FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
抜擢ですって・・・
自社でも、抜擢するっていう言葉が適応されるのね(笑)

~~~~~~~~~~~~~

クォン・サンウ,化粧品‘ティオス’モデル抜てき

俳優クォン・サンウが化粧品ブランド専属モデルに抜擢された。

ティオス


 今年の年末本格ランチングを控えているティオス化粧品は“クォン・サンウをモデルで抜てきした”と30日明らかにした。 ティオス側は“‘同い年の家庭教師’ ‘マルチュク青春通り’ ‘野獣’等の映画を通じてセクシーなスタイルとカリスカあふれる目つき,茶目っ気いっぱいである微笑で男性性とやわらかいということを同時に表現したクォン・サンウがモデルでは適役だと考えた”と明らかにした。

 クォン・サンウは広告写真を撮影するために一月前からからだを作る情熱を見せて広告撮影に入った。 クォン・サンウの硬い裸身があらわれる広告はまもなく公開される予定でありティオス化粧品は12月明洞1号店オープンを始め営業に入る。 クォン・サンウのファン サイン会も一緒に進行される予定だ。

 映画‘悲しみよりさらに悲しい話’,ドラマ‘シンデレラマン’等を終えて休息を取っているクォン・サンウは来年上半期復帰を目標に出演計画をたてている。

~~~~~~~~~~~~~~

だめじゃ~~ん^^(笑)
最初から切り札を出しちゃ^^


別の記事で、既婚スターカップルの秋夕の過ごし方で、記事になっていました。

~~~~~~~~~~~~~


‘韓流スターカップル’であるクォン・サンウ(33)-ソン・テヨン(29)は各自スケジュールで今回の秋夕(チュソク)は返上することにした。 クォン・サンウはすでに先月29日某企業のイメージ撮影のために米国行飛行機に上がった後11日帰国する。 SBS連続ドラマ‘二人の妻’の主人公のソン・テヨンやはり撮影で一日も休む余裕がない。

~~~~~~~~~~~~~

やっぱり、昨日、アメリカに行ったのか・・・?

ま、わかりませんが・・・・

たしか、28日は、ソウルで一緒にいたはずだけど・・・

どっちでもいいですが~~~^^


何故、わざわざ アメリカで撮影なのかがわからないですね。

アメリカ行きが、映画のお話ではないらしいのは、ちょっと 残念です。

スポンサーサイト



サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ぱちんこ天国の階段 その3
ぱち天(勝手に命名)^^  のホームページがどんどん更新されています。

色々なゲームがあったり、イベントがあったり・・・・


退屈しませんよ^^

ぱちんこ「天国の階段」

ソンジュの笑顔に癒されてください^^




今日は、実は 私、 とても 忙しいんです.。


近所のコミュニティーセンターで、お仲間と お魚料理の講習会を開きます。

スタッフ含めて、23人になりそう。 嬉しい悲鳴^^


さ~~!


テンション上げて 頑張りましょう♪


人と会うときはね、元気が一番!


どこにいるかわからないが・・・

もしかしたら、ロスに行ったかもしれないが・・・・(笑)

今日も、地球のどこかで 
頑張っているサンウくん♪  ファイティン!!!



日本のファンたちも、みんな 頑張ってるからね♪ ケンチャナ^^



さ~~! 気合いを入れて 行ってきます!
ぱちんこ天国の階段 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
特技 一晩寝たら忘れること
おはようございます^^

今日の関東地方は雨です。

昨日も、曇り時々雨で・・・・


秋の長雨って韓国語で 가을비 (カオル ピ) と言うそうです。 
まんま だわ(笑)。

先週、韓国語教室で 「季節&お天気」で勉強しました。


雨が多くて、湿ったお天気のあとは、私の大好きな「きのこ」が美味しくなるんですね~~♪


ものごとって、すべて二面性があるから・・・・・


悪いだけのこともないし、良いだけのこともない。

良いことの裏には、悪いことがあって(悪いように見えることがあって)、

悪く見えることの裏には、きっと良いことも見えるはず^^


過剰反応しないで、目の前にあることだけ楽しみながら、今日も過ごしましょう。


この間、サンウチングから美味しいお紅茶を頂きました。


紅茶2


娘によると、今人気の紅茶専門店のお茶だそうです。

フランスの紅茶 【ニナス】|NINA'S

紅茶

アールグレイをいただきました。

すごくいい感じです。

癖がなくて 上品な味と香り~~~~^^

お友達に感謝しながらいただきました。


実はね、美味しいお紅茶には、やっぱ、ケーキでしょ~~~^^

ケーキ5
(クリックすると、ちょっと 大きくなります)

というわけで、ケーキも用意しましたよ~~♪


近くのケーキ屋さんで買いました^^

アトリエ フラン というお店のケーキです。

このお店、都内のお店の姉妹店らしいです。

広尾や恵比寿にもあるらしいです。

広尾の有名フランス菓子店  ラ・プレシューズ(La Precieuse)

この間の、鎧塚さんのところにも負けないですよ~~~^^


ケーキ
(クリックすると、ちょっと大きくなります)

小さな、ちいさなお店だけど・・・・

私の気に入っているお店です^^

店内
(クリックすると、ちょっと大きくなります)

こんな雨が降って憂鬱な日は、おうちで ゆっくりケーキとお茶を楽しみながら、好きな音楽を聴いたり、本を読んだり・・・・


そんな 小さな楽しみが、とても幸せですね~~♪






今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
12月にお店
日本公式ファンクラブに12月にお店がオープンして、蝋人形も飾られます・・・

の、お知らせが出ましたね♪


そう そう!


次から次へ、楽しいお知らせ出して、いやなことなんて思いだしている暇がないようにしてください♪

ファンを、忙しく 忙しく してください(笑)


新しいファンクラブ、すぐにお知らせ出してくれて とっても嬉しいです♪


そうそう、血液型の話に興味をもたれた方が多いようなので、世界的な血液型の分布図をまとめてくださったサイトがあったので、ご紹介します。


血液型の分布

世界中で、血液型で性格や相性を占う民族は、韓国と日本だけなんですって(笑)。


B型が多い国は・・・

アイヌ  32.4%
カルムック  40.6%
キルギスタン  32.2%
ペルシャ(サマルカンド)  31.6%
タタール  38.8%
チゴイネル(ハンガリー)  35.3%
タタール(カザン)  38.8%
チュワリセン   33.4%

朝鮮  30.7%

どうやら、東洋人にB型が多い傾向にあるようです。


このサイト、じっくり読むと面白いです^^
日本公式ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
Wの写真 記事に
写真は、雑誌を買った人だけにという願いもむなしく(笑)、WのHPに上がったので、はやくも写真入りで記事になりましたね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クォン・サンウ・ソン・テヨン息子同伴画報公開…家族愛ぷんと

スター夫婦クォン・サンウ,ソン・テヨンが息子クォンルックヒとともに撮影した画報が公開されて目を引いている。

クォン・サンウ,ソン・テヨン夫婦はファッションマガジン‘ W’ 10月号画報撮影を通じて最初に息子ルクィの姿を公開した。

特にクォン・サンウは上半身を表わしたまま8ヶ月なったルックヒを片腕でポンと持ち上げて抱いて男性美を浮上させた。 他の写真ではルクィと目を合わせて明るく笑っていて親しい父子間の姿を表わした。

反面妻ソン・テヨンとは破格的ながらも高級な雰囲気でキスシーンを演出して視線を集中させている。

一方、去る18日MBC ‘セクションTV演芸通信-Sダイアリー’に出演したソン・テヨンはクォン・サンウとのデート写真が記事化されたのと関連して“記事にかかったコメントを見たが私たちの二人デート中だと息子(クォン)ルクィが一人で大きくなっているという内容があった。(笑い)”としながら息子はママパパの愛を受けて良く育っていると話したことがある。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公衆の面前で、睦みごとって、分別あるひとならしませんよね。


こんなことでは、CMのお仕事はやっぱり 来ないでしょうね・・・・

自前で、CM出演するから、良いという問題でもなく。


事務所がしっかりしていたら、イメージを大切にして、固定的なイメージが出ないよう、お仕事選ぶでしょうに・・・・


サンウがすること、選ぶことなら、何でも認めたいと思うけど・・・・

いやなものものは、いやです。


演技と言ったって、お仕事と言ったって、相手が妻で・・・なんで、演技といえるのよ。


生活が外に出る俳優なんて、使いにくいと思います。

自分から、追い込んでるよね 狭い所に・・・・(><)。


好きじゃなくなれば、こんなこと どうってことないと思うけど・・・・



私は、やっぱ、あの写真は早く忘れたい。




だから、写真は載せません。

テヨンさんがいやなのではなく、そんなサンウがいやになりそうだから・・・・
サンウ氏関連出版物 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
新ロゴマーク
日本公式ファンクラブに、新しいロゴマークの案が出ています。

3択で、ファンの投票で決めるみたいです。


みなさんも、もう投票なさいましたか?

1日に、何回も行っているのに・・・・

新・・って、出ていないから、気が付きませんでした。


間違い探しみたいね^^


可愛い猫ちゃん・・・・


クマじゃなく、猫・・・よ^^



そういえば、サンウくんって、猫みたいなんとこがある気がします。

猫より、犬が好きって言ってたから あれで、納得するかしら・・・・



そもそも、あの猫のロゴ、どなたが考えたんでしょうか・・・


強い、頼りになる 男 のイメージと違います。


ま、文句ばかり言ってちゃいけませんね^^




韓国人と日本人、アメリカ人の血液型の割合ご存知でしたか?


    韓国   日本   アメリカ
A   34.5    40     41
O   28     30    44
B   27     20    12
AB  10.5    10     3


A型は几帳面ってよく言いますが、アメリカ人が一番多いんですね。

韓国人がB型が、比較的多いのも面白いです。


そういえば、サンウペンもB型の割合多いみたいです。

いつか、居合わせた人に尋ねたら、約半数がBで、ほんとうに
驚きました。

ちなみに、私の夫もBです。

私はAなので、O型の男性に憧れるらしいですが、
なぜか、B型(笑)。


ま、科学的根拠はないんですが・・・・




日本公式ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
今日は記念日♪(更新中)
そうだった~~~^^

今日28日は 結婚記念日でしたね^^


あっという間の1年でしたね。


去年の今日は、こうしてブログを続けていられるかも
ちょっと心配でしたが、なんとか、今日も更新しております(爆)。


お祝いの画像の一つもあげなくちゃ・・・なんですが、
下のエントリーで二人のツ-ショット見てしまったことだし(笑)、
わたしたちが、気をもまなくても、二人は十分幸せってことで・・・・


末長く お幸せに~~~♪

先は長い(爆)。 


韓国記事に、家族でお祝い~~ と、出ていました^^


クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦‘結婚1周年’家族同伴外出楽しんで

[2009-09-29 08:13:07]

トップスターカップル クォン・サンウとソン・テヨン夫婦が結婚1周年を静かに合った。

昨年9月28日結婚した二人はこの日息子ルックヒとともに夕食をしながら送ったと伝えられた。

ある関係者は"ソン・テヨンがこの日現在の出演中であるSBS日日劇'二人の妻'撮影がなくて休むことができた"として"家族どうし夕食をしながら結婚記念日を送ったと理解する"と伝えた。


ファミリー | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
コン・ジヨンさん
蓮池さんの「半島へ、ふたたび 」を、読みました。

初めて、ソウルを旅行しながら 感動したり、「北」のことを回想したり・・・・

興味津津で旅した「ソウル旅行記」、ただ面白いというより、一人の青年の実直でひたむきな包み隠さないつぶやきに、共感したりもしました。


そして、この本の中に「コン・ジヨン」さんについてのエピソードがたくさん出てきました。

空前の大ヒット小説「私たちの幸せな時間」の作家、コン・ジヨンさん。

ちょっと、興味を持ったので、インタビュー記事、お借りしてきました。

はんぱなく、長いので、興味のある方だけどうぞ。


そして、翻訳機のままですがあしからず。


小説家コン・ジヨン"私が憧れた女性とは…世の中が変わったようです"
運動権・美貌・三度の離婚…そして78万部売れた'右行政試験'作家




とても良かったりとても嫌いだったり! その中間はない。
小説<私たちの幸せな時間>で症候群を起こした小説家コン・ジヨン(44)氏.
かなり上手く行く作家も1万部を渡しにくい文学の長期沈滞の中で
単独で78万部が越える販売高をあげた彼には作品他にも
いつも多様なイメージが追いつく。

運動家,フェミニスト,美貌,3度の離婚,姓が違う3人の子供を育てる
'シングルの気持ち'….
コン・ジヨンという名前と共に浮び上がるあの単語らによって
誤解と偏見の真中に立っている彼を韓国日報文化部記者4名が会った。

昨年12月28日午後6時,弘大(ホンデ)の前あるフュージョン食堂で始まった
この包み隠さない熱いインタビューは酒杯を傾けて深夜12時をすぎてまで続いた。



コチラから、お借りしました。 ⇒ 続きを読む
韓国文化 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
贈り物
最近、ピンポーン♪(玄関チャイムの音)

が、多くなりました。


それも、なぜかサンウくんがらみばかり~~♪


まず、これ♪ トマトゼリー お取り寄せ

トマトゼリー2

「100gあたり67kcal」と低カロリーなゼリーなので、ダイエット中のおやつにもピッタリです。
そして添加物は一切使わず、無添加の素材だけで作っているため、小さなお子様のおやつに、また大人の方のお茶うけに、安心してお使い頂けます。

糖度9度以上の完熟した高糖度のフルーツトマトを 一個まるごと閉じ込めた 絶品のゼリー

私、お店のまわし者ではないんですが~~~^^

とっても美味しかったので・・・・


mさん ごちそうさまでした^^


その次が、見事なレース編みのテーブルセンター♪


手が、すごくよく揃っていて・・・・・
私が作ったら、2か月かかりそう~~~(笑)

ありがとうございます^^    t さん♪


そして、今日、また、ピンポン♪

来ました~~~

本当は、出かけるところだったのに・・・・

これは、出かけるなという天の声だと思って、早速封を切りました(爆)。

おさぼりしちゃった・・・ セレモニー。

これで、私への評価マイナス10点(><)。

雑誌W


私の感想は・・・・

う・・・・ん  これは、今までにないテイストだ!(一応美味しいものつながりで・爆)


サンウくんが、雑誌を買った人だけに見てほしいと言ったから・・・・

みなさんのことが、すごく大好きな私ですが、

ここに、ご紹介することはできません。

写真の前に添えられた、コメントだけご紹介します。

リンクは下げました。

~~~~~~~~~~~~~~~~
彼女は美しかった。 赤ん坊は可愛かったし,この二人を守る夫はりりしかった。
時々は映画のようにドラマチックだったし,
時々は少年と少女のように平和なことこの上なかった。
彼らはあまりにも愛にあふれていた。(注・最後の行は私の意訳です)

~~~~~~~~~~~~~~~~

雑誌記者の短いコメントは、ちょっと気に入りました(笑)

心の準備をして、見たい方だけ、見にいらしてみてください。


そういえば、いつもお邪魔するcさんのところで知ったのですが、9月23日の、yahooショッピングの‘本、雑誌、コミック デイリーランキング’で、この雑誌、1位だったらしいです(><)。

サンウ効果と、また味をしめてこの手の撮影があったら・・・

考えただけで凹みます。


でも、思ったより、落ち込まないで見られたのでよかったです。

でも、2度と見たくない写真もいくつか・・・・(><)。

いいんです・・・・  サンウくんが幸せなら・・・  グスン。



そして、今日、とってもおいしい昼食・・・・いただきました。

実は、いつも良くしてくださるサンウペンから、美味しいおいしい フリッジをいただきました♪

フリッジは、これまであまり作った事がなかったんですが・・・


具材は、トマトと茄子と、ほたて・・・そして、オクラのとピッング♪


おなかが空きすぎていて、撮るの忘れました。


赤いトマトソースにグリーンのオクラがきれいで、茄子とホタテの食感が優しい感じで・・・

今度、もう一度作ったら、忘れずに写真を撮りますね^^

フリッジ


ソースはこちら。

パスタソース

さっぱりしているけど、コクもあって・・・・ 美味しかったです^^

sさん ごちそうさま!!!

すごくおいしかったです♪


Wの衝撃がすごく和らぎました^^




ピンポンが、心配でドキドキだったのは、子どもの受験以来 かしら・・・・


ルキくんは・・・ 男のあかちゃんらしかった~~~^^

ま、将来、男前になる可能性はあると思うけど・・・・

まだ、「赤ちゃん顔」だから、なんとも言えません^^

でも、眉が濃いみたいなので、強そうな男の子になりそう(爆)。


ママと、パパ、大切にするのよ~~~^^



サンウにとっての最高の贈り物は・・・

やっぱ、ルキちゃんだと思いました。

神様からの最高の贈り物ですね♪


今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
軽井沢訪問
こんばんは^^

連休のすぐあとの土曜日・・・・

私は、午前は会議、昼から叔母とスーパー銭湯。


帰ってから、PCの前に座って・・・・


日本公式に行ってみたら・・・ 驚き~~

ご覧になりました?

20日、サンウくん軽井沢へ行ってたんですね~~^^

興奮^^


だって、実家のそばじゃないですか~~♪

うちも、山の中なんです♪  きれいなとこです! 是非いらしてください^^


思わず言いたくなっちゃった・・・・



今度の、日本公式、いままでとちょっと、違う♪


それから、「カレンダー買って♪」の、日本語でのPRもありましたね(笑)


画像が、青っぽいのはライトのせいでしょうか・・・


ピンクっぽくしたら、元気に見えるかも^^



自然の中で、サンウくん、気持ち良さそうでした♪


私の実家のある長野県に来てくれたことがうれしかったです。

家から軽井沢まで1時間ちょっと。


道込んでいたと思うけど・・・ 車で移動したのかしら 混んでいなかったかしら?

新幹線なら楽なのに・・・

FCに行ってみてね♪


サンウくん、可愛いわ~~~^^
日本公式ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
「白夜行」
サンウくんとは、何も関係ないのですが・・・・

55万部を売り上げた東野圭吾氏の記念碑的名作「白夜行」が韓国で映画化されます。

主演は、コスさんです。


ドラマ「ピアノ」でハン・オックァン(チョ・ジェヒョン)の息子で、義理の姉弟でありながら、イ・スア(キム・ハヌル)に恋心を抱くハン・ジェス役を好演しました。ドラマ「ピアノ」

彼の作品は、これしか見ていないのに、印象に残る演技をしてくれました。

その彼が、「白夜行」の桐原亮司の役をどう演じるか・・・・


気になるところです。

日本では、2006年にTBSでドラマ化されていましたね。コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~
 俳優コス "愛, とても長いこと経って 思い出さないんですが・・・”

東野圭吾原作小説,映画'白夜行'の主人公で4年ぶりにカムバックを控えた俳優コスがその間の近況を伝えた。

ライフスタイル マガジン'シングルス'を通じて,ファッション画報撮影とインタビューを持って彼の演技と俳優としての生活などを打ち明けたこと。

コスは新しい映画'白夜行'に対して“おもしろく読んだ作品だ。 原作があるが読まないで,私が初めてシナリオ見た時のその感じそのままを観客に伝達したかった”として“とても複雑なキャラクターのヨハネを演技するためにいつの時より心を集中して,本質に忠実だった。 代謝するとはより目つき演技一度がはるかに難しいことを切実に感じた”と明らかにした。

普段真剣で堅実なイメージで知らされたことに対しては“正しいイメージは良いがその中に私を閉じ込めて規格のとおり動くようにしたくはない”と答えた。

一方コスの愛の方式に対する質問には“あまりに昔のことで,よく思い出さない”として笑いで答えた。

日頃旅行が好きだという彼は“智異山(チリサン)縦走を10~15回程度しただろう。 山や,海と決め込まないで,そのまま理由もなく旅に出ることが多い”として人々に知られるのではないかとの質問に“そのまま静かな田舎が良くて,よく知らされていないところを通うから、知っている人が殆どない”と話した。

コス

コスの愛と旅行そして淡泊なインタビューとファッション画報は'シングルス'10月号を通じて公開される。


~~~~~~~~~~~~~~~~

コス君は、美形だから・・・・

写真もきれい^^


あ、でも、私の外見の好みはサンウなので・・・・(苦笑)。

だけど、性格や趣味は、コスくんタイプの方が、気が合いそう(苦笑)

山が好きなんです。 私。  あ、聞いてない?!  失礼いたしました。


コスくんも、頑張って^^

きっと、日本には来ないと思うから、韓国に見に行かなくちゃ♪
韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
新しいこと 次々と(訂正)
化粧品事業の準備も着々・・・という記事ですが、ニュースソースが、CSWSだけとしたら、この記事はおかしいですよね。

お友達から、秘密のコメが来て、化粧品は日本の店の間違いじゃないかと・・・・

確かに・・・・

ま、12月にはわかるって・・・


私は、日本のお店にサンウのキャラクターグッズだけでなく、化粧品も置くのかと思いました^^

事業は手広くやっても、今はどうかと思いますが・・・・


高額ファンミで人が集まるから、日本のファンはみんなリッチと思われたら、とんだ勘違いなんですけど~~~(笑)。


私は、「次期作決定間近」を、喜びたいです。

ほんとうなら、いいな♪

~~~~~~~~~~~~~~~

クォン・サンウ,12月化粧品事業本格ランチング..次期作もまもなく決定


俳優クォン・サンウが化粧品事業に本格的に飛び込む。

クォン・サンウが来る12月化粧品事業を本格的に実施するために忙しい毎日を送っている。 彼は最近化粧品製造業者と緊密な議論をしていて,多角的に事業を展開する計画だ。

彼は24日自身のホームページに"日本で帰ってきて,とても忙しく過ごしている。 秘密で12月頃知ることになるだろう"と明らかにして,ファンたちの気がかりなことをかもし出したことがある。

クォン・サンウは化粧品事業のために去る6月ナチュラルティオスという法人を設立して多角的に準備をしてきた。 彼は演技活動に専念する一方普段関心があった事業を始めるためにこのような準備をしてきた。

クォン・サンウ化粧品は韓流スターとして彼の地位に似合うように汎アジア圏販売を推進中のことが分かった。

一方ハリウッド ブロックバスターにラブコールを受けたクォン・サンウは英語勉強に集中しており,国内作品も慎重に検討中だ。 クォン・サンウは掲示板に"良い作品でごあいさつしようと努力している"と明らかにしてはやい期間内に作品活動再開を約束した。

~~~~~~~~~~~~~~~~

次期作、決定間近・・・・

これに反応しました^^

そういえば、健康診断したって・・・・

これ、次期作の準備? 提出書類の一つとか。


撮影は、11月から?

その後、ずっとハリウッドなんてことになったら・・・嬉しい悲鳴だわ(笑)。

海外旅行先が、急にロスなんてことになったら・・・・


家族、驚くだろうな~~^^


嬉しい妄想♪
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
韓国公式ファンクラブにもメッセ♪
ショップのオープンは12月ころわかるそうです。

そして、韓国公式にもメッセを残しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~

12月日本で‘クォンサンウショプ’オープン
  ‥実物大のろう人形製作


[2009-09-24 19:33:18]


来る12月日本で‘クォンサンウショプ’がオープンする。

‘クォンサンウショプ’はクォン・サンウ実物大きさのろう人形をはじめとして,彼と関連した多様な製品が展示、販売される商店だ。

クォン・サンウは9月24日午後自身のファン カフェに‘サンウ’という題名で直接文を載せた。

クォン・サンウは“短いが忙しく日本日程を終えて帰ってきました。

12月にオープンする日本ショップのために実物大きさのろう人形も製作して来ました“

と、ファンたちに安否の挨拶をした。


クォン・サンウは引き続き“‘宿命’(映画)の時もこういう作業を一度したのに...大変な作業ですね。

帰ってきて,とても忙しく過ごしています。

秘密です。

12月頃知ることになられるはずです。

風邪に気を付けて,..

私は今日、総合検診も受けて..良い作品でごあいさつしようと努力中です。

また尋ねます,

愛しています。 チョンサンウサン”と文を終えた。

これに対してクォン・サンウの側近は9月24日ニュースエンとの電話通話で“来る12月日本で‘クォンサンウショプ’がオープンする。

新しく契約した日本マネジメントで準備している。

クォン・サンウと関連した製品らが展示、販売される予定だ。

クォン・サンウろう人形やはりその商店に展示される。

クォン・サンウが個人的に運営中のコーヒー専門店とは関係がない”と説明した。


~~~~~~~~~~~~~

蝋人形は、ショップに飾られるんだろうか~~~(笑)

一緒に記念撮影できるようにするのかしら(爆)


できたら、クールでおしゃれな感じがいいんですが・・・・


昨日、空港でシウォンさんのショップのスタッフの方がお手伝いに来てくれましたね。

アービングの方ではないと知って、意外な感じを受けたのですが、

シウォンさんのお店のようなものを目指しているんでしょうね。


なかなか・・・・・

お商売より、俳優業、頑張ってくだされ^^

日本も、不景気で、モノ 売れないんです。
CSWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
日本公式にメッセ♪
日本公式ファンクラブのダイアリーが更新されていましたね^^


これから、いよいよ、みなさんと近くで会えますと・・・・


なんか、うきうき 気分です。

サンウくんの意気込みが感じられる文章でしたね♪



そして、昨日まで日本に来ていた理由は、この「サンウモール」のためだそうです。


クォン・サンウ,下半期'韓流ブーム'本格的に再稼働する


去る6月MBCドラマ‘シンデレラマン’を最後に休息を取っているトップスタークォン・サンウ(33)が年内日本に‘クォン・サンウ モール’をオープンする。 同時に今年の下半期‘韓流ブーム’も本格的に再稼働する。

‘クォン・サンウ モール’はクォン・サンウと関連した写真およびファッション小物まで色々な物品などを販売する予定だ。
クォン・サンウはこのために先週日本に出国して細部事項を調整した後,去る23日帰国した。
これと共に日本. 中国などアジア圏の合作ドラマおよび映画を推進中であり、ハリウッドでのオーディションもずっと進行している。

クォン・サンウの側近は“復帰作は海外で先に進行されるようだ”としながら“色々な案を検討している。
ヘウェジャクプミラゴヘソまさに推進することはないだろう。
クォン・サンウだけの色を探すことができる作品を選ぶだろう”と明らかにした。

クォン・サンウは国内で‘発音論議’と演技力に対する指摘などもあったが、ハリウッドではアジア圏内に認知度が高くて‘ピョンサマ’イ・ビョンホンと共に可能性があるアジア俳優と認められている。

クォン・サンウやはりハリウッド進出のために英会話のレッスンを受けて、着実に準備をしている。

映画業界のある関係者は“クォン・サンウのアジア圏内認知度が相当高いということをハリウッドでも知っていて、このような理由で着実にシナリオが伝えられている。
たとえ失敗しても、この前ハリウッド映画‘グリーンホネット’のオーディションもハリウッドで先に提案がきた場合”として“徹底し身体管理と運動実力をすでに認められている。

英語演技に対する負担感を無くしてしまえば、はやい期間内にハリウッド進出ができるだろう”と説明した。


やはり、俳優のお仕事は海外でと考えているのですね。

うまくいきますように~~~


お店って、どこに出来るんでしょうね^^
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
写真で振り返る楽しい遠足(羽田)
いつもは、羽田は車で行くことが多いです。
早ければ、わが家から約25分で羽田国際エアターミナル。

けれど、昨日は連休の最終日。

高速道路が込むといやなので、電車で行くことに・・・・

家を8時25分に出ました。

駅まで歩いて、8時40分くらいの電車に乗り・・・・

途中で気が変わり、たまプラーザから、羽田行きの空港バスに乗ることにしました。


駅が新しくなって、エスカレーターを降りたらすぐに乗り場。

スイカで乗れて便利。

9時20分発のバスに乗りました。片道1100円。

連休中ということもおあり、乗客70%。

今日の雲がとっても珍しかったので、バスの窓から写してみました。

雲

この空を飛んで、サンウくんが帰えるのね~~^^

いつもは、運転しているのに今日は乗客だから、カメラ片手に遠足気分♪


橋~~~~^^

橋2

ガラスに車内の景色まで~~~(笑)。
この写真、できそこない~~^^

それにしても、今日の雲は迫力があります。

雲4

空港への道・・・胸が高鳴ります。

橋

横浜の街が、きれい^^  「みなとみらい地区」です。


横浜

そうこうして、楽しいバスの移動のあと、終点空港第2ターミナルで、次は空港間無料シャトルバスに乗り換えて、おなじみ国際旅客ターミナル。

10時10分到着。

すでに、よくお会いするサンウペンが、一人ぽつんと、ロビーの中に~~^^

この時、ロビー内外に、サンウペン他にも2,3人いらしたようですが・・・・

なにしろ、入国口付近にヒョンビン来日を待つファンの皆さんが10名以上お待ちでした。

ヒョンビンペンさんにはなかなか話しかけられず・・・・

空港ロビーの端とはしで、二人の韓流スターのペンたちが、静かに待つこと数時間。

どの飛行機にも、乗って来ないヒョンビンくんと、どの飛行機にも乗っていかないサンウくん。

お昼食べに行ったり、お茶のみに行ったり、羽田空港の中をあちこち移動しつつ待ちました。

こんな時、お出迎え経験のあるCちゃんは頼りになるわ~~~^^

途中、11時頃Cちゃんが、昼過ぎにはYちゃんも駆けつけ・・・・

いつもの楽しいメンバーで、待ちました。


他にも、この2日間、めげず通い続けた○○さんにも感謝と尊敬。

そんなパワー、私も分けていただきたい(笑)。


一口に、お見送りと言っても、こんなものすごい努力の陰に成り立つんですね~~^^

楽じゃないわ~~^^



夕方、外で写真を撮りました。

空港は、空が広い・・・・

夕焼け

もう、日暮れだわ・・・・

やっぱり、噂通り最終便か・・・

ひこうき

と、思いながらたまたま撮った写真に、夜、自分たちが並んでお見送りした場所が写っていました。


左端の中ほどの、茶色の雨除け・・・・

そのあたりを中心に、1列に並んで見送りました。

空港建物の方の外のガラス張りの喫煙室(?)あたりで、こちらをさすような眼で見守るアジョシ軍団。

世の中のパパさんたちからみたら、さぞ、私たちは忌々しい存在か・・・(爆)。

呆れた目で眺められる私も辛い(><)。

誰が来るんですかと聞かれて、クォン・サンウさんですと、答えると概ね女性からは歓声が上がるのですが・・・・


いい年のおばさまたち。

みんなで、30前後のお若いサンウくんに嬉しがって手を振るころは・・・・

私も、例のアジョシヨロブンの姿も目に入らずに・・・


車の中のサンウくんに目が釘付け。

心なしか、元気がなく見えて・・・・

なかなか、うまくいかないものです。

「Wの悲劇」直後の生のサンウくん。

そういえば、TEA’USでも、あんな感じの雰囲気でした。


周囲から非難轟々なのかも・・・・ あの記事。

でもお仕事ですから・・・・

これで、またファン離れが進んでも・・・・


これも、選択の問題ですから。


「そんな自分も受け入れてくれ」、そういうことだと思うことにしました。


こうして、私の空港滞在9時間、めでたくサンウくん“お見送り出来た♪”・・・の巻き でした^^



そうそう、写真は、スッタフの方から絶対だめですって言われ・・・・

目を見て言われ(><)


携帯もしまってくださいって言われ・・・・(><)。


メモリーがいっぱいになったので、削除しようと操作してたら、しまうように言われ・・・(><)。

みなさんに、お見せしたかったのに写せなくて残念でした。


まったく、肝心の時に写しちゃいけないってどうよ・・・・


ま、イメージが大切な俳優さん、万全じゃないから写されたくないのね。

じゃ、きれいな時、きまえよく写させてよ!(爆)

肖像権って・・・・ 私たちの楽しみどんどん奪って、元気なくさせていくような気がします。

それを使って、経済活動しようというわけじゃないのだから・・・大目に見てほしい。







今日は、これから、会議&韓国語教室。

夕方また、続きを書きます。


行ってきます。


追記:

すみません。
帰ってきたら、ニュースやサンウくんのメッセがたくさん出ていて、ブログの更新に時間がかかってしまいました。

なので、お返事書く前に、ちょっと時間切れになってしまいました(><)。


コメント下さった皆さん、ありがとうございます。

お返事は、明日の朝にさせてください。

コメント、嬉しかったです^^


ファン活動 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
サンウくん 帰国
連休最終日・・・・

なんか、今年の秋の連休は落ち着かなかったです(笑)。

20日にサンウくんが日本に来て、今日まで滞在。

夕方、アシアナ1035便
19:35羽田発->21:55金浦着で、帰りました。(多分)

6時55分ころ、暗闇のロータリーに並ばされたペン約40名の前を、サンウくんを載せた車が、若干ゆっくり走り、後部座席に乗ったサンウくんが窓を開けて手を振ってサヨナラのあいさつ。


暗くて、よく見えませんでしたが紺かチャコールグレイのニット帽。

サングラスはかけず、黒っぽいTシャツかトレーナーだったと思います。


暗くてよく見えなくて・・・・


ファンからは、ちょっとブーイング。


40名弱と少なかったので、できれば空港内の明るい所で、お会いしたかったです。

ペンの中には、21日から3日間、始発から最終まで待っていらした方もいて・・・・

報われなかった、お見送りでした。

でも、空港利用の一般客に迷惑をかけないことが一番重要なので、仕方がなかったかな・・・・と。



私、一度だけ、たった一度だけでいいから、お見送りというものをしてみたかったので、行って来れて幸せでした。


そして、お友達と会えて、たっぷりおしゃべりできたことが楽しかったです。



今日は、お見送りの人数もとても少なくて(多分)、一般客にはご迷惑にはならなかったと思います。


8月に、空港までお見送りをされた方が、サンウくんに触りまくったとかで、今日は「絶対触らないでください」を、強調されていました。

腕とか、触られるのがとてもいやなんだそうで、スタッフの方がそればかり強調していました。


今日は、さわるどころか、近づくこともできなくて、そういった心配は全くなかったのですが(笑)。

とてもよかったんですが、ちょっと物足りなかったです。

だって、暗くて、そして車の速さもはくて、ま、見えなかったんです(><)。

その後、「ペンをロビーの外に出せ作戦」に成功したサンウ様御一行は、そのままロビー入口そばに車をつけ、早足でロビーへ。

ファンは、ロ-タリーそばで足止め。

気がついたファンがロビーにもどったころには、出国出口に消えるとこでした。

私は、例のニット帽で確認しましたが、みなさん「どこ? どこ?」状態でした。

なんだか、後味の悪い、物足りないお見送りでした。

シウォンさんとこのスタッフに苦情を言ったところで、お気の毒なだけ。



おざなりだったわ・・・・  

しょうがないですが・・・・・(笑)。


ま、2名のシウォンさんのスタッフの方、お世話になりました。

如才ない、感じの良いお二人のおかげで、腹も立たずに済みました(笑)。

ありがとうございます。 本当に。


みんなで、サンウ話を一日したあと、サンウくんをお見送りまで出来たのだから・・・・


また、元通り元気になりました。

「Wの悲劇」(爆)も、お陰さまで軽く飛び越えられました^^




ただいま、夜の9時10分。

今頃、サンウくんの乗った飛行機は韓国の上空を金浦に向かって飛んでいるんでしょうね。


私は、羽田発7時10分の空港バスに乗って・・・・


とっても接続がよかったので、8時30分には家で、卵かけご飯を一人で食べていました(笑)。


サンウくん、色々あるけど、やっぱりこれからも応援させてね^^
今日のサンウ氏 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
きょうは、一日家族と・・・
こんばんは^^

シルバーウィークも、明日までの方が多いのでしょうか。

私は、今日は家族で夫の実家に行ってきました。


義母が、とっても喜んでくれました^^



朝、早く出かけて、夕方遅く帰ってきました~~~。

で、行き帰りの間中、ずっと、お友達とメール(爆)。



サイン会の日程の度重なる変更。

雑誌 「W」のこと。

本日のサンウくんの足取り・・・・


は~~~~(><)。

こんな忙しい日は久しぶりです(笑)。



みなさんも、もう、あちこちのブログでお読みになられたでしょう?


びっくりでしょう?



私は、実は、結婚のお知らせと同じくらい・・・いえ、それ以上ショックでした。



自分のなかで、ネガティブなイメージや考えがグルグル・・・



サンウくんに幻想は抱いていないつもりでしたが・・・・


今は、俳優サンウだけに関心を持ちたい気分です^^


みなさんも、ファイティン!

今日は、もやもやを抱きながら・・・・


でも、冷静になろうと思いながら・・・・、この辺で休むことにします。


おやすみなさい。

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
六本木散歩
19日の朝、病院に行く夫を駅まで送った朝6時30分ころ、空はもうすっかり 秋の空でした。

夜明け

秋の空



あの日は、ちょっとだるくて、朝から映画「宿命」を見には行けなくて・・・

昼から友達に会うためだけに六本木に行きました。

六本木シネマートでみんなと落ち合った後、あちこち行ってみました。

まず、直線距離で100メートル。

ゆっくり歩いて徒歩二分のところに、事務所があって・・・・


六本木通りに面している事務所の前のちょっと細い道を西北に向かって200メートルほど行くと、東京ミッドタウンがあります。

ミッドタウン4


いつも、乃木坂の方から来るので、この角度からミッドタウンを見たのは初めて・・・・

サンウくん、事務所の帰りに、この道を歩いてミッドタウンに遊びに来れるかな~~~^^

200メートルよ♪


それで、私たちはもうすっかり観光気分^^

あ、でも、約二人はサンウくんのことだけで、頭がいっぱい(笑)・・・私のことではありません^^


最初に入ったのが、このお店。

TUTAYA

これといった、サンウ&韓流関連のグッズなし。

私はこれを買いました。



古本だから、ちょっと安い・・・ 850円だったかしら・・・

ジャクソン・ファイブ時代のマイケルが懐かしくて・・・・

あ~~  歳がばれる・・・・

それから、鎧塚さんのケーキが食べたくて、行ってみましたが、50分待ちと分かり、店内で食べるのはあきらめてお持ち帰り・・・・

鎧塚


そして、隣のカフェ「Ba-tsu」でコーヒーを注文し、いただくことに・・・・

ミッドタウン2

このお店、カフェなのでもケーキがあるのに、持ち込み大丈夫ですって・・・

優しい~~~♪

鎧塚さんのケーキ、どんなかな♪

Ba-tsuさんのコーヒーもおいしそう♪

鎧塚ケーキ

この日は風がとても強かったので、コーヒーカップの中まで波立ってます^^

店内は、こんな感じ~~~^^

テラス

みあげると・・・・

ミッドタウン

吹き抜けで、屋根はあるような無いような・・・・

でも、私たちがコーヒー注文したころは、このテラスにはお客さんがほとんどいなかったのに・・・

気がつくと、ぎっしり・・・・


寒いくらい涼しいのに、さすが、土曜日の昼下がりの六本木。

テラスまでいっぱい~~

もちろん、ケーキもコーヒー(アメリカーナ)もとてもおいしかったです。

でも、あまりにも寒くて、夏支度の私たち・・・ 長い出来なくてミッドタウンの店内に・・・

中のベンチで、おしゃべり~~~^^


そこに、○○ちゃん御一行様6名様、ご到着~~♪

またワイワイと、お話して・・・・

あっという間に、4時過ぎて・・・・


いつものように、帰りが早い私は、お先に失礼しました。


帰りがけに、お手洗いに寄ったんですが・・・・


ここのお手洗い、素晴らしいです。


お手洗いって、商業施設ではとっても重要。

ここは、ウッディーとストーン&ガラス素材がすばらしくマッチしていて、いつ来ても美しいと思います。

お手洗い

洗面所

化粧台

車いす用トイレ

お手洗いを出たすぐのところに、待ち合わせが出来るような、レストルームもちゃんとあって~~

これがほんとうの、Rest room だわ~~♪
休憩

ロッカーまで、ウッディー。
ロッカー

2007年3月にオープンして、まだ日が浅いので何もかもきれいです。

昔、ここに防衛庁があって、長い間工事中で・・・・

やっとできたのがここ。

実は、戦前はここには陸軍があったところでもあります。

赤坂から乃木坂を上っていくとここにたどり着きます。

乃木大将がここらに住んでいたので、この名前がついたのね。



歴史が少し書かれているペ-ジがあったので、ご紹介します。

歴史と開発

帰りは、地下鉄の乃木坂駅から帰るため、別の玄関からでました。

エントランス2

こちらから見ると、おなじみのミッドタウン。

ミッドタウン3

花壇にもすっかり秋の気配が・・・

花壇


敷地内の公園へ続く道。

この先へ行くと、12月にはクリスマスのイルミネーションがとてもきれいなんです。

ミッドタウン公園

昔なら、サンウくん、ここお散歩したらいいのに・・・とか、思っていたんですが・・・

今は・・・・・・  だわ   つい、先のことを考えちゃって・・・・



2007年5月。

出来たばかりのころ、この坂を 大好きなmちゃんと登って来て、ミッドタウンの地下一階のお店で・・・

こんな、目の前で スイーツを作ってくれるパフォーマンスを見ながら、お茶したっけ・・・・


東京ミッドタウンにて070509

まだ、2年半も経っていないのに・・・・・


秋風が、身にしみます・・・・



そして、乃木坂駅。  


乃木坂駅
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
"One Summer Night"  ふたたび
おはようございます♪

日本ではお彼岸の真っただ中^^

家族との時間を大切にするときですね^^


昨日は、サンウくん緊急来日のお知らせを、いつもこちらに遊びに来て下さる方からの、秘密のコメで教えていただき、気分はそぞろに・・・・(笑)


TEA’USの紺のパーカーを着て、他の俳優さんと入国出口から出ていらしたそうで~~~^^

某俳優さんのペンは知らされていたらしく、にぎやかにお出迎えがあったのに

サンウくんにとっては、自分だけにお出迎えのない珍しい日本入りになったそう^^

お友達は、自分にだけお出迎えがなくて、さみしかったのでは?と、心配していらっしゃいました。

優しいチングです。

私は、その場に居合わせた訳ではないので真実は分かりませんが・・・・

たまにはそんなのも良いと思いました(爆)。


早くも、移籍効果か(爆)。



お帰りは、今日という説あり、別の日という説もあり・・・

今日から数日羽田で待つような元気も時間もなく(笑)。


みなさん、会えるといいですね^^


ということで、昨日から今日にかけて、サンウくんがこの本州(多分東京)のどこかにいるのね^^


と思うだけで、「満足~~~♪」 にとどめておきましょう^^



そして、そして、今朝、やはりこちらに来て下さる方から、もうひとつの耳より情報^^

私の好きな、しかも、サンウくんとはご縁の深いジテさんとハヌルさんが、昔"One Summer Night" を歌っていた動画を教えていただきました。



初々しいふたり!

S○○○さん! ありがとうございます!!!

余りに楽しかったので、みなさんにもお知らせ♪

ジテさん ナイス!  ハヌルちゃんは ハヌルちゃんだった(爆)。



この動画、削除しないでほしいな~~


たまに見に来たいわ~~~

月日がたって、色々なことが思い出になって・・・・

生きてるって、面白い。
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ファンクラブ
昨日、六本木に行ってきました。

昨日から「六本木シネマート」で「宿命」をやっていますね^^

実は、「スンホニまつり」なんですけど~~~(汗)
スンホンまつり

でも、脇には 予告のお知らせが・・・・

スルスル

スルスルのポスター♪

モアザンブルー

しかし・・・・

「悲しみよりもっと悲しい話」ではなく「More than blue」なんですね~~~


日本公式に11月上映のお知らせが出ていましたね^^



そして、昨日、やっとわが家にも 日本公式からお手紙が・・・・

ファンクラブ

すっごく、大きく名前が書いてあって、ちょっと 
恥ずかしい・・・・^^

色々なお知らせと一緒に、
サインとメッセージの入った 写真が付いていました^^


撮り下ろしで~~~♪  嬉しい♪


このお顔、好き



これは、写真立てに入れて飾っておくようだわ~~♪



そういえば~~


昨日、シネマートのあと、お食事して、
新事務所、外から眺めてきました^^  えへっ^^

ビル

お食事したのが、右のシシリア料理のお店で、事務所はこの2階です。

アービング

ガラス越しに、社名が見えるでしょ?

こんなことでも、嬉しいウリ^^


入口^^

入口

なかなか おしゃれ~~~^^

突き当って左の階段へ・・・

二階へ

そして、これが入口。

アービング2

まだ、新しい感じ。

でも、ちょっと 入り難い雰囲気。


ここにあるのね~~~

どうか、たくさんの仕事が来て、サンウもアービングさんも、
ほくほくになりますように~~~^^


見たので、安心・・・・ってことで、この後は六本木散歩。


続きます。
日本公式ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
初めてのパチ○コ天国の階段と三軒茶屋散歩
18日、「宿命」を見た後、お友達Sさんと、遅いランチをとりたくて、三軒茶屋の街を歩いていると・・・・


あらま~~~♪

のぼり旗

のぼり旗が~~~

たちまち、トキメク わたしたち^^


でも、お腹がすいていたので、通り過ぎ・・・・(笑)。


ランチは、、老舗チェーン店で。

三軒茶屋のお店は、初めてなんですが、銀座や実家のそばのお店でよく利用します。

義父の大好物だった福建ビーフン。

福建ビーフン

鶏のミートボール入のスープも付いていました。

なんか、いつもの方がおいしい・・・・かな?

あ、決してまずくはないんですが、なんかちょっぴり物足りなかったです。

中国料理特融の香辛料が控えめで・・・・


でも、店内の雰囲気は抜群で、ランチタイムを少し外していたので静かでとてもよかったです。

2時間近く、二人でゆっくりおしゃべりをしました。

ほどよいところで、お店を出て三軒茶屋の街へ・・・


すると、さきほどのお店~~~^^

パチ入口

二人で、勇気を出して入ってみました♪


天国の階段は、9台あるそうです。

他は、ガラガラなのに、ここだけは満席。

やっと、2台空いたのでやってみることにしました。

まず、自動販売機でカードを購入して・・・・

1000円から10000円までのカードが買えます。

私は2000円のカードを買いました。

どうせ、あっという間に負けるので、ここらあたりが許容範囲かと・・・・

後で知ったのですが、パチンコって、軍資金として大体3万円からが相場です。

ア イタッ~~~ 最初から、相手にされていない~~(笑)。

そして、台へ。


センパの時と違って、入りにくくなっています。

約3分で2千円は露と消えました~~~^^


でもね、一応やったから・・・・(笑)。

景品は、一応、こんなのが欲しいと思ったんですが・・・・



残念(><)

でも、ま、キム・ボムスの歌は聴けたし、ソンジュもたっぷり見たし・・・・ いっか・・ということで(笑)。



そして、そのあと、三軒茶屋と言えば「キャロットタワー」へ。

お友達Sさんが、26階に、無料の、展望台があると言うので、

見ず知らずの方のサイトですが、ちょっとお邪魔を・・・・

キャロットタワー

お天気も曇りで、おまけに夕暮れ時・・・・

写真にはちょっと不向きでしたが・・・

とりあえず、林○パ○子な私・・・・

この辺りに、夫の母校があるのですが・・・

よくわかりません・・・・
展望台

三茶

茶色く見える線が東急世田谷線です。

世田谷線

この展望台、FM世田谷のサテライトスタジオもあったりして、なかなか、素敵な空間でした。

そこで、Sさんはソフトクリーム。
ソフトクリーム

私は、アイスココア~~~^^
アイスココア

そうこうしているうち、暗くなり・・・・


私は、次の約束へ~~~^^


サンウざんまいの 楽しい 三軒茶屋の休日でした^^


Sさん、ご案内 ありがとうございました♪
ぱちんこ天国の階段 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
「One Summer Night」
急に、「マルチュク青春通り」が見たくなりました。

というのも、この曲を聴いて、たまらなくヒョンスに会いたくなったからです。








不思議ですね・・・・・


この曲を聴くと、ヒョンスの切ない片思いが・・・・

マルチュクの中のヒョンスの 思いが胸に迫ってくるんです。


その思いは、いつか私の中の思いと重なっていくんですね・・・・

映画って、不思議ですね~~


そして、この映画、やっぱり名作だったんだっと思いました。




ある、韓国記事を読んで、たまらなくこの曲が聴きたくなって探してみました。



そして、この曲を聞いたら、マルチュクが見たくなるんです。


韓国版のOSTには、この曲が入っているのですが・・・・

日本版には入っていなかったような・・・・ どうでしたか?


‘あなたのために祈る時ごとに私の胸はあなたに向かって泣き叫びます。
あなたが離れた後太陽はまた浮び上がりません。
毎晩あなたを考えて,私の胸はあなたに向かってドキドキします。
私にはあなたしかないです’



あまりにも、感傷的で、陳腐なくらいセンチメンタルな歌詞なのに、

サンウにはまって 間もない‘夏’の私には、

この詩は、ぴったりサンウへの思いと重なって、

自分に起こった事が理解できないくらい夢中だったのが、

今、懐かしく思い出されます。



なぜ、そこまでと考えてみると、

今にしてみれば、自分の初恋の頃の思いが、サンウに出会って、

瞬時に、長い年月を飛び越えてよみがえった・・・・

そういうことだったんだと、今は冷静に眺められるようになりました。



あんなに、人を好きだと思ったのは、20歳前後のころ以来久しくありませんでした。



突然、どうしたのって?  ふふふ・・・



実は、この短文に、魅せられて、マルチュクの世界にしばし浸ったのでした。


~~~~~~~~~~~~~~~

映画の中の芸術散歩

ユハ監督/マルジュク通り残酷史,


‘チュハ’という名前が浮び上がるのも今ぐらいだ。 秋秋,夕焼け霞. 名前ですでに重々積み上げられた歳月が感じられる。 チン・チュハは40,50代には思い出の歌手だ。 実名をそのまま芸名で使った彼女は10代にすでに最高に上がったスターであった。 18才に映画‘愛のスジャンナ’(1976年)に出演して,アジア人らの胸に響いた。 17才に香港流行創作歌謡祭最優秀作曲上と最優秀歌唱賞を受けたし,19才には第14回大万金馬場(マジャン)映画祭最優秀主演女優賞を受賞した。

‘愛のスジャンナ’でアビアと歌った‘ある夏の夜'(One Summer Night)は大ヒットを記録した。 ‘あなたのために祈る時ごとに私の胸はあなたに向かって泣き叫びます。 あなたが離れた後太陽はまた浮び上がりません。 毎晩あなたを考えて,私の胸はあなたに向かってドキドキします。 私にはあなたしかないです。’

別れた恋人を切なく描く歌詞だ。 不治の病気にかかった少女の催涙性映画で当時国内で17万人の観客を動員した韓国,香港合作映画であった。 翌年には続編格の'チュハ私の愛'が製作されることもした。

あまりにも世の中を早く背を向けた清楚な少女の夢のように‘ウォン・サマー・ナイト'は思い出の名曲になったし,この曲だけ聞けば思春期を思い出される。

ユハ監督の‘マルジュク通り残酷史’はチン・チュハのイメージを最も適切に溶かし込んだ映画だ。 初恋に胸しびれたある男の子の心象をラジオ音楽プログラムにチン・チュハの歌を通じて,よく描き出した。

チン・チュハの歌が麻酔剤のように思い出を刺激するが,その裏面には思い通りならない青春の怒りも敷かれている。 ユハ監督はその激しい感情をブルース・リーというキャラクターで変奏した。

無駄一つ無い,神技に近いサンジョルゴンのパワー,そこに怒りとともに絶望の悲しみと憐憫が精一杯バン ブルース・リーの目つきは佗びしいほど凄然だ。 世の中の声と信じ難い‘アビョ~’という気合いは暴圧をぶち壊すもう一つの注文だった。

使徒の武術. 既存の形式が完全に解体される自由をブルース・リーから感じることになる。 彼は自由であり,正義でまたカタルシスであった。 想像だけで現実を抜け出すことができる脱出口であった。 ヒョンス(クォン・サンウ)が学校を離れて“大韓民国学校Xむきなさいそうして!”という絶叫はブルース・リーのクェウムと似ていていてより一層悲しく近づく。 社会性濃厚な映画だが,その内面に流れるイメージはいつも秋のようにかすかだ。 ~~以下省略


~~~~~~~~~~~~~~~~~

コチラから、お借りしました。




この頃思うんです。

寡作な映画俳優も良いものだと・・・・

機が熟すのを待っても良いものだと・・・・


サンウくん、作品選びに、焦らないで^^


聞いていてくれるかな~~~(笑)



もう一度、この曲を聴いて思いました。

サンウくん、 あなたも 私にとって 

You are the one for me だわ~~~^^



夏の終わりに・・・・

いや、もう秋か・・・・


妙に感傷的になっちゃいました(笑)


みなさん、どんな、シルバー・ウィークを 過ごしていらっしゃいますか?
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
三軒茶屋で「宿命」を観る
今日は、お友達と二人で「宿命」を見に行ってきました。

「三軒茶屋」という、街の、昔からある映画館に行きました。

三軒茶屋中央劇場

街に似て、すごくレトロ。

チケット売り場

昔、私が子どもだったころ、こんな映画館がいっぱいありました^^

郷愁となんともいえない心地よさで、写真撮りまくり♪

シネマ入口

もう一本の映画(香港映画)と、2本だけ。

カンバン

もうひとつの香港映画は2008年に監督新人賞を受賞した作品のようです。

本日限り


「宿命」、1日4回上映。 入れ替えなし。 両方見られるみたいです。

何回も見られるみたいです。 でも、今日まででした・・・・(><)

玄関に入ってすぐのところのチケット販売機で、チケットを購入。

切符売り場


1,100円でした。

左にいらっしゃる係の方は、テケットの「モギリ」と案内を兼ねていらっしゃいます。

「写真を撮ってもいいですか?ブログに載せても良いですか?」と、お聞きしたところ、大丈夫ということなので、パチリ。ありがとうございます。

館内にいた、映画館関係者は、オーナーのような中年の男性の方と、この女性の二人だけ。

とにかく、シンプル。


必要なものしかなくて、足りないものはないの。

もう、レトロというより、懐かしいというより・・・・・・

映画館全体が、昭和のメモリアルパークみたい^^


パンフレット置き場

パンフレット置き場。

そして、場内。

館内2


懐かし~~い!!!


観客は、男性11名、女性12名・・・・だったかな?


エンディングロールがすべて終わって、ジョンテの曲もすべて終わって、スクリーンに両脇からスルスルと幕が閉じて来て、中央でピタリと閉じて・・・・


十分に余韻を味わってから、私たちはおもむろに席を立ちました。


会場の大部分の方がそうでした。

これは、なぜかわからないんですが、今までどこの映画館で見たよりこの映画館が「宿命」に似合ってました。

映画の持つ哀切さが、この映画館で見るとしっくりくるんです。


やりきれないほどの、無情感や悲しみが なんか自然に無理なく胸に落ちるというか・・・・


この映画、もしかしたら、もう少し昔に上映されていたら、もっと受け入れられていたかも・・・・・



ともあれ、この映画館自体が、なんとなく癒しの空間と言った面持ちで・・・・


また、ぜひ来たい映画館でした。



映画好きのオーナーが海外から、好みに合ったものだけを選んで、のんびり上映しているような、そんな映画館でした。


東京にも、まだ、こんな映画館があったんですね~~♪


ずっと、ずっと、続けてほしいです~~^^





この映画の方は、実に20回以上見ているので・・・・・(笑)。


感想は、「もったいないわね~~~」と。


ご覧になった方は、きっと意味がわかって下さるはずです^^



続きは、また明日~~~^^

クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
投票
投票がありました。


エウル

アービングさんのサイトに様子を見に行ったら、リュウ・シウォン先輩のサイトが気になって、ちょっとのぞいてみました。

そうしたら・・・・

投票があったんです~~


現在・・・・・

第4位   クォン・サンウ 2,106 票


ですって・・・・


1位、2位は順当ですが、キム・レウォンさん 健闘。

ナイスガイ ですものね~~~

他にも、「エウルSTYLE]のモデルに相応しいスターは誰?」の投票もありますし、

「みんなでサークル」とか、「わがまま企画」よか、色々あるんですね^^




しばらく、ユニシアさんのサイトで、遊んでいたら・・・

こんなところが~~~^^

ぽちっとしたら・・・・  案外面白い^^

コチラ

ユニシアタグ


知りませんでした~~(笑)。

これって、「別冊 ぱち○こ エウル」の記事のための企画だったんでしょうね~~~^^



サンウについて | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
最高のファッションは「美しいBODY」
TEA’USの雑誌コーナーで、雑誌を見ていたんですが・・・・


雑誌2

はい、これですか?  「W コリア」。


TEA’USの紹介の記事がありました。

雑誌


この号、「HOT BODY」という名の通り・・・・

かなり大胆な写真が・・・・

雑誌4

バニーガール(?)の衣装のお嬢さん方・・・・

両面見開きの ページを開けると・・・・

ひゃ~~~!




ま、確かに、きれいです。

同じアジア人とは思えない。

ナイスバディが最大の武器の韓国らしい・・・・・


でも、これには、驚きました。


続きにします。

男性のヌードは苦手です。

というより、これ、ありなの?


わからない・・・・

写してきて、載せる私も・・・どうなの?


芸術?


鍛えたBODY。

写してきませんでしたが、他にも一糸まとわぬ男女が白いシーツの上に色々なポーズで横たわる大量の写真があって、こちらは、写す気になりませんでした。

ここまであっけらかんとしていると、なんか、自分のBODY 改造は ほとんど趣味の一種?。

そいう文化が韓国にあるようです。

お国が変われば、感性も価値観も変わるのね・・・・


いかにも韓国らしいと思ったので、記事にしました。


韓国の高校生のお嬢さんの意見では、この女性の写真は全く問題ないそうです。




が、次の男性のは  ↓  ・・・ ちょっと、抵抗があるそうです。


あたりまえよね~~


この雑誌に、1周年の 写真が載るとしたら・・・・


「W」には、男性版と女性版があるらしく、どちらなのかはよく分かりません。


は・・・・・



追記:

ちょっと、頭を冷やして考えたら・・・・

これら、雑誌の大胆な写真は、

美しいBODYこそ、最高のファッションという、今の韓国の特に若者の間の 価値観の表れであろうと思うようになりました。


私たちだって、サンウくんのファッションを賞賛する時、あのモムがあるから衣装がはえると思う時が度々ありますね。

鍛えられて摂生された肉体は、ひたむきな努力と精神力に支えられていて、私たちはその過程を賞賛しているのかもしれません。


そして、生モノである、私たち人間。

日々劣化と闘いながら(笑)、精神も肉体も 可能な範囲で鍛えながら大切にして行きたと思いました。


韓国の価値観、ちょっと理解できたかな・・・・(笑)。

⇒ 続きを読む
韓国文化 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
公式壁掛けカレンダー 新発売
深夜に、公式ファンクラブを徘徊(笑)

裸眼のため、よく見えず・・・・・

見慣れないタグがあるので、ぽちっとしてみたら・・・・

カレンダータグ


壁カケカレンダー 発売のお知らせでした~~^^


そのまま、クリックを続け、とうとう、購入~~♪


深夜のショッピングとなりました~~^^


これ、センイルで日本にいらした時に撮影したのかな~~?


習慣って恐ろしい。


なにはなくとも、公式カレンダーだけは、買わずにいられない私(笑)。


*過去のエントリーの「ソウルで占い」は、あまりに個人的なので、ひとまず下げてみました。

ちょっと、考えてみます。見つかったら、家族に叱られそうなので・・・・(ぷぷぷぷ・・・)

後日、加工してから戻すかどうか考えます。

お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
サンウ氏 ただいま 英語の勉強中
ハリウッド挑戦、英語の実力が鍵。

ということで、韓国俳優さんが英語を勉強中・・・というお話。

~~~~~~~~~~~~~~
ハ・ジョンウ,クォン・サンウ..トップスターたちの英語勉強秘法は?

ハジョンウ

それこそグローバル時代だ。 韓国俳優らはアジア諸国を始めハリウッドに進入するために努力している。 海外進出に最も大きい障壁に選ばれたことは英語だ。 英語をネーティブスピーカーのように駆使しなければ結局キャスティング最終落下点なることができないのは当然であるはず。 これに韓国俳優らも英語三昧に陥った。 彼らの色とりどり英語勉強法を紹介する。

▲ハ・ジョンウ,'国家代表'俳優に英語習って'注目'

下情友情英語実力は映画で知ることが出来るように水準級だ。 普通コミュニケーションは可能なほど,最近'国家代表' 700万パーティーでも英語で対話して目を引いた。

ハ・ジョンウはその間時々英語勉強をしてきたと分かった。 今回は劇中米国通訳者で登場した在米同胞組ソに英語を習った。 米国LA出身の在米同胞の組立つ韓国語と英語が皆堪能な人材(人災)だ。

特に組立つ下情友情英語延期(煙,演技)ディレクターも引き受けて実感できる英語延期(煙,演技)ができるように指導した。 '国家代表'関係者は"下情友情英語実力が優れたが組のおかげで実際養子のような雰囲気を演出することができた"と話した。

▲クォン・サンウ,英語学院(塾)で直接学んで

俳優クォン・サンウがハリウッド進出が秒読みだ。 クォン・サンウはハリウッド進出をするためにかつて英語勉強をしてきた。

所属会社関係者によればクォン・サンウは自宅近隣の英語学院(塾)に通う。 もちろん一対一で授業を受けるがクォン・サンウのようなトップスターが学院(塾)に直接訪ねて行って,受講するのは容易なことでない。 クォン・サンウは相対的に学生たちが少ない午前時間帯を選んで,学院(塾)を訪ねる。

▲チャン・ナラ,イ・ボヨン,スター講師で課外授業

チャン・ナラとイ・ボヨンはスター講師で個人授業を受けた。 チャン・ナラとイ・ボヨンは始原スクールのイ・シウォン代表に英語会話授業を受けた。 イ・シウォン代表は教保文庫ベストセラー1位を3週も占めた程に大きい人気を得た講師だ。

この一緒にした講師に何人かのスターらが授業を受けるのはありふれていたことだ。 相対的に推薦を通じて,うわさが少なく出て,実力を認められた講師とともにするのが利点という分析だ。

▲キム・ヨンファ監督,酒場でも課外先生呼んで,授業を

'国家代表'のキム・ヨンファ監督は時間と場所を分けないで英語勉強をするスタイルだ。 キム・ヨンファ監督は'国家代表'撮影の時からハリウッド進出のために英語勉強をしてきた。 当時'国家代表'撮影中にも英語の本を置かなかったと。 これに酒の席でも英語課外先生を呼んで,授業を受ける熱意を見せた。

'国家代表'関係者は"酒場で前に座ったスタッフらとは韓国語で,そばに座った英語先生とは英語で対話をして会話勉強をした。 本当に熱意がすごかった"と伝えた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家に、先生に来てもらうのではなく、自分が行っちゃう・・・(笑)

いかにも、サンウらしくて、いい感じ・・・・・・^^


英語と言えば、私も最近 冷汗ものの体験を。

いえ、ほんとうはうれしいことなんですけど~~~^^


先日、「別冊エウル」をお分けします、書いたところ、10人の方からご希望がありました。

その中のお一人は、英語圏の海外にお住まいの方で、英語で依頼が来ました^^


私にもわかるように、とてもわかりやすい英語で書いて下さったので、内容はとてもよくわかったのですが、お返事にひと苦労。

英語はね・・・・

学校を卒業した後、全然勉強してませんから・・・・


旅行の時、ちょっと、焦りながら、冷汗をかきながら 意思の疎通を図るのが精いっぱい状態ですから・・・・

英語の翻訳機は、私が見てもへんてこで、使い物にならないし・・・


結局中学生レベルのメールを書きました(笑)。

でも、とっても嬉しくて楽しくて・・・・


こういうのって、インターネットの面白さだと痛感しました。


私の個人的のパソコンは世界へと広がっている「扉」なので~~~^^


もちろん、みなさんのお宅のパソコンからもですよ~~~♪


ちょっと、主題からそれましたが、私も久しぶりに英語の勉強してみようかな・・・・


と、思った次第です。


サンウについて | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
雑誌「W」コリア  10月号
韓国雑誌「W]の10月号に、ご夫妻で登場。

ルッキくんも撮影現場に登場・・・・


だそうです^^


こりゃ、買いですね・・・・


でも、心配症の私はちょっと心配(笑)。

夫婦仲 良いということのアピールか・・・・


もう、わかっているんですけど・・・

おまけに「W]って、すごく大胆な写真が載る、日本流に言うと とんでる写真だし・・・・


平和的な写真じゃなく、ファッショナブルで挑発的な写真ばかりが載ってます。


でも、記事の内容だと、今度は ちょっと違う雰囲気かな?


ちょっと、楽しみ^^

ルッキちゃんの様子が可愛い~~♪

ジロジロみてたって・・・・


ジロジロじゃなく、 じ~~~っと、見てたんじゃない?

目に浮かぶようだわ~~♪


ところで、シッターさんがだっこしてたのかな?^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クォン・サンウ,ソン・テヨン夫婦が結婚1周年をむかえて,記念画報を撮影した。 特に現場には息子ルクィが同行して,より一層温かい雰囲気の中に撮影を終えたと伝えられている。

ライセンス ファッション紙'トブリュコリア(W Korea)'は19日発刊予定の10月号にクォン・サンウ,ソン・テヨン夫婦の結婚1周年記念画報を特集で構成して,紹介する予定だ。

今回の画報は先月末ソウルのある住宅街で撮影されたし,当時現場には息子ルクィもびっくり同行して,スタッフらの世間の注目を集めた。

この日撮影に同行したある製作関係者は"ルクィがパパ クォン・サンウにそっくりに似ていたよ"としながら"生まれて初め見る画報撮影現場が見慣れなかったであろうにカメラを珍しいようにじろじろ見つめて関心を見せる姿でスター2世の男の子の雰囲気が感じられることもした"と大変和気あいあいだった現場の雰囲気を伝えた。

クォン・サンウ,ソン・テヨン夫婦の今回の画報は'結婚1周年'という夫婦だけの意味深い記念日を祝うためのもので残念だが息子ルクィの姿は入れない。

トップスターの出会いで話題を集めたクォン・サンウとソン・テヨンは去年9月28日結婚したし,今年2月初めての息子ルクィを得て幸せな家庭をつくりあげている。


~~~~~~~~~~~~~~~~

28日で1周年。

そうでしたね~~~^^


おめでとうと、今は素直に言えます。

幸せになれて、よかったね~~~^^

⇒ 続きを読む
ファミリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
新しい気分でスタート♪
おはようございま~~す 

昨日オープンした新サイト、暇さえあれば行ってます^^

とっても、きっちりしている感じで安心しました。

前の混沌とした感じも嫌いじゃなかったんですが、今度のは何か信頼感を感じるのは私だけでしょうか。

プロのお仕事っていう感じです。

前は、素人の一生懸命なお姉さんが頑張ってくれた感じで、あれもよかったんですけどね^^私的には(笑)。


それで、今回とても目につくのが、著作権問題。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

●著作権について

本サイトで提供する情報、並びに本サイトに掲載されている全ての画像(写真、デザイン)、映像、音楽、文章などに関する著作権その他一切の権利は、株式会社アービング(以下当社)、若しくはその他の正当な権利者に帰属します。したがって本サイトの掲載されている情報の全ては、無断使用・無断複製を禁止します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CD・ビデオ・DVD、TV・ラジオ番組のダビング依頼、着信メロディー、着歌の公開、歌詞の公開は著作権の侵害にあたりますので書き込まないでください。
※著作権とは、著作物を創作した時に自然に発生するものです。他者が著作権を持つ著作物を許可なく使用すれば、著作権の侵害にあたります。著作権を侵害すると最高で3年以下の懲役又は300万円以下の罰金が課せられます。別途、著作者から損害賠償を請求されることもあるので十分に注意しましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

BBSでは、動画も上げられないみたいだし、歌詞の公開もだめって・・・

今まで、著作権無視して「大目に見てね~^^」っていうのが、許されなくなってちょっとさみしいのですが、これが本来の姿。

さっぱりして、気持ちがよいなと思います。


サイトには、大好きな写真やテンプレがたくさんあって、お借りしてきたいのは山々ですが・・・・

ここは、ぐっと我慢で行きましょう。


すみから、隅までじっくり読むと、これはなかなかしっかりしたところだぞ…と思います。


あとは、サンウくん本人が、まめに入ってきて、何でもない文章(ニュース性がなくても良いので)を残してくれたら、完璧だと思います。

韓国語、今までみたいに使えるんでしょうか・・・・

サンウくん、日本語ができないのに、どうするんでしょう~~~(><)

翻訳機で頑張っていただく?(笑)

でも、ご挨拶では、韓国語大丈夫だったし・・・・ 大丈夫よね?^^


ま、いっか! 

走りながら、ぼちぼち 考えましょう~~♪
日本公式ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
新サイトオープン♪
今日、9月15日、午前、クォン・サンウさんの「公式ファンクラブ」の新サイトがオープンしましたね^^


うれしいですね~~♪



中旬となっていたので、昨日までは2時間おきに見に行っていたのに~~~(笑)

今日に限って、朝からお出かけで・・・・・


お友達と、楽しいたのしい デート&お買いもの^^


良い買い物ができました。


新サイト、ご覧になりました?

見やすいと思います^^


写真がたくさんありましたね♪


ギャラリーには、新サイトオープンのサンウくんのごあいさつの動画もありました。


各コーナー(?)のトップの写真はどれも好き~~~^^


ちょぴり、大人になったサンウくんがいました。


可愛いというより・・・・大人になったね^^  あたりまえだけど・・・・


てなわけで、しばらく、暇さえあればギャラリーでまったりしたいと思います^^

ただ、持ち出し禁止だから・・・・


ここで、使えないのが残念。


アービングさん、よろしくお願いします。

ニュースが特にないのが、さみしいです・・・・・
日本公式ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next