FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
土日の撮影OFFにとんぼ返りで広報
明日は、また中国で撮影みたいです。

サンウくん、そんなに頑張って大丈夫?!



クォン・サンウ中国撮影中明け方急帰国なぜ?
‘プロ精神格別で’

2011-09-04 17:07:55

試写会記事

[ニュースエン チョ・ヨンギョン記者]

俳優クォン・サンウが自身の映画を見るために劇場を訪ねた観客らに

感謝の気持ちを伝えようと中国から急に帰国した。

クォン・サンウは中国で真っ最中の次期作を撮影中の9月3日

映画'痛み'(監督クァク・キョンテク)舞台挨拶のために

明け方急帰国、4日週末有料試写会まで参加する。


'痛み'は連日増える観客らの声援に力づけられて

3日と4日週末有料示唆を決めた。

封切りに先立ち全国観客らを対象にした有料試写会を通じて

一歩先に観客らに近寄る'痛み'はすでに観客らの期待を一身に受けて

寒い秋数多くの人々の涙腺を刺激する予定だ。


特に今回の有料試写会では首都圏地域を中心に

先着順2万人余りにイム・ジェボム声が入れられた

'痛み'OST CDやはりプレゼントする。

現在の中国で次期作を撮影中であるクォン・サンウは

有料示唆を開催するという便りに一走りで駆け付けて観客らと会う。 一

緒にクォン・サンウの親しいであり映画でならず者役を担ったキム・ヒョンジョンも

クォン・サンウとともに現場の雰囲気メーカーの役割を正確にする計画だ。


人気漫画がカンフルの同名漫画を映画化した'痛み'は

幼い時期自動車事故で家族を失った罪悪感とその事故による

後天的後遺症で痛みを感じることができなくなった男(クォン・サンウ)と

遺伝で小さい痛みさえ致命的な女(チョン・リョウォン)の

愛の物語で9月7日封切りする。


先着2万名様にOST.

魅力的!

間に合うかしら・・・・


間に合わないかな・・・・(><)


まるで、スルスルの時みたい。 思い出します。

あの時は、きっちり封切の日に行ったから間に合ったけど・・・・・
スポンサーサイト



クォン・サンウ出演映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
韓国映画の熱き戦い
中国から、帰って来てまでして 舞台挨拶したいサンウくんの気持ち・・・・


自ら率先して宣伝活動に行きたくなっちゃう 

サンウくんらしい行動だったかもしれませんね~~

競合作より、1歩でも先んじたい。


今、1位は 8月31日に封切した「青い塩」

青い塩



2位 8月10日に封切した、「最終兵器 弓」

弓2


3位は、8月17日封切の「惑星脱出:進化の開始」。

PS11090400003.jpg


4位は、8月10日封切の 「ブラインド」。

ブラインド2

現在のところ、以上4作品に加え・・・・


9月7日封切の「チャンプ」や、「家門の栄光」が強敵ですね~~。


「弓」や「ブラインド」がロングランになるのか、気になるところです。


かくも、熾烈な戦いと言う感じです。





ブラインド' 200万突破…上映館数が超大当たり足首捉えるか?

記事入力| 2011-09-02 14:25


キム・ハヌル、ユ・スンホ主演のスリラー映画'ブラインド'が最近200万観客を越えた。

今回の夏休みシーズンにだけ300万~400万観客を動員した作品が

ぞろぞろ登場しているからこの程度の'成績表'は名刺を差し出すにも弱いのが事実だ。

だが、内心を覗いて見れば状況がちょっと違うということが分かる。


まず'ブラインド'は休みシーズンを狙ったブロックバスター大作でない。

100億ウォンの大作が並んでいた中でこの作品は'やっと' 28億ウォンだけ入れただけだ。

見どころと派手さの代わりに硬いwell madeストーリーを通じて観客の注目を捉えた。

二人の主演俳優の熱演はもちろん助演チョ・ヒボンもおいしい演技で力を加えた。


このために封切り前試写を通じて'観客推薦度98%'という驚異的な数値を記録して

はやいうわさで観客追求を始めた。

劇場街体感興行指数は500万観客に向かって走って行っている

'最終兵器弓'劣らないという評価だ。


だが惜しい点は上映館数が少ないということだ。

現在'ブラインド'は300個程度の上映館を維持している。

500個内外の'最終兵器弓'に大きく遅れている状態だ。

さらに大きな問題は上映館数でなく単一上映館の座席数差が大きいという点だ。

座席数で押されるから満員観客になっても観客増加幅は大きくない。


ここに'青少年観覧不可スリラー'という相対的に不利なジャンルも省けない。

大部分のブロックバスター映画が中高生観覧が可能なのに反して、

'ブラインド'はこれらを収容できなくて興行面で相対的に不利だった。


'ブラインド'のある関係者は"座席率はほとんど最高水準なのに

上映館数が少なくてとても惜しい。

秋夕(チュソク)連休に多くの映画が封切りするが

'ブラインド'の競争力が他作品に決して遅れをとらないと考える。

200個程度上映館は維持してロングランの軸を用意できるものと見られる"と自信を持った。




良い作品でも、上映館が少なかったり、上映してくれる館でも

上映する会場が少なかったり・・・・

絶対数は落ちますね~。


この週末、ロングランとして残れるのでしょうか。

気になるところです。




そして、こんな記事がありました。

これ読んだら、サンウくん、お尻に火が付きますね~~^^


⇒ 続きを読む
韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
新しいグッズ、続々・・・・
昨日明け方中国から帰ったサンウくん、昼から5~6ケ所で舞台挨拶。

今日もずっと舞台挨拶をが進行中のようです。

有料試写会は、

ロッテシネマ、CGV,シナス、プリモスをはじめとする50個の劇場で、

全国的には150個余り劇場で電撃進行、

映画にあらかじめ会いたがった観客らに熱い呼応が予想される。




封切前に、そんなに舞台挨拶して・・・・


封切後も、たくさんしてくれるんでしょうか・・・・



封切まであと3日。


来週じゃなく、今週にすればよかったな。


あ、つまらない後ろ向き指向やめましょう^^




さて、映画情報もありますが、あまりあらかじめ分かると

いざ見る時にドキドキ感が減ると思うので、あえて、スルーしようと思います。



このところ、新商品の公式グッズが次々と発売されていますね~~^^


Mr.Tears



KSWバスタオル(サイン入り)

0060050000152.jpg

これで、クッションカバーを作ったら素敵かも~~♪



そして、気になっているのが

蓋をあけると「Missing」の曲が流れて来る。KSW木製宝石箱オルゴール。

0020000000442.jpg


シリアルナンバー入り!

世界に一つの素敵なジュエリーオルゴールBOX!


購入特典で非売品オリジナルドッグタグが付いてきます♪

予約締切日:2011年9月8日(木)


<オルゴール詳細>
材質:木製
サイズ:約145×75×70mm


ドッグタグ詳細
材質:真鍮(ゴールドメッキ)
サイズ:35×20×1mm
加工:エッチング
アタッチメント:直径2.0mm×15mm/鉄製ボールチェーン(ゴールドメッキ)


魅力的ですが・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・




DVDもブルーレイも買って、映画見るために韓国に行って・・・・


その上、グッズも買っていたら・・・・(苦笑)。


わが家はブルジョアではありません。

お買いになった方、見せて下さいね^^




わが家はただいまリフォーム中。



お片づけ以外はしないのが原則。

朝からずっとお片づけと掃除。

大きなニュースはなさそうなので、今日は、この辺で^^


お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |