fc2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
韓国公式ファンクラブにもメッセ♪
ショップのオープンは12月ころわかるそうです。

そして、韓国公式にもメッセを残しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~

12月日本で‘クォンサンウショプ’オープン
  ‥実物大のろう人形製作


[2009-09-24 19:33:18]


来る12月日本で‘クォンサンウショプ’がオープンする。

‘クォンサンウショプ’はクォン・サンウ実物大きさのろう人形をはじめとして,彼と関連した多様な製品が展示、販売される商店だ。

クォン・サンウは9月24日午後自身のファン カフェに‘サンウ’という題名で直接文を載せた。

クォン・サンウは“短いが忙しく日本日程を終えて帰ってきました。

12月にオープンする日本ショップのために実物大きさのろう人形も製作して来ました“

と、ファンたちに安否の挨拶をした。


クォン・サンウは引き続き“‘宿命’(映画)の時もこういう作業を一度したのに...大変な作業ですね。

帰ってきて,とても忙しく過ごしています。

秘密です。

12月頃知ることになられるはずです。

風邪に気を付けて,..

私は今日、総合検診も受けて..良い作品でごあいさつしようと努力中です。

また尋ねます,

愛しています。 チョンサンウサン”と文を終えた。

これに対してクォン・サンウの側近は9月24日ニュースエンとの電話通話で“来る12月日本で‘クォンサンウショプ’がオープンする。

新しく契約した日本マネジメントで準備している。

クォン・サンウと関連した製品らが展示、販売される予定だ。

クォン・サンウろう人形やはりその商店に展示される。

クォン・サンウが個人的に運営中のコーヒー専門店とは関係がない”と説明した。


~~~~~~~~~~~~~

蝋人形は、ショップに飾られるんだろうか~~~(笑)

一緒に記念撮影できるようにするのかしら(爆)


できたら、クールでおしゃれな感じがいいんですが・・・・


昨日、空港でシウォンさんのショップのスタッフの方がお手伝いに来てくれましたね。

アービングの方ではないと知って、意外な感じを受けたのですが、

シウォンさんのお店のようなものを目指しているんでしょうね。


なかなか・・・・・

お商売より、俳優業、頑張ってくだされ^^

日本も、不景気で、モノ 売れないんです。
CSWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 新しいこと 次々と(訂正) | home | 日本公式にメッセ♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
natuさん  こんばんわ。

サンウくん 俳優人生の転換期と思っているのかしら・・ね
今までいろいろとありましたものね
韓国で何をやっても、巧くいかなかったから、考えぬいて
決心したことが海外で仕事をしてみることだっのかしらね

一度しかない俳優人生だから、挑戦することは良いことと思いましょう
  人間は失敗による消去法でしか学ばない だから
前に進むには何かをやらなければ>>>>失敗を恐れずに。。

それにしても、じっとしていられないサンウくんね  
商売よりもほんとう俳優業で頑張ってくだされ^^^
natuさんと一緒に叫んでいます~~~~~ 
2009/09/24 Thu| URL | sanae [ edit ]
○○○さん♪
大きな転換期に来ているのでしょうか・・・・

でも、できれば、地道に俳優業に専念してほしい
これ、きっと大方のファンの希望ですよね

でも、一度きりしかないサンウくんの人生だから・・・
事業の成功も、お祈りしておきましょうね^^

色々やってみて、失敗しながら、学びながら成長して・・・私たちも^^
2009/09/25 Fri| URL | natu [ edit ]
No title
natuさん  "

大きな転換期・・・今までとは違う大人の役を演じるとか
海外の映画やドラマで演技をするとか 、その様な環境に
身を置く  そんな意味で書いたのょ・・・・。

サンウを好きになった原点は役を演じているサンウであって
商売をするサンウではないですょね

いろいろのことに挑戦するサンウですけれど、見ていて疲れ
てしまいそう。。。。
  
でも若いって""""良いですね>>>>

私もサンウのお陰で元気でいられるのですもの!
そして、若いお友達が出来てサンウくんに感謝しています!!


2009/09/25 Fri| URL | sanae [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 Fri| | [ edit ]
sanae さん♪
そうですよね~~♪

サンウファンなら、だれでも演技するサンウが好きでファンになったんだと思います
本来の場所にいてほしい
これは、ファンの願いです

でも人生って、決して同じ所にはとどまらないで、流れて移り変わって・・・

俳優人生の転換期・・・
そうかもしれませんね
2009/09/25 Fri| URL | natu [ edit ]
○○○さん♪
そうですね~~~

願うのはみな同じ
俳優で、もうひと花咲かせてほしい・・・・

もう、私たちにできるのは、祈ることだけですから・・・
2009/09/25 Fri| URL | natu [ edit ]
Trackback
| home |