FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
まだまだ・・・・製作発表会の記事がたくさん~~
昨日の製作発表を境に世間の風当たりが、だいぶ柔らかくなったようでほっとしました。


相変わらず、韓国サイトでは、昨日の制作発表会の記事がたくさん出ています。




サンウくんについては、成熟した態度だったという、記者さん達の反応が多くて嬉しいですね。


色々な動画が上がっていて、いつもと違った落ち着いた雰囲気でしたね。

よほど、心の準備をしてきたんですね~~。



私たちファンは、いつものお茶目なサンウくんが好きですが、

今回ばかりは、神妙にしていて正解だったと思います。

最初に、聞かれる前に謝罪したのは、その後の会見を順調に進めるために

とても有効でしたね。

イメージとは違うけど、ほっと胸をなでおろしました。




ほんと、俳優だから・・・・

演技でお返しするしかないですね~~^^


韓国サイトの比較的きれいな動画がありました。

いらしてみてくださいね^^


コチラ


大物'クォン・サンウ、"どたばたする熱血検事"

入力時間:2010-09-30 12:45

コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョンの出演で

話題を集めているドラマ'大物'の製作発表会が29日午後、

ソウル、蚕室(チャムシル)ロッテホテルで開かれました。

劇中熱血検事ハドヤ役を担った俳優クォン・サンウは

"原作ではつばめなのにその浮気心が多い熱血検事"として

"一般的な検事のイメージと違うようにどたばたしておもしろい人物で

演技しようとするとたくさん期待してくれ"と明らかにしました。

今動画見ることをクリックすればドラマ'対物'の製作発表会を見られます。





そして、きれいな写真が~~♪


大物、きれいな'イ・スギョン',カリスマ'クォン・サンウ'

テムル制作発表会2(クリックすると大きくなります)


タレント イ・スギョン-クォン・サンウが29日午後ソウル、松坡区(ソンパグ)、蚕室(チャムシル)ロッテホテルで開かれたSBS新しい水木ドラマ'大物'製作発表会に参加してフォトタイムを持っている。

トゥ ラマ'大物'で'イ・スギョン'はギャラリー館長であり1年に4回ずつの絵を交替する大統領府キュレーター'チャン・セジン'役割を受け持って演技する。 チャン・セジンは純粋でしたが、お父さんと恋人の変心でパムムパタルが成っていくドラマの'雷管'の人物であり、'クォン・サンウ'は幼い時不良高校生だったがお父さんが権力者に踏まれるのを見て検事になる不良なスタイルの検事'ハドヤ'役割を受け持って演技する。 ハドヤは田舎末端の支庁の検事から始めて大韓民国巨大権力を法廷にたててソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)を大統領にのせるのに大きい寄与をすることになる人物だ。

コ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、クォン・サンウ、イ・スギョンが主役を演じたSBS新しい水木劇'大物'はパクイングォン画伯の同名漫画が原作であり、アナウンサー出身の大韓民国最初女性大統領に対する話を入れる予定だ。



コ・ヒョンジョンさんとも・・・・


テムル制作発表会(クリックすると大きくなります)

偶然かも知れませんが・・・・

横にいる人によって、こんなに雰囲気が変わるのね~~(笑)


もう、1週間を切りました~~

ヒットしますように~~♪


こんな、動画もありました。

お借りしてきました。




スポンサーサイト
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
演技で魅せる・・・4人の挑戦
そうなんですね~~

サンウくん、降板も考えたんですか・・・


今は、頑張って 楽しみにしてます。


それしか、言えないですね。


動画、上げて下さった方がいます。

ありがとうございます。







″キャラクター、衝突ないだろうか?"…

'大物'克服しなければならない偏見の数々


入力:2010.09.29 18:27/修正:2010.09.29 18:27

[スポーツソウルドットコム|ソ・ポヒョン・イ・ヒョンギョン記者]

"似たキャラクターという話聞きたくない" vs "似合うように私のからだにキャラクターを合わせたい"

制作1


28日午後2時ソウル、蚕室(チャムシル)ロッテホテルで開かれたSBS-TV '大物'製作発表会. コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョンの組み合せの'大物'は下半期最高の期待作で選ばれるドラマだ。 派手な出演陣だけでなく人気連載漫画を原作にしたためだ。

また新鮮なキャラクターも'大物'を期待するようにする要素だ。 実際に4人の出演陣はキャラクターに最も高い点数を与えた。 歴代ドラマでは探してみるのが難しいキャラクターというもの。 コ・ヒョンジョンは女性大統領というなじみがうすいキャラクターを、クォン・サンウは変わり者気質を持った検事役割を受け持ったことで楽しんだ。 チャ・インピョとイ・スギョンも今まで引き受けたキャラクターに比べて一層強烈なことは演技を披露することにときめきを表わした。


しかしアイロニーにも出演陣が最も負担になるのもキャラクターであった。 コ・ヒョンジョンは前作の陰を抜け出すことに困難を感じていた。 また、クォン・サンウはあて逃げ疑惑と検事キャラクターとの衝突を恐れていた。 また、チャ・インピョはキャラクターにリアリティーを生かすのに気兼ねしたし、イ・スギョンは180度変身に大きい負担を感じていた。

コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョンは'大物'でどんな姿を見せるだろうか。 4人の出演陣が'大物'で克服しなければならない課題を調べた。

制作2

◆コ・ヒョンジョン"踏襲でない多様な姿見せてくれる"

キャラクターの重複. コ・ヒョンジョンの弱点だ。 '大物'で彼女は大韓民国初めての女性大統領役割を受け持った。 話す言葉をつくすしっかりしている性格に、強いカリスマがあるキャラクターだ。 キャラクターの特性だけ見れば彼の前作の'善徳女王'ミシルが相当部分似ている。 第2のミシルになりうる水準だ。

キャラクターだけでな演技パターンもミシルと大きく異ならない。 強烈な目つき演技とちょうど落ちる語り口がそうだ。 コ・ヒョンジョンは"そうでなくとも悩みが多い。 私がまた、眉毛を上げるようで心配になった"と困難を打ち明けた。

緊張が最高の薬だった。 キャラクターがなじむということを緊張感でリセットとあるということ。 コ・ヒョンジョンは"油断する瞬間が最も危険だ"としながら"劇中キャラクターを理解しようと努力していていつも緊張している。 モニターをして正しくしているのかチェックもする。 なじむといって油断することは無いようにする"と話した。

エピソードにキャラクターを溶かしたのもこのためだった。 コ・ヒョンジョンは"明日の状況が分からないキャラクターだ。 夫が死んだ後にもご飯を食べて子供と笑う日もある"としながら"こういうエピソードをのがさないようにする。 こういう状況に忠実ならばキャラクターの多様な姿を見せることができるようだ"と説明した。

制作3

◆クォン・サンウ"演技で評価される"

クォン・サンウの課題はキャラクターの乖離を解くことだ。 劇中彼はとんでもないが正しい検事役を担った。 問題はクォン・サンウと正しい検事キャラクターが100%合致しないという点。 ドラマ撮影直前あて逃げ疑惑で道徳性にきずが行ったためだ。

本人自らも悩みが多い。 自主的に下車を考えた程に自信もたくさん落ちた状態だ。 クォン・サンウは"事実最も苦しい人は私だ"として"私の誤りでおきたことだから言葉で表現できないほど自信がたくさん落ちた。 作品に迷惑をかけるか大変だった"と用心深くした。

クォン・サンウがキャラクター乖離を避けるために選んだことは選択と集中だった。 検事という職業より劇中人物の性格にポイントを与えた。 彼は"劇中キャラクターに検事という地位は大きく重要ではない"としながら"真剣なキャラクターの中に唯一コメディを見せるキャラクターだ。 おもしろい姿をたくさん見せることができるようだ"と伝えた。

以後クォン・サンウはイメージ回復に出る計画だ。 俳優イメージをまた探すということ。 彼は"演技者だから受ける称賛を受けるとしても作品で見せてくれることが最初と考える"として"最大限良い演技で私の心を見せるしかない"と明らかにした。


制作4

◆チャ・インピョ"現実的なキャラクター見える"

チャ・インピョの場合、キャラクター表現に困りきった。 彼は'大物'で最も政治色が強いキャラクターを引き受けた。 最も政治家らしい語り口、行動、表情が必要な人物だ。 同時に現実の中特定人物の連想を避けるために現実と距離感も与えなければならなかった。

前・現職政治家中モデルを探すことから容易ではなかった。 その中彼が参考にした人物は故ノ・ムヒョン大統領. だが、それはやはり容易ではなかった。 チャ・インピョはチャ・インピョは"故ノ・ムヒョン大統領の演説をモニターしたが劇中キャラクターとは合わなかった"としながら"自然な演技を見せるべきなのに悩みが多かった"と伝えた。

結局特定モデルをみなすよりは多様なキャラクターを一ケ所に集合した。 彼は"ドラマ撮影が休みの日に、国務総理をはじめとする主要長官たちの聴聞会が開かれた"としながら"多くの国会委員が出てきて色々な姿を見せて演技するのに多くの役に立っている"と耳打ちした。

最後にチャ・インピョはドラマと現実区分を明確にした。 その間政界でラブコールを数回受けたのをヨム・トゥハンの姿. 彼は"比例代表提案を受けたことがあるのに固辞してきた"として"政治家は国民を仕える者なのに私はまだ国民を愛しながら仕える準備は出来ていない。 国民を仕える国会議員の姿はドラマで見ることができるだろう"と政治参加意思がないということを迂回的に表わした。


◆イ・スギョン"負担減らし自信育てる"イ・スギョンは変身に対する困難が大きい。 彼女は'大物'でパムムパタル役割を受け持った。 複数のために相手方を没落させることもはばからない人物. 今まで見せた清純可憐あるいはムチャクチャ イメージは全く探せない程きつい性格のキャラクターだ。

キャラクター適応が最も緊急に必要だ。 本人自らもぎこちないということを隠せずにいる状態. 自然な演技が出てくるのは難しい状況だ。 イ・スギョンは"私にはとても新しい試みだ。 今むく限り役割ととても違う"として"今のところは分量をたくさんとれないで難しい。 5~6部ぐらい進行されれば安らかになるようだ"と大変だといった。

今は自信克服が1順位だ。 キャラクターを私のからだに合わせなければならない。 イ・スギョンは"一番重要なのは心の準備であるようだ"として"コ・ヒョンジョンが'自信を持ってすれば良い'で励ました。 私だけのキャラクターを作っていくのに重点を置いている。 心おきなく演技することが重要だ"と表明した。

パムムパタル キャラクターのために外敵の姿も気を遣うほうだ。 笑う顔でない冷たい表情をつくるなど容貌的な変化を試みている。 イ・スギョンは"笑う時優しく見えるという話を多く入った"として"どのようにすればきつく見せるか悩みが多かった。 容貌的にも強く見えるつもりだ"と話した。


コチラからお借りしました。


ところで、このお二人、なかなか似合いますね~~

NISI20100929_0003472773_web.jpg


そして、インピョさんの話に笑いをこらえるサンウくん。

NISI20100929_0003472776_web.jpg

先輩の前で、余計殊勝になるサンウくん。

韓国の視聴者のみなさんの目には、どう映ったのでしょうか。


⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
『大物』製作発表会 ②
ヒョンジョンさん、さすが大女優でいらっしゃいます。


清純そうな′コ・ヒョンジョン相次いだ~率直発言~話題..ニックネームは~すくっと女~

イ・ジヨン記者(2010.09.29 18:43:28)

news1285749739_220837_1_m.jpg


俳優コ・ヒョンジョンが相次いだ率直発言で話題だ。

29日午後ソウル、蚕室(チャムシル)ロッテホテルで開かれたSBS新しい水木ドラマ<大物>の製作発表会でコ・ヒョンジョンは"妻帯者でも隙間が見えればすぐに攻略する"という所信を明らかにして目を引いた。

チョ・インソン、チョン・ジョンミョン、キム・ナムギルなどその間未婚の年下の男とずっと呼吸合わせたコ・ヒョンジョンは今回の作品でクォン・サンウ、チャ・インピョなど代表妻帯者の人々と初めて縁を結んだ。

これと関連してコ・ヒョンジョンは"年下がなくてもちろん惜しい"ながらも"私は容貌だけで若さを判断しない。 この席にいない方の中に若い人もいて考えが若い方々も多い"と笑い作った。

引き続き'それでも結婚するとすぐに話す相手はないことではないか'という質問に"あの別に仕分けしない。 常に可能性がある"として"皆緊張しなければならない。 妻帯者でも機会なればすぐにする"と答えて爆笑をかもし出した。

また、今年四十という彼女は劇中20代の演技の場面に対して"服は若めに着たようだ"と冗談を言うと同時に"若い日に思い切りしてみた清純イメージはもう嫌いだ"としてクールな姿を見せることもした。

これに共に位置したチャ・インピョは"コ・ヒョンジョンと別に親しい間ではないが私が'すくっと女'というニックネームを付けてやった"として"座っていながらも誰かくればむくっと起きて要人を本当に上手にする"と説明した。

チャ・インピョは"信任度女優ならば先に起きて挨拶するのが容易ではないがコ・ヒョンジョンのような方がむくっと起きて挨拶するのを見て私たち皆みな要人に上手になった"として賞賛を惜しまなかった。


news1285749739_220837_2_m.jpg
◇ドラマ<大物>の主役ら. チャ・インピョ、クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン、イ・スギョン. (c) SBS

一方<大物>はアナウンサー出身ソ・ヘリムが大韓民国最初女性大統領になる過程を描いた作品. MBC <善徳女王>ミシル役に独歩的カリスマを誇ったコ・ヒョンジョンが女主人公ソ・ヘリムを担う。

コ・ヒョンジョンは"事実ミシルでもソ・ヘリムも、実現しにくい夢を見るという点では似ているがソ・ヘリムは平凡な人間が大統領になるという設定から出発して少し違った面もある"と比較した。

引き続き"大いに心配になるが、監督様だけを信じてついて行く"としながら"劇中ソ・ヘリムが皆さん胸中にある言葉を地面にヘディングするようにする。 見る方々の中をさっとほぐす"として覚悟を固めた。

コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョンなどが出演する<大物>は<私のガールフレンドは九尾狐>後続で来る10月6日初めて電波に乗る。





まだまだ、あります。

サンウくんは、やっぱりいつものサンウくんじゃなかったんですね。

でも、先輩の俳優さんに暖かく守られて・・・・

ありがたいですね。



チャ・インピョ"クォン・サンウと蜜腹筋対決期待したが惜しくて

"SBS新しい水木劇'大物'

記者会見場あれこれ

2010.09.29 18:30:53チョ・グァンヒョン記者

art_1285752052.jpg

ドラマ'大物'の主人公4人衆. (c)キム・サンヨプ記者▲ドラマ'対物'の主人公4人衆. (c)キム・サンヨプ記者

29日午後2時SBS新しい水木ドラマ'大物'の製作発表会兼記者会見が開かれたソウル、蚕室(チャムシル)ロッテホテルは去る6月ソウル 江南(カンナム)某所でひき逃げ事故を起こした後潜伏、報道機関と背を向けてきた韓流スタークォン・サンウの登場だけでも話題を集めた。

取材陣やはり通常のドラマ製作発表会より熱い開くを現わしたが行事序盤から記者らの視線はすべてクォン・サンウに傾く雰囲気であった。

自然にクォン・サンウは尋ねることもしない過去の歴史を取り出したし取材陣を相手に公式謝罪立場を伝達した。 この上なく大きい犯罪を起こしたことに比較すれば小さく短い謝罪だったがその間クォン・サンウが体験した心的苦痛を勘案すれば自らファンたちの理解を求めることができる行動だった。
art_1285752158.jpg


'大物'で熱血検事役を担った俳優クォン・サンウ. (c)キム・サンヨプ記者▲'大物'で熱血検事役を担った俳優クォン・サンウ. (c)キム・サンヨプ記者

自身の誤りを意識したためなのか終始冗談を言って記者会見を主導したコ・ヒョンジョンなどと違い、クォン・サンウは沈鬱な表情で一貫、あまりにも用心深くて礼儀正しい行動を見せた。 だから笑い花が満開な周囲同僚・先後輩らと対比されたクォン・サンウの正しい 姿は片方では少し痛ましい感じまで与えた。

クォン・サンウの他にも善徳女王以後'現世'に帰ってきたコ・ヒョンジョンにもカメラ フォーカスが集中した。 一層豊かになった姿と余裕を漂って会見場の雰囲気メーカー役割をしたコ・ヒョンジョンは"妻帯者や未婚の男性でも別に構わない方"としながら"皆緊張しなさい"という高い程度の冗談を言うなど、クォン・サンウによってややもすると固くなりえる現場の雰囲気を引き上げるために努力する姿を見せた。


art_1285752068.jpg
フォトタイムを持っているコ・ヒョンジョンが笑いをこらえることができない姿. かたい表情のクォン・サンウと妙な対照をなしている。 (c)キム・サンヨプ記者▲

このような先輩らの努力のおかげなのかクォン・サンウやはり"他の先輩らは全部真剣な役割をしているのに私一人でコメディをしている"としながら"政治というものが難しくてうっとうしい話なのに監督様が最大限興味深くさせて下さっておもしろく撮影している"という簡単な所感を明らかにすることもした。

政治ドラマでカムバックした'一番上の兄'チャ・インピョは同僚・後輩演技者らに厚い評点をおろすなど特有の温和なカリスマをリリースして目を引いた。

チャ・インピョは"ここにおられた方々と作業を初めてしてみたがイ・スギョン氏は目がきれいでとても善良なイメージ"としながら"これを本人の良い演技力に克服している"と評価して"クォン・サンウは本当に純な人だ。 優しくて純真で渾身の力を出して毎シーンをとる姿を見れば、たとえ後輩でも学ぶ点が多くて'私もあの年齢の時はあのようにしたこと'としながら刺激を受けている"と話した。

自身とライバル格のソ・ヘリムを演技したコ・ヒョンジョンに対しては"座っていて人々が遠くから現れればむくっと起きて挨拶をする"として"'むっくり女'というニックネームをつけてやりたい"と話した。 付け加えて"コ・ヒョンジョンがむくっと起きて挨拶するのを見て私たち皆が今はみな要人に上手になった"と感謝するということを表わすことも。

また、自身を'元祖モムチャン'と紹介したチャ・インピョは"今回のドラマにキャスティングされながらクォン・サンウと蜜腹筋対決を期待したが残念なことに私が国会議員役割を受け持って今回のドラマでは大変なようだ。 クォン・サンウが運が良い"と冗談を言った。


art_1285752098.jpg
'大物'で冷酷な政治家で分限俳優チャ・インピョがポーズを取っている。 (c)キム・サンヨプ記者▲'対物'で冷酷な政治家で分限俳優チャ・インピョがポーズを取っている。 (c)キム・サンヨプ記者

◆チャ・インピョ"比例代表出馬勧誘受けたことがあって" =ドラマ'大物'で自他共認'政治9段'でソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)を政界に引き込んだ後、後日ソ・ヘリムの弾劾を主導するカン・デサン役を担ったチャ・インピョは実際政界からラブコールを受けたことがあると明らかにして目を引くこともした。

チャ・インピョは"以前に政界で国会議員地方区や比例代表出馬を提案したのに固辞をしたことがある"としながら"政治は国民を仕えることなのに当時全国民を仕える準備にならなかったために遠慮したこと"と明らかにした。

チャ・インピョは'演技に先立ちロールモデルとした政治家がいるか'という質問に"最近主要長官たちの聴聞会を見る機会があったが皆さんが幸いいろいろな姿を見せて下さって上教育を受けたようだ。 カン・デサンという人物を演技するのに多いに役に立った"と話した。 カン・デサンは主人公ソ・ヘリムと対称点に立つ悪役だ。


c0ae3be8216709f815f2dd258e7e1a46.jpg
SBSドラマ'大物'で主人公を引き受けた俳優ら. 左側からチャ・インピョ、クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン、イ・スギョン. (c)キム・サンヨプ記者


一方'大物'は水曜日と木曜日KBS 2TVで新しく始める'逃亡者Plan.B'と視聴率競争を避けることはできない境遇. これに対して出演陣はいかなる考えているだろうか?

クォン・サンウは"(歌手ピが主人公に出てくる)他放送ドラマと競争することに対して緊張するのは事実"としながら"色々な言論でも比較がたくさんなったりするがチャ・インピョ先輩、コ・ヒョンジョン先輩などその他すべての方らが万遍なく演技者として良い俳優で刻印された方々"と明らかにして出演陣自らの'重量感'が'大物'の長所だという点を強調した。

また、クォン・サンウは"'大物'は話が豊かな安定したドラマ"としながら"単純にビジュアルや目を妖気感で視聴率勝負をすることとは違うようだ"という気骨ある言葉を残すこともした。

コ・ヒョンジョンは"今回のドラマは平凡な私たちの隣人が大統領になる話を描いている"としながら"現実では(現在政界では)できない言葉を何のためらう事なく言う役割を受け持って皆さんの中をさっとほぐすことができるようだ"と明らかにした。 一言でドラマを通じて得られるカタルシスが大物の省けない'競争力'になるという主張.





⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
『テムル』制作発表会(更新中)
製作発表会のサンウくん!


bebbe4ed868cd6390ecaf8a7e082f007_20100929212816.jpg


2010092920487_2010092932761.jpg



きゃ~~~!  大人だわ。


でも・・・・誰かに、似てる・・・


わかった!  千昌男さん?(笑) ごめんなさい。


誰にも似てません。


サンウくんは、サンウくんよね^^



SBS ‘大物’、政治劇新しい市を開くだろうか

2010-09-29 14:31


SBS新しい水木ドラマ‘大物’が来る10月6日そのベールを脱ぐ。

大韓民国最初の女性大統領の話を描く今回のドラマは放映前から新しい政治劇出現に対する高い関心を反映している。

既存の政治ドラマとすればMBCで‘共和国’シリーズで放映した‘第1共和国’から‘第5共和国’までの作品と‘離散’ ‘大王世宗(セジョン)’等の史劇、そして去年7月SBSを通じて電波に乗った‘シティーホール’等を挙げることができる。

だが‘大物’はこれらドラマと軌を別にする。 すぐに大韓民国最初の女性大統領作りを通じて私たちの政治が進まなければならない方向性と未来を提示するという企画意図を抱いているため。

これに対して製作を引き受けたイギムプロダクション側は“よく政治家が夢だと話せば皆色眼鏡をかけて身を滅ぼす人間だと話す”として“しかし政治が堕落したと指差しするが自分の分野で一筋する人々として政治家を指向しない人を見られないのではないか”と反問した。

引き続き“大統領は国家社会にビジョンを提示する価値哲学者であり社会の還付を果敢にえぐり取る行動家で、また、自身のビジョンに国民を引き込む大きい包容力を持たなければならないということに話題を投げた”として“ために出身や宗教、老若男女などの区分なしで一つの国の国の品格を高めてくれる人が必要だということで、合わせて一流大統領を夢見る一流国民の希望事項を描いてみようという点で今回のドラマは始まった”と伝えた。



‘大物’は大韓民国最初の女大統領ソ・ヘリム役にコ・ヒョンジョン、彼女を助ける熱血検事ハドヤ役にクォン・サンウ、次期大統領を夢見る野心家カン・デサン役はチャ・インピョ、大統領府キュレーターで今後ドラマの雷管になるパムムパタル キャラクターチャン・セジン役にはイ・スギョンが熱演を広げる。

果たしてSBSが野心に充ちるように準備した政治ドラマ‘大物’が初めての企画意図を生かしてwell made政治劇を作り出すことができるのかそのベールは来る10月6日SBSで確認することができる。





事故について、コメントしました。


クォン・サンウ"一連の事故で迷惑をおかけして申し訳ない"


2010-09-29 14:45

俳優クォン・サンウが対国民に謝罪を伝えた。

クォン・サンウは29日午後ソウル、松坡区(ソンパグ)、蚕室(チャムシル)ロッテホテルで開かれたSBS新しい水木ドラマ'大物'の製作報告会に参加して去る6月あった自身と関連した事故に対して謝罪の意向を明らかにした。

彼はこの日"自身が引き受けた配役に対して説明してくれ"という質問に先立ち"ドラマにもう少し良い姿で見せるべきだが、以前にあった一連の事故によって物議をかもして申し訳ないという申し上げたい"として90度で頭を下げた。

引き続き"無条件でさらに熱心にする。 多くの呼応を望む"と覚悟を固めた。

クォン・サンウは去る6月初めソウル 江南(カンナム)のある路地で自身の乗用車を運転して道端に駐車していた乗用車とパトカーに相次いでぶつかって、自分の車を捨てて逃げた疑惑で立件、'事故後未措置'で罰金500万ウォンを払ったことがある。


きりっと、毅然と・・・・・・


何か、背筋を正したサンウくんに出会えて、嬉しいです。



気合い 入ってます

201009291458221001_1.jpg


大人のドラマになりそうですね♪

201009291445351111_1.jpg




礼儀正しい'大物'ら'要人は丁寧な挨拶で~'

入力:2010-09-29 15:24:26

PP10092900098.jpg

俳優チャ・インピョ、クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン、イ・スギョン(左側から)が29日ソウル、蚕室(チャムシル)ロッテホテル クリスタルボールルームで開かれたSBS新しい水木ドラマ'大物'製作発表会(脚本有性式、演出オ・ジョンロク)に参加してフォトタイムを持っている。

'大物'は大韓民国初めての女性大統領に関する話を扱っている。 女性大統領ソ・ヘリム役はコ・ヒョンジョンが引き受けたしクォン・サンウは熱血検事ハドヤを担う。 この他にもチャ・インピョ、イ・スギョンなどが出演する。 来る10月6日放送予定.




チームワークも良さそう^^

PYH2010092908050099000_P2.jpg

PP10092900092.jpg





素敵なヒョンジョンさん。

6849c1fa601b6c8b1b5d4e04df0ad691.jpg

検事になりきるサンウくん。

2010092914454784224_1.jpg


横顔も素敵な、チャ・インピョさん。

鼻の形なら、断然サンウくんが素敵だけど~~♪

2010092915240099166_1.jpg


すごく、おきれいなイ・スギョンさん。

2010092920247_2010092932741.jpg


楽しみですね♪



ところで、この会場・・・・

2008年の ソウルでのセンパ(ファンミ)の会場ですね~。


2010092915015815415_1.jpg

思いだしますね~~♪


⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
『大物』製作発表会
やっぱり、今日、製作発表会のようですね~


午後2時からですって!


SBSの『大物』の公式ホームページにもお知らせが出ていましたね。

ホームページも更新していましたね。


d1.jpg
テムル5
(クリックすると大きくなります)



『大物』製作発表会ツイッター&フォト生中継

9月29日午後2時SBS NOWツイッターと『大物』公式ホームページの

フォト スケッチで製作発表会現場の生き生きした便りに会ってみて下さい~!




記事はこちら。


'大物'クォン・サンウ、ひき逃げ事件後初めての公式席上'口を割るだろうか?'

2010-09-29 11:51

[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者]

俳優クォン・サンウがひき逃げ事件後初めて公式席上に姿を表わす。

クォン・サンウは29日午後2時ソウル、蚕室(チャムシル)ロッテホテル クリスタルボールルームで開かれるSBS TV新しい水木ドラマ'大物'(ユ・トンウン脚本、オ・ジョンロク演出)製作発表会に参加する予定だ。

彼は去る6月明け方ソウル 江南(カンナム)のある道路で車両に突っ込んだ後検問を避けるために席で離脱、ひき逃げ疑惑で調査を受けたことがある。

この日製作発表会はひき逃げ事件後初めてである公式行事であるだけにクォン・サンウが事件と関連して口を開くが関係者たちの耳目が集中している。

最近モクトゥィ論議で物議をかもしたピは去る27日KBS 2T V間水木ドラマ'逃亡者planB'製作発表会に事件後初めて姿を表わしたがこれと関連してはただ一言も言及しなかった。

'大物'はアナウンサー出身のある女性(コ・ヒョンジョン)が韓国最初に女性大統領席に上がって繰り広げられる話でクォン・サンウは熱血検事ハ・ドヤ役を担う。

初放送は来月6日夜9時55分.






あ・・・  私もドキドキしてきました~~。

午後2時。  PCの前でスタンバイですね^^

クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
大物 UCCサポーターズ募集!
今日は、午前、午後と一日会議。


そして、日曜日からパパさんがなぜか帯状疱疹に~~~(><)

昨日皮膚科に行って、飲み薬、塗り薬貰って、家で、安静にしていたのに、

今日になって疱疹が盛り上がるように真っ赤に腫れて・・・・

おまけに38度近い熱が2日続き・・・・



とうとう、夕方になって救急外来でみてもらったら、

抗ウイルス剤を点滴してもらうために、そのまま入院になってしまいました。


私も、送迎と付き添いで、さっき帰って来たばかりです。

ふ~  




ところで、CSWSに管理人さんから、お知らせが出ていましたね~~^^



多分、これは一人でも多くの方にお知らせした方がいいと思うので、

続きに、お知らせします。





なんだか、今日は、一日バタバタと忙しく、まだSBSの公式サイトに行ってませんが、

みなさんは、もう、いらっしゃいましたか?





⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
製作発表会にお花を贈りたいんですけど・・・・(更新しました)
おはようございます!


今日は、ちょっとご提案。




今朝、お友達のブログで、レインくんが主演の「逃亡者」の製作発表会に

日本ファンが、お米とお花を贈ってい記事を読ませてもらいました。


レイン


27日午前、ソウル小公洞のロッテホテルで、ドラマ『逃亡者PLAN B』制作発表会が開かれた。

制作発表会現場に米の山が出現。

これは『逃亡者PLAN B』の主人公Rainのファンたちが準備したもので、

「Rain(ピ)応援ドリーミー」という名目で約3000人の一食分だ。

計380kgの米は、欠食児童と少年少女家長の家に伝えられるという。


ファンが、レインくんのためにチャリティ。

お米のそばには贈ったファンの、名前入りカード。

お米

この日のために、ファンが準備していたのね~~



レインくんのイメージアップに、一役買いたい。

そんな気持ち、とてもよくわかります。



お米までは無理だけど・・・・


お花は送りたくなりました。


今日、早速、ファンクラブに問い合わせてみたいと思います。



同じ気持ちの方いらしたら、勝手ながら、少しの間秘密コメもOKの設定にしますので、

ご意見ください。




今日中に、手配すれば明日の製作発表会に間に合うと思うんです。


日本ファンも、応援してると言う気持ち、表わしたくありませんか?


どうでしょうね~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記:


大勢の皆様からご賛同のお申し出をいただきありがとうございます。


朝から、各方面(笑)、早い話が業者さんや、日本公式ファンクラブに

問い合わせをしたり、探したりしいました。



が、結論から申しますと、業者さんは日程がタイトなため、受けていただけず、

ファンクラブでは仲介はして下さらず、また、日本公式ファンクラブとしてもお花は贈らず

ファンクラブでは、激励のメッセージカードをお送りするそうです。



そこで、個人的に現地でお花を手配して下さる方はいらっしゃらないかと探した結果

ようやくお友達が中に入って下さり、ソウル在住の方が協力して下さることになりました。



その方を、仮にAさんとしますが・・・・

Aさんから意外なお返事。



Aさんが、ホテルに問い合わせてくださったところ、29日の製作発表会はキャンセルだそうです。

延期か中止かはまだわかりません。



どうやら、製作発表会と言っても、賑々しく執り行うのではなく、

撮影のついでに、記者会見のようなスタイルで・・・・

つまり、あの「悲しみより悲し物語」の病院の記者懇談みたいな・・・



そのように思うのは・・・・次のような記事がありましたので。


SBS '大物'とミュージカル'42番街'ウィンウィン?


SBSドラマ'大物'とミュージカル'42番街'がウィンウィン戦略を広げた。

SBS '大物'は2010下半期最高の期待作と指折り数えられる作品で、

ミュージカル'42番街'も数年前から興行に成功して作品性と大衆性と認められた作品だ。

二つの作品の結合はお互いにも'ウィンウィン'になること。


パク・グニョンは28日午後3時30分ソウル、蚕室洞(チャムシルトン)

ロッテワールド シャロッテ シオトで進行された'大物'でミュージカルを観覧して

満足げな微笑を作る内容をカメラに表わした。



パク・グニョンが観覧した場面はチェ・ソンヒ(海),パク・ヘミなどが主に活躍する場面だった。

以外にアンサンブルもタップダンス実力を誇示、公演に対する面白みを増した。

公演製作会社CJエンターテイメント側は"プレス公演が進行される中間に'大物'撮影が進行される予定だ。

2階で進行するから撮影には支障を与えないこと"としながら"ただし1階で進行された撮影のために

歩行に多少不便を差し上げた点は申し訳ないと考える"と話した。


クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、イ・スギョンなどが出演する

SBS '大物'は来る10月6日放映される予定だ。




この記事よると、今日は「大物」撮影隊は、ロッテワールドで撮影中。


なので、28、29、30日・・・・と、曖昧な情報が流れているようです。



みなさん、お忙しいみたいですし、製作発表会は簡単に済ませるのかもしれませんね。





Aさんは、引き続き、出来るだけのことをして下さるとのことですが、

お花を贈るような雰囲気ではないかもしれないので様子を見たいと思います。


もし、また、贈るような状況になりましたら、お知らせしますね^^




みなさん、ほんとうにありがとうございました。


サンウくんが、元気に良い演技をしてくれることを・・・・



日本から、大勢のファンが応援していることに変わりはないのですから、

今は、撮影が順調に進むことを、みなさんで祈りたいと思います。


ありがとうございました。





*大勢の方からのコメントありがとうございました。


今日は、ちょっとオーバーワークになっているので、

このへんで、休ませて頂きます。



お返事は、改めて明日させて頂きます。


ほんとうに、ほんとうに ありがとうございました。




追記:

お花、送れなかったかもしれません~


ごめんなさいね。

ただいま、ソウルからの連絡待ちです。(15:57)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご報告


急な私の呼び掛けに、お応え下さった皆様 嬉しかったです。

頑張っているサンウくんに、応援の気持ちを届けたい・・・・・

そんな方が、こんなにも 私のブログに遊びに来ていただけているなんて感激です。



この度は、制作発表会の日程も間近まで定まらず また、思いついたのも

大変急だったので、残念ながらお花を贈ることはできませんでした。


次回、このような事があったら、あらかじめ状況把握をしておいた後に

自分でソウルに行って責任を持って、最初から最後まで見届けたいと思います。



みなさんからのコメやお申し出ほんとうにありがとうございました。



sanaeさん♪
ありがとうございます。
『大物』の応援は、これからが本番です。
日本からできること、色々やって行きましょうね♪


K○○○さん♪(10:17)
ご賛同、ありがとうございます。
この度は、急だったため手配がうまくいかず残念でした。
これからも、ご一緒に応援できたら嬉しいです。


ポッポさん♪
残念でしたね~~(><)
間にあいませんでした。
でも、お骨折りに感謝しています。
ありがとうございました。


y○○○○さん♪(11:15)
いつも、来て下さっているそうでありがとうございます。
FCでも検討下さったみたいですが、この度は、お花のことは考えていず
メッセージ・・・日本の感覚だったら祝電みたい(?)なことなんでしょうかね。
韓国の習慣がよくわからにので、なかなか難しいですが、
これからもご一緒に応援できたらうれしいです♪


あつこ。さん♪(11:32)
なんか、紆余曲折で~
応援は、これからが本番
SBSの登録完了させないとですね~~^^
大物ツア~~♪ いよいよですね~~^^
ありがとうございます
夫も、今週中には元気になると思います


モ○○さん♪(13:40)
お久しぶりです。その節はおせわになりました。
ご賛同、ありがとうございました。
私も、まだ、まだ壁また壁ですが・・・(苦笑)
お互い、健康管理には気を付けて頑張りましょう^^
ツアーでお会いできたら、うれしいです。


t○○○○さん♪(14:01)
ご賛同ありがとうございます。
今回は、情報がはっきりせず何も出来ませんでした。
でも、センパや、Mr.Tearsで募集した、激励メッセージとかで
日本のファンの気持ちは伝わっていましたよね^^
FCも、丁寧に対応して下さったので、残念でしたが今度は
しっかり、やりたいと思います^^


e○○○さん♪(16:44)
はじめまして~~~!
いつも、遊びにいらしててくださるんですね。
ありがとうございます^^
ご賛同頂きありがとうございます
今回は残念ながら・・・でしたが、
これからもご一緒に応援出来たら嬉しいです♪


○さん♪(17:18)
ご賛同ありがとうございます。
今回は、会場の外にお花が並ぶ・・・
というような感じではなかったように思います。
確かに、主役ではないのでしょっと控えめくらいがいいですよね^^
いつも来て下さっているそうでありがとうございます。


E○○○さん♪(17:42)
ご賛同ありがとうございます。
残念ながら、この度は間に合いませんでしたが・・・・
これからも、色々な面で応援できたらと思います
ありがとうございました。


y○○○さん♪(17:5)
そんなに気にかけていていただいたのに・・・・
実現しなくて、ごめんなさい
『テムル』の応援は、まだまだこれからです
色々な形で、応援して行きましょうね♪


ピ○○○さん♪(20:10)
ご賛同頂きありがとうございます^^
今回は、残念ながら・・でした
これからも、ご一緒に応援出来たら嬉しいです
よろしくね♪


y○○○さん♪(20:31)
ありがとうございます。
お花は送れなかったけれど、私たちの応援パワー、
きっと海を越えてサンウくんに届いていますよ^^
昨日は、ドキドキな一にでしたね^^


お○○○○♪(21:53)
ご賛同頂きありがとうございました。
そうなんですか~~
みなさん、工夫をこらして応援していらっしゃるんですね~
これからは、思い付きじゃなく用意周到に・・・と思います
最近はFCが、頑張っいてくれるので、ちょっと気を抜いていました(笑)



e○○○さん♪(22:09)
そうなんです~~~(><)
残念でしたが・・・・
>たくさんの人に愛される素晴らしい最高のドラマになりますように~
同じ気持ちです
これからも、応援していきましょうね♪


m○○○○さん♪(22:37)
お久しぶりです^^
お元気でいらっしゃいましたか?
ご賛同、ありがとうございました
ちょっと、うまくいきませんでしたが・・・(苦笑)
まだ、てんてこまいしていますが、落ち着いたら
また秘密コメ復活しますので、コメお待ちしています^^


○さん♪(23:23)
ご丁寧にありがとうございます。
この度は、お気持ちを生かせず、力不足でごめんなさい。
これから、もしこのような機会がありましたら、
準備良く・・・・(笑)
ありがとうございます。


c○○○○さん♪(23:43)
ありがとうございます~~^^
でも、残念だったわ~(><)
これからも、よろしくお願いしますね~~
一夜明け、今は虚脱感です・・・・


K○○○さん♪(01:36)
今回は、空振りでしたが・・・・
みなさんのサンウくんへの「愛」を感じて嬉しかったです
いつも、お優しい言葉、ありがとうございます。


s○○○○さん♪(04:53)
歯、大丈夫ですか?
お疲れが出たんでしょうね~
ご無理なさいませんように
お陰さまで、夫は入院したのでかえって安心です。
ありがとうございます。


m○○○さん♪(08:15)
ご賛同頂き、ありがとうございました。
今回は、私の力不足で実現しませんでした。
これからも、色々な形で応援出来たらよいなと思います♪
楽しく、応援して行きましょうね^^


y○○○○♪(09:53)
ありがとうございます^^
今回は実現しませんでしたが、きっと思いは届いていると思います。
お気づかいいただきありがとうございました。
感謝です。

ファン活動 | トラックバック(1) | コメント(24) |permalink
水木劇 相次いで出撃待機
あと一週間で『大物』が始まります。


『大物』韓国の公式ホームページの応援ボードに、たくさんの応援メッセージを書きましょうね。


まだ、SBSに登録がお済みでない方は、

コチラの翻訳サイトを駆使して(笑)

コピペしながら、想像力をたくましくして、SBSに登録しましょう。


韓国ではネットでの書き込みは原則として実名になったので、

書き込みが実名で出ては困る方は、残念ですが・・・・


応援をたくさん書いて、サンウくんを励ましましょうね^^





『大物』公式サイトに、管理人さんからの 掲示板利用案内が書いてありました。


SBSドラマスペシャル<対物>に関心を持って訪ねて下さってありがとうございます。

皆が幸せな掲示板のために下事項を必ず遵守して下さい。


★掲示板利用原則!

1.他人を誹謗する文、人身攻撃性文、意図的に紛争を助長する文、無礼なやから文、悪口が入れられた文はひかえて下さい。
2.特定サイト広告あるいは自身のブログやミニホームページ広報もこらえて下さい。
3.ドラマと関連した映像を上げられたり無料ダウンロードURL住所を上げないで下さい。
4.上のような全てのものが守られない場合掲示板管理者によって事前通報なしで削除されることができます。
5.このホームページで扱うすべてのコンテンツは出処が明確に明示されるべきです。
 他人のコンテンツを不正利用した場合法的な制裁を受けることがあります。
6.情緒を害する文は管理者によって事前警告なしで削除されるし、反復される場合球ホーム文を書くのが制限されることができます。

書く人を自由に使えるのを悪用して、

他人の実名で文を載せたり書いた人を変えていって同じ文を埋め尽くす場合

事前警告なしで削除されるし、反復される場合、公式ホームに文を書くのが制限されることができます。




ちゃんと、他人を誹謗する文、人身攻撃性文、意図的に紛争を助長する文、

無礼なやから文、悪口が入れられた文はひかえて下さい。

って、書いてあるのに、失礼な文が上がっています。


悲しいけれど、耐えなきゃね・・・






「逃亡者」は、1週早いスタート。


1週間遅れの『大物』・・・・頑張って!




'逃亡者' '大物'…'キムタック'が離れた視聴率最強者狙う


アジアトゥデイ

2010-09-27 10:19

[アジアトゥデイ=ウ・ナムヒ記者]新しい樹木劇‘視聴率王’はどのドラマになるだろうか。

50%台の視聴率で国民ドラマになったKBS2水木ドラマ‘製パン王キムタック’(キムタック)が去る19日放映終了するとすぐに地上波放送会社らが相次いだ新しいドラマをリリースして視聴率つかみに出た。

KBS2は‘キムタック’後続で雨(チョン・ジフン)とイ・ナヨン主演の‘逃亡者’を、SBSはコ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、クォン・サンウが出演する‘大物’をリリースすること。

‘キムタック’放映終了後去る23日連続放送されたSBS ‘私のガールフレンドは九尾狐’(以下女友人)は視聴率15.2%、19.2%を記録して水木劇1位を横取りした。 しかし‘山越えて山’だ。 ‘女友人’は来る29日初放送される‘逃亡者’と競争を広げなければならない。

KBS2はドラマ‘アイリス’から‘チュノ’ ‘シンデレラの姉さん’ ‘キムタック’まで水木劇視聴率1位を守ってきた。 これに伴い‘逃亡者’が視聴率1位を横取りできるか注目されている状況だ。

399214(0)-m500357_78527.jpg

‘逃亡者’はお金と女を明らかにする世界的探偵知遇(雨)が依頼人ジンイ(イ・ナヨン)に会いながら予期できなかった事件にまきこまれることになることを描いたロマンチック アクションドラマだ。 6.25韓国動乱(朝鮮戦争)当時消えた天文学的な金額のお金を追う人々の話で上半期興行作‘チュノ’のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家が意気投合した。

派手な映像美が特に自慢の種の‘逃亡者’は日本、マカオ、フィリピン、中国など海外ロケ撮影を通じて多様ながらも特色ある現地の見どころと流麗な景観をありのまま表わす予定だ。

SBSは‘女友人’後続で来月6日初放送される‘大物’で視聴率つかみに出る。

‘大物’はパク・イングォンの同名人気漫画を原作にした作品で弁護士ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)が人権運動で名声を積んだ後、大統領選挙に出馬、紆余曲折の末我が国の初めての女性大統領に当選する話だ。

昨年MBC善徳女王でミシル役を担って熱演を広げたコ・ヒョンジョンがこのドラマでは人権弁護士で初めての女性大統領に当選するソ・ヘリムを担う。

チャ・インピョはソ・ヘリムが国会議員補欠選挙に当選するのに決定的役割をする与党の若い政治家カンデサン役を担ったしクォン・サンウは検事ハ・ドヤ役に出演する。

399214(1)-m450591_78527.jpg

MBCは‘いたずらのキス’をずっと推し進めなければならない状況. ‘いたずらのキス’は秋夕(チュソク)連休にも欠放なしで正常放送した。 水木劇らが秋夕(チュソク)特集で席を外したスキ間を乗って視聴者たちを捉えるという意図であった。 またMBCは秋夕(チュソク)連休期間の17日から24日まで‘いたずらのキス’また見ることを無料でするサービスを提供することもした。

`いたずらのキス’は日本で2700万部が発行されたヒット作でIQ 200の天才(天災)だが冷笑的な男ペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)とそそっかしい事故の塊オ・ハニ(チョン・ソミン)のあれやこれやある愛を描いた作品.

‘花より男子’のキム・ヒョンジュンの復帰作で去る1日初放送されたが‘キムタック’に押されて視聴率3%台を記録してきた。 現在8回まで放送されたし去る23日放送では視聴率5.8%を記録した。

MBCは来る10月末‘いたずらのキス’後続でキム・ヘス主演の‘楽しい私の家’を放映して視聴率反騰の機会を狙う予定だ。

399214(2)-m450633_78527.jpg



コチラから




クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
撮影現場 そして 古い雑誌の記事
『大物』の撮影は秋夕も続けられたみたいですね~。


韓国ドラマは、週に2回あるからよほど撮りためておかないと、

後が、辛いですよね~。



空港での撮影風景が上がっていましたね。


空港撮影
空港撮影2


主演がヒョンジョンさんだから、出番のない時はリラックスしていられるのかな?


撮影のお仕事があるって、嬉しいですね。



写真と言えば、セレブショップの写真、すてきですね~~♪


セレブショップ5
セレブショッ6

私は、紺のがすきですが・・・

娘は、黒の方がいいって^^


確かに・・・ 表情がいいですね~~♪ 穏やかな感じで。





今日、前に買ってあまり読んでなかった、『韓流ぴあ7/31号』を取り出して読んでみました。

サンウくんの記事があったんで買ったのに・・・・

韓流ぴあ


ファンミへのご招待の応募ハガキが入っていたのに・・・・

気がつかず、そっくりそのまま残っていました(笑)

今頃見つけても、何の役にも立たないわ(笑)



   
記事に「11年に日本ファン向けのアルバム(10曲収録)を発売」って

書いてありました。

それから「早く日本語が上手になりたいです」って。

記事を一部おかりしてきました。



彼の最近の悩みは・・・・

「日本語が上達しなくて(笑)。故郷が忠清南道・大田なので、

話すスピードが遅い方なんです

日本語って、複雑な音を短い時間に話すでしょう?

だから、僕には難しいみたい。

あ、それに僕は言葉を学ぶ能力がちょっと不足しているみたいです(笑)」



日本語の家庭教師を雇っていると言う彼の夢は、妻と息子とともに

日本を旅行すること。

日本の観光地が載っている本を日々眺めているという。


「実際、仕事で日本へ行ってもホテルにずっとこもっているか、

関係者たちと近くに出かけるくらいで。

日本語が少し上達したら、静かなところを見つけて

家族だけで旅行して見たいです」                        




”日本の観光地が載っている本”・・・・・


おっ!

この本って、もしや私が 以前、プレゼントしたあの「日本の四季」の

写真集のことですか?(笑)


ついつい、考えてしまうおめでたさ(笑)。

日本のカフェの特集の業界誌と一緒にプレゼントしました~~^^



今度のツアーに持って行くプレゼントを考案中です。


もう、プレゼントも欲しくないかな?・・・・とか。

悩んでしまいます。



マネージャーさんに似合いそうなTシャツの方がいいかな?とか(笑)


プレゼントって、何にしようか~~、って、考えてる時が一番幸せ♪



お暇になったら、ご家族で日本旅行・・・・


いいですね~~♪


どうぞ、いらしてくださいね^^


九州の天草や、九重や・・・・


長野なら、野尻湖とか上高地とか、蓼科・美ヶ原とか、志賀・草津高原ルートとか・・・

東北は八幡平とか・・・・ 

北海道は行ったことがないので、よく知りませんが、まだまだ、他にも良い所たくさんありそうですね^^


日本でドライブ、おすすめですよ~~~♪




そんな、幸せ・・・ サンウくんのご家族に実現しますように♪


サンウくんの幸せ、祈ってます^^



あ、その前に、明後日の製作発表会。

“대물” 대박~!

サンウについて | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
介護は専門家に  家族は愛情を
こんばんは~~~^^



今日は、ほっとして、なんだか気持が楽になりました。



今日、午後、予定通り 義母がグループホムに入居しました。


義姉の家からも近く、わが家からも比較的近く、実家からも近くて・・・・

グループホームは、3軒の家からの中間地点の「地域密着型介護老人福祉施設」です。


かねてより、主治医から、同居よりグループホームへの入居をすすめられていたので

ケマネージャーさんに相談し、見つけていただきました。


内容は、続きに・・・・





⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
『大物』ネタバレ ストーリー
あらら・・・・


こんなに詳しかったら、もうすべて見た気分になっちゃうんじゃないでしょうか。



ネタバレがお嫌いな方は、読まない方が良いと思います。




原作漫画対物-ツバメの刃のあらすじ

ハリュは扶余で3代続くコムタン店の息子で代を引き継いでくれることを願うお父さんの希望を無視してツバメに没頭する。 ハ・リュには一才上の兄ハ・ドヤがいて、彼は検察庁強力係検事だ。 兄といつも比較にあってお父さんを心配させたハ・リュは成功したツバメになって兄を押すという一念で家を出て上京する。 ソウルに到着したハ・リュは政財界のvvipだけを常連でする秘密のホスト組織人ホワイト クラブに入ることになる。 ハ・リュは自身が抱くほどの大韓民国最高の女を尋ね歩いて監獄で偶然に無所属国会議員で政界に浮び上がる新星ソ・ヘリムとあって彼女のカリスマに一目ぼれすることになる。

一方、コムタン味に明るい大統領はハ・リュのお父さんを大統領府に呼び入れて、ある日大統領府のパーティーでハ・リュのお父さんは見てはいけない政界実力者の不正を目撃、それに対する口止めで殺害される。 長男のハ・ドヤはお父さんの死に疑問を感じて真実を掘るために政界深く食い込むが左遷を宣告されるとすぐに辞表を出す。 そして個人的に捜査に着手するが自身に怨恨を抱いていたオ会長によって殺害されて、弟のハ・リュはお父さんと兄の死に怒り、自身の力で犯人を探して懲らしめることを誓うことになる。

ハ・リュはツバメとして日陰でソ・ヘリムを助けて彼女が大統領になるのに決定的な役割をすることになるが残忍な真実を向き合うことになる。 自身のお父さんを殺した元凶がすぐにソ・ヘリムという事実を。 兄の宿敵のオ会長を殺したハ・リュはソ・ヘリムを暗殺するために決心するが大韓民国を統一させて国民から尊敬を受けることになった女性大統領をとても殺すことができなくて帰郷してコムタン店を継ぐことを決心する。




ドラマ『大物』

ドラマ大物は大物シリーズ2部の'大物-つばめの刃'を脚色した。
原作でソ・ヘリムは大統領になるために殺人もはばからない性格破たん者だが、ドラマのソ・ヘリムは正しくて人間的な大統領に変わったし、原作の主人公はツバメが職業のハ・リュだったが、ドラマでは原作漫画でハ・リュの兄のハ・ドヤに変わったし職業も検事に変わった。 イ・スギョンが演技するキュレーターチャン・セジンは新しく追加されたキャラクターだ。




ドラマ対物出演陣




ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)大統領

a9p75155_1_20100925193329.jpg

本来放送局アナウンサーだったが夫のくやしい死を抗議して放送局で解雇される。 補欠選挙で国会議員になった後、道知事を過ごした後、大韓民国最初の女性大統領になる。 大統領に任命された後対中国屈辱外交で弾劾にあうがハ・ドヤの助けで克服する。




ハ・ドヤ(クォン・サンウ)検事

ハドヤ2

コムタン店の息子で高校時代には不良児だったがお父さんが地方区国会議員に蔑視にあうのを見て勉強に没頭して検事となる。 田舎末端検事として勤めていた途中、大統領府料理長に抜擢されて行ったお父さんが交通事故を装った殺害にあうとすぐに検事をやめる。 権力の不正に復讐を誓った後ソ・ヘリム大統領作りの一番の貢献者になってついにお父さんを殺した元凶の巨大権力を法廷にたてるのに成功する。







カン・デサン(チャ・インピョ)国会議員

チャインピョ

国会議員に七度落ちたお父さんの恨みをはらすために財閥娘との結婚で国会議員になった与党の新星。秀才で政略目的で結婚した妻には愛情がない。 ソ・ヘリムが補欠選挙で国会議員に当選するのに大きい力になって、チャン・セジンと意気投合して黒幕政治の大物のチョ・ペホ議員を追い出す。 大統領席をソ・ヘリムに譲り渡すことになった後ヘリムに敵意を抱いて弾劾を主導する。 ハ・ドヤのお父さんの死に関係した人物.






チャン・セジン(イ・スギョン) 大統領府キュレーター

セジン

ギャラリー館長であり大統領府の絵を管理するキュレーターでハ・ドヤを愛しながらも他の男の恋人として生きていく悲恋の人物.
大統領選挙に挑戦する与党実力者チョ・ペホ議員の捨てられた娘としてチョ・ベホに復讐するためにカン・デサンの情婦となる。 カン・デサンがチョ・ペホを追い出すのに決定的な役割をして、後日にはハ・ドヤを助けてカン・デサンを懲らしめる。




チョ・ペホ(パク・グニョン)国会議員

01.jpg

大統領選挙三度当選の与党の大物で不正と黒幕政治の大家. 自身が捨てた娘のチャン・セジンとカン・デサンによって破滅させられる。








キム・ジス(ソ・ジヨン)

201009141358591001_1.jpg


財界順位5位珊瑚グループ キム・ミョンファン会長の娘でカン・デサンと政略結婚をする。





ミン女史(ソン・オクスク)

20081015000213.jpg

政財界人々の秘密クラブのヘリテージ クラブのオーナーで死んだチャン・セジン母親の友人. セジンの出生の秘密を知っている。





やはり、原作とはだいぶ違うようです。


クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
韓国の早口言葉
雨です。

北風もあって、寒そうな朝です。



こんな日に、ホームでリハビリして元気になってまた家に帰ってくるんだと

はりきっている母を思うと、これは今日の私の気持ちを表しているかのようです。







さて、韓国の早口言葉、昨日お友達のブログの記事を電車の中で読ませていただきました。


韓国も、アナウンサー研修とかで早口言葉やるんですね~~^^





'大物'コ・ヒョンジョン、アナウンサーに劣らない進行手並みを誇って


2010-09-25 03:35

[トゥデイコリア=イ・ウォンビン記者]

123261_111661_3416.jpg

俳優コ・ヒョンジョンが実際アナウンサーのように完ぺきなニュース進行をリリースした。

SBS新しい水木ドラマ'大物'で女大統領を夢見るアナウンサーソ・ヘリム役を担った

コ・ヒョンジョンは最近撮影したカメラテスト試験場面で実際アナウンサーのような姿を見せた。

制作者によれば"コ・ヒョンジョンが撮影を控えて


前の家のしるこは赤い小豆プッパッチュクで、

後ろの家の豆おかゆは年豆団豆の豆おかゆ、

我が家のゴマ粥は黒ゴマ ゴマ粥なのに、

人々は年豆湯豆の豆おかゆをずっと食べることが嫌いだよ'

앞집 팥죽은 붉은 팥 풋팥죽이고,

뒷집 콩죽은 해콩단콩 콩죽,

우리 집 깨죽은 검은깨 깨죽인데,

사람들은 해콩 단콩 콩죽 죽 먹기를 싫어하더라'


という練習メントゥを一字も違わないで読みだした"と伝えた。

また、コ・ヒョンジョンはコメントやはり発音、発声、呼吸に合わせて

立て板に水のごとく、見事なトークを炸裂させてスタッフらを驚かせた。

一方、ドラマ'大物'はパク・イングォン画伯の同名漫画'大物'を原作にした作品で

コ・ヒョンジョンの他に、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョンなどが出演する。

来月6日初放送。




韓国語の教室の時、先生に発音を教えて貰いましょう♪



“カリスマお姉さま”、頼りになります♪


放送まであと11日。


楽しみ♪




韓国文化 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
この一週間
暑いと、叫んでたのは、確か4日前。


昨日から、寒くて 鼻水がとまりません。


見かけによらず、虚弱な体質で困ります~~(><)



さて、最近のデジカメの写真でこの1週間を振りかえってみます。


21日、お粥から、やっと普通の食事に切り替えました。


いつもの朝食・・・・ここにヨーグルト。


歳のせいか、段々小食になっています。


朝食

食事が美味しく感じられるのは、ほんとうに幸せなことです。


20日に、ふらふらしながら実家に行ったので、この日はちょっと家で休みました。



22日、実家に行きました。

お仲間が、出資して、経営して、働く・・・お店のお弁当を持参し

義母と食べました。

昼食


お食後に、Fさんからいただいたお月見団子をいただきました。


月見団子

そう、この日は、仲秋の名月・・・


ススキがあれば、お月見ね~~♪と、義母、Fさん、私でまったり。


夕方帰る道で、北の空に入道雲が・・・・

入道雲2


夏の雲・・・・ もう、お彼岸なのに・・・・



夜、ベランダに出て月を見ました。

アップにしましたが・・・

月

確かにまるいけど~~  何しろ、デジカメでは、限界が・・・


これが、今年の わが家のベランダから見た仲秋の名月です。

中秋の名月2

でも、残念。

撮影の時間を見たら・・・ 23日の0:15でした。

23日じゃ・・・ 惜しい! 仲秋の名月の翌日と言うことか・・・


ま、これも、仲秋の名月とさせていただいて良いですよね。


ちょっと、ニュースをお借りしてきました。



秋分と満月、19年ぶり同じ夜に

CNN.co.jp 9月24日(金)13時3分配信
(CNN) 北半球の22日夜は、秋分と満月がほぼ同時に重なる「スーパーハーベストムーン」だった。この現象が起きるのは1991年以来19年ぶりとなる。

22日夕刻には沈む太陽と昇る月が地平線近くで真向かいに並び、夕暮れの光が360度を照らす珍しい現象が観測された。中秋の名月が英語で「ハーベストムーン」と呼ばれるのは、月明かりを頼りに行う作物の収穫に由来する。地平線近くにある月は、目の錯覚で巨大に見えることがある。

米航空宇宙局(NASA)によると、今年の秋分は正確には米東部夏時間の22日午後11時9分。満月はそのわずか6時間後。満月と秋分は数日から数週間前ずれることが多く、これほど接近するのは珍しい。前回の1991年9月23日は秋分と満月の間に10時間の差があった。次回の接近は2029年になるという。



ということは、私の写した月は、満月の5時間前だったんですね~~^^


「スーパーハーベストムーン」。


なるほど、月がとても大きく見えました^^


コチラにたくさんの、素敵な仲秋の名月の写真があります。


良いカメラが、欲しくなります。



23日、夫と実家に行きました。

グループホームの施設長さんがご来宅。

信頼感を感じる、素敵な方でした。

義母も、いつになく饒舌に。うちとけた様子。


この分なら、新しい環境に馴染めるかもと、ちょっと期待。


帰りがけに、夫とホームを簡単に見学。


良さそうなところだと、夫も安心していました。



夜帰り、急いで夕食を作る。

豚の卵とじ、野菜の実だくさんのみそ汁、長いもの千切り。

きゅうりのピリ辛マリネ。

もう、疲れて、色々考える元気が無かったです。


都内に出かけたいた娘がお土産にケーキを買ってきてくれました。

アンリ・ルルーのオモニエールというお菓子です。

ケーキ

クレープの中に、クリームやスポンジがくるまれています。


とっても美味しかったです。

アンリ・ルルー


このピンクのは、フランボワーズ。

私は、キャラメルをいただきました。



幸せ♪




今日も、朝から夜まで実家。

ほんとうに疲れました。

また、血圧が上がり、頭痛がします。



そして、明日は、義母をホームに送って行きます。


義母の初めての長期のお出かけ。



新しい生活が、快適なものになりますように。





美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
『大物』の公式サイト と 予告編キャプチャ
『大物』の公式サイト 模様替え♪

充実してきましたね~♪


people02_02.jpg


凛々しいですね~~♪  眼力ありますね♪


あちこちで、クリアな予告編のキャプチャーを上げて下さっています。

お借りしてきました。



テムル3

テムル4

テムル

素敵~~♪  ムチャンの披露は個人的には苦手ですが・・・

原作がこれが売りみたいだし~~^^  外せないんでしょうね~


100924omono20.jpg

テムル2

100924omono25.jpg

クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
『大物』 放送まであと12日
今日は『大物』の関連記事がたくさん♪


全部はご紹介しきれないくらいです。


以前にも同じ内容の記事を上げたことがありますが・・・・


タイトルがサンウくんだから・・・・  やっぱ、載せないとね(笑)



クォン・サンウ、'女友人'後続作'大物'で泥闘魂注目


俳優クォン・サンウが泥闘魂を拒まない演技で目を引いている。

20100924081634_tjpippo_1.jpg


クォン・サンウは現在の放映中のSBS水木ドラマ'私のガールフレンドは九尾狐'(以下女友人)の後続作の'大物'で熱血検事ハ・ドヤ役を担って去る18日京畿道(キョンギド)驪州(ヨジュ)市庁の前撮影現場で泥をまぜこぜになる熱演を広げた。

劇中彼は干拓地開発と関連して支庁の前に集まったデモ隊に"集会およびデモに関する法律違反をしている。 直ちに解散しなければ逮捕する"と叫んだ。 だが、デモ隊は彼の話を聞かないで彼はバイクに乗ってデモ隊へ向かって突進して彼らが投げた泥を後つかんで使うことになること。

製作スタッフは"クォン・サンウが泥を服などに埋められることだけでなくかなり痛かったはずなのに憂いの表情しなかった"として"かえってさらに強烈な目つきを見せながら熱心に撮影してありがたい。 これから'大物'の中で真の熱血検事クォン・サンウの活躍を期待しても良い"と明らかにした。

クォン・サンウの泥闘魂演技は来る10月13日3回分で確認することができる。

クォン・サンウをはじめとしてコ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、イ・スギョンなどが主役を演じた'大物'はアナウンサー出身ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)が大韓民国最初の女性大統領席に上がって繰り広げられる話で来月6日から放送される。

一方'女友人'は15回と16回分を残していて結末に関心が集められている。






あと、自慢のモムをご披露するシーンのある予告編~~♪



コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ-チャ・インピョ-イ・スギョン‘大物’、予告篇公開話題満開


2010.09.24 14:08:37

SBS新しい水木ドラマ‘大物’がベールを脱いだ。


241675_200885_816.jpg

‘大物’の緊張感あふれる状況と各主人公コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョンのカリスマ対決が見られる予告篇が話題になっている。

‘大物’予告篇は米大統領と首脳会談をするソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)の威風堂々とした姿と共に“国民命一つ保護できない国がいったいなぜ必要ですか”というコメントで始まって期待感を高めさせている。

また、正義を叫ぶ若い血、ハ・ドヤ検事(クォン・サンウ)は“私が議員を捉えようと検事になったとのことを分からないか”というためらいのない発言をする熱血検事で登場するかと思えば挑発的な赤いワンピース姿に復讐心に蹴ったチャン・セジン(イ・スギョン),骨の中から政治的野心で一つになったカン・タイザン(チャ・インピョの方)まで各自が持ったキャラクターの魅力が発散された。

特に‘大物’の中心人物ソ・ヘリムが想像しない事故で人生の新しい局面を迎えて平凡なアナウンサーで最初の女性大統領の席に上がる過程中で一人の人間が逆境を勝ち抜く希望メッセージも主要見どころになる展望だ。

一方、‘大物’は‘私のガールフレンドは九尾狐’後続作で来る10月6日初放送を控えている




Cさんが、youtubeにアップして下さっているので、お借りしました♪

ありがとうございました。







クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
韓国 最新ドラマ事情
「大物」の放映が近づいてきて、関連記事が出ていました。





テレビ劇場も年上女-年下男カップルが大勢

2010-09-22 09:48




[OSEN=イ・ジョンア記者]年上女-年下男カップルが大勢だ。 テレビ劇場ドラマを見ればその現象はさらに目立つ。

ドラマの中に設定されたキャラクター年齢ではないが実際年齢では年上女-年下男カップルのこれらを調べた。

大標的なテレビ劇場年上-年下カップルでシン・ミナ-イ・スンギがいる。 SBS水木ドラマ'私のガールフレンドは九尾狐'で恋人で呼吸を合わせているシン・ミナ-イ・スンギ. 実際にはシン・ミナが84年生まれで26才でイ・スンギは87年生まれで23才だ。 シン・ミナが3才が多い。 だが、劇中シン・ミナは愛らしい魅力を精一杯誇って最高の愛らしいカップルらしい面目(容貌)を発散している。

27日初放送を始めるSBS新しい月火ドラマ'ドクターチャンプ'で恋人で呼吸を合わせるキム・ソヨン-チョン・ギョウン カップル、キム・ソヨンは80年生まれ、チョン・ギョウンは82年生まれでやはりキム・ソヨンが2才さらに多い。 だが、キム・ソヨンは格別な間容貌を自慢してチョン・ギョウンは男らしいシックスパックでキム・ソヨンを兄さんのように抱え込む。

先週話題の中に放映終了したKBS 2TV '製パン王キムタック'で三角関係を演出したユジン-ユン・シユン-チュ・ウォンも年上年下カップルだ。 ユジンはユン・シユン、チュ・ウォン二人の男俳優より年上だ。 ユジンは81年生まれでユン・シユン、チュ・ウォンは各々86年生まれ、87年生だ。 ユジンはユン・シユンよりは5才、チュ・ウォンよりは6才多いが劇中年齢が感じられない女神のような容貌で二人の男俳優の心はもちろん男性視聴者たちの心までひきつけた。

21日放映終了したSBS月火ドラマ'私は伝説だ'のキム・ジョンウン-イ・ジュニョク カップルも年上年下カップルだった。 キム・ジョンウンは76年生まれでイ・ジュニョクは84年生まれでキム・ジョンウンはイ・ジュニョクより何と8才が多かったが女性ファンらの支持を受けて美しいカップルの姿を見せた。

この他にも29日初放送されるKBS新しい水木ドラマ'逃亡者プランのピ'のイ・ナヨン(79年生まれ)-ピ(82年生まれ),10月6日初放送されるSBS新しい水木ドラマ'大物'のコ・ヒョンジョン(71年生まれ)-クォン・サンウ(76年生まれ)カップルも年上年下カップルの最上の相性を誇る。

このように多くて8才まで違いが生じるがカップル演技が可能になることは女優らの徹底した管理に起因したのが大きい。 コ・ヒョンジョンの例で見てもそのように各々徹底した管理で格別な間容貌を自慢するこれらは年下の俳優と並んで立っても遜色がない。 その上内面空白が積もった演技はこれらをさらにいったい不可に作る。 今後もテレビ劇場で演技になって容貌までなる女優らを前に出す年上年下カップルはさらに多く敗れる展望だ。 年齢はそれこそ数字に過ぎないということを見せて自分の管理だけ上手にすれば何でも可能だということを証明する年上年下カップルの甘いカップル演技、この秋多くの人々に希望を抱かせるようだ。




そして、お次は、ちょっと嬉しい記事です。

「大物」優位か・・・・って^^


そうだと嬉しいですが~~



ま、視聴率より、終わった後に、良いドラマだったと・・・

みなさんが思うようなドラマになってほしいですね。



逃亡者VS大物、女友人がカギ


2010年09月22日(水)16:54:06
イ・ジョンボム

製パン王キムタックが50%を越える驚くべき視聴率を上げて最終回をハッピーエンドで終えた。 気持ち良いドラマとしてアジア11ヶ国に輸出される気炎を吐いたキムタックは今後もずっと広く知られて韓流の主役になるドラマでないかと思う。



ウンチルギサムがと製パン王キム・タックは運が本当に良かった.。 今は放送3社が共同で放映することにしたワールドカップ. だが、2010ワールドカップは類例を探すのが難しい単独中継路成り立った。 スポーツ チャネルというものを強調するために各種スポーツ中継権を独占しておいたSBSはスポーツにオールインしたように見えた。 それでワールドカップの時ドラマは冷遇されたし、ワールドカップ期間ずっと水木ドラマであった"悪い男"は放映されることができなかった。

'悪い男'を見れば最後に早期放映終了をしたように急に終えるかのようであって、とてもよく作ったし没入度も良いドラマであった。 キム・ナムギルの兵役前の最後のドラマだったし、登場したキャラクター全員個性があって、演技も上手だった。 KBS側のシンデレラの姉さんが高い視聴率で終わって製パン王キムタックにバトンを譲り渡したが、悪い男には不足したようにした。

だがSBSがワールドカップを放映する間KBSは製パン王キムタックを放映したし悪い男の視聴者たち中には、私をはじめとして多くの人々が製パン王キムタックに移ってくることになった。 当時始める時点であったためキムタックでの移動はより一層自然だった。 そしてMBCで超特級俳優らを総出動させたロードナンバーワンを放映した。 朝鮮戦争60年記念で国防部とMOUを締結して国家支援を受けたロードナンバーワンは同時間帯に他の国家支援を受けた戦争ドラマ戦友および映画らによって格別差別化を作り出すことができなかった。 また鉄兜をかぶれば全部同じように軍人で見られるために美男トップスターの長所を生かすことができなかった。

色々な運が合致して製パン王キムタックに視聴者たちは集まり始めたし、抜け出すことはできない中毒性強いストーリーでキムタックは40%を越える視聴率をずっと上げて50%の視聴率で締めくくる。 そして今回の秋夕(チュソク)には秋夕(チュソク)特集で製パン王キムタックスペシャルが放送される。 だが、いつもそうしたようにスペシャルは連結の輪がうまくいかなくて毒になる。 善徳女王も終わって自画自賛式のスペシャル番組を放送した後、次のドラマに視聴率を譲り渡すことができなかった。 他のドマラなどもスペシャルだということは空白梅雨期にだけ過ぎなくて脈を切ってしまう契機になったりしたがそれで今回のキムタックスペシャルが次のドラマの逃亡者に影響を与えはしないかと思う。



おもしろいのはSBSとKBSの状況が反対になったのだ。 秋夕(チュソク)にKBSは製パン王キムタックスペシャルを放映して、SBSは水曜日には特選映画をして木曜日に女友人を2回連続放映するためだ。 女友人がキムタックによって光を見られなかっただけであって女友人もまた、中毒性強い明るいドラマなので十分に可能性があるドラマだ。

反面逃亡者は問題が多いドラマだ。 歌手ピが主演に出てくるのに、ピはすでに株式売り逃げ事件と兵役回避疑惑など良くない視線が多いうえにまだ全てのものがデマに過ぎないので、はたいてホコリでも出てくれば問題が大きくなりそうな感じだ。 海外いろいろな所を舞台にしてお金を注ぎ込んだのも不安な部分だ。 かえってお金をたくさんかけないで完成度を高めたドラマらが受け入れられている傾向であるからだ。 ピも、イ・ジョンジンも男の資格で活躍できなくてイ・スンギのように芸能の影響を受けることもできないようだ。 その上スペシャルで一旦閉じて入ると色々な面で不利だ。

女友人が秋夕(チュソク)特集2回連続放送でキムタックの視聴者たちを20%だけ引いてくるといっても勝機は女友人にある。 そして女友人後続ドラマの大物にそのままバトン タッチになりはしないかと思う。 MBCのいたずらのキスは3%視聴率で気を遣わなくても良いほどなので充分に女友人に勝算がある。 女大統領で十分に差別化された素材で始める大物は女友人がうまく支えるならば十分に加速力を出すドラマだ。

秋夕(チュソク)最後の日に大逆転劇が繰り広げられるのかでなければそのままこのまま逃亡者にバトン タッチになるかは女友人の2回連続放映時の主目撃にかかっているようだ。 最終話の女友人とすでにすべて終わってバトンを譲り渡そうとする製パン王キムタックのバトン タッチが水木ドラマの新しい対決構図の逃亡者VS大物に及ぼす影響が非常に期待される。



非常に期待されます♪(笑)


記事の中で「女友人」と、表現されているのは・・・・


『僕の彼女は九尾狐 (クミホ)』

d0060962_203890.jpg




そして、『大物』のスチール~~♪

0026.jpg


視聴率は、30代~50代の女性の好みで決まるらしいです。


『大物』・・・・ いいんじゃないですか~~?^^


ちなみに、『逃亡者』のソウルでの製作発表会は27日だそうです。


ちょっと、気になりますね。

⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
暑かったですね~~
今日はまた、夏のような暑さでした。




昨日、体調もいま一つでしたが、実家に行ってきたので、

今日は、ゆっくり家で休むことにしました。


私の体調も、お陰さまで だいぶ良くなってきて、ふらふらしたり目がかすむ以外は(笑)

ほぼ元に戻りました(体重までも)。



今週末、義母はグループホームに、行くことになっています。

まだ、本契約ではなく、お試し入居です。


認知症が 進み、ご近所からクレームが入ったため、

やむなく、ちょっと行っていただきます。


今も、まだ、私の中に、「家族を施設に入れる イコール 親不孝」

の構図がどこかに残っていて、義母以上に抵抗があります。



でも、主治医の勧めですし、本人も納得しているので、

前向きな気持ちで、送りだそうと思います。





さて、続きに 朝鮮日報さんから、納得の記事をお借りしてきました。


インターネットの記事が、不届きな芸能人をつくり出しているというものです。

全く、同感なのでご紹介します。


⇒ 続きを読む
韓国なこと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
イ・ムンセさん  コンサート in オーチャードホール
イ・ムンセさんが今週末横須賀でコンサートを開く予定でしたが、

11月9日に延期になりました。


11/9(火)  19:00開演  オーチャードホール



今週末は、チケット完売だったそうで、みなさん楽しみにしていたのですが・・・・



“東京なら、お仕事の後に行ける・・・・”と、おっしゃる方、いかがですか?



楽しい気分にしてくれる、思いっきり明るい、韓国ナムジャさんの典型のムンセさん^^


おもいっきり、楽しいくんになって来たいと思います。


あ、その前にサンウくんと会って(今回は握手できるから“会う”って言っていいですよね^^)

元気になっているんでした~~♪




≪コメント表示のお知らせ≫

いつも、遊びに来て下さるみなさん、本当にありがとうございます。

そして、色々な情報をお知らせ下さるみなさん、ほんとうに感謝です。

本音のお話が聞けて嬉しいです。


ですが、、しばらくの間このブログでの秘密コメントは、

ご遠慮させていただくことにしました。



秘密コメでも、コメントいただけるのはとても嬉しいんですが・・・・

まとめてお返事することが多くなるこの頃。

時々、混乱してしまうことがあるので、時間的余裕が出来るまで、

少しの間、よろしくお願いいたします。

なお、秘密のコメを書きたいときは、直接メールを下さるか、

右のメールフォーマットから、メールを下さいね^^



また、秘密コメがお受けできるようになったら、お知らせしますね^^

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。




オープンコメは、いつでも大歓迎ですので、これからもよろしくどうぞ^^




韓国歌手 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
泥んこの闘魂
サンウくんの 真剣さが伝わるエピソードですね~~


頑張ってるんですね~~!

俳優魂感じます。



<strong>
‘大物’クォン・サンウ、熱血検事に変身..‘泥沼の闘魂’話題

241500_200488_1533.jpg

2010.09.20 18:15:52チョン・ギョンジン記者

SBS新しい水木ドラマ スペシャル‘大物’のクォン・サンウが泥んこの闘魂を広げて話題だ。

‘私のガールフレンドは九尾狐’後続で来る10月6日水曜日に初放送される‘大物’はアナウンサー出身ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)が大韓民国最初の女性大統領席に上がって繰り広げられる話でクォン・サンウは劇中熱血検事ハ・ドヤ役を担った。

クォン・サンウは10月13日放送される3回で泥をひっくり返してまぜこぜになる演技を披露する。 劇中ハ・ドヤは干拓地開発と関連して支庁の前にデモ隊が集まるとすぐに“集会およびデモに関する法律違反をしている。 直ちに解散しなければ逮捕する”と叫ぶが、デモ隊がこれを聞かないのでバイクに乗って突進してデモ隊が投げる泥をかぶることになることだ。

去る9月18日驪州(ヨジュ)市庁の前で午前から進行された撮影でクォン・サンウはオ・ジョンロクPDのキューサインに合わせてバイクを走らせ始めたし、デモ隊補助出演者などは彼に向かっていっせいに泥を投げた。 この日クォン・サンウはヘルメットと黒いスーツ、そしてバイクなどに多くの泥を埋められて“OK”サインを受けることができた。

撮影直後ある製作陣は“クォン・サンウ氏は泥を服などに埋められることだけでなくかなり痛かったはずなのに表情に出さなかった。 かえってさらに強烈な目つきを見せながら熱心に撮影してありがたい”として“これからも‘大物’中で真の熱血検事クォン・サンウ氏の活躍を期待されても良い”と期待を表わした。

一方コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョン主演の‘大物’は来る10月6日から毎週水、木曜日夜9時55分に放送される。





でもね・・・  この脚本家さん、ちょっと・・・

ちょっと、失礼よね。


この間の深夜の雨降りの交通事故と言い・・・ これって、皮肉?

それとも、私が、考えすぎ?



このシーンは、10月13日。第3話で放送されるそうです。



追記:

このシーンかなり注目されているようで・・・・

同じ種類の記事が13件も。


視聴率稼ぎにはなるでしょう。 気分は悪いけど・・・



一般国民の感情を表しているからなのかもしれませんね。


でも、こんなことで、気にしちゃダメよね・・・・


視聴率をとるために、日本のお笑いの人達は、もっともっと泥んこになります。


こんなシーンがあっても、カッコよさは絶品のサンウくん。


しかりカッコいい場面で、イメージ挽回してくれますとも^^


俳優魂を、評価してくれているんだと、思うことにしましょう^^




'大物'熱血検事クォン・サンウ、キャラクターを凌駕する'泥んこ闘魂'を行って

2010年09月20日[ミディ御印ニュース]


SBS新しい水木ドラマ スペシャル'大物'のクォン・サンウが泥んこ闘魂を広げて話題だ。

'私のガールフレンドは九尾狐'後続で来る10月6日(水)に初放送される‘大物’はアナウンサー出身ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)が大韓民国最初の女性大統領席に上がって繰り広げられる話で、クォン・サンウは劇中、熱血検事 ハ・ドヤ役を担った。

そのような彼が10月13日3回放送分では、泥をひっくり返してまぜこぜになる演技を披露するとのこと。

劇中状況はこうだ。

干拓地開発と関連して支庁の前にデモ隊が集まるとすぐにドヤは

“集会およびデモに関する法律違反をしている。直ちに解散しなければ逮捕する”と叫ぶ。

これを聞かないのでバイクに乗ってデモ隊へ向かい、デモ隊が投げる泥をかぶることになることだ。

去る9月18日驪州(ヨジュ)市庁前で午前から進行された撮影でクォン・サンウは

状況説明を聞いて、ヘルメットを使うに至った。

そうするうちに彼はオ・ジョンロクPDの“キュー”サインに合わせてバイクを走らせ始め、

デモ隊補助出演者などは彼に向かっていっせいに泥を投げたこと。

これにクォン・サンウはヘルメットと黒いスーツ、そしてバイクなどに多くの泥を埋められて

“OK”サインを受けることができた。


撮影直後ある製作陣は“クォン・サンウ氏が泥を服などに投げられること、それだけでかなり痛かったはずなのに憂いの表情しなかったし、かえってさらに強烈な目つきを見せながら熱心に撮影してありがたい”として

“これからも‘大物’の中で、真の熱血検事クォン・サンウ氏の活躍を期待されても良い”と自信を持った。

コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョン主演の‘大物’は来る10月6日から毎週水、木曜日夜9時55分に放送される。

ドラマの中クォン・サンウの泥んこ闘魂は、10月13日3回放送分を通じて確認することができる。



脚本では、ヘルメット着用じゃなかった?


ありえないでしょう~~

石交じってたら、お顔に怪我。


撮影続行できないでしょう~~(怒)


ファンの立場では複雑な気分です。


ただ、こんなことでしょげちゃ、サンウファンやってられませんよね(笑)


褒めてる記事だと思って、熱血ぶりを強調するよいシーンだと思うことにしましょう♪

クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
体調崩しましたが・・・・
急に更新が多くて 逆にどうしたの?って 思われるでしょう?

そうなんですよ~~


体調崩して、家で蟄居の身です(笑)



思い切り、個人的な愚痴なので、スルーして下さい。


サンウくんのお話は、続きには書いていません。




⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
コ・ヒョンジョンさんのインタビュー
コ・ヒョンジョンさんのインタビュー。


良い方なんだな~ と、思いました。



'大物'コ・ヒョンジョン、"実際政界進出には関心ないが..."


スポーツ朝鮮原文記事転送2010-09-19 17:06

 最近SBS '大物'のポスター撮影会場で進行されたスポーツ朝鮮との単独インタビューでコ・ヒョンジョンは"政界進出は関心がない"と話した。 "'ムッ’とする性格があって部下にたくさん当たる大統領になるようだ"としてパッと笑った。

 '大物'でコ・ヒョンジョンは大韓民国憲政史上最初の女性大統領に出てくる。 前作'善徳女王'(MBC)で新羅の最高権力者ミシル役を担った彼が今回のドラマでもう一度'暴風カリスマ'を誇る。

 この日撮影会場でもコ・ヒョンジョンは強烈な目つきでカメラを圧倒した。 製作スタッフは彼の素敵な姿に"実際女性大統領がいるならばあんな姿ではないか"として感歎詞を吐きだした。

  3時間の間進行された撮影を全部終えて行ったインタビューで彼は多少難しいように見られた。 理由を尋ねよう"ヨーロッパ現地CF撮影を終えて前日入国したため"といった。 だが、最初女性大統領に対して話をする瞬間、瞳が大きくなった。 新羅の最高権力者'ミシル'も大統領の席があたえる重量感を体感していたのだ。

 コ・ヒョンジョンは"大統領の役割が思ったよりよく似合わないようだ"として"とりながらもぎこちなくて、合わない服を着たような感じだ。 だが、ドラマにもう少し没頭して、熱心にしてみるならば私だけの大統領の役割が出てきはしないかと思う"と明らかにした。

 '実際大統領になるならばしたいこと'に対して尋ねよう"ひとまず、ドラマを1週間に2編ずつとるようにしないようだ(笑い)"として"私よりはチャ・インピョ氏が大統領になれば上手にするようだ。 性格も良くて、美しい国を作るようだ"とした。

  コ・ヒョンジョンは実際政界進出に対しては否定的だった。 "政治には関心がない"ということが理由であった。 コ・ヒョンジョンは"衣装だけこのようにきれいで、責任感が感じられるのに、高い席に行けばどれくらい難しいか"と話した。 劇中放送局アナウンサーのソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)は政治家カン・デサン(チャ・インピョ)の助けで政界に進出して、以後検事ハドヤ(クォン・サンウ)の助けで大統領になる。

 クォン・サンウと今回の作品を通じて初めて会ったというコ・ヒョンジョンは"クォン・サンウ氏を実際に見てたくさん驚いた"として"とてもハンサムで、実に善良だ"とほめた。

  来る10月6日初放送される'大物'はピ、イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ダニエル・ヘニー、ユン・ジンソ主演の'逃亡者Plan B'(KBS2)と正面対決を広げる。 コ・ヒョンジョンは競争作に対して"負担感が少しある"として"他のドラマと善意の競争を通じて視聴者たちが'これを見るか、あれを見るだろうか'という楽しい葛藤を差し上げたい"とした。



褒め言葉の原文・・・・"너무 잘 생겼고, 굉장히 착하다"고 칭찬했다.


「とってもハンサムで 実に善良だ」にしましたが

착하다 は、お行儀が良い、とも訳せるし、大人しい、(心根や行いが)正しいとも訳せます。

さしずめ、ハンサムですばらしく真面目な青年というイメージなんだと思います。

このところ、介護が忙しくて、韓国教室休み気味・・・・


一向に上達しない韓国語。韓国語は難しいの(><)。

日本人の韓国語は、韓国の人から見ると舌足らずで子どもが話しているみたいだって

聞いたことがありますが・・・・

ここらで、英語の方にシフトしてみようかなどと・・・(笑)





それにしても、ヒョンジョンさん、すごい!

「楽しい葛藤をさしあげたい」・・・・これは、確かに「大物」です。


いや、恐れ入りました。素敵な方ですね。



クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
最近の写真
お友達のブログに、サイワールドからお借りしてきた

たくさんの写真がありますね~~~^^


写真を見ると「あ~~、元気に撮影してるんだな~」と、嬉しくなります。


韓国の芸能人に対する要求は、日本とはまた違っていて、

今、サンウくんはさぞかし厳しい局面にいることと推測しますが、

何があっても、これはきっとやりぬくと思います。

めげずに、頑張ってほしいと思います。


他の出演者の方に、ご迷惑がかかるなんて気にしないで、自分の持ち分を

しっかりやってほしいと思います。


日本への輸出が上手くいくよう、わたしたちファンも頑張って、

関係者のみなさんが「やっぱりクォン・サンウが出演していて良かった」と

思って下さるよう、ファンの力でお手伝いしましょうね




Fさん、Cさんのところでみせていたサイワールドの写真。

教えて下さって、ありがとうございます♪


一部、こちらでもご紹介させていただきます。

撮影してサイワールドに載せて下さった方に、感謝。

みなさん、ありがとうございます。



0679.jpg

0672.jpg

食事

ダンスはですね~~

手や腕の細部の動きとか、腰の入り方とか体重移動とかですね・・・・

不満がいっぱいです(笑)


でも、完璧にすると、かえって一般の方には「ひいちゃう」かもしれないので(笑)

この程度に決まっていれば、ま、いっか・・・・って、ことで・・・


なにしろ、bodyが完ぺきだから、素敵です



もっと、たくさんの写真をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ~~

ただし、サイワールドにログインしないと見られないようです。ごめんなさい。


コチラ


お食事の時のカルビ屋さんでのスタッフのみなさんとの談笑。

これには、ほっとします。


今日は、雨の中ソウル駅でヒョンジョンさんとサンウくんが撮影だったそうです。

放送前の今頃が、一番神経を使う時ですよね。


監督さん、スタッフのみなさん、俳優さん、どうかよいチームワークで・・・・

良い作品が出来ますように。



サンウについて | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
椿事映画祭で審査員特別賞(追記あり)
すっかり忘れていましたが・・・・

今日は、利川で映画祭がありましたね~~


審査員特別賞だそうです。


'砲火の中に'・パク・チュンフン、椿事映画祭審査委員特別賞受賞

入力:2010.09.18 20:05

2010091813283420317_1.jpg


イ・ジェハン監督の'砲火の中に'と俳優パク・チュンフンが利川(イチョン)椿事映画祭授賞式で審査委員特別賞を受賞した。

'砲火の中に'とパク・チュンフンは18日午後6時京畿道(キョンギド)、利川市(イチョンシ)雪峯(ソルボン)公園陶磁器エキスポ野外特設公演会場で開かれた第18回椿事大賞映画祭授賞式で各々審査委員特別賞作品賞と演技賞を受賞した。

'砲火の中に'は、朝鮮戦争当時北朝鮮軍の進撃に対抗して浦項(ポハン)を死守に出た71人の学徒兵の実話を扱った映画. タップ、クォン・サンウ、チャ・スンウォン、キム・スンウなどが出演した。 パク・チュンフンは'私のチンピラのような恋人'で演技賞を受賞した。



おめでとうございま~~す!


パク・チュンフンさんの奥様は、新潟県に住んでいらした在日の方だったそうで、

パク・チュンフンさんも日本語が堪能とか。

20年以上、映画一筋で俳優を続けて来られた方。


こういう方を、映画俳優って言うんでしょうね。


映画賞をいただいて納得の方です。


輝国山人の韓国映画



ヘウンデ(TSUNAMI)でも、印象深い演技をしていらっしゃいました。



'砲火の中に',椿事映画祭音響技術賞受賞


入力:2010.09.18 19:36

13174013156_60800040.jpg


映画'砲火の中に'のパク・ジョングン、パク・ジュンオが第18回利川(イチョン)椿事大賞映画祭で音響技術賞を受賞した。

'砲火の中に'は、18日午後6時京畿道(キョンギド)、利川(イチョン)雪峯(ソルボン)公園野外特設公演会場で開かれた第18回利川(イチョン)椿事映画祭授賞式で音響技術賞を受けた。

今年で18回をむかえた椿事大賞映画祭は私たちの映画会社の先覚者の'アリラン'の春史 羅雲奎先生の歴史的意味と彼の生涯・芸術を賛える競争文化芸術祭だ。 去る14日開幕してこの日授賞式で5日間の旅行日程を終える。

今年は'グッドモーニング プレジデント','私のチンピラのような恋人','私の愛私のそばに','素足の夢','白夜行','ベストセラー','花火のように蝶々のように','シークレット','容赦はない','苔','実家ママ','砲火の中に','下女','空と海','ハーモニー'などが本選候補に上がって競合を広げた。







苔',椿事映画祭作品賞など7冠王


[2010-09-18 21:25:06]

【ソウル=ニューシス】イ・ジェフン記者=カン・ウソク監督の映画‘苔’が7冠王を占めて第18回椿事大賞映画祭の主人公になった。

‘苔’は18日夜京畿(キョンギ)利川(イチョン)雪峯(ソルボン)公園で繰り広げられた椿事大賞映画祭授賞式で作品賞など7個部門の栄誉に授かった。

作品賞の他に監督賞、男優助演賞、ポンジプサン、撮影上、音楽賞、照明賞などをさらった。

男女主演賞は‘容赦はない’のソル・キョングと‘ベストセラー’のオム・ジョンファが各々占めた。 男優助演賞は‘苔’のユ・ジュンサンと‘素足の夢’の高唱席が共同受賞した。 助演女優賞は‘下女’のユン・ヨジョンに帰った。

新人男優賞は‘花火のように蝶々のように’のチェ・ジェウンと‘ベストセラー’のチョ・ジンウンが共同で受けた。 新人女優賞は‘ハーモニー’のカン・イェウォン持分(役割)だ。

イ・ジェハン監督の‘砲火の中に’は審査委員特別作品賞を、‘私のチンピラのような恋人’のパク・チュンフンが審査委員特別演技賞を占めた。 椿事大賞はイ・テグン、美しい映画関係者賞はムンヒが各々受けた。

椿事大賞映画祭は独立活動家であり韓国映画界の先覚の春史ナ・ウンギュ(1902~1937)の精神を賛える競争映画祭だ。

次は各部門別受賞者だ。

▲作品賞=苔▲監督賞=カン・ウソク(苔)
▲新人監督賞=カン・テギュ(ハーモニー)
▲主演男優賞=ソル・キョング(容赦はない)
▲主演女優賞=オム・ジョンファ(ベストセラー)
▲男優助演賞=ユ・ジュンサン(苔)・高唱席(素足の夢)
▲助演女優賞=ユン・ヨジョン(下女)
▲新人男優賞=チェ・ジェウン(花火蝶々)・チョ・ジンウン(ベストセラー)
▲新人女優賞=カン・イェウォン(ハーモニー)
▲審査委員特別作品賞=飽和の中に
▲審査委員特別演技賞=パク・チュンフン(私のチンピラのような恋人)
▲椿事大賞=イ・テグン
▲美しい映画関係者賞=ムンヒ
▲プロデューサー賞=停態院
▲脚本賞=ユン・ジェグ(シークレット)
撮影上=キム・ソンボク(苔)
▲編集賞=コイムピョ(苔)
▲照明賞=カン・テヒ(苔)
▲音楽賞=チョ・ヨンウク(苔)
▲美術賞=両紅参・長石陣(ベストセラー)
▲映像技術賞=FXGear・イファクトストーム(花火蝶々)
▲音響技術賞=パク・ジョングン・パク・ジュンオ(砲火の中に)



音響技術賞-パク・ジョングン、パク・ジュンオ(砲火の中に)
審査委員特別作品賞-砲火の中に


何か、ちょっと残念な・・・・


しかし、ノミネイトされなかった作品、ノミネイトされても受賞しなかった映画が

他にもたくさんあった事を思い出します。


'私の愛私のそばに''白夜行'見ました。


2010年の第46回 百想芸術大賞で、映画部門 監督賞,シナリオ賞を受賞した、

「義兄弟」も面白かったけど、ノミネイトさえされていなかったような・・・

これは2月封切だったから、対象外だったからなんでしょうか。



よくわかりませんが、たくさんの作品の中から選ばれたのですから

残念と言うより、良かったというべきでしたね^^




⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
予告スーパーと製作発表会




SBS新しい水・木劇'大物'予告スーパー公開'関心集中'


記事入力:2010-09-17 17:44:44

20100917_1284712998_86777600_1.jpg


[TVリポート キム・ギョンミ記者] ‘私のガールフレンドは九尾狐’後続で10月6日初放送されるSBS新しい水木ドラマ‘大物’がプログラム予告スーパーを放映してドラマ知らせることに出た。

‘大物’の予告スーパーは去る14日午後‘ジャイアンツ’放送開始前と開始後総二度電波に乗って視聴者たちから注目を集めた。

映像の中で主人公のソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)が“私は最初の女性大統領でない大韓民国の大統領だ”という挑発的コメントをコ・ヒョンジョンの声でナレーション処理して始まる。

アナウンサーソ・ヘリムは従軍記者で派遣されて死にいたった夫の姿を考えて“国民命一つ保護できない国がいったいなぜ必要ですか? 大ハンミン民国はいったい誰のために存在する国ですか?”と反問するコメントをラジオ放送を通じて吐き出す姿を見せる。

また、正義を叫ぶハドヤ検事役のクォン・サンウは“私が議員捉えようと検査になったことが分からないか”という毒舌を吐き出してチョ・ペホ議員を連行しようと堂々と令状を見せる熱血派検事役を演技する。

20100917_1284713025_43446600_0.jpg


一方‘大物’は平凡な中産層主婦でアナウンサー出身ソ・ヘリムが従軍記者であった夫のくやしい死を世の中に知らせようとしたが偶然な機会に補欠選挙に当選しながら大韓民国最初の女性大統領席に上がる内容を入れた作品だ。



ハ・ドヤの部分で、こんなふうに書いている記事もありました。


また、劇中正義を叫ぶ熱血漢ハ・ドヤ(クォン・サンウ)検事は“私が議員捉えようと検査になったとのことを分からないか?”という毒舌を吐き出してチョ・ペホ議員を連行しようと堂々と令状を見せる場面を通じて俳優クォン・サンウの魅力を倍加させた。


楽しみです♪




さて、次は、なんだか挑戦状のような記事(><)


‘交通事故’クォン・サンウ、自粛3ヶ月ぶりに28日初めての公式席上


[2010-09-17 08:17:31]


[ニュースエン イ・オンヒョク記者]

俳優クォン・サンウが交通事故後初めての公式席上に姿を表わす。

クォン・サンウは28日午前11時ソウル、中区(チュング)、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれるSBS新しい水木ドラマ'大物'製作発表会に参加する。 交通事故ひき逃げ疑惑で反省、自粛の時間を送って3ヶ月ぶりだ。 このためにクォン・サンウが初めての公式席上でどのような話を先に取り出すのか関心が集まっている。

クォン・サンウは去る6月12日午前2時50分頃ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)近隣で車両を走らせている間中央線を侵して警察パトロールカーに摘発されてパトロールカーの停止命令を破って動いて駐車車両に突っ込んだし以後後進して警察パトロールカーもぶつかった後車両を捨てたまま逃げた疑惑を受けた。

今回の交通事故はケガ人がなくて'事故後未措置'に分類されて検察に送検されたし検察は罰金500万ウォンに略式起訴した。 クォン・サンウは罰金700万ウォンを宣告受けた。

ファン カフェ'天上偶像'に親筆謝罪文を上げて自粛と反省の時間を持ってきたクォン・サンウは去る8月デザイナーアンドレキムの葬儀室に弔問きたことを除いては特別な活動をしなかった。

一方クォン・サンウ他にもコ・ヒョンジョン、チャ・インピョなどが出演する'大物'は国内最初女性大統領の話を入れたドラマだ。 10月6日初放送.




来週の火曜日ですね。

この時の印象がとても大切ですね。


ただただ、殊勝にして・・・・

熱血検事役。

毅然とした印象で臨むしかないですね。


日本から、大勢のファンが応援してるから~~~


サンウくん、頑張って!



クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ボランティア(追記あり)
昨日は、嬉しいニュースと、心配なニュースがありましたね。


まず、嬉しいニュース・・・・・


サンウくん、ボランティアに行く~~♪



あちこちのお友達のブログさんで、たくさん見せて頂きました。


ボランティア2
ボランティア
ボランティア掃除機
ボランティア3
(セレブショップのパンツで作業なんだ~~  ふ~ん・・・
 いつもの、ジャージの方が動きやすい気がします。
 カメラ意識して・・・・ 俳優サンウだったのね~)




CSWSにアップして下さった方もいらっしゃいましたね。

韓国のNAVERの 個人ブログさんが、お知らせして下さいました。




外国人の支援者向けホームページです。

コチラ

大韓民国でのボランティア

ホルトイルサンセンターは居住看護施設です。(ビルの控え目なセットは、朝鮮戦争の後に障害があって住所不定の子供を保護するためにハリー・ホルトによって建てられ、施設は誕生しました)。 彼が建設した構造の数個が今日、まだ使用中です。 現在、幼児から大人達までの時代に及んで、イルサンは約300人の居住者のニーズに役立っています。 居住者の大部分は、彼らが障碍をもつために直面するかもしれない困難を克服するために、療法とトレーニングを受けます。 彼らは、グループホーム方式で生活していて、ひたむきなスタッフから支援を受けます。
そして、私たちの海外のボランティアは日常活動、遠足、および特別イベントなどで、居住者とスタッフを助けます。

ボランティアとして現場で生活し、居住しているスタッフと共に働くかもしれませんが、主として、彼らの一定の指揮なしで行う責任を与えられます。 私たちの支援に完全に依存するかもしれない居住者の注意が私たちに預けられるので、私たちが、私たちのボランティアが少なくとも18歳であることを必要としなければならなくて、すべてが、正当な適用を提出して、参照を提供しなければなりません。 より多くのボランティアが秋と特に冬に必要です。 ボランティアは1~3カ月韓国で活動できなければなりません。 ボランティアは、他者を助けて、韓国に関して学んで、違った世界を開く上で効果がある非常に大きな機会です。 ホルトと共に役立ちたがっているあなたに関しては、私たちは、あなたが願書を出すよう奨励します。 詳しくはポール・キムに連絡してください。


冬は雪片づけ。

秋は、冬の準備と落ち葉掃除・・・・


テムルの撮影がひと段落したら、また行けるかしら?^^



この写真・・・・「スス、落ちませんぜ~」って言ってるのかな~^^

ボランティア4


なんか、普通のカッコ良い お兄さんのようで~~


私的には、好きな写真です~~


冷蔵庫のの中の卵と牛乳・・・・


現実感があって、興味深く見ました。



追記:

続いて心配な記事。


日本で東方神起事態、クォン・サンウ過去の歴史で飛び火

[2010-09-17 16:00:00]

【ソウル=ニューシス】イ・ジェフン記者=

‘JJY活動休止…東方神起、日本で歌うことはできない’

マネージメント社のSMエンターテイメントと専属契約紛争で国内外活動を中断したグループ‘東方神起’のシア・ジュンス(23)ヨンウン・ジェジュン(24)ミッキ・ユチョン(24)が組織暴力団関与疑惑で日本マネージメント社のエイベックスエンターテイメントから16日退出された。 すると現地スポーツニッポン新聞は17日付でこのような題名で事件を報道した。 ‘JJY’は遵守在中柳川(ユチョン)でイニシャルを取ってきたのだ。

スポーツニッポンは“3人の年末ホンベッカハプチョン出張は絶望的”としながら“東方神起メンバーの苛性を日本では当分聞けなくなった”と伝えた。 また“エイベックスは韓国のシジェスを通じてこれらと専属契約を結んでいた”として“だが、この会社代表が暴力団幹部の経歴を持った父親を背景にタレント クォン・サンウの専属契約を強要した罪で実刑判決を受けていたのが判明、エイベックスが企業倫理を聞いてこれらのマネージメント社から手を切った”と書いた。

また、今回の決断は“(その間刺々しかった) SMと和解に肯定的に作用する可能性もある”として“エイベックスの支援を受けることができない3人は孤立になる確率が高い”と分析した。

これと共に“さらに東方神起再始動には3人とSMの和解が不可欠だ”として“エイベックスは‘東方神起5人の専属契約は変更がない。 活動を再開することができるように努力する’で明らかにしているけれど今年どんな方法ででも判決が下されると見られる訴訟で敗訴する場合、3人が空疎ななど長期化が避けられなくて年内に判決が確定しても円満に終結することは大変なようだ”と予測した。

中日スポーツ新聞17日付も‘東方神起の3人日本での活動休止、韓国マネジメント会社代表が服役’という題名で“シジェス代表は2003年5月から2年間、韓国の人気俳優クォン・サンウをマネジメントしたが2006年クォン・サンウに‘専属契約をしなければ君に不利な情報をマスコミに暴露する’で脅迫した罪で8ヶ月を服役した”と知らせた。

合わせて“エイベックスには東方神起ファン(パン)からこれと関連した情報が一日に200件ずつ駆せ参じた”として“今年7月ミッキ・ユチョンのマネジャーが暴行事件で不拘束立件された事実もあらわれた”と説明した。 引き続き“シア・ジュンスなど3人とSMの法廷紛争が今年ネに判断が出るものと見られる”として“(今回の事件を通じて) SM側の主張が重視される可能性が高くなっている”と見通した。

先立ってエイベックスエンターテイメントの親会社のエイベックスグループホールディングスは16日午後ホームページ公示を通じて“専属アーティストのシア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンの日本国内活動を当分休止する”と明らかにした。 シア・ジュンスなど三人の活動を中止させる理由でこれらの現マネジメント業務を遂行している法人の代表が組織暴力にかかわった疑惑を聞いた。 エイベックスは三人が韓国でSMと繰り広げている専属契約紛争でエイベックスとの専属契約自体も無効化される可能性が高くなっているという点も活動中止理由に選んだ。

これに対してシア・ジュンスなど3人は17日“シジェス代表は暴力団と関連がない”として“過去の前科は事実や暴力団との関係で判決を受けたのではない”と知らせた。 “エイベックスは既存契約内容とは違って3人に一方的に不利な条件を前に出した”として“これを断るとすぐにシジェス代表の暴力団連係理由を挙げて契約解除立場を明らかにしたし、以後最終活動中止通知をするに至った”と主張した。

シア・ジュンスなど3人は去る8日日本で発売した初めてのレコード‘さらに(The)…’が初めての週に14万枚売れてアルバム部門主幹チャート1位を占めるなど大人気を享受している。 しかしエイベックスのこの日発表で事実上これらの日本芸能界活動はしばらく不可能になった。


JJYが日本で活動できなくなるのは辛いですが・・・・


サンウくんの事件が飛び火って・・・・


サンウくんも被害者で、ちょっとこの記事のとらえ方おかしくないですか?


思いもよらぬところから横やりが入って気はしないかと、

今回のことが、サンウくんにとってもマイナスになりはしないかと心配です。


続きは、東方神起の反論です。

⇒ 続きを読む
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
『大物』予告編 と 番宣
おはようございます!


毎日、ドラマ『대물(テムル)』の情報がたくさんで、嬉しいですね♪



まず、予告編・・・・・

すでに、あちこちでご覧になったと思いますが・・・

お借りしてきました。





そして、コチラ ↓ は、SBSでの番組紹介。

メイキングもあります。


韓国のブログさんです。

いらしてみてくださいね^^

コチラ

[高画質で再生]

100917STI [アクセスランキング]




サンウくんは、フレッシュな感じですね~~

アクションもあって・・・・


サンウくんの魅力がいっぱい。


大俳優さんが大勢いらっしゃるので気負わず出来てよいですね~~♪


でも、これまでにないような・・・・

意外・・な姿も見たいですね。



こんな面もあったの?って・・・・

韓国の視聴者が見なおしてくれるような。



すっごく、落ち着きのある凛とした姿。


法廷のシーンで見られるかな?



その為には、発声のトレーニング、真剣にしないとね~^^




クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ハ・ドヤ  完全期待!
おはようございます。

南関東は朝から強い雨です。


今朝、夫を送る時外気温を見たら19度でした。

半袖ではちょっと肌寒い感じでした。


さて、テムル・・・・

放送まであと3週間を切りました。


撮影ははかどっているんでしょうか。

韓国サイトに、時間のある時、ゆっくり見ると、色々な発見がありますね^^


テムル 韓国公式サイト

100910omono51.jpg


100910omono60-1.jpg




このページのリンクにも貼りましたので、しょっちゅうのぞいてみてくださいね^^


予告編も、どんどん、更新されるのでしょうか。

期待が、どんどん高まりますね^^



以下、ネタバレです。 知りたい方だけ読んでくださいね^^




ソ・ヘリム大統領作り一番の貢献者! ハ・ドヤ(クォン・サンウ)

100910omono52.jpg



することが極めて不良でとんでもないチャムノムスタイルの検事!
(チャムノムと言う言葉は、本来みだらなやつ、下品な男と言う意味。
チャムノムスタイルの検事とは、ハチャメチャスタイルの検事というニュアンスか?)

不良高校生だったが、お父さんが権力者に踏みつけにされるのを見て一念発起。勉強して検事になった。

権威が3人だけの田舎末端支庁検事で、このドラマで検察の良心を代弁する。

お父さんが交通事故を装った殺害にあうとすぐに検事を放りだす。

「虎を捉えるテン」と...ついにお父さんを殺害した大韓民国巨大権力と法廷で争い、ソ・ヘリム大統領作りの一番の貢献者になる。


※タイトル ロゴは臨時に使われました。
タイトル ロゴが確定し次第交替する予定です。
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
『大物』ポスター
ポスター、素敵ですね~♪

ちょっと、上手く訳せないところがありますが・・・・


'大物'ポスター撮影用スチールカット公開、本格広報に出て


スポーツトゥデイ カン・ギョンロク記者]SBS新しい水木ドラマ'大物'のスチールカットが公開された。

2010091514225079301_1.jpg


SBS '私のガールフレンドは九尾狐'後続で来る10月6日初放送予定のSBS新しい水木ドラマ'大物'がポスター撮影用スチールカットを公開して本格的な広報に出たこと。 去る14日SBSイルサン製作センターCスタジオで進行された'大物'ポスター撮影に主演俳優コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョンが参加した中で3時間超えて進行された。

ポスター撮影にはアナウンサー出身の平凡な中産層家庭主婦で大韓民国最初に女大統領に当選するソ・ヘリム役のコ・ヒョンジョン、不良な高校初年時代を送ってお父さんが地方区国会議員に蔑視にあう姿を見て熱狂モードで突入して(猛勉強して?)検事になるハ・ドヤ役のクォン・サンウ、ソ・ヘリムが国会議員補欠選挙に当選するのに決定的役割をする与党の若い政治家カン・デサン役のチャ・インピョ、与党の大統領選挙候補3数生チョ・ペホ議員(パク・グニョン)の捨てられた娘で後日お父さんに復讐するためにカン・デサンと蜜月関係を維持する留学派キュレーターチョン・セジン役のイ・スギョンなど4人の主演俳優らが参加した。

演出を引き受けたオ・ジョンロク監督はポスター撮影構図を尋ねよう"大韓民国最初の女性大統領という事実を一度に知らせられるように衣装と小道具を準備した"と話した。 ポスター撮影を終えたソ・ヘリム役のコ・ヒョンジョンはカリスマがあふれると美徳のお話を渡そう"カリスマもある大統領というよりは親書民籍歩みを見せるポスがあふれる大統領だと呼ばれれば良い"と話して明るく笑った。


~~~~~~~~~~~~~~~~

コ・ヒョンジョン、大統領変身現場補足

2010-09-15 13:01 SBS '大物'コ・ヒョンジョン.

a9p75155_1.jpg

a9p75155.jpg

7f5513886476ee2d4b0ec6c3089c4c5f.jpg



SBS '大物'クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン、チャ・インピョ.
 '女性大統領がいるならばこういう姿ではないか?'

 SBS新しい水・木劇'大物'(10月6日放送)のポスター撮影が最近SBSイルサン製作センターで進行された。 この日主役を演じたコ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、クォン・サンウ、イ・スギョンは各自のキャラクターに合う派手な衣装を着て2時間を超えてポーズを取った。

 この日'大物'のオ・ジョンロク監督はスポーツ朝鮮とのインタビューで"大統領の姿を一度に見せることができる衣装とセット、そして構図で撮影している"として"ポスターがドラマの顔だから特別に気を遣って作業している"と話した。

 大韓民国最初女性大統領になるソ・ヘリム役のコ・ヒョンジョンは初めての撮影では黒い色ドレスと赤色徽章をまいて、威厳ある姿で撮影した。 大統領府大統領執務室をそのまま移しておいたような写実的なセット中で熱い照明のために玉の汗を流したが、余裕を失わないで強く撮影に臨んだ。

 コ・ヒョンジョンは二番目撮影でピンク色ドレスでもう少し自然な雰囲気を演出した。 他の俳優らと共にする撮影では冗談をやり取りして笑い花を咲かせた。

 オ監督はコ・ヒョンジョンの単独ショットを見て"皇女のように美しく出てきた"として満足に思ったが、当事者は"もう王女という年齢は過ぎた"として首を横に振った。 これにオ監督は"もっとも今は王をしなければならない年齢"と話して笑いを誘発した。

 政界の大物カン・デサン役のチャ・インピョは撮影会場の雰囲気メーカーであった。 選挙ポスター撮影で彼は"私の好き嫌いでどんなになるかもしれないので1,2,3度ポーズをみな取る"として指の数字を休まないで変える瞬発力を発揮、'やはりチャ・インピョ'という話が出た。

 一方、製作スタッフは大統領府執務室を背景にしたポスター完成本には大統領期をCG(コンピュータ グラフィック)作業で挿入する計画だ。 '大物'のある関係者は"大統領期製作期間が思ったより長くかかってポスター撮影日に合わせることができなかった"と説明した。



サンウニム!  ファイティン!


元気出して


予告編も、また出てるんですね~~♪  お知らせ、コマスミダ~♪




クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ウジュくん どうしてるかな・・・・
ジヨンさんの記事を見たら、ウジュくんどうしてるか・・・・



気になって・・・・ 気になって・・・・


youtubeうろうろしてきました~~~^^


最近は、作曲家を目指しているみたいですが、


やっぱり、歌ってもらいたいな~


ウジュくん、元気でいてね~~


頑張って!



ちょっぴり、古い記事をお借りしてきました。



シンガーソングライターキム・ウジュ1年半ぶりにカムバック‘愛している’

[2010-01-09 09:04:34]

201001090017341001_1.jpg

歌手キム・ウジュが4年ぶりに再誕生された曲'愛している'を持って1年6ヶ月ぶりにカムバックした。

'愛している'(作詞、曲キム・ウジュ、キム・ヒョンギュ)はキム・ウジュの2集アルバム'離別'にアルバム作業を苦労して一緒にした知人らとピアノをひいていたずら式で録音してパンサービス次元でボーナス トラックで収録された曲. ファンたちの爆発的な反応に力づけられてラジオなどの色々な媒体でたくさん知らされてきた。

独特の方式でレコードにのせられた曲だが思いがけないファンたちの反応に感謝する気持ちで何と4年ぶりに完成して再誕生することになった。 '愛している'という発売直後サイワールド リアルタイムチャート2位を占めるなど各種オンライン チャート上位圏にランクされるなど熱い関心を受けている。

一方キム・ウジュは同じ所属会社家族のナ・ユングォンの2.5集収録曲'心臓音'を作曲してシンガーソングライターとしての歩みを継続する予定だ。



懐かしい曲など、集めてみました。










韓国歌手 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
『大物』 ソ・ジヨンさんが加わる
『大物』、新たなキャステイング。


ソ・ジヨンさんって・・・・

『ごめん 愛してる』のカン・ミンジュですね~~


それから、キム・ウジュくんともデュエットしてました~









ソ・ジヨン、‘大物’チャ・インピョの妻役キャスティング


[2010-09-14 14:32:00]

[ニュースエン ペク・ジヒョン記者]

image_readtop_2010_498818_1284438862315989.jpg


歌手で演技者に変身したソ・ジヨンがドラマ'大物'に合流する。

ある関係者は14日午後ニュースエンとの電話通話で"ソ・ジヨンが'大物'に最近キャスティングされた。 チャ・インピョ氏妻役に登場する。 まだ撮影は開始していない"と明らかにした。

'女友人'後続作品のSBS新しい水木ドラマ'大物'(脚本ユ・ドンユン/演出オ・ジョンロク)は出演陣も大統領級なので放送前から注目を引いた。

コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョンなど主演級4人衆他にも'大物'にはイ・スンジェ、イム・ヒョンシク、パク・グニョン、ソン・オクスク、チェ・ジュボンなど経歴が豊富な演技派俳優らが大挙出演する。 10月6日午後9時55分初回放送予定.

一方ソ・ジヨンは7月放映終了したSBS朝ドラマ'大胆な女'でワン・セビン役に熱演して好評を聞いた。
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。