FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
いよいよアメリカで~~~♪
いよいよアメリカで上映ですね~~♪



'砲火の中に',朝鮮戦争休戦日の27日に北米で試写会
ニューヨーク、マンハッタン中心部のAMC Empare25劇場で
韓国映画初めての上映


去る27日'砲火の中に'が北米配給を引き受けたJSメディア&エンターテイメント主管でニューヨーク、マンハッタン、ロサンゼルス、アトランタなど3都市で同時特別市社会を進行した。 今回の試写会は映画封切りに先立ち先に紹介すること他に特別な意味を持つ。 すぐに試写会が進行された7月27日は他でもない朝鮮戦争休戦ことであること.

戦争勃発一人6月25日に大きい意味を置いている国内とは違い米国では休戦日の27日元参戦勇士らの犠牲を賛えるために多様な朝鮮戦争記念行事をその間進行してきた。 '砲火の中に'の特別試写会は、やはり朝鮮戦争参戦した勇士らはもちろん韓米政治指導者など多様な人々が出席、その意味を加えた。

映画会社側はニューヨーク、マンハッタンの中心部に位置したAMC Empire25劇場で試写会が進行された点も非常に意味のあることだと強調した。 この劇場で韓国映画の上映は今回の'砲火の中に'が初めてだ

また、今回の試写会を始まりに北米封切りと共にアカデミー外国語映画上出品の公式的な資格を全部整えることになり韓国映画最初にアカデミーノミネートを期待して見ることができることになったと付け加えた。



今回の試写会をかわきりに、北米封切りと共にアカデミー外国語映画上出品の公式的な資格を全部整えたんですね!



コチラでも紹介されていますね。


アカデミーショー、夢が叶うと良いですね♪


それで、サンウくんの演技が、目に止まって、ハリウッドデビューとか^^ あはっ^^


ケンチャナ  ケンチャナ^^
スポンサーサイト



クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
クーラー
先月末から、体調が急に悪化したシオモニ(義母)。

軽い熱中症だったかもしれません。

茶の間にはクーラーがあるのですが、寝室には無かったんです。

日本家屋の1階ですが、寝室の上は建物が無く屋根になっていて、

直射日光で温まった空気がいつまでも部屋の中にこもります。


風のある日は良いけれど、風が無い日は室内はサウナのよう。

そこで、先週急きょ○ドバシカメラにクーラーを買いに行ってきました。


日曜日だったせいか、ものすごい混雑で、クーラー売場の前には人だかり。

購入手続きは順番待ち。

23人待ち!!!

なんと、迷いもせずすぐ選んだのに、1台のクーラーを買うのに

1時間半かかったの~~(><)



クーラーが大売れで、販売の店員さん日本のトップメーカー

Pメーカーの方なのに、他社のものを進めてきましたよ~~(><)

自社製品は売れすぎて生産が間に合わないのか?


こちらも、すぐに付けてほしいので○士通○ネラルさんのにしました^^

ウイルスや雑菌もきれいにしてくれる、空気清浄機を兼ねた機種にしました。

機内のお掃除も自動的に自分でやってくれるそうです。

高齢者の独り暮らしなので、手間のかからない物が良いですね~~



というわけで、今日電気屋さんが来るので、これから行ってきます。



サンウくんの記事は・・・・



裁判所から罰金のお知らせが出たようです。



これで刑は確定ですね。





裁判所、クォン・サンウに検察起訴額より多い"罰金700万ウォン"

010-07-29 06:51

ソウル中央地方法院刑事18単独キム・セジョン判事は交通事故を出して逃走した疑惑で検察が罰金500万ウォンに略式起訴した俳優クォン・サンウ(34)氏に200万ウォン高い700万ウォンを納付しろとの略式命令をおろした


裁判所関係者は"有名芸能人のクォン氏の社会的責任とクォン氏が事件当時逃走した経緯などを斟酌して裁判所が異例の検察起訴額より高い金額の罰金を払わせたと見られる"と話した。



韓国の道路交通法上車両では、建物などを傷つけて逃げた場合には懲役5年以下か罰金1,500万ウォン以下の刑を受けるようになっているそうす。

国民感情を加味して、200万W高くなりました。

またしばらくこれでうるさくなると思うと、ちょっとげんなり。


これからは、気にしないことにしましょう。


クーラーが、ネチズンやアンチの熱も冷やしてくれるといいですね。

んっ?  クーラー違い?(爆)

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |