FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
「白夜行」
サンウくんとは、何も関係ないのですが・・・・

55万部を売り上げた東野圭吾氏の記念碑的名作「白夜行」が韓国で映画化されます。

主演は、コスさんです。


ドラマ「ピアノ」でハン・オックァン(チョ・ジェヒョン)の息子で、義理の姉弟でありながら、イ・スア(キム・ハヌル)に恋心を抱くハン・ジェス役を好演しました。ドラマ「ピアノ」

彼の作品は、これしか見ていないのに、印象に残る演技をしてくれました。

その彼が、「白夜行」の桐原亮司の役をどう演じるか・・・・


気になるところです。

日本では、2006年にTBSでドラマ化されていましたね。コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~
 俳優コス "愛, とても長いこと経って 思い出さないんですが・・・”

東野圭吾原作小説,映画'白夜行'の主人公で4年ぶりにカムバックを控えた俳優コスがその間の近況を伝えた。

ライフスタイル マガジン'シングルス'を通じて,ファッション画報撮影とインタビューを持って彼の演技と俳優としての生活などを打ち明けたこと。

コスは新しい映画'白夜行'に対して“おもしろく読んだ作品だ。 原作があるが読まないで,私が初めてシナリオ見た時のその感じそのままを観客に伝達したかった”として“とても複雑なキャラクターのヨハネを演技するためにいつの時より心を集中して,本質に忠実だった。 代謝するとはより目つき演技一度がはるかに難しいことを切実に感じた”と明らかにした。

普段真剣で堅実なイメージで知らされたことに対しては“正しいイメージは良いがその中に私を閉じ込めて規格のとおり動くようにしたくはない”と答えた。

一方コスの愛の方式に対する質問には“あまりに昔のことで,よく思い出さない”として笑いで答えた。

日頃旅行が好きだという彼は“智異山(チリサン)縦走を10~15回程度しただろう。 山や,海と決め込まないで,そのまま理由もなく旅に出ることが多い”として人々に知られるのではないかとの質問に“そのまま静かな田舎が良くて,よく知らされていないところを通うから、知っている人が殆どない”と話した。

コス

コスの愛と旅行そして淡泊なインタビューとファッション画報は'シングルス'10月号を通じて公開される。


~~~~~~~~~~~~~~~~

コス君は、美形だから・・・・

写真もきれい^^


あ、でも、私の外見の好みはサンウなので・・・・(苦笑)。

だけど、性格や趣味は、コスくんタイプの方が、気が合いそう(苦笑)

山が好きなんです。 私。  あ、聞いてない?!  失礼いたしました。


コスくんも、頑張って^^

きっと、日本には来ないと思うから、韓国に見に行かなくちゃ♪
スポンサーサイト



韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
新しいこと 次々と(訂正)
化粧品事業の準備も着々・・・という記事ですが、ニュースソースが、CSWSだけとしたら、この記事はおかしいですよね。

お友達から、秘密のコメが来て、化粧品は日本の店の間違いじゃないかと・・・・

確かに・・・・

ま、12月にはわかるって・・・


私は、日本のお店にサンウのキャラクターグッズだけでなく、化粧品も置くのかと思いました^^

事業は手広くやっても、今はどうかと思いますが・・・・


高額ファンミで人が集まるから、日本のファンはみんなリッチと思われたら、とんだ勘違いなんですけど~~~(笑)。


私は、「次期作決定間近」を、喜びたいです。

ほんとうなら、いいな♪

~~~~~~~~~~~~~~~

クォン・サンウ,12月化粧品事業本格ランチング..次期作もまもなく決定


俳優クォン・サンウが化粧品事業に本格的に飛び込む。

クォン・サンウが来る12月化粧品事業を本格的に実施するために忙しい毎日を送っている。 彼は最近化粧品製造業者と緊密な議論をしていて,多角的に事業を展開する計画だ。

彼は24日自身のホームページに"日本で帰ってきて,とても忙しく過ごしている。 秘密で12月頃知ることになるだろう"と明らかにして,ファンたちの気がかりなことをかもし出したことがある。

クォン・サンウは化粧品事業のために去る6月ナチュラルティオスという法人を設立して多角的に準備をしてきた。 彼は演技活動に専念する一方普段関心があった事業を始めるためにこのような準備をしてきた。

クォン・サンウ化粧品は韓流スターとして彼の地位に似合うように汎アジア圏販売を推進中のことが分かった。

一方ハリウッド ブロックバスターにラブコールを受けたクォン・サンウは英語勉強に集中しており,国内作品も慎重に検討中だ。 クォン・サンウは掲示板に"良い作品でごあいさつしようと努力している"と明らかにしてはやい期間内に作品活動再開を約束した。

~~~~~~~~~~~~~~~~

次期作、決定間近・・・・

これに反応しました^^

そういえば、健康診断したって・・・・

これ、次期作の準備? 提出書類の一つとか。


撮影は、11月から?

その後、ずっとハリウッドなんてことになったら・・・嬉しい悲鳴だわ(笑)。

海外旅行先が、急にロスなんてことになったら・・・・


家族、驚くだろうな~~^^


嬉しい妄想♪
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home |