FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
略式起訴
今日 検察から発表がありました。

罰金500万W(約37万円)の略式起訴だそうです。


このあと、記者会見があるかと思います。


世論が納得するような答弁が出来ることを、心から祈ります。



テヨンさんが、サイワールドのミニホムピから脱退したそうです。

これ以上の悪デッグルは見たくないですよね。


自分のサイトが、楽しくないサイトになるのはほんとうに悲しいものです。


有名人という者は、不便なものですね。

気の毒になります。



クォン・サンウ、罰金500万ウォン略式起訴

* 入力:2010.07.13 13:40|

クォン・サンウが検察によって罰金500万ウォンの略式起訴にあった。

13日ソウル中央地検刑事5部(パッキュンテク部長検事)は俳優クォン・サンウ(34)氏を乗用車を走らせてパトカーなどに突っ込んで逃げた疑惑(道路交通法上事故後未措置)で罰金500万ウォンに略式起訴したと明らかにした。

クォン氏は去る6月12日明け方ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)のある路地で自身の乗用車を推し進めて道端に駐車していた乗用車とパトカーを相次いでぶつかって、自分の車を捨てて逃げた疑惑で立件された。

クォン氏は去る6月14日警察調査で"飲酒運転はしなかったし突然パトカーがついてきて驚いて逃げた"と主張したと分かった。 事件を引き継いだ検察は去る9日クォン氏を直接呼んで事故経緯などを調査した。

検察関係者は"クォン氏が飲酒運転事実を極力否認したし、事件関係人を相手にした調査でも証拠を探せなかった"と伝えた。
トゥデイフォーカス



別の記事。

あて逃げ事件'クォン・サンウ、
500万ウォン略式起訴にネチズン
"角が生えた""ある奴に500万ウォンはガム値段だ",
大きい処罰だと思ったがイメージ失墜…


2010年07月13日(火)12:49:32チョン・ヨンイル記者news24@newsway.kr


▲ (c)ニューシス(ソウル=ニュスウェイチョン・ヨンイル記者)

ソウル中央地検刑事5部(パッキュンテク部長検事)は13日、乗用車に突っ込んで逃げた疑惑(道路交通法違反 事故後未措置)で人気俳優クォン・サンウ(34)を罰金500万ウォンの略式起訴したと明らかにした。

検察によればクォン氏は先月12日午前2時55分頃ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)のある路地で自身のキャディラック乗用車を走らせて運転中道端に駐車していた乗用車と後に従ったパトロールカーに突っ込んで自身の車両を捨てた後逃走した疑惑を受けている。

検察関係者は"クォン氏が飲酒運転事実を極力否認したし事件関係人を相手にした調査でも飲酒運転に対する証拠を探せなかった"と伝えた。

一方、500万ウォン罰金刑に対する報せに接したネチズンらは"飲酒運転対処要領に対して良い方法を一つ習った"としてはなはだしくは"無銭有罪 有銭無罪"を叫ぶこともした。




サンウくんの罰金は500万Wかもしれないけれど、

イメージの失墜は、数億円の罰金と同じくらいでしょうね~~


ネチズンって、なんて気楽な人たちなんでしょう。




このnewswayっていう、サイト、ほんとうに変ですね。


色々な物を販売したり、広告を出したりしているサイトなので

クリック数が勝負のゴシップサイト。


なるほどね~~


煽って、沢山の人が見ることで稼いでいるサイトなんですね~~ 

ご用心 ご用心。

スポンサーサイト



サンウについて | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
| home |