FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
『悲しみよりもっと悲しい物語』
昨日、サンウくんは新宿に来なかったんですね~~~(><)


どうしたんでしょう~~~(><)


私のカンって、こんなもんでした・・・・・(><)


私は、昨日は仕事、今日は疲れでダウン。


なので、明日行きます♪


そういえば、お友達ブログで知りました。


もしかして、これが、あの有名な

つるたけ日記

でしょうか~~~^^


ハワイからの帰りに『スルスル』を機内で見て 号泣だそうです。


突然、つるのさんに好感を持った私も、相当おめでたいです(爆)

○ーちゃん、教えてくれて、ありがとう~~♪

スポンサーサイト
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
韓国ニュース ファンミ
韓国ニュースで、ファンミのことが取り上げられていました。

21日に負傷して、日本に来てからの病院に行った・・・・


まぁ~~ 知りませんでした~~~

クォン・サンウ,日2万人とファンミーティング…韓流再点火'ほかほか'

入力:2010.02.28 11:16

韓流スタークォン・サンウが肩を負傷したにもかかわらず2余万日本観客の心を動かして韓流を再点火した。

クォン・サンウは去る24日大阪グランキューブ大阪と26日東京国際フォーラムで2万人が殺到した中でファンミーティングを盛況裡に終えた。
過去東京ドームなど大規模人員を動員する場所で7000人のファンたちを4度に経て会う場所に変えてファンたちにもう少し近く近付けるように配慮した。

26日午後1時30分東京国際フォーラム舞台に上がったクォン・サンウは韓流スターにもかかわらずファンたちに会うときめきに緊張した表情が歴然だった。
これにファンたちはクォン・サンウを見て大きい歓呼で答えて応援した。

この日ファンミーティングはクォン・サンウの近況紹介と胸の内を調べてみる質疑応答,日本文化経験記等で構成された。
個人技を主とした他の韓流スターらのファンミーティングと違い観客らにもう少し近付くことができるプログラムに組まれて'新韓流ファンミーティング'という評価を受けるのに充分だった。

クォン・サンウは"私が皆さんを初めて尋ねたところも東京で今立っているのも東京だ"として"私の気持ちを100%伝達できないようだ。
皆さんがきて下さって身を置くところを分からない"として話し始めた。

特にクォン・サンウは21日映画'砲火の中に'撮影中肩に負傷を負ったにもかかわらず誠実にファンミーティングに望んで目を引いた。

去る4日慶尚南道(キョンサンナムド),陜川(ハプチョン)で'砲火の中に'撮影中に頬を負傷にしたのに続き21日体の小競合いの場面撮影中肩に負傷したとのこと。
この日クォン・サンウは肩をテープでかばったままファンミーティングに参加したしたまに肩の苦痛を訴える姿を見せてファンたちの心を残念にした。

クォン・サンウは"2月に忙しいスケジュールに3~4kgが陥ったし,映画アクションシーンを撮影している間、肩をケガして日本に到着して診療を受けた"として"今回の映画では19才で登場する"と説明した。

クォン・サンウは幼い時期の夢に対して"幼い時は画家になりたかった"として"母方のおじが絵を描いて墨と染料の臭いが良かった"と答えた。

また学生時代に帰ればしたいことに対して"ガールフレンドを作ったら良いようだ"として"高等学校の時喫茶店でガールフレンドとデートする友人がうらやましかった。
初めての愛は10才の時だったが小学校を卒業する時まで告白もできなかった"として胸の内を打ち明けた。

この日のハイライトはファンたちに対する愛を入れた日本語歌実力公開であった。 先立ってクォン・サンウは最近発売された'クォン・サンウ ドリーム イン ジャパン-心の扉を開いて'で'ミッシング'と'ティオズ フォーラブ'二曲を日本語で消化して話題を集めた。

クォン・サンウは'ミッシング'を熱唱した後"ファンたちに対する気持ちを込めて歌ったが、ちゃんとがうまくいったのか分からない。
好むガールフレンドに会うドキドキする心に不十分な点もあったが次には完ぺきな姿を見せる"と約束した。

最後にクォン・サンウは"ファンたちの愛の力で撮影を熱心にする"として"映画とドラマが日本でさらにはやく会えるように努力する"と伝えた。


もう一つ。

クォン・サンウ"'大物',ジルバ踊りと筋肉スタイル予定"(インタビュー)

入力:2010.02.28 11:17


クォン・サンウは26日午後日本,東京国際フォーラムのファンミーティングで先立って現地で進行されたマネートゥデイ スターニュースと単独インタビューで"現在の撮影中である'砲火の中に'の撮影を終えた後5月から'大物'の撮影に入る"として"'大物'のためにジルバと同じ踊りを学び筋肉スタイルを新しくさせる予定だ"と明らかにした。

この日クォン・サンウは映画'砲火の中に'撮影と画報,事業家として忙しい活動に多少やせたようにした。 クォン・サンウは"忙しいスケジュールに体重が3kg近く減った"として近況を伝えた。

クォン・サンウは今年映画とドラマを二兎を追うという覚悟を伝えた。 日本で27日映画'悲しみよりさらに悲しい話'が封切りして,ドラマ'シンデレラマン'が盛況裏に放映中だが、今年は国内の成功に焦点を合わせるということだ。

これにクォン・サンウは慶尚南道(キョンサンナムド),陜川(ハプチョン)で'砲火の中に'の撮影に集中している。 先立って22日日本に到着する一日前の21日に肩を負傷したにもかかわらず演技への闘魂を見せることもした。

クォン・サンウは"21日肩の負傷でテープで肩をかばっている"として"深刻な状態ではない"と伝えた。

またクォン・サンウは"300万を動員した'青春漫画'(同い年の家庭教師か?)以後に明確な成果をお見せすることができなかった"として"今年は'砲火の中に'とドラマ'大物'で新しい姿をお見せする"と話した。

クォン・サンウはこの日ファンミーティングに関するときめく心も明らかにした。 クォン・サンウは"今まで開いた規模のファンミーティング中最も少ない規模で何回もファンたちに会っている"として"大規模ファンミーティングではファンたちの顔をいちいち見るのが難しいが小規模のおかげでファンたちとさらに多く疎通できてうれしい"と説明した。

この日クォン・サンウはファンたちに対する愛を入れた日本語歌実力公開して目を引いた。 先立って最近発売されたDVD 'クォン・サンウ ドリーム イン ジャパン-心の扉を開いて'で公開した日本語曲'ミッシング'と'ティオズ フォーラブ'二曲を直接熱唱した。

クォン・サンウは"ファンたちの前で歌を歌う時間違えないだろうか心配になる"として冗談を言うこともした。



そうなんですよね~~~^^

「大物」の準備もしているんですね~♪

サンウとジルバを踊りたい!

ジルバ好きだし・・・・


タンゴは得意よ~~~^^

ワルツだって大丈夫よ~~♪


王子にはワルツの方が似合うが、ツバメにはやっぱりタンゴ?

というより、チークか?(爆)


私、チークダンスは苦手。

どんなに好きな人でも。



イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
バックステージ ツアー
ツーショットに当選してすごく嬉しかったです。

でも、半分困惑しました。

「えっ?  いいの? 私、行っても良いの? 何かの間違いじゃないの?

私よりもっと、行きたがっていらしたお友達も大勢いたのに・・・」


そんな、複雑な気持ちでおりました。

あとで、お友達が

「あなたが、急に無口になってしまったから、

どうしたのかと思いました・・・」って(笑)



でもね、後で振り返ってみると、実は、ツーショットが嬉しいより、

12月の化粧品ショップの開店時に渡せなかったソンムルをとうとう手渡せたから、

やっぱり、とても嬉しかったです。



朝、出がけに、手渡せるチャンスはないが念のため・・・と、思って紙袋に無造作に入れて持参しました。


ルキィ

ルキって書いたハチマキ・・・・

ちゃんと、付けたまま渡せました♪

早く、ルキちゃんとサッカーが出来ますように~~♪

よかった~~~


安堵感でいっぱいです。

昨年の12月から、この人形を見るたび、あの忌まわしい出来事が・・・(爆)

もう、うらみっこなしで行きたいと思います。



さて、肝心のバックステージツアーとは、単に別室で順番にツーショット写真を撮るという、内容でした。


受付で、楽屋に行けるシールを頂き、列になってそのお部屋に向かいました。

ただのがらんとしたお部屋です。

片隅にサンウくんが待っていて、次から次へとチェキでツーショット。


ちゃんと、みんなを抱きかかえるようにしてくれて写真をとってくれるの。


感触は忘れました。

舞いあがっていたし、人形を渡すのに精いっぱいで他は何も覚えていません。


「パンガスmニダ~」

「ソンムリエヨ」

「ルキ」


と言ったきりでした(爆)

サンウが何て言ったかなんて覚えちゃいません(笑)



今思うに、私は死ぬ時「愛された記憶より 愛した記憶」を思い出すタイプだと思います~~~^^


あ~~  オタク体質だわ~~~(爆)


ドキドキしたし・・・・


お化粧も、ファンデと眉とリップだけ

昨日は疲れて、お風呂にも入って無かったし・・・・


服も、冬服でなにも考えてなかったし・・・・


会うタイミングとしては最悪でしたが・・・・


ま、人形が渡せてよかったです。


どうか、ちっちゃなコーナーで、見た人がルキくんの成長を楽しく願えるような、そんな存在であってほしいと思います。



バックツアーステージのカードだけアップしておきます。


表
(クリックすると大きくなります)

裏

⇒ 続きを読む
イベント | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
国際フォーラム ファンミ
おはようございます^^

更新が途絶えがちですが~~



とにかく、疲労困憊。

昨夜は、10時に寝て、今朝は7時に起きると言う私の理想睡眠時間をしっかり実現。

何年ぶりかの良質な睡眠をとれました(笑)


昨日、韓国からいらした皆さんは韓国YWCAの韓国全土からいらした、リーダーばかり。


英語で話した方が良い感じ(汗)

女性エリート集団でいらっしゃいました。

大変魅力的で美ししい方ばかりでした。

お友達になるような、心の余裕もなく、只必死にお世話しました~。

通訳して下さった方が、私たちの活動の理解者だったのでとても助かりました。


市内の市民活動を数か所、古民家のおひな祭りを見学して、午後は私たちのグループと交流会。


10時~4時。


21名のみなさんを午前は一人でご案内。

一緒に来るはずだった代表が、急病で・・・・・


バスに添乗したり、走ったり、福祉車両を持ってきたり・・・・・

1日中、走るか、運転するか、しゃべるか、お茶出すか・・・・(笑)

家に帰ったら、夕食を作ってかた付けて顔を洗ったらもう起きている元気もなく・・・・


サンウくんの1日の様子をチェックする元気もなく・・・・


なのに、サンウくんの動向を携帯で送って下さったありがたいチングのみなさん、感謝です。


忙しい中にも、ホッとする一時でした。



サンウくん、昨日は昼ごろ事務所&ショップにいらしたそうで。

たまたま遭遇された皆さん、おめでとうございます。


昨日は羽田にはいらっしゃらなかったようで・・・・


てことは、まだ日本?!



これがね~~~

悲しい習性。


日本にいる限り、いつ帰るかもしれないサンウくんを空港でお見送りしようと羽田に行きたくなるんです(爆)




さ、ぼやき&つぶやきはこれくらいで。

もう、一昨日になってしまいましたが、ファンミの様子を。


入口で、カメラは持参してないかと持ち物検査をされましたので、写真は一切ありません。

なので、当日の舞台の様子をイラストにしてみました。


IMG (2)

こどものお絵かきより、未熟でごめんなさい。

舞台の上に更に舞台が出来ていて、トークの時など、時々白いソファーが出てきたりしました。

後方にスクリーンがあります。

両脇に色とりどり大小の風船が飾られています。



司会は田代親代さん、とても感じが良くてお上手でした。


まず、「少し痩せられましたか?」の質問に

「撮影や、事業など体が二つ欲しいと思うほど多忙なので、昨日ホテルで測ってみたら3~4キロ痩せていました」と。


そうなんですよね~

小さいお顔が、さらに小さくなっていました。



他にも、映画「砲火の中へ」の撮影のアクションシ-ンで、頬が腫れたり肩を痛めてテーピングしたりしていたそうです。

カプチョは数えで19歳だそうで。


高校3年生(爆)

「高校生に見えますか?」 ・・・・ 控えめな拍手(爆)



このあと、映像をみながら、12月9日のMr Tears開店の映像。

店内のサンウくんや、後方で喜ぶファンのみなさんの姿。



続いて明洞の 12月4日のTEARSの開店の映像。


ここで、蝋人形の話題に。

日本で作成した蝋人形。

日本のショップに飾るためのものでしたが、ついでにソウル用も作ったのだそうです。

2時間くらいかかったそうで、おちゃめなサンウに会場 笑いました^^



次は、カレンダーの撮影風景。


日本でも撮ったけれど、あまり出来が良くなかったそうで、再度ソウルの漢江が見渡せるホテルでの撮影。

このホテルは大好きなので、ドライブでよく出かけたりするそうです。


この後、変身コーナー。

昼はシャーロックムズ風の英国探偵。

たばこのパイプをくわえてポージング。

蝶ネクタイは何度つけようとしてもだめで、あきらめました(笑)

あれは、難しくて、わが家もパパさんには必ず私がつけてあげます^^



着替える時、舞台上でスクリーンを隔てて・・・・

ライトでシルエットが見えるようになっていましたが・・・・


ちょっと、私には抵抗がありました。

そんなことしなくても良いと思います。


でも、素敵な足のラインに目だけはくぎ付け(爆)

いやいやと言いながら、しっかり見ました(爆)

だから、いやなのよ~~~(><)



サンウいわく、大阪で一番緊張したのはこれと歌だと。



あと、今度発売されたDVD「心の扉をひらいて」の富士急の乗り物とお化け屋敷。


「ええじゃないか」というのが(ごめんなさい乗り物の名前が分かりません)、これまで乗った乗り物の中で一番怖かったそうです。

世界で最強の絶叫マシーンじゃないかと思いますって^^


パートⅡが、3月19日にも発売されますって^^ 

はい はい はい・・・ もう、ぽちっとしてあります。


あとは、海岸のドライブ。

日本で車を運転するのは初めてだそう。

海が好きなので、幸せでした・・・・って。


この後、金太郎飴の製作シーンや、太鼓、日本料理、足つぼマッサージなどなど・・・・

映像を見ながらの楽しいトーク。


私は、昼は一人で、夜は隣にポッポさんがいて、オペラグラスを貸して下さったので、スクリーンじゃなくずっと話しているサンウくんを見ていました。

昼より、夜の方がリラックスしている感じでした。

表情が実に柔和でした。

日本にだんだん慣れてきたらしく(笑)、ソウルでの様子と変わらなくなってきている気がしました。

それくらい自然でした。



次に、質問コーナー。

既に色々な方のブログなどでご存知と思いますから詳しくは書きませんが、私が印象に残ったことだけかいつまんで。



これから挑戦したいことは、テニスとダンス(タンゴやジルバ)。

テニスは男性がするスポーツで一番かっこいいと思うから・・・って。



子どもの頃の夢は画家。

タイムマシーンに乗って過去に戻れたら、学生時代にガールフレンドを作りたかったらしい。

シャイだったので、好きな女子に声をかけられず一度も話たことが無かったそうです。

高校生の頃は喫茶店は不良の行くところだと思っていたので、行ったことも無かったって・・・・


どんな時代に生きてたのって感じです(爆)


旅行が好きで、暖かくて海があるところが好きだそうです。

日本も、くれば来るほど好きなところになったそうです^^



オーストラリア、グァム、サイパン、大阪・・・・


大阪ではふぐしゃぶがとてもおいしかったそうです。



ファンからの質問に答えるコーナー。

3人の方の質問に答えました。

歌は、バラードが好き。



そして、歌。

「水 ください」を連発。

相当、緊張しているらしい。


風邪気味だそうで、ハスキーでした。

クチパクじゃなく、ちゃんと歌ってました。


本職じゃないので・・・・上手かっったわ^^  拍手!

頑張ったと思います。


心もこもってました。 さすが俳優。

いつか、ミュージカルもやりたいって~~~ 楽しみ~~!


このあと、ファンとクイズゲーム。

ABCDのカード。

私は、4問目くらいで、撃沈。


嫌いなものはひじきなんて知りませんでした。


好きな行事は、お誕生日ではなくクリスマスって。

街のイルミネーションがきれいだからって・・・・



サンウって、私よりずっと若いのになぜか私たちと同世代で生きているような古臭い古風な感じの青年ですね。

今回もまたまたそんな風に感じました


2曲目もすごく素敵でした。


良かったわ~~~~♪


以上、心に残った事だけ 書きました。


バックステージツアーは別のエントリーで書きます。






イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
2月26日  国際フォーラム
おはようございます。

ご自宅にいらした方は、真央ちゃんにくぎ付け。

国際フォーラムでは、終日サンウ祭り^^



リアルタイムでヨナ・マオ対決が見られなかったんですが・・・・


1日が、あっという間に過ぎた楽しい1日でした。


昨日1日をふりかえってみました。


朝、7時すぎに家を車で出ました。


金曜日・雨ということで、国道246号線は大渋滞。


お友達Sさんの最寄駅、あざみ野までは道が空いていれば20分と少しなのに、1時間半以上かかり・・・・


その後、国際フォーラムの地下駐車場には9時半ころに着きました。

地下駐車場の入口には、10名ほどの入り待ちのみなさま・・・・・


あららら・・・・  まだサンウくんは到着ではないのかしら?

ここの駐車場は地下2階と地下3階がありまして、地下2階に荷捌き所と楽屋入口への車寄せ。

一般車両は、地下3階へダイレクトに行くしかなく、関係者と一般人は

完全に分離が図られています(><)


その為、入り待ち・出待ちは、駐車場の出入り口だけ。


ほんとうに厳しい会場です。



さて、私は、朝の渋滞を予測して少しでも早く家を出た方が良いと考え、

洋服も普段着で、ノーメイクのまま家を出て、現地到着後 お手洗いで着替えメイクをしました。


いつもは、ファンミ1週間前には着て行くものも持ち物も全て決めておくのに、

昨日は、当日の朝、慌てて傍にあるものを紙袋につめての出発。


いつものお出かけと比べても気合いの入らない状態。


内心、テンションは下がり気味・・・・・・



会場到着後、取りあえず、ジーンズからスカートに履き替え、

上着を春らしいカーディガンに着買え。


10時販売開始と聞いていた、化粧品の列に加わりました。


会場はAホール。

こちらに、すでに200人以上の列が・・・・

入口2


ここで、ブログやお友達のサイトで知り合って、是非お会いしたかった初対面のみなさんにお会いしました。

しかし、残念なことにスッピンで出てきた私は、マスクが外せず・・・・(笑)

目とおでこしかお見せ出来ない残念な出会いとなりました(爆)


それでも、待ちながら懐かしい方や日頃交流のある方と楽しく歓談しながら、あっという間に10時すぎに。


会場の入り口が開き 4列になって中へ。

入口4

入口5


もうすぐ会えるのね~~~~♪


ポスター



その後、化粧品の販売コーナーへ。


机の上に10個くらい 袋に入った箱が並んでいます。


あらかじめ出しておいた、福沢諭吉さん1枚を 差し出しました。


すると、係のお姉さんが「お好きなものを お選びください^^」と、にっこり。


私は「ありがとうございます」と、なぜかお辞儀をしながら(爆)、

神妙な面持ちで、一番手前の自分に近いものを選びました。



買ってすぐ、その場で化粧品の箱の中に入っているかもしれない、当たりカードのチェック・・・・

全く期待をすることもなく・・・・・




うんっ?   えっ?   え~~~~っ



入っていました!

カード


裏を返すと・・・・・


カード裏


これが、噂に聞く ご招待カードか。


この時点から、信じられず、何度も蓋を開けては確認するも、箱にはちゃんと入っていて・・・・



ふ~~~



なにも当選したことが無い割には、ラッキーじゃん^^



その後、お友達と約束していたランチのお店TOKIAビルの「野の葡萄」へ。


そこで、いつも私のブログにも遊びに来て下さるポッポさんも、同じカードが入っていたことが判明


すご~~い


二人で手を取り合って喜びあいました。



お友達には、ほんとうに申しわけなく思います。

でも、ポッポさんは今年、お正月にソウルに出かける日の朝、旅行鞄を抱えて駅に行ったところで、転倒。

左手首複雑骨折で、飛行機ではなく救急車に乗って病院へ(><)


初めてTEΛRSで化粧品を買ってくると、私たちからたくさんの注文をとってくれて、


勇んで出かけたソウル行きだったのに・・・・


お仲間みんなは、そんな残念な2010年の幕開けになってしまったポッポさんが、当選して本当に良かったと思いました。

私は・・・・・・


・・・・・




胸がいっぱいで、それ以後のことがあまり覚えていなくて・・・・

写真も撮り忘れることが多く・・・・


そうそう、ここの化粧室で、急いで2分でメイクしました。


やれやれ…  これで、やっとマスクが外せました。


とりあえず、この日のランチです。


お昼


美味しかったです~~~^^

でも、胸がいっぱいで、美味しいものがたくさんあったのに・・・・

なぜか、上の空~~~(爆)




楽しくランチをするうちに、開場の12時半が近づき、お店を出ることに。


入場にも長い列が・・・・



そして、席に就いて・・・・


昼は10列目のほぼ中央。


私は、こんな良いお席になった事はなく。


チェソゲヨ・・・・・





あらら・・・・


もうこんな時間。

今日は朝から、韓国からの視察のお客様の引率&お世話の日です。

もう、出かけなくてはなりません。


ファンミの感想は、夜帰ってから・・・・




一言で言うとね、生唄 良かったです~~~^^


伴奏からところどころずれて・・・・ひやひやだったけど・・・・


真心はずしんと伝わってきました。

サンウくんは、さかんに上手く出来なくて申しわけないと言いつつも、歌いきったことに安堵感が・・・・


色々な質問にも、ひとつひとつ 真面目に考えて・・・・


誠実な人柄を感じさせました。


一瞬一瞬は、いつも一生懸命な人です。


色々な誤解も受けるけど、正直が一番だと思っているサンウ。

そんなサンウくんをこれからもずっと応援したいと、またまた思った1日でした。

一昨日、コメを下さった皆さん、ありがとうございます。

帰ったら、お返事しますね。

昨夜家に帰ったのは、ほとんど午前様だったので・・・・

時間が無くて、ほんとうにごめんなさい。


では、行って参ります^^






イベント | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
「TEARS」化粧品についてのお知らせ
明日が、いよいよ ファンミだというのに~~~



何着て行くか、全く考えていなくて・・・・

いつものジーンズで行くのもなんだし・・・・


最近、服も買えないし・・・(サンウ貧乏で)。



なんだか、体調もいまいちで・・・・


明日は、会場に行ければOKと言うことにしましょう(笑)


クォン・サンウ日本公式にこんなお知らせが出ていましたね。

「TEARS」化粧品セット(仮)をご購入いただいた皆様へ
(クリックしてね)

この度は、ファンミーティング会場におかれまして「TEARS」化粧品セット(仮)をご購入いただきましたお客様にお知らせ致します。
お買い上げいただきました化粧品について何かご質問等ございましたら
2010年2月25日(木)~2010年3月12日(金)に限りまして、お電話での対応をさせて頂く事となりました。
お時間は、平日11:00~12:30までとなっておりますので予めご了承下さい。

電話番号:03-6682-4120
※お間違えのないようにお願い申し上げます。


ファンクラブに入っていらっしゃらない方のために、こちらでご紹介しました。

私は、「TEARS」化粧品、大好きなので 買う気満々です^^

追記:

Mr Tearsのスタッフブログ(2/25)が更新されていましたね。


地方の方は、是非いらしてみてくださいね^^

良いお店だと思います。




いよいよ明日は東京国際フォーラムでサンウさんのファンミーティングがありますね☆

大阪グランキューブのファンミーティングも大盛り上がりでしたよ!

今回のファンミーティングはサンウさんの色々な表情が見れるイベントだと思います。

日本唯一のサンウさんのオフィシャルショップ「Mr.Tears」ではファンミーティング開催に伴い、26日(金)の営業時間をAM9:00~PM23:00まで延長営業致します!

さらに!!その日に限り、「Mr.Tears」店舗にてジュエリーを購入されたお客様に限りまして、非売品サンウさんファンミーティングポスターをプレゼントさせて頂きます。

※ポスターには限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。

「Mr.Tears」オフィシャルショップでしか手に入らない非売品ポスターですのでお早めにご購入下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



会場で販売されているグッズだそうです。


今日は、お給料日だったから・・・・^^


ちょっと嬉しい♪




日本公式ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
空振り
こんばんは~~~^^

今日は、サンウくんが大阪から東京への移動日。


一目見て、歓迎の気持ちを伝えようと、早朝から羽田へ。


が・・・・・


スゴイ霧で。



1年に何回も無いような濃い霧でした。

サンウくんは来ませんでしたがフジTVの報道カメラマンさんご一行(アナ・カメラ・脚立持ち)様3名いらっしゃいました。

ニュースになるような記録的な霧だった訳で・・・・


3時間近く粘った辺りで、お友達の携帯にサンウくん新幹線で移動の連絡が。



みんなで、羽田から移動。


その後は、ショップに行く人あり、国際フォラムに行く人あり、諦めてお帰りになった人ありと、バラバラ。


空港でサンウくんは来なかったけれど、楽しかったです。

みなさんありがとうございました。


結局、今日一日、10時間以上時間を費やすも、一目も見ることができませんでした~~~


明日を楽しみにしていましょうね~♪



今日のサンウ氏 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
今日!!! 大阪 ファンミ
今日は、大阪ファンミ^^

お友達が教えてくれたところによると、グッズ類は11時には販売開始したみたいです~~~^^


化粧品は1万円で、6点(5点?)入ってます。

きれいなブルーの箱でした。

私の持っているのが、うち3点。

でも、買うっきゃないわね


メールで写真添付で教えて下さったPちゃん、ありがとうございます♪



13:30・・・ ただいま開始。



サンウくんは、どんな姿で登場でしょうか。

会場の歓声が目に浮かぶようです^^



みなさん、楽しんでくださいますように。



私は、今日は3件のお仕事があって、朝から家を出たり入ったり。

落ち着かない日を送っています。

イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
「悲しみよりもっと悲しい物語」日本封切
こんばんは^^

サンウくんが大阪にいると思うだけで、ハッピー^^

外国の俳優さんだからね~~~^^


大阪方面のペンのみなさんは、この数日お忙しいですね^^



ところで、昨日、このTシャツを初めて外出時に着てみました。

Tシャツ

会議もあったりして1日着ていたんですが、お友達は一人も気がつかず。


ただ、商店街を歩いていたら、自転車に乗った私と同じくらいの年代と思われる方が、穴のあくほど私の胸元を見つめ、その後私の顔をまじまじとご覧になりました(笑)

「sangwoo」の文字に反応したのね~~~^^


歩いていたら、きっと声かけてくれると思うわ^^


帰って、娘に話したら「それは外出には着ないんじゃないの~? 部屋着だわ」と、ばっさり(><)



もうね~~~

サンウファンじゃないと、娘でも話が通じないわ~~




さて、今日は愚痴を一つ。

今週の土曜日、27日。

あ~~ スルスルの封切!




なのに、なんと韓国のとある団体の御一行様(20名)が、この日、

我が町の私が事務局をしている団体の視察にやって来られることになってまして・・・・

朝から晩まで、複数の団体訪問と、交流会のご案内をすることになりました。

この日は、ソウルからのお客様ラッシュですね~


私は、行きたくなかったけど・・・・

仕方がないでしょう・・・・ 立場上(苦笑)

なんと、間が悪いんでしょう~(><)


でも、サンウくんのお国の方だと思うと、一生懸命お世話しないとね~~^^



なので、スルスルには、18:25からの回に、間にあったら行きます。


27日から シネマート新宿 11:10 ・ 13:30 ・ 16:00 ・ 18:25


4回ありますね^^   スクリーン1 です!


みんな、観に行きましょうね~~♪

ロングランになりますように♪


一人でも多くの方が見てくださいますように~~



そして、サンウくんが 舞台あいさつ来てくれますように~~



でも、ファンクラブ情報では、今のところ予定はないそうです。

なんだかね・・・・








クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
サンウ来日
お友達からメールがありました。

サンウくん、関空から 先ほど10時20分のアシアナ便で日本に入ったそうです。

撮影禁止で、一瞬のことだったけれど、とても可愛かったそうです~~^^



関西のみなさん^^


お疲れ様~~♪


メールを下さった、Cちゃん、mさん ありがとうございま~~す♪



茶色の帽子で、ベージュのコートだったらしいです。


今、日本にいるってことだけで~~~^^


なんか、ふわふわした気分になりますね~♪


関西系のブログ主さんのところで、何か情報があるかもしれませんね~^^







私は、今日はお休みとってあったんですが・・・・


大阪までへは行けず・・・(泣) ほら、倹約中でしょ(笑)



お家で、シートマスクでお肌の準備をしていました~♪


프레쉬 프룻
알로에 시트 마스크 22g
フレッシュ フルーツ
アロエ シートマスク




香り控えめ。

刺激受けた皮膚の沈静および豊富な補修を与えるアロエ-アロエ抽出物成分が有害環境および紫外線で刺激受けた皮膚を安らかに落ち着かせてくれて,優秀な保湿力で乾燥した皮膚にしっとりとするということを満たしてくれます。
-マチヒョン抽出物,ヒアルロンサン成分が皮膚の肌理を柔軟に整えてくれて,活気を付与してくれます。

使用法:1.洗顔後トナーで皮膚を整えた後,パウチを封切りしてマスクを目と口を中心に密着させます。


使い心地は、低刺激で潤いはしっかり。


今、乾燥しているので、あっというまにお肌が吸収してくれて~~

効果抜群。


ただね~~~~


お歳には勝てないので・・・・  ま、こんなもんでしょう(笑)


昼間の 日光の下では・・・・(泣)


あ、シートのせいじゃありません(笑)


歳のせいです(爆)



Natual Tears | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
いよいよ・・・・・
おはようございます^^


ファンミが近づいて来るに従って、ソワソワ&ドキドキ(笑)

20代の頃のトキメキ感を思い出せるなんて、わたしたち幸せですね♪


サンウ氏、今日大阪入りでしょうか。

今朝は早くから関空にお出迎えに行かれた方も多いのではないでしょうか。



さて、「大物」出演の契約をしたとニュースが出ていました。


これは、大丈夫な記事なのでしょうか・・・・


クォン・サンウ‘大物’合流決定…コ・ヒョンジョンと演技する

韓流スタークォン・サンウ(34)がコ・ヒョンジョン(39)の男となる。

マネージメント社スターパーク エンターテイメントは17日“クォン・サンウがドラマ‘大物’出演を固めた”と知らせた。
女をそそのかすのに一見識があるカサノバ‘ハリュ’役に登場する予定だ。

先立って大物は内部葛藤でSBS TV放送が失敗に終わったことがある。
コ・ヒョンジョンの契約金返還を囲んだ法廷訴訟まで広がったが以後円満に合意した。
コ・ヒョンジョンの出演確定以後クォン・サンウもまた合流した。

クォン・サンウ所属会社関係者は“一度問題があったりしたが作品が良くてまたすることと決めた”と伝えた。



あとは、MBCの番組編成に組み込まれ、クランクイン・・・・


製作発表はいつのタイミングか。

まだまだ、予断を許さない状況かとは思いますが、今度こそ頓挫せぬよう無事放送までこぎつけますように~~




さ、今週は いよいよです。

大阪、東京共に 再びファンの心をつかむ 良いファンミになりますように。
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
Mr.Tearsにメッセージ
日本公式ファンクラブに、化粧品セットを買ってね~

の、お知らせ動画がありました。




2000セット発売で、うち20名の方に、特別試写会とか、もろもろの特別な良いことがあるらしいです。



確率は1/100らしいですが・・・・


1回のファンミごとに、500個ずつ売るんですか?

そのうち幸運な方、5名。


大体、500人が買えるとしたら、何時から並べばいいんだか・・・・

並ぶの苦手です~~


化粧品を買うのも大変みたい。

東京は昼・夜、それぞれ5000人近い人が来て、うち幸運な1/10の人が買えて・・・・


更に、その中の100人に1人の幸運な方・・・・

5000人のうち、5人よ!


これは、宝くじに近い感じ。

買わなければ当たらないけど^^



あえて、コメントしませんね(笑)


今日、羽田にも関空にも来なかったみたいです。


朝から空港でお待ちになった、熱烈ファンのお友達のみなさん


本当に、お疲れさまでした。



Mr.Tears | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
スルスルのOST 
今週末には、「悲しみより もっと 悲しい物語」が、封切ですね。

音楽も美しかったですね。



ナム・ギュリさん、映画の中ではバニーガール(キャットガール)役でしたが、

素顔は、1985年生まれの 可愛い方なんですね^^




≪보고싶은 얼굴≫ (남규리)





연필로 그려보는 그 얼굴

눈물로 지워보는 그 얼굴

내 곁에 올순 없어도

보고 싶은 얼굴



나몰래 아파하고 있을까

혹시나 힘들지는 않을까

오늘도 잠 못 이루고

그리워 하네요



내 사람입니다 내 전부입니다

다시 태어나도 난 그대랍니다

그대여 잊지는 말아요

얼마나 사랑했는지

얼마나 우리 행복했는지



꿈에서 만나지는 않을까

우연이 마주치진 않을까

오늘도 거울을 보며

난 단장을 해요



내 사람입니다 내 전부입니다

다시 태어나도 난 그대랍니다

그대여 잊지는 말아요

얼마나 사랑했는지

얼마나 우리 행복했는지



내 마음 몰라도 내이름 잊어도

사랑했었다면 그걸로 된거죠

세상에 하나뿐인 사람

그대를 사랑했음을

영원히 잊지 못할거예요



≪見たい顔≫


鉛筆で描いてみるその顔

涙で消してみるその顔

私のそばにくることはできなくても

見たい顔



私こっそりと痛く感じているだろうか

ひょっとして骨を折りはしないだろうか

今日も眠れなくて

懐かしがりますね



私の人です 私のすべてです

生まれ変わっても 私のあなたなんです

あなたを忘れません

どれくらい愛したのか

どれくらい私たちが幸福だったのか



夢で会えないだろうか

偶然に会えないだろうか

今日も鏡を見て

私は化粧をします



私の人です 私の全部です

生まれ変わっても 私のあなたなんです

あなたを忘れません

どれくらい愛したのか

どれくらい私たちが幸福だったのか



私の心が分からなくても 私の名前を忘れても

愛したとすればそれでいいでしょう

世の中に一人だけの人

あなたを愛したことを

永遠に忘れることができないでしょう




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、この曲が 私の中では一番印象深い曲です。





≪그런 사람 또 없습니다≫ 


이승철


천번이고 다시 태어난데도
그런 사람 또 없을테죠
슬픈 내 삶을 따뜻하게 해줄
참 고마운 사람입니다


그런 그댈 위해서
나의 심장 쯤이야
얼마든 아파도 좋은데

사랑이란 그 말은 못해도
먼곳에서 이렇게 바라만 보아도
모든걸 줄 수 있어서 사랑할 수 있어서
난 슬퍼도 행복합니다

나 태어나 처음 가슴 떨리는
이런 사랑 또 없을테죠
몰래 감춰둔 오랜 기억속에
단 하나의 사랑입니다

그런 그댈 위해서
아픈 눈물 쯤이야
얼마든 참을 수 있는데

사랑이란 그 말은 못해도
먼곳에서 이렇게 바라만 보아도
모든걸 줄 수 있어서 사랑할 수 있어서
난 슬퍼도 행복합니다

아무것도 바라지 않아도
그대 웃어준다면 난 행복할 텐데
사랑은 주는 거니까 그저 주는 거니까
난 슬퍼도 행복합니다



≪そのような人は、またといません≫

イ・スンチョル


千回で生まれ変わっても
そのような人は またといないでしょう
悲しい私の人生を暖かくしてくれる本当に有難い人です


そのようなあなたをために
私の心臓くらいは
いくら痛くても良いのに

愛というその言葉はできなくても
遠い所でこのように眺めても
すべてのものを与えることができて愛することができて
私は悲しくても幸せです


私生まれて初めて胸震える
こういう愛をまたとないでしょう
人知れず隠しておいた長い間の記憶の中で
ただ一つの愛です

そのようなあなたをために
辛い涙くらいは
いくらでも堪えることができるのに

愛というその言葉はできなくても
遠い所でこのように眺めても
すべてのものを与えることができて愛することができて
私は悲しくても幸せです

何も望まなくても
あなたが笑うならば私は幸せでしょうに愛は与えるものだからただ与えるのだから
私は悲しくても幸せです

⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
さぁ~ 今週だ!
寺島しのぶさん、『第60回ベルリン国際映画祭 最優秀女優賞』を受賞、おめでとうございま~~す!

リハーサルがほとんどないスタイルで、12日間の撮影でできた映画だと。

「キャタピラー」


いかにも、ベルリン国際映画祭好み。


こんなに女優らしい女優さんも珍しいと、いつも思っていた寺島しのぶさん、よかったですね^^




さて、いよいよ今週封切の「悲しみより悲しい物語」

人気投票がありましたね。

私も、一昨日ぽちっとしました。

複数回数は投票できないので、あとはただ見守るばかり。


ま、この投票が良いからと言って観客動員が上がると言う訳ではないけれど、注目されて見て下さる方が増えればこれ以上のことはありません。

まだの方、どうぞ。


映画投票 いち早く見たい2月26日(金)、27日(土)公開の映画は?




いよいよ、水曜日は大阪でファンミ。


韓国ネットは今日日本入りと出てましたが、ケンチャナ韓国ニュースですから・・・・


関空か羽田か成田か。

今日か明日か・・・・

もう、全くわかりません。


でも、落ち着きませんね~~


そして、金曜日までにしなきゃならないこといっぱい。


暖かい1週間になりそうですね。




さ、今週は、気合い入れて仕事も家事も頑張って、気持ちよくサンウくんに会いに行くことにしましょう♪

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
合言葉は六本木
今日はお友達からチケットを受け取るために、Mr.Tearsに行ってきました。

この頃、待ち合わせはいつもMr.Tears^^


店内

日曜日だというのに・・・・

お客様は チラホラ・・・・


今週はファンミで忙しいので、みなさん今日は家族サービスでしょうか~~


空いていたので落ち着いて撮影しました。


最近増えたものを中心にご紹介。

サンウくんが来店した時、このソファにすわって・・・・

ソファ

長いことしていたサイン。

ケースに飾られていました~~^^

ショーケース


下から順に見て行きます。



この、右はじのDVD、私、大好きです♪

想い出の映画のDVDも並びます。

ドラマのBOX。

ボックス

「悲しき恋歌」が、無い~~~!(泣)

家のを、お貸ししましょうか~~~

一番上は・・・・・

サイン

↑これ、欲し~~い


それから、新商品。


壁に見慣れない写真。

パワーバランス

これ、パワーバランス。

パワーバランス3

売場面積もたっぷり。

パワーバランス1

パワーバランスって何?

高舛くんのブログから、キーワードを拝借してきました。

『世阿弥の時代から、役者にとって、「まっすぐに立つということ」は一大テーマでした。
人間って必ず、カラダにクセやゆがみをもっているんです。
余計な力みや負担を常にかけて立っています。
~略~
、最近、「パワーバランス」に出会いました。カラダの中の対流を補正してくれるそうです。』

具体的な、愛用者の声はコチラ からどうぞ~~


買いそうになったが、倹約生活を心がけている私。

ぐっと、我慢。

ところが・・・・


高舛くんにすすめられて・・・・

これ買っちゃいました(笑)



包装に隠れて、何か分かりませんか?(笑)

奥の、ちっさいの^^

シルバーのペンダントです。



とてもシンプルで、私好み~~♪


なかなか、素敵でした^^


あらら・・・・

意志が弱い私(><)  買っちゃいましたよ・・・・



外に出たら、スルスルのポスターをCちゃんが、発見!


スルスル


いよいよ、今週の土曜日から封切ですね~♪


楽しみ~~~^^


そして、また、いつもの東京ミッドタウンへ、ランチしに~~

ミッドタウン

いつもの、フードコート。

フードコート

ここは、世界中の食べ物が色々あって・・・・


好きなコーナーで、好きなものを買って、セルフサービスで自分で席に運びます。


ランチタイムは850円~1200円で、まあまあ 納得のいくお食事が出来ます。

店内も広く、私たちの熱の入ったおしゃべりも周囲の迷惑にならないのも嬉しくて・・・・


ついつい、ここに来てしまいます。


そして、今日もまた、サラダプレート。


こんな感じの、サラダバーみたいなところで、ウィンドウの向こう側の野菜やお料理から、自分で好きなものを選んでスタッフの方が盛り付けてくれます。

サラダ

シーフードやチキン。

ヘルシーなものばかりなのも嬉しい。

サラダショーケース

そして、私の選んだのがこれ。

ランチ

動物性タンパク質は鶏のマリネ。


今日も、美味しかったです^^


左手前は春雨サラダ。 ロメインレタスにはオリーブやビーンズ、ベビーコーン。

左奥にはポテトサラダ。これは大好物♪

ドレッシングは、青ジソを選びました。

右下のカップはコンソメスープ。わかめとタマネギが入っていました。

パンもふっくらあたたか。


食後は、やっぱり甘いものが欲しくなって、スイーツのコーナーに行きました。


ケーキ

マッコリーノKOBEというらしいです。

私たちが選んだのは、ケーキセット。

スイーツ

私は、プリュレとダージリンティー。

プリュレ


美味しかったです♪


ここは、出来たてのシュークリームの引き売りのサービスがあるんです。


シュークリーム


目の前で、シューにカスタードクリームを入れてくれて、皮はパリパリ中はクリーミーな、美味しいシュークリームがいただけます。


楽しい♪



お話は尽きないけれど・・・・

3時を回ったので、Cちゃんとお別れして、家路を急ぎました。

5時前には帰り・・・・


夕食の準備。


今日は、こんなメニュー。

今日の調理時間は35分。

夕食2

麻婆豆腐・・・・挽肉が無かったので、モモ肉をみじん切りにしました。
クリームシチュー・・・昨日の残り。
キャベツと椎茸の炒め物・・・・オリーブ油、ニンニクも加えて塩コショウ。イタリアンな味付け。
ほうれん草とシラスの和え物・・・ごま油、みりん、醤油。ちょっとナムルみたいなお味にしてみました。
ごはんは、100グラムくらい。

お昼に食べ過ぎたので・・・・


痩せようと思っても、節約しようと思っても・・・・


誘惑にはとっても弱かった一日でした。


楽しくて、美味しくて・・・・

だめだめだったけど・・・(><)、すっごく楽しい一日でした。

ま、こんな日があってもいいですよね^^

Mr.Tears | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
사랑으로(愛で)
先日の韓国語教室で、韓国語の曲を教えてもらいました。


この曲、歌えて歌詞の意味がしっかりわかるようにという宿題も出ました。

かなり、厳しいです(><)

教室で数回歌っただけなので、すっかりおぼろげになっていました。



でも、あら、嬉しい!

YouTubeでありました!


歌詞は、先生のご主人が訳して下さったものです。



해바라기 / 사랑으로



僕が生きている間にすることがもう一つあるよね
風の吹く平原に立っていても、僕は心細くなんかない
だけど、松葉が一つ落ちると涙がそれにつれて流れ
僕たちの燃える胸ごとに、日の光が再び昇ってくる
あぁ! 永遠に変わることのない 僕たちの愛で
暗い所に手を差し伸べ、照らし出そう


*해바라기(ヘバラギ)は1970年の後半に4人組のフォークグループとして出発し、1990年代から、デュオとして活躍しています。

この사랑으로(愛で)は、1989年の第5集アルバムに収録され、韓国の人々の愛唱歌となっているそうです。



良い曲ですね~~^^

韓国にもフォークソングって、あったんですね~~~^^




韓国語 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
作品は残って・・・・
シン・ソンウさん、最近どうしていらっしゃるかと気になって、韓国サイトを見ていたら・・・・・


今年は、キム・ヒョンシクさんが亡くなられて、20年になるそうです。




キム・ヒョンシクさんをご存知ない方も、「ネサラム ネギョテ(私の愛 私の傍に)」にを歌った方・・・

と言えば、お分かりになるでしょうか。




シン・ソンウ,故キム・ヒョンシクを追憶して...

[2010-01-19 16:35:16]




故キム・ヒョンシクの息子キム・ウォンジョ,新村(シンチョン)ブルース,サラングァピョンファ,春夏秋冬(キム・ジョンジン,チョン・テグヮン),アン・チファン,シン・ソンウ,バービーキム,リン,ホン・ギョンミン,キム・ギョン号など有名なミュージシャンらが参加した,キム・ヒョンシクの死亡20周期をむかえてドキュメンタリーで製作された特別な音楽プロジェクト'雨のように音楽のように'製作発表会が1月19日午後2時ソウル,麻浦区(マポグ),西橋洞(ソギョドン) KT&G想像の広場で進行された。

ケーブルチャンネルMBC LIFEで製作した追慕ドキュメンタリー'雨のように音楽のように'は故人の音楽世界と人間的な面目(容貌),その間公開されたことない未公開フィルムなどで構成された。

故キム・ヒョンシク死亡20周期レコードが今月中発売を控えた中で今回のレコードにキム・ヒョンシクの息子キム・ワンジョ氏が参加して目を引く。

一方80年代を風靡した故キム・ヒョンシクは'愛しました','雨のように音楽のように','私の愛私の傍に'等多数のヒット曲を残した。 去る1990年11月肝硬変で突然亡くなってファンたちを残念にした。







キム・ヒョンシク

愛よ俺のそばに



俺のすべての愛が去って行く日が
あなたの微笑の後ろから待っています
どうしようもない未練や欲の中に、
あなたさえいなければ幸いですね

時間になり家へ向かっているのに、
約束したあなただけは来ようとしません
無理に笑いながら戻ってくる道は、
なんでこんなにも遠いのでしょうか

あの細い枝の間に一人でいる自分を感じる時、
こんなに悲しい あなた わかってくれるのでしょうか
俺の愛あなたよ、そばにいてください
この世にたった一人、あなただけが、
つらい日にあなたさえいなくなったら、
俺はいったい誰が抱いてくれるのでしょうか





雨のように音楽のように(비처럼 음악처럼)



비가 내리고 음악이 흐르면
雨が降り、音楽が流れると
난 당신을 생각해요
私はあなたを想います
당신이 떠나시던 그 밤에
あなたが離れて行ったあの晩
이렇게 비가 왔어요
こんなに雨が降りました

( 반 복 )

난 오늘도 이 비를 맞으며
私は今日も、この雨に打たれながら
하루를 그냥 보내요
一日をそのまま過ごします
오~ 아름다운 음악같은 우리의 사랑의 이야기들은
美しい音楽のような私たちの恋物語は
흐르는 비처럼 너무 아프기 때문이죠
流れ落ちる雨のようにあまりにも痛いからです

( 반 복 )

그렇게 아픈 비가 왔어요
そのように痛い雨が降りました


訳詞はコチラからお借りしました。 ⇒ 続きを読む
韓国歌手 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
節約も楽し♪
最近の心がけ、1にも2にも節約 節約。


トヨタのニュースを聞いても「節約」。

だって、これは深刻ですぞ。一企業の問題ではないです。

アメリカさん、日本たたきはその辺でやめといて下さい・・・・

と、言ったところで、こういうときは徹底的にたたかれるのが世の常。

日本車ばかりが売れるのは何か裏があるはずだと、ずっとチャンスをうかがっていたんでしょう。


だから、ここは、もう内需拡大で頑張るしかないけど・・・・

内需の拡大のお手伝いが出来る体質にわが家の家計を保たなきゃ・・・


国のお世話にはならないように頑張らなきゃ・・・

そうなんですよね~~

家、次元の低い闘いをしております(爆)



なので、グァムは、一番安いのはずれたら、我慢しようと言うことになりました。


一番安いのだって、安いとは言えず(><)

旗を振りながらチングのお見送りと相成るかもしれません(笑)



そういうわけで、例のDVDで誰かさんが美味しいと、一心に食べていたあのようなお刺身は最近とんと食卓に上らず・・・

ひたすら、カレーとシチューで・・・・(爆)

でも、たまには「美味しい!」と、夫をうならせ自分も満足しないとやってられませんよね^^



で、昨日、いつものお店の鮮魚売り場の前を通りかかったら「さぁ~ 今日は今の時間『関アジ』、500円が300円になってますよ~~ いかがですか~。」と、呼び止められました。


見れば、すばらしい ピッカピカの関アジが。

関アジ


300円なら良いかと、1尾購入^^

家に、ネギも生姜もあるから、これでたたきを作ろうっと~~♪


帰って、腹ペコパパさんがすぐに食べたいと言うので、昨日の夕飯は15分で作りました。

・豚の生姜焼きキャベツ添え

・どじょういんげん(茹でたもの)

・関アジのたたき(私、魚をおろすの得意なの♪)

・昆布の佃煮

お汁は間に合いませんでした~~~


でも、この関アジ、プリップリのコリッコリ!

アジなのに、素晴らしい歯ごたえ。

とってもさっぱりしていて、臭みなし!

ちなみに、今日はクリ-ムシチューでした。

芽キャベツ、カリフラワー、タマネギ、ジャガイモ、人参、豚肉。


あっさりした仕上がり。

そして、一口餃子。点天のではないですが、そんな感じです。

好きなんです。一口餃子^^


安い具材で美味しい料理!

この調子で、毎日節約したらグァムに、行けるかな~~~?

行っても良いかな~?

って、当選しなきゃいけないわね(笑)


頑張ろう
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
TEARS情報
静かな しずかな 土曜日の朝!

1週間で、この時間が一番好きです。

娘はすでに遊びに出かけ夫と息子はまだ寝ています。


て、わけで、リビングを独り占め~~~♪


韓国ニュースはこれといってないみたいなので、今日は久しぶりに化粧品関連で・・・・


このブログのリンクにも貼っていますが、『ユートラベル』さん。


そこの『地図』から「TEARS」のあたり「買う」マークをクリックすると「TEARS」に飛べます。

コチラ

写真入りでショップ情報が満載です。

韓国の情報と言えば、ソウルナビさんやコネストさんが有名ですが、ユートラベルさんもなかなか面白いですよ♪


お暇な時、韓国散歩のつもりで隅からすみまで行ってみると案外発見があっておもしろいかもしれませんよ^^

Natual Tears | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
プリクラの撮影ポイント
おはようございます!


今朝は、韓国ニュース、静かです。



なので、今朝は・・・・・

これから、ファンミで、東京にいらして、初めてプリクラに挑戦という皆さんのご参考に・・・・

私の体験から・・・・・



日本公式の動画で、サンウくんがプリクラをとっている画像が上がりましたね。

サンウくんのツーショットは、それなりに面白くて、かっこよかったです^^

プリクラ3

サンウくんのは、左上はツーショットに見えますが、他のはなんだか自然じゃないですよね。

動画で見ると、彼は壁際に立っているので、顔の大きさが小さくなっています。



私は、最初の時、近づきすぎて大きくなりすぎました。

顔の大きさを合わせるの難しいんです。

IMG b




それで、壁際に立ったらこんな感じです。

左上は、いい感じ♪


でも、他のは、近づかないと、こんなふうにバラバラな感じ。

IMG a1-1

結論です^^


①最初に撮影の左上は、壁際に立つと、二人の大きさが均等になる。

②二回目以降は、サンウくんの画像が大きくなるので、カメラに近づく。


そして・・・・
③決め手は、手の表情と、前後のだけではなく左右の近づき加減。

遠慮しないで、画面を見ながら入念に調整します。

プリクラ縮小

なかなか、ツーショットらしくなりますね^^


生のサンウくんに近づくのは「アンデヨ~」ですが、この時ばかりと近づいてみました~(爆)

ま、バーチャルでも近づいた気分に~~~^^


プリクラBOXの中で撮っている時は外から見えないので、照れずに撮れます^^

4回の撮影チャンスがありますが、撮影と撮影の間は5秒ぐらいの時間があります。



みなさん、素敵なツーショットが撮れますように^^ 頑張って♪




ちなみに、私が自分の携帯の待ち受けにしているのは・・・・

2回目に撮った、左上の 二人がくっつき過ぎず 並んで撮っているパターン。


無愛想な感じのサンウくんがチョアで・・・・♪

これが私たちの関係に、一番近いから・・・・  クスン(笑)


Mr.Tears | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
DVDが来ました
みなさん、ご覧になりました?

日本公式に、サンウくんのプリクラをとる時の動画がアップされましたね♪


そして、写真もたくさん♪


ブログの方も更新していましたね。

寒いから、心も体も温まるように、こんな帽子をどうぞって^^




あと、7日はやっぱり福岡で撮影だったんですね。



今日、家にもDVDが来ました。

「DREAM IN JAPAN Ⅰ」

そして、「女性自身」も~~~^^



ルンルン♪


一緒に入っていたのは・・・・

付録っていうんですかね。

小さいけど素敵なミニ写真集。



18ページくらい。

どの写真も自然で素敵♪

画像がとても悪いんですけど、スキャナーしてみました^^

特典

特典1

特典2

特典3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DVDは、かわいかったです~~

どこでもドアですか?(笑)

日本語も、一生懸命話していました。


全体に、ちょっと短かかったんですが、色々な特典映像が入っていました。


これは、放送ではしなそうなので、ま、満足です。

色々な動画が見られました~~~^^


完成度は、昔の最初の「KSW / クォン・サンウ」。

昔のDVD


これ見た時が、一番 ぽわわ~~~ん になりましたね。



でも、これはこれで、楽しめました。

これまでの中で、一番自然で、リラックスしてる感じ。

「僕は静かなイメージがあると思いますが、、はしゃいでいる姿も見てください」って!(爆)

はしゃいでいる姿しか、目に浮かびませんが?(笑)


サンウくんと一緒に、遊びに行ったみたいでした。


面白かったわ^^


もう、2回見てしまった^^



皆さんのところには、もう、届きました?

お買い物 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
雪の朝
今朝起きたら、雪でした。


桜


雪の日は、桜の木の枝がとてもきれいです。

桜2

少し遠くの家々の屋根もすっかり真っ白です。

屋根


駐車場にも積りました。

駐車場


でも、午前中には止んで、もう溶け始めています。


良かったです。

雪かきに苦労しなくて大丈夫みたいです。


雪は、こんなふうに、目を楽しませてくれてあっさり消えてくれるのが一番良いですね(笑)


昨日あたりから、冬季オリンピックにはまっています。


今日は、これから、韓国語教室。


行って参ります。

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
新曲発表本当の理由
今日は朝からとても嬉しいです。

『大物』、決まって韓国のお茶の間から支持されるドラマになってほしいですね。

コ・ヒョンジョンさん、今、乗りにのっているので良いドラマになることを祈ります。



午後になって、歌手デビューではないとのニュースが出ましたね。

ほっとしました。


新しいドラマしようと言うのに、日本で全国ツアーはないですよね~(苦笑)




韓流スタークォン・サンウ ファンサービスも水準級! 新曲発表本当の理由は..
[ニュースエン] 2010年02月17日(水)午後02:59

韓流スタークォン・サンウ,日本で歌手デビュー?
"心の贈り物でしょう"
俳優クォン・サンウが来る2月19日,3月19日2ヶ月連続発売されるイメージ DVD 'クォン・サンウ ドリーム イン ジャパン(DREAM IN JAPAN)-心の扉を開いて'に直接歌った歌2曲を収録した。



日本新聞産経スポーツは16日"'クォン・サンウ ドリーム イン ジャパン(DREAM IN JAPAN)-心の扉を開いて' DVDに日本語歌詞を入れた歌'ミシン'(Missing) 'ティオスフォーラブ'(Tears For Love)等二曲を収録する"と伝えた。

クォン・サンウの歌を置いて歌手デビュー説など諸説乱舞が続いているけれど,何よりクォン・サンウの歌挑戦はファンらのための'心の贈り物'という点にその意味があると解釈すべきである。

その間ファンミーティングなど大規模行事で歌実力を見せたことはあるが主に映画およびドラマOST収録曲中心だっただけに,ファンたちに自分だけの曲をリリースしようと思う情熱が大きかったこと.

これにクォン・サンウは日本作曲家から曲を受けて直接歌ってホットな自分だけの'新曲'を完成,DVDに収録することになったし,永らく声援したファンたちに対する有り難みを入れた曲らであるだけに、今月末進行される日本ファンミーティングで最初にライブで公開することにした。

クォン・サンウは来る24日大阪グランキューブオサカと26日東京国際フォーラムで開かれるファンミーティングでDVD収録曲らをライブでリリースする。 ファンミーティング舞台で歌手にびっくり変身する予定のクォン・サンウは"初めてだと70点程度"と本人の歌に対する謙虚な評価を下したのに続き"心はファンたちに伝えられるだろう"と付け加えた。

現在の映画'砲火の中に'撮影中であるクォン・サンウは今年の下半期放映予定のドラマ'大物'にも出演することにして今年一年の間スクリーンとテレビ劇場を攻略する予定だ。



ファンに感謝の心を伝えるために、新曲を日本語で歌った・・・・


ピアノを弾いてほしい、ダンスをしてほしいと、欲を言えばきりがありませんが、彼なりの努力に拍手して、満足したいと思います。


何より、本業に専念してほしいから・・・・


あ、CEOじゃありません(爆)




イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
「大物」出演決定のニュース(更新しました)
どうやら、確定したようです。

あとは、順調に撮影まで運びますように


クォン・サンウ,コ・ヒョンジョンの男で…‘大物’出演確定

トップスタークォン・サンウがコ・ヒョンジョンの男で決定した。

クォン・サンウはコ・ヒョンジョンが出演を確定したドラマ‘大物’の男主人公ハリュ役にブラウン管に復帰する予定だ。

所属会社スターパーク エンターテイメントは“クォン・サンウ氏が近い将来製作会社イギムプロドクションと‘大物’出演契約を締結する予定だ”と明らかにした。

ドラマ‘大物’はパク・イングォン画伯の同名漫画‘大物’を原作にした作品でつばめハリュが最初の女大統領を夢見る検事出身弁護士ソ・ヘリムに会って広げる話を含んでいる。 現在MBCで編成が議論中だ

このドラマは当初昨年5月SBS放映を目標にコ・ヒョンジョンとクォン・サンウを男女主人公でキャスティングしたが放送会社と製作社間葛藤で編成が失敗に終わった。 以後クォン・サンウの出演が不発になるようだったがドラマがまた製作を準備して最終合流することになった。


ところで、サンウくんの所属社は「スターパーク エンタテイメント」になったんですか?


知りませんでした~~~。

スターパーク エンタテイメント

↑ ここですかね~~?  サンウくんの名前、見当たらないんですけど・・・

正式契約じゃなく、単なる窓口なんですね~。



新事実。 コ・ヒョンジョンさんが、契約書に契約条件にクォン・サンウとの共演を挙げていたらしいです。


これは、びっくり。

有難いですが・・・・


おっとっと・・・だわ。


2010年'コ・ヒョンジョン'初めての男は'クォン・サンウ'

2010年コ・ヒョンジョン(38)の初めての男はクォン・サンウ(34)になった。

コ・ヒョンジョン 

コ・ヒョンジョン主人公のドラマ‘大物’がクォン・サンウを最終男主人公で確定した。 二人の所属会社側は“出演を確定しただけ。 もう撮影日だけ残った。 二人の演技者のカリスマある姿を正しく見ることになるだろう”と自信を持った。

 

その間コ・ヒョンジョンの相手役にピとクォン・サンウなどが議論されたし‘誰がコ・ヒョンジョンの相手役になるか’が関心事だったが。 当初からクォン・サンウに錘の重心が傾いたことが分かった。 コ・ヒョンジョンは契約書に‘クォン・サンウが男主人公を引き受けなければならない’ということを明示した後印鑑を押したためだ。 クォン・サンウやはり“2年前から出演約束をしただけに肯定的に検討する”という意向を明らかにした。 クォン・サンウ側は最終契約書サインだけを控えているけれど。 細部事項調整に時間がかかるだけ口頭で出演を確定した状態だ。

 

‘大物’は早ければ来る5月初め初めての撮影を始める。 現在のコ・ヒョンジョンは家で休息を取っている。 映画‘砲火の中に’撮影と共に日本ファンミーティング準備に真っ最中のクォン・サンウは来月まではすべてのスケジュールを終えて‘大物’に集中する計画だ。

 

パク・イングォン同名漫画が原作の‘大物’は一流つばめハリュ(クォン・サンウ)が最初の女大統領を夢見るソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)に会って広げる政界の暗闘を素材で扱っている。 2年前 SBSで放送される予定だったが製作会社と出演陣そして放送会社間の合意が円満になされなくて失敗に終わって昨年年末また製作が確定した。
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
大物決定か?!
朝から嬉しい話題ですが・・・・



クォン・サンウ次期作‘大物’決定..2010スクリーン-居間同時攻略


[2010-02-17 09:53:36]


俳優クォン・サンウがドラマ'大物'を次期作に決めた。

クォン・サンウは最近ドラマ'大物'出演を確定して18日製作会社イギムプロドクションとの最終契約を控えている。

クォン・サンウ側関係者はニュースエンと電話通話で"'大物'は以前からしたかった作品だった。 かなり以前から肯定的に検討してきた"として"現在最終的な調整を残している"と伝えた。

クォン・サンウは去る2008年からコ・ヒョンジョンと共に'大物'主人公で早目にキャスティングされたことがある。 だが'大物'が放送会社編成で難航していたし以後コ・ヒョンジョンがMBC '善徳女王'に出演して製作が保留されていた。

だが最近'大物'製作が本格化した中で当初'大物'の元主人公がクォン・サンウとコ・ヒョンジョンであったという点で二人が並んでキャスティング0順位に選ばれたし,俳優側やはり作品に満足して製作使用側ラブコールにうなずく返事をしたという後聞だ。

'大物'はパク人権の同名漫画を原作にする作品で一流つばめハリュ(クォン・サンウ)が最初の女大統領を夢見るソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)に会って広げる政界の暗闘を描いた。 今年の下半期MBC編成が有力な状況だ。

一方クォン・サンウは現在の撮影中である映画'砲火の中に'と一緒に'大物'を通じてスクリーン,居間同時攻略に出るという計画だ。

最近コスメチックブランド'ティオス'ランチングで事業家に出たのに続き日本でレコードを発表,歌手に変身したクォン・サンウは来る2月24,26日日本,大阪と東京でファンミーティングを持つ。



まだ、製作発表があるまで・・・・

クランクインするまで気が許せません。


この記事 ↑ 10時前の記事ですが、11時過ぎには、まだ決定していないとのニュースが・・・・



クォン・サンウ,コ・ヒョンジョン大統領作る…'大物'合流


2010-02-17 11:05:24

大物


韓流スタークォン・サンウがドラマ'大物'でコ・ヒョンジョンと共にテレビ劇場を探す予定だ。

クォン・サンウは2008年から準備中の'大物'にコ・ヒョンジョンと共に主人公でキャスティングされたが製作陣の内部葛藤問題で一度峠を体験して出演が事実上失敗に終わった。

だがコ・ヒョンジョンが'善徳女王'で最高の人気を享受して次期作で'大物'を選択して先立って'大物'に出演することにしたクォン・サンウがまたキャスティング1順位に上がって出演を決めることになった。

イギムプロドクション側は"2008年からクォン・サンウ氏が出演することで話を終わらせたが突然このような記事が出て慌てた"として"現在の最終段階にあって今日内決定するだろう"と伝えた。

'大物'はパク・イングォンの同名漫画を原作で一流つばめハリュ(クォン・サンウ)が最初の女大統領を夢見るソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)を大統領にする内容を描く。 編成はまだ未定だがMBC編成が最も有力な状態で,すでにクォン・サンウが出演することになっていただけに近日中キャスティング調整を終えてくる6月本格的な撮影に突入する予定だ。


今日中に契約して6月から撮影^^


そうなると良いですね!!!


ということは、サンウくん、今日中に韓国に帰るんでしょうか・・・・

明日ではなかったのね(汗)


韓国ニュースに振りまわされないようにしましょう^^


大物出演は大歓迎ですが!


クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
私のおばあちゃん
昨日、日帰りで祖母のお見舞いに行ってきました。


朝、7時半に家を出て、9時前に帰ってきました。


北信濃にある病院は、予想したほど雪はなく時折日差しも見える「お見舞い日和」でした。


途中、電車からの冬景色が、郷愁を誘いちょっとした旅行気分も味わえ、本当に良い日でした。

千曲川です。

水がほんとうにきれいです。


千曲川5


家に帰ってデジカメで撮って来た写真を娘と二人で楽しみました。

娘はいつも私と行っていた長野が大好きなので、一緒に楽しんでくれました。

娘のお気に入りはこれ・・・・

田園


北日本を故郷に持つ、日本人の故郷みたいな景色ですね・・・・

そして、私は、これ・・・

屋根2

屋根

そして、この山の右下の裾野のあたりに私の卒業した中学校があります。

高社山


リンゴ畑に囲まれた中学校でスキー部だった私は、ひたすら走り筋トレし・・・・

冬は山籠り。

というか、私の実家近くで合宿につぐ合宿(笑)。

なので、個人的には今、冬季オリンピック、とても盛り上がっています^^



あ、おばあちゃんのお話しようと、エントリーしたんでした~~~^^

おばあちゃん、とても元気でした。

杖をついたり手押し車があればもう歩けました。


この杖・・・・・

何に使うと思われますか?


おばあちゃん2

4人部屋のおばあちゃん。

ベッドわきのポータブルトイレに用がある時、カーテンを引かなければなりません。

でも、そのたびに、看護士さんをお呼びしたら申しわけないと、この棒で自分でカーテンの開閉をするのだそうです。


大腿骨骨折で、寝たきりになるのを心配した私たちですが、大丈夫なようです^^



そして、看護士さんへの感謝と思いやりも忘れない祖母に、身びいきですがちょっと感動しました。




私は、家業が小規模旅館という「家庭」としては過酷な環境に生まれたので、夏と冬の繁忙期にはいつもこの祖母の家に預けられていました。

また、小学校に入っても冬は祖母の家から通学していました。

小学校へは、バスで50分かかったので、朝一番早いバスに乗っても、始業時間に間に合わなかったからです。



だから、私の中では、お母さんは実母と祖母の二人です。

ゆったりとした、お祖母ちゃんとの生活は、私にはかけがえのない時間でした。



あるとき、授業参観におばあちゃんが来てくれました。

それなのに、同級生の男子から「おまえの母さん、あんな年寄りなのか~?」と馬鹿にされ、「もう、授業参観に来なくていい」と、言ってしまった小学1年の私。

おばあちゃんは、ちょっと淋しそうにしていましたっけ。

ごめんね。おばあちゃん。



生活習慣のほとんどは、おばあちゃんが教えてくれました。

そして、私のおふくろの味もほとんどおばあちゃんの味です。



そんなおばあちゃんだから・・・・

もっともっと長生きしてほしいです。




ちょっと、身内自慢で・・・すみませんでした。



今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
サンスポさんのインタビュー記事
サンスポさんのwebニュースでも・・・・


うううう・・・頭痛くなってきました。

もう、今日はとても考えられません。

うれしいけど、怖いような・・・


ちょっと想像がつきません。


クォン・サンウ歌う♪「全国ツアーやりたい」 (1/2ページ)

クォン・サンウ歌う♪「全国ツアーやりたい」 (2/2ページ)


「涙の貴公子」と呼ばれ、日本でも人気の韓流スター、クォン・サンウ(33)が、日本で待望の歌手デビューを果たす。今月19日と来月19日に2カ月連続で発売するイメージDVDに日本語詞によるオリジナル曲「Missing」など2曲を収録する。このほど都内でサンケイスポーツのインタビューに応じたサンウは、日本での音楽活動に意欲をみせ、「全国ツアーもやりたい」と壮大な夢も披露した。

映画「砲火の中へ」の撮影の合間を縫って来日したサンウ。歌手デビューについて、「ファンにもっと近づける1つの手段が歌。皆さんに喜んでもらえると思います」と笑顔で明かした。

 レコーディングしたのは、日本語詞によるオリジナル曲「Missing」「Tears for Love」。会いたくて 会えなくて 寂しさであふれ 愛させて 愛させて もっと近くで…。メイン曲「Missing」は、切なさが漂うバラード曲。ファンへの気持ちが歌詞に込められているという。

 「恋愛しても1、2年もすると、飽きたり、別れたりするのに、日本のファンは変わらずにいつも応援してくれる。本当に感謝しています」。

 昨年8月、日本の芸能事務所と手を組んだサンウ。契約後初のファンミーティングを、24日に大阪、26日に東京で開催するにあたり、ファンへのプレゼントとして用意したのが「歌」だった。

 レコーディングまで2週間しかなく、毎日繰り返し聴きながら練習。そのかいあって「最初なので70点ぐらい。でも思いは伝わると思います」と自信作が完成した。

 両曲は、19日と来月19日に発売されるイメージDVDに収録されるが、フルコーラスを披露するのはファンミが初めての場となる。「今回のファンミは僕にとって、新しい出発点になると思います。皆さんが『来て良かった』と思えるようなものにしたいし、する自信もある」と意気込む。

 今年は撮影中の映画のほか、ドラマ1本を韓国で撮影予定だが、日本での活動にも意欲的。

 「リュ・シウォンさんがアルバムを出し、全国ツアーで直接ファンと会っている姿を見てうらやましく思いました。僕ももっとファンに近づきたい」とキッパリ。

 今回はイメージDVD用の収録曲だが、レコード会社と正式契約して歌手デビューする話も進行中。「全国ツアーが実現するかって? 僕は早くしたいです」とやる気満々。演技に続いて歌声でも日本のファンを魅了してくれそうだ。



おやすみなさい。
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
撮影はニューヨーク そして、歌手デビュー?
ただいま~~~^^

やっぱり、日帰りで帰ってきてしまいました~~~♪


長野の様子は、明日として、帰ってみたらサンウくんの歌手デビューのニュースでもちきり。

嬉しいというか、びっくりというか。


本気なんでしょうか・・・・





そして、ただいま、ニューヨーク滞在中。

お帰りは19日とな^^



クォン・サンウ"正月連休返上しましたよ"家族と離れて米国でCF撮影
日本では"歌手デビュー"びっくり発表

俳優クォン・サンウが家族と離れて米国で正月を送った。

クォン・サンウは結婚後2番目に迎えた正月は米国LAだった。 クォン・サンウはCJOショッピングの'セルレプショップ'と進行するブランド'ザ・ガイ'のCF撮影のために米国行飛行機に乗った。 妻ソン・テヨン,息子ルクィと離れて名節にも画報撮影を進行した。

クォン・サンウは現在の映画<砲火の中に>を撮影中なので名節連休を'返上'と撮影に出た。 クォン・サンウは正月の14日明け方自身のファン カフェに"撮影のため外国に来ています。 惜しく旧正月を外国で送ることになりましたね"と文を残した。 クォン・サンウは"ハッピーな旧正月迎えられて! 会いたいです"と言葉少なかった。 クォン・サンウと米国に同行したある関係者は"衣類画報を撮影して19日帰国する"と話した。

クォン・サンウは米国に到着する前日本に立ち寄って歌手でデビューするという事実を発表した。 クォン・サンウは産経スポーツなど日本媒体とインタビューを持った。 クォン・サンウは19日と3月19日<クォン・サンウ ドリーム イン ジャパン(DREAM IN JAPAN)-心の扉を開いて>の DVDに日本語で歌ったバラードを盛り込んだ。 クォン・サンウは19日帰国した後日本に渡っていって24日大阪クランキュブ大阪と26日東京,東京国際フォーラムでファンミーティングで歌唱の実力を披露する。



韓国ニュースはいつも大げさ。

クォン・サンウ,日本で歌手デビュー

16日日本日刊紙産経スポーツによればクォン・サンウは来る19日と来月19日連続で発売するDVD 'クォン・サンウ ドリーム イン ジャパン(DREAM IN JAPAN)-心の扉を開いて'に日本語の唄を歌う。

このDVDはクォン・サンウが普段行きたかった所を探して,体験してみたかったことに挑戦する姿を現わしたし,日本語歌を録音する場面も収録された。

クォン・サンウは産経スポーツとインタビューで"ファンにもう少し近く近付く方法の一つが歌と考える"と歌手への挑戦理由を説明した。 この新聞はクォン・サンウがレコード会社と正式契約する計画も進行中だと付け加えた。

クォン・サンウはバラード曲の日本語の歌'ミシン(Missing)'と'ティオズ フォーラブ(Tears for Love)'を24日大阪と26日東京で開かれるファン ミーティングで歌う予定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

産経とのインタビューで"全国ツアーもしたい"として歌手としての抱負を明らかにしたクォン・サンウは二曲を発表することに対して"初めてだと70点程度"と謙虚な評価を下したのに続き"心はファンたちに伝えられるだろう"と付け加えた。


レコード会社とも契約!!! びっくり。



ま、頑張ってくださいませ^^


ニュースの元は産経新聞のインタビューなんですか?

Innolifeさんにも、こんな記事が出ていました。


クォン・サンウは産経スポーツとのインタビューで「ファンにもっと身近に近付く方法の一つは歌。リュ・シウォンが日本でアルバムをリリースして、全国ツアーで直接ファンと会うのを見て羨ましかった」と歌を発表する理由を明らかにした。クォン・サンウは今度のDVDにバラード曲『Missing』と『Tears for Love』を収録して、24日クォン・サンウ日本大阪国際会議場と26日東京国際フォーラムで開かれるファンミーティング行事で披露する。

一方産経新聞は、クォン・サンウがアルバム会社と正式契約を結ぶことも計画の中であり、全国ツアーに対する強い意欲を見せたと報道した。



やっぱり、かなり本気なんですね?

まぁ、私はサンウくんの歌は大好きですが・・・・・

~~~~~~~~~~~~~

追記:
「産経新聞」ではなく、サンスポ(産経スポーツ)の誤りでしたね。


韓国ニュースの表現は、日本の記者が「全国ツアーは?」と聞いたところ、のりよく「いいですね~♪」と、相づちを打った程度のようでした~~


日本と韓国の言葉のニュアンスの違いのようです。

やれやれ・・・・・



思いますに、才能があるのは歌手の道ではなく俳優の道だと思います。


そして、ヨンハさんの地道な全国ツアーは、自国での活動を停止して、日本での歌手活動に専念したからだと言うことを、思い出してほしいと思います。

今日のサンウ氏 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日は雪の長野
おはようございます!

またまた、寒い朝です。

今日もし雪が降れば、東京は2月に入って7日目の雪の日だそうで~~~


こんなお天気、何年振りかですよね~~



さて、今日は、長野の実家のそばの病院に大腿骨骨折で入院中の祖母のお見舞いに行ってきます。


102歳の祖母、リハビリに励んで「また一人であるけるようになる!」と、意気込んでいるらしいので、叔母や従妹と一緒に、ちょっと激励に行ってきます。


今夜、帰れるかどうか分かりませんが・・・


なにしろ、北信濃の交通不便地なので・・・・。



ちょっと、行って参ります^^

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
東京ヘッドライン と CEO 
今朝、仕事に送れそうになりながら、東京中を駆け回って下さったありがたいお友達に感謝です。

とても素敵な記事だったんですね~~~^^

サンウくんが表紙になって、街に溶け込んでいる姿は感動ものだったとは、ゲットするためにあちこちの駅を駆け回ってくれたお友達の談です。

これから、日本で本格的に活動したいと言ったサンウくんの言葉が思い出されて、感慨深かったです。


せっかく、貰ってきて下さったのに・・・・


ここに上げちゃうのは、申しわけないのですが・・・・

「東京ヘッドライン」、ウェブ上に出ました。

東京ヘッドライン

お借りしてきました~~~

ありがとうございます。

実際に活字になってペーパーになっているのは、もっと素敵でしょうね~♪


いい作品に出演して、いい演技を見せることが応援してくれた人への恩返し
クォン・サンウ




今月はクォン・サンウファンにはたまらない月になりそうだ。東京・大阪では各2回ずつ、1年ぶりとなるファンミーティングを開催。また、2か月続けてイメージDVDも発売される。今回の来日時には、昨年末に東京・六本木にオープンした初のオフィシャルショップ「Mr.Tears」を訪れるなど、日本のファンに楽しいサプライズを提供してくれた。

初めて日本語でオリジナルソングを披露します

インタビューの数日前、映画の撮影中に怪我をしたというニュースが入り、来日が心配されたクォン・サンウ。当日、右の頬を押さえながらも笑顔で取材に応じてくれた。映画の撮影が佳境の中、2月に行われるファンミーティングではいろいろなイベントを考えているという。

「日本でファンミーティングをやるのは約1年ぶりです。久しぶりのイベントですし、僕自身もすごく期待しています。今回は、日本語のオリジナルソングをファンのみなさんに初披露するつもりです。僕は日本語ができませんが、歌には感情を込めることができるので、そういう意味ではファンのみなさんの心に届いて、意思の疎通ができるんじゃないかと思っています。韓国でのファンミーティングにも日本から多くのファンの方が来てくれますが、いくら近いといえどみんなが韓国に来ることは大変なので、皆さんが来やすい日本でファンミーティングを行うことはとても意義があることだと思っていますし、僕も楽しみです。ファンミーティングは来てくれたファンの方が僕からエネルギーをもらったと言ってくれる以上に、僕も皆さんからエネルギーをもらえるので、本当に幸せな時間を過ごしているなと感じます」

 DVDは全編プライベート映像で、初の日本ロケで撮影したという。日本で体験してみたかった絶叫マシンや秋葉原でのショッピング、屋形船などを満喫した。

「いろいろなものが集まっていて、あらゆるものが入ったDVDです。特に日本でのエピソードはファンの方たちにとっても親しみのある内容になっていると思います。自分で見てもおもしろくて(笑)、だから皆さんにも喜んでもらえるんじゃないかな。中でも花火が思い出に残っていますね。韓国にも花火はありますが、年に1回ヨイドというソウルの近くの街で上げるぐらいで、あとはスポーツで勝ったチームが上げるとかはありますが、日本みたいに家族単位、村・町単位でやったりはしません。花火が生活に溶け込んでいるというか、気楽にやっているのに驚きましたけど、そんな雰囲気に親しみを覚えました」

 韓国では、化粧品のお店やコーヒーショップなども展開しているクォン・サンウだが、自身のオフィシャルショップは日本だけ。ファンの交流の場にもなっている。

「六本木にある店には、僕の顔が入ったTシャツや手帳、カレンダー、アクセサリーなどがあります。店内のモニターではDVDの予告編なんかが見られるようになっているので、ファンの方にとっては楽しい空間になっているんじゃないでしょうか。僕は韓国で長く化粧品会社のモデルをやっていて、韓国の化粧品は値段が安いけど、すごく品質がいいと聞きました。化粧品はとてもきれいなイメージですし、僕のファンは女性が多いので、みなさんに楽しんでいただければいいと思い化粧品の仕事を始めたのです。ですから、日本の方はもちろん、東南アジアの人なんかにもぜひ使っていただきたいと思っています。そのためにいろいろ計画していますので、そんなものもゆくゆくはオフィシャルショップに置けるようになればいいですね」

 次の取材スタッフが待機する中、丁寧にインタビューに答えるクォン・サンウ。日本のファンにメッセージをくれた。

「いつも僕に関心を持って、応援してくれてとても感謝しています。僕はそういう人たちに恩返しをしなければいけませんが、それはいい演技を見せること、いい作品に出ることだと思っています。ですからいい作品に巡り合えるように、巡り合って出演できるように頑張っていきたいと思っています。現在撮影中の映画は朝鮮戦争を題材にしたもので、多分韓国よりは遅い公開になると思うんですけど、素晴らしい作品ですのでぜひ見てほしいですね。また今後は歌でもファンのみなさんを魅了したいと思っていますので、これからいろんな僕を見て下さい」



そして、韓国サイトの記事。

クォン・サンウ社長は夜勤する時豚足買ってきます"

2010.02.15 16:43

俳優クォン・サンウがシャツにネクタイを締めて,社員を率いた立派なCEOになった。 昨年9月俳優ソン・テヨンと結婚して息子ルクィを得たクォン・サンウは仮装になって起こるだろうか。 演技者としてもその他でも忙しい一日一日を送っている。

今年の初め明洞(ミョンドン)にコーヒー専門店‘ティオス’(Tea'us)を開業したクォン・サンウは12月化粧品ブランド‘ティオス’(Tears)をローンチした。 専属モデルで特定商品の広告モデルだけしてきた俳優クォン・サンウが直接一肌脱いだだけその思いは熱い。

明洞(ミョンドン)1号店オープン式があった日,クォン・サンウは“ズボン社長(名前だけ社長であることを指す)やモデルだけすることでない100%私のアイディアで創業をした”と堂々と明らかにした。 長い間の時間いくつかのブランドの化粧品男性モデルで健在さを誇示したクォン・サンウはモデル経験を土台に直接化粧品事業に飛び込んだ。

“5年間化粧品モデルをしてきて化粧品に対してビジネス的で魅力を感じた”というクォン・サンウは長い間の事前調査期間を経たあげく去る1年をずっと化粧品ブランド ローンチのためにかかった。 前提品の企画はもちろんブランド コンセプト,売り場インテリアなど小さいこと一つもクォン・サンウ自らがかかわらなかったところがない。

‘ティオス’の職員は“クォン・サンウ社長と共に夜を明かしたことは数えきれないほどだ。 一日や二日で終わらせることができることではないから、わずかなことから全体的な枠組みまでクォン・サンウ社長の手腕がそのまま生かされている”と伝えた。

特にクォン・サンウは職員らが夜勤する時‘獎忠洞(チャンチュンドン)王族発’を買って誤記(負けん気)で有名だ。 作品活動中にも暇を作って会社を探すクォン・サンウは両手いっぱい豚足とポッサムを買ってきて職員らを応援して,共に長い夜を明かすのが常だ。

クォン・サンウがこのように化粧品事業に精魂を込める理由は何だろうか。 大韓民国代表‘ナイスバディ’スターで有名なクォン・サンウは自身の元気さをファンたちに分けたいといった。 俳優生活をして得たネームバリューをブランド化して戻したいという小さい風を持った。

そのような意味でクォン・サンウが今回の化粧品ブランドをローンチして最も愛着を持った製品は香水であった。 別名‘クォン・サンウ香り’とも呼ばれるこの香水のためにクォン・サンウは直接商品開発まで参加した。

また一つ,クォン・サンウは化粧品売り場を単純に商品を販売する空間でない文化空間で作ろうと努めた。 “美しさを買う空間と休息を楽しむことができる空間を共に作りたかった”というクォン・サンウのアイディアこそ真の韓流スターの姿勢ではないだろうか。
サンウ氏関連出版物 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。