当日になってみれば大差ないんです。

至近距離で見られる一握りの方以外は大差がないような気がします。


その上、席が振替席になったんですが、以前の席のちょうど反対側で、舞台からは離れた席になったのです。

この席は3年前、「韓流オールスターサミット」で初生サンウを見た時とほとんど同じ席だったんです!

あの時は、自分の席が悪席だなんて、これっぽっちも思いませんでした。

肉眼では表情が見えなくても、声が聞こえて、スクリーンに大きく映し出された映像だけで幸せでした。



なんか、不満だらけの気分で、ファンミに行ったらかえってつまらないと思いました。


ファンミに行けるだけで嬉しい♪


会えるだけで嬉しい♪


今は、そんなニュートラルな思いでその日を迎えたいと思っています。


欲を言いだしたらきりがありませんよね~~~^^


何か、とても良い気分になれたことが嬉しいです。

会場の雰囲気が、和やかで楽しい空気に包まれますように~~



⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
日本公式にも メッセージ♪
これはもう大ニュースです~~♪


もっと、早く来てくれたら良かったのに~~~


1か月前なら、効果絶大だったのに・・・・

ま、書いてくれただけでもうれしいですよね♪

すごく緊張しているんですって^^

肩の力を抜いて来てほしいですね。

あまり、よそ行きのお顔じゃなくて・・・


当日、早めに行ってグッズの交換をするんですか?


もう、今からソワソワしちゃいます♪



それから、日本公式からメールは来ませんでした(><)

私やっぱり呪われてるかも・・・・・

クォン・サンウ日本公式がらみて当たったためしがないです~~~

お台場も当たらなかったし・・・・

ファンミのお席は、豆粒で・・・・


もちろん今回も外れました(><)

ファンミで、何かに当たったこともないし、選ばれたこともなくて・・・・

たまには、当たってみたいけど


私、来るなコールを陰でされているのかしら(爆)。


ものすごく ネガティブになってます。


ま、当たる気もしなかったけど。


でも、今日は嬉しいことがあったんです♪


娘が韓国から、無事に帰りました。


韓国ではとても楽しくて、韓国の皆さんはみな優しくて、店員さんたちがみなとても感じが良くて、コンビニでさえも買ったあと娘が「カムサンミダ」っていうと、必ず目を見てにっこり笑って応えてくれたそうです。

日本では最近では見られない光景だと言っていました。

感じが悪かったのは、旅行客の日本人だったんですって(笑)

地下鉄の切符売場の前で、いきなり腕をつかまれて「私 ここ 行きたい!」と、地下鉄の駅名を指さして叫ばれたんですって!

「あの~~  私日本人なんですけど! でも、そこなら、あっちの方ですよ」って、その場所を指さしても、ありがとうも言わず、ぷんっ と、立ち去ったんですって。

道を聞くにもマナーっていうものがあるでしょ!  と、娘はぷんぷんでした(笑)


娘は、韓国で、公演を見るのが忙しくて、お買い物も観光はほとんどできず、私が勧めた「三清閣(サムチョンガッ)」と、東大門市場しか行かなかったみたいです。

東大門で、可愛いコートを買ってきました。

観光はこちら↓。

三清閣

でも、秋の三清閣は素晴らしかったみたいです。

早朝行ったそうで、朝もやの中のあのあたりはとても素敵だったそうです。

三清閣の朝

素敵~~~♪

娘のお友達が撮ったそうです。 彼女いい腕です!

すっかり秋でした~~~♪

秋の三清閣


この写真が好きです。

塀

来週からソウルです。

私も、 また三清閣 行きたくなりました~~~♪

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
改宗はしていない
この間のCSWSのサンウのメッセージについて記事になっていました。

グァン・サンウ, 改宗説解明 "話にもならないこと"

[スポーツソウルドットコム |

タレントグァン・サンウが結婚の前はみでた改宗説に対して解き明かした. 18日自分のファンカフェを通じて結婚後初近況を伝えて宗教を変えた事がないと明らかにしたこと.

グァン・サンウは "つつがなく暮らしましょう?"と初あいさつを伝えた後 "早いうちに私の歩みに対して詳しく話してくれますよ"と言いながらくちを切った.
引き継いで "きれいな写真も多いのに変な写真だけ出ますね.
改宗だから何だから話にならないこともずっと聞こえて. 熱心に一日一日生きようで"と
改宗説は事実無根なのを明らかにした.

このようなうわさは結婚の前グァン・サンウが予備花嫁ソンテヤングに付いてカトリックでキリスト教で宗教を変えたという話が回りながらはみで始めた.
言論に報道された当時グァン・サンウ側は特別な言及をしなかったがグァン・サンウがファンカフェーを通じて直接解き明かしてファンの知りたい事を晴らしてくれたわけだ.

グァン・サンウは去る 9月 28日タレントソンテヤングファ結婚をした後幸せな新婚生活を送っている. 最近映画 '私の愛私のそばに'を次期作で決めて撮影を準備中にある.

<写真 = 李昇薫記者>


この間のメッセージ、ちょっと分かりにくいところがあったんです。

言葉って難しいわね~~~

でも、長く続けていればいつかは・・・・・

それにしても、行けてない写真が載ることに神経質よね~~~(笑)
ビジュアルのこと、どれだけ気にしているんだか~~~(爆)

私は、うれしそうだったら、どんなお顔のサンウも大好きです♪


別の記事です。

グァン・サンウ改宗? まだ篤いカトリック信者




グァン・サンウが自分の改宗説に対して直接否認した. (写真は映画 '花嫁授業'でのグァン・サンウ)

映画俳優グァン・サンウがソンテヤングとの結婚をきっかけでカトリックで改新教で改宗したといううわさに対して直接否認して出た.

去る 9月 28日ミスコリア出身タレントソンテヤングと結婚して幸せな新婚の夢を見ているグァン・サンウは去る 18日結婚後初めて自分のミニホームページに文を書いて自分の改宗説と係わって直接そうではないと解き明かした.

グァン・サンウはミニホームページにあげた文で “改宗だから何だから話にならないこともずっと聞こえて熱心に一日一日暮そう”と言って改宗が事実ではないと言った.

グァン・サンウの改宗説は, これからは奥さんになったソンテヤングとの恋愛事実が確認されながら直ちに広がり始めた. ソンテヤングとその家が篤い改新教信者で, グァン・サンウは愛する人のような宗教を持つために改宗を ?ひどかったという式でうわさが拡散したのだ. しかしこれはデマであることで明かされた.

グァン・サンウは去る 2004年カトリック花嫁に出演した映画 ‘花嫁授業’を撮影しながらカトリック信仰を受け入れて篤い信仰生活をして来たことと知られた.

一方グァン・サンウは 11月からハ・ジウォンと一緒に出演する映画 ‘私の愛私のそばに’ 撮影を始める予定だ.




改宗してないって・・・今頃・・・
もう、忘れていたわ~~~(笑)

11月から撮影・・・・
そこのことだけに反応しました^^

それにしても、ギシュクは可愛かった~~~♪

また、ジウォンちゃんとの共演も嬉しくて。 ⇒ 続きを読む
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
義母の誕生日祝い
義母は10月生まれです。


今日は、ささやかながら義母と夫と息子とそして私の4人で、義母の誕生日パーティをしました。

お店は、義母が、昔はよく行ったのに、このごろはあまり行っていないのでと希望した、湘南海岸にある老舗のレストランです。

実は、私、銀座にある本店には昔良く行きましたが、こちらのお店は前を通るだけで初めてでした。


1週間前に予約を入れて出かけたのですが、開店と同時に入店したのに、入口には「只今のお時間は予約のお客様で満席です」と・・・・・


この外食産業冬の時代に、さすが老舗のパワーです。

エントランスも風格があります。

エントランス



店内は・・・・・・

店内2

こんな感じで・・・
わっ!  向こうに白いピアノが・・・・・
ソンジュ、弾いて~~~♪  (しばし、妄想)

店内3

店内


こんな感じです。


窓際の席だったのですが、今日はあいにくのお天気でした。

窓の外

松林の向こうは、相模湾・・・太平洋が広がっています。

今日は、ウィンドサーフィンの若者でにぎわっていました。


そして、お食事は・・・・・

前菜(スモークサーモンのロンドル リンゴのサワークリーム添え)
前菜

スープ(さつまいものポタージュ)
スープ

お魚料理(金目鯛のポワレ)
金目鯛のポワレ


お肉料理(山梨県産若鶏のもも肉の炭火焼き)
メイン
(あまりに美味しそうで、思わずフォークで刺してしまい・・大慌てで、撮影・爆)


美味しかったです~~~~♪


オーソドックスな、フルコース。

これぞ、老舗の安心感(笑)

テーブルのセンターの小物や銀食器も美しくて・・・・・
センター

豊かな時が流れます


そして、最後は・・・・・

デザート&コーヒー(紅茶)
デザート


今日の主賓の義母 今年満86歳になりました。

この義母が元気でいてくれるから、サンウサランが、楽しく出来ている気がします。



お店の名前が気になりますか?
全景の写真を、ちょっぴり・・・・・・

外観

あえて、お店の名前は言いません。

海辺の、江の島の近くのレストランです^^

このまま、よき時代にタイムスリップしたような、たたずまい・・・・

ずっと、守っていただきたいです。










今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
6日前 & スマステで 2位
昨日の夜のスマステの「イケメンアジアスター10」で2位だったんですって?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記:

1位 F4ー台湾   
この間、テレビで見ました。イ・ジュンギくんや、SS501たちと競合しそう? 
歌手じゃないみたいですけど・・・・
良く知りませんが・・・・  
というか、あまり興味がありません。

2位 クォン・サンウ ー韓国  

3位 ジェイ・チョウ ー台湾 

4位 ソン・スンホン ー韓国 

5位 ジェイシー・チャン -香港 

6位 イ・ジュンギ ー韓国  

7位 チャン・チェン -台湾 

8位 ニコラス・ツェー -香港 

9位 ホァン・シャオミン -香港 

10位 ピ RAIN ー韓国

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと、うれしいかも~~~^^





ついでに25日のファンミのことにも触れてほしかったわ~~~^^


それにしても、今になって考えると、このみごとなモム、しばらく見られないと思うと寂しいかも~~

そういえば、ソル・ギョングさんは役作りで、太ったり痩せたりの幅が30キロくらいもあるそうです。

そんな、俳優らし俳優に挑戦したいのよね^^  ウリサンウ。


是非、11月からクランクインしますように~~

そういえば、昨日アマゾンに注文しておいたこの本が届きました。
映画読本
「映画ファンのための」韓国映画読本―“男目線”のコリアン・ムービー・ガイド

その中で俳優として7番目に掲載されているんですが、5ページもよ!

ハン・ソッキュの次に・・・・
扱いが大きくて、びっくり!

良い本でした~~~♪

ソル・ギョングさんの役作りのことも、この本に書いてありました。




さて、今日は、これから夫の実家に行ってきます♪

みなさんも、良い日曜日になりますように^^

サンウについて | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
今日は嬉しいことが たくさん
お昼前にCSWにサンウのメッセージがありましたね~~~^^

近いうちの、私たちの疑問に答えてくれるみたいです。

このごろ、よくCSWSに遊びに来るのに静かだと寂しいと、おっしゃっていました。

うん?  私の勘違い??

でも、可愛いいね~~~~♪


充実しているんですね~~~  ほっ^^

ところで、今日は、私、忙しい1日だったんです。


今まで一度も行ったことのない 新しい劇場に『宿命』 日本で7回目(多分)を見に行ってきました。

遠くから、サンウペンのお友達が見に来てくれました~~♪


朝、うちの沿線事故がありまして、一時不通になったため、車で行ってきました。

10時10分からの回。

もちろん、あのポスターもゲット!

しかし、携帯もカメラも忘れ、館内の様子を撮影できませんでした。

ま、普通の感じのショッピングモールの中にある109シネマ港北です。

残念なのは一番小さいシアター7だったこと。

でも、観客は10人ちょっと。 さみしい。

でも静かなので十分堪能できて良かったです。


スタッフの方は、みなさんとても感じが良くて、このごろ色々な映画館に行きますが、また来たいと思った映画館の一つになりました。


映画が終わったら、ちょうどお昼ご飯の時間。

そこで、私がよくウリナンピョンと行くレストランに行きました。

いつも休日のランチタイムは混雑していて、待たなければならいのですが、今日は待たずにはいれて嬉しかったです。

私たち、パスタランチ(1,380円)を頂きました。

店内はこんな感じ。
店内

で、まず 前菜のサラダなんですが、これがかなりの大皿で。

ダイエット中なら、これだけでも良いかも^^


で、メインがパスタ。


茄子とサーモンのクリーム・トマトソ-ス?。 ちょっと正確には覚えてません。


そして、食後のドリンクはコーヒーをお願いしましたが、
合わせて、デザートも特別注文。
ミルフィーユ。



窓際の席だったので、こうしてみるとテーブルに外の木が映ってきれい♪


ミルフィーユ、美味しかったです♪
パイみたいな生地がパリパリなんです。
で、クリームはちょっと少なめで甘すぎず、さっぱりしていました。


ここは、お隣にケーキ屋さんも併設していて、そこのケーキを居ながらにしてチョイスできるのが嬉しいです♪


今日は、すっかりグルメブログになっちゃいました~~~~^^


でもね、私たち二人は熱血サンウファンなので、会話の8割が映画『宿命』の話と、サンウのお話なの~~~

車の中も、スルプンのOSTと、アレックスのアルバム・・・・

もう、二人だけのオフ会みたいな時間でした。

Tさん ありがとうございました♪



夜は、会議で9時過ぎに帰ってきました。

遅くなってごめんなさい。
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
カウントダウン 8日 前♪
来週の明日は、いよいよ サンウくんと、「さいアリ」で会えますね♪


サンウくんも、いろいろ準備しているらしいです♪


韓国でもサンウさんはイベントのために撮影したり、練習をしたり準備をされてるそうです。
本人もとても楽しみにしてるようです。


こちら↓からお借りしました。

Purunaのひとりごと

撮影?

映像があるのね~~~^^

練習って?  歌?  もう、待ち遠しいですね~~~♪

グッズも実は楽しみです^^

お天気が良いことを祈ります。

みなさんも、ご準備で忙しいんですか?

私は、昨日メールでお手紙を送りました。

ハングルはつけなかったんですけど・・・・大丈夫ですよね。

ただね、あのまま送られてもサンウくん読めませんよね。


もし、ハングルが必要なら後から送るんですが・・・・


みなさんはどうなさいました?

韓国語も一緒に添付した方が良かったのか、いまだに後悔しています。


嬉しいのだけど、なぜか落ち着かない・・・・

そんな、8日前です。

サンウについて | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
娘の初韓国
今日から我が家の娘がソウルへ3泊4日の旅に出ました。

観光ツアーじゃないんです。

自分で飛行機とホテルをとって、友達と二人で行く完全な個人旅行。

私に似てちょっとオタクな娘は、好きな日本のミュージカルの韓国公演を見に行くそうです。

コチラ

韓国では、あの「三成洞のCOEXコンベンションセンター・オーディトリアム」で5公演があり、娘はそのうちの4公演を鑑賞する予定です。

このミュージカル、一度、日本青年館での公演に娘について行ったことがあるのですが、観客の平均年齢は20歳前半、若い女の子の大集団で、ちょっと圧倒されました。



今回の公演には韓国の俳優さんも出演するんですね。

若い人の間でも、こんなふうにして交流ができるといいなと思います。



ウチの娘は、最初、この左端の加藤和樹くんのファンになったことを皮切りに、次から次へとお気に入りの男の子ができて、もう現実の男子にはあまり興味がないようで、親としてはそれが悩みです(泣)


初めての韓国、楽しんできてほしいです。

韓国を好きになってほしいです。
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
『宿命』ファイティン♪
封切からもうすぐ2週間。

みなさん、もう見にいらっしゃいましたよね^^

ネタバレでsutakoさんのところで盛り上がり・・・・
今日は、しばらく考えていました。

私は、おもしろいと思うんです。

そして、中年のおじさんである夫も、面白かったと言うんです。

自分が大学生だったころに見たらもっと感情移入できそうだったと言うので、若い人向けかと思ったら、今日の夕方、mちゃんのところで、20代の男性からはさんざんな反応だったことを知りました。
(mちゃん、ここで書いてごめんなさい)

それを、会社帰りの夫を迎えに行ったついでに聞いてみました。

「若い人がつまらなかたって・・・・・・なんでかな・・・・」

夫は「日本の若者は、もうハングリーではなくなって、社会全体が『よそよそしい社会』になっているからかもね」と言っていました。

夢とかの方向も今は変わって来て、社会全体が私たちの頃とは確実に変わって来ている気がします。
良いとか悪いとかではなく、感動の対象が変わって来ているんでしょうね。

趣味が違ってきた・・・ 洗練されてきた。 求めるものが違ってきた。

ウチの息子を見ても、私たちとは価値観もすべて違います。


いつかまだ息子が高校生だったころ「人間は幸せになるために生きているんだから、もっと自分を大事にして」と、息子に言ったら

「ふっ 幸せになるために生きてなんかいないよ」と、はき捨てるように言われました。

私は息子から見たら、さぞかし単細胞に見えるんでしょうね^^


余談でした。

それよりも、映画の見方の違いな気もします。


夫は、人名とか字幕とかにこだわらないで、全体の流れの中でそれぞれの人物のアクションや表情を、感覚的に鑑賞していたらしいです。

人物の相関図とか、あまり気にしていないみたいでした。

絵を、少し離れた所から全体像でとらえる・・・・

色彩とか構図とかで見る。

何が描かれているかとかにはあまりこだわらない・・・

感覚的な見方をしたから、わかりにくくもなかった。

そんな気がします。

それよりも、映画って好き嫌いですから・・・・

難しいですね^^


つまらないぼやき、ミアネヨ~~~




ところで、ポスターが貰えるんですね~~~



土曜日、頑張ってみます?


以下、『宿命』HPの告知です。

***************

10/18(土)-10/24(金)に下記劇場にて『宿命』ご鑑賞の皆さまに、
『宿命』劇場用デザイン ポスター(B3サイズ)をプレゼントします!

(先着順・無くなり次第終了)

新宿武蔵野館 
池袋シネマ・ロサ
109シネマズ川崎
TOHOシネマズ川崎
109シネマズMM横浜
109シネマズ港北
WMC港北
TOHOシネマズららぽーと横浜
スガイシネプレックス札幌劇場
京都シネマ
MOVIX六甲
シネテリエ天神
イオンシネマ・ワンダー
中川コロナワールド
テアトル梅田
ゴールド・シルバー劇場 


*********************

もらえるかどうか分かりませんが、だめもとで行ってみようと思います。

ちらほら、来週で打ち切りのところもあるらしく・・・

なんとなく、さみしいですが、全国展開で日本に来たことだけでも喜ばなくちゃ・・・ですかね?(笑)
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
お電話ありました
今日夕方、エフエックスギアジャパンから、お電話がありました。


注文したDVDが、約束の2週間過ぎたのにまだ来ない~~~! と、ブツブツ言っていた矢先でした。

何でも、クレームが相次いだせいか、製造に手間取っているらしくて、予定より1週間ほど遅れて来週になるようです。

「早ければ今週末。遅くても来週の初め・・・」とのことですが、もう、これは来週だと思っていた方が良いかも・・・・(笑)

でも「心配していらっしゃるかと思いまして・・・」みたいな、きめ細かな対応は かえって驚きでした。

待ち遠しいような怖いような・・・・(笑)

でも、「サンウさんが素敵なので注文して良かったと、みなさんから ご満足のお声を頂いています」と・・・・

やけにご丁寧なお電話で、こちらが恐縮しました。

明日はレター書きの最終と思って、集中しますよ♪


今日は、仕事と、夕方鍼灸治療院にかかって1日が終わってしまいました。

そうそう、最近Mnetで、25日のファンミのお知らせを良く見ます。


一人でも多くの方が来てくれるといいですね~~~♪


サンウくん、今頃、きっと準備張り切っているから~~~^^
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
Sangwoo & My Story は如何?
3日ぐらい前に、このポスターが送られてきました。


注:これは、ポスターと一緒についてきたパンフレットを撮影したものです。
本物のポスターには、サインが入っています。


限りなく素のサンウなんですけど~~~(爆)


私、スタジオで撮影したのが9月30日で、2週間ぐらいで到着と言うことでしたので、そろそろ来るはずなんですけど・・・・

まだ、来ませんね

サイン入りスペシャルギフトの申し込みの期限が今日までです。
あ、でも申し込みはこの後もずっと出来る見たいです。
聞いた話によれば年明けでも撮影できるとか・・・・・

美顔クリニック無料体験

美顔クリニックに予約してから、どしどしおいで下さい~~~

ってな感じですね(笑)

3D体験は、おもしろいですよ。

私、実は自分の顔を見るのはあまり好きではなくて、よく観察したことがなかったのですが、あのスタジオでの体験は、自分の顔を客観的に見るための良い機会だったと思っています。

無料でもありますし、サンウファンだったらきっと楽しい空間なので、買う買わないは別として、ぜひ行ってみらてはいかがでしょうか。

なんだかね、会社の回し者みたいですが~~~~(笑)


8月のセンパで「僕たちチームを組んで、みなさんに喜んでもらえるものがないかと、合宿して(?)集中討議をして、今度の〝皆さんが主役″のDVDを発売することにしました」と、うれしそうに話していたサンウの顔を思い出すと、やっぱね~~~~^^  もっと関心を持ってあげたいな~~~と。

大アマな、ファンでごめんなさいね。


きっとあまり売れなくて十分こたえていると思うので、お気持ちが少しでもある方は検討されてみてはいかがかと・・・・


さ、あと10日よ♪  10日
お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
俳優の鑑?
韓国の芸能界の状況がかなり深刻だということです。


韓国経済の後退で映画は出資社が出ない、ドラマはスポンサーがつかない・・・
そんなことが、反映しているのでしょうか。



一部スター, <一度上がった私の身の代金は絶対下がらない(?)>
非現実的市場論理に亀鑑行動見える...


<日刊芸能スポーツ>最近バブル競争の逆效果で底を打っている芸能界.

誰もが最初の一言が '難しい'と言うほど芸能界は真冬だ.

敷布団何年間のエンターテイメント間バブル競争でスター級芸能人たちの身の代金だけが脹らまされたし, その脹らまされた身価格は, 景気が底を打っている状況にも上がった物価は絶対下がらないという現国内市場経済常識と一寸のかなわなさもなしに下がる勢いが見えない.

一度上がった私の身の代金は絶対下がらない(?)

実はスター級芸能人の身の代金は 'うまく行く時ワングチァング'と表現するほどその与えるのが短い.

それでうまく行く時 '分け前' 取りそらえる現象はあまり '以上したこと'もまた '憎い仕業'でもない.

そして俳優たち身の代金を倍で育てたのが自分たちの図体育てるのに忙しかったエンターテイメントたちだから身の代金が高いスター級芸能人たちに '秘愁'をコッギにも少しあやふやだ.

しかしどうするのか. 凍りついた芸能界でそれさえも生き残った者はスター級芸能人だから, それを食い下がること外に...

しかしそれもこれからは難しいことになる首都あるようだ.

最近すべて死ぬ音に一部芸能人たちが自分たちの '身の代金'を半打作で下るとかてんから受けないで出演する仕事が発生したからだ.

俳優グァン・サンウは結婚後初作品で選択した映画 ‘私の愛私のそばに’(監督迫真表・製作映画社家) 製作社にNOギャランティー出演を提案した.

MBC 月火ドラマ 'エデンの東'に出演している主要出演者たちも出演料を自ら削減した.

製作コスト規模が 250億ウォンに逹する 'エデンの東'で主演級に出演しているソン・スンホン, ヨンゾングフン, ユ・ドングン, 李美淑, チョ・ミンギ, 李延喜, 載せたと言って, ハンジヒェ, 薄情になったなどは大部分高いギャランティーを受けるスター俳優たちだがこれら皆既存出演料の 50% 水準で出演料を削減して受けているのだ.

特に 'エデンの東'の主人公ソン・スンホンは初めから自分の出演料を返ったりした.

ソン・スンホンは大規模海外ロケ, 長い準備期間によって予算課備えて大幅に増加されたスタッフたちの人件費などを考慮して "ドラマ製作コストを先にあてた後自分の出演料は後で受けても良い"と明らかにしてギャランティーをドラマ終映後に受けるということ.

そのだけなのか.

ホン・サンス監督の新作 'よく分かることもできないのに'に俳優コ・ヒョンジョンとギム・テウ, 親指院, 賀正優などもノーギャランティーに出演するという決断を出した.

一部俳優たちのこのような決定は本当に 'お上手な事'と個人的に誉めてくれたい.

投資者たちの足の切られた芸能界は製作コスト空手が難しくて製作をすることができない事が茶飯事で成り立っている.

'エデンの東'のように 250億余ウォンの製作コストが投入された大型ドラマに出演するスター級芸能人たちの自らギャランティー減らしだけ見ても現製作環境の難しさがいくら極まったのか見当をつけることができるでしょう.

それほど底の那落に落ちたのが昨今の芸能界だと言える.

そんな芸能界をいかして見るという一部スター級芸能人たちの苦痛と損失分担 '努力'は '一度上がった私の身の代金は絶対下がらない(?)'は現非現実的市場論理に亀鑑になっている.

こんな一部スター級芸能人たちの 'ナイス'的な行動がもっと多いスター級芸能人から出たらと思う希望であり, '苦痛分担'を一緒にする一部スター級芸能人の '努力'に一日も早く国内芸能界が再び '活性化'になるように願う.


スターの出演料が高すぎると騒いでいらした皆様の鼻を明かしてやりたい(言葉が悪くてごめんなさい)、いつもそう思っていましたが、俳優の鑑のような行動…とまで言われると・・・

とにかく、韓国芸能界、再び元気になってもらいたいものです。

アジア経済がまた元気になりますように。
韓国芸能界 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
忙しい~~~
最近、なんだか忙しくありません?

映画館通いもしなきゃならないし、ファンレターも書かなきゃならないし・・・・

それで、25日に向けてなんだかだと用があります。

もちろん、現実の生活もいつものように忙しいわけで・・・



24日は、空港で、25日は当日で、26日上映会・・・もし当たったら・・・・

10月はサンウ祭りだわね~~~♪


ファンレター、速効で書いたけど読み返してみると訴えるものがないんです(><)

どんなに好きかということが、書いてあるだけ・・・・

これじゃ、一方的な押し付けじゃない・・・(><)


で、また、書きなおしていますが、このまま出さないかも・・・・


一層のこと、ファンレターというより意見書にしてしまおうかと考えたり(笑)。


それは、出来ないか・・・・


最近毎日、このことで迷っております。




韓国ニュースは、ネイバーの方にちょこっとありました。


ニュースでも何でもないのですが・・・・・


クォン・サンウ “王を捨てた”
…新しい映画でルゲリック病患者の役



モムチァン放棄…15kg 減量自ら要望

ソンテヤングと結婚した新しい新郎グァン・サンウがトレードマークである ‘モムチァング’をあきらめた.

グァン・サンウは結婚を控えて迫真表監督の新しい映画 ‘私の愛私のそばに’(製作映画社家) 出演を定めたが,彼はこの映画で全身の筋肉がまひするルゲリック病気にかかった役目を演技する予定だ .

グァン・サンウはその間ギリシャ切れみたいな筋肉質の体つきで女性ファンに人気が高かった.しかし今度は挙動さえ大変なルゲリック病気にかかった哀切な人物を演技するために大変な減量を始める予定だ.

彼は撮影の前までおおよそ 15kg 程度体重を減らす計画だ.

特に未来を約束しにくい大変な闘病生活をする患者の苦痛を表現するために顔ダイエットしなければならないから残酷なダイエットを通さなければならない.

‘私の愛私のそばに’の演出を引き受けた迫真表監督はドキュメンタリー演出者出身でリアリティーを強調して来た.彼は映画で専業俳優ではない一般人をキャスティングして臨場感を高めるとか,キャラクターに合わせて俳優たちが変身をするように気難しい注文をした.

実際で ‘お前は私の運命’でファン・ジョンミンは純朴な農村チョンガーの姿のために撮影の前体重を 15kg ふやしてから撮影中盤以後 12kg 減らす殺人的な体重調節でキャラクターを完成した.また ‘そのやつ声’に出演したソル・ギョングも子供を誘拐されたお父さんの悲しみを表現するために断食を通じて 10kgをガムラングした.

‘私の愛 私のそばに’はパク・チンピョ監督の以前作品と比べて男主人公がもっと極端的な身体変化が必要な ‘病院メロ’.それでグァン・サンウが初めてキャスティング有力な候補に上がった時もすぎるほど元気なイメージがむしろ演技をするのに邪魔になることができるという反対意見が出たりした.

しかしグァン・サンウは製作社に “キャラクターに合わせて体重を確かに減らす”と新しい作品に対する強い意志を明らかにした.

結婚後初作品のうえ演技者として一段階発展することができる作品性が期待される映画だから.

結婚以後新しい作品で演技者としては初めて大変な変身に挑戦するグァン・サンウの試みがどんな結果を生むか分かりたい.


はい、私も、わかりたいですが・・・

ただでさえ、痩せているサンウが15キロやせて、健康に差しさわりがないか心配です。

そのうえ、トレードマークが無くなったら・・・・

本当の演技だけで勝負。 きっと、それを望んでいるんでしょうね。


きれいな肌と、韓国一なりたいモム。

そんな既成概念をすべて脱ぎ捨てて、演技派俳優になりたいんでしょうね。

それにしても・・・・・・

モッサ王

これも、見おさめかと思うと・・・・

モムチャンが苦手とか言いいながら・・・・  何か寂しいし・・・


なんてね、 私って、いつもサンウに注文ばかり付けているみたいだわ(笑)
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
最近嬉しいこと♪
昨日、韓国ドラマが好きだけど、特に誰かのファンではない・・・・
という、学生時代の友人からメールがありました。

春に会った時には、ホジュンのチョン・ガニョルさんに会いたいと言っていた、彼女。

「今、WOWOWで『愛に溺れて』観てるんだけど、サンウすごくセクシーでかっこいいね!」って。

わざわざ・・・・・(笑)

ドラマ好きが見ても、モッテンサランは面白くて、サンウはカッコイイらしいです♪

それで、ブロコリから出したあの写真集の中の可愛い顔を送ったら、

「これいつの?  なんだか変~~」とのお返事。

続いて、3月のインタビューの時の、きりっ としたのを送ったら・・・

「素敵♪  待ち受けにしたい~~♪」とのこと(笑)。


なので、さいたまアリーナにお誘いしたら、その日はすでに予定が・・・残念!


でも、こうして、ドラマを見て、今のサンウが好きと言ってくれる人が増えるのって、すごくうれしいですね♪



それから、プチうれしいこと。

『宿命』のポスターにカメラを向けると、私のカメラ人の顔を認識してクリアに写す機能が付いているらしいのですが、スンホンさんとサンウの顔が並んでいるのに、サンウの顔だけ認識するの♪

どうでもいいことなんですが、機械を通してみるとサンウの方がインパクトがあるらしいっす!

勝手に解釈(笑) ただ、顔が大きいだけかも~~~^^


これも、なんだか嬉しかったりして・・・

スンホニペンさん、みあね~~~


追記:

もっと嬉しいことが・・・・

ファンミについて触れられているブログがありました。


ご紹介してもいいですよね^^

ドキドキする情報が載っていますよ♪

ネタバレですので、お気をつけください!

コチラ

舞台のセットは2階建てなんですって~~~

けちな私は、費用が気になるの~~~


でも、なんかわくわくしてきますね^^

やっぱり、友達もっと誘わなくちゃ~~~~♪
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
映画館めぐり
昨日の土曜日、横浜地区のサンウチングと『宿命』を見に行ってきました。



考えたら、私、神奈川県民なのに、神奈川県の映画館に行ったのは昨日が初めてでした~~

六本木、新宿、南町田・・・・ すべて東京都だったわ~~


この『109シネマズMM横浜』・・・この映画館は、私が見た始めてのサンウの映画「恋する神父」を、一人で見にきて、雷に打たれたようにはまってしまった(笑)、あの記念すべき映画館なのです~~♪

109シネマズ
(見終わってから写したので 夜でした)

3時30分からの回に行きました♪


例によって、大好きなハーゲン○ッツを、またもや頂きました^^



こうして、109系の映画館で映画をを見るたびに、ハーゲン○ッツを食べるせいか、体重増加中(><)

25日に向けて、これで良いのか自分(><)


でも、アイスクリームを食べながら観た外の景色は、なかなかでした~~~

みなとみらい

右奥に見えるのが、「みなとみらい」の横浜名物ランドマークタワーです。


映画館のチケット売り場はこんな感じです。

新高島

109系は、どこもホテルのロビーのような、落ち着いた造りです。

ハジの方に、いろいろな映画の立て看があります。


サンウ、みっけ♪

看板

なんとも、あっさりとこれがあるだけ。

でも、あるだけまし^^  うちの近くの南町田には、一切ありません。


3連休の初日、すいているかと思ったら・・・観客の皆さん意外に多く、55人くらい?

暗くなってから入って来られる方もいて、うまくカウントできませんでした。



観終わって、外に出たら入口正面の結婚式場がとてもきれいでした。

結婚式場

もうすぐ、クリスマス?みたいな・・・・(笑)


映画の後は、横浜組はみなさんお酒がイケる口なので、横浜駅そばの韓国料理のお店に場所を移し、夕食兼飲み会。

風邪気味の私はパス。

石焼ビビンパとチヂミをちょと頂いただけで、先に帰えらせて頂きました。

きっと、他の皆さんは場所を移して、2次会ね?(笑)


でも、壁にチョイ昔のサンウがいました!!!

ビールのCF

これ見ただけで、うれしくなるのは。。。。私だけ?


リュ・シウォンさんのファンミがあまりにも素敵だったという話で盛り上がりました。


ウリサンウには、もう少し、上手にやって! ・・・って。
サンウファンのみなさんが。
みんな、サンウが大好きだから・・・・・


聞こえた?  サンウ♪
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
25日まで あと 2週間
おはようございます♪

今朝は、どういうわけか幸せな気分で目が覚めました。


25日まであと2週間・・・と思うと自然と笑みがこぼれます。

そういえば、株式会社KJ-netさんから、次のようなメールが来ました。

突然ですが、本日はお客様がいまお手元にお持ちのサンウイベントチケットにつきまして、別の席への振替えをお願いしなければならなくなってしまいましたので、ご諒解を賜りたくお知らせいたしました。理由は、舞台設営の最終設計を行う段階で機材設置等の諸問題が生じてしまい、お客様の座席スペースを一部舞台スペースに変更せざるを得なくなってしまったからです。
弊社といたしましてはお客様が従来お持ちのお席を基準に、でき得る限り最良のお席をご用意いたしましたので、ご了承お願いします。
つきましてはお手数ですが、振替のチケットをお送りいたしますので、お客様のお名前、郵便番号、住所、電話番号、チケット枚数を明記して、10月17日(金)までにメールで下記のアドレスに必ず返信してください。


今回も、大がかりなセットを作るんですね。

それなら、小さめな会場で昼と夜,2回してくれたらいいのに~~~

1回しか使わないのに大がかりなセット…もったいないわ~~~


でも、韓国を代表するスターだからそれなりの器が必要なんですかね~~

2005年の「韓流サミット」の舞台を思い出します。




2005年9月24日 「韓流オールスターサミット2005」 2万4000人の日本のファンを魅了
を思い出します。

初めて生サンウに会って、あれから3年。

これまでも色々ありましたが、これからもずっと楽しませてもらいたいです。

ビョンホンさん、ドンゴンさんの先を越して、やんちゃ坊主の末っ子サンウが結婚では先を越しちゃいましたが、この時に来て下さった3人のスターは、9月28日にもお祝いに来て下さいましたね。

まさか、この日がこんなに早く来るとは思わなかったけど、徐々に心から・・・ほんとうに心から幸せになってほしいと思いました。



そういえば、お嫁ちゃん、テレビのレギュラー番組のお仕事を、家庭を大切にしたいという理由で途中降板したそうです。

やはり、新婚そうそうタイでのお仕事はつらかったでしょうね。

シラっと行けっちゃったら・・・そりゃ~ ねぇ 急いで結婚しなくても良かったんじゃないの?・・・みたいな

普通は、離れたくないですよね~
わぁ~ 書いているうちなぜか嫉妬かしら・・・これ いらっと来ました~~


というわけで、二人にご縁のある、そして天国の階段、この方がいなかったらあんなにヒットしたかどうかわからない、もう一人の主役の方と、これまた「ただいま恋愛中」で仲良く共演したジソプさんのドラマの話です。

これ見たいわ~~~♪

来年の放送ですね。
何度も無産になったけど、やっぱりジソプ氏、最後まであきらめなかったんですね!拍手!!!

シン・ヒョンジュン, 4年 8ヶ月ぶりにドラマ出演

SBSが来年 2月初放送予定であるドラマ 'カインと'にソ・ジソブ, シン・ヒョンジュンなどトップスターが主演俳優にキャスティングされた.

'カインとAbel' 製作社プルレンビピックチォスは 10日 "いち早く 'カインとアベル' 出演を確定したソ・ジソブに引き続きシン・ヒョンジュンも久しぶりにこのドラマでテレビ劇場外出に出る"と "二つのアクターの男らしい演技を期待してくれ"と明らかにした. シン・ヒョンジュンは去る 2004年 2月終映された SBS '天国の階段' 以後 4年 8ヶ月ぶりに初ドラマ出演だ.

製作社プルレンビピックチォスキム・ドンヒョン代表は "2年余りの間、開発されて来た 'カインとアベル'は兄弟間の運命的葛藤を基本コンセプトで維持しながら, がっちり構成されて来た"と "最初予定通りソ・ジソプ氏を置いて, 相手役でシン・ヒョンジュンさんをキャスティングした. 来る 11月初撮影に入って行く"と明らかにした.

劇中ソ・ジソブは天才的な医師だが, 病院を取り囲んだ権力から孤立して人間の尊厳性を捜そうとする弟チョイン役を, シン・ヒョンジュンはお父さんの愛と医師としての能力そして愛する人さえ皆弟に奪われたと信じてチョインと悽絶に対抗する兄さんソンウ役を演技する.


11月撮影。2月放送予定。


「私の愛 私のそばに」は映画だから・・・・・

やっぱり、春に公開ですかね♪

うまく行ったら、テレビで「カインとアベル」を見たり、サンウくんの舞台あいさつも一緒にできたりして~~~

また、貯金してにソウルまで行きたいな♪


「私の愛~」は、まだ出資社が決まっていないというけど、今度のファンミで盛り上げて出資したくなるようなムード作りしなくちゃね^^

ファンがそこまでしなくても…とお思いでしょうが、私は、それがファンの度量というものだと思ってます^^ はい^^な~んちゃってね^^

それが、ファンができる最高のことだけでど、それを意識しないで自然とそうなるのがベストですよね。


ただ、いま世界大恐慌かと言われるほど景気の後退が世界的に大変なことになっています。


韓国は、内需拡大が大切ですが、特にウォンが大暴落しているから楽観はできませんね。


ま、なるようにしかならないので、焦ることはないと思うんですけど・・・



そのためにも、今、『宿命』の観客動員数は大切だと思うのですが・・・・

先週の封切直後の土日には、ベスト10に入れませんでした(><)
⇒ 続きを読む
イベント | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
ちょっと 一休み
今日は、サンフェスに動画がアップされて、とっても幸せですね^^

気持ちが安定しているというか、とても幸福感に満たされているみたいな・・・・


冷静に、自分をみると ちょっと滑稽(笑)  

おいおい・・・って、ふつう 突っ込み入れるでしょう~^^

だって、動画一つでこんなに幸せになっちゃうんだから♪

あ~~でも、『宿命』にも、ちょっと触れてほしかったな~~~

ま、前だけ見て進むサンウくんだから、仕方がないですよね^^


今日は、午前中 Mnetで放映中の『天国の階段』を見ました。

私が大好きな7話と8話です♪

もちろん、字幕なの^^  あ~~  何度見てもいいですね♪

そこに、お友達Kさんから、サンウ動画のお知らせ^^

嬉しくて  嬉しくて・・・

その後、一人の食事をして久し振りお昼寝しちゃいました。

夕方目が覚めて(笑)、そのままお買いもの~~~


というか、いま近くのデパートで私の好きな食器・ロイヤルコペンハーゲンの特別展があるというので、見に行ってきました♪

サンウにはまる前は食器にはまっていましたが、私の好きな食器はこれです。



ブルーフルーテッドと言うんです。

シンプルな基本的なものをプレーンレースと言うんですが、ハーフレース、フルレース、ダブルレースと、模様や焼きも順に細かくなって行きます。

ウチのはフルレースがほとんどですが、普段使いはプレーンです。
(写真はいただいて来た写真で、中央のお皿がダブルレレースです)

これ、素焼きで、1枚1枚焼いた上に、すべて手書きなんです^^

なので、1枚1枚模様が微妙に違うんです。


そして、今日見に行ったのはフローラダニカと言うシリーズです。




1775年にデンマーク王室で、当時デンマークと密接な関係にあったロシアの女帝エカテリーナII世への贈り物として製作が始められました。

その後、デンマーク王室で使用したり、親交のある他国の王室への贈答品として陶磁器を制作するために、王室御用達の製陶所として現代に続いています。

絵付けは、植物図鑑を手本とし、豊富な色使いのできる上絵付技法によって1点ずつ手で描かれています。



植物図鑑の絵が手本なのでキノコの絵などがあって面白かったです。


我が家にあるフローラダニカは、残念ながら10年以上前に買った、1990年に創立200年のお祝いとして作られた限定品の小さな手鏡だけです。



鏡

もったいなくて、ひたすら引き出しの中に眠っていましたが、思いだして眺めてみました。

やっぱりきれいでした~~~♪



でも、いまの私の宝物と言ったら・・・・

サンウとの思い出^^

こちらは、心の中にしまってあるので、いつでも何処でも取り出して楽しめるので・・・・

そして、地震とかあっても壊れないので、こちらの趣味の方に今は夢中です(爆)

でも、このカップはいつか欲しいのよね^^




1客でいいから・・・・




今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
サンフェスにメッセ投下!
とても安心したというか、良かったというか・・・・

日本公式ファンクラブに動画のメッセージを投下しました^^

もっと、早くしてよ~~、てな感じですが、たとえ遅くてもあった方がないよりましです(笑)

これで、行くと決めていた人はますます気分でしょ

これ見て、急に行きたくなったと言う人がいらっしゃればいいんですけど~~

なんか、会場がガラ~ンとしてたら悲しいから。


内容は・・・・ すごいよ!

23日に入国。・・・・・と、サンウ君は言っていましたが~~~

しばらくして、日本公式の管理人さんから24日だとの正式なお知らせがありましたね。

成田でお時間も出ていました。


まるで、お迎えに行って下さい見たいな感じで・・・

ちょっと、笑えました。


そして、ファンサイトも変わるみたい。

「僕、痩せたでしょう?
今度のドラマの準備で減量してます。
日本に行く頃にはもっとやせているでしょう・・・」ですって!

確かに~~~

頬もこけて、胸元もペタンとしている感じです。


はい、私的にはこっちのほうが、チョアですが・・・・・

別の人みたいになったらどうしよう 
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
今日はさすがに・・・・
数えてみたら、日本公開から今日で6日目。

私は、まだ5回しか見てないわ~~~

ソウルじゃ3日で11回? 12回か? だったのに・・・・(笑)

みんなに「もうセリフ覚えちゃったんじゃないの?」とか、「飽きない?」と言われますが、飽きないし、セリフも覚えられてません。

セリフ覚えられるくらいなら、もう相当韓国語が上達しているはず^^


そう、今日は韓国語教室の日でした。


これが、睡魔に襲われて・・・  こんなこと初めてです。

先生はとても魅力的に授業をして下さるので、そして会話中心なので、口も頭もフル回転なのに、聞こえているはずなのに、ところどころ講義の内容が欠落して、さっぱりなんです~~
眠ってしまいそうなので、途中先生にお断りして立って聞いてみました(爆)

さすがに立っていると、眠くならないけれど・・・・相変わらず鉛の頭だったわ~~~

もう、若くないんだと、痛感(><)

最近朝晩と日中の寒暖の差が激しいので、みなさまも 健康にはくれぐれもご注意ください。


KJnetさんや日本公式さんから、最近次々にメールが舞い込むので、否応なく25日に向けて気分が盛り上がってきますね。


国内にサンウくんがくるというだけで、会場に行くいかないは別として、なんだかわくわくしてきますよね~~

体調を整えて、レポートがしっかりできるように、今から準備しますね♪

今日は、韓国ニュースも確認しないで、日付が変わらないうちに~~

おやすみなさい
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
今日は盛りだくさん♪
今日はニュースがいっぱいですね~~~^^

まず、サンフェスに、 2008サンフェス限定「宿命」特別鑑賞会ミニイベント の、お知らせ♪

会員の方、もう、行ってご覧になりましたか? 

 また、はがき申し込みなんですね^^

26日の朝みたいです。

まさか、夜の8時ではないですよね!

何もないと思っていたサンフェス。

独自のイベントしてくれて、嬉しいわ~~~♪



会場となる、この新宿シネマートさん、今日行ってきました。

新宿シネマート

Screen1・・・・335席。  

今日は、水曜日、レディースデイだから、とても混んでいました。

8~9割がた埋まっていました^^

こんなに劇場がいっぱいなのは日本では久しぶりです♪ 嬉しいですね

1階のウィンドー 『宿命』に 愛情がいっぱいな 映画館なんですね^^




今日は、お友達と二人で朝一番で観ました^^


お友達○○さん、初日4日の朝8時からの回、始発電車で行かれたそうです!


で、シネマート新宿の前に早朝くから並んだ方・・・1番から8番までサンウファンだったそうです。

ヨクシ~~^^  サンウファンは熱血ファンが多いんです^^


愛情いっぱいだから~~~



2番目のニュースは、Sangwoo My Storyの限定グッズの予約がまた始まったそうです。

たくさんの画像入りです。コチラ
これ、去年のカレンダーの写真の使いまわし・・・・

大好きな写真ばかりなので嬉しい反面、2007年???とか、なりそう(><)

ぼやくまい・・・

だって、好きな写真だから・・・ぶつぶつ・・・(笑)


3番目。

今日午後6時から、大和のイオンモールで

JONTE さん ミニライブ&握手会 がありました。



ステージと言っても、いつもいろいろなイベントをしている、吹き抜けのコーナーに仮設舞台ができただけ。






上から見るとこんな・・・・

始まる10分くらい前です。 150人くらいかな~~~?

この他にも、少し離れたところで取り囲んでいる人たちもいました。

JONTEミニライブ

2階や3階の吹き抜けから見下ろす人も・・・・




で、私は、CDを買って、ポスターをいただき、握手会にも参加しました^^




JONTEさんの生「Dear・・・」良かったです~~♪

その上、あの「会いたい」ボコシプタの日本語版も歌ってくれました^^


もっと、うれしいのは~~~

映画『宿命』の宣伝をしっかりしてくれました!

3回くらい『宿命』のエンディングテーマであることを、しっかりアピールしてくれて、サンウ&スンホンのツートップ作品であることや、作品の解説までしてくれました。

『宿命』絡みできた方は、全体の1/3 くらいでした。

後は、高校生や10代~20代の女性。
EXILEのオーディションで最後まで残ったことで有名な方だったんですね~~

今度、ソウルに招かれて、キム・ボムスさんたちと歌うのだそうです。

韓国語の通訳もできるんですって・・・・



とにかく、近所のお友達を誘って二人で行ったのですが・・・

良かったです~~♪ 

「Dear・・・」、思い出に残る曲になりそうです。



クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
『宿命』通い♪
昨日、封切から4日目~~~~^^

グランベリーモールの映画館に 午前中の回と夜9時からのレイトショー、両方行ってきました♪

田園都市線南町田の駅で、10時30分に、○○○さんと待ち合わせ♪

映画館は、この駅に隣設しています^^



時間があったので、始まる前にロビーでアイスクリームを食べました^^



はやくも、幸せ~~~♪ おいしかったです!  大好きなんですよ~♪

そして、5分前に 「シアター5」102席のお部屋に・・・

そうそう、この映画館、正式名称は・・・・



という、名前らしいです^^


お付き合いくださった ○○○さん、ありがとうございま~~す♪

今日は平日の午前なので、観客の入りにビクビク・・・・・(笑)

でも、25人。  そう少なくないと思いました。

しかし、女性ばかり。  平均年齢は…たぶん、50代の後半かな?


で、上映中の観客の反応からして、ほとんどサンウファンでした^^


サンウの見どころで、しっかり小さな悲鳴やため息や、お隣の人に質問したり されたり・・・・


もう、上映中も なんとなく にぎやかで・・・ 内輪の観賞会でした~~~(笑)

おかげさまで、集中力がもう一つで・・・・私、今回は泣けませんでした。


ただ、韓国語の勉強には なりました。
ただひたすら、セリフの聞き取りに集中しました。

字幕が・・・・ちょっとね・・・

でも、字幕を付けるのって難しいらしいです。

だから、大目に見たいんですが、「スンミョン」って言っているのに、「宿命」ではなく「運命」という字幕が出るのは・・・どうなんでしょう。

タイトルを考慮してくださいよ~~~


他にも?なところがありましたが、私の韓国語の実力で字幕云々を言うのは、ちょっとおこがましいというか、失礼なので、これくらいにしておきます。



映画が終わって、お食事をしました~~~♪

今日は、このシネマの1階にある 「フードコロシアム」と言うところに、初めて入ってみました。

フードコロシアム

中には、和食、イタリアン、カフェ風・・・・・

ラグジュアリー感溢れる店内にコロシアムの観覧席のごとく配置した客席からは、店舗中央に設けた料理ブースの様子を眺めながら、イタリアン、テックスメックス、エスニック、和食などバリエーション豊かな世界各国の本格的な味わいをお楽しみいただけます。(HPより)


入口に入るとまず、お蕎麦の手打ちコーナーが、心弾む演出。

そば

もう、すっかり お口は「蕎麦」の受け入れ態勢完了!

それで、日本食のコーナーに直行。

日本食

私は、なめこそばを注文しました。

なめこそば

見た目より、実際は美味しかったです。

店内はなかなかシャレた雰囲気でした。



正面がイタリアンのコーナーで、ピッツァを焼くオーブンの炎が赤あかと燃えて、雰囲気を盛り上げています。



見えにくいかも知れませんが、リキュールのボトルのディスプレーがとても素敵でした。


ケーキもありました~~♪


がまん がまん^^


お食事がすんで、席を立ちましたが、もう少しおしゃべりをしたかったので・・・

コムサのカフェで、お茶~~~

「サンウがこんなに好きなの」のに花が咲き・・・・



気がつけば、もう3時。

今夜は、別のお友達とレイトショーにも行く約束なので、と、しばしのお別れです^^

また、25日にお会いしましょう♪



そう言えば、私たち趣味がとても似ているということが分かりました。

お気に入りの食器についても、その上、食卓のテーブルもどうやら同じであることが判明。

こんなに、お話の合う方は初めてで、偶然の一致にとても嬉しくなりました♪

これも、サンウ君が引き合わせてくれたご縁。 感謝です。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


そして、いったん家に帰り、夕食を作り、家族の迎えに行ったりもろもろの家事をして・・・

合間に食事もして・・・・



夜 ラウンドの開始~~~♪


夜8時に再び家を出て、車でお友達SKさんのお迎えに~~

約10分で、グランベリーモールの駐車場へ。


映画館の中は、さすが夜も更けているので人影もまばら・・・

というか、私たちのほかには2,3人!(><)

チケット売り場


アイッスクリーム、また食べました♪

今度は、抹茶のドラ焼き^^  



例のおなじみ「シアター5」も、私たちだけ? 貸切?!



すっかり、貸し切りのつもりではしゃいでいたら~~~


なんと、上映直前に お母様がサンウファンのご家族連れ 御一行3名様 ご到着♪

良かった~~~~♪

貸し切りじゃなかったわ~~(笑)  5人で仲良くみました。

このサンウファンの方、公式ファンクラブに入っていらっしゃらないのだそう。
まだ、25日のチケット買ってないそうです。

チケットこれから入手予定だそうです。

こういう方もいらっしゃるものですね~~~


観終わって一言「この映画、サンウが出ていなかったら、とても観には来ない映画です~~」。

ご主人に至っては、見終わった後「誰が誰やら~~さっぱりわからん。サンウこの人?」と、スンホン氏を指さして。 

違うわよ~~  こっちよ~~ と、教えてあげると・・・

「この野郎!」と、指でサンウの看板の写真をデコピン(><)。

私たち、みんなで、大爆笑! 大苦笑!

すごっく、愉快なご家族連れでした。




ところで、私のお友達 すごいですよ~~~♪


上映中、韓国の映画館で韓国のみなさんが笑ったところと、同じところで 笑うんです!

彼女は韓国語が分かりません。 なんで?と、私には嬉しい疑問。


それで、帰りに、車の中で40分くらい、二人で合評会。


彼女いわく「サンウ、悪役なのに、可愛いの! あの独特の表情やしぐさが大好きなの♪

可愛くて、憎めなくて、サンウらしい演技・・・たまらなく好きよ♪

良かったわ~~~♪」と。


彼女、韓国ドラマや映画が大好きで、他の俳優のファンなのですが、サンウも大好きなんです♪

「美しき野獣」も「青春漫画」も、封切と同時にいつも、私に付き合ってくれて、楽しんでくれて・・・・

日本の片隅に、ファンじゃないのに、あなたの作品をこよなく愛し、楽しんでくれる人がいます。

サンウ君、幸せ者ですね~~~

そう、教えてあげたいです。 



やっぱり、作品の中のサンウに会えるのって最高です!

さ、明日(実は、今日)は新宿ですよ~~~♪

おやすみなさい。 ちょっと寝ます。
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
今朝のニュース
朝起きて、一番のニュースは 「NY株1万㌦割れ」に やば~~~(><)と思いつつ・・・・

これって、今後の日本の景気にも影響必至ですよね。


そして、朝食準備後TVをつけると、緒形拳さんの訃報。


心に残る名優さんでした。

あの方がお出になると、どんな作品も名作になる気がします。

まだまだ役者としてご活躍いただけると思っていたのに残念です。


そして、半ば茫然と・・・だらだらTVを見ていたら、7時17分過ぎに、「紅葉のみどころ」みたいなコーナーで、私がこのブログで8月にご紹介した一沼の紅葉が紹介されました♪


(写真は実家のHPから借用 昨年の今頃のものです)


連日カメラマンでにぎわっているみたいです。



そして、もう1か月もすれば、こんな感じになります。



急に 実家に帰りたくなりました・・・・・



今、臨時ニュースで、「東証株価 1万円割れ」だそうです(><)


私、株は最近売買していないしほとんど持っていませんが・・・・

日本景気、世界の景気、この先どうなるんでしょう。


ひとつだけプラスになるかもしれないのは、世界的な景気の低迷で、モノの生産の縮小や経済の縮小で、製造部門においての環境負荷は少なくなるかも。

ただ、環境対策に資金をかけられなくなるので、たいして期待できないかもしれませんが。

こういうときは、投資は教育や文化、研究部門に向かうべきですよね。

今こそ、景気後退を逆手に取って、日本を真の文化大国、環境優良国にしましょう^^



は~~~
苦し紛れに言ってみました。

こういうときは、みんな  心だけはパサパサしないように、助け合って行きましょうね(笑)。
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
10.25
ファンミの会場の座席の概要が発表になったのね~~~

SANG WOO MY STORY Premium Event in Japan 2008.10.25




私とお友達・・・・私の籤運の悪さで~~~(><)

200レベルの中ほど。


それも、舞台の脇のようなすみっこ。


前からは見れず、ずっと横か後からしか見られない・・・・

スクリーンもみにくいの~~~~(><)


責任感じるわ~~~

花道があるけど、花道に行けばいくほど遠くなって・・・


ほんと  救いようのない席だわ(><)

もう、こうなったら笑うしかなく・・・・


オークションで別の席、買いたい気分(><)

いけないとわかっていても、なんか。。。悲しい


でも、誰かは座らなくちゃいけない席なら・・・・・

甘んじて、喜んで・・・?  公式ファンクラブからありがたくも割り当てていただいた席で楽しみましょうね^^


舞台の袖の裏から、会場をのぞく気分で~~~(爆)


今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。