FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
韓国公式ファンクラブにもメッセ♪
ショップのオープンは12月ころわかるそうです。

そして、韓国公式にもメッセを残しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~

12月日本で‘クォンサンウショプ’オープン
  ‥実物大のろう人形製作


[2009-09-24 19:33:18]


来る12月日本で‘クォンサンウショプ’がオープンする。

‘クォンサンウショプ’はクォン・サンウ実物大きさのろう人形をはじめとして,彼と関連した多様な製品が展示、販売される商店だ。

クォン・サンウは9月24日午後自身のファン カフェに‘サンウ’という題名で直接文を載せた。

クォン・サンウは“短いが忙しく日本日程を終えて帰ってきました。

12月にオープンする日本ショップのために実物大きさのろう人形も製作して来ました“

と、ファンたちに安否の挨拶をした。


クォン・サンウは引き続き“‘宿命’(映画)の時もこういう作業を一度したのに...大変な作業ですね。

帰ってきて,とても忙しく過ごしています。

秘密です。

12月頃知ることになられるはずです。

風邪に気を付けて,..

私は今日、総合検診も受けて..良い作品でごあいさつしようと努力中です。

また尋ねます,

愛しています。 チョンサンウサン”と文を終えた。

これに対してクォン・サンウの側近は9月24日ニュースエンとの電話通話で“来る12月日本で‘クォンサンウショプ’がオープンする。

新しく契約した日本マネジメントで準備している。

クォン・サンウと関連した製品らが展示、販売される予定だ。

クォン・サンウろう人形やはりその商店に展示される。

クォン・サンウが個人的に運営中のコーヒー専門店とは関係がない”と説明した。


~~~~~~~~~~~~~

蝋人形は、ショップに飾られるんだろうか~~~(笑)

一緒に記念撮影できるようにするのかしら(爆)


できたら、クールでおしゃれな感じがいいんですが・・・・


昨日、空港でシウォンさんのショップのスタッフの方がお手伝いに来てくれましたね。

アービングの方ではないと知って、意外な感じを受けたのですが、

シウォンさんのお店のようなものを目指しているんでしょうね。


なかなか・・・・・

お商売より、俳優業、頑張ってくだされ^^

日本も、不景気で、モノ 売れないんです。
スポンサーサイト



CSWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
日本公式にメッセ♪
日本公式ファンクラブのダイアリーが更新されていましたね^^


これから、いよいよ、みなさんと近くで会えますと・・・・


なんか、うきうき 気分です。

サンウくんの意気込みが感じられる文章でしたね♪



そして、昨日まで日本に来ていた理由は、この「サンウモール」のためだそうです。


クォン・サンウ,下半期'韓流ブーム'本格的に再稼働する


去る6月MBCドラマ‘シンデレラマン’を最後に休息を取っているトップスタークォン・サンウ(33)が年内日本に‘クォン・サンウ モール’をオープンする。 同時に今年の下半期‘韓流ブーム’も本格的に再稼働する。

‘クォン・サンウ モール’はクォン・サンウと関連した写真およびファッション小物まで色々な物品などを販売する予定だ。
クォン・サンウはこのために先週日本に出国して細部事項を調整した後,去る23日帰国した。
これと共に日本. 中国などアジア圏の合作ドラマおよび映画を推進中であり、ハリウッドでのオーディションもずっと進行している。

クォン・サンウの側近は“復帰作は海外で先に進行されるようだ”としながら“色々な案を検討している。
ヘウェジャクプミラゴヘソまさに推進することはないだろう。
クォン・サンウだけの色を探すことができる作品を選ぶだろう”と明らかにした。

クォン・サンウは国内で‘発音論議’と演技力に対する指摘などもあったが、ハリウッドではアジア圏内に認知度が高くて‘ピョンサマ’イ・ビョンホンと共に可能性があるアジア俳優と認められている。

クォン・サンウやはりハリウッド進出のために英会話のレッスンを受けて、着実に準備をしている。

映画業界のある関係者は“クォン・サンウのアジア圏内認知度が相当高いということをハリウッドでも知っていて、このような理由で着実にシナリオが伝えられている。
たとえ失敗しても、この前ハリウッド映画‘グリーンホネット’のオーディションもハリウッドで先に提案がきた場合”として“徹底し身体管理と運動実力をすでに認められている。

英語演技に対する負担感を無くしてしまえば、はやい期間内にハリウッド進出ができるだろう”と説明した。


やはり、俳優のお仕事は海外でと考えているのですね。

うまくいきますように~~~


お店って、どこに出来るんでしょうね^^
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
写真で振り返る楽しい遠足(羽田)
いつもは、羽田は車で行くことが多いです。
早ければ、わが家から約25分で羽田国際エアターミナル。

けれど、昨日は連休の最終日。

高速道路が込むといやなので、電車で行くことに・・・・

家を8時25分に出ました。

駅まで歩いて、8時40分くらいの電車に乗り・・・・

途中で気が変わり、たまプラーザから、羽田行きの空港バスに乗ることにしました。


駅が新しくなって、エスカレーターを降りたらすぐに乗り場。

スイカで乗れて便利。

9時20分発のバスに乗りました。片道1100円。

連休中ということもおあり、乗客70%。

今日の雲がとっても珍しかったので、バスの窓から写してみました。

雲

この空を飛んで、サンウくんが帰えるのね~~^^

いつもは、運転しているのに今日は乗客だから、カメラ片手に遠足気分♪


橋~~~~^^

橋2

ガラスに車内の景色まで~~~(笑)。
この写真、できそこない~~^^

それにしても、今日の雲は迫力があります。

雲4

空港への道・・・胸が高鳴ります。

橋

横浜の街が、きれい^^  「みなとみらい地区」です。


横浜

そうこうして、楽しいバスの移動のあと、終点空港第2ターミナルで、次は空港間無料シャトルバスに乗り換えて、おなじみ国際旅客ターミナル。

10時10分到着。

すでに、よくお会いするサンウペンが、一人ぽつんと、ロビーの中に~~^^

この時、ロビー内外に、サンウペン他にも2,3人いらしたようですが・・・・

なにしろ、入国口付近にヒョンビン来日を待つファンの皆さんが10名以上お待ちでした。

ヒョンビンペンさんにはなかなか話しかけられず・・・・

空港ロビーの端とはしで、二人の韓流スターのペンたちが、静かに待つこと数時間。

どの飛行機にも、乗って来ないヒョンビンくんと、どの飛行機にも乗っていかないサンウくん。

お昼食べに行ったり、お茶のみに行ったり、羽田空港の中をあちこち移動しつつ待ちました。

こんな時、お出迎え経験のあるCちゃんは頼りになるわ~~~^^

途中、11時頃Cちゃんが、昼過ぎにはYちゃんも駆けつけ・・・・

いつもの楽しいメンバーで、待ちました。


他にも、この2日間、めげず通い続けた○○さんにも感謝と尊敬。

そんなパワー、私も分けていただきたい(笑)。


一口に、お見送りと言っても、こんなものすごい努力の陰に成り立つんですね~~^^

楽じゃないわ~~^^



夕方、外で写真を撮りました。

空港は、空が広い・・・・

夕焼け

もう、日暮れだわ・・・・

やっぱり、噂通り最終便か・・・

ひこうき

と、思いながらたまたま撮った写真に、夜、自分たちが並んでお見送りした場所が写っていました。


左端の中ほどの、茶色の雨除け・・・・

そのあたりを中心に、1列に並んで見送りました。

空港建物の方の外のガラス張りの喫煙室(?)あたりで、こちらをさすような眼で見守るアジョシ軍団。

世の中のパパさんたちからみたら、さぞ、私たちは忌々しい存在か・・・(爆)。

呆れた目で眺められる私も辛い(><)。

誰が来るんですかと聞かれて、クォン・サンウさんですと、答えると概ね女性からは歓声が上がるのですが・・・・


いい年のおばさまたち。

みんなで、30前後のお若いサンウくんに嬉しがって手を振るころは・・・・

私も、例のアジョシヨロブンの姿も目に入らずに・・・


車の中のサンウくんに目が釘付け。

心なしか、元気がなく見えて・・・・

なかなか、うまくいかないものです。

「Wの悲劇」直後の生のサンウくん。

そういえば、TEA’USでも、あんな感じの雰囲気でした。


周囲から非難轟々なのかも・・・・ あの記事。

でもお仕事ですから・・・・

これで、またファン離れが進んでも・・・・


これも、選択の問題ですから。


「そんな自分も受け入れてくれ」、そういうことだと思うことにしました。


こうして、私の空港滞在9時間、めでたくサンウくん“お見送り出来た♪”・・・の巻き でした^^



そうそう、写真は、スッタフの方から絶対だめですって言われ・・・・

目を見て言われ(><)


携帯もしまってくださいって言われ・・・・(><)。


メモリーがいっぱいになったので、削除しようと操作してたら、しまうように言われ・・・(><)。

みなさんに、お見せしたかったのに写せなくて残念でした。


まったく、肝心の時に写しちゃいけないってどうよ・・・・


ま、イメージが大切な俳優さん、万全じゃないから写されたくないのね。

じゃ、きれいな時、きまえよく写させてよ!(爆)

肖像権って・・・・ 私たちの楽しみどんどん奪って、元気なくさせていくような気がします。

それを使って、経済活動しようというわけじゃないのだから・・・大目に見てほしい。







今日は、これから、会議&韓国語教室。

夕方また、続きを書きます。


行ってきます。


追記:

すみません。
帰ってきたら、ニュースやサンウくんのメッセがたくさん出ていて、ブログの更新に時間がかかってしまいました。

なので、お返事書く前に、ちょっと時間切れになってしまいました(><)。


コメント下さった皆さん、ありがとうございます。

お返事は、明日の朝にさせてください。

コメント、嬉しかったです^^


ファン活動 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
| home |