☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
スポンサー広告 |permalink
ソン・スンホンとヨン・ジョンフンの縁
昨夜、グアムに向かって、仁川空港を発ったサンウ君。

今頃、南の暖かい島でビルトモアの撮影でしょうか~~
春・夏物・・・・う~ん。 年齢相応の若々しさでお願いします^^


さて、さて、  傍から見ると面白く見えてしまうこの問題。
注目されています。


韓流スター ソン・スンホン·ヨン・ジョンフン,意地悪な運命?

ソン・スンホン(32)がヨン・ジョンフン(30)と意地悪な縁を引き続いている.

最近 MBC TV 新しい月・火劇、'エデンの東'(シナリオ:ナ・ヨンスック,演出キム・ジンマン)を軍を除隊の後ドラマカムバック作で選んだソン・スンホンに引き続き、ヨン・ジョンフンがこのドラマに男主人公でキャスティングが挙論されている状況で,二人の間のキャスティング曲折が今度にも再現されないか関心が集められているのだ.

ソン・スンホンとヨン・ジョンフンの縁は 2005年放送された MBC TV '悲しき恋歌' の時までさかのぼる.ソン・スンホンは当時 '悲しき恋歌'の男主人公でクォン・サンウと一緒にキャスティングされたが,軍の問題でドラマをあきらめて入隊した.この時ヨン・ジョンフンがソン・スンホンの空席を占めながら韓流スターの列に立ち上がるようになった.

以後ソン・スンホンに引き続き軍入隊したヨン・ジョンフンは最近除隊後復帰作で 'エデンの東'を検討していた.しかし二人の兄弟の話を取り上げた 'エデンの東'の兄さん役目にソン・スンホンが最終決まりながらヨン・ジョンフンのキャスティング可否が不透明になった.

劇中兄弟の年の差が 5歳位に設定されていてソン・スンホンが兄さん役に決定になれば,ヨン・ジョンフンが弟役目にそぐわないこともあるという意見が申し立てられたからだ.

一ドラマ関係者は "ソン・スンホンより先にヨン・ジョンフンが弟役で提議を受けて肯定的に論議を進行した.しかしソン・スンホンが一歩遅れて兄さん役で決定が出た.弟役をヨン・ジョンフンの引き受けるか可否はまだ決まらない状態"と明らかにした.

'エデンの東'は外注製作社チォロックベムミデ-オが総製作コスト 250億ウォンを投入する大作ドラマだ.1960年代から 2000年代に至る時代劇で,たいてい日一時に同じ病院で生まれた二人の男の行き違った運命と復讐に関する話を取り上げる予定だ.
韓国芸能界 | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
<< モッテンサラン 19話のシナリオで | home | 次期作・・・決まると良いですね♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
明日は いよいよスンホン氏ファンミ♪ですね^^
入国…羽田にも成田にも断られ?お気の毒です。
事故等もなく 無事☆大成功させて
日本国内の『宿命』ムード 盛り上げといて下さい^^

そう!スンホン氏のフィギア ご覧になりましたか?(笑)
似てると思いませんか?
サンウより 全然似てる~~~(笑)

スンホン氏もジョンフン氏も サンウ氏とご縁のある方ですので
応援したいと思いま~す!
でも そんな暇も無いほど サンウ~突っ走ってくれてるから~
ごめんね(T_T)
やっぱり応援は サンウのみにしておきますm(_ _)mなんちゃって!(笑)
2008/02/15 Fri| URL | ポッポ [ edit ]
ポッポさん♪

わ~~~
このコメ、気が付かなくてミアネヨ~~~

夜8時頃、成田から無事入国されたそうですね
お出迎えは1000人って、書いてありました^^

朝から、ず~っと待っていらしたみなさまご苦労様でした

はい、私も、応援はサンウのみで・・・・・
スンホンさんも嫌いではないんですが・・・(汗)
そんなに、あちこちみる余裕ないです
2008/02/18 Mon| URL | natu [ edit ]
Trackback
-

管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/05 Wed |
| home |
