FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
ダシダのCF撮りのインタビュー
ダシダのCF撮りの時のインタビュ-がありましたね^^ 


動画は、このページ ↓で見られます。

ダシダのメイキング


(有難い方がYouTubeにあげて下さったので、お借りしました)


'大物'の父子、クォン・サンウ-イム・ヒョンシクまた会う!


2011年04月29日

ミディオインニュース

父子でまた会った

去年ドラマ'大物'で父子の間で呼吸を合わせた俳優イム・ヒョンシクとクォン・サンウが広告でもう一度会いました~

[インタビュー:クォン・サンウ]
Q)広告内容?
A)お父さんの痛みを良い調味料の味で元気を回復させるそのようなCFです。

[インタビュー:イム・ヒョンシク]
Q)広告内容?
A)ところでそのお父さんは息子がお父さんの元気に回復させた食べ物が息子の実力と知ってびっくりします。


本当にお父さんと息子のように、餅呼吸を誇示して撮影を継続する二人!


[現場の音:クォン・サンウ]
お父さんボクののお父さんがこれだけじゃだめ?
お父さんが魅力がなくて何がない?
愛がご飯を食べさせてくれる?

[現場の音:イム・ヒョンシク]
この味だ。 この味だ。 この味だ。 この味だ。 そうだこの味だよ~~


コミカルな表情と香ばしい語り口の演技を披露したイム・ヒョンシク!だが、ここで終わりではありません~?


[現場の音:イム・ヒョンシク]
その味だ~

[現場の音:スタッフ]
この味です

アドリブなのか、失敗なのか分からないが...
大きい笑いまでプレゼントするんですがこのように
和気あいあいとした雰囲気の中で広告撮影を無事に終えました~


引き続き、クォン・サンウは広告撮影以後の活動計画を伝えたんです。

[インタビュー:クォン・サンウ]
Q)今後の計画?
A)私は今回の映画よくとって秋に封切りする予定です。
次の作品は、ドラマで中国や海外で撮影しそうです。
今年は本当に新人の姿勢で新しく始めることを熱心にして
来年に良い作品、映画リリースするのが目標で
来年には先生と一緒にもう一度良いドラマしたら良いと思っています。


広告でも~作品の中でもいつも良い姿を見せる
イム・ヒョンシクとクォン・サンウ!
今後の活動も期待します~


ほんとうに、また、イム・ヒョンシク先生との共演が見たいです~♪

だって、本当の親子のように微笑ましいんですもの~~^^


何度見ても、いいわ~~♪


そして、また、韓国でドラマに出たいって・・・・^^

それも、嬉しいです♪



スポンサーサイト



サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
一夜のTV演芸
昨日、芸能番組にちょっとだけご出演の模様^^



クォン・サンウ"'痛み',泣いて笑って毛が生える映画になったら"爆弾発言

記事入力2011-04-29 07:31:13

20110429_1304029614_71844300_1.jpg

[TVリポート ソ・ウンヘ記者]俳優クォン・サンウが映画‘痛み’に対する格別な愛情を表わした。

28日放送されたSBS TV ‘一夜のTV演芸’では映画‘痛み’で呼吸を合わせているクォン・サンウ、チョン・リョウォンとのインタビューが描かれて目を引いた。

この日は濃いキスシーンが入れられた映画のポスター撮影がある日. クォン・サンウは“キスシーンをとる前のりまきを食べてガムをかんだ”とエピソードを公開した。

これにリョウォンは“他の映画では相手俳優ととても親しくてギョーザを食べて一緒にキスシーンをとったこともある。 それはまさにポン・テギュだ”と応酬して笑いをプレゼントした。

特にクォン・サンウは“観客らがどのように映画を見たら良いか?”という質問に“多くの方々が泣いて笑ってそこに毛が生えたら良いだろう”と冗談を言って現場を焦土化させた。

写真=SBS ‘一夜のTV演芸’画面キャプチャー

ソ・ウンヘ記者eune@tvreport.co.kr

記事日時:2011-04-29 07:31:13目録



なんだか、イマイチわからない `笑い’の落ちです~。


笑いで現場を焦土化した・・・・のだから、韓国の皆さんにはうけたんですね~~


ま、文化や言葉の壁は乗り越えられなくてあたりまえ~~^^




次の記事・・・・

これから出かけるので、まだ翻訳機のままですが~~


'一夜'クォン・サンウ、ほお数十台合っても'無表情'


2011.04.29 09:27:22船銀屑記者| idsoft3@reviewstar.net

260587_231100_2456.jpg

28日放送されたSBS '一夜のTV演芸'では新しくとることになった映画で痛みを感じられないキャラクターを演技することになったために合う場面でも無表情さを守らなければならないクォン・サンウの苦衷を伝えた。

クォン・サンウ、チョン・リョウォンの映画ポスター撮影現場.
撮影中間にインタビューをしながらクォン・サンウはほおをいくつかの十代合うのが初めての撮影であったのに予想外で衝撃が大きいために'下手すると死にそうだね。'という考えたと明らかにして目を引いた。
新しい映画で引き受けたキャラクターが痛みを感じられない人物であるために合った後にも痛みを参考無表情演技を披露しなければならない苦衷があったこと。

一方クォン・サンウはチョン・リョウォンとのキスシーンのために歯磨きをしながら撮影を準備して結局のりまきを食べたせいでキスシーンをとる時は息を止めていたという撮影裏話を明らかにして笑いをかもし出すこともした。


てれまくり~~^^

痛いのに痛くないふりをするって、難しいですね~~

痛がりのサンウくん、死ぬかと思ったって・・・


御苦労だったんですね~

早く、出来上がらないかしら~~^^


楽しみ♪


クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
中国へ
おはようございます!


南関東は、昨夜からのお湿りも明け方には上がり、気持ちよく晴れました。


今朝7時前の、わが家からの景色。

桜

桜の木もすっかり新緑になっています。


東の上空。


空



雲が東へと流れて行きます。

8時30分頃には、すっかり雲もなくなり、すっきり晴れました。

8時30分


太陽がまぶしいです。

鳥がさえずり、のどかな春ですが・・・・

新緑

今も、季節の移り変わりも満喫できないような

お辛い方々が数万人もいらっしゃると思うと、複雑な気持ちになります。


被災された方々に、1日も早く本当の春が訪れますように。



さて、一昨日になりますが 中国のシンセンに到着のサンウくん、

現地の皆さまから、大変な歓迎を受けたようです。


コチラから、お借りして来ました。

ありがとうございます。


出迎え

素晴らしい横断幕!

でも、持っている方は、男性。

どうやら、単なるファンとも違うみたいです。

大勢の方が、待ちうける中・・・・

DSC_4042_20110428083405.jpg

サンウくん登場♪

花束のプレゼントに思わずお顔もほころびます。

DSC_4063.jpg

日本では多くの場合、花束を渡そうにも、SPに遮られて、

近づけない仕組みになっているのとは大きな違いですね~~



空港の外でも、ファンが駆け寄って、大変みたいでした。

DSC_4075.jpg

でも、事故もなく、サンウくんもご機嫌でよかったです。

これから半年の間、韓国で2本の映画をとって・・・・

どうか、よい映画がとれて、興行的にも成功して・・・・


演技も人気も認められますように。


見る人々の心に響く演技で俳優としてゆるぎない評価が得られますように。


日本からも、ずっとずっと、それを祈り続けたいと思います。


(今日アップした写真はすべてクリックすると大きくなります)

サンウについて | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
予定通り
今日26日は、サンウくんが旅立つ日ですね~~。


韓国サイトにこんな記事がありました。


* 中華圏攻略出国クォン・サンウ"手にあまって気持ち良くて…″*


2011.04.26 11:57


20110427ba010.jpg

▲中華圏攻略に出た俳優クォン・サンウ.

“手にあまって気持ち良いです。 撮影会場に必ず家族を招きたいです。”

俳優クォン・サンウ(35)が中華圏攻略のために26日出国して感激な心境を伝えた。

中国のトップスターセシリア・チャンと呼吸を合わせる映画‘リピート愛している’の撮影のため、今日、中国、深センに発つことになっているクォン・サンウは、6月からは世界的なスタージャッキー・チェンと共に映画‘ヨン・ヒョンホジョ’ 3編格のアクション大作‘12 chinese Zodiac heads’の撮影のため、世界あちこちを訪ねることになる。

クォン・サンウは出国に先立ち“初めての海外進出に胸が熱くなる”としながら“永らく家族らと離れていることになって惜しいが。 その間熱心に演技にまい進する”と覚悟を固めた。 また“来る12月まで国内に帰ってこれないが。 息子ルクィと妻ソン・テヨンを必ず撮影会場に招きたい。 パパがどんな仕事をするのか息子に必ず見せてあげたい”として‘息子バカ’らしい熱い父性愛と妻愛を表わした。

日本を中心にした韓流スターから中華圏へと、世界市場を狙った海外進出に立ち向かうクォン・サンウは万全の準備をした。 出国一日前の25日明け方まで映画‘痛み’の詰めの撮影を終えたクォン・サンウは中国行の荷物カバンに中国語と英語辞典を取りまとめて覚悟を固めた。



中国行きの旅支度。

12月までは帰れない・・・・


旅立ちという言葉がぴったりですね~~

きっと、大田からソウルへ俳優を志して出ていらしたときを思い出しているかな^^


目を閉じて、サンウくんの気持ちを味わってみるのも楽しいですね^^


情報によれば、午後5時過ぎ頃の飛行機だったみたいですね。


一人で・・・マネさんと二人かな?


怪我もなく、言葉の壁も乗り越え、撮影が順調に進みますように。

緊張しないでリラックスして、自然に望めれば・・・と、思います。



今日のサンウ氏 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
さあ、新しい1週間の始まりです
改めて、おはようございます。

先週は、ブログほったらかしでごめんなさい。


今日から新しい1週間ですね^^

新たな気分で、スタートです。


先週、17日から24日まで・・・・・


もう、別の世界に行ってしまったような忙しさでした。

その上、お腹の調子が悪くて2度ほど寝込みました。

理由は分からないのですが、胃腸の調子がとても悪くなり苦労しました。

目がくらむような具合悪さと、めまい。

なのに介護は待ったなし。

義母の所へも通いました。


義母が何より好きなのは、美味しいケーキと熱い美味しい紅茶。

ケーキ

大好きなヘレンドの食器で・・・・

義母が「きれいなお皿~~♪」と、喜んでくれたので

「いつか年をとった時に、お母さんと一緒にお茶しようと

昔、買っておいたの~~^^」と、言ったら・・・・

みるみるうち、泣きだした義母。


私も一緒に泣いちゃいました。


ふたりで のんびりお茶する場所が、義母の家のお茶の間から

ホームのベッドサイドになってしまったけれど、

私たちには、幸福なひと時です。


二言目には「早くお父さんお迎えに来てくれないかしら・・・」と、

亡き義父のお迎えを待つ義母ですが、年を重ねることがこんなにも

大変なことかと言うことを私たちに教えて下さっています。

今年で90歳。


子ども孝行のために、ホームで我慢してくれる義母に感謝です。


みなさん、昨日投票日だった方、いらっしゃいますか?

わが家の辺りでは、昨日が投票日でした。


義母がホームにいてくれるお陰で、先週1週間は 

仲間の選挙活動に打ち込むことができました^^


友人は、お陰さまで35%が落選という激戦の中、上位で当選しました。

これからの4年、彼女はきっと期待にこたえてくれるでしょう。


既成政党に縛られず、市民の協力と参加で住みやすい地域を作るのが

わたしたちの理想であり責務です。

福祉や教育、環境、まちづくり・・・・

他人任せにしていては、不満がつのるばかり。

出来ることから、少しずつ・・・・・。


今日、新しい朝に、また新しい一歩踏み出しました。

引き締まる思いです。




おっと、ちょっと、今日ここがサンウブログだったことを忘れていました(苦笑)。


明日26日から中国へと、活躍の場を移すクォン・サンウくんの前途に幸いあれ。


行ってらっしゃい!!!



今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
CSWSに またまた メッセージ そして・・・つぶやき
おはようございます!


昨日の夜CSWSにサンウくんから、またメッセージが届いていましたね^^


昨日が、撮影最後の日だったそうです。

そして、明日、予定通り 次の作品の撮影のために中国へ旅立つとか。

行ってらっしゃ~~い♪


ワールドスターへの足がかり、しっかりと固められますように・・・・



しばらくは、あまりニュースが無いかもしれませんね。



でも、寂しい事ばかりじゃありませんよ^^

お友達のポッポさんが、今年の1月からブログを始められました。

御紹介しますね^^   あなたのとなりに...

リンク先にも貼ってありますので、ポッポさんの世界へ行ってらしてね^^




そして、、ダシダ 公式ページ 。 こちらも楽しいのでリンクを貼ります^^

お料理のレシピを見たりして 思い出したりしましょう。

キムチや色々な漬物や付け合わせの作り方が参考になります。



ところで、今朝のフジTVさんで「イケメンですね」が再々放送だそうです。

この再々放送は初めてのこととか・・・・


グンちゃん、ヨンファくん、ホンギくん、そしてシネちゃん・・・・

みんな、可愛かったですね~~^^



時間が経ってみれば、本来私のタイプはホンギくんだったことに気がつきました。

中1だった頃に出会った、初恋の(多分)スキー部の先輩に似ています。

「ひょうきん」で、いつも周囲を和ませてくれる人で・・・・

ハスキーだったり、アクティブだったり、雰囲気がある人ではなかったの(笑)。


なのに、なぜかさりげなくドアを開けてくれたりする紳士なところもあったりして^^


今頃、すっかりいいおじさんになったんだろうな~~^^

会いたくないわ~~(爆)。

CSWS | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
『痛み』撮影現場公開 (ネタバレ)
こんばんは~~~^^


あふれるような、「痛み」の記事。

すごい量です^^ 嬉しいですね♪


8月下旬の公開。

私としては、9月公開を熱望します。





'痛み'キューサイン待つクォン・サンウ、立っていること自体で画報水準!



1303469046-88.jpg



[ユニオンプレス=チョン・ソンギュ記者]俳優クォン・サンウが22日午後3時ソウル キリスト教ホン弘益(ホンイク)大学校近隣道路で進行された映画<痛み>(監督クァク・キョンテク)撮影現場で撮影開始サインを待っている。

この日開かれた撮影現場公開で俳優クォン・サンウはバイクにぶつかって道路に転がる危険な撮影を代役なしにやり遂げてアクションスターらしい面目をリリースしたし、チョン・リョウォンは衣料品店に行ってナムスンの服を買う場面を通じて溌刺としたドンヒョンのキャラクターを消化した。

一方カンフル作家の原作漫画を映画化した<痛み>は幼い時ただある瞬間のミスで家族と全身の感覚をなくして痛みを全く感じることができないナムスン(クォン・サンウ)と遺伝病により痛みに唯一敏感なドンヒョン(チョン・リョウォン)の愛を描く。

<友人>の、クァク・キョンテク監督がメガホンを取って俳優クォン・サンウとチョン・リョウォンが広げる二人の男女の強烈な愛を入れたメロー映画<痛み>は来る8月末封切り予定だ。




d9287db3b82be54495b7d71f621fd379.jpg


d50b150c7547307b117feddaa2846d6b.jpg


監督さんと3人で。

4痛み


続きにも・・・・ ⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ダシダのCM
こんばんは~~^^


ダシダのCMがyoutubeで見られますね~~♪

すっごく、面白いです~~♪


どうか、削除になりませんように!






私、ただいま体調絶不調な上に、多忙を極め・・・・

ちょっと、2,3日まともにPCの前に座っていられません。


「痛み」の現場公開もたくさん記事が上がっていますが、

また明日にしますね♪


おやすみなさい。


サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
ダシダのCM 今月中に放送
また、ダシダのCF撮りの現場の記事が上がっていましたね。



クォン・サンウ、腹筋運動放棄宣言!


記事入力2011-04-20 11:34

110420_113420630.jpg

韓流スタークォン・サンウが大韓民国代表総合調味料‘ダシダ’ CFで俳優イム・ヒョンシクと対物に続きもう一度金父子関係で呼吸を合わせた。

20日CJ第一製糖によればクォン・サンウとイム・ヒョンシクは27年間ダシダの代表モデルで活動したキム・ヘジャをはじめとしてハン・ウンジョン、チョン・ヘヨンに続き5年ぶりに放映するダシダの2011年CFモデルで活躍することになる。

今回のダシダCFには主婦それだけでなく老若男女誰でも共感することができるように興味深いストーリーを感覚的に表わす予定.

クォン・サンウはダシダCFで実演で失意に陥ったお父さんイム・ヒョンシクに直接作ったおいしい汁料理で慰める息子役を担って韓国人の口に合うおいしい料理でお父さんに対する息子の暖かい心を伝えるというメッセージを伝達することになる。

この日CF撮影現場はどこへ跳ねるかも知れないイム・ヒョンシクの瞬発力あるアドリブで笑いが絶えなかったという後門だ。

明け方まで続く夜通し撮影に午前早くから撮影準備に臨んだステップらは疲れることもしたがイム・ヒョンシクの続くアドリブ延期(煙、演技)に睡眠を忘れて撮影にまい進できたとのこと。

クォン・サンウはCFの主要セリフの‘そうだこの味だ’を撮影する時はイム・ヒョンシクの多彩な表情演技とアドリブに笑いをこらえることができなくて‘とても笑って腹に腹筋運動する必要がない’、‘顔面筋肉が固まる’等の反応を見せてNGに対する申し訳ない思いを機転が利くように表現することもした。

1975年11月初めてデビューしたCJ第一製糖の総合調味料‘ダシダ’は牛肉とネギ、ニンニク、玉ネギなど天然薬味が理想的に配合されて私たちの固有の汁料理の味を難なく生かす。

その間販売されたダシダ(300g基準)を横で引き続き付ければ地球を10周り半以上回ることができるほどで米国、日本だけでなくロシア市場に進出するなど世界の人の食欲までひきつけている。
クォン・サンウとイム・ヒョンシクの新しい‘ダシダ’ TV CFは4月中放映される予定だ。



5月からではないのですね~~^^


楽しみです♪


ダシダは日本でもヒット中。

チゲ鍋を作る時、トッポッキを作る時にも大活躍です。


サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今年の百想(更新しました)
人気が気になる・・・・


百想芸術大賞の季節がやってきました。

百想芸術大賞ホームページ



百想芸術大賞TV部門最優秀演技賞候補は誰?
入力2011.04.19 11:46

百想芸術大賞授賞式が来る5月26日ソウル、回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学 平和の殿堂で開催される。

百想芸術大賞は映画とTVを合わせる国内唯一の授賞式. 大きい行事規模と公正性ある審査で定評になっている授賞式でもある。

今回授賞式にも去る一年の間注目するほどの業績を残した作品・演技者・製作者が大挙受賞候補に上がった。

KBS 2TVを通じて生中継される予定.

それでは、今年には果たしてどんなスターらが栄誉のトロフィーを手に握ることになるだろうか?

今回はTV部門男女最優秀演技賞候補らを調べてみた。

残りの詳細な候補の選定内訳は日刊スポーツ百想人気投票ホームページhttp://isplus.joinsmsn.com/award/bs/2011/vote/v_sub1.htmlを参照。


htm_20110419114535c000c010-001.jpg
▲男最優秀演技賞部門、新・旧スター激しい競合

男最優秀演技賞部門には

クォン・サンウ・ユン・シユン・イ・ボムス・チョン・ボソク・ヒョン・ビンが候補に選ばれた。

新・旧スターらの激しい接戦だ。



クォン・サンウは'大物'でばたや出身熱血検事ハ・ドヤ役を担って

日進月歩した演技力をリリースした。

今まで見せたクォン・サンウの演技の中で最高という好評.

アクションとメロー、嗚咽演技まで喜怒哀楽を自分だけの色で上手に表現して

スター性だけでなく演技力まで兼ね備えたことを証明した。


ユン・シユンは最年少候補だ。

視聴率40%台を渡して'国民ドラマ'で登板した'製パン王キム・タック'で

初めての正劇演技をして'場外ホームラン'を飛ばした。

善良な目つきでキム・タックの成功記を描き出して

'最適のキャスティング'という話を聞いた。


イ・ポムスは'ジャイアンツ'で演技派俳優としての面目を誇示した。

60部作大型時代劇の主人公を引き受けて優れた表現力を見せた。

劇中寃罪をこうむって三清(サムチョン)教育隊に引きずられて行って

苦労する場面から企業会長で成功する過程、パク・ジニとのメローまで

ある人物の切なる人生史をきめこまかく描写して目を引いた。


チョン・ボソクは候補中最古参だ。

'ジャイアンツ'で悪役チョ・ピルヨンを引き受けて険しい演技をした。

前作'屋根突き抜けてハイキック'で'ホダンパパ'役を担って

180度異なる配役を消化して'最高の俳優'と呼ばれた。

悪役演技をとても上手にするために衣装ブランドから

'協賛忌避俳優'になったという後日談。


ヒョン・ビンは'シークレットガーデン'で'スーパースター'になった。

20%台視聴率を記録したが体感視聴率は40%台に上回った'シークレットガーデン'の

人気とともに手ぶりするか、目つき一つまで報道機関と大衆の集中関心を受けた。

狡猾で艶がないながらも愛する女に猪突的にダッシュする'ロマンチック男'を演技して好評受けた。



投票する・・・っていうところを、クリックしたら、

携帯の機種の項目が出てきて、携帯の番号を記入する欄が出てきました。

人気投票は、外国人は出来ない設定になっているようです。


でも、韓国へ行って韓国の携帯電話使って、投票できるかしら?

やってみたいですね~~!


ちなみに、私のdocomoは、韓国へ行くと、韓国のSKTの番号になります。

docomoなら、成田のdocomoショップで、韓国番号を取得できます。

確か月々250円くらいで。

でも、残念。


投票期間に韓国へ行く予定はありません(><)。

行かれる方、試してみてくださいね^^


とりあえず、韓国ペンさん、ファイティン!



どちらにせよ、今年は、サンウくんから、目が離せませんね^^


日進月歩した演技力をリリースした。

今まで見せたクォン・サンウの演技の中で最高という好評.

アクションとメロー、嗚咽演技まで喜怒哀楽を自分だけの色で上手に表現して

スター性だけでなく演技力まで兼ね備えたことを証明した。


すっごく、嬉しいです~~♪


演技力、やっと韓国でも認められたのね~~♪(涙)


⇒ 続きを読む
韓国芸能界 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
韓国記事で 「まとめ」
最近のニュースを網羅している記事がありました^^



* クォン・サンウ、ジャッキー・チェンから
急きょ派遣されたトレーナーとナイスバディ プロジェクト*


2011.04.19 11:34

110419_4dacf49e7544b.jpg

▲俳優クォン・サンウ.

俳優クォン・サンウ(35)が世界的なアクションスタージャッキー・チェンの全面的な支持で本格的な映画準備に入る。

クォン・サンウは来る6月‘ヨン・ヒョンホジョ’の3編格のアクション大作‘12 chinese Zodiac heads’の撮影に入るのに先立ち今月末から特別なからだ管理に入る。 この過程で映画の製作者のジャッキー・チェンは専門担当トレーナー2~3人で構成された特別トレーニングチームを構成してクォン・サンウのからだ管理を助けるように配慮した。

映画関係者は19日“映画会社側でクォン・サンウのために別途トレーニングチームを配置した”としながら“クォン・サンウがジャッキー・チェンとの映画に先立ち来る26日中国トップスターセシリア・チャンと呼吸を合わせる映画‘リピート愛している’の撮影のため深センに発たなければならないからトレーニングチームも共に深センに行ってクォン・サンウのからだ作りを助ける”と伝えた。

去る2月から映画‘痛み’(クァク・キョンテク監督)撮影に没頭してきたクォン・サンウは今週末撮影を終えた後26日に中国、深セン行飛行機に搭乗する。 ‘リピート愛している’という穏やかなメロー物で体力的な消耗がなくて撮影後運動を併行するので無理がない。 クォン・サンウの側近は“忙しい日程にも運動だけは漏らさなくて体力維持をしてきた。 中国でも食事療法と運動でからだ作りを継続する計画”と明らかにした。

一方. クォン・サンウは18日午後自身のファン カフェ‘天上偶像’に“仁川(インチョン)で夜通し撮影中の‘痛み’. ふ~~っ もう5.6回を残すばかりとなりましたね。 恐らくすごい映画になるのではないだろうかと、用心深く期待してみます”としながら“天上家族らにも会いたくて、恐らく来年に大々的なキャンプを計画してみるつもりです。 今年は、我を忘れて撮影しなければならないようです”として近況を伝えた。

クォン・サンウはまた、妻ソン・テヨンと共に第一毛織女性服ブランド スローガン(KUHO)の社会貢献活動‘ハート フォー子供’(Heart for Eye)にモデルで参加してティーシャツ販売収益金全額を視覚障害の子供の開眼手術基金に寄付する。 これらは“さらに多い子供たちが世の中の光を見られると良いという考えにキャンペーンに参加することになった”と明らかにした。



お~~~!


専門のトレーナー派遣!

見た目だけではなく、柔らかい筋肉を作るための特別なトレーナー派遣!


これは、凄いです。 ジャッキーさん凄いですね~~

「痛み」の病人の役作りで凄く痩せて背中の筋肉がゲッソリ落ちていましたから・・・


これは大変と、派遣して下さったのかしら・・・^^

次の映画を撮りながら体づくり。

大忙しですね~~




そして、CSWSのコメも記事にして下さって^^


至れり尽くせりの記事でした(笑)。


サンウについて | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
CSWSへのメッセージと福祉活動
こんにちは^^


忙しく出かけている間に、色々なニュースが・・・・


まず、CSWSに18日昨日、またメッセージが出ましたね。


これって、?マ-クだったんですが、来年キャンプしましょうと、

韓国ペンさんへの呼びかけでした。

多分、イルボンペンと8月にセンパをするので、なんでイルボンペンとばかり?

の声が上がる事に、配慮してだったのではないでしょうか。

それと、撮影の近況報告。


色々、大変ですね~^^;


さて、『痛み』の後の作品の話題。


クォン・サンウ、ジャッキー・チェンをつなぐアクションスターなるだろうか?


クォン・サンウがジャッキー・チェンと共に<ヨン・ヒョンホジョ>シリーズ3編<12中国の十二宮頭>(12 Chinese Zodiac Heads)に出演するものと見られる。 コミック アクション アドベンチャー<ヨン・ヒョンホジョ>シリーズはジャッキー・チェンの代表作の中の一つ. シリーズ1編の<ヨン・ヒョンホジョ>(1987)と2編の<ヨン・ヒョンホジョ2:ピリョン計画>はジャッキーが宝物を探してアフリカ、ドイツ、中東など世界各地を駆け回る活躍像を入れて世界的に興行した。

二編は、全部ジャッキー・チェンが直接製作、演出、主役を演じたことでも有名だ。 <12チャイニーズ ゾディアック ヘッズ(12中国の十二宮頭)>は20年ぶりに作られる<ヨン・ヒョンホジョ>シリーズの続編. クォン・サンウがブルース・リーを憧れる高校生で登場した<マルジュク通り残酷史>(2004)を見たジャッキー・チェンが1年前からクォン・サンウに出演を提案してきたと分かった。 現在のクォン・サンウはこの映画に出演することに心を決めた状態.

クォン・サンウの所属会社のベルアクターズエンタテイメントによれば、クォン・サンウは去る4月1日、日本大地震被害者助け合い行事参加のために香港に行ってジャッキー・チェンに会って映画撮影に対する具体的な日程を議論した。 “まだ契約書にサインしなかったけれど出演が有力で”というのが所属会社の立場だ。 <12チャイニーズ ゾディアック ヘッズ(12中国の十二宮頭)>は主人公4名が宝物を探すために中国、ドバイ、フランスを行き来する冒険を描くアクション大作. クォン・サンウはジャッキー・チェンと共に主人公の中の1人で登場する予定だ。

<大兵所長>(2010)でジャッキー・チェンと縁を結んだユ・スンジュンもこの映画に出演する。 1,000億ウォン代の製作費が投入されるだけに世界市場を攻略するという目標だ。 現在のクァク・キョンテク監督の<痛み>を撮影しているクォン・サンウは<12チャイニーズ ゾディアック ヘッズ(12中国の十二宮頭)>出演が確定する場合、6月初めフランス、パリで撮影を始める。 この映画でクォン・サンウは初めての英語演技に挑戦する。

クォン・サンウがジャッキー・チェン特有の100パーセント体当たりアクションを消化できるかもと期待される。 <アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン>(2009) <GIJoea.:戦争の序幕>(2009)のイ・ビョンホン、<忍者アサシン>(2009)のチョン・ジフンに続きクォン・サンウやはり成功的に世界舞台に進出することができるか関心が集められている。




見どころは、アクションと初めての英語の演技。

さて、世界に認められるか・・・・

はい、私はもちろん、信じておりますよ~~^^


サンウくんの演技は世界に通じるって^^


movieweekさんから、お借りしました。



そして、次は、ご夫妻で福祉活動をされたというニュースです。


クォン・サンウ-ソン・テヨン、視覚障害助け合い率先…
寄付ティーシャツ発売

記事入力2011.04.19 14:25

[スポーツソウルドットコム|イ・ヒョンギョン記者]

クォン・サンウ(35)-ソン・テヨン(31)カップルが

視覚障害助け合いに率先して人目を引いている。

二人は最近第一毛織の女性服ブランド スローガン(KUHO)とともに

第8回'ハート フォー子供(Heart for Eye)'寄付ティーシャツを発売した。

'ハート フォー子供'キャンペーンは視覚障害子供たちの視覚を回復させ

美しさを一緒に分けようとの趣旨で始まった社会貢献活動で

2006年から現在まで155人余りの視覚障害子供たちが

このキャンペーンを通じて開眼手術を受けた。


クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦は今回のキャンペーンに

自発的に参加したと伝えられた。

二人は"その間'ハート フォー子供'キャンペーンを関心があるように見守った。

さらに多い子供たちが世の中の光を見られると良いという考えに

キャンペーンに参加した"と参加契機を明らかにした。


'ハート フォー子供'ティーシャツは心を一つで集めるという意味で

'ハート'をモチーフにした6種類デザインで発売された。

レースをハート形にそって、段々にひだをつけてあったり

やわらかい素材を使うなど、多様な素材とディテールに

視覚障害子供たちが触感でハート デザインを感じられるようにした。


特に今年はグローバル ビューティーブランド'ロクシタン(L'Occitane)'の

創立者のオリヴィエ ポション(Olivier Baussan)が

キャンペーン ティーシャツのデザインに参加した。

オリヴィエ ポションが直接書いたハート模様にプリンとして発売したもの。

'ハート フォー子供'ティーシャツは全国スローガン売り場で

3千枚限定で販売されて男性用と児童用もまもなく発売される予定だ。





続きに ツーショットの画像をご紹介します。


⇒ 続きを読む
サンウについて | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
会報 vol.06
昨日、会報が届きました。

IMG1_20110418073640.jpg


一緒に、センパのチラシやショップの通販カタログ。


お金を持っているということは 素敵です(笑)。


お金が無いと「いいわね~~」or「ほしくないわ~~」(笑)。



わが家も、いよいよ年金生活に突入。

家計簿付けながら、予算生活。

余計な出費はできません。


これからは、ネットで熱く応援するのが主流になりそうです^^

「熱く」?・・・・

はい、できたら熱く応援したいです。


続きに、会報のなかの気に入ったショットの一部載せさせてもらいます。


⇒ 続きを読む
日本公式ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
原発のことをじっくり考えて見ました
サンウくんが撮影中の映画『통증(トンチョン・痛み)』、

撮影も最終段階に入り、早ければ今週中に終わりそうです。


あちこちのブログさんで、仁川市にある撮影の場所の画像などが出ていますね。

私のブログでは、制作発表会までは詳しい事はできるだけ封印したいと思います。



さて、最近 マスコミの報道に疑り深くなっていることに気がつきます。

また、怖ろしいデマもあったりして、不安になることがあります。

今、原発から目をそらすことは難しいようです。



今日 お友達の(勝手にそう思っているだけですが・笑)ブログで

こんな動画を知りました。


感銘を受けたのでご紹介します。

これは、2008年に放送されたものだそうです。

すばらしいですね。


なぜ警告を続けるのか~京大原子炉実験所・”異端”の研究者たち~

 2008年10月19日(日)深夜24:45-25:45
 (10月20日(月)午前0:45-1:45)

 大阪毎日放送 49:50

大阪府熊取町にある京都大学原子炉実験所。ここに脱原発の立場から活動を続けている”異端”の研究者たちがいる。原子力はわが国の総発電電力量の3割を供給するまでになったが、反面、去年の中越沖地震で柏崎刈羽原発が「想定」を上回る激しい揺れで被災するなど、技術的な課題を完全には克服出来ていない。番組では、国策である原子力推進に異を唱え、原子力の抱えるリスクについて長年、警告を発し続けてきた彼らの姿を追う。その言葉はエネルギーの大量消費を享受する私たち国民一人ひとりへの問いかけでもある。
















いかがでしたか?

疑問に思ったら、ずっとその道を貫き通すって大変なことですよね。

つい、流されたり、諦めたりしてしまいますが・・・・

頭が下がります。





そして、この方の講演は一体何回聞いたか分からないくらいで、

何度か一緒にお食事もしましたが、田中優さんです。

とても面白い方です^^


こちらは、お時間がある時どうぞ~~^^


コチラ

コチラ



それで、こちらは田中優さんの真骨頂。

有益なお金の使い方のお話もユニークで面白いです。


お時間のある時に、ゆっくり見て下さい。




































⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
日本公式にもお知らせ
8月にバースデーツアーがあるんですね~~^^

何処でするのかしら~~?!

ツアーだからね、日本じゃなさそう。

やっぱり、ソウルかな~?


3日ぐらいしたら会報が届いて、詳細がわかるんですね^^


楽しみ~~♪


日本公式ファンクラブに昨日付けでお知らせが出ていますね~~

yちゃん、ありがとう。



会報誌Vol.6発送のお知らせ

 
2011/04/15

2011年3月28日(月)までに入会(入金)及び更新手続きが完了されました会員の方を対象に

本日、2011年4月15日(金)に会報誌Vol.6を一斉発送いたしましたのでお知らせ致します。

発送のご住所は、3月28日(月)時点でのご登録住所に発送させて頂いておりますので予めご了承下さい。

なお、一部エリア(福島県・岩手県・宮城県)につきましては2011年4月18日(月)に発送致します。

※この度の震災の影響で、福島県・岩手県・宮城県の一部エリアにつきましては、配達が休止しております。
つきましては、配達できないエリアにつきましては、配達が可能になりましたら発送させて頂きますので
予めご了承下さい。

配達できないエリアは下記の通りです。

福島県(双葉郡・いわき市・相馬市・南相馬市・田村市・相馬郡)
岩手県(陸前高田市・大船渡市・気仙沼郡(住田町)・釜石市・宮古市・上閉伊郡・下閉伊郡(山田町))
宮城県(仙台市宮城野区(岡田・岡田西町・蒲生・港・白鳥)仙台市若林区(荒井・荒浜・荒浜新・今泉・三本塚・井土・藤塚・種次・二木)
岩沼市(下野郷・空港南・押分・早股・寺島)名取市(閖上・下増田・杉ヶ袋・小塚原・牛野・高柳・大曲)
塩釜市(石浜・桂島・寒風沢・野々島・朴島)・気仙沼市・石巻市・東松島市・多賀城市・宮城郡(七ヶ浜町)
牡鹿郡(女川町)・本吉郡(南三陸町)・亘理郡(亘理町・山元町)

◆ヤマト運輸のメール便にて発送致しました◆

※8月に行われるバースデーツアーの大切なお知らせが同封されておりますので、必ずご確認下さい。


配達できない地区って・・・

現実に戻ってしまいました~~





日本公式ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
CSWSにメッセージ
CSWSにメッセージが上がっていましたね♪



こんなにご機嫌なサンウくんのメッセージは久しぶりです。


너무나 강한 !!!!!!!!!통증 기대하시라!!!!!!
(ほんとうに しっかりした 固い !!!!!! 「痛症」 乞うご期待!!!!!)

언제나 현장이 즐겁고 행복하네여
(いつも 現場が面白くて 幸せですね)

곽경택!!!!감독님 정말이지 최고구요
(クァクキョンテク!!!!!監督様 本当に最高です)



韓国ペンさんとは長く会っていないですね。


サンウくんが、韓国ペンさんを思う気持ちを考えると

ちょっと、きゅんとなります。

ここまで、何があってもついて来てくれたペンさんだものね~~


あ、イルボンペンは、申しわけないけど もっと色々な意味で

いばらの道だったけどね~~^^;

でも、たくさん、会う機会はあっって、幸せでしたね~~♪


これからは、もう、しばらくは会えそうにないけどね。
 (どやら、8月にファンミがあるらしい)

今日は、サンウペンには、とっても良い日でしたね~~^^



CSWS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
다시다'(ダシダ) のCM


クォン・サンウ"故郷の味お見せします"…CFでイム・ヒョンシクと父子呼吸

記事入力| 2011-04-15 14:05

俳優クォン・サンウ. スポーツ朝鮮DB

2011041601001575600109851.jpg

'クォン・サンウが見せる故郷の味はどうだろうか?'

クォン・サンウがこくのあるCFに戻った。

クォン・サンウはCJ第一製糖の代表ブランド ダシダの広告モデルに抜擢されて、
SBSドラマ'大物'で父子の間の熱い情を見せたお父さんイム・ヒョンシクとまた一つになった。
去る9日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)
トグウン洞セット場で進行された撮影では、
失恋で落ち込んで食べ物がのどを通らなくなったお父さんのために
おいしい食べ物でお父さんを慰める才覚がある息子の姿を演出した。
撮影が夜が遅い時間にまで続いたのに、久しぶりに父子の呼吸を合わせた二人は
終始日刊和気あいあいとした雰囲気だったとの後聞だ。

今回のCFは来る5月1日電波に乗る予定だ。


この写真は、ダシダのCMだったんですね~~^^

98302dd6dc86f458310ce52935adac11.jpg


ダシダは俳優キム・ヘジャさんが1975年から2002年まで何と

27年間長寿モデルで活躍したブランドなのでクォン・サンウの

抜てきがより一層目を引く。



あ、コムタン屋さんで、コックさんになったサンウくんに

ぴったりですね~~(笑)


昨日の深夜の番組で、息の合うところを見せていましたね~~^^

一夜の
一夜の2
一夜の3

パソコンで小さい画面だったのできれいな画像ではありませんが・・・・、

このお二人は、見ていて ほんとうに微笑ましくて^^

最高です!


これで、久しぶりのCM登場^^

日本でも大人気のダシダ。


たくさん売れますように。

sogoki100.gif



新大久保でも買えますが、通販でも、たくさん売っているんですね~~

コチラ

サンウのCF | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
一夜のTV演芸に出演したルキィアッパ
おはようございます!


昨日の深夜11時53分くらいから12時04分辺りまで

SBSにサンウくんが登場

3歳(数え年)になるルキくんが写真で登場^^


<strong>'一夜'クォン・サンウ息子'クォルルクィ'最初公開
"スーパーマンのようなパパなってあげたくて"


21011c6f21d3ca9e98c2e686803916f7.jpg
(字幕:完璧な家伝を夢見るクォン・サンウにとって、この世で最も重要な贈り物は ルキィ)

[ミン・ギョンジャ記者]

俳優クォン・サンウとソン・テヨンの息子クォン・ルクィの
最近の姿が公開されて目を引いている。

14日放送されたSBS '一夜のTV演芸'のコーナー'チョ・ヨングが会った人々'では
SBS '大物'で検事ハ・ドヤ役で話題になったクォン・サンウに会ってデートを楽しんだ。

この日クォン・サンウは息子ルクィの写真を最初に公開した。
携帯電話の中に入れて持ち歩く息子ルクィの写真は3才であるにもかかわらず
鮮やかな耳目口鼻とハンサムな容貌にチョ・ヨングは感嘆の声を上げた。

また、クォン・サンウは忙しいスケジュールのために
息子をしばしば見られないとし妻ソン・テヨンが直接とって送った
ルクィのダンス動画も公開した。

ご両親が芸能人であることを証明するようにダンス実力も一品だった。

それだけでなくクォン・サンウは息子ルクィの名前が彫られた
ステッカーを作って携帯電話にも付けて持ち歩くなど
'息子バカ'の姿を見せてくれた。

幼い時早くお父さんが亡くなってお父さんの愛を
たくさん受けられなかったというクォン・サンウは
一日にも数十度習慣のように"ルクィヤ愛してる"という話を
してあげるとし"ルクィにはスーパーマンのような
パパになってあげたい"として素朴な夢を伝えた。

一方、この日クォン・サンウは"ドラマ'大物'を引き受けた時
心が重かったが'可愛く見て下さい(귀엽게 봐주세요)'
という話よりは視聴者たちに最善を尽くす姿を見せよう'
という考えで臨んだ"としてその間大変だった話を打ち明けることもした。
(写真出処:SBS '一夜のTV演芸'キャプチャー)





『大物』で
「カッコ良く見せたいと言うより、最善を尽くす姿を見せたい」
と、言ったサンウ。


涙ぐんでいましたね~~。



ルキくんのちょっと成長した姿、見られて嬉しかったです。

21011c6f21d3ca9e98c2e686803916f7-1_20110415072315.jpg


ちょっと、少年っぽくなりました^^

こうして、時々成長した姿が見れるのも 悪くないですね~^^





追記:

記事たくさん。


クォン・サンウ、息子ルクィ最近の姿公開'愛嬌満点ルクィ'スクスク育ったよ!

2011.04.15(金)07:05

1302817899_150244.jpg

[ティブイデイルリ=キム・ミンジョン記者]

クォン・サンウが息子ルクィの最近の姿を公開した。


去る14日放送されたSBS '一夜のTV演芸'はクォンサンウに会って最近近況を聞いてみる時間を持った。


この日クォン・サンウは普段携帯電話アルバムに持ち歩いた息子ルクィの写真を放送を通じて公開した。


造営区が"写真ちょっと見えてくれ"と話すとすぐにクォン・サンウはにっこり笑ってみせてルクィの姿が入れられた動画を公開した。


動画の中ルクィは以前より多く育った姿でクォン・サンウをそっくり真似た。 それだけでなく可愛く踊るルクィの姿は見る人々を自ずと笑い作るようにした。


これにクォン・サンウは"お父さんに対する懐かしさがある。 ルクィにはスーパーマンのようなパパになりたい"と話した。
⇒ 続きを読む
ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
良い話
最近のニュースで、記憶に残っているのがこれ。


仙台ジュニアユース、15歳が人命救助!

2011.3.25 05:02


 次代のベガルタ戦士、未来の日本代表が大手柄だ。仙台ジュニアユース所属のDF藤沢が、危険を顧みず、津波に流されてきた母子を助け出した。

 クラブなどによると、15歳のディフェンダーは3月11日の東日本大震災発生直後、急いで外出先から東松島市内の自宅へ戻ろうとしていた。だが、高さ4メートル以上もの大津波が押し寄せる。身長1メートル76の体を懸命に動かし、助かろうと踏ん張った。

 そのときだ。後方から母と子が流されてきた。激流に巻き込まれながらも、右手で子供、左手で母親をがっちりとつかんだ。近くの軽トラックの上に3人で必死に登った。しかし、水かさはどんどん増す。

 とうとう、胸まで浸った。子供を肩車し、左腕で母親を抱えたまま耐え続けた。そのまま、どれくらいの時間がたったのか。水が引き始めた。もう大丈夫だ。自分のことも忘れ、2人を避難所へ送り届けた。

 藤沢は東松島市立矢本二中の3年生。現在は避難所で生活している。来月から昇格し、仙台ユースでプレーすることが決定。Jリーガーを目指して本格的にサッカーに取り組む直前に、尊い2人の命を救うという“ビッグプレー”をやってのけた。

 J1仙台は震災で大きな被害を受けた。クラブハウスは半壊し、ホームグラウンドのユアテックスタジアム仙台は部分的に損壊。選手は被災地の仙台を離れ、それぞれ実家などに身を寄せて練習を続けている。しかし、藤沢のような勇気あふれる選手がいる限り、被災地の復興も、ピッチに笑顔が戻る日も、そう遠くはないはずだ。(山口泰弘)


コチラ


すっごく、いいでしょう?!

非常事態が発生すると、みんな素晴らしい力発揮するんですね^^

あ、この藤沢君はきっと日頃から体を鍛えてきたたからこそでしょうが。

中学3年生ですよ!

これが、日本の希望だと思いました。





もう一つ^^



今日、これを買いました。

005_20110414223455.jpg

表紙、これまでの一般的な女性誌とはちょっと感じが違います。

鈴木京香さんの足元に咲くのは小林古径の白い牡丹。


IMG_0004-1.jpg
(クリックしてください)

ちゃんと、表紙に

「クォン・サンウ、日本の皆さまへ」の文字が・・・・

IMG-1.jpg
(クリックしてください)

見開きの左上にはこんな文が・・・・

IMG_0001-1.jpg

サンウくんの手の中にあるお茶碗、高麗のお茶碗だそうです。

御本茶碗(ごほんちゃわん) とは・・・・
高麗茶碗の一種で、17~18世紀にかけて、
日本からの注文で焼かれたものをいいます。
御本の名前は、御手本の意で日本で作られた手本(茶碗の下絵や切り形)をもとに
朝鮮で焼かれたことが由来です。

また、

半使茶碗(はんすちゃわん) とは・・・
高麗茶碗の一種で、判司・判事、判洲などとも書かれます。
半使の名前は、判司(朝鮮の役官、あるいは通辞という)に宛てた字で、
判司が日本に来た時この手の茶碗を持参したことに由来するといわれています。


「清らかな面立ちが僧侶を思わせる・・・・」って、

嬉しい記者さんです。


僧侶を思わせるのは、坊主頭のせい?(笑)

でも、お世辞でもそう言っていただけるのが凄くうれしいです^^
(身内目線・笑)

なんとなく「火山高」の茶道部の部長さんを思い出します。


その他も、素敵な写真と記事です。

ぜひお買い求めください。

この雑誌、「家庭画報」に比べて格段に広告ページが少なく

内容が充実しています。

「和」のものがお好きな方には、嬉しい一冊です。



「清らかな 面立ち」


最近のサンウくんへの褒め言葉の中で最高にうれしい表現でした。



次のページの記事。

IMG_0003-1.jpg
(クリックしてください)


(2,3日で、この記事の写真は下げます)



良い雑誌でした。

本屋で見つけ、中も見ず迷いなく買いました。

私の趣味です~~♪


おすすめですよ♪


⇒ 続きを読む
お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
次回作はラブストーリー
もしかしたら、次回作は中国映画と言っていたのは、

こちらだったのかもしれませんね~


こちらはすでに、契約済み。

クォン・サンウ、中国のトップスター セシリア・チャンの恋人で
映画'リピート愛している'にキャスティング


11-04-13 11:45

201104131141341128_1.jpg

13日クォン・サンウの所属会社は“映画‘痛み’の

仕上げ撮影に真っ最中のクォン・サンウが、中国および海外進出作の中

一つの映画‘リピート愛している’の契約を終えて4月26日中国、

深センで初めての撮影を始める”と明らかにした。

クォン・サンウの相手役は中国映画俳優セシリア・チャンだ。

クォン・サンウとセシリア・チャンはこの映画を通じて

美しくて可愛い愛物語をリリースする予定だ。

クォン・サンウの‘リピート愛している’は、中国深センと香港で

オールロケで進行されて今年の下半期封切りする予定だ。


ジャッキー・チェンさんのアクション物ではないんですね~

この後、そちらに出るのかしら・・・・


純愛ものなのかしら・・・

ところで、言語は・・・?


でも、そんなこと問題じゃないですね。

サンウだったら、表情だけで演じられますものね~~♪



今年は、中国の年になりそうですね。


深セン市(深圳市)

サンウくんの大好きな、暖かいところだわ~~^^




別の記事では

俳優クォン・サンウが中国トップ女優セシリア・チャンとともにスクリーン恋人として呼吸を合わせる。

クォン・サンウ所属会社ベルアクターズは13日“クォン・サンウが中国および海外進出作の映画‘リピート愛している’の出演を確定した”として“セシリア・チャンとともに来る26日から中国、深センで初めての撮影に突入する”と明らかにした。

劇中クォン・サンウはセシリア・チャンと美しくて可愛いロマンスで呼吸を合わせる。 これでセシリア・チャンは映画‘無極’のチャン・ドンゴン、‘パイラン’のチェ・ミンシクに続きクォン・サンウまで韓国の男俳優らとの深い縁をまた、一度つなぐことになった。

現在の俳優チョン・リョウォンと共にクァク・キョンテク監督の映画‘痛み’の仕上げ撮影に真っ最中のクォン・サンウはクランクアップに続き休息なしですぐに‘リピート愛している’撮影に突入することになった。 中国、深センと香港で今年ロケーションに進行される‘リピート愛している’は、今年の下半期封切りを目標に撮影を広げる予定だ。

一方クォン・サンウは‘リピート愛している’に続き‘ワールドスター’ジャッキー・チェンの映画‘ヨン・ヒョンホ制’ 3編格の‘12 Chinese Zodiac Heads’の出演やはり控えている。



続けて、中国映画2作品にご出演~~♪

封切に、中国旅行するか・・・しないか、悩み中(爆)。


クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
スーパーマンパパ願望
明日、テレビのバラエティ番組に出演するんですね~♪


なんだか、すごく幸せそうなパパの姿をお披露する模様です。


クォン・サンウ、"息子の前でスーパーマン パパなりたい"


2011.04.13 08:01

201104130749774558_1.jpg

クォン・サンウが'結婚伝導師'に'息子バカ'になって帰ってきた。

14日放送されるSBS '一夜のTV演芸'とのインタビューでクォン・サンウは直接ネギをきざんで入れて沸かしたユッケジャンをリリースした。

クォン・サンウはインタビュー中、ずっと"私たちの息子は~" "私たちの息子がですね~"としてすべて息子の話をした上に、さらに息子の名前をステッカーにして胸に隠し持つことさえする姿を見せた。

この日放送では‘三才のクォン・ルクィ’の写真を見て幸せがるパパ クォン・サンウの率直淡泊な家族の話と、去る年末演技大賞受賞所感当時涙を流すほかはなかった理由を公開する。


すごっく、よいお顔なんで~~~^^

親バカネタですが(笑)、もう、何が何でも エントリーしたくなりました。


ユッケジャンスープって、どんなお料理?・・・・


ということで、調べてみました。


img_243600_27991724_3.jpg
(辛そう! お写真、ちょっと拝借。コマスミダ~)

≪材料≫
牛肉・・・300グラム
牛すじ肉・・・300グラム
ネギ・・・1本
大根・・・1/3
ゼンマイ・・・250グラム

≪調味料・材料≫
ニンニク・・・3かけ
コチュカル(赤唐辛子の粉末)・・・大さじ2
コチュジャン(赤みそ)・・・大さじ2
ごま油・・・大さじ1.5
塩・・・大さじ1
コショウ・・・大さじ1/2
水・・・7カップ




牛肉とか、豚肉にタマネギは抜群の相性。

美味しいでしょうね~~♪


ルキくん3歳も、もう辛いのが大丈夫なんですね~

韓国のお子たちの舌、恐るべし。


「スーパーマン パパになりたい」という、サンウくんの言葉、泣かせます。

明日の放送です。

見られる方は、ネットでどうぞ^^


追記:

別の記事で・・・ 番組名は‘一夜のTV演芸’の‘チョ・ヨングが会った人’。


息子バカ’クォン・サンウ、“スーパーマンのようなパパになりたい”


11-04-13 07:50

201104130740451117_1.jpg

[マイデイリー=カン・ソンエ記者]

俳優クォン・サンウが息子に対する無限愛を表現した。

クォン・サンウは最近SBS ‘一夜のTV演芸’の‘チョ・ヨングが会った人’のインタビューに応じた。 明け方3時になされた一夜中のインタビューでクォン・サンウは直接ユッケジャンを沸かしてくれて家庭的な姿を見せた。

クォン・サンウはインタビューずっと“私たちの息子は~”、“私たちの息子はですね~”としてすべて息子クォン・ルクィ君に対する話を取り出して‘息子バカ’の姿を見せた。 さらにクォン・サンウは息子の名前をステッカーで作って胸に隠し持つと明らかにすることもした。

クォン・サンウは“ルクィには本当にスーパーマンのようなパパになりたい”という風を表わして“結婚しない俳優皆さん急いで下さい”という助言も忘れなかった。

放送に初めて公開する3才のクォン・ルクィ君の写真を見て幸せがるパパ クォン・サンウの率直淡泊な家族の話と、去る年末演技大賞受賞所感当時涙を流すほかはなかった理由は14日‘一夜のTV演芸’で放送される。



韓国は、『親バカ』ではなく、『息子バカ』なんですね~~(笑)


ファミリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
桜の花びらとトヤ
今日は、朝からなんだか何もする気が起きなくて・・・・


原因は、8時8分の地震・・・かも。


最近、義母や夫がまた具合が悪くなって、悩みは増すばかりでしたから・・・・

そんな時にまた、地震です。

一体いつまで揺れ続けるのやら。

ため息が出ますね。

今日は、入れていた予定をキャンセルして 一日休むことにしました。


そして、録画してあった『大物』の第1話を まったり楽しみました^^


ヘルメットのトヤ なかなか頼りになるおにいちゃんでした。

101007omono717.jpg

冒頭からヘリムを見つめるまなざしに、キュントきます。

101007omono715.jpg


第1話


ヒョンシクさんとの絡みも楽しくて・・・・

101005omono99.jpg


真剣に勉強する姿は、どこか「青春漫画」の苦節の時期に似ていて・・・

101007omono732.jpg


そうそう、上司にダメ出しされるシーン。

IMG6602.jpg


思えば、この辺りから 出世街道とは無縁の熱血検事の予感。

展開が早くて、飽きさせない 素晴らしいシナリオと演出。


日本のファンが言っていらっしゃるように 台詞が正確にわかると

楽しさもひとしおです^^


確かに、ヘリムもトヤも魅力的です♪

韓国の皆さんが トヤとサンウのシンクロ率100%と

評判高かったのも納得です。

明日、第2話を楽しんで。

のんびり楽しみたいです。



津波や地震の被害のこと、原発の事 考えていたら

なんだか、暗い気分になったので 考えるのはやめて

ぼ~~っと、庭を見ていたら風で桜の花びらが舞いあがって来ました。

花びら

ねっ ねっ^^  ちゃんと花びらのシルエットでしょう?^^


目を下にやると・・・・・ 飛んでる 飛んでる~♪

花びら6
(以下クリックすると大きくなります)


地面もすっかり細かいドット模様♪

庭2

7庭


昨日の朝はこんな感じでした。

昨日

1日で、すっかり花びらが散りましたね~

散り際も、好きです。


今年は、寒いのか 4月半ばまでお花見が出来ましたね~~



日本に桜があってよかったです。




クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
今年のお花見 
おはようございます^^


桜、咲いてますか?


この辺りは、散り始めてそれがまた風情があって楽しんでいます。


このエントリーは思いっきり個人的な日記です。

サンウくんの話題が全くないので、興味のない方はスルーでお願いします。


さて『お花見』ですが、

今年は、どちらかの知事さんが公営公園での花見を自粛宣言をなさり、

例年に比べどこも寂しいお花見シーズンのようです。


でもね、お花見で得られる経済活性を思うと、自粛一辺倒もどうかと思います。

お弁当屋さんやお惣菜屋さん、お酒屋さん、死活問題ですよね。

だけど、被災地の皆さんのことを思うと声高に異議も唱えられず・・・・

雰囲気が第2次世界大戦前夜みたいな気分になって来てます(笑・・・と、書きたいが笑ってもいられません)


そんな中、私のおなじみサンウチングさん達は、例年通りお花見会を決行。

私も行きたかったけど・・・・・

残念ながら、地元の自治会(老人会)のお花見に来いと動員がかかり(><)。

趣味を取るか、地域を取るか・・・・

楽しい方を取るか、義務を果たすか・・・・


さんざ悩み、灰色決着。


そう『義務』を選びました(泣)。



もちろん、地元の方もいい方ばかり。

日ごろお世話になる方ばかり。

だけど、うらめしい。

「来るつもりじゃなかった」っというもう一人の自分がいて・・・

私の思い切りの悪さ、これすっきりしないと、じれったい人生になっちゃうわ・・・・(><)

周りだって「煮え切らない奴」と、じれったいでしょう。


だけど、自分の楽しみを優先することが後ろめたい世代なのよ・・・・私たち(笑)。



でも、ちょっと嬉しい事が♪

主宰されたおじさま方がとても素敵で^^

「こんな状況なので開催を迷いましたが、地域の経済活性化のために

思い切って開催しました。

お弁当は町内の人気店さんにお願いし、お酒は『福島産』のお酒です」

お酒

お酒は二本松市にある酒造元。

みんなで、被災者の皆さんがお元気になられることと、

東北地方の一日も早い復興を祈願して献杯をしました。


そして、このお酒の産地である二本松市、私には特別な地域です。

小学生の頃、祖父に「昔のこと」を聞いた話ですが、

うちの先祖は戦国時代から江戸時代初期にかけてのころ、

東北地方から戦に敗れこの地に逃げてきたが、途中、二本松で

かくまってもらって、追手を逃れることができたと。

なので、以来、松に感謝して、お正月には角松は飾らないならわしだとのこと。

二本松には恩人がいるんだと、子ども心に思ったものでした。

父の実家は代々造り酒屋。

このお酒もご縁があるのかもしれません。



そして、お弁当は私も行きつけの大好きな割烹のお弁当。

オーナー板前さんが、お休みを返上して、私たちのために作ってくれました。

お弁当2

どれも美味しくて、幸せな気分になりました。


くじ引きで引いた席も、仲よしのお友達の前になれて・・・・

彼女も、まだ50代だけれど、地区のお役をしているのでやってきたとこのこと。



このマンションに越してきて、今年で23年。

このマンションに来て最初にできたお友達が彼女です。


サンウチングと過ごせなくて、寂しかったけれど、

ま、それなりに充実した一日でした。


さて、私の花見はまだまだ続きます。

昨日、息子とホームに義母を尋ね、お花見に連れ出しました。

ホームのすぐ近くの川沿いの桜が満開でした。

入居の頃から、母がとてもこの桜が咲くのを楽しみにしていました。



幸いお天気にも恵まれ、よいお花見が出来ました。

桜

見事でしょう~~?!

以下、クリックすると大きくなります。
桜2

川に沿って、約1.5キロほど、見事な桜並木です。

桜6



母と・・・・

母のニコニコ顔を、お見せしたくらいです~~^^

お花見


何気におばあちゃん子の息子と母の後ろ姿。

桜3

こんな何気ない日常が、どんなに幸福な事か。


被災された方々にも、一日も早い『日常』が取り戻せますように。

祈らずにはいられません。



今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
DVDの予約開始 他
こんばんは~~~^^


今日の関東地方は強い風と、時々降る雨にせっかく満開になった桜が・・・・


さくら


明日晴れるそうなので、ソメイヨシノのお花見はラストチャンスかもしれませんね。



さて、昨日 Mr.Tearsのスタッフブログさんがこんな記事を

書いていらっしゃいました。

『戦火の中へ』、6月24日が発売日なんですね^^

予約受付中だそうです。


戦火の中へ 完全限定版 DVD & BLU-RAYコンボ 予約


昨日嬉しいニュースが・・・。

「戦火の中へ」のDVDの発売が決定いたしました。。

ってことで、予約を早速開始します。

ぜひぜひご予約をお待ちしております。

なんと、DVDとBlu-rayコンボを買うとなんと豪華フォトブックもついています。

ところで、昨日は「大物」第1話の放送でしたが、ご覧になられましたか?

ぜひ感想などコメントお待ちしております。

余談

昨日の地震は大丈夫でしたか?追い討ちをかけるような地震にとても不安と

心配が頭をよぎりました。こんなときだからこそ、たまには、サンウさんの

ことなど考えて元気を出してください。。

私たちも微力ながら、事務所全体で節電したり、個人でコンビニなどで

募金などを行なっています。そして少しでもお役に立てるよう頑張ります。

senka2.jpg


収録時間:本編121分
特典映像:■来日映像(イ・ジェハン監督、チェ・スンヒョン(T.O.P)、
      チョン・テウォンエグゼクティブ・プロデューサー)
     ■メイキング(約20分) 
     ■キャラクター紹介(約3分) 
     ■劇場版予告篇    
     ■韓国版予告篇
封入特典(予定):■オールカラー72Pフォトブック
※仕様および収録内容は一部変更になる可能性がございます。

発売・販売元:角川書店

発売日:2011年6月24日(金)
予約締切日:2011年5月13日(金)
発送予定日:2011年6月22日(水)順次発送予定



買うなら、ショップの通販で・・・・^^



そうそう、今日ニュースでやってましたね~

赤プリが避難所に・・・・

ただし、6月末までだそうです。


2ヶ月ちょっとで、首都圏で生活の基盤が準備出来るものでしょうか・・・・

もう少し長くはならないものでしょうか。

早速、動画になっていたのでお借りして来ました。





続きは、化粧品関連です。


⇒ 続きを読む
お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
たまには アジアから脱出して・・・
昨日嬉しいニュースにまいあがったと思ったら・・・


夜中に、あの強い余震(><)


被災地の皆さんは、悲し過ぎて涙も出ないと仰るけれど

私は、また涙が


こんなのって・・・・ないわ~~~


なぜか、東北地方に大切なサンウペンのみなさんが何人もいらっしゃるし

私の本名をご存知の方はお気づきでしょうが、

夫の父は福島出身。母は宮城出身。

夫も子どもの頃は東北地方を中心とした転勤族家庭で育ちました。


お墓も福島だし・・・・


昨日、斎藤和義さんの替え歌を何十回も聞いて憂さ晴らしをしました。


でもね、何かを攻撃しても建設的じゃないからね・・・・

あんな、気晴らしは必要な気がするけど。

大好きな「ずっと好きだったんだぜ」が「みんな嘘だったんだぜ」っだっけ?(笑)

全く~~

当時の、政治家・通産省(お役所)・業界・・・・

みんなで、ここまで持って来たのさ・・・・

そして、大半の国民は、それを支持してきたんですよね~

だから、まるっきり他人のせいにはしたくないけど、

ほんとに腹が立ったり悲しくなったり・・・・



そんな時に、最近よくお邪魔するブログがあります。

これが、もう「癒し」効果抜群なんです^^


結構北の国から


デンマークにすんでいらっしゃる、まいまいさんのブログです。

デンマークって・・・・

300px-Da-map-ja.png


ご存知のように、ユトランド半島と大小の島々から出来ています。

単一民族(デンマーク人)なところも日本と似ています。

でも凄く違うのがエネルギー事情。

北海油田による石油・天然ガスの供給があり、輸出も行われているなどエネルギー資源には恵まれている。このほか、風力発電が盛んであり、1980年代より組合が設立され個人の共同所有方式により多数が建設された。2004年時点で約15万世帯が約5,500基の風力発電機を共同所有している。2006年における発電設備能力は3,136.6メガワットであり、電力供給量の約2割を占めている(Wikiさんからお借りしました)

260px-DanishWindTurbines.jpg(洋上風力発電所)


それと、移民がとても難しい所。

だって、社会保障がすごく充実しているから、厳しくしないと

世界中からみんな なだれ込んじゃうんですもの~~(笑)


現在、デンマークへの新規移住は基本的に不可能である。
婚姻による移住も非常に厳しい審査が実施され、居住許可が下りないことが多い。
また、24歳以下、 60歳以上の国際結婚カップルには居住ビザが原則として発給されない。
永住権の申請はデンマーク在住7年後より可能であるが、7年間の間に一回でも移民統合省が設定する基準や条件を満たさなかった場合はノーカウントとなり、1年目からのやり直しとなる。
仕事やデンマーク社会への参加度により3年または5年で永住権を申請できる場合もあるが、この特例も今後変わる可能性もある。
デンマーク人と結婚する場合、婚姻ビザを申請する前にデンマークの首都・コペンハーゲン郊外のブロンビューにある「Vestegnens Sprog- og Kompetencecenter」でデンマークに関するテストを受けて、合格しなければ配偶者ビザ発給自体を認めない法律が2010年から施行された。
また、2010年5月より結婚等でデンマークに居住する者への永住権発給も、通算滞在期間の半分の就労期間、1年間の社会奉仕活動、最高度のデンマーク語試験への合格が義務付けられた。
(Wikipediaより)

なかなか・・・。

デンマーク人と結婚しても、デンマーク人にはなれないらしいです。

これも、移民が社会問題化したからだとか。


ヨーロッパでは、移民が社会問題になっている国が多いですね。

日本は、今のところ態度がはっきりしませんが、これからどうなるんでしょうね。



あ、書きたかったのは、まいまいさんの癒しのブログのご紹介だったんでした~~^^


自然にあふれていて、エコロジカルな 森ガールの暮らし。

良かったら、遊びに行ってみてね^^

しばし、現実を忘れられます。



今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
‘Armour of God 3’ 主役!
すごい、ビッグニュースです。



クォン・サンウ、チョンヌン(ジャッキー・チェン)の'ヨン・ヒョンホ第3'主演抜てき

2011.04.07 11:09


110407_4d9d1cd29e7f0.jpg
▲ ‘ヨン・ヒョンホ第3’に電撃抜擢されたクォン・サンウ.

俳優クォン・サンウ(35)がチョンヌン(ジャッキー・チェン・57)の‘ヨン・ヒョンホ第3’に電撃抜擢されてワールドスターでの跳躍翼をつけた。

クォン・サンウはチョンヌンと手を握ってチョンヌンの代表的シリーズ映画‘ヨン・ヒョンホ第3’(英文名‘Armour of God 3’)を始め本格的な中国市場進出に出る。

中国現地関係者は7日“クォン・サンウがチョンヌンの代表的ヒット作でありシリーズ物の‘ヨン・ヒョンホ第3’出演を確定した。 最終サインだけ残った状態”としながら“来る6月から世界あちこちを背景に撮影を始める予定だ”と明らかにした。 引き続き“クォン・サンウがアジア圏内認知度が確実なだけ‘ヨン・ヒョンホ制’を始め他の中国映画およびドラマ出演も論議中だ”と付け加えた。

チョンヌンは去る1月自身の公式ホームページに‘ヨン・ヒョンホ第3’のフリープロダクション段階に入ったと公示. 20年ぶりの3編製作の便りを知らせた。 ‘ヨン・ヒョンホ制’というチョンヌンの代表的アクションアドベンチャーシリーズで1986年初めての方が作られたし1991年2編が製作されて全部興行に成功した。 チョンヌンが製作. 監督する3編は宝物を囲んだ悪党とチョンヌンとの対決を速度感あるように描いてクォン・サンウはチョンヌンと共に宝物を探す人物で登場する予定だ。

今回の作品にクォン・サンウがキャスティングされたのにはアジア地域での人気とアクション演技にあるという点が主要な背景に作用した。 クォン・サンウは‘マルジュク通り残酷史’(2004年)でブルース・リーに憧れる学生役で。 ‘青春漫画’(2006年)でチョンヌンを好むスタントマン志望生に出てきてきらびやかなアクションをリリースしたがチョンヌンがこういうクォン・サンウを注視してラブコールを送ったし今回意気投合することになった。

本格的な撮影に先立ちクォン・サンウは去る1日香港、ビクトリア パークで開かれたチョンヌンが主催した慈善行事‘国境のない愛311’にパク・チニョン. ワンダーガールスなどと共に韓国代表で参加してチョンヌンと挨拶して映画に対する話も簡単に分けたと分かった。 現地関係者は“少しの間対話をしたが互いに作品を通じてよく分かる間のためなのかだいぶ親密に見えた”と伝えた。

一方. クォン・サンウは映画‘痛み’の撮影が今月末に終わるということによって以後本格的な‘ヨン・ヒョンホ第3’撮影準備に入る予定だ。

ナム・ヘヨン記者whice1@



わ~~~!

実現すると良いですね~~!

最終サインはまだなんですね。

確定ではないんですね。



ドキドキ・・・・


ARMOUR OF GOD って、こんな感じの映画です。




アドベンチャー&アクションですね^^


こちらは、『ARMOUR OF GOD』の PART1です。




『ARMOUR OF GOD』の PART2




『ARMOUR OF GOD』の PART3



まだまだ、続きますが・・・・

興味のある方は、YouTubeで、直接ご覧ください。



すごいアクションですね~~。

お怪我も心配・・・な~んちゃって・・・・(苦笑)

全く、も~~ 私ったら・・・心配性なんだから~(笑)


別の記事では。

アクション クォン・サンウ、ジャッキー・チェンと1千億映画を作る

[2011-04-07 18:06:31]

【ソウル=ニューシス】チン・ヒョンチョル記者


映画俳優クォン・サンウ(35)が香港出身俳優ジャッキー・チェン(57)とアクション大作をとる。

マネージメント社ベル エクトスエントテインモントゥは7日"クォン・サンウが'ヨン・ヒョンホチョ'の3編格の'12差ニス ゾディアック ヘズ'出演を肯定的に検討している"と明らかにした。

クォン・サンウは1日香港で開かれた日本地震被害者助け合い'国境のない愛311'募金行事に参加した後ジャッキー・チェンに会った。 ベル エクトスエントテインモントゥは"ジャッキー・チェン側と撮影スケジュールなどと関連して出会いを持った"として"具体的な議論をした"と伝えた。

ジャッキー・チェンは'マルチュク青春通り'等で見せたクォン・サンウのアクション演技に魅力を感じて出演を提案したと分かった。

製作費だけ1000億ウォンほどが投入されるこの映画は6月フランス、パリで撮影に入る予定だ。

agacul@newsis.com




実現すると良いですね~~♪

実現したら6月からパリで撮影・・・・


なんて、働き者なんでしょう!


また、別の記事で・・・・・


所属会社は"まだ契約書にはサインしていないけれど撮影スケジュールなど協議を終えた状態"としながら"ジャッキー・チェン側は'マルチュク青春通り'等クォン・サンウが前作で見せてくれたアクション演技に魅力を感じていて作品に対する信頼を表示した"と伝えた。

1千億ウォン規模のアクション大作で、ジャッキー・チェン、クォン・サンウとともに4人のアジア スターが主役を演じる予定でありこれらの冒険談を描く。




ジャッキー・チェンさん、よろしくお願い致します


⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
Mr.Tears から お知らせ
Mr.Tearsのスタッフさんからからお知らせが・・・・・

嬉しいですね♪


お店が無くなって、ぽっかり穴が開いたように寂しかったけれど・・・・


なんだか、ほっと和みました。




スタッフブログ(4/7)

2011/04/05 (18:49) From 223.132.72.246

ありがとうございました。

皆さん、アンニョンハセヨ!!!

Mr.Tearsの店舗が閉店してから数日が経ちました。

沢山のファンの皆様にご来店いただきましたこと、誠に感謝しております。

本日は、店舗に設置しておりました、東日本大震災の募金について

ご報告致します。

義援金につきましては105,200円が集まりました。

ご来店の際にご協力いただき、誠にありがとうございます。

この義援金につきましては、日本赤十字社を通して、被災地に寄付をさせて頂きます。

何卒、よろしくお願い致します。




105,200円でしたか・・・・

ううう・・・・・

気持ちですからね・・・・気持ち。



そして、なんと! 70%OFF っですって!!!

すごくお買い得。

ここでしか買えないですからね~♪


買い残したものがあったら、チャンスですね~~~♪


スタッフブログ(4/7)

2011/04/07 (09:34)


今日から「大物」START
皆様おはようございます。

今日は、朝からそわそわしています。なんと言っても今日から今日から・・・。

そうです。皆様、ご存知の「大物」が始まります。

韓国でも大人気だったドラマだけに今から期待が膨らんでおります。

今日は、早く仕事を終わってゆっくりTVの前にGO!!!

って。。。よく考えたら家はM-netつながらないんだった・・・。(←気づくの遅すぎなバカです)

ぜひ、M-netが繋がるお家の方は、ご覧になって感想等聞かせて下さいね。

あっ!!!あともう1つご報告です。

現在Mr.Tearsでは、70%OFF(一部商品を除く)を行なっています。

ぜひこの機会にお買い求め下さい。

ここだけの話・・・・。本当に本当にお買い得です。

スタッフ同士でもお買い物したいね。なんて話をしてました。

ぜひご利用下さい!!


お買い物は、 コチラ から・・・・



追記:

そして、日本公式ファンクラブにこんなお知らせが・・・・


「和樂」掲載情報


2011/04/07

いつもサンウさんへの暖かいご声援をありがとうございます。

この度、4月12日(火)発売予定の「和樂 5月号」に、サンウさんのインタビューが掲載されますので
是非ご覧下さい!

【雑誌名】和樂 5月号

【発売日】2011年4月12日(火)

【出版社】小学館

※地域によって発売日が異なる場合がございますので、あらかじめご了承下さい



和楽・・・・・

今度、ちょっと 見てみようと思います。


5月号の予告は、 ← こちら・・・・


特にクォン・サンウの文字が無いようなので、

扱いはあまり大きくないかも・・・・

なんだか、『家庭画報』的な雑誌のようです。


Mr.Tears | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日から 『大物』
おはようございます!


関東地方はすっかり春らしくなりました。


昨日、昼過ぎに出かけた時、車を路肩に停めて写しました。

桜並木

昨年、大幅な剪定をしたので、ちょっと淋しい花づきですが、

青空に晴ればれと枝を伸ばしている感じが、心をちょっと元気にしてくれます^^


今日も、仕事で出かけるので街で春を探してこようと思います。



さて、4月7日。

今日から、待ちにまった 『レディプレジデント 大物』が始まります。

Mnet 番組表


53.jpg
(クリックすると大きくなります)

他にも、サンウくんの特集番組も放送されますので

見られる環境にある方はお楽しみください。

Mnetは、スカパーに入っている方や一部のケーブルテレビに

加入していらっしゃる方が、オプションで観ることが出来ます。


こんな時だからこそ、サンウくんに癒されたいですね。


では、行って参ります。



追記:


そして、今日の夕方・・・・・


暖かさのおかげか、わが家の庭もほぼ満開!

桜6

写真はクリックすると全て大きくなります。


桜


自然は、怖ろしくもあり そして、美しくもあり・・・

桜2

空がきれいな日でした。



桜3

午後5時。

手前が建物の影で暗くなり、桜にスポットライトが・・・・


明日が満開のようです。



クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
まだまだ『戦火の中へ』見に行きます
こんにちは^^


今日、ご近所さんとしみじみ話しましたが、

「こんな時は家に閉じこもっていてだめね。

どんどん、人と会ってコミュニケーションをとらないと・・・・

どんどん、考えが後ろ向きになってしまいすね~

ご近所さんと声かけあって、励まし合いましょうね~」と。


そんなわけで、以前に比べ家族やご近所さんとの結束が

格段に高くなりました。

災害が人とひとを結び付けてくれたんですね。


そして、今日近所のスーパーに買い物に行ったら、

『ポイントが1ポイント1円んで義援金になります』との張り紙。

これは、アイディアですね^^

迷わず、溜まった全てのポイントを寄付させて頂きました。

レジの方が「えっ!! 全部ですか?! ありがとうございます!」と、

何度も何度も頭を下げられるので、こちらがかえって恐縮しました。

孫さんやジャッキー・チャンさんに遠く及びませんが

少しでもと思います。



この1カ月で、わが家の義援金は生活費の10%を超えました。

しばらく、義援金活動が続けられる限り、毎月継続して協力したいと思います。


被災地の方々が早くこの苦境から脱せられて、少しでも

明るい兆しが見えますように。





さてさて、『戦火の中へ』ですが・・・・・

先週、日本で6回目の映画館での鑑賞。

ファンの姿より、一般客の方が多かったです。

新聞やマスコミにも取り上げられ、静かなブームになっているのでしょうか。

嬉しいですね♪



東京では、

角川シネマ新宿 や 銀座シネパトス が上映中です。


角川シネマ新宿は、4/9(土)までは、日に4回上映。

以降4/22(金)までは上映時間が10:55の1回のみとなるそうです。



銀座シネパトスは、1日1回上映。4/8(金)で終了だそうです。


このあと、順次地方上映が始まりますね^^

コチラ


東北地方では、

フォーラム仙台 Forumで・・・・

4/8までのスケジュールは出ていますが、その後はお問い合わせとなっています。


東京は22日まで。

もう少し猶予がありそうです。

来週の平日、御近所のお友達を誘って行ってみようと思います。



今日のうちのマンションの庭の桜です。

昨日、今日と暖かかったので一気に6分咲きになりました。


桜2

みなさんのお宅の辺りはいかですか?



クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ソウルタワー
昨日、こんなニュースがありました。


世界のビルが「日の丸」色に、ライトアップで支援呼び掛け

20110405-00000370-reu-000-view.jpg

世界のビルが「日の丸」色に、ライトアップで支援呼び掛け
 4月4日、東日本大震災の被災者への支援を呼び掛けるため、世界各地の著名なビルをライトアップする取り組みが行われた。写真は韓国のNソウルタワー(2011年 ロイター/Lee Jae-Won)




ソウルタワーって、いつもどんなだったっけ~~、と思いました。



私が写したのはこれ^^

20080510191439_20110405183704.jpg

2008年5月のソウルタワーです。

下の方が黒くまだらになっているのは、木です。


新緑が美しい頃でした。



以下、ネットからお借りしてきたソウルタワーの七変化。

お楽しみください。

img_1558135_48576303_1.jpg

img_1401.jpg(2007年6月)

228511_image2_1.jpg(2005年12月)


c0065600_237169.jpg


2719f2f8c5fa5bf72ace-LL.jpg


世界中の皆さんが、激励して下さっています。

韓国はお隣さんだから・・・・

でも、微妙な国境問題があって、なんだかな~と思ったりもしましたが、

こんなニュースを見ると嬉しくなります。


ありがとうございます。


韓国旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next