FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
TEA’USにサンウ氏のメッセ
みなさん~~~♪


TEA’USにサンウくん、メッセージ残しました^^


カジャ~~!


右のリンク先からどうぞ~~~^^

~~~~~~~~~~

追記:

入口変えるって、階段の絵を少し少なくしてくれるのかしら・・・?


あのままだと、ちょっと威圧感ある気がするんですが・・・


それから・・・・

毎日、手をよく洗ってインフルエンザ対策・・・・ 

それで、お熱が出たらすぐに病院に行って、タミフル^^


おっと、その前に十分な休養と栄養で、かかりにくくしておかなきゃね^^


って、もう、風邪引いている私は、あまり言えないんですけど・・・・



10月10日って・・・・

連休ですから、今からではホテルも取りにくいし、飛行機も取れないんじゃないでしょうか・・・

すっごくお高い旅を覚悟なら行けるけど・・・・



その前に、日本公式が本格再スタート見届けて・・・っと^^


それから、考えましょう♪


おやすみなさい^^

⇒ 続きを読む
TEA’US | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
TEA’US ニュース♪
TEA’USにニュース続々です。

パーカーが出ました。

コチラ

ティオスフードパーカーが発売されました。

色はグレー,レッド,ネイビー3種類でサイズはスモール(S),ミディウム(M),ラージ(L)の三つです。

タイプは「プルオーバースタイル」と、「ジッパースタイル」の2種類です。



私、この手の服好きなので・・・ 買う気満々^^












そして、お手紙のお返事、12日にもう決定していたんですね~~

14日かと思っていたんですが・・・



9月12日付けのお知らせ・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~

サンウに手紙を書いてください。 第一番目のイベントが終わりました。

8月16日から9月10日までの応募者の中でお三人様に返事を出す事になりました^^


ラッキーな当選者お三人様

埼玉の ○○?様、

札幌の ○○様、

포항의 명희님

おめでとうございます^^

~~~~~~~~~~~

ほんとうに、おめでとうございます。 です~~~♪


良かったね~~^^  良かったね~~!


昨日、ニュースがないなんて書いてしまいましたが~~

これ、私的には ビッグニュースでした~~♪
TEA’US | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
サイト 色々
いままで、いつも楽しませていただいているのが、こちらのサイト。

ファン向け ぱちんこ天国の階段

何度見ても、良くできたサイトで嬉しい~~~^^


そして、ゲームファン向けのサイトはこちら・・・

ぱちんこ天国の階段

残念ながら、内容は、ちんぷんかんぷん^^



おまけに、この台、個人でも購入できるそうです。

コチラ




おどろいたわ・・・・・

中古品ってこと?

44万8千円。

返品不可。


色々ありなんだわ~~~(爆)
ぱちんこ天国の階段 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
今日も、ニュースはなく・・・
こんばんは~~~^^

一昨日から風邪気味で、ヘタヘタと寝てばかりいました~~^^


この時間(日曜の夕方)になって、ようやく すっきりしてきました。

昨日、みなさんに頂いたコメントは順にお返事しますので、もうちょっとお待ちください。


このところ、サンウくんのニュースは全然ないんです。

パチ○コにも、風邪のためなかなか行けず・・・・・

ソンジュをお友達のところから、お借りしてきました~~^^



いくら、ニュースがなくても、サンウブログには、やっぱりサンウくんがいなくちゃね~~♪

こんな表情、サンウくんならでは・・・・ですね^^ 
ちょっと、テレたりして・・(笑)



クォン・サンウで検索したら、このキム・ヒョンジンさん、ご結婚されるそうで・・・

サンウくんから、お祝いの電話が来たとか。



だれか、わかりませんか?

火山高で共演しました~~~^^


火山高 (キム・テギュン=金泰均)

私は、ガラスの靴のスタク役がよかったです~~~^^

キム・ヒョンジョン,8才年下バレリーナと今年の冬ウェディングマーチ

[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]最近映画'7級公務員'に出演した俳優キム・ヒョンジョンが今年の冬8才年下のバレリーナとウェディングマーチを鳴る。

キム・ヒョンジョンは約1年の間真剣に交際してきたチェ・ソンイ氏と最近結婚を約束した。 彼の所属会社マネジャーによればまだ結婚日と場所を定めることが出来ない状態. 最近両家両親挨拶を終えた後適当な日と結婚式場を調べてみている。

キム・ヒョンジョンのピアンセ チェ・ソンイ氏は英国王立無用(舞踊)学校と米国,ニューヨークのチョプリバレー学校の卒業して現在韓国リ バレー団に所属して,活動中であり,今後指導者の道を夢見る財源. キム・ヒョンジョンは3年前親しい弟(妹)のミニホームページでチェ氏の写真を見て一目惚れして,紹介を推奨,インターネットと電話通話で出会いを継続した。

昨年本格的に恋人関係に発展した二人は篤いキリスト教信者のチェ氏の勧誘で共に教会を通って信仰と共に愛を育てて結婚にまでゴールインすることになった。

キム・ヒョンジョンの結婚の便りに知人らのお祝いの挨拶が絶えない状態. 無難な対人関係でとりわけ周囲に知人が多い彼はソン・スンホン,クォン・サンウ,ウォンビンなど同僚俳優らからお祝い電話をパンヌルラ幸せで忙しい毎日を送っている。

1999年KBSドラマ'学校'でデビューしたキム・ヒョンジョンは2000年KBS話題のドラマ'秋の童話'でソン・ヘギョの兄さん役に出演したし,以後映画'化産苦' 'シルミ島'などで印象的な演技をして目を引いた。

SBS 'ガラスの靴'と'男が愛する時'等ドラマでも卓越した演技感覚を見せてケソンパ俳優で記憶されている。




キム・ヒョンジュンさんといえば、TEA’USのサインカップにお名前がありましたね。


サインカップといえば、また新しいくカップが増えていました。


まず、キム・ヒエさん。
キム・ヒエ

「ルッキのパパ~~」って書いていらっしゃる~~(笑)

キム・ヒエ

大女優さんなのに、ずいぶんフランクな方^^


それから、ユ・セウンさん。お笑いの方です。5月にご結婚なさったんですね。ユ・セユン

ユ・セユン

みなさん、TEA’USに来てくださってうれしいですね^^


今日は、私のお友達もTEA’USにいっているはず。

きっちり、TEA’USの名刺をお渡しし、私のお手紙をポストに入れていただくようお願いをしました。



シールをたくさん貼ったけれど・・・・(苦笑)
あんまり楽しい内容でもなく・・・


早くも、後悔・・・・

みなさん、お手紙、どんなの書いていらっしゃるのかしら・・・?



TEA’US | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日からシンデレラマン
KnTVさんで、今日からシンデレラマンが始まりますね。

KnTV

9/12(土)スタート!   毎週(土)午後9:45




このサイトで、「KNTVの下半期期待作は?」というアンケートがありますね。

イ・ヨウォンさんの「善徳女王」、すごいです。

コ・ヒョジョンさんとイ・ヨウォンさん、オム・テウンさん魅力的な演技をしています。

シンマン。苦戦(><)。 がんばれ サンウペン!



昨日、近所のインソンペンとしみじみ話したんですが、彼女は今「BAD LOVE」を、テレビで視聴中。

今、18話だとか。 

面白いと言ってます。

でも、はまれない。

昔なら、ハマっていたかもね~~。 でも、なんだか、視聴者はドロドロのメロドラマには少し飽きたのかもしれないわね~と言っていました。

そうなのよね・・・・  私も、うなづくしかなく・・・・

約6年前から、韓国ドラマのファンだった彼女。

今、面白いのは、歴史物や専門職ものといいます。

私は最近、サンウくん以外のドラマをあまり見なくなったんですが、彼女は相変わらず 週3~4本の連続ものの韓国ドラマを見ているようです。


次回作選びでたくさん悩んでいると、CSWSに書いていたサンウくん。

次回作は、時代劇かお仕事物でお願いしたわ・・・・・・

メロドラマはしばらくいいかな・・・・


そういえば、シンマンも、衣料関係のお仕事物だったのかもしれませんね。

でも、なんだか、メロウの方がメインになっていたような・・・・

やっぱ、難しいわ~~~(><)




急に、寒くなって私ちょっと風邪気味です。

頭まで痛くなっちゃって・・・・ ボーっとしています。

皆さんもお気を付け下さい。


追記:

たくさんの方からの「エウル 別冊」のご希望いただきました。
ひとまず、12日午後6時55分で締め切らせていただきました。

これまで、応募いただいた方には順に発送します。
薄いうすい別冊ですが、オール天国の階段です。
楽しみにお待ちください。
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
深夜に仁川に着いた時どうしていらっしゃいます?
ちょっと、みなさんにご意見をうかがおうと 書きます。


明日、友人がソウルへ旅行に行きます。

宿泊は明洞ビズです。

仁川への到着が遅いため、6015(旧605-1)(明洞・南大門市場)の最終バスが10:45までなので間に会いそうにありません。

なので、ソウル駅行きの深夜バスに乗ることになるかもしれません。

そうした場合、ソウル駅からタクシーに乗るしかないのですが、タクシー乗り場は大変込んでいるうえに、目的位置のウルチロサンガは近すぎて、乗車拒否に会う確率が高いです。

みなさんは、どんな工夫をしていらっしゃいますか?


私たちは、5月に行ったとき、タクシー乗り場ではなく、道路の反対側の少し離れたところで、運よくタクシーを捕まえることができましたが、深夜のためなかなか大変でした。

皆さんは、仁川に深夜に着いた時はどうしていらっしゃるか、みなさんのお知恵を貸して下さい。




それから、お知らせです。

「ぱち○こ天国の階段」のパンフレットですが、少しお分けすることができます。

ぱちんこエウル表紙


こちらに秘密のコメで、送付先を教えて下さればお送りします。

先着順ですので、お急ぎください。

どうしても、お近くで手に入らない方はどうぞおっしゃってください^^

韓国旅行 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
TEA’USで・・・・
TEA’USのサンウくんがお気に入りの席に座ったら、背面になにか気配を感じました。

思わず、振り返ると 窓の外 角の向かい側のビルのデジタル広告版に「ネサラム ネギョテ」の映像が・・・・

ミョンミンさん

わ~~~
24日から、封切なのに・・・・
今、さかんに広報中。

最近、ネットでも記事よく見ますね。

なかでも、この記事、じ~~んときました。

同僚との別れって、来ますよね・・・・

そして、日本ファンが詰めかけて、韓国ファンが会場に入れないとか・・・・

「トロフィーが何が重要なのか」って、かっこよすぎ!


ほんとうは、健康面で問題が出たのね・・・・


俳優魂は認めるけど、やせたように見せる演技だけでも良かったような気がします。

それが原因で、後々問題が出るとしたら・・・・心配です。


こういう形の役作り、称えられるかもしれないけど、議論の余地ありますよね。


それより、記者さんにお願い。
もう、サンウと比べるのはいい加減やめてほしいと思います。


TEA’USで見た、ミョンミンさんに 思わず反応して撮影してきました^^

~~~~~~~~~~~~~~~

キム・ミョンミン“私の演技は過大評価受けている” 映画‘私の愛 私のそばに’ジョンウ役で体重20Kg減量難しいが作品のために不可避

*キム・ミョンミンはひと目で見ても肉がとてもたくさん落ちていた。 映画‘私の愛私のそばに’でルーゲリック病と死闘を行うジョンウの役割を演技した。

徐々に死を迎える人物を演技するためにキム・ミョンミンは実際に20kg以上体重を減量した。 以前堂々としていた筋肉質体格を想像することもできないほどキム・ミョンミンの肉体は壊れた。 それでも目つきだけは光った。 特に演技に対する話を始めるやドラマ‘ベートーベン ウイルス’のカンマエと同じ毒舌が出てきた。 放送局の演技授賞式論議,俳優たちの演技に対する姿勢などを冷静に指摘した。

静かに話をするように見えたがインパクトはものすごかった。 キム・ミョンミンは自分自身に対しても冷静だった。 “私の演技は過大評価受けている”と断固として話した。

キム・ミョンミンの態度がやわらかくなったことは故チャン・ジニョンを追憶する時だ。 映画‘鳥肌’で共にしたチャン・ジニョンを話すキム・ミョンミンの声には深い悲しみが醸し出した。 こういう感性を映画‘私の愛私のそばに’(24日封切り)でも発見できるだろう。

-痩せたのが過度に話題になるのが不快ではないか。

▲映画広報で仕方ない部分だ。 映画製作発表会の時コメディアン ハン・ミングァン氏関連した質問が出てきて返事をしただけなのに,あたかも私が先にハン・ミングァン氏を取り上げ論じて話したように記事らが出てきたことはちょっとそうだ。 痩せたことは映画のための最善の方法だと考えたためだ。 常にさらに痩せなければなければならないと考えた。 肉をさらに抜かなければならないという不安感で毎日毎日を生きた。

-キム・ミョンミンを見れば‘きつい’という言葉がひとりでに出てくる。

▲良い意味でのきついという表現ならば良いだろう。 何か集中しようと努力する姿を良く見られるようだ。 ところで私はとてもらしくなって心苦しくなる。 学校に通う時も勉強が本当に上手にする人々は、勉強する姿を外には出さないのではないか。

-‘演技本チュァ’という話を聞く。

▲私は静かに俳優の道を歩いていきつつあるだけだ。 事実私の演技に、実態に沿わないブームがある。 過大評価受けていると考える。 演技をできないと考えることはないけれど本当に演技派ではない。 本当に演技上手くする方々が見る時はキム・ミョンミン程度の演技がとても集中点検を受けると考えることもできる。 謙虚なのではない。 私の力量を知ることだ。

-昨年‘ベートーベン ウイルス’でソン・スンホンとMBC演芸対象を共同受賞したのを持って論議が大きかった。

▲ソン・スンホン氏が不快だっただろう。 ファンたちの立場は理解するが相異というものが常に公正なのではない。 私は上に大きく執着しない。 すでに視聴者たちに大きな愛を受けた。 それが大きい賞だ。 ところで目に見えるトロフィーが何が重要なのか。

-2007年‘白い巨塔’の時は授賞式に参加しなくてより大きい論議になった。

▲当時、家にことがあったという解明は事実だった。 ところで大賞を受けることだと当初から期待をしなかった。 ‘太王四神記’のペ・ヨンジュン氏が当然受けるということだった。 日本ではペ・ヨンジュン氏がMBCで大象受ける場面を観覧するパッケージ旅行商品が当初から販売されていたという。 私が大象を受けられないのは大丈夫だが,日本観光客ら迎えるか我が国ファンたちが授賞式現場に入ることもできなかったという点が残念だった。

-今回の映画はクォン・サンウが先にキャスティングされて結局固辞した。 代打出演という話を聞いても大丈夫か。

▲本当に関係ない。 野球での代打は観衆の期待を一身に受ける。 ところで演技はそうででない。 底辺から始める。 そして上手にすれば良い。 ‘不滅のイ・スンシン’ ‘白い巨塔’など、皆、代打キャスティングだった。 今回の映画もやはり代打だ。 (クォン・サンウ氏が)私よりはるかにスターだ。 認める。 自尊心がマネージメント社では重要だろうが,事実、俳優が自尊心を前に出してはいけない。 自尊心を演技で見せるべきで演技もできなくてクレディッに名前上がる順序のようなものを問い詰める俳優らを見れば本当に理解できない。

-でチャン・ジニョン氏とは‘鳥肌’で特別な縁だった。

▲映画を作る当時には私が器が小さくて,女優に対する配慮がなかった。 私の欲満たすのに汲々とした。 本当に間違った。 それで‘鳥肌’以後に連絡をよくできなかった。 人の心理がそうだ。 チャン・ジニョン氏が主演女優賞も受けてとてもうまくいっているのに心より祝いをさしあげられなかった。 再びそのような失敗を犯してはならない。

-チャン・ジニョン氏が亡くなったという事実を聞いてどうだったか。

▲海外で撮影があったがマネジャーから電話を受けた。 瞬間、脚が震えて,その日の日程を取り消した。 しばらく意識の外の人だった。 しかし、無意識の内に胸中にあったようだ。 その間チャン・ジニョン氏との仕事が走馬灯のように通り過ぎた。 感情が込み上げて,韓国に帰りたかった。 涙をとめどなく流した。

-健康は問題ないか。

▲映画終わって総合健康診断も受けたしこの頃も2週おきに頻繁に病院に行く。 身体機能にいくつかの問題はあるという。 以前のように回復するのに時間が必要だという。

-こんなにまでからだを壊して映画を撮る理由があったか。

▲私が選択したのだ。 私が選択をしたからしなければならなかった。 選択をするべきでなかった。 事実選択をしない方がよかった。 それでも私自身との戦いにある程度は勝ったようだ。 後悔はない。


~~~~~~~~~~~~~~~~

謙虚で冷静。

でも、相当な理論派。

健康を早く回復されますように。
韓国俳優 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
気になる韓国ニュース 2つ
良い記事がありました。

こちらから、お借りしました。

中央日報

2PMパク・ジェボムと愛国主義

韓国卑下発言が取りざたされたアイドルグループ2PMのリーダー、パク・ジェボム(22)が8日、グループから脱退して韓国を去った。練習生時代だった4年前、彼が米国のソーシャルネットワーキングサイトである「マイスペース」に残した言葉のためだ。彼は「韓国がきらい」「韓国人はおかしい」などと書いた。在米同胞で、韓国に来て練習生活動をちょうど始めるころだった。

先週末、これについてインターネット芸能メディアで報道された直後、パク・ジェボムと所属事務所であるJYPは「礼儀に欠け、幼稚であり、すべての過ちを周囲のせいにする過ちだった」と謝罪した。しかし波紋は容易におさまらなかった。一部のインターネット上では「パク・ジェボム退出運動」が起こった。グループ脱退と出国という極端な結論に至るまで4日かからなかった。

今回の事態は「第2のユ・スンジュン事態」と命名された。韓国社会で依然として敏感で強い愛国主義、民族主義コンプレックスを現した。「韓国が嫌いならば去れ」といった強固な愛国主義は、公認も有名人でもないただの練習生時代の若者の発言まで“思想検証”するものにつながった。

ここに一部インターネット芸能メディアの歪曲された記事生産方式が加勢した。ネットの世界の小さなゴシップを“世論”の名で拡大包装し、実際の世論集めに出るのだ。

今回の事態が喚起させる、より根源的な問題は、すべての情報が一つひとつ公開されて記録が追跡され、公と私の境界を崩すデジタルメディアの恐るべき威力だ。4年前、インターネットサイトに残した、(多分本人は忘れていたかもしれない)ふしだらなおしゃべりのような文がよく売れるアイドルスターの足をひっぱったのだ。

実は人気スターや有名人が個人的空間だと思ってミニホームページに思わず残した文が意外な波長を呼んできた事態は少なくない。書く人は極めて個人的な空間だと思うが、公と私が入りまじるデジタルメディアの属性に加え、インターネットの空間で合理的に通用する倫理と規範の不在が働いているせいだ。

とにかく2PMの実力派リーダー、パク・ジェボムは米国に帰り、事態は「愛国心に欠けた同胞スターの退出」として区切りをつけそうだ。もちろん不適切であり、未熟さゆえ叱責されて適当な発言だったが、アイドルスターのハプニング性の説話に止まる事案を、重大な社会的事件にまで育てた韓国社会の行動も未熟なものではないか。パク・ジェボムにとって祖国は本当に苛酷で恐ろしいものと記憶されるだろう。

~~~~~~~~~~~~~

このような記事が、しっかり内側から書けるということに、少しホッとしました。

CSWSという、個人的なところと思って書いたメッセージが、たちまち歪曲されてニュースになり、物議をかもした過去を思うにつけ、これは有名税ともいえない気もしますが・・・・

用心深くなるのが、今のところ一番の対策ですね。残念ですが。

日本人の立場では、ちょっと僭越なのであまり言えませんが・・・

サンウくんが不利益になることには、ついつい敏感になりますね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、スルスルにも暗雲か・・・・・


‘ノムノムノム’さえも日本で失敗

*`良い奴悪い奴おかしな奴’のキム・ジウン監督,イ・ビョンホン,ソン・ガンホ,チョン・ウソンの国内試写会の時の姿.CJエンターテイメント提供イ・ビョンホン・チョン・ウソン・ソン・ガンホが一つになったにもかかわらず日本市場で受け入れられなかった。

ある国営化代作(大作)‘良い奴悪い奴おかしな奴’(奴奴奴)の日本封切り成績が思わしくない。 去る8月29日日本で封切りしたが観客追求を出来ずにいる。 2週連続ボックスオフィス トップ10に入ることができなかった。 韓流スターイ・ビョンホンとチョン・ウソンが封切り全(前)日本を尋ねて,大々的なプロモーションをしたし,現地人気グループ オレンジレンジのメンバーRYOに映画エンディング曲を歌うようにするなど球をたくさん入れたが大きい成果を得ることができないのだ。 日本映画専門サイトeigaドットコムは‘奴奴奴’を紹介して“キャスティングは良いがドラマが虚弱だ”と批評した。

最近韓国映画の日本市場での沈滞が続いている。 2007年‘怪物’がボックスオフィス7位を占めたのを最後に,期待を集めた‘ティウォ’,クォン・サンウ・ソン・スンホン主演の‘宿命’,チョン・ジヒョンの‘ブラッド’等話題作らがボックスオフィス トップ10にも入ることができない不振を見せている。

日本劇場街は跡映画とハリウッド映画らが勢力を伸ばしている。 8日付日本ボックスオフィスは‘20世紀少年最終長-私たちの旗’が2週目1位席を守って興行収入20億円を突破した。 ‘オルェイズ3チョメの夕陽’の山崎タカシ監督の新作‘バラード’が2位に登場した。 おとなも鳴る漫画という‘クレヨンしんちゃん台風を呼ぶアッパレ!’を実写映画で作ったが5~6日週末にだけ17万6719人の観客を動員した。 3位は地下鉄拉致犯と交渉街の頭脳戦いを描いたハリウッド映画‘ポレム123’が占めた。 ‘博物館が生きている’,‘ハリーポッターと混血王子’等のハリウッド映画も着実に愛を受けている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

あららら・・・・・・


韓国映画不振。


なんとかならないものでしょうか・・・・

「国家代表」や「スルスル」は、いいかも^^  個人的には^^

韓国文化 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
TEA’USでまったり(更新中)
おはようございます^^

今日は、冬型の気圧配置みたいに、西高東低なんですね。

西日本と東日本の太平洋側はよく晴れているみたいです。


久しぶりにとても、気持ちの良い朝です。


今日は、まだ書き切れなかったTEA’USのこと、明洞のことなどを書きます。


今回、お店に入って一番真っ先に目が行ったのが・・・・



はい、スルスルのポスターの原画。



近くで確認しましたが、完全油絵でした。

裏から見たら、キャンバス地に描かれてます。


すっごく嬉しかったです。

あの絵の原画、サンウくんがもらえたのね~~~^^

良かったです~~^^


そして、ここで見られて、ほんとうにうれしいです。

カウンターのとなりに、カバーもなく、置かれているから、飲みものや食品で汚れたりしないかと、ちょっと心配ですが・・・・


この絵、本当に好きよ


で、TEA’USで好きなもの・・・・(食べたもの)

ケース

5日朝に食べた、モーニングセット。

右のメニュー表の一番上のクロワッサン+飲み物。


飲み物は、アメリカーナを選びました。

とってもおいしかったです。

濃いコーヒーは苦手なので、ちょっと薄めのこれが好きです。

しっかりインパクトがあるコーヒーが好きな方には、エスプレッソがお勧めです。

あと、アイスキャラメルモカ。
ちっちゃく、「ヒット」の黄色い文字があったので、試してみました。



甘いわ~~~

生クリームがたっぷり。

疲れているときに良いかも~~~^^

さすが、甘党、韓国(笑)。

そして、同じ甘さでも、私が好きなのはこのパッピンス。 お餅ときなこ。
パッピンス

ほかに、抹茶のタイプがあって、上に抹茶のジェラートが載ってます。

このお店で断然人気なのは、このワッフル。
ワッフル

飲み物は
カフェラテ・・・・

ラテ

ラテ3

カップにふたが付いていたので気がつきませんでしたが、こんなふうに可愛く模様を描いていてくださったんですね^^


あと、私の好きなのは、カモミール・ティー、ルイボスティー、アールグレイ・・・・

お茶は、みんな好きです。

雰囲気も良くて、スタッフの感じもよくて・・・・


時間のたつのも忘れて、まったり 長居してしまう TEA’USです。

交通至便なので、明洞に行ったら、ショッピングの前と後に寄りたいです。

あ、サンウくんは居ないもの・・・と、考えていった方がいいかもしれません。

私も、10日行って、会えたのは1日くらいの確立・・・・ですから・・・


たまたま、出会えたら、それはラッキー。


でも、出会えなくても、会えた様な気がしてくる嬉しい空間です^^


~~~~~~~~~~~~~~~~

追記:

昨日付で、TEA’USに新製品のお知らせと、無線インターネットが開設されたというお知らせが出ていましたん。

インターネットは気が付きませんでしたが、新製品は見てきました。


ショーケース

大きさが、これでわかりますよね。


ステンレス

色はブルー,レッド,ライムの3種類。きれいですね。

ピッチャーは30,000KWって書いてあります。

電磁調理器のお宅にしかヤカンとしては使えそうにありませんが・・・・


うちは、ガスだから・・・・

取りあえず、うちでは使えそうにないので買いませんでした。

カップの方は、キャンプとかにいいかも~~~^^



そういえば、今回は、珍しくグッズを買いませんでした。

サービススタンプカード、3枚目、まんぱんになったけど、ジェラート3個に変えてもらったし・・・・


私がこうなんだから・・・、きっとグッズの売上、ちょっと落ち込んでいるかも・・・


欲しいのは、名前だけ入っている、シンプルなハンカチがいいな~~^^

TEA’US | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
韓国の愛国心
この間、韓国の高校生のお嬢さんに、今、韓国で一番人気のゴループは?と、聞いたら、

「2PM」だとのこと。

すごい人気らしいです。


ところが、昨日、今日と、驚くべきニュース。

~~~~~~~~~~~~~~

“韓国批判”2PMのチェボム、番組降板及び活動自粛
2009/09/07(Mon) 20:53

韓国卑下発言で物議をかもしているグループ2PMのリーダーチェボムが、MBC芸能番組『日曜日、日曜日の夜に』の『大当たり』コーナーから降板する。

MBC『大当たり』の制作陣は7日午後会議を開いて、チェボムの交番を決めた。チェボムは今回のことを契機に自粛する意志を制作陣に伝達し、制作陣はこれを尊重して降板を決めた。これに伴いチェボムは8日予定された『大当たり』の収録から参加しない予定。13日放送からチェボムの姿は、見られなくなる。

制作陣は「13日の放送にチェボムが出演しないのは、今回の事件とは関係がない。当時チェボムのスケジュールによって、収録に参加することができなかっただけだ」と明らかにした。『大当たり』は、毎週大韓民国の文化史跡地、観光地、名物、名所など該当地域のランドマークを探す公益性と娯楽性をそろえた歴史文化バラエティーだ。制作陣は韓国の文化に馴染んでいないチェボムが、韓国の情緒と文化を新しく経験する姿を見せてあげたいとチェボムのMC抜てき理由を明らかにした。しかしこのコーナーが、大韓民国の文化遺跡地と観光名所などを伝える趣旨であるため、韓国を卑下する発言をしたパク・チェボムの出演に、視聴者は拒否反応を示し、出演反対の声を高めた。

チェボムは2005年と2007年、米国ソーシャルネットワーキングサイト「マイスペース」に「韓国が嫌いだ」「韓国人はまぬけだ。僕が踊る下手なラップも、上手だと褒める」「解決しなければならないビジネスのために、韓国にいる。一生の幸福のために数年ほどは、犠牲にすることができる」などの内容を書き込んだ。このような事実が知らされて論議が起こり、チェボムは自身のファンサイトに「韓国のことが良く知らない時だった。今は完全に変わった。これからこういう失敗が再び無いようにする」という文を載せて、謝罪した。

それにもかかわらず、一部ネットユーザーは、チェボムの芸能界追放運動も行っており、また他のネットユーザーは「人身攻撃を自制して欲しい」「魔女狩りだ」などと対立するなど熱い論議が続いている。チェボムの所属事務所のJYP側は、世論の行方に耳を傾ける一方、当分活動を自粛する意向を明らかにした。

~~~~~~~~~~~~~~~


“韓国は恐い国”<2PM>ジェボム脱退問題で2chも騒然

9月9日10時26分配信 WoW!Korea
韓国アイドルグループ<2PM>のジェボムが、韓国批判によりグループ脱退へ追い込まれた問題で、日本のネットユーザーらが「韓国人は恐い」と意見を交わしている様子が韓国でも大きく報じられている。

<2PM>のリーダー、ジェボムは今月5日、4年前に<My Space>へ書き込んだ韓国批判発言が問題となり、8日正午に脱退を表明、同日夕刻にはアメリカへと帰国した。

同問題は日本のニュースサイトでも報じられ、これを読んだネットユーザーらがオンラインコミュニティーサイト2チャンネルへ意見を書き込んでいる。
掲載された多くは「またネットユーザーの攻撃による被害」「恐い国だ」「今回の問題で、さらに韓国が嫌いになった」「過去にもネットユーザーから被害を受けた芸能人がいた」など、ジェボムを擁護する声が目立っている。

日本では、未成年者の飲酒や喫煙などに関連して、人気絶頂グループからメンバーが脱退するケースは過去に起こっている。しかし今回の<2PM>のように、韓国の“愛国心”が1人のメンバーを脱退に追い込むというケースは、日本人には理解し難いと分析されている。

また中国でも日本のネットユーザーと同様に「韓国人は器が小さすぎる」「少年の一言さえ寛大に受け止めることができないのか」など、ジェボムに同情する声が高まっている。

デビュー前に発した一言が思わぬ形で火種となり、音楽界追放という最悪の結果となってしまった今回の問題。韓国のみならずアジア各国のファンへも大きな衝撃を与え続けている。


~~~~~~~~~~~~~~


大好きな韓国だけど、ネットが本来持っている韓国の人々の寛容さを奪っているようにも見えます。

一つの考えに同調して熱くなる。

興奮しやすい人達が、一呼吸おいて 物事の本質を考える・・・そんな 習慣がつくとよいと思います。

これ、私自身にも言えるんですが・・・・あまり、えらそげには言えない立場なんですが・・・・



正直なサンウくんが、これ以上たたかれるようなことが起きないとよいが・・・・

これまでのことを思い出して、ついつい、拡大解釈してしまったことでした。
韓国文化 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
「国家代表」と「海雲台」
私たち、ソウルに行ったときは 必ず映画を見ることにしています。

最近、ソウルで映画を見る日本人が多くなったせいか、特にロッテシネマでは日本語字幕付きの上映もあります。

何を上映するかは、ときどき変わるのですが、今回は「国家代表」でした。

国家代表

一言で言うと、「面白かった!」です。

この間の利川の映画祭でも各賞総なめ状態だったらしいですが、構成もよいし、一人ひとりの俳優が生き生きと描かれていて 集中力をもったまま最後まで楽しませてくれました。

若干、アメリカ批判が露骨で、どうだろうとはお思いますが面白かったです。

日本に来るといいな~~~と、思います。

特に、ジャンプ台とか、ジャンプ競技とか・・・・

私、長野育ちなので、長野オリンピックのことなどもしっかり入っていて(事実関係は、ちょっと映画の内容とはずれていますが)、ますます 身近に感じました。

ジャンプ競技って、わかりやすくいいですよね~~^^

ま、「国家代表」になりたい目的はそれぞれですが、今の韓国の時代背景がわかったり、国家に対する考え方がわかったり、色々な面で実に面白い映画でした。

お勧めです。  映画「国家代表」

監督さんは、「カンナさん大成功です」のキム・ヨンファさん。

注目の監督さんです。


そして、海雲台。 映画「海雲台」

こちらも、期待以上でした。

1000万人突破、とか聞いていたので、さぞかし韓国の人の好きな映画だろう・・・くらいにしか、考えていなかったのですが、こういった 多くの人間の命が 一瞬に危機にさらされるとき、一番大切なことを認識するという、古典的なテーマは やはり、大衆の心をとらえるのだと思います。

映画館にはめずらしく、中高年の姿が多かったです。

年齢を問わず楽しめる映画です。


個人的感想ですか?^^

イ・ミンギくんが期待通りの演技をして、笑わせてそして泣かせてくれました。



それにしても、ハ・ジウォンちゃん、すごいですね。

今年、当たり年だわ~~~^^

映画って、いいですね~~~

~~~~~~~~~~~~

関連記事、お借りしてきました。

700万『国家代表』、4週連続興行1位
2009/09/07(Mon) 23:01


映画『国家代表』が、4週連続興行1位を記録した。7日午前映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークの集計によると、『国家代表』は先週末42万482人、累積観客695万8702人で、観客700万人突破を目前にした。

公開されて6週が過ぎた『国家代表』は、興行底力を見せて相変らず高い観客動員力を維持し、現在『華麗なる休暇』(730万人)が10位にランクされている韓国映画興行トップ10進入も十分に可能だと見込まれている。

1000万観客を突破した映画『海雲台』は、週末20万839人、累積観客1099万4314人で2位にランクした。『海雲台』も1000万突破以降も着実に観客を伸ばし、新記録に挑戦している。 一方インドの感動大作『ブラック』は、週末15万9258人、累積観客53万5043人で、公開新作を抜いて先週に続き2週目3位の座を守った。



~~~~~~~~~~~~~~~~

2本とも、大人気の映画だったんですね。




早く、サンウくんの次の作品が見たいけど・・・・


焦らないで、作品選びをしてほしいですね。

気長に待っています。
韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
サンウ チラ見
帰ってすぐに上げたエントリーでサンウくんに会えたと書きましたが・・・・

サンウくん、5日(土)、午後4時27分ころ、にTEA’USにやってきて、6時過ぎに出て行きました。

紺の帽子、度無しの黒ぶち眼鏡、ブルーグレーで肩から腕にかけて3本の赤いラインのadidas PerformanceとおぼしきTシャツ。
くたっと、馴染んだブルージーン。


私たち、特別コーナー(勝手に命名)でお友達と談笑していると、サンウくんがstaff roomから、ちょっとはにかんだようにうつむき加減に出てきて、階段の方の出口から出ていきました。

柱越しに、通り過ぎる彼を数秒見ました(笑)。 かわいい・・・・・

色が白くて、口元にうっすらと笑みがあるような・・・・

静かでおとなしい少年のようなサンウくんでした。

・・・・・・・

動画は、問題があるようなので 削除しました。

・・・・・・・・・

その後、午後10時40分ころ、再びサンウくんがTEA’USに現れ、閉店過ぎ午前0時50分帰って行きました。

その間、このついたての裏でゲームしたり打ち合わせしたり、ときどき出てきて、ジェラートを自分でケ-スから、カップに盛り付けているところとかを、私たちは、ただなんとなく 遠くから眺めていました。


ついたて2

この奥にいるのよね・・・・^^

それだけで、なんか嬉しくて^^


変なファンたちだわ~~~私たち(笑)

そういうわけで、この日のチラ見回数4回でした。


その間、店内には日本ファン韓国ファン、多数いましたが(だって、土曜日ですよ、混雑していました)サンウめがけて、殺到するファンもほとんどいなくて、平和でした。

サンウくん、off のときは、私人でいたいから、スターオーラも消して、目立たなくいたいらしいです。

お仕事のときは、とってもにこやかで堂々としてるけど、普段は「近づかないで! 写さないで!ビーム」連射だから、わたしたちも、ただ遠くから見守っていたいなと思います。
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
緊急 ローカル情報「ぱち○こ 天国の階段」
本日 8日、中央林間のぱち○こ店にいらっしゃる方にお知らせです。

9時開店ですが、新しい機種が打てるのは午後になるそうです。

ただし、今日、打ちたい方は、11時55分から、抽選があるので、11時50分ころまでに来て、2階景品カウンター前にお集まり下さい。

12時から抽選会があって、当選した15名様が打てるそうです。

ただし、解禁までには、当局の審査(?)のようなものがあって、それに3時間近くかかるので、打てるようになるのは、3時から4時の間になるようです。

明日からは、ふつうに9時からできるそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~


今、9時からということでお店に行ってきました。

お近くの方だけに必要な情報で、どれだけの方が読んで下さるかわかりませんが、up しました。


ぱち○こというのは、いろいろ、複雑な手続きというか、規定というか、慣習があるんですね。



でも、大勢抽選に行くことで、評価が高まれば全国展開に弾みがかかるでしょうね。

先行的に導入したお店で人気がなければ、その後の導入店舗も少ないまま予定の3年を待たずして消えることも・・・・


これも、ドラマと同じで人気稼業ですか・・・・




ちなみに、このお店で新機種15台というのは、とても多いそうです。

このお店、「天国の階段」にかなり力が入っているようです。


以上、緊急のお知らせでした。
ぱちんこ天国の階段 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
明日から 「ぱち○こ天国の階段」(更新中)
今日、成田に着いたのが昼過ぎ。

4時から、約束があったので、電車に乗って町田まで行ってきました。

町田に行く途中、中央林間の駅に隣接して、ぱち○こ屋さんがあるのに気がつきました。

そこに、なんと、ソンジュが~~~!

「天国の階段」が~~♪

カンバン
(小さなバッグしか持っていなかったので、さすがに○○○○のパンフレットをそのまま持ち歩くのは気がひけたので、近くにあった、旅行のパンフレットに挟んで、持ち歩きました~~^^)

そこで、勇気を振り絞って、店内へ~~

そして「すみませ~~ん! 天国の階段のパンフレットはありますか~~?」

大音響の中で、店員さんに聞いてみました。

ありました~~♪


エウル^^


ぱちんこエウル表紙


 途中、ちょっと時間があったので、町田の駅のベンチで早速写真に全ページを納めてみました^^

エウル1
エウル2
エウル3
エウル4
エウル5
エウル6
エウル7
エウル8
エウル9
エウル10


大好きな、大切な「天国の階段が」、ぱち○こになるのは、なんか・・・・

実は、今でも ちょっと複雑な気分です。

喜ぶべきことでもないと思うんです。

遊戯具って、ちょっと軽い雰囲気で・・・・

このドラマのイメージが傷つくんじゃないかと。


でも、くったくなく 嬉しそうにするサンクくん。


韓国でも、ぱち○こは、ギャンブルのイメージはちょっと・・・なんですね。

TEA’USに、2台展示用としてだけ置いたのに、国内の各方面から批判の声があったそうで、すぐに撤去されたそうで、私たちが土曜日に行った時には、ぱち○こ台はもうありませんでした。

韓国でイメージの悪いの? ○○○○・・・・



日本では、徐々に市民権を得ていて、女性客も増えてきていると聞きます(多分)。



それにしても、夕方の駅のホームのベンチで、いくら人がいないからと・・・・

デジカメでパンフレットをとる私は、かなり変人か・・・(爆)。


明日、OPEN!  みなさんは、いらっしゃいますか?


*追記*

このパンフレットの最終ページに、お友達Cちゃんが載ってました~~♪

うふふふ・・・・
⇒ 続きを読む
ぱちんこ天国の階段 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
カフェ TEA’US
4日の夜、ソウルにつきまして~~~

今宵の宿は、明洞ビズ。

ウルチロサーガ(乙支路四街)で空港バス停留所を降りて徒歩5分です。

今回は、明洞のホテルは早くからどこも満室。

直前に計画したので、ここのオンドル部屋をやっと予約できてよかったです。


オンドル部屋

二人で予約しましたが・・・

おふとんは、三人分。

なにしろ、押入れがないので・・・ しまう所がないということね~~~^^

部屋

窓が小さいけど、テレビは大きい(笑)。

水タンク

このビズの良いところは、いつでも冷たいお水が飲めて熱いお湯が出て、好きなだけお茶が飲めます^^

ヘアブラシも、歯ブラシも、ドライヤーも乳液や化粧水も・・・・

何もかも揃っているのはうれしいこと。


お風呂にもバスタブはしっかりあって、使いやすいです。

狭い部屋の割には、水周りは比較的広々しています。


今夜は、サンウくんはTEA’USにいない模様・・・・(昼間は来たらしい)。

今夜は遅いので、もう、休むことにしました。



さて、明けて5日。

朝食付きのビズですが、とにかく TEA’USのモーニングサービスを食べたたくて、9時半頃に、ビズを出ました。


TEA’USまでは、徒歩、10分くらいかかります。

でも、活気ある早朝の明洞を歩くのはとても気持ちがよくて、あっという間に着きました。

ティオス

デジカメの記録には、10:00AM となっています。

カウンター。

カウンター

ポストカードが新しく仲間入り~~~^^

ポストカード

そして、真っ先に気になる、この・・・・

いつも、サンウがいる特別コーナー。

特別室

久しぶりに、誰もいないので中に入ってみました。

特別室2

朝の空気が流れています。

サインカップのカウンター、少し変わっていました。

カップ

サインカップ

グッズ棚も・・・・

グッズ


そして、今日の、ミッション、お友達のお手紙を、無事、ポストへ~~~

ポスト2

まだまだ、このお手紙イベントは続くみたいです^^

ポスト


ほっとしたところで・・・・

さあ、今日は、どこに座りましょうか~~~

カフェ内部2

カフェ内部3

今日は、土曜日の朝。 とても空いていたので・・・・


ここにしました~~~^^

カフェ内部


この席の気持ちの良いことと言ったら・・・・

店内2

すべて、自分の家のリビングみたいに思えてくるから不思議~~~^^

ふと、傍らをみると・・・・

写真が・・・

写真2

近づいてみると・・・

写真

すごくいい雰囲気~~~♪

写真5

この写真、すごく好きです。

これも・・・・

写真4

これも・・・・

写真3

無心に、サンウの写真を撮っていたら・・・・

なんだか、サンウへの愛しさが募ってきました。


このカフェはサンウそのものみたいな気がしてきて・・・・・切なくなってきました。



続きはまた明日・・・  おやすみなさい。



(このエントリーで、大きめの写真は、クリックすると、すべて少し大きくなります)
TEA’US | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
夫婦仲異常なし
サンウくん、激写されまして~~^^


見たくないような・・・みたいような・・・・(爆)


よって、続きに隠します^^


今日のサンウくんです。

⇒ 続きを読む
今日のサンウ氏 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ただいま~~~^^
帰ってきました。

またまた、ソウル、TEA’US 入り浸りの旅(爆)、行ってきました。


今帰ったところなので、これから、家族の食事を用意して、落ち着いたら更新します。


サンウくんに会えたかどうか・・・・・


会えました^^

でも、サンウくんは、写真を撮られるのがとても嫌いなので、1枚も写真は撮りませんでした。

これも、ごめんなさい。


それから、もちろん、握手もサインもしていただけませんでした。


通り過ぎるのを、ただその場で見送っただけです^^


それでも、チラ見、できただけで大満足^^




それから、今回 わかったこと・・・・


サインカップのテヨンさんは、歌手のテヨンさんでした。

マグカップテヨン


ごめんなさい。


また、ゆっくり書きます。

それだけは、まず 訂正しなきゃと思って・・・・


間違ってスミマセン。

勘違いって、怖いです~~~(><)


また、ゆっくり書きます。

では、また~~~~^^
韓国旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
涼しい~~~
おはようございます^^


今朝も涼しいです~~

6時過ぎに、夫を駅まで送ってきましたが、半袖だと肌寒いです。

「世界の天気」で見ると、ソウルの最高気温は31度で、日本は27度でした。


関東だけ、秋が来てしまったみたいです。

庭の桜の木も、葉が一部黄色くなっていて・・・・

秋の到来をひしひしと感じます。

今朝も韓国サイトにニュース探しに行きましたが、な~んにもありません。


日本でのサンウ関連のニュースといえば、今のところ「ぱち○こ天国の階段」だけ(><)。


皆さん勿論ご存知のことと思いますが、サンウくんのインタビュー第3弾がでています。


そして、プレゼントキャンペーン中。

コチラ



790名当選のエコバッグなら当たるかな~~~(笑)

その、エコバッグって、これよね~~~



もう、あるし~~~(笑)

これって、たたんでコンパクトにしておくと、ソンジュのお顔がくちゃくちゃになるのよね~(><)。

まだ、一度も使ってませんが。

でも、他のものが当たるとうれしいので、応募させていただきました^^



それから、今日から2,3日 ちょっと留守します。


留守の間に、良いニュースが飛び込んできますように~~^^


では、行ってきま~す

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
俳優ってつらい仕事?
サンウくんの話ではないのですが、アン・ジェウクさんが、ドラマの視聴率が悪くて落ち込んだお話。

番組で、自ら話されたんですね。


視聴率が悪いというのは、こんなにもつらいことなんですね。

アン・ジェウクさんは 歌手でもあって、活躍の場はたくさんあるのに・・・・・

アン・ジェウクさんでも・・・なんですね。

平気そうにしているけど、サンウ辛いでしょうね・・・・


コチラからお借りしました。

アン・ジェウク「ドラマの興行失敗でうつ病を経験した」
2009/09/03(Thu) 10:11




俳優{アン・ジェウク}がSBSドラマ『{愛してる}』の興行失敗で、うつ病で辛かったと打ち明けた。アン・ジェウクは2日、MBC『黄金漁場-膝打ち導師』編に出演し、うつ病で苦労した話を打ち明けた。

この日の放送で司会のカン・ホドンはアン・ジェウクに「居酒屋で泣いていたという情報をたくさん受けた」とその由縁を尋ね、アン・ジェウクは出演したドラマの視聴率で気苦労がひどかったと話した。アン・ジェウクが昨年出演したSBSドラマ『愛してる』は、放映の間中一ケタ台の視聴率を記録し、不振だった。アン・ジェウクは「ドラマが放映され、この1年がとても辛かった。どこにも行きたくなかった。視聴率が全ての基準の尺度になってはいけないが、期待が大きく事前制作という記録を残したかった。当日撮って当日渡すのをいつまでしなければならないのかという良い意味で始めたが、そこまで良くないのか分からず悔しかった」と話した。

またアン・ジェウクは、ドラマの興行失敗がラジオの司会もやめた理由だと明かした。アン・ジェウクは「その時ラジオをしていたがすごく人気があった。しかし辛いのがたまって、笑いながら進行するのが大変な状況だった。ノイローゼになるほどとても辛かった。私がやたらうそつきみたいで辛くて、放送が終わると酒をたくさん飲んだ」と話した。アン・ジェウクは「わんわん泣く感情的な泣き方ではなく、突然涙がぽとりと落ちるものだった。誰かが手で涙を拭いてくれたが、チャ・テヒョンさんだった。その時やめる決心をした。私も知らずに涙が多くなったと思った」と話した。

アン・ジェウクは「今考えてみれば辛い時間でなく、私の自尊心でもあり私の傷だ」とし「近くにいる人も分からないのがうつ病だ。次の日私がすることを考えると無気力になった。周りの人が心配して、私が家にいない時はよく来て確認するほどひどかった」とこれまでの気苦労を打ち明けた。アン・ジェウクはこの日、ソウル芸大の在学時代のエピソードや『星に願いを』で一瞬にしてスターになった話、海外活動について正直に明かした。


韓国芸能界 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
インフル対策
昨日、午前中に会議があって、新横浜の事務所に行ってきました。

編集会議っていうか・・・・、ブックレット作りの作業をグループでしています。


頭が疲れると・・・・だめね(><)


疲れたので、仲間がしているビストロみたいなお店でランチをすることにしました。



ふつうの主婦が集まってやっているお店なので、お母さんの味です^^

今日のランチは、鶏肉の照り焼き、とうがんのあんかけ、しらたきのめんたい炒り、きゅうりのぬか漬。

なかなかおいしかったです~~^^

そして、インフル対策に アロマのスプレーを買いました。



ティートリー、レモンなど、殺菌効果のあるアロマがブレンドされています。

空中に噴霧してもよいし、手に振りかけて殺菌してもよいし、うがいしても大丈夫って・・・・

漢方中心の薬局で買いました。

家の中で、家族が咳するたびに、噴霧したらいやな感じ?


でも、ふつうに温めて蒸発させるタイプよりこちらのほうが効果があるそうです。


ティートリー
【ティートリー精油は冬のお役立ち精油NO.1です】
ご家庭の薬箱に必ず常備しておきたいマスト精油の代表選手です。
もともとはオーストラリアの先住民たちが感染症や皮膚疾患の治療に使っていたもので、特に冬、風邪などの感染症対策を欠かせない精油です。
アロマテラピーで使用される精油の中で最も薬に近い働きをする精油のひとつと言えるでしょう。


夕飯は、やっぱり、なんか頭が働かなくて、へんなメニューになりました。




さんまと、ナムル(これ作るに一番時間がかかりました)、茄子焼き、海藻とトマトと水菜とミニトマトと豆腐のサラダ。

奇麗じゃないわ・・・・(><)

体調いまいちだと、料理もうまくいかない・・・

あ~~

昨日は、ちょっと、食べ過ぎたかも・・・・(><)

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
明日から・・・・
まさか・・・・ 自分のブログで ぱち○この宣伝をすることになるとは思いませんでした~~(笑)


名古屋方面のみなさん、朗報です。

明日、9月3日9:00から いよいよ ソンジュオッパに会えます^^

サンシャイン

名古屋と、尾張旭、蟹江・・・・だそうです。

全国展開は もう少しお待ちください・・・・

6日ごろという情報もありますが・・・


大体、昔、冬ソナののぼり旗があったお店が、チェックポイント?

ぱち○こは、ちょっと・・・・という方、DVDで逢いましょう~~~^^



わ~~ん


やっぱり、DVD出してきて ゆっくり見ようかな・・・・・




ぱちんこ天国の階段 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
TEA’US HP 更新
おはようございます^^

てか、まだ、真夜中なんですが・・・・^^

これを、お読みになった皆さんには もう朝かと・・・・


TEA’USのホームページ、久々に更新してました。 コチラ


9月特別イベント(ホームページ新規会員方々にプレセントをあげます。)

2009-09-01 09:28:00TEAUS eggbrad@naver.com 125.128.20.186

秋を迎えて,9月一ヶ月間ティオスではホームページに新規会員に加入された方々にコーヒー飲み物を無料で差し上げています。 売り場を訪問して本人IDと名前をおっしゃって下さい。(身分証は当然必須です。)



本人1人に限って,お望みのすべてのコーヒー飲み物を提供して差し上げます。 より一層多くの訪問(売り場とホームページ)お願いしてより一層熱心にするティオスにさせていただきます。



結びの言葉、へんてこな訳になってますが、あす、直します。

まだ、私、会員になってないんですが・・・・

これから、チャンスがあるってわけですね~~

がんばってみようかな~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうひとつ、お知らせが・・・・

こちらは、イベントです。


<strong>ティオス秋イベント!!! 多くの応募お願いします....

2009-09-01 09:08:05TEAUS eggbrad@naver.com 125.128.20.186

一つ..名刺イベント!!!(Name Card EVENT!!!)

名刺を応募することにいれれば一ヶ月に20人ずつ抽選して,無料で"TEA'US COFFEE"を召し上がることができる幸運を差し上げます。 たくさんたくさん応募して下さい。..

イベントカンバン
(クリックすれな大きくなります)


二..領収書NO. EVENT(Lucky number event)

一日に2名様ずつ領収書 幸運番号に当選された方に、甘くておいしい"マカロン(Macaron)"を贈り物に差し上げます。 ~~!!(毎日幸運の番号は変更されます。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どちらにしろ、これはお店に行かなければ・・・・・

ま、韓国のみなさんに がんばっていただきましょう^^


でも、韓国旅行の折には、ぜひ、活用したいですね♪
TEA’US | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
今日からアービング
クォン・サンウ 日本公式ファンクラブ、今日からアービングさんですね~~^^


irving  アービング

2番目に、サンウくんの写真~~♪

ニュース一覧にもお知らせ~~♪

どうやら、サイトのアドレスは変わるようですね~~

「オフィシャル」をクリックしたら、サンフェスのサイトのところに飛び、こんなお知らせがありました。


URLが下記に変更になります。お間違えございませんようお願い申し上げます。

        http://www.kwon-sangwoo.jp  

これまでは http://k-sangwoo.jp/  ・・・・

だったそうです。
Gちゃんが、ご親切にも教えてくださいました^^
ありがとうございます♪


電話によるお問い合わせは9月1日より開始となります。詳細は下記の通りです。
電話番号:03-6682-4120
電話受付時間:平日 月曜日~金曜日 11:00~12:30まで
※土日祝日・年末年始はお休みとなります。

クォン・サンウ オフィシャルファンクラブ





~~~~~~~~~~~~~~

[クォン・サンウ] クォン・サンウ所属のお知らせ NEW!!

この度、弊社株式会社アービングは韓国出身の俳優クォン・サンウさんと専属契約締結に至り、2009年8月1日付で正式に弊社に所属する運びとなりました事をご報告申し上げます。

ファンクラブ運営に関しましては、2009年9月1日より移行致します。詳細につきましては当ホームページにて追ってお知らせさせて頂きます。
また、公式ホームページにつきましては9月中旬にリニューアルする予定です。ファンの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、準備万端整うまでの間、今しばらくお待ち下さい。

クォン・サンウさんの日本での活動におきましては、ファンの皆様より支持していただけますよう最善の努力をもってサポートし、また、ファンの皆様に喜んでいただけるファンクラブの運営を目指し、スタッフ一同一丸となって努めてまいります所存でございますので、今後とも変わらぬご声援を賜わりますよう謹んでお願い申し上げます。

ファンレターの宛先
〒106-0032
東京都港区六本木3-9-11メインステージ六本木2F
株式会社アービング
「クォン・サンウ」宛
前のページに戻る
オーデション

~~~~~~~~~~~~~

ファンレター、受け付けてくれるのね~~~^^

文章も、手慣れた感じ~~~^^

期待しましょう!


アービングさん♪  サンウをよろしくお願いします~~!



続きは、サンウが元気だというお話です。

奥さまとお出かけだそうで~~~


元気ならいいのよ~~♪


⇒ 続きを読む
サンフェス | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
疑似体験
おはようございます!

台風一過…とまでは行きませんが 晴れましたね~~^^

東北地方、北海道地方の方はいかがですか?


昨日、北海道の40歳代の女性がインフルでお亡くなりになったとか・・・・

持病は、高血圧・・・・

ご冥福をお祈りいたします。




このニュースって、私たちには、十分に恐怖ですね。

私は、若い方かお年寄りがリスクが高いと思っていましたが・・・・

40歳代の高血圧って、全体の3~4割近くだそうです。
(高血圧を、上が135以上と定義した場合ですが)

怖いです~~~(><)




さて、本題。

今朝、一番に、わかっているけど、試しに公式ファンクラブに行ってみたら・・・

あたりまえだけど・・・・


いつもクォン・サンウを応援いただき誠にありがとうございます。

9月1日よりファンクラブ運営会社が移行されることとなりました。
つきましては、今後、スタッフ一同微力ながら皆様の期待に沿えますよう全力を
尽くしてまいりますのでご高承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

また、当サイトは9月中旬よりオープンとなりますので今しばらくお待ち下さい。

URLが下記に変更になりますので、お気に入りの変更をお願いします。
http://www.kwon-sangwoo.jp

クォン・サンウ オフィシャルファンクラブ



って・・・・・・

なんとなくさみしいです~~

まめにチェックとかしていないし、カキコミもほとんどしないけど

無いと、やっぱりさみしいですね~~~


やっぱり、公式ファンクラブがあるほうがいいですね^^

なくなっちゃったら、こんなにさみしいのか~~って、ちょっぴりそんな気分になりました。


もう、見収めかもと、昨日の夕方、動画や画像をゆっくり見に行ってきました。



この動画、ここにしかないものもたくさんあって・・・

サンフェスさんに、新しくなっても動画や画像のデータはそのまま移行してって

お願いしなくっちゃね^^


1日も早く、新しいサイトが見たいけど、できたらちょっと時間がかかってもいいから

納得のいくものにしてほしいし・・・・
(あ、サンウのサイトだから完璧じゃなくてもいいわ~~(爆) ごめんなさい^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スルスルの撮影現場見学ツアーの動画、見ていて思い出しました。

サンウって、あんなにファンに気を遣っちゃって・・・・ふふふ・・・

今思えば、もうすぐ、ルキくんが生まれる頃だったんだね~~

ものすごく、ハイテンションで・・・・

ファンをひとりひとり確認するようにみんなの方に手を振りながら見ていました。

私は、後ろ~~の方だったので、サンウからは見えないし・・・

あ、私からもサンウはよく見えなかったけど・・・

なんせ、バスの到着が遅かった上に、最初のポジション、
係の人にダメダシされて、強制移動だったから・・・・
ますます、見えなくなって・・・・(><)


やっぱ、サンウにはとことん縁がないと、凹んだのを思い出しました~~^^

まあ、韓国の海岸で撮影見学はあきらめて、波と戯れていたからね~~^^

それも、良い思い出だわ~~♪


0901315トリミング



090131 1


あとから、たまたま素敵に撮ったから画像を送っていただきました~~^^

サンウペンって、みんな優しいね~~~♪


次に撮影するのはいつかな~~

待ち遠しくて まちどおしくて・・・・・


このごろ、俳優サンウ欠乏症です。

はやく、見せてくださ~い!!!

サンフェス | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
back | home |