FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
サンフェス
会報、来ません(><)

もしかして、更新したつもりが 払い込む時会員番号を書かずに振り込んだので、いまだ更新されていなかったりして~~~(><)

そうしたら、明日から、サンフェス、見られなくなるんでしょうか~~~(><)

7/2まで、会報が来ない場合は連絡してって書いてありましたが・・・


それより、更新の手続きしたら、更新出来ましたって サンフェスさんからお知らせありましたか?


ちょっぴり 不安になって来ました・・・・



それから、公式に大明のキャンプのDVDの予告編ありましたね^^

どのサンウくんも嬉しそうで・・・ 

もう、キャンプの帰りのバスの中で申し込んで来たので~~~^^

見るのが楽しみです♪


それにしても、サンフェスさんから何のお知らせもないと・・・・


更新しなかったら・・・  ちょっと、今、そんなプチ気分を味わってます(笑)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記

もう一度、メールボックス見てみました^^

そしたら、振り込み通知来てました^^

差出人が「日本公式~~」って書いてなくて、見落としました。

我が家は、1日に40通近くメールが来るので、時々メールを見落とすことあります。

用心用心。


メールくださった Pさんありがとう^^
スポンサーサイト
サンフェス | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
アンニョン ハセヨ~ ティオスィンミダ~♪
みんなで、TEA’US を応援しよう~~!

って、ことで・・・・



地下鉄 明洞駅 6番出口 を地上に出るところから、店内でスタッフのお兄さんが

「アンニョン ハセヨ ティオスィンミダ~♪」と、迎えてくれるまで・・・(笑)


毎朝行った気分になれますね♪

早く行きたいですね~~~^^

というか、ソウルの新名所になりますように~~~♪


Youtubeの他にも、ネイバーのサイトにも行って、推薦しましょうね~~♪

http://video.naver.com/2009062918050929485


TEA’US | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今年のセンパ
去年は、日本人向けのセンパでソウルに行きました。

CSWSのは行き(け)ませんでした。


一昨年は、撮影中でごく内輪で撮影所で行われたんでしたっけ・・・・

これも、限定的な感じで・・・



そして、今年は日本と韓国でそれぞれしっかりやってくれそうですね。

昼、夜合わせて1800人。


今日、日本公式にお知らせがあって、2次募集が若干あるみたいです。

会員限定ですって・・・・


あらかじめ、そうして頂けたらよかったのに・・・



会員様限定で2次先行募集を行います。

2次先行は会報誌の8面にございます申込書をご利用ください。



先行と言うことは、このあと、KJ-net さんが、7/1から、販売開始なんですね。

お友達で、抽選で申し込めなかった方がいらっしゃるので、どうか、うまく買えますようにと 願っています。


どんな、センパになるのかしら・・・・・


あと、1か月ちょっとで、会えると思うと、うれしいです。


でも、その後が心配(><)。


しばらく会えないと思うと・・・・・



でも、その時はその時だね^^


地球のどこかで、元気にしてくれていたら、それでいいか~~♪(笑)
イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
東京見物 第2部
おはようございます^^


昨日は、とっても充実日でした。



ちょっと、疲れて頑張りが効かなくて・・・・(><)



でも、今朝6時前に家を出て、一つ、仕事を済ませてきましたよ♪




そして、昨日の東京見物の続きです^^


****************

明治天皇の御陵 『明治神宮』から、下町の人形町へ。


ランチは、この人形町で 「甘酒横丁」・・・・

甘酒横丁

この角の「玉ひで」で、ランチの予定が長蛇の列。


1時間待ちとか!

土曜日と、戌の日は混むそうです。

なぜ、戌の日かというと、近くに水天宮があるので、安産のお願に戌の日に願掛けにいらしたみなさんが、こちらでお昼・・ということのようです。

おりしも炎天下。

1時間も並んでいられないので、別のお店に・・・・


そして、Sさんのおすすめのお豆腐専門店の2階へ。


とうふの双葉 へ~~~^^

双葉

このお豆腐屋さん、創業が明治40年なんすね~~^^

うちの、祖母が生まれた年です~~

双葉ビルの2階に行くと、見本が~~~♪

メニュー

そして、隣には食券売りの機械が・・・・

私は、「スペシャルランチ」1000円にしてみました。

スペシャルランチ


とっても美味しかったです~~♪

冷奴はゆず風味のお豆腐でした。

メインは、厚揚げ豆腐の中に、ニラとひき肉やお野菜でできたあんが詰められていて、すごく美味しくてボリュームもありました。

食後に、サービスの冷たい甘酒が出てきました^^

これもおいしかったです

いつもこのサービスがある訳ではないらしいですが、大満足でした。

食後は、1階のお豆腐やさんへ~~~~^^

豆腐屋

Cちゃんは、豆乳プリン。

私は「甘酒ソフトクリーム」を頂きました!

これも、また、美味しかったです~~♪ ほんとうに!

そして、納豆を買って・・・・・ お土産に。

本当は、お豆腐や豆乳が欲しかったんですが、炎天下。

まだ道中も長いので、一番持ちそうなものにしました。


それから、隣から流れてくる、お茶を焙じる 良い香りに誘われて、お茶屋さんにも行きました。

お茶屋さんで、焙じ茶を買いました♪ 

お茶屋さん


しばらく、この甘酒横丁界隈をうろうろ・・・・

Sさんと、Cちゃんはこの『鳥近』さんで焼き鶏と卵焼きをお買い上げ~~~^^

この「鳥近(とりちか)」さん、かなりの有名点らしく、

コチラ

「Yahoo!グルメ」で、 4.67の高得点!

今度、直行で帰れる時は、ぜひ買ってみたいと思いました。




早速Cちゃんご試食~~♪ とっても美味しいそうです^^

裏路地を 見ると・・・・



いかにも下町の風景が・・・・

情緒がありますね~~~^^


そのあと、再びSさんの車で隅田川を渡り・・・・


海苔の問屋さんへ。 こちらのお海苔、試食させて頂きましたが、とっても美味しかったです!



小売りもしてくださいました。

私はこちらで、お中元用に 箱詰めの進物用を2個。

自宅用と、ちょっとした手土産用に袋詰め「きずのり」を3袋。

「きざみ海苔」を5袋買いました~~。 しめて、13,500円。

まだ、お中元を手配していなかったので、すっごくお得で美味しいものが準備できて大満足。

そのあと、両国界隈を 車中から散策。

吉良邸あとでは、Cちゃん、Yちゃんは下車して 大石内蔵助の首洗いの井戸とかを見学。

お相撲部屋とか、回向院とか、下町の名所前を通りながら雰囲気を楽しんだ後、傘の問屋さんへ。


お店は広くはないんですが、いろいろな傘がぎっしり。

奥の作業場では傘の制作や修理をしていらっしゃいます。

好きな生地で、特注もできるみたいです。

私は日傘と折りたたみ傘の合計2本を買いました。

とっても良いものを、とってもお安く買えて 大満足♪


気がつけば、両手にぎっしりの 荷物~~~(苦笑)。


このあと、東京駅の地下でお茶~~~♪

私たち、サンウくん話に余念がなく^^

あっという間の1時間。

その後、私と、Yちゃんは SさんCちゃんと有楽町でお別れし、家路に就きました。


家に帰ったら、午後7時過ぎ。



もう、たっぷり遊んでお買い物ができて、大満足な1日でした♪ 

昨日買ったもので、まだお腹に入らないで、手元に残っているものです~~~

27日に買ったもの


Sさん、ほんとうに 本当にありがとうございました。

楽しくて、お得な一日でした。


今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
東京見物
今日、Sさんの運転で、サンウペンの4人で、東京見物させていただきました。

Sさんは、とても運転がお上手で、都内の複雑な道もスイスイ!

素敵です!!! 失礼ながら、若々しくて、上品で、その上活動的。

憧れの先輩です。


なぜ、東京見物になったかと言うと、お仲間のCちゃんが、東京に転勤になって 早、1年。

でも、「サンウ」に忙しくて、ゆっくり東京見物したことが無いと聞いて、Sさんが、東京見物にお誘いくださいました。

私とYちゃんは、そのお供です~~♪



幸いよく晴れて~~~~

まず、行ったのが、「明治神宮」。

『大鳥居』
(明神鳥居)
大鳥居

正参道にある日本最大の明神鳥居。
大正9年創建し空襲で焼失したものを、昭和50年12月23日建替竣功。
高さ12m、柱間9.1m、鳥木長15.5m、
柱径1.2m 笠木長17m

すごいですね~~!
この柱の太さ、見てください!

柱

進むと、もう一つ鳥居がありました。

鳥居2

この鳥居をくぐると、『手水舎』が見えてきます。

手水舎

手を洗って、口をすすいで・・・ 清めます。

手を洗う

辺りからは、中国語、韓国語、英語が乱れ飛んで・・・・


外国語が日本語と半々な感じです。

右側にあるのは、『お祓い所』。

お払い所

ここは、祭事の時など、ここで身を清めてから神殿に入って行くのだそうです。

身を清めたところで、さ、神殿の中に入ってみましょう。

神殿へ


本殿

先にある門・・・・ くぐって後ろを振り向くと・・・・

本殿入口

端正な門ですね~~^^

本殿に向かって、右に大きな木があって、幹のところにはたくさんの絵馬が奉納されていました。

大木と絵馬

左側にも、大きな木・・・・

大木


そして、正面には 外拝殿が・・・

本殿3


中は、撮影禁止でした。


結婚式してました~~~^^

白無垢の花嫁さん。

結婚式


日本的な文様。

門

軒下

スッキリしていて、美しいです。

入口

ここ、神主さんやお客様の玄関みたいです。

正面の金の衝立 が、シンプルで、すごく素敵でした。


初詣ばかりではなくて、夏も素敵でした~~~♪


東京見物 第2部 へと 続きます~~~^^
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ナチュラル ティオス
ソウルの流通情報によれば、6月19日~ 6月25日の間の新設法人に、


「ナチュラル ティオス」 資本金 10,000万ウォン

化粧品製造・卸小売

住所 サムソンドン

と、ありました。


出典 は、 コチラ から。


いよいよ、立ち上げたんですね~~~

化粧品製造から卸、小売りまで一貫してするんですね。


化粧品は、当たれば利益率が大きい業種らしいですが・・・
そんなにうまく行くのか・・・・


ところで、ナチュラル・ティオスって・・・・

カフェの名前と、紛らわしくないですか?


売り出したら、とりあえず、使ってみるかも・・・・

基礎化粧品が中心と思います。

どんなかな~~~~^^


~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、昨日26日の TEA’US のホームページにお知らせがありましたね^^


カフェのポストにお手紙を入れると、毎月1名の方に サンウくんからお返事が来るんですね~~♪

この企画、すごくいいですね~~!


お手紙書いて、韓国語のお勉強を頑張る^^  いいじゃないですか~~♪



このポスト、あのティオスの どのあたりの壁にあるんですかね~~♪




ティオスへの、恋しさ募ります^^
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
山梨へバス日帰り旅行
今日のトップ・ニュースはマイケル・ジャクソンが亡くなられたことですね・・・・

私は、今朝家を朝6時に出かけて、パソコンもテレビも見ていない状態だったので、夜、家の近くのコンビニのスポーツ紙の夕刊で知りました。

いつのまにか、もう50歳だったんですね~~
特にファンと言う訳ではないのですが、なんだかお気の毒で・・・悲しいです。
ご冥福をお祈りします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日は、予定通り朝、家を早朝に出て、娘とバス旅行に行ってきました。

この旅行、当たったんです♪

5月に町田の東急ツインズというショッピングビルの「母の日感謝フェア」みたいなイベントで、抽選がありまして申し込んだんです。

見事、日帰りですがバス旅行、当たりました^^  只ほど嬉しいものはない・・・なんちゃって・・・(笑)

おもな行先は、プラチナ宝飾の白金工房

白金工房2

昼食は シルバンス
ルバンス


そして、河口湖ハーブフェスティバル(6月19日~7月12日)
ラベンダーと富士


最後はukai河口湖オルゴールの森
オルゴール


家に帰ってきたのは、夜8時過ぎ。


なんだか、帰ってからも忙しくて、今、やっとパソコンの前に来ました。

今日はもう遅いので、また明日詳しく書きますね^^




そうそう~~~^^

サンウくんのセンイル、当たりました~~~♪

嬉しいです!  行けますね~~^^  よかった~~~♪
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
6月25日
「今日、6月25日は『朝鮮動乱』勃発の日です。」

今日、韓国語の先生がおっしゃいました。

1950年の今日、朝鮮戦争が始まったのですね。


映画「ブラザーフッド」。 原題は「大極旗をひるがえして(태극기 휘날리며)」。

ウィキペディア(Wikipedia)さんによれば・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ブラザーフッド』は2004年の韓国映画。韓国での原題の直訳は「太極旗翻して」。

民族を二分した朝鮮戦争に翻弄される兄弟を描く。

悲劇的な物語とリアルな戦場シーンが話題を呼び、韓国でシルミドの持つ映画興行成績を塗り替えた。最後の戦闘シーンではエキストラ3000人が投入された。

ただし朝鮮戦争では最前線にいた米軍の戦車や航空機こそ登場しているものの米軍兵士が全く登場していない。

元々の英語タイトルは「Taeguk-ki」であったが、外国人には読みづらいということで「Brotherhood」に改名された。韓国ではこの英語タイトルに対して賛否両論が繰り広げられたが、結局は「Brotherhood」と名づけられた。この英語タイトルが日本でそのままつけられた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【物語】
1950年の初夏、ソウルで、靴職人を目指す靴磨きのジンテと、学生のジンソク兄弟が暮らしていた。ジンテには婚約者がおり、彼らの母親は熱病のために言語障害になっていた。それでも彼らは貧しくとも日々の生活の中で幸せを得て暮らしていた。だが6月25日、ソウルに攻め込んだ北朝鮮人民軍によって幸せは砕け散った。家族は列車に乗って南へ逃れようとする。しかし途中でジンソクが韓国軍に捕まり、それを助けようしたジンテも強制的に入隊させられて最前線に送り込まれる。ジンテは弟を除隊させるためには自分が英雄になるしかないと考え、いくつもの危険な戦場へ自ら志願して赴いていく。自ら危険を好むようにしか見えない兄の姿を、ジンソクは理解できずにいた・・・。しかし、これは悲劇の始まりに過ぎなかった。

1950年12月、中国人民志願軍(抗美援朝志願軍)の参戦により、戦争終結という予測は崩れ去る。ソウルに戦火が迫る中、ジンテ・ジンソク兄弟は家族を救出するためにソウルに戻る。しかしジンテの婚約者は反共自警団により射殺(保導連盟事件)、ジンソクも牢獄に囚われる身となる。婚約者とともにジンソクが処刑されたと誤解したジンテは、上官を殺害して姿を消す。奇跡的に牢獄を脱出したジンソクは野戦病院で、ジンテが北朝鮮人民軍の旗部隊の隊長として活躍している事実を知る。ジンテの目を覚まさせるため、最前線トゥミルリョン高地に向かうジンソク。激戦地トゥミルリョン高地で、ジンソクはジンテと逢う、ジンテは婚約者と弟を韓国に殺されたと思い込み韓国軍を倒そうと躍起となる。必死にジンテの目を覚まさせようとするジンソク、激戦の中で遂に目を覚ましたジンテはジンソクを後方へ逃し、自らを犠牲にする。ジンテの手には、ジンソクの万年筆が握られていた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本ではユニバーサルピクチャーズによって配給された。韓流四天王のひとりとされるウォンビンが出演していることから、日本でのヒットが見込まれて興行権を約2億円で買い付け、宣伝費7億円を費やし、300館規模で公開された。が、興行収入はわずかに15億円と振るわなかった。

アメリカでも公開され、在米韓国人や韓国系アメリカ人が観客の中心となり、興行収入100万ドルを売り上げた。その他、台湾、香港、ロシア、フランスなどで配給されたようである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝鮮戦争によって、南北に分断されることによる悲劇。


サンウくんの次の作品は、この 「大極旗をひるがえして」のドラマ版・・・とも言われています。

『天国の階段』でお世話になった イ・ジャンス監督と一緒お仕事ができると、期待に頬を紅潮させて嬉しそうに話していたサンウくん。


日本向けのドラマにはなりにくいでしょうが、サンウくんの真骨頂が見られる気がします。

硬派のサンウくん・・・・  楽しみですね^^




さて、センイル パーティー のお返事、まだ来ないみたいです~~


私は、お友だちのCちゃんが、4人分申し込んでくれました^^

落選かも・・・・・(><)

ただ一度のチャンスにかけた私たち(笑)。


どうか、サンウくんに会えますように・・・・  当選できますように~~~  
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
頑張らなくちゃ!
パパから、私への命題。

「新しく買った自転車で、7月までに、走行中に適切にギアーチェンジしながら、遠出できるように練習しておくこと」


時々、チクッ チクッ と、

「練習してるか~?」と聞かれ、「・・・。」

だって、忙しいんだもん~~~(><)



でも、言い訳は出来ない。

新しい自転車買ってもらって、ふたりであちこち行ってみようって、5月に約束したんだもん・・・


「約束」


は~~~


重い。



それで、今日、思いつきました


ちょっと怖いけど、これからは雨が降っていない限り、荷物が少ない外出は、自転車で出かけてみようと。



それで、今日の韓国語教室、リュックにノートと電子辞書を詰め込んで、自転車で出かけました。


何があるか分からないので、1時間も早めに行ってみました^^

途中、ママチャリに追い抜かれながら、スローペスでよろけながら・・・・(笑)


時には車道を時には歩道を・・・・・ 


でも、以前、ママチャリで行った時とほぼ同じタイムで目的地に到着。

新しい自転車は、やっぱ、めちゃ具合がよいです^^

疲れ方は、断然少ないです


40分近く自転車をこいで、目的地に1時間も早く着いたので、マックで一人で昼食。



チキンフィレと爽○美茶。 390円エヨ^^

ピカチュー 発見!



ピカッ~~♪ 楽しい~~~♪

なんて、お得なランチでしょう~~♪

そういえば、昨日仕事中に頂いた某県立病院の地下食堂のネギラーメン^^



こちらも、380円でした^^  これは、お安くて、しかも美味しい!


山の中の病院なんです~~♪


周りに食べるところ、まったく無いので~~~

職員のみなさんで、大賑わい。



おっとっと・・・・・


今日のランチの話でした~~~^^

マックを堪能しながら(爆)、

ついでに、ノートと鉛筆と電子辞書も取り出して、先週の復習♪



辺りを見回すと・・・9割がたがおひとり様。


みんな、黙々とマック食べて、コピ飲んで・・・・・


携帯メール打ちながら、無表情で座っています。

ここが、ミョンドンなら・・・・・  ふう~~~^^



というわけで、今日は 夫からの命題を消化しつつ、趣味の時間も楽しみつつ・・・・

よい 1日でした~~~


明日は、娘と山梨方面へ、日帰りのバス旅行♪


明後日は、サンウチングと、東京見物♪


毎日、毎日 楽しいです♪


子どもに手のかかった、以前の自分を思い出すと・・・・・

なんだか、こんなに浮かれて良いのかと・・・・


心配になりながらも・・・・


あ、今週は、週の前半、鬼のように働いたんです^^

たまには、いいですよね^^



今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
23日は・・・・
昨日、韓国で5万ウォン札が発行されたんですね。

5万W

このお札の女性、申師任堂(シン サイムダン)とい人が、どんな方か・・・・・

申師任堂(シン サイムダン、신사임당、1504年 - 1551年)李氏朝鮮中期の女流書画家。儒学者李栗谷(イ ユルゴク)の母。

師任堂は幼いころから四書三経に親しみ、孝心と志が高く、文章・針工・刺繍にたけていた。特に詩文と絵画に優れ、さまざまな漢詩作品が伝えられている。また安堅の影響を受けた画風は精緻精妙であり、朝鮮一の女流画家と評されている。人物は余り描かず、山水・葡萄・草・虫などを得意とした。

申師任堂は江陵で育ち、19歳で徳水李氏の元秀に嫁いだ。元秀の母(姑)と元秀は、師任堂の孝心と才能を愛し、その才能を十分に発揮できるように支援したと言われる。このため申師任堂は、朝鮮時代の女性としては稀とも言える自由闊達な環境でその才能を発揮した。元秀は、妻の描いた絵を、友人に見せて自慢したと言う微笑ましい逸話も伝わっている。38歳の時に漢城(ソウル)に転居した。

師任堂は7人の子供を産んだが、子供の教育にも熱心であった。朝鮮時代最高の儒学者として知られる李栗谷(李珥)は師任堂の三男であり、師任堂は賢母良妻の鑑とされている。

韓国銀行は2009年6月発行予定の5万ウォン札の肖像に、申師任堂の肖像を用いる。なお息子の栗谷の肖像画は5千ウォン札に用いられている。


なんでも、進歩派の方からは、良妻賢母 つまり、「女性は家庭にいろ」的 思想の押し付けとして、反対されていたそうです。



一方、私は、埼玉県まで サンウチングに会いに行ってきました^^

いつもの カラオケ屋さんで、歌は唄わず(笑)、DVD鑑賞方々、キャンプ報告&サンウ談義(笑)。

お友達はお二人とも、この度のセンイルパーティーはパスだそうです・・・・


でも、ほんとうにお二人は温かで優しいサンウファンです^^

帰りは、ちょっと早めだったので 我が町の駅に着いたらまだ午後4時前。

昨日は日差しが強かったですね~~~(><)



もう、夕方だと言うのに・・・・ 余りにも日差しが強いので、持っていた傘 日傘代わりにさして帰って来ました(笑)。

久しぶりに帰り道、デジカメ登場!



花

お花がきれいでした~~~^^



昨日頂いたお土産~~~♪


お友達、すごいです!!!



マカロン1個、ちょうど入る大きさ♪

かわいい~~~♪

別バージョンも~~~^^



ほんとうに、きれいで丁寧な仕上がりです!



才能ある人って、いらっしゃるのね~~~!


ありがとうございます!

ずっと、飾っておきたいです♪

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
腹筋 No1
また、アンケートがあったようで・・・・

これは、日本人の遠征もなく(笑)、韓国内の若者だけが投票した結果だそうです。

韓国でも、今、みなやせ型があこがれなようです。

痩せていて、付き過ぎな筋肉が チョア なのだそうです。

ソ・インヨンさんは、女性グループのジュエリーのメンバーなんですね^^


'クォン・サンウ' 'ソ・インヨン' 弾力ある腹筋芸能人1位


クォン・サンウとソ・インヨンが大韓民国芸能人中弾力ある腹筋を持った芸能人を選ぶアンケート調査で男女各々1位を占めた。

腹筋1位

紙出た6月9日から21日まで2週間実施したオンライン投票でクォン・サンウは総投票者数2,509人中46.22%の支持を得て,27.27%の得票率を得たソ・ジソプと大きい差を見せて圧倒的な1位を占めた。 またソ・インヨンは39.47%の支持を得て36.98%の得票率を記録した腹筋の代名詞で知らされたイ・ヒョリを僅かな差で抜いて1位を占めた。

男芸能人3位はソン・スンホン(20.87%),4位はペ・ヨンジュン(5.63%)が占めたし,女性芸能人3位はシン・ミナ(14.29%),4位は県営(9.26%)が占めた。

今回の調査はニュチュクパンカペ(会員21万人)とずっとパンドットコムなど国内美男美女関連インターネット コミュニティ サイトで実施した。 これは10代から30代まで弾力あるスタイルに対する関心および選好度が分かる調査であった。

1位を占めたクォン・サンウは自他が公認する弾力あるスタイルを持っていてこの頃若い世代らが好む痩せた体形で過度にならない筋肉を持ったことで高い選好度を現わした。
またこの前パク・チョンアとともに狎鴎亭(アックジョン)にペイビペッ韓国売り場1号店をオープンして事業家としての変身を始めたソ・インヨンは小さい体格ではあるが,からだの比率とラインの調和で他のナイスバディ スターらに遅れをとらないという評価を受けている。

エイウォン整形外科ユ・ソンイン院長は“腹筋整形が可能だけれど手術だけで完ぺきな王者腹筋ができるのではない。 クォン・サンウとソ・インヨンと同じように弾力ある腹筋を作るためには運動と食事療法が必ず並行されるべきで粘り強い管理が必要だ。 また腹筋整形も脂肪吸入の一種だから食べすぎたり運動を併行しなければラインが鈍るほかはない。”と話して運動を通した腹筋作りが重要さを強調した。

またユ・ソンイン院長は本格的バカンス シーズンを控えて,“腹部脂肪吸入にあって最小1~2ヶ月の回復期を考慮する時,腹部脂肪吸入は6月末現在は若干遅い感があるが,比較的回復がはやい腕と足は今手術受けても良い結果を得られるし,また美しいスタイルのためのヒップアップや胸手術も比較的はやい回復を期待することができる”と助言した。


サンウくんは、今もあこがれのスターなのね~~~♪

よかったわ・・・・
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
インタビュー 夏には新村に2号店?
おはようございま~~~す


総会が終わって、ほっとしたら・・・・・


眠くて 眠くて・・・・・・


久しぶりに、2度寝してしまいました~~~  こんな時、ひそかな幸せを感じます^^


さて、さて、それほど変わり映えはしないのですが・・・・

TEA’US についての インタビューがまたありました。



やっぱり、フランチャイズにするんですね。

新村に・・・・

あそこは、若者の街だからカフェはいいと思いますが・・・・・


家庭をもったことが、そんなに幸せなのね^^

良かったね~~~

永遠に守りたいって・・・・  私もそう思います^^


カフェを開いた理由は、家族って・・・・ また・・・・

そのあたりが、私には いまいち分からないのですが・・・・


「家庭的に安定した → 精神的に余裕ができた → 副業もできる」


これ、よくわかんないです・・・・



家族を、大切に思えば 俳優業じゃ不安を感じる・・・ということでしょうか。



ごめんね、飲食店も不安定な業種ですぞ~~~


幸せな時に、水を差してごめんなさい。

これは、私の経験からの意見です。サンウくんなら、大丈夫・・・?かな???



カフェ オープンしたクォン・サンウ"全アジア人が私の顧客"(インタビュー)


ティオス・サンウ

韓流スタークォン・サンウが芸能人創業隊列に入った。
最近放映終了したMBC水木ドラマ'シンデレラマン'(脚本チョ・ユンヨン・演出ユ・チョンジュン)で1人2役にアップグレードされた演技力をお目見えしたクォン・サンウは先月明洞(ミョンドン)にカフェ'ティオス(Tea'us)'をオープンして本格的に'社長'になった。

ファンたちの立場では意外であることもある。 だがクォン・サンウはかなり以前から計画したことだと淡々と打ち明けた。 クォン・サンウがアジア経済新聞とのインタビューを通じて,彼が'ティオス'をオープンした理由に対して説明した。


◆カフェを始めることができた理由,家族

"周囲を見て回る余裕ができるからです。"演技以外の副業を選択したクォン・サンウが上げた理由だ。 クォン・サンウは最近俳優ソン・テヨンとの結婚,生まれた息子によって個人的には安定を,家庭的には和睦を得た。

"お母さんとその人,そして今まさに生まれた息子野郎まで全4人が一緒に暮らしますね。 この頃は家にいらっしゃったお母さんに、よく電話をかけます。 ただ電話をして'何をしてますか?'と尋ねます。 それで、お母さんは'えっ?'と聞き返すだけなんですが、良かったんです。 率直に子供がいて,また電話をかけます。 息子野郎は、私とテヨンを半々ずつ似ていました。"

結婚して息子が生まれる過程でクォン・サンウとソン・テヨンは安定をさがした。

"これが家族だなと感じたりします。 この幸福と愛を永らく守りたいです。"クォン・サンウ

ティオス・サンウ2

◆'ティオス'の顧客は前アジア人

"初めから'ティオス'をフランチャイズ化させようと始めた"と明らかにしたクォン・サンウは"最初に始めた頃は、毎日通っては売り上げがかなりよい"と笑った。

"1号店は純粋な意味で接近したが日本のファンのみなさんが旅行会社に混じって来られましたよ。 1年にある旅行会社通じて,韓国に来る日本観光客が1万人程度だと言うのに今は提携しようという所も多いです。"

韓流スタークォン・サンウが売り場をオープンすることによって直接的に国益にまで役に立つことだ。 "日本とは'ティオス'版権も話中です。 来月中に良い結果がありそうです。 中華圏も調べてみるところです。"

顧客層も前アジア地域を網羅する。 クォン・サンウは"大部分日本ファンが多くてシンガポール,中国,フィリピン等の人々もたくさんきます。 明洞(ミョンドン)という所が海外観光客が初めて韓国にくれば必ず立ち寄る場所じゃないの。"と話した。

その上明洞(ミョンドン)には車ではなく歩く人々が多いためが、人々が老若男女区分なしで皆潜在的な顧客層ということができる。 "他の売り場も同じだろうが昼食終わった後と夕食終わった後にお客さんが一番多いです。"

ティオス・サンウ3

◆クォン・サンウに会う幸運を得ろ

こんなに込み合う売り場を放っておいて、他のことをしている暇がない。 だからクォン・サンウはしばしば現れて売り場を訪れる顧客らに'幸運'を抱かせている。 クォン・サンウの顔を見るために韓国旅行を選んだ日本人に'ティオス'でクォン・サンウと会うということは'幸運'に違いない。

"正確にどれくらい頻繁に売り場に出てくるかと、数値を出して数えたことはないが、とてもしばしばくる方でしょう。 インテリアもまだ不足した部分が見えます。 それでずっと毎日通って,新しい計画をたてます。"もちろん'ティオス'でファンたちとの出会いも、しばしば行われる予定です。 去る13日にもサイン会を開いて,売り場が込み合いましたよ。 ドラマをちょっと放映したり、映画関連行事などの色々なことをここですることだと計画しています。"

フランチャイズ化というクォン・サンウが言うように'ティオス'は夏中に新村(シンチョン)に2号点を出す計画だ。 2号点までは直営店で運営して以後からは加盟形態で運営する予定であること.
"お客さんらがくれて行った何千ウォンがどんなに貴重なことか新たに感じます。 一日一日売り上げを上げて,収入が発生して…. 本当におもしろいです。 一円二円貯蓄を可能性もあって,ファンたちに直接サービスもできて良いです。"

しかし,クォン・サンウが'ティオス'をする理由は単純に金を儲けるためにではない。 "初めには小さいけれどここで生活困難者助け合いキャンペーンをたくさん行う計画です。 もちろん私の力だけでは不足します。 大企業一緒に助けることができる方々がたくさん参加して下さったらいいですね。"


日本からの観光客を1万人程度扱っている観光会社って、どこのこと~~?
TEA’US | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
イ・ジョンジェさんのインタビュー 続編
数日前に イ・ジョンジェさんの記事を載せました。

その続編を、ご紹介します。


インタビュー②

イ・ジョンジェ“イ・ソンギュン・ユン・ゲサンと愉快に演技する”


★繊細な感情表現容易ではない

イ・ジョンジェは'トリプル'を通じて,女演出者と初めて呼吸を合わせる。 イ・ユンジョンは少女漫画的感受性で繊細な感情捕捉にたけていた演出者だ。 押し黙っていた男性美の所有者のイ・ジョンジェとしては少し困難を感じている。 特に劇中で血縁関係ではないが弟(妹)の一日(ミン・ヒョリは)とメロー感情を表現するのは負担になるまでする。

"生まれて初め持たなければならない感情だと大変だ。 微妙で繊細に変わっていく感情の流れを追うのも容易ではない。 新しい延期(煙,演技)に挑戦しているというだろうか。 余白を満たしているという感じだ。 自分自身中に空になっていた空間を満たすと同時に作品の空いた空間を満たす作業. 新しいだけおもしろい。"

イ・ジョンジェは'トリプル'でイ・ソンギュン・ユン・ゲサンなどフン男スターらと呼吸を合わせる。 皆長所が明らかで強い個性を持った演技者らだ。 呼吸を合わせる過程で個性の衝突がありはしないだろうか気になった。

"激しい演技をする過程からもたらされる個性の衝突は望ましいと考える。 作品の価値を高めることができる。 しかし葛藤では困る。 私たちの作品では個性の衝突を感じたことがない。 三人皆お互いから習って愉快に演技している。 大切にしなくてどうするの?"

インタビュー③

イ・ジョンジェ“‘パリの恋人’ ‘フルハウス’率直に惜しい”

イ・ジョンジェには'選球眼が良くない俳優'という評価もある。 彼が出演を固辞した作品らは間違いなく'大当たり'を打ったし,彼の代わりをした演技者は超特急スターになったためだ。

イ・ジョンジェはSBS TV 'パリの恋人',KBS 2TV 'フルハウス' 'ごめん,愛してる'の主人公でキャスティング直前まで行ったが終盤に固辞した。 おかげでパク・シニャン・雨・ソ・ジソプなどが最高スターにのぼった。

"三作品皆したかった。 当時映画'台風'に1年以上捕えられていて,やむを得ずあきらめた。 率直に惜しい。 よく表現できるキャラクターだけで考えた。 しかし持ち主は別々にあると考える。"

イ・ジョンジェは'トリプル'でこれと相反した状況に会った。 'トリプル'の役はカン・ジファンが有力に嘱望された配役だ。 イ・ジョンジェには逆転の機会であるわけだ。

"以前には他の俳優が嘱望された配役は避ける傾向があった。 しかし私に合うキャラクターが最優先ではないのか。 その程度柔軟なことは必要だ。"




『選球眼が良くない俳優』っていう、表現があるんですね~~~


サンウくんは?

新人の頃はブレイクしたから、良かったのでしょうが・・・・

最近は・・・  どうなんでしょうか。

あ、私、個人的に、ヨンギや、デサン・ジュニ が大好きですよ~♪
韓国俳優 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
日本サイワールドのサービス終了
日本サイワールドが無くなるんですね・・・・

これからは、韓国サイワールドへどうぞ・・・・って、ことでしょうか・・・

コチラ

コチラ

一時期、cyフレンドのみなさまと,
短い期間でしたが、ミニホムピィを通して交流できたことが、今となっては懐かしい思い出です。

今、ほとんどのcyフレンドのみなさんが、他の俳優さんやグループ・歌手のファンになられてしまったけれど、私は、今でも、たまにミニホムピィを訪れては、楽しんでいます。

2009年8月21日(金) 終了・・・・ なんですね(泣)

韓国のcyワールドの手続きとる元気もなくて・・・・

こんな日が、こんなに早く来るなんて、思いもしませんでした。




でも・・・・ 今まで、書きませんでしたが・・・

CSWS の 「from KSW」 が5期会員でなくても読めるようになったんですね~~

これは、すごくうれしいニュースでした。


悲しい別れがあったり、うれしい出会いがあったり、再開があったり・・・・




今日は、朝から強い雨です。


出掛けるのが、億劫になりますが、今日は私が事務局している団体の総会です。


さあ、気を引き締めて行ってきます!

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ホーム・ページ 充実^^
リンク先に、加えてしまった TEA’USのサイト。

私が、希望していた地図が載りましたね~~♪

地下鉄明洞駅、6番出口、7番出口が近いですね~~



コチラ


サンウくんの写真もたくさん出ていますね♪

じっくり、遊びに行きたいサイトになりました~~^^

サイン会の時に、サインしてくれた写真。




そして、別バージョン。
クリックすると、写真が大きくなります。
サンウくんが、あなたを優しく見つめてくれますよ~~~



他にも、ザクザク・・・・

カフェ2








素朴な疑問で・・・・・

サンウくんは陶器の器をよく使っているんですが、なぜ、私たちは、紙コップなの~~?

って、お友達と話したことがあります。

私が思うに、陶器のカップは管理が大変で、すぐに縁が欠けたり、紅茶は茶渋がついたり、口紅の洗い残しがでて、お客様からクレームが来る元に・・・

陶器は問題が多いんです。


やっぱり、衛生上から考えると、紙コップの方が望ましいかもしれません。

ただ、化学物質のことを考えると、やっぱり陶器がいいと思う方は、陶器のカップを購入してお願いすれば、マイカップとしてコーヒーを入れてくれるそうです。

お店の人に、確かめて見ました。


お店が混雑していない時に、一度試してみたいです。

きっと、コーヒーもぐんと美味しくなると思います。
TEA’US | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
またまた 新大久保
今日は、お仲間で、キャンプ&サイン会報告会 in 新大久保♪

おっと、その前に、以前、シンデレラマン大当たりのお願に行った、あの「皆中神社」に お礼参りに行ってきました。

こちらは、お稲荷さん^^

ちゃんと、お礼しておかないとね・・・・^^

大当り・・・・とまでは行きませんでしたが、「BAD LOVE」より、ヒットしたし、MBCの前後の水・木劇よりは高視聴率でした。(多分)

そして、演技も一定の評価を受けたということで・・・

お礼に行ってきました。

皆中神社

ありがとうございました~~~^^


そのあと、お約束のランチのお店^^     烏鵲橋さんへ

私は、この 「はるさめ丼」。

はるさめ丼

全然辛くなくて・・・ 辛いものが苦手な方にはとてもお勧めでした~~

サービスの「ちじみ」もおいしかったです。

報告会、 「そうだったのか~~~!」と言うことばかり。

教えてくださった、yちゃん^^コマスミダ~~~^^

納得、なるほどの 一日でした。

そして、そして センイルパーティーの打ち合わせも~~^^


私たちの仲間は、なぜか ほとんどみんな行きます~~(笑)

行けないかもしれないお友達(涙)。

でも、みんな楽しんで行って来て~~~^^ と、笑顔で言ってくれるのですが・・・

内心複雑・・・・


詳しいことは、また明日・・・・  

今日は、新大久保から帰って、もう一つ嬉しい集まりがありました。

こちらも、とても楽しい会でした。


明日も忙しいので、もう寝ます^^  おやすみなさい~~~^^        
韓国なこと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ファンのバトル トークショー
スタートモさんが、ファンのトークショーを企画だそうで。

わっ!

人選、難しそう~~~


韓流スター6人衆
クォン・サンウ・ペ・ヨンジュン・チャン・ドンゴン・イ・ビョンホン・ソン・スンホン・ソ・ジソプ ファンたちのトーク&バトルショー


ファントークショー

韓流スター6人衆(クォン・サンウ,ペ・ヨンジュン,チャン・ドンゴン,イ・ビョンホン,ソン・スンホン,ソ・ジソプ)ファンたちのトークショーが繰り広げられる予定なので話題になっている。

これら6人衆ファンたちが一ヶ所に集まって,自身が好むスターに向かった愛と愛情をよどみなく吐き出すペントク&バトルショーが国内最初韓日インターネット放送スター朋(www.star-tomo.com)で繰り広げられること。

参加申請者ら中にそれぞれのファン(パン)1人だけ選出して,12人(韓国人6人,日本人6人)のファン(パン)が集まって,スターに向かった愛と応援,そして誰が真の韓流を導くスターなのかファンたちの火花散る話し方が予定されていて多くの期待が集まっていること。

撮影に参加する全員には韓日往復航空券とホテル宿泊券,韓日対訳(帯域,代役,大役)版で発行されているある日本文化経済新聞(COPAN) 1年購読権が贈り物に提供する。 その他にもスターの撮影地を訪問できる旅行も共にするなど参加者らのための特別イベントも準備されている。

今回の行事を準備しているスター朋放送のユ・ジヨン チーム長は"すでにした仕事両国の多くのファンたちの問い合わせが殺到していて韓流スターらの熱い人気を推察させている"としながら"映像を通した間接経験で文化を知って互いに習ってインターネットという空間を通じて,韓日両国民の心を連結するのに意義(疑義)を置いている"と説明した。

韓日インターネット放送スター朋は両国ユーザーらにインターネットを通した代理満足を最大化するために必要なコンテンツ開発とコミュニティを通した誠実な交流に最も重点を置いており去る3月開局と共に多くの話題を集めている。 一方ペントクショ撮影参加申請締め切りは7月15日であり,撮影日程は以後スター朋ホームページ(www.star-tomo.com)を通じて,発表する。


確かに・・・

この6人衆が一堂に会するのはとても無理ですが、ファンなら大丈夫よね~~^^

サンウペンがどなたになるか・・・・(笑)  見ものです^^

あ、どなたがなさっていただいても、応援します^^


どうか、品の良い方でありますように^^

募集中ですって!
自己申告制なのね^^

でもって、面接するの?書類選考のみ?

7月15日 締切ですって^^
韓国なこと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
韓国で映画を見る
お友達から、

今度、ソウルにひとり旅します。
TEA’USに行ったり映画を見るつもりです。
日本の映画館とどう違いますか?

という、ご質問をいただきました。

そこで、今日は、映画館情報を書いてみます。


私が、偉そうに答える立場でもないんですが・・・・

これまでの経験をふまえて、わかる限りでお答えしますね^^

日本との違い
①日本の通常の映画館との一番の違いは、全席指定であること。
そして、インターネットで買う方の割合が高いこと・・・などです。
あとは、大きな違いはありません。

②概して座席はゆったりしていて、快適です。


チケットの買い方

③日本語が通じないところが多いので、見たい映画をあらかじめハングルでメモに書いて行って、見せると便利です。
窓口で見たい「映画名」「何時からか」「枚数」を言います。

最終日明洞CINUS
(これは、TEA’USの上にある、映画館CINUS。カフェから一番近い映画館です^^)

たとえば、「(映画名)、○シ(何時) ○プン(何分) 、ハンジャン(一枚)ジュセヨ」って言います。

これは、シンリンのロッテシネマですが、最新の映画館はこんな表示が出ているところもあります。

ロッテシネマ3


チケット販売状況

そばには、掲示板の番号に合わせて映画の広告版が・・・

ロッテシネマ2

ここで、映画名のハングルを書き写します。

時間も、メモして、受付で見せます。
漢字は全く読めないので、ハングルと数字のみで書きます。

たとえば、この掲示板のスルスルなら、

「슬픔보다 더 슬픈이야기、 14시10분 」「1장 주세요」
(悲しみよりもっと悲しい話、14時10分、1枚ください)

こんな風に・・・書いていけば、絶対大丈夫^^

でも、せっかくだから、口頭で言ってみて、駄目なら紙を出す方が楽しいかな?


③時間の10分くらい前になったら、入場します。

「館」(관)を確かめて、上映会場に行くと、入口に、こんな座席表があるので・・・

座席表2

チケットで、確認して入ります。




韓国の映画館の情報を詳しく書いてくださっているサイトがありますので、どうぞ~~^^

映画館で映画を見よう!



Iさん♪ 

映画、たくさん見て楽しんできて下さいね!!!


続きは、サンウ氏が大好きな先輩、イ・ジョンジェさんのインタビューです。

これ、サンウ氏、読んだかしら・・・・

読んでないよね^^



⇒ 続きを読む
韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
TEA’US のホームペジ
(更新中)

長いこと、トップページだけだった こちら・・・


TEA’US

TEA’US

↑こちらの方がメインのようです^^

いよいよ、内容が揃いだしました^^


どんどん、増えるのかしら~~~^^



更新が楽しみです♪


今や、完全に私たちの観光名所(笑)。


あちこちの、観光案内のサイトにも取り上げていただいて・・・・・


マップとか、日本人にもわかりやすく書いてくれて、プリントアウト出来たら・・・・


韓国に行くお友達 みんなに、プリントアウトして持たせなきゃ(笑)。


スタンプカードも忘れずにね^^







CEO クォン・サンウ の ごあいさつ^^

1



続きは、シンデレラマンのゲームサイトです^^

楽しいですよ~~♪ ⇒ 続きを読む
TEA’US | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
昨日のこと・・・
おはようございます!

昨日、新大久保に行ってサンウチングとランチしました~~~^^



実は私、キャンプから帰って、仕事が山盛りで・・・・ 毎日アップアップの数日間で・・・・

頭も鈍ければ、体も重くて・・・・(><)

その上、段取りも悪くて・・・・


約束の韓国料理 東海 新宿本店に30分も遅刻して到着。

ミアネヨ~~  チングヤ~~

先に食べてと、メールしたのに・・・お二人は注文せずに待っていてくれました~~

ありがとうございま~~す


壁に、スターの写真の中に、サンウ氏の写真もたくさん飾ってあります~~


それで、私が注文したのは「まぐろ丼 ランチ」 980円^^

まぐろ丼

甘めの
日本人向けのコチュジャンのようなソースをお好みで自分でかけて食べます^^

まぐろ丼2

そして、ビビンパッのように まぜまぜ・・・・

混ぜたとこは 美しくないので撮りませんでした~~(笑)

ゴハンの上に、マグロ、レタス、エゴマの葉・・・・が載っています。


おかずの、さんまの煮付け(多分)、大根の煮付けはあっさりなこの丼と相性抜群!

美味しかったです~~~^^


それから、シンプルですが、食べ放題のサラダバーもあります♪



なにしろ、お野菜がたっぷり食べられるのが、韓国料理の良いところ。


それから、昨日は帰りに、初めてのお店にお茶のみに行きました。 

その名も「コーヒープリンス」。あまりに、ベタな名前で笑いました。

コーヒープリンス

エレベーターで3階へ。

エレベーターのドアが開くと、飛び込んできたのがこの壁!

入口

わ~~~!  めちゃめちゃ ぶりっこの この景観はなんだ!状態(爆)

おもわず、構えていたデジカメでパチリ!

くまちゃんだ~~~^^


店内には、比較的イケメンなお兄さんが二人いて・・・・


平日なのに大混雑なお店で、右往左往していました(笑)。



最初に通された、テラス席! 早い話が、単なる ベランダ。

でも、店内がいっぱいだったので・・・・


ベランダからの景色も撮ってみました~~^^

すぐ近くに新大久保の駅が見えます。

新大久保駅

いかにも、新大久保らしい町並み。

新大久保の街並

街並

でも、日差しがちょっと暑くなって・・・・空いて来たので途中でお席を店内に替えていただきました^^

オーナーの趣味なのか、すべてが 可愛いというか・・・メルヘンチックで・・・(?)

コーヒープリンス3

混んでいたので、店内の様子は写せませんでしたが、韓流の若手スター写真がいっぱい^^


お友達が注文したのが、コーヒーと紅茶と・・・・

コーヒーと紅茶

モンブランとワッフル。

モンブランワッフル


そして、私が、注文したのがかき氷(フルーツ)。

かき氷(フルーツ)


お友達のは、ケーキセットで、1050円~1100円。

私のは・・・・ ちょっと忘れて・・・多分850円くらい。

どれも、美味しかったし、お店の人は感じがよいし・・・・

手抜きはない感じ。



でも、空調が悪くて、周囲で煙草をプカプカ・・・・

しばらくは我慢できたのですが、喘息の私。

わずか1メートルの至近距離でのたばこは辛いです。


申し訳ないけど・・・・・

空いている時だけ、行ってみたいお店となりました・・・



タバコが苦手な人は、ちょっと残念ですが・・・・

あ、最初のテラス席なら、問題無かったんですね~~^^


テラス席に、もっと大きなヒサシを付けていただけたら・・・・

また、あのお席で お茶してみたいです。


お兄さん、良い素質をお持ちのようですので、頑張って下さい!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、次のニュース。

キャンプのDVDの発売。

私、キャンプの帰りのバスの中で、もう申し込んできてしまいましたが・・・・

内容がわかって、ありがとう~~~^^ って、感じですが・・・

顔とか、映り込んでたらどうしよう(><)

妄想がいっぺんに覚める瞬間だわ(><)(爆)

クォン・サンウ キャンプツアー2009公式DVD (予約)

◆発売日 2009/08/28

◆仕様
2009年/韓国/カラー/16:9ビスタ/韓国語/日本語字幕/ステレオ/片面一層
◆DVD特典 日本版プロモーション映像(予定)
◆約120分[Disc1:約60分、Disc2:約60分]

◆キャッチコピー
クォン・サンウと一緒に過ごしたキャンプツアーの
リアルな現場記録!!
「クォン・サンウ キャンプツアー2009公式DVD」

◆内容
2009年6月6日(土)~2009年6月7日(日)の1泊2日。
韓国の観光名所「ビバルディパーク」の美しい大自然を舞台にしたクォン・サンウと参加者の思い出づくり!
その現場をリアルに大公開!
‐クォン・サンウとファンが一丸となったミニ運動会(クイズ、リレーなど)
-キャンプの楽しみ、BBQパーティー(マジックショー&クォン・サンウとの乾杯)
‐深夜の特別イベント、クォン・サンウのお部屋訪問!!
-クオン・サンウからの豪華プレゼント満載のわくわくお宝探しイベント
-クォン・サンウが参加者のために自ら淹れたモーニングコーヒーサービスがある特別な朝食
-キャンプの最後には参加者達とクォン・サンウが一つになって歌を披露する感動のシーンが・・・
・・・などなど他では見られないクォン・サンウのプライベートな姿をたっぷり収めた超スペシャルなDVD!!


\5,386 (送料別途)


続きは 韓国ニュースです。 ⇒ 続きを読む
美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
8月2日
昨日の夜、ファンクラブからメールが・・・・


8月2日の詳細が出ました!


会場は、ここだと思います。>ザ・プリンスパークタワー東京  Banquet「ボールルーム」


ボールルーム


6スパンでディナー1020名・・・・  ここかしら・・・・

まさか、3スパン ブッフェ 1000名じゃないですよね・・・・


ま、その方が会場が小さくなるから近くで見られるけど、みんなサンウ氏のそばに行こうとするから、ちょっとした騒動になりそうなので(爆)、これはないでしょうね。

622坪・・・・  廊下みたいなお部屋だから、縦長に使うと前と後ろでは天と地くらいの差が・・・・

横長に使ってほしいです。


ピアノ
弾いてくれるかしら~~~~


その前に、当たらなきゃだわ~~~^^


ディナーショーもいいけど、お友達が高いと泣いていました・・・・・


私たちは、サンウ氏にお誕生日おめでとうと言いたいだけだから、このイベント以外にも短い時間でもいいので、ファンとの触れ合いの時間があるといいなと思います。

そう言う意味で、一昨年のお台場は最高だった気がします。

また、あんな風な出会いがあるといいなと・・・・


あ、それか、日に一度は、TEA’USに、1時間でも良いから来てくれますように♪

そしたら、遠くからでも「今」のサンウ氏に会えるのに・・・・



どうか、当選しますように~~~~





イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
韓国への旅②
前回、ソウルに行った時、ロッテシネマで日本語字幕付きの「仁寺洞スキャンダル」を見ました。

インサドンスキャンダル

「仁寺洞スキャンダル」

面白かったです~~~♪

スリリングで、よくできた映画です。

またまた、中途半端な日本語が出てきたのには、いただけなかったけど・・・・
私たちの韓国語もあんなふうな感じで聞こえるんでしょうね・・・
(というより、あのレベルにも達していないか…・笑)



ほんとうは、「七級公務員」を見に行ったのだけど、2,3日前に終わっていて、代わりにこの「仁寺洞スキャンダル」になってました~~~

日本語字幕付きは、ロッテシネマだけ、それも1日1回だったりしますが、よく調べていらっしゃれば、映画館が新しい観光資源になること間違いなし!

韓国の映画館は、設備も良くて快適です。

ただ、寒いので毛布を貸して下さいと係の方にお願したのですが、毛布の準備はないそうです。

日本語は、チケット売り場の方はできますが、他の方は全くできません。

映画館では、ロッテ以外で、日本語のできるスタッフはほとんどいないので、チケットを買う時、あらかじめ、チラシとか写真とか準備して行って提示すると良いかもしれません。

昔、「野獣」の時、まだ韓国語を勉強する前だったので、間違って「キングコング」のチケットを買うはめになり映画が始まって、韓国語字幕の「キングコング」が始まって泣きそうになったことがあります(笑)。
あの時は、たった一人で、映画館に行ったから・・・

今となれば、懐かしい思い出。

今は、サンウチングが大勢いてくれて、うれしい毎日です。

サンウ氏のファンになって、確実にこれまでとは別方面の世界が広がりました。

市民活動で、福祉や環境のことばかりしている人生より、ちょっと楽しみが広がったかな?(笑)


さ、今日は、新大久保です。

お天気も良いし・・・・  行ってきま~す♪
韓国旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
シンデレマンの中のTEA’US
最後の15話でしたか、16話でしたか・・・・

TEA’USが2回でてきました^^

1回は、私たちのお気に入りのこの席で・・・・

シンデレラマンカフェ2

 なぜか、メニューにないワインを飲んでいました~~~(笑)

ワイン


そして、もう1回は、人気メニューのワッフルを食べていました~~♪

シンデレラマンカフェ

このワッフル美味しいんです♪

10,000Wです^^

結構なボリュームなので、私たち、1個頼んで2人で朝食代わりにしました~~~^^



最近、TEA’USにいる自分が、現実の自分で、今のこの住まいが仮の生活のような気がしちゃう時があって困ります(笑)


そういえば、昨日、うちの夫が こんな話をしました。


「ねえ・・・  鳩山さんの奥さんって変わってるんだって・・・・

『トム・クルーズは前世で、私の夫だった』って、言ってるんだって!」・・・・

「えっ? あの、元宝塚の方?」   「うん^^」



うん・・・・・


私、フェイントかけられたのかな・・・・・


妄想もいい加減にしろって・・・(爆)



でもね、夫は変だってい言うけど、私は、あの奥様 可愛いと思うわ~~~

そんなことが言えちゃうなんて・・・・


私には、とってもそんなこと(前世でサンウは私の夫でした・・・なんて)言えないもん(笑)

と言うより・・・・・  私にはそう言う発想無かったわ・・・・ 
というより、これからも、無いと思うわ・・・・

偉い! 鳩山夫人!


追記:

昨日、寝ながら、サンウ氏は私にとって、妄想の中でどんな存在か考えてみました。

一言で言うなら、「片思いの初恋の人」。

だから、一生 両思いにならなくていいんです(笑)。

妄想の中では、私は完全20代前半に帰っています(爆)。
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
サイン会と事務所問題
13日のサイン会、ものすごい人出だったようです。



さすが韓流スターという感じで、サンウ氏が姿を見せると、観集から「うぉ~~!」というような、轟音の様な歓声が上がったそうです^^

凄い!

お友達が、続々お帰りになって 後記を書いて下さるのがとても楽しみですね♪


昨日、CSWSで読んだのですが、京畿道からいらした韓国ペンさんの後記がとても素晴らしかったです。

サイン会に出かけて来たものの、結局サインはしてもらえなかったけれど、明洞みたいな繁華街に行くような機会もなかったが、サンウ氏のおかげで明洞見物ができて、楽しかった、というような感想でした。

そこには、残念と言うより、TEA’USに来れて楽しかったという、前向きな思いだけが書かれていて、微笑ましくて、そして感心しました。

韓国に住んでいても、めったな事じゃなきゃ、明洞には行けないんですね~

「オーラの出ているサンウを見て来るんだ」と、家族や同僚に傲語して出てきたけれど、サンウ氏の髪の毛さえも見ることができませんでした・・・・って。

でも、賑わっているTEA’USが嬉しいと・・・・

この辺、すごく共感。

気持ち、すごくわかります^^


サンウくん~~  あなたは、そんなに素晴らしいファン持っていらっしゃるんですね~~^^

幸せ者です~~^^ あなた^^(笑)


そして、先日書いたように、スンホン氏、ジソプ氏、サンウ氏の仲好トリオが独立したから、互いに手を結ぶんじゃないかとの噂が・・・・



'一人立ち'クォン・サンウ,ソン・スンホン-ソ・ジソプと手を握るだろうか?

トップスタークォン・サンウも一人立ちに出た。 ソン・スンホン(以上33). ソ・ジソプ(32)等韓流スターらが最近所属会社と契約が満了して,単独で活動しているなかでクォン・サンウまで隊列に合流した。

クォン・サンウのある側近は15日“クォン・サンウが最近所属会社を出て,単独で活動している”としながら“当分所属会社に入る計画がない。 個人的に仕事をすることになるだろう。 ただし作品選択やプロモーション活動においては知人の助けを受ける予定”と明らかにした。 前所属会社との関係はMBCドラマ‘シンデレラマン’の放映終了と共に整理されたと分かった。

側近は芸能界デビュー初めから友情を積み重ねたソン・スンホン. ソ・ジソプと手を握る可能性に対しても“絶対無い。 親しい同僚は合うが共に仕事をすることはない”と付け加えた。

先月‘シンデレラマン’を終わらせたクォン・サンウは久しぶりに休息を取って自身が運営するカフェ‘ティオス’経営に専念している。

ペ・ヨンジュン(37)に続き韓流の燃料を入れて火をつけたクォン・サンウ. ソン・スンホン. ソ・ジソプなど‘トリオ’の独自歩みがどこへ向かうのか芸能界の熱い関心を受けている。
イベント | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
TEA’US って、どんなとこ?
すでに、私のマイブームとなったTEA’US(笑)。


あらゆる角度から、見てみましょう~♪


タビィビル2階。
タビィビル

ロッテホテルからミョンドンの駅に向かって歩いて行くと・・・・

この入口から、ビルに入ると 便利。

入口2


エスカレータに乗って、2階へ~~~^^

こんな裏口(?)があります。
裏口
別名サンウ氏の通用口。

この 柱の向こうに、サンウ氏が座っていたりして・・・・
裏口2

きゃ~~~!

と、なるわけです。


でも、そ~~~っと、しておいてあげましょうね~~~^^


そして、もう一つの入口がこちら・・・・
入口6

この入口は、入ってすぐ右に行くとお手洗いです。

入口7


入口が3個ある カフェです~~~^^


喫煙室がとても素敵です。

朝のカフェ

空調がよいので、たばこを吸わない方も大丈夫ですよ^^

このコーナー、開店の日にサンウ氏が取材を受けた場所です。

サンウが取材を受けた席

な~んて、ゆったりと 開放的な作りなんでしょう~~

朝のカフェ2

自宅のリビングに招かれたようなくつろぎを感じます。

朝のカフェ4

朝のカフェ5

普段の朝は、こんな風でしたが・・・・・


キャンプの日の朝は・・・・


すごい人・・・・

キャンプの朝2

イルボンペンさん 幸せ~~~♪

満席2

お顔が見えて気になる方 ご連絡ください。

さっそく、加工します。

あと、ご自分が写っている方、秘密のコメでPCのアドレス下されば、元の画像をデーターでお送りできます。

満席3



あと、天井^^  ロフト風なんです^^  おしゃれです。

カフェ天井


キャンプの1日目の朝、ホテルを出発してまずここにきて、サンウ氏からの1杯のコーヒーのサービス&自腹の朝食。

コーヒー
朝食

なぜか、入口でエスプレッソが底の方に入ったこのカップを渡され・・・・????

で、いると、スタッフの方が、熱いお湯を持って席を回り、エスプレッソにお湯を注いで薄めてくれて・・・・

たぶん、これがアメリカーナかと(笑)。

う~~~ん/・・・どうも、考え方がよく分からなかったです。

韓国式アメリカーナか・・・・



私はこの日、よく晴れて気持ちが良かったので、あのVIP席に写真を撮りに行きました。


(LIVEXSEOULさんからお借りしました)

窓から ミリオレがきれいに見えました。

朝のミリオレ

壁には、私の大好きな写真が・・・・

写真5

写真4



TEA’USは、良いお店です。

お向かいの ○スクーチさんと比べると・・・・

ほら ほら・・・・・・・

パスクーチ


こ~~んなにも 違うんです。

お隣の席との間がゆったり取ってあって、ほんとうに贅沢な作りです。


収益率が気になります。


どうぞ、韓国にいらっしゃるお友達がいたら、 TEA’US を紹介して差し上げて下さいね^^


すっごく、いいお店ですから・・・


amedamaさんのところで、教えていただいたんですが、こんなサイトがありました。

とっても詳しくて・・・・ どうぞ~~~^^

LIVEXSEOUL
マイブーム | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
クイズ
突然ですが クイズです♪


ジャジャ~ン!  ここは、どこでしょう~^^


お手洗い2


答えは、続きにあります。


最近、私がはまっているスッポトにあります^^


あっ
 
もう、わかっちゃったかな?(笑) ⇒ 続きを読む
マイブーム | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
昨日のサイン会
おはようございます^^

日曜日の朝、いかがお過ごしですか?



CSWSにサイン会の写真がupされていましたね。

ソウルに行っているお友達に、むりくりメールをして聞いてみました。

韓国人10名、日本人90名のきっかり100人だけサインをいただけたそうです。

約30分で、終了だそうです。

せっかく日本から行ったのに、サインをしてもらえなかった人もいらしたとか・・・・(><)


気になるのは、サンウくんが約束したあの高校生たちは貰えたかしらと言うこと。
(以下、サンウと呼び捨てにさせてもらいます)


「あの高校生」のみなさんのこと、ちょっと書きますね。

TEA’US開店の日、サイン会もあるという情報がありました。

当日は予想以上の人が詰め掛けたため、結局サイン会は無かったのですが、午後10時ころ、もう遅くなるからと高校生ファン3~4人が先に帰りました。

この高校生、いつもよくとおる声で「オッパ~~!」と、声を掛け、サンウはそれに応えて、とっても嬉しそうに手を振ったり、近くに行っては親しげに声をかけるような、そんなサンウが大好きな高校生のお嬢さんです。

彼女たちが帰り際、サンウに「今日、サインしてくれなかったじゃないの~~」と、サンウに詰め寄ると、困ったような顔をして「悪かった。ごめんね。今度絶対日を改めてサイン会するから!」と応え、高校生ファンは「絶対よ!」と約束して帰って行きました。

その直後、サイン会の告知があったので、これは、私の推測ですが、「あ~~  あの高校生との約束を果たすのね~」と、思っていました。


昨日、あの、高校生たちは、ちゃんとサインをしてもらえたでしょうか・・・・

日本から大勢のファンが行くのも人気のあかしだからよいことだとは思いますが、前夜から並ぶ熱烈イルボン流に、韓国ペンが戸惑っているのではないかと気がもめました。

サイン会、行った人がみんなサインをもらえるように、完全予約制にしてみるのも、一案かと・・・・

で、当日キャンセルがあるかもしれないので、若干名の番外も受け付けるとか・・・


わざわざ、日本から高額な旅費と滞在費をかけて出かけて、サインをもらえなかった方は・・・・、冷めかけているかも知れない熱がこれですっかり冷めることでしょう。

“なんで、来た人全員にしてくれなかったのか”と・・・・


もう、スタークォン・サンウではない演技者クォン・サンウになりたいって・・・・

でも、相変わらずスターのつもりみたいで、もう~~!一体どっちなのよ!!!


くっくっく・・・・  ちょっと、言ってみました(笑)。



追記:

シネマートで、見たい作品のアンケートえおしています。

こちら

の右上から「アンケート」で検索してみてください。


項目の
上映希望作品アンケート | Powered by Cinemart(シネマート)
を、クリックすると、アンケートのページに飛びます。

コチラ



イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
独立
スンホンさんが、Mnetから独立して、ご自分の事務所を持たれたんですね。

>ソン・スンホンが個人事務所設立

ジソプさんも、その方向とか・・・・


これで、3人ともすっかり独立。

昨年あたり、韓国は、大型プロダクションに 弱小プロダクションが吸収合併されていると聞いていましたが、一方でこうした独立の動きもあるんですね。

いよいよ、それぞれの力が試される時。

みんな、頑張って!


私たちのサンウは・・・・・

そろそろ、サイン会が終わる時刻でしょうか。

先着100名で、すったもんだなんて言うことがありませんように。


まだ、韓国サイトには何のニュースもありません。

お友達に、逐一連絡してねって、お願いしておけば良かったです・・・・


今頃気づいても、遅いわね^^


韓国芸能界 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
明日はサイン会
明日13日はいよいよTEA’USでサイン会ですね♪

行きたかったけど、忙しくて・・・・

予定もぎっしりで、残念ながら今回は涙をのんで見送りました。

本当はね~~  一度もサイン会に行ってないので、一度は行ってみたいと思っています。

また、いつか、機会があることを祈って・・・・・

先日行った時にこのチラシをもらいました。

チラシ

日本からいらっしゃる方は、もう出発なさったんでしょうね~~

一説に、100人限定とか。

日本からいつもより大勢行きそうで・・・・

韓国ペンさんが、午後からいらしたらもう締め切りになっていた・・・なんてことはありませんように・・・・

韓国人枠は別枠でしたらいいのにと思います。

日本ファンは、5時と言われても朝7時から並ぶと思うんです。

場合によっては徹夜組も・・・・

カフェの入口に階段があるので、今夜はあそこで夜を明かそうとかも目論んでいるファンの方いそうですね~~~^^;

みなさん、サインして頂けて御無事に帰って来られますように~~

韓国ペンさんに被害が出ませんように~~~^^


追記:

ま~~  驚いたわ~~~

公式ファンクラブと同時にスタートモさんにキャンプの動画が上がっています。

こちら


確かに、サンウは上機嫌でした(笑)
イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
日本公式に書き込み&誕生日パーティ
公式ファンクラブにサンウくんからのメッセが出ました♪

キャンプは大自然の中で気持ち良かったとか、もっと長ければ良かったとか・・・・

8月2日は東京で誕生パーティーの予定だとか・・・・

近い将来、天国の階段のイ・ジャンス監督作品の撮影を始めるとか・・・

ちょっと、わくわくして来ます♪

1950年ころを背景に南北分断のあたりの歴史戦争物でメロウ要素もあるんですって^^


頭もしばらくしたら角刈りになるとか(笑)。

8月2日は角刈り長いか・・・さあ、どっち!(爆)




そして、事務局から誕生日パーティーの告知も出ましたね^^

この夏8/2に東京で誕生パーティー♪が開催されます!
詳細は当サイトにてお知らせします。


って(笑)。

8月2日ね~~~

早速、手帳に書きました(笑)

噂ではものすごく高額らしい・・・・

もし、5万超えたら、私考えちゃいます。

みんな、引くだろうと思います。

でも、他の韓流スターはその位なんですって・・・・ とほほ・・・



でも、ピアノ弾いてくれるかな・・・

しばらく、会えないのかな・・・・と、思ったたら、硬い決意も揺らぎそうで・・・・


庶民感覚で考えたら、どうにか4万円前後でお願いしたいが・・・・

多分私は、抽選で外れそうで・・・・

外れる前からもう、顔です(><)


とにかく、籤運悪い私・・・・

その前に、更新しないと。

だけど、会員が4枚まで申し込めるなら、お友達が代表して申し込むからいいやと、みんな更新しませんぜ(笑)。

それでも、今回もお友だちの分も買えるのかしら・・・・

そして、会員でない人が行けて 会員が落選して行けないという、珍現象が起きる訳ね?


あ~~~

また、ブーイングの嵐が怖いわ~~~(><)。

サンフェス | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
| home | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。