FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
今年は映画の当たり年?
韓国では「痛み(통증)」に続き、「リピート・I love you」、そして、ジャッキーチェンさんとのお仕事。



クォン・サンウ、ジャッキー・チェンと手を握る、世界市場制覇するか?


[2011-05-31 14:08:02]

201105311359161001_1.jpg

[ニュースエン パガルム記者]

俳優クォン・サンウが香港が産んだ世界的スタージャッキー・チェンと共に作品活動に乗り出す。

クォン・サンウは来る6月5日からフランス、パリで映画‘ Chinese Zodiac head’の撮影に突入する。

これはジャッキー・チェン主演のアクション アドベンチャーシリーズ‘サンダーアーム/龍兄虎弟’ 3編に該当して製作費1000億ウォン規模の大作で知らされた。 これでクォン・サンウはジャッキー・チェン効果を狙って本格的な中国市場制覇に出ることになった。


これに対して31日午後クォン・サンウ所属会社側関係者は"約5週間パリ撮影を始め今年の末までタイ、ドバイ、台湾、中国など世界などの地を回って撮影が進行される"と明らかにした。

これに先立ちクォン・サンウが'サンダーアーム/龍兄虎弟' 3編に出演するという事実はすでに占われてきた。 去る4月7日映画界関係者によればクォン・サンウは去る1日から3日まで香港、ビクトリア パークでジャッキーチェン主催で開かれた慈善行事‘国境ない愛311’に参加して‘サンダーアーム/龍兄虎弟サンダーアーム/龍兄虎弟第3’関連、肯定的な対話をした。

この関係者は当時“クォン・サンウの‘第3’出演は事実上確定した状況だ。 ただし最終サインはまだ残った状態”として“大きい異変がない限りクォン・サンウはジャッキー・チェンと共に映画に参加するものと見られる。 日程調整および細部的な協議だけ残っている”と伝えたことがある。

一方この映画は全世界封切りを目標に今回の年末や来年初め開封される予定だ。



~~~~~~~~~~~~~


お怪我のないように~~

聞くところによれば、ジャッキーさんはアクション演技から引退したくて

これからは、後進の育成に力を入れたいんですって!

サンウくんに、白羽の矢が立ったのね!!!

な~~んて、おばかファンが気を良くしているなんて・・・(笑)

笑わないで下さいね^^


事務所のイーさんは、サンウはアクションよりラブストーリーって思って

いらっしゃるらしいですが、サンウくんも、40歳まではアクション出来るんじゃない?^^



昨日、写真がたくさん上がっていましたね。

(すべて、クリックすると大きくなります)

63229be3gw1dhp1gkdulbj.jpg
63229be3gw1dhp1hjnk9uj.jpg
63229be3gw1dhp1ircdq6j.jpg
63229be3gw1dhp1j2rc0zj.jpg
63229be3gw1dhpab7ljrdj.jpg

出典:http://baidukswbar.365luntan.net/


なんか、ラブロマンスよりコムカル要素もたくさんあるんでしょうか~

時々、お姉さんに可愛がられるホジェに見えてきます~~^^


スポンサーサイト



クォン・サンウ出演映画 | コメント(2) |permalink
追悼
こんにちは^^

今日は、午前中、少し時間が出来たので、 

DVDを見ながら、 ドンハくんの思い出に浸っていました。

002_20110531114906.jpg
003_20110531114914.jpg
IMG_20110531114932.jpg



東洋的にいうと、故人への一番のご供養は、

思い出を語ることだと言います。

まだ、ドンハくんの魂は、自分がしてしまったことに驚いて

ソウルやキョンギドのあたりでさまよっているような気がしてならないのですが

遠い日本から、ファンのはしくれとして ご冥福を祈っています。


2006年5月13日。

私は、 寒い寒い、霧雨の降る中、品川プリンスまで、

sg WANNA BEのコンサ-トに行って来ました。

その時の様子が韓国ニュースになっていました。



なつかしい~~!

一挙に、あの頃に戻れます。

ネットの力って、すごいです。



⇒ 続きを読む
韓国歌手 | コメント(4) |permalink
風格 絶賛
各地に集中豪雨とか。

特に、地震で地盤した被災地に豪雨が降って、土砂崩れや冠水が起きているとか。

みなさんのお住まいの辺りは、大丈夫ですか?


どうか、これ以上大きな被害が出ませんように。



そして、相変わらず、分からない中国語です。

でも、記者会見でのサンウくんの受け答えは、一貫してセシリアさんを

「俳優も一人の人間として観てほしい」

「セシリアさんは演技者として素晴らしい」と、擁護していたようです。


サンウくんは、逃げずしっかり答えたが、他の中国の皆さんは

ノーコメントみたいだったです。

サンウくんの態度が大変素晴らしかったと、次の記事に書かれていました。(多分)

ちょっと、自慢したい気分^^

《影の夫》張柏芝は欠席します
"共演者"の権相佑は更に風格を現します 

2011-05-30 14:35:00 

出所:羊城夕刊の記者 李麗

権相佑の全身の白衣は記者会見に見得を切ます  

人は世の中で翻って、刀に寄りませんことがどうしてできます  
先週の金曜日に深センで映画《影の夫》の記者会見の多くの女性の記者を取材して、
実はすべてとても男性の主役の権相佑が好きで、ただ最近のため是非のよけいにの
張柏芝は言い表せないで欠席して、やっとみんなに話題を彼女に合わせられました。

もとは赤い一面にアジアの韓国のスターの権相佑の痛ましい成の“共演者”。
記者会見の上で、ある人は権相佑に“張柏芝に対する印象”がどのようですかを聞きます。
多くの記者会見の中で、全てこのような状況が現れます
記者会見が“共演者”に問題を聞くことは何もなくて、たとえ尋ねますとしても、
すべて彼らと“主役”の協力する感銘を聞くのもで、それによって“主役”の点滴の情報を得ます。
ここの言った“共演者”と“主役”、彼らの映画の中の役が分業することと関係がなくて、
ただ誰が最近の話題の人物ですかを明らかに示します。
このような“潜む規則”、を記者はわかって、スターもわかって、
そのため“共演者”は配合して協力で答えるが、
しかし態度は永遠に情でないで、大部分が1両の文の話はいいかげんにごまかします。

意外にも、今度の権相佑の回答がまじめで譲るすべての人が驚きます:
“私は張柏芝がとても赤いことを知っていて、彼女は間違いなく1部の作品に任せて
今日の位置に到着することができるのではありませんて、彼女の演技はきっととてもすばらしい。

彼女も韓国の映画を撮影したことがあって、彼女のイメージはとても韓国人の尊敬を受けます。
私は片場の時よくその他の人の彼女に対する評価を耳にして、彼女の劇がとても良いと言って、
とても投じて、とても職業の節操があります。
”このように1の長い話の権相佑は4段分けて、途中で根気よくなど翻訳は彼の話を中国語に翻訳します。

事後の群まで(へ)一環を訪ねて、張柏芝は依然として記者の質問の焦点で、
製作グループの中で張韶が関錦鵬を含むかに関わらずそれともすべて言葉が簡単すぎるか、
もしかすると極力張柏芝のために何を覆い隠しているので、記者達はまたすごい剣幕です
―――このような1つの混乱する場所の中で、全身の白衣の白いズボンの権相佑だけあって
ずっと姿勢正しく座ることをと笑顔維持して、目つきは落ち着いていて前線に見ます。
あの15分私はふと考えが浮かんで、彼が《技量のパンダの1》の中のカメの大家のようだと感じます。

実は張柏芝の問題に関して、権相佑は当日の現場すべての人の中で最も多いひとつを言うのです。
彼はまた記者に気づかせて、張柏芝は1人の優秀な役者で、一人のを許すのは小さく誤って
すべての人ある風格ですすべて
―――甚だしきに至ってはこの板のが商品の製造を監督して錦の鵬を閉めるさえこのように
“力をあげる”は張柏芝のためにかつて弁護することがありません。
中国のスターはとっくにこのような取材を彼らとメディアの間のまた“知恵と武勇を闘わす”を行うこと、
ただ権限がある相佑だけが心から話をして、これは彼をとても別種に見えさせます。

この日、こちらの初めて中国市場に進出する韓国のスター完全に“見落とし”、
しかし記者達の終わる時は次から次へと彼の風格がと心からであることを褒めます。
彼はカメの大家で、1匹のカメレオンではありません。

文責・产婉玲   コチラ から、お借りしました。


記事を、何回か読みなおすと、サンウくんな誠実で真摯な様子が見てとれます。

そして、サンウくんの人間としての風格に感心しているんですね^^

20110527084326670_20110530215158.jpg


289ba7f1ac06ecb556a63e5ff.jpg
(クリックすると大きくなります)

何か、今回、特別に成長して・・・というか、彼が人間として俳優として

確実に素晴らしく伸びて言っていると感じました。


それがとってもうれしくて^^

もうすぐ、35歳。

年齢にふさわしく、大人の男になりましたね~

頼もしく感じます^^

昨日の撮影風景らしいです。

セシリアさんは、個人的なことでお取り込みのようで・・・

とっても大変そうです、お気の毒です。

でも、そんなときでも、撮影に穴は開けられませんね~

20110529151319b20.jpg

別の角度から・・・

リピート1
(クリックすると大きくなります)


よい映画が出来ますように。


クォン・サンウ出演映画 | コメント(6) |permalink
リピート サランヘ 韓国記事
韓国記事になりました~~^^

人名がとても難しいです。



‘리피드 사랑해(リピード愛している)'クォン・サンウ、
"張柏芝の1人2役の演技に感心"

2011.05.29(日)13:47

リピート

俳優クォン・サンウが中国進出作‘リピド愛している’撮影で一緒に呼吸を合わせているチャン・パクチ(張柏芝)の演技に感心を表わした。


去る27日中国深せん(深セン)では今回の映画の製作者クァン・ジンピョンと演出を引き受けたパン・ウィアンリャンがクォン・サンウ、チャン・サオハン,チントョン,チンボラン等の出演陣らと一緒にした初めての記者会見が開かれた。


女主人公チャン・パクチ(張柏芝)が健康上の理由で参加しなくて残念な思いをしたが製作者クァン・ジンピョンは“撮影日程には問題がないだろう”と繰り返し明らかにした。


この日クォン・サンウは記者会見を通じて“学生時代劇場に行けば中国、香港映画をたくさん見たし,だから俳優らに対する尊敬があった。 今回の作品で夢をかなえたようだ”として出演所感を伝えた。


引き続きチャン・ペクチに対して“チャン・パクチはすでに中華圏の代表俳優で彼女が得た成果は明らかに自身の努力と経験が積もって作ったことによる”としながら“現場でも演技に対する没入がすごいのを見ることができる”と伝えた。


また、チャン・パクチが今回の映画で1人2役で相反した性格の二人の女性を演技したことに対して“全く違う二人が演技するようで感心した”と明らかにして映画に対する期待感をかもし出した。


映画は中国シンセンと香港で撮影されて来る下半期封切りする予定だ。


一方この日クォン・サンウは‘リピド愛している’以後パリでジャッキー・チェンの代表作‘ヨン・ヒョンホ制’の新しいシリーズ‘シップ利生初’撮影に入る計画であることを明らかにして目を引いた。




次の映画の方が、注目されているの?(笑)


日本にもこの映画が来るような記事を見たので、楽しみにしていましょう♪


クォン・サンウ出演映画 | コメント(2) |permalink
歌手は歌を残して、俳優はドラマや映画を残して・・・・
キム・グァンソクからチェ・ドンハまで…‘死の影’はいつもそばに

2011-05-29 16:10


故キム・グァンソク(1964~1996)はあるテレビ番組で‘起きて’という歌を歌うのに先立ちこのような話をした。 そして始めた歌で‘春の新芽らのように、起きて’と‘時代の佳客’を歌った。 また起きて活気を抱いて生きていく希望を歌ったが彼は結局大衆のそばを離れた。 彼に落とした死の影は日常で、歌で見られていた。

‘また、一日遠ざかる/吹き出したタバコの煙のように/小さいほどの私の記憶中に何を満たして生きているのか//ますます遠ざかる/留まっている青春だと思ったが/空けていく私の胸中にはさらに何も探すことができない(’三十頃に‘中)’として彼は青春の、それでも青春でもない年齢のこれらの空の胸に触った。 何も探すことはできない日常の喪失感と虚しさ、それは人生の無駄になるということにつながっていく心だった。

‘忘れなければならないという気持ちで’ ‘二等兵の手紙’ ‘とても辛い恋は愛ではなかったことを’ ‘曇る秋空に手紙を書いて’ ‘彼女が初めて泣いた日’等到底取り上げ論じるのが難しい程数多くの名曲らを残したまま佳客は離れた。 日差しがいっぱいであるある平凡な日常にふとふと浮び上がる人になったまま。 彼が残した最後の曲は‘送らなかった手紙’であった。

歌手は歌を残して俳優はドラマや映画を残してファンたちのそばを離れた。 そして静かに降ろした死の影をファンたちは一歩遅れて知るようになった。 いつからか歌手は歌のとおり、歌手は演技のとおり生活を送るという言葉が伝えられ始めた。 歌手チャンドク(1962~1990)が‘予定された時間のために’という歌を残してキム・グァンソク、ソ・ジウォンより先立って亡くなったことのように。

20110529000250_0.jpg

去る27日にはSGワナビー出身の歌手チェ・ドンハ(30・実名チェ・トシク)が自ら命を絶った。 日本、東京で予定された公演を控えていた彼は突然韓国に戻った。 彼はそして公演を何日か先に控えて亡くなった。

2002年‘グルーミーサンデー’を発表したチェ・ドンハだ。 離れた恋人を辛く感じる内容だったがこの曲は1936年ハンガリー、ブダペストで発表されて180人余りの相次いだ自殺を呼び起こした自殺曲で有名だ。 ‘グルーミーサンデー’で歌手活動を始めたチェ・ドンハが残した歌の中で昨年9月発表したミニアルバム タイトル曲‘一日が及ぼして’のティーザーミュージックビデオも目を引いている。 このミュージックビデオでチェ・ドンハは自殺場面を演技した。 チェ・ドンハにも訪れた死の影が彼の死によってまた頭を上げた。

多重人格患者を通じて愛する女に向かった気を引き締めることはできない切ないということと苦しさの間で徐々に自らを破滅していく人物を演技したのだ。 この場面は審議上ミュージックビデオで作られる時には編集になったが以後インターネットを通じて公開されてファンたちの間では多くの話題を集めた。

とても短い生、自ら終止符を打ったチェ・ドンハはうつ病と新しいアルバム発売を控えた恐れと圧迫に結局 離別を選んだ。 29日午前チェ・ドンハの出棺式がとり行われた。

20110529000248_1.jpg

▲死へと先に近寄った俳優ら=自ら命を絶った俳優らもすでに演技を通して死に先に一歩近寄った。 生きていた現実からだ。

‘万人の恋人’チェ・ジンシル(1968~2008)はドラマ‘バラ色人生’でしたたかな家庭主婦を演技した。 大韓民国最高のスターとして結婚離婚など一連の力に余った過程を体験してまた戻ったチェ・ジンシルを相変らずトップ俳優の席にのせた作品だった。 ドラマでチェ・ジンシルは不治の病を病んだ。 毎回チェ・ジンシルの演技が視聴者たちの胸に刻み込まれた作品であり47%の全国視聴率を記録したこのドラマを通じてチェ・ジンシルはその年‘女最優秀演技賞’と‘ネチズン賞’を受けた。

20110529000249_1.jpg

俳優イ・ウンジュ(1980~2005)が離れた以後‘ウェルテル症候群’は深刻だった。 そして彼女は相変らず二十五でファンたちの胸に残っている。 イ・ウンジュは出演した作品で死ぬということを演技した場面が多かった。 イ・ビョンホンと一緒にした映画‘バンジージャンプする’では生きている人の記憶の中で登場する先に去った、愛らしい美術学徒であった。 イ・ウンジュが残した最後の映画‘緋文字’で彼女は以前とは全く違う姿でファンたちと会った。 熱情的で独立的な、だが、破壊的な愛と人生で自身を追い立てる人物を演技して映画での彼女は死の道を歩いた。 自動車トランクの中で監絶死を待つ姿を演技してイ・ウンジュは‘しばらくの間、憂鬱な感じから抜け出すのが難しかった’で告白することもした。

明るくて活気あふれた俳優チョン・ダビン(1980~2007)が去るとすぐにファンたちは衝撃に包まれた。 いつも愛らしくて愛嬌あふれる姿でファンたちのそばに存在したのでその衝撃と痛みは倍加された。 チョン・ダビンが最後に残したことはミュージックビデオであった。 ペク・ジヨンの5集タイトル曲‘愛しなくて’が正にそれだ。 ロードムービー形式のこのミュージックビデオは同性愛コードで話題を集めた作品だ。 成し遂げることはできない愛の現実はミュージックビデオの最後の場面と表現される。 海の上の切れた橋の上で自殺暗示場面を描いてぼんやりと立っている場面、とても明るい微笑後に隠れた涙がファンたちには忘れられないで残っている。

アジアのトップスターチャン・ククヨン(1956~2003)は映画のようにファンたちのそばを離れた。 ホテル24階で4月1日エイプリフール、嘘のように亡くなったチャン・ククヨンの遺作は‘利刀空間’だ。 この映画でチャン・ククヨンは精神科医師で出演して混信の演技をしたがあたかも自身の将来を先んじて演技するように映画の最後、高層建物屋上で投身自殺する姿を見せて目を引いた。

数多くのスターが去った。 忘れられる頃に伝えられる彼らの便りにファンたちの胸には大きな穴ができる。 歌手は歌を残して俳優は演技を残した。 生前の彼らには残った者はそこまで知らなかった人生との離別のための端緒があったのか分からない。 だが離れた人を送る残された人々の胸にはそしてもう先に行ったこれらは知らないより大きい記憶と跡が共に残っている。 一緒にしないと一緒にしないのではないということを、離れる時には人里離れた島のように息をした日々でも相変らず彼らに向かったかすかな懐かしさを'共に'している。



コチラ から、お借りしました。


⇒ 続きを読む
韓国芸能界 | コメント(0) |permalink
お陰さまでテンション上がりました^^
こんにちは~~♪


最近、東日本大震災や、福島原発の事、そしてドンハくんのこととか、

何か、いつも心の中がざわざわ苛立っている感じがしていました。

おまけに、エコの事を考えて、黒いテンプレにしたら、もっと心が沈みました。



ここを読んで下さっているみなさんの中に、5月19日~20日にかけての深夜0時過ぎに

このブログをご覧になった方、いらっしゃいますよね?^^

約40人くらいの方だと思うんですが~^^;


あの時は、ツアーのこととか、児玉清さんが亡くなられたこととか、

心の中で悲しいことや、不満なことがうずまいて、情緒不安になっていたと思います。

ブログ終了宣言をしましたよね^^


あの時は、このブログをしていることが、ものすごく虚しくなっちゃって・・・・

このブログは、サンウくんの応援ブログのつもりで始めたんです。

彼が、俳優活動を続ける限り、ずっと熱く応援したいと思っていたのに、

1か月くらい前だったか、気が付いたら、熱いファンの方からダメ出しが入っていたり~~(笑)。

「あれ? このブログって、アンチブログに近づいている?!」と、

物凄く驚いて、そして、実はショックでした。

このブログの存在事態に危機感を持ちました。

マイナスな雰囲気出していたら、サンウくんの為にならないから・・・・

その上、私も少ない自由時間の相当な部分を使ってこのブログの更新しているし

以前は、毎日更新することを自分に課していたので、相当な負担感もありました。

やるんなら、自分が満足するものにしたかったし・・・・



それがいつの間にか、義務感で更新したり、サンウくんのことを

冷静に客観的に書くと、皮肉や批判に受け取られるようになったり・・・・


あれれれ・・・・  ですよね(苦笑)。



それで、自分としては、もうこの辺で・・・・と思っていた訳です。



ところがですね・・・・・

昨日、ちょっと気持ちがとても楽になる出来事がありました。

続きに書きますね^^

⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | コメント(10) |permalink
≪影の夫≫発表会
昨日の記者会見の模様が詳しく記事になっています。


《影の夫》は-権相佑の発言するhttp://
www.を発表しますsina.com.cn 2011年の05月27日の22:25

新浪の娯楽の権相佑は発言します
U4417P28T3D3320083F346DT20110527222536.jpg

  新浪の娯楽のニュース 張柏芝、権相佑の主演した《影の夫》は近いうちに深セン、香港両地秘密で熱くたたきます。5月27日午後、関錦鵬に商品の製造を監督して、潘源良を監督して主演の権相佑、張韶の暗渠、景甜、丁春誠などを携えてこの映画の初めてのメディアの会見に出席して、女性の1番の張柏芝は全行程で欠席して、実際は“行方不明”を遊びます。関錦鵬の表示によると、最近多くの事が発生するため、張柏芝を作業と生活の上でとても大きい圧力に耐えさせて、情緒に影響して、だからメディアが彼女を思いやることができることを望んで、彼女に1時(点)の時間をあげます。図は権相佑のために発言します。王黎/図




中国語は、さっぱりわからないので、翻訳機のままですが、

なんとなく、雰囲気が分かる気がします。


動画も見られます。

ものすごく、時間がかかるので気長にご覧ください。

コチラ


うちのPCが具合が悪いのか、中国サイトの大部分の動画が見られません。

↑これは、画面が小さいので何とか見られます。

このページ主演女優さんが情緒不安定で欠席とか。

でも、サンウくんのこととか、しっかり書いて下さっています。



《影の夫》発表会 張柏芝の情緒は困られて“行方不明”



新浪の娯楽のニュース 張柏芝、権相佑の主演した《影の夫》は近いうちに深セン、香港両地秘密で熱くたたきます。5月27日午後、関錦鵬に商品の製造を監督する、潘源良を監督してしかし主演の権相佑、張韶の暗渠、景甜、井戸のコノテガシワを携える、丁春誠などこの映画に出席した初めてのメディアの会見、女性の1番の張柏芝は全行程で欠席して、実際は“行方不明”を遊びます。関錦鵬の表示によると、最近多くの事が発生するため、張柏芝を作業と生活の上でとても大きい圧力に耐えさせて、情緒に影響します ビデオ:《影の夫》発表会 張柏芝の情緒は困られて“行方不明”を遊びます メディアの出所:新浪の娯楽 ,だからメディアが彼女を思いやることができることを望んで、彼女に1時(点)の時間をあげます。



  張柏芝の情緒は影響の欠席するイベントを受けます


  近いうちに関係する張柏芝の話題は絶え間なくて、同時に、彼女は緊張して撮影してもう1度出る後の第五部映画《影の夫》です。今日はこの映画の初めてのメディアの会見で、記者達はすべてたいへん張柏芝の見得を期待して、でも発表会が始まった後で知って、張柏芝は個人の問題がイベントに出席することができなかったためです。一体どんな原因が張柏芝に臨時に今度の日程を取り消させたことですか?メディア達は最初の肝心な時間に疑問を関錦鵬に商品の製造を監督することをあげたことに投げます。これに対して、関錦鵬は彼が昨日の深夜張柏芝の仲買人からつきあって彼女の体が調子が悪くて出席することができないことを知るのなことを説明して、“最近多くの事が発生して、これはどうしても彼女の情緒に影響します。その上張柏芝は製作グループで毎日10数時間撮影して、作業量はとても大きくて、たたき終わった後にまた社に急いで引き返して2人の子供を見て、彼女の状態を想像することができます。昨晩がとても遅い時彼女は体が支え続けることができないと言って、来られません。これがどちらも難しいに状況で、板の方也がとても上品でコノテガシワのマンネンタケを思いやって、空間に彼女をあげて、彼女が十分に休むことを望んで、良い状況は帰って来て引き続き映画を撮影します。私はみんながすべて彼女を思いやるべきだと感じて、彼女に時間をあげるようにしましょう。”

  張柏芝が撮影の進度に影響するため製作グループを心配するかどうかとなると、関錦鵬は心配のことはでき(ありえ)ないと表して、“映画撮影は問題がなくて、みんなはすべて張柏芝が風波に耐えられる人なことを知っていて、彼女はできるだけ早く急いで戻って映画を撮影しました。”



  権相佑は初めて中国市場に進出します


  張柏芝は映画の中で初めて1人は分けて両角に扮して、彼女と相手の劇のを演じて韓国のスターの権相佑です。これは権力が互いに初めて中国に来て映画の撮影を加護するので、張柏芝との協力に言及して、彼はとても彼女の撮影に対する投入に感心すると表して、“張柏芝はすでに中国語地区の先輩の芸人で、彼女が成績を獲得したのは間違いなく多くの努力と経験の累積を通って来たので、現場からも見ることができて、彼女の映画を撮影する非常の投入。彼女は映画の中で1人は2つの役を演じて、ひとつはとても淑女ので、ひとつはとても剛直で気骨がある女で、人に根本的だと感じさせては、私をたいへん感心させます。”

  中国市場に進出する話題に言及して、権相佑はこの映画を撮影するのが彼の夢が実現するのだと思って、“私の本を読む時が映画館の見たことに行くのはすべて中国語の板、香港映画で、だから私は少年時代から中国の芸人に対してとても崇拝して、今度の協力は一回が夢判断をするみたいです。”


  張柏芝は景甜の化粧室を引き延ばして雑談に耽ります

  今回の景甜は映画に加盟して、張柏芝、クォン・サンウ、丁春誠と1度のこんがらがってはっきりしない“四角の恋”を展開して、張柏芝板の中の姉妹兼小さなアーチの門の蜂蜜として、景甜は更にお姉さんの“元愛人を離散させて、真実の愛を探す”の2重の任務のため担い始めます。メディアが景甜と張柏芝の協力する感銘を聞く時に、彼女は大いに相手がスーパー容易な付き合いの人なことを褒めて、“張柏芝は1日目映画を撮影する時私に彼女の化粧室に行ってチャットさせる、みんなはのんきに雑談して、とても楽しいです。彼女の人のスーパーは付き合いやすくて、性格は気まぐれで、私は彼女がこの様子のだと思ったことがあることがありません。”聞いて張柏芝は近日情緒が問題があることを発見するかどうか、景甜はみんなの映画を撮影する時はその前の数日間彼女がまたにぎやかに談笑すると言って、“私達がその前の数日間いっしょに映画を撮影した時、張柏芝の情緒は見たところとても良くて、みんなとにぎやかに談笑して、問題は何もありません。でも、役者が時には同じくとてもしようがないことをして、恐らくあなたの心の中は気がふさぐ事があって、しかしあなたを要して楽しい劇をたたいてあなたも笑うことしかできません。”覃/文 王黎/図



サンウくんが、幼いころから中国映画を見て育って、中国映画に出演できて、

夢が実現したと言っているようですね。

なにか、とても嬉しそうなので ほっとします^^


来年の2月に中国で封切みたいですね。

随分、編集に時間がかかるんですね~~


サンウくんは、劇中韓国語で話し、お相手の女優さんは中国で

話されているんですね~

もしかして、サンウくんの声だけ吹き替えになるのかしら・・・・


動画の冒頭に、映画の内容がフィルムで流され、それを撮影しているような画面ですね。


記者会見のサンウくんは、とってもうれしそうだけど、時々視線が宙を浮いている感じ。


う~~ん、やっぱり「野におけすみれ草」 (「手に取らで やはり野におけ 蓮華草」)。

サンウくんは、韓国に居る時が一番いいわね~


⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演映画 | コメント(2) |permalink
ドンハくんの眠る所
昨日の悲しい訃報で、昨夜は、結局3時間しか眠れませんでした。

きっと、一睡もできないくらい悲しみの中にいらっしゃるファンも多いことでしょう。


ご本人のご冥福をお祈りするとともに、ご家族や関係者、そしてコアなファンの皆様に

心よりお見舞い申し上げます。


一夜明け、悲しみが癒えることはありませんが、諦めは付いて来ました。

ドンハくんが永遠に眠る場所は、何処かと探したら、

京義道ブンダン区の『スカイキャッスル追慕公園』であることが分かりました。


コチラ

チャミシルからバスで20分。 江南からは15分だそうです。

下の表で、左端の数字はバスの路線番号。経由地。始発時刻。終バス時刻。所要時間。

map_01.jpg

タクシーでもこの表をプリントアウトして行けば辿りつけると思います。


ドンハくんのハングル表記は 채동하 です。


悲しい記事は続きに載せます。




⇒ 続きを読む
韓国歌手 | コメント(2) |permalink
サンウくんの素敵な写真
昨日、写真写りがイマイチ・・・などと言ってしまいましたが、

なかなかどうして、素敵な写真もありました。


続きにたくさんお借りしてきました。

昨日の記者会見&お披露目パーティーの模様です。


⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演映画 | コメント(0) |permalink
ショック! ドンハくん
今日は、昼に1件、夜に1件の総会があり、あまりPCチェックが出来なかったんです。

今、やっと帰って食事をとって・・・・


PCの前に座った所、なんと・・・・


ショックで、凍りつくような現実。


あの、sg WANNA BE の、元リーダーのドンハくんの悲しい知らせ。



⇒ 続きを読む
韓国歌手 | コメント(0) |permalink
『影子愛人』 撮影、そして、制作発表会(更新しました)
昨日は、たくさん撮影したみたいです。


e05ae053f10ebfb1a96457c7.jpg

0963f542233bae43433417ed.jpg


撮影風景1

撮影風景2

撮影風景4

撮影は夜まで・・・・

cabc5a7f5ebc0512905807ed.jpg

e906a34347c17ea9e2fe0bed.jpg

986c59adb0028ab994d352ee49462452.jpg

白いタキシード風のジャケットに黒のパンツ。黒のボータイ。

9030ef6238dd60a6808b13ed.jpg

986c59adb0028ab994d352ee49462452_20110527154115.jpg


d4b9a082cf67df0896ee37ed.jpg

eeb81c9ea08ad669e7dd3bed.jpg

御曹司? 財閥?


~~~~~~~~~~~~~~

そして、今日の記者会見会場の様子が続々。

こちら、会場の外に出ていた案内のパネルらしいです。

記者会見もう一度愛している


中国ファンの方が、上げて下さっています。

4af1d9305bd2f3c5ab018e79.jpg



これが、記者会見場の受付?

写真は、サンウくん、ど真ん中。

両手に花・・・というより、持ちきれないんでは?(笑)。

こんなに、運の良いお役、今までしたことがあったっけ?(爆)。

09a9ca33553eb1a41b4cffc5.jpg

受付嬢も、ドレス。

09aa3024bb1a566f8644f9c5.jpg


ここで、メディアの証を貰い中へ・・・・

60c1bdf4a62e3885f0d38542.jpg


はいはい・・・・こちらですね^^

99246d648fd933acf63654d8.jpg

061ffc422c47a74340341785.jpg


efe3cb19c5688d638594731c.jpg

d4c9fcf3dffdb30c342accc5.jpg


テーブル席が設けられたんでしょうか・・・・

a9da8f5423d58408544e0078.jpg


記者会見というよりも、お披露目パーティーみたいですね。


全体にとてもゴージャス。

日本のバブルのころみたいね^^

3493521abd47e6556a63e50d.jpg

午後2時過ぎにサンウくん登場したみたいです。

制作発表

cさん、コマスミダ~~^^


続いて、中国サイトさんからお借りしました。


7b164f859b22a1491cb0b27ef1ded0e5.jpg


主演女優さんは、欠席なんですって。

やっぱり、不思議・・・・

6addd23f743ea7c6d7b5d829a876a784.jpg


サイン。

39f9894d4ccb189aa6ef3f66.jpg


fc60bdd43080885eb01dfe714db200d2.jpg

45eefb5354baa4b1aa64575e.jpg

img_1496234_63339028_0.jpg
(普通の大きさの写真は、クリックすると大きくなります)


サンウくん、どの写真も人柄の良さにじみ出てます^^


というか、普通の人^^;


でもね、きっと実物は素晴らしく素敵だったと思います。


写真写りが、いつもイマイチなサンウくんです^^







クォン・サンウ出演映画 | コメント(0) |permalink
百想授賞式
結果が出ました。


◇第47回百想芸術大賞受賞者リスト

映画部門
▲大賞=イ・ビョンホン(悪魔を見た)
▲作品賞=アジョシ
▲監督賞=イチャンドン(詩)
▲男最優秀演技賞=ハ・ジョンウ(黄海)
▲女最優秀演技賞=タンウェイ(行く秋)
▲男新人演技賞=チェ・スンヒョン(砲火の中に)
▲女新人演技賞=シン・ヒョンビン(パンガ?パンガ!)
▲新人監督賞=キム・ヨンタク(ハローゴースト)
▲シナリオ賞=ユク・サンヒョ(パンガ?パンガ!)
▲男人気賞=チェ・スンヒョン(砲火の中に)
▲女人気賞=パク・シネ(シラノ;恋愛操作団)

TV部門
▲大賞=ヒョン・ビン(シークレットガーデン)
▲ドラマ作品=シークレットガーデン
▲教養作品=EBS教育待機画10部作学校とは何か
▲芸能作品=遊びにきて
▲演出賞=イ・ジョンソプ(製パン王キム・タック)
▲男最優秀演技賞=チョン・ボソク(ジャイアンツ)
▲女最優秀演技賞=ハン・ヒョジュ(東夷)
▲男新人演技賞=パク・ユチョン(成均館(ソンギュングァン)スキャンダル)
▲女新人演技賞=ユ・インナ(シークレットガーデン)
▲新人演出賞=キム・ウォンソク(成均館(ソンギュングァン)スキャンダル)
▲脚本賞=キム・ウンスク(シークレットガーデン)
▲男芸能賞=イ・スクン(1泊2日)
▲女芸能賞=キム・ウォニ(遊びにきて)
▲男人気賞=パク・ユチョン(成均館(ソンギュングァン)スキャンダル)
▲女人気賞=ムン・グニョン(シンデレラの姉さん)

その他
▲インスタイルペショニスター賞=イ・ミンジョン
▲功労賞=シン・ソンイル





「大物」、残念でしたね。

みんな、「シークレットガーデン」に持って行かれた感じ。


⇒ 続きを読む
韓国芸能界 | コメント(0) |permalink
ダシダCF 話題に
ダシダのCFが話題になっています。


韓流スタークォン・サンウ、CFの中で足演技 論議?

財経日報キム・ヨンジュ記者

入力:2011.05.26 13:14

51786_15039_08.jpg

グォンサンウが足演技の真髄をリリースした?

クォン・サンウが俳優イム・ヒョンシクと呼吸を合わせたダシダCF ‘父子編’に続き新人俳優キム・ポラとダシダの2011年2次CF ‘夫婦編’を撮影した。

ダシダ 2次 CFは夫婦間間のちょっとした争うことと仲直りの過程が大きい筋書だ。 争った後対話もしなかった夫役のクォン・サンウは妻が整えたご飯をおいしく食べながらも和解の試みさえしない。 憎らしいクォン・サンウの姿に、妻が可愛くなじりながら自然に和解する面白い姿を表わした。 周辺でよく見ることができる夫婦らの話を通じておいしい汁料理が夫婦間の和解まで作るというメッセージを伝達することになる。

特に今回のCFは同じ状況で互いに違う夫の胸の内と妻の胸の内を聞けるように、夫と妻のナレーションを各々入れた2種類バージョンが放映される。 同じ映像だが他の視線で眺めた夫婦の見解の差を才覚があるように表現した。

この日CF撮影の白眉はクォン・サンウの向こう脛をキム・ポラが足でける場面. 見えることもない食卓の下で広げる足演技に2人の俳優は二人とも再撮影を繰り返す難航していた。 クォン・サンウは向こう脛をずっと蹴られながらも痛い憂いの表情をしないでかえってける役割の新人俳優キム・ポラの足を心配して話しかけるなどマナー男子の姿をリリースした。 一時間余りにかけて撮影された足演技の撮影以後クォン・サンウは向こう脛に数日間シップ薬をつけていなければならなかったという後聞だ。

特にクォン・サンウはCFのメイン場面を撮影する時ベテラン演技者の真価を発揮した。 おいしい汁料理を味わってダシダのスローガンの‘そうだ、この味だ’を伝達する演技をただ一度のNGなしに消化した。 おいしい食べ物を食べた時の満足な表情の真髄という監督の絶賛を受けてOKサインを受け取った。

1975年11月20日初めてデビューしたCJ第一製糖の総合調味料‘ダシダ’は牛肉とネギ、ニンニク、玉ネギなど天然薬味が理想的に配合されて私たちの固有の汁料理の味を難なく生かす。 その間販売されたダシダ(300g基準)を横で引き続き付ければ地球を10周り半以上回ることができるほどで米国、日本だけでなくロシア市場に進出するなど世界の人の食欲までひきつけている。

クォン・サンウの足演技が入れられた‘ダシダ’の2次TV CFは現在の放映中だ。



ベテランの俳優クォン・サンウ、余裕ですね^^


女優さんは、新人さんなんですね。

面白いCFでした。

「お母さんのより美味しい」とかって、切り札みたいな褒め言葉に笑いました。

サンウのCF | コメント(0) |permalink
百想不参加
おはようございます^^

夜半過ぎ、マネージャーさんんから、CSWSのfreeboardへ携帯からのカキコがありました。

百想へは撮影が大詰めを迎えているので行けないそうです。


日本からもすでに多くのファンのみなさんがソウル入りしています。

とても残念ではあるけれど、撮影も大詰めだというので仕方がありませんよね。

ファンの皆さん、サンウくんはいなくても楽しんでこられますように・・・・ 残念だけど。

マネージャーさん、「むくつけき男的」なガタイの方ですが、

意外とやさしくて女性的な細やかさもある方のようです。

文章の雰囲気がかわいかったです^^

最後に、^^ マークまでついていたわ(笑)。 


*節電のため、黒いテンプレにしました。 これで、2割くらいは節電になるらしいです。

ご参考までに・・・・・

白色・・・74W (白を基準とした場合)
黄色・・・69W (桃色と同じ)
水色・・・68W
灰色・・・67W
青色・・・65W (赤と同じ)
緑色・・・63W
黒色・・・59W
 ・・・・・らしいです。
サンウについて | コメント(0) |permalink
レ・ミゼラブル
一昨日、帝国劇場へ、叔母とミュージカルのレ・ミゼラブルを観に行って来ました。





11時に、有楽町駅で待ち合わせをして、野菜好きな叔母を案内したのは、

いつもの、『農家の台所』(笑)!

色々、グルメ情報を調べて用意はして行ったのですが、

肩が凝らなくてしかも野菜がたくさん頂ける所・・・・

というところで、選びましたが・・・・・

やっぱりこれに~~(笑)。

農家の台所


きのこがグルグル回っている、きのこミュージアムの前に通されました^^

記念


この日は、デザートは2種類しかなかったですね~~

平日は、ちょっと寂しいです。

デザート

叔母は、国立店には、何回か行ったことがあるそうで、こういう所大好きと言ってくれました^^ 

よかった♪


12時過ぎにお店を出て、13時開演のレミゼを観にのんびりお散歩気分で、帝劇に向かいました。

雨もすっかり上がり、暑くもなく良い感じ・・・・


途中、丸の内のオフィス街の新緑が美しかったです。

街並

この通り、車両の通り抜け禁止になっていましたね~~


さあ、いざ帝劇へ。

道


昔は、帝劇にお芝居を見に行くと言えば、思いっきりおめかしして行くところでしたが・・・

今は、気楽に普段着でいらっしゃる方が多いようです。

時代は変わりましたね~。

帝国劇場


今日の、キャスティングです。

出演者

ほらほら~~~^^

ちゃんと、高舛裕一くんのお名前も~~

クラクスー役ですね^^


実は、このチケット、高舛くんのブログにメールを出して高舛くんにとっていただきました。


チケットには、パンフレットとお手紙が付いていて、

彼が出る場面が詳しくかかれていました。

警察官、おヒモさん、馬車の下敷きになって助けられる人。

クラクスー(強盗一味)、バリケードにいる学生、その他、乞食、労働者、宿屋の客・・・・

ほぼ、全場面に出ています!って!!!

「探してみてくださいね」って!(笑)。

席は前から3列目で、とってもよく見えたけれど、オーケストラボックスもあるし、

舞台も広いので、オペラグラスを持って行って正解でした^^

よ~~く、見えました~~~♪


6役は、見つけましたね(笑)。

ただ、ずっとオペラグラスの中の高舛くんを観ていたので(笑)、、他の方が良く見えませんでした。


なので、劇全体を楽しむために、もう一度行ってみようと思います。


この日のジャン・バルジャンは吉原光夫さんでした。

吉原さんは、とっても素敵でしたよ~~^^


高舛くんは、この通りに素敵でした~~^^




声もよく、声量もあって、華もありましたよ^^


高舛くん、これがしたかったのね~~、と、母心で(笑)、見に行って来ました。



叔母もとても喜んでくれました。


そうそう、今年は帝劇100周年だそうで、こんなアーケードもあって、ロビーは華やかな雰囲気でした。

館内


東京にも、次から次へと、新しく素敵な劇場はできますが、帝劇はやっぱり帝劇でした。

1897席あるそうですが、平日の昼と言うのに、2階席の奥までぎっしり満員でした。

震災の影響があまり出ていないのか・・・・


あ、このチケット、震災の前にお願いしていたんでしたっけ~~^^


全て、上演された後、運よくトークショーがありました。

森公美さんたちのジョーク満載の楽しいトークだあったり、

バリケードの説明があったり・・・・

会場から二人の方が舞台に上がり、実際に舞台の上でバリケードに登ったり・・・・

約40分くらいだったでしょうか、とっても楽しいひと時でした。



実に楽しい時間でした。


前から3番目と言う、こんな良い席は、来たことない状態で(笑)、

高舛くんに、ほんとうに感謝です。


病みつきになりそうです。



忙しくて、なかなかお出掛けが難しいけれど、6月12日んまでの期間に、

何度か、また行ってみたいと思います。


映画も良いけど、ドラマも良いけど・・・・


やっぱり、生は格別です^^


追記:

そうそう、もう一つ感激したことが。


今日、高舛くんから、ご丁寧にも観劇御礼のメールが来ました。

う~~ん、すごいですよね~~

お礼のメールまでは、なかなか出来ませんよね。(私が無精なだけか・・・・)


チケットを送って下さった時も、ご本人の手書き。

事務所とかじゃなく、全部自分でしてるのね。


レミゼや他の舞台もあるし、愛媛のぼっちゃん劇場で主役をする『誓いのコイン』のお稽古もあるし、

すごく忙しい毎日なのにマメですね~~

すごいなあと、感心します。


私も、頑張らなくちゃね^^


頑張ったら、また、こんな幸せで楽しい時間が持てるかな・・・・?^^


(高舛裕一さんは、元アービングに所属していらした俳優さんです。

六本木のショップで、いつも感じの良い誠実な応対をしてもらって

ファンになりました)

日本の俳優 | コメント(2) |permalink
サンウ情報色々
なにしろ忙しい毎日で、なかなかPCの前に座っていられませんが、

次々とサンウくんの情報が出てきているので、ちょっと忘備録代わり書きます。


ます明日、5月26日(木)は、第47回百想芸術大賞"

20:00~22:00まですね。 いよいよ、明日です。

『大物』で、男最優秀演技賞と男人気賞にノミネイトされています。

是非受賞してほしいですね^^


KBSで生放送予定。コチラ KBS2です。


サンウくんが帰って来れるのかどうか・・・・・元気な姿を、リアルタイムで見たいな~~♪

でも、私、KBSのログインのパスワード忘れてしまったので、

ちょっと焦っています


~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、LaLaTVで、週間新聞「韓Fun」の、記事の人気投票をしていますね。

コチラ

確か、昨日は断トツの1位だったと思ったんですが・・・・

グングン追い上げられています。

何回でも、クリックで切るみたいなので、お時間のある方はどうぞよろしくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~


あと、BS日テレで もうすぐ放送予定なのが・・・・

 K-POP&韓国ドラマ・・・スターが生まれる場所~武井咲・ヨンア韓流ルーツへの旅~

コチラ

2011年5月28日(土)19:00~20:54

(再放送)2011年6月26日(日)14:00~15:54

日テレ

新作映画撮影中のクォン・サンウを訪問。

トップスターを支える原動力とは?

▽韓国ドラマ撮影現場の裏側を追跡取材

▽超新星、T‐araに聞くK-POP界デビュー秘話


「痛み」の撮影現場が見られるんですね~~♪



百想を観に、ちょっとソウルまで・・・・

とは、いきませんが、日本でテレビの中で楽しみましょう♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後ですが、日本公式ファンクラブにお知らせが。

ムービーギャラリーに『大物』のDVD販売のための動画が。


レディプレジデント 大物 Trailer
2011/05/25


レディプレジデント~大物 <完全版>DVDの発売が決定しました!
ファンクラブでもご予約を受け付けております。
HP右にバナーが設置してありますので、
各DVDの詳細はそちらでチェックして下さいね♪



ファンクラブでも買えます・・・・って^^


予約締切日があるのね~~



レディプレジデント~大物 <完全版> DVD Vol.1 [3枚組]

大物


全巻ご予約頂いた方に「Mr.Tearsオリジナル予約特典」プレゼント!

※特典はVol.5発送時に同封させて頂きます。


クォン・サンウが純愛に生きる熱い男を熱演!最新主演ラブ・ロマンス!
30話<完全版>でのDVD発売決定!

■クォン・サンウの4大魅力全開!ロマンス、アクション、コメディ、そして涙の演技が認められ、本作で自身初の最優秀演技賞を受賞!一目ぼれした女性を10年間愛し続け、ついには彼女を大統領に当選させる、愉快だけど問題児、意志の強いまっすぐな検事という「純愛に生きる男」を熱演したクォン・サンウの新たな代表作!

■最高視聴率30.3%!初回放送から、同時間帯放送ドラマではダントツの視聴率1位を死守し、初回から最終話まですべての放送で20%越え、平均視聴率26.5%の高視聴率を記録。日本でも早くもインターネット上に高評価の書き込みが多数!

■2010年SBS演技大賞7部門受賞!
大賞(コ・ヒョンジョン)、最優秀演技賞(男優部門:クォン・サンウ)、プロデューサー賞(男優部門:チャ・インピョ)、ベストカップル賞(コ・ヒョンジョン&クォン・サンウ)、功労賞(パク・グニョン)、10大スター賞(クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン)、助演賞(イ・スギョン、イ・ジェヨン)

■韓国で放送された24話版に、細かな描写を付け加えた30話<完全版>でのDVD&ブルーレイ発売が決定!※ブルーレイも発売されますが、Mr.Tearsでの取り扱いはございませんので予めご了承ください。

<仕様>
1~6話(各話約60分)

販売価格:¥3,150(税込)


予約締切日:2011年6月20日(月)
発送予定日:2011年8月3日(水) ※順次発送予定
※発送日は、変更になる場合がありますので、ご了承ください。



1~5までありますから、3150円×5・・・ですね。


オリジナル予約特典って、何かしら・・・・・?



サンウについて | コメント(0) |permalink
ダシダ 新CF
ダシダの新しいバージョンが上がっていますね~~♪


アップして下さった方、ありがとうございます♪ お借りして来ました。




表情たっぷりだけど、自然^^


良い味が出てますね~~^^


ただ、この路線あまり出し過ぎると、カリスマ性はどうなのかしら~~

韓国の方の反応が気になります。


でも、こうして、また動くサンウくんが見られて嬉しいですね~~♪




コチラ で、綺麗な動画が見られます♪

サンウのCF | コメント(0) |permalink
撮影風景
中国のファンサイトさんに書き込みが・・・・

其实我是潘源良

简单的排演,这对组合已经让人神为之夺。演起戏来,更是不得了..

セシリアと


中国語って・・・・・難しい。

翻訳機にかけてみると・・・・

実際、私は潘源良です。

簡単なリハーサルは、組合せて、神が勝利者の人となっている。
遊びが再生するから、それはすごいですね..



わけわかんないです(><)。

そして、この方が監督の潘源良さん。

7137b87djw1dhd1i99grnj.jpg

気楽に、ファンサイトに書き込みをされるんですね~~ びっくり。


そして、撮影風景が次からつぎと・・・・

ありがとうございます。

中国ファンさま。

71deb65d2043d22000088100.jpg


83fcf06f634ddb6059b5f500.jpg


高いヒール!

富豪と美女たちの四角関係?

コンセプトは、ラブロマンスでしょうか。


クォン・サンウ出演映画 | コメント(2) |permalink
楽しみ♪
明日、高舛くんが出演する舞台を見に行って来ます♪


レ・ミゼラブル

帝国劇場で、昼間の公演です。


千秋楽は6月12日です。

les_main2.jpg

昔観ましたが、今回がオリジナル版最後の公演だそうです。


とても楽しみにしています。

いつもお世話になっている叔母を招待しようと思います。

ランチをして、お芝居を観て・・・・

叔父に先立たれ、一人暮らしの叔母が、ちょっとでも喜んでくれたらと思います。





まっすうくんも、YouTubeで、御挨拶しています^^

まっすうくんが、誰か分からない方・・・・


これで、ちょっと分かるかしら…(笑)




すっごく、楽しみです♪


事務所移籍して、とっても心配しましたが、やりたいことがやれて

ほんとうに、良かったですね~♪


頑張って! 高舛くん!


相変わらず、律義にブログを更新している 高舛くんです^^

コチラ


もう、ショップが無いから、舞台で遠くから観るしかないね^^






日本の俳優 | コメント(0) |permalink
あの日を振り返って
地震直後の対策の遅れが取りざたされていますが、

徐々に明らかになって来ていますね。


検証・大震災:原発事故2日間(1)東電動かず、首相「おれが話す」
東日本大震災から一夜明けた3月12日午前6時すぎ。菅直人首相は陸自ヘリで官邸屋上を飛び立ち、被災地と東京電力福島第1原発の視察に向かった。秘書官らは「指揮官が官邸を不在にすると、後で批判される」と引き留めたが、決断は揺るがなかった。

~中略~

官邸は東電役員を呼びつけた。原子炉の圧力が上がってきたことを説明され、ベントを要請した。しかし東電は動かない。マニュアルにはあるが、日本の原発で前例はない。放射性物質が一定程度、外部へまき散らされる可能性がある。

 「一企業には重すぎる決断だ」。東電側からそんな声が官邸にも聞こえてきた。復旧し、冷却機能が安定すればベントの必要もなくなる。

~中略~

「東電はなぜ指示を聞かないのか」。官邸は困惑するばかりだった。首相は「東電の現地と直接、話をさせろ」といら立った。「ここにいても何も分からないじゃないか。行って原発の話ができるのは、おれ以外に誰がいるんだ」。午前2時、視察はこうして決まった。



事故は起きないものと信じていた東電と原子力保安院&原子力委員会。

数年前から、国を挙げて危機管理が叫ばれ、何処に行っても「危機管理対策」だ最重要課題だったのに・・・・

一番危険と隣り合わせの企業が、チェリノブイリやスリーマイル事故を対岸の火事と

タカをくくっていたんですね~~(><)。

国がお墨付きを出したんだから・・・・と、なんだかひとごとのよう(><)。


「総理、原発は大丈夫なんです。構造上爆発しません」。機内の隣で班目(まだらめ)春樹・内閣府原子力安全委員会委員長が伝えた。原発の安全性をチェックする機関の最高責任者だ。


構造上爆発しない?

私、昔、高木先生から、記憶が確かなら

「原発は、溶融が始まったら手がつけられない。

冷却が出来なくなったら暴走して人間の手では簡単に止められなくなる

早く、原発を無くさなければ、日本列島が大変なことになる」

と聞いていましたが~


そんな研究者の言葉を、今推進している人は「科学的根拠を持たない臆病もの」と、

せせら笑い、聞く耳持たなかったですよね~


福島も、せめて、津波に合わないくらいの高台にあったら・・・・

悔やまれて仕方がありません。


もしも、東日本大震災が、地震と津波だけで原発事故が無かったら・・・・

そう思わずには居られません。


以下、『毎日 Jp』さんの記事をご紹介します。

検証・大震災:原発事故2日間(2)激震、全基停止「はぐれるな、手をつなごう」(1/4ページ)

20110404org00m040025000p_size8.jpg

検証・大震災:原発事故2日間(2)激震、全基停止「はぐれるな、手をつなごう」(2/4ページ)

検証・大震災:原発事故2日間(2)激震、全基停止「はぐれるな、手をつなごう」(3/4ページ)

検証・大震災:原発事故2日間(2)激震、全基停止「はぐれるな、手をつなごう」(4/4ページ)



検証・大震災:原発事故2日間(3)冷却系ダウン「悪夢じゃないのか」(1/4ページ)

検証・大震災:原発事故2日間(3)冷却系ダウン「悪夢じゃないのか」(2/4ページ)

検証・大震災:原発事故2日間(3)冷却系ダウン「悪夢じゃないのか」(3/4ページ)

検証・大震災:原発事故2日間(3)冷却系ダウン「悪夢じゃないのか」(4/4ページ)


今度の地震で親戚が大勢被災しました。

そして、祖父母の家があった福島市の家の近所もお墓のあるあたりも

放射能濃度が高いと、ニュースでやっていました。

今は、祖父母もなくなり、一族は関東に住んでいますが

福島には遠い親戚が今も住んでいます。

母がこんな状態なので連絡もできず、ただ案ずるばかりです。

そして、今日も遠くから祈るばかりです。

今日のつぶやき | コメント(0) |permalink
節電して 被災地支援
夏に向かって 節電しようと バリバリ 張り切っているところですが、

海老名市ではこんな取り組みをするんですね~~^^


他の市にも波及すると良いですね~♪



「えびな発・5万世帯の節電キャンペーン」を実施
~15%削減の取り組み 成果は白石支援に~


●海老名市では、市民の皆さんに、この夏の電力使用量15%削減に向けた節電にご協力いただくため、「えびな発・5万世帯の節電キャンペーン」(以下、「キャンペーン」といいます。)を実施します。

■キャンペーンにご参加いただいた方には参加賞として、被災地の宮城県白石市の物産を贈呈し、復興支援にも役立てていきます。

1 対 象
  市内の一般家庭(事業者を除く)全世帯を対象とします。

2 実施期間
  平成23年7月分から9月分まで(東京電力から毎月の検針時に発行される「電気ご使用量のお知らせ」に記載の年月分)

3 実施(参加)方法・参加賞の進呈
(1)前年比15%削減を目標に節電に取り組んでいただきます。
(2)期間内に目標を達成した世帯は、月ごとに「電気ご使用量のお知らせ」を市に提出し、市は削減率を確認します。
(3)前年同月分の使用量と比較して15%以上の削減を達成した世帯に対し、参加賞を進呈します。参加賞は、1世帯当たり1,500円(1カ月当たり500円)相当の白石市物産(味噌・米・しょう油など)とします。
(4)取り組みへの参加は1カ月だけでも可能です(当月分の「お知らせ」を提出)。また、2カ月、3カ月分を一度に提出することもできます。

4 応募要領等、詳細は広報えびな6月15日号で
  応募要領等、詳しい内容については6月15日以降、広報えびな6月15日号及びホームページでご案内します。


節電を、ゲーム感覚でしてみて、被災地支援!

私は、すごく良い企画だと思います♪


今日のつぶやき | コメント(0) |permalink
記者会見
こんばんは~~^^

今日は、暑かったですがさわやかな初夏と言う感じで、

気持ちが良かったですね~♪


私は、昨日から泊まりがけの気功の合宿に行っていました。

本当は、今日もなんですが、風邪気味で体調が思わしくないので途中で断念。

でも、昨夜、たくさんの収穫があったので、大満足。

気功のお勉強を初めて十数年。

今年は、これに重点を置いて励むつもりです。





さて、中国では、「Repeat我爱你(愛しています)」の記者会見の予定を

かなり具体的にファンの方がアップして下さっています。




5月27日。

場所:宝亨达国际大酒店 

記者会見開始時間: 14:00。

住所:龙岗区南湾街道布澜路南侧宝福李朗珠宝文化产业园E区

俳優さんは、权相宇(クォン・サンウ) 张柏芝(セシリア・チャン) 丁春诚 张韶涵 景甜 など、

全員集合。

9時には全員ホテルの集合するそうです。


日本ファンもいらっしゃるのでしょうね~~


お時間と、先立つものに(笑)、余裕のある方はいらっしゃるのでしょうね~^^


記者会見なので、一般人が入れるかどうかはよくわからないので

その辺、ご注意ください。


この、宝亨达国际大酒店

03シンセン

ネットでしばし、シンセン旅行した気分です~♪


「Repeat我爱你(愛しています)」のホームページは、

コチラ


影子爱人 리피드 사랑해(リピート サランヘ)

「影子爱人」を訳して見たら、 影の夫ですって・・・・!

韓国で上映したら見に行く?(笑)


記者会見の会場は・・・・


シンセン市って、どこらへん?

広東州の・・・・

広東


海沿いの市なんですね。

250px-Shenzhen_map2005.jpg


記者会見の会場付近の地図は・・・・

シンセン市龍岡区(深圳市龙岗区)

シンセン市龍岡区(深圳市龙岗区)近郊付近の地図


地図を見ながら、イメージ^^


サンウくんも、毎日旅行気分かな?^^


毎日、気前良い親切なクォン・サンウさんだそうです。

98bf87a1ab011245a9d311af.jpg



こちらは、この間のですが・・・・

私が嫌いだといったTシャツ。 全身で見たら、まぁ、素敵でしたね~^^

img_1496234_63293145_0.jpg

1d70aa4c580e0d5a4b90a7b5.jpg

18812f0f38e053443a2935b0.jpg


お髪の具合が段々素敵になってきましたね~~♪
クォン・サンウ出演映画 | コメント(2) |permalink
『大物』DVD 発売
今、Mnet で放送中の『大物』が、いよいよDVDで発売です。

こちらの公式サイト、童画も見られますね~~^^

コチラ


ブルーレイの発売は少し先ですね。

BOX1は、9月2日(金)、BOX2:10月5日(水)、BOX3:11月2日(水)。

各¥19,950(税込)

全30話なので、今回は3巻になるんですね~~


6d322a88148fbf0c2bfac59b19350035.jpg
⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
日本公式ファンクラブに現場取材の記事
今日は、爽やかなお天気だったんですか?

私は、一日家で休んでいたので よくわかりませんでした。

午後、お友達から借りていた「ホン・ギルドン」を

集中的に見ていたので、なにか頭の中が韓国語と日本語で

ごちゃごちゃです。



そうそう、日本公式ファンクラブに『映画「痛み」撮影現場&取材』の

記事と写真がアップされていましたね~^^


みなさん、もう、いらっしゃいました?


なんだか、嬉しそうで生き生きとしたサンウくんの表情でしたね^^


3月の下旬の様子だそうです。


3月の下旬か・・・・・・


・・・・・・・・
日本公式ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
明日は何の日?(ちょっと更新しました)
明日は何の日?


な~~ちゃって・・・・・(笑)。

明日はですね~~

『クォン・サンウ バースデーツアー ソウル3・4日間』

ツアー


5000円割引きのあるファンクラブ会員の募集締め切りは

明日、5月18日(水)ですよ!


お忘れの方、申し込み悩んでいらっしゃる方、もう一度考えてみませんか?


ファンクラブの募集が終わったら、一般の募集が始まるんでしょうね~

今回は、震災のこともあるし、ちょっと心配です。



今回のテーマは天国の階段みたいですね~^^

あと、2ヶ月半。

モリの具合もソンジュみたいになっているかな?




ところで、大阪のファンミ、覚えていらっしゃいますか?

「Memory with SANGWOO」in 大阪」

2009年3月29日。


もう、2年以上前になるんですね~~^^


ほんとうの大規模ファンミで、9000人近い規模だったそうで・・・・

花道からも、舞台からもとても遠く(笑)、ずっと豆粒サンウでしたが、

東京のお友達とワイワイガヤガヤ、賑やかに行ったのでとても楽しかったです^^

そして、初めてお会いした大阪のファンの皆さんにもとても良くしていただき

ほんとうに、ありがとうございました。



このごろは、小規模でもお高かったり・・・・・

海外だったりと、なかなか気軽には行けないのが残念です。


去年の渋谷のCCレモンホールや神戸のファンミ。

あれあたりが、一番満足度高いですかね~~


とはいえ、大坂のファンミは色々趣向を凝らしてあって楽しかったですね~♪




⇒ 続きを読む
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
「痛み」の写真 
22日、ソウル麻浦区西橋洞一帯で、クァク・キョンテク監督の

新作映画『痛み』の撮影現場が公開された時の画像が、

色々なところで上げっていますね。


innolife 映画『痛み』、取材熱気の中で撮影現場公開

2253.jpg
2260.jpg

チョン・リョウォンさんの写真が素敵でした^^;


で、こちら・・・eじゃんさんでは・・・・

110422_kwonsangwoo_015.jpg
110422_kwonsangwoo_018.jpg


サンウくんの良い写真がたくさんありました。

どういうわけか・・・・

eじゃんさんのカメラは、サンウファン目線(笑)。


時々、サンウくんがこのカメラを見ながら

「あの人、見たことがあるな・・・・」的な、目線を送っています。

もしかしたら、元サンウファンだったりして・・・・・(笑)



サンウくんの視線が痛い、写真は続きに・・・・


⇒ 続きを読む
クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ルキくん、ミュージカル観覧へ
この間の日曜日、イルマさん一家とルキくんが子ども向けミュージカルを観覧したそうです。




ミュージカル'トントンおっと'探したスター家族ら!


記事入力:2011-05-16午後12:26:46

20110428e_12_1.jpg
△'トントンおっと'一場面. (c)JTN NEWS [写真出処=(株)ラン]

[JTNニュース ファン・ウンギョン記者]有名スター家族がソウル、永登浦区(ヨンドンポク)CGVアートホールで人気の下に公演中であるミュージカル'トントンおっと'を訪ねた。


news1305509493_244948_1_m.jpg
△イルマ-ソン・ヘイム夫婦とノ・ヒョンジョンKBS前アナウンサー. (c)JTN NEWS [写真出処=(株)ラン]

秀麗な容貌と実力を整えたピアニスト イルマとその家族が去る14日公演を観覧した。 イルマとソン・ヘイム(俳優ソン・テヨン姉さん)は4才なった娘イ・ロウンとおいクォン・ルクィ(クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦息子),子供たちのおばあさんとともに公演を観覧した。 クォン・サンウとソン・テヨン夫婦は他の日程で一緒にできなかった。

'2013平昌(ピョンチャン)冬季スペシャルオリンピック世界大会'の広報大使で'トントンおっと'とともに委嘱されながらみた公演と縁を結ぶことになったイルマは"本当に良い時間だった。 私たちの娘とルクィは二人とも完全に夢中になってみた。 私もまた本当に楽しく観覧した。 水準高い子供公演だった"として賞賛を惜しまなかった。

同じ時間帯公演を観覧した観客はイルマ家族を見て"娘もとても可愛くて、クォン・サンウとソン・テヨン夫婦息子ルクィもとても可愛かったよ"として"イルマ夫婦と娘、おいルクィとおばあさんまで一緒に観覧する姿が見栄えが良かった。 とても和やかに見えた"等多様な関心を表わした。

また、現代の嫁ノ・ヒョンジョンは5才なった息子と去る15日(日)午前11時公演を観覧するためにソウル、永登浦区(ヨンドンポク)CGVアートホールを探した。 インターネット予売処で直接チケットを購入したノ・ヒョンジョンは素朴なようながらも洗練された身なりで視線を集めた。

公演会場案内員は"直接チケットも探して、駐車権を購入する姿が気さくに感じられた。 息子の手をぎゅっと握って、目を合わせる姿を見ながら家族間の愛を感じることができた"として近くでみた所感を明らかにした。


□ 공연명: '우당탕탕 아이쿠'
□ 기간: 2011년 4월22일~5월29일
□ 장소: 서울 영등포구 CGV 아트홀
□ 주최: (주)랑
□ 문의: 1666-8662

□公演名:'トントンおっと'
□期間:2011年4月22日~5月29日
□場所:ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)CGVアートホール
□主催:(株)ラン
□問い合わせ:1666-8662



サンウくんがいない間、ルキくんはテヨンさんのお姉さんのご家族と

過ごす機会が増えるようです。


以前のこの写真、

110509snap1.jpg

サンウくんたちの後ろを歩いているのはイルマさん一家ではないかと、

こちらに良く来て下さる○○さんが教えて下さいました。

確かに・・・・・


ルキくんが寂しくないように周りの皆さんが気にかけて下さっているのでしょうか。

それとも、韓国は家族の結束が強いのでしょうか。

こんな、記事を見ると嬉しかったり、ホッとしたりします。

このミュージカル、テヨンさんの方のおばあさまと一緒だったんですかね・・・・

サンウくん方の、おばあさまとだったら、もっと良かったのに・・・・


あらら・・・・・

よそ様のご家庭のことに口をはさんじゃいけないわね^^;



ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図・・・・」
おはようございます。


風邪をひいたので、お仲間の協力を得て休ませてもらっています。

それで、今朝はのんびりとYouTubeなどを見ながら、

気になることを追っています。


サンウくんとは関係のない原発事故関連です。

興味のある方だけ、続きへどうぞ。



⇒ 続きを読む
今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
風邪ひきました~~^^;
こんにちは~~


今日からまた1週間の始まりですね。


中国映画は、サンウくんのあたらしい写真がアップされていますね。


お借りして来ました。 中国サイトのみなさん、ありがとうございます。

7137b87dtw1dh86rahkfbj.jpg
(クリックするととても大きくなります)


そして、BS日テレで、2011年5月28日(土)19:00~20:54
            (再放送)2011年6月26日(日)14:00~15:54


『K-POP&韓国ドラマ・・・スターが生まれる場所~武井咲・ヨンア韓流ルーツへの旅~』

という番組に、サンウ君登場だそうで~~


早めに録画予約しておきましょうね^^

番組予告はこちら。

(akikoさまありがとうございます)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



花5
花2


唐突ですが、この花は、昨日私がアレンジした花です^^

一年に一度だけ、作ります。


昨日、私たちのNPO法人の14回目の総会でした。


各テーブルに花を置くんですが、こんなのを8個作りました。

素人なので、今一つ垢ぬけませんが、花は花と言う存在だけで美しいですね。

毎年、ピンク基調の可愛らしいものにしていましたが、

今年は、お花屋さんを変えたら、種類が少なくてこんな感じになりました。

昨日は、午前中から午後にかけてこれを作るので精一杯。

そして午後から総会。

家に帰って夕食は作ったけれど、私は食べる元気もなく寝てしまいました。



午後11時過ぎ、熱を測ったら38.2度。


頭は痛いし、歯も痛いし、胃も痛むし、体中痛く・・・・

殆ど眠れず一夜を明かしました。

朝一で近くのかかりつけのクリニックでお薬をもらい、

今はちょっと楽になりました。


今日は一日休むことにしました。



風邪がすごく流行っているみたいです。

みなさんもお気を付け下さいね^^

今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
サンウ ちょっと ホームシック
おはようございます。

今朝は、全国的に良く晴れて爽やかな朝のようです。


日曜の朝が晴れていると、それだけで ちょっとワクワクしますね。


そんな爽やかな朝に、サンウくんから、CSWSにメッセージがありました。

行ける方はいらして^^


内容は、ホテルの中ですべてそろうので快適な生活を送っています。

また、ホテルにはジムもプールもあるので、「マネージャー弟」は

5キロもダイエットした・・・とか、

中国料理は口に合って、何でも美味しく食べていますって(笑)。

確かに・・・・ちょっと、ふっくらして来られたようで^^


CSWSの差し入れの食べ物をふと思い出したり、

奥さんやルキィを思い出したりしてるんですって^^


心配なのは、足首の怪我。

1日おきにハリ治療に通っているのになかなか良くならないそうで・・・

次の撮影にことを考えると心配なんですって。



眠れなくて、みなさんにメッセージを書いて見たって・・・^^

最後に、

음......잘자요...여러분

うm.....おやすみなさい...みなさん


1時32分。



やっぱり、サンウくんって、可愛い^^


追記:

これは、やっぱ、CSWS向けだから・・・・


日本ファンのことなんて考えてないのよね~

と、ちょっと淋しかった。

はい、これ本心です。


そんな時、心がざざざ~~~っと、(笑)、別の方向へ移って行くのよね~

一方通行って、やっぱ、辛いわね~~


日本に来た時しか、日本ファンの事思い出さないのよね。

お仕事だから思い出すのよね。


あ~~、本心ちょっと書いてちょっとすっきりしたわ^^




CSWS | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next