FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
イ代表が本人の謝罪を表明
こんばんは。


昨日の警察官2名の処分を受けて、ますますネット上が騒がしくなっています。

それを受けて、所属会社から まもなく謝罪を表明するとの発表がありました。



事故38日目クォン・サンウ、謝罪はどこに…所属会社“まもなく立場発表”

2010-07-20午後12:53:20

“飲酒あて逃げ疑惑に警察官二人懲戒まで….”
イ某でも論議の中心に立った当事者の俳優クォン・サンウ本人は相変らず黙殺無返答の中で、所属会社代表がまもなく謝るという立場を明らかにしてクォン・サンウの今後歩みに関心が集められている。

クォン・サンウは先月12日明け方ソウル、清潭洞路地で自身の乗用車を運転中、駐車されていた車両に突っ込んでパトカーとぶつかる事故を起こした後、現場から行方をくらました。 二日後ソウル 江南警察署に自主的に出頭して調査を受けたが‘事故後未措置’で500万ウォン略式起訴処分を受けた。

クォン・サンウはこの日発生した交通事故に対して肯定も否定もしないまま口を閉じている。 大部分の芸能人らが事件”事故が発生した時所属会社関係者の口を借りたり本人が運営中であるミニホームページ、ツイッター、ブログなど多様なソーシャルネットワーク サービス(SNS)を通じて自身の意見を積極的に明らかにしているのと全く違った歩みだ。

去る2008年俳優ソン・テヨンと結婚する当時ファンクラブ‘天上偶像’に文を載せてファンたちに便りを知らせた積極的姿は影も形もない。 配偶者ソン・テヨンおよび家族に対する悪リプライに苦しめられた時にも即刻に反応した姿とははっきりと違う。 もちろん事件を起こした当事者として今は口を開くよりは沈黙する方が色々な面でより良いという判断が優先かもしれないが、少なくとも公開謝罪程度はしたべきだということが大半の意見だ。

クォン・サンウが起こした事故は単純な交通事故ではない。 事故を起こした後行方をくらまして二日後で出頭したという点で飲酒とひき逃げ疑惑を抜け出しにくい。 もちろん所属会社関係者が色々な解明の発言をしたが大衆は関係者や側近でないクォン・サンウが直接立ち上がって事件の転末を明らかにするように願っている。

特に大衆は去る11日‘暴行物議’をかもした俳優チェ・チョルホが記者会見を行って公式に謝罪を明らかにしたのと比較しながらクォン・サンウの公式謝罪が直ちになかったという点をとりあげ、失望感を隠せずにいる。

一部物議をかもしたスターらが時間が全てのものを解決してくれることで信じてまともに復帰をできないのを考慮すれば、重大な責任感が後に従うクォン・サンウの公式謝罪の必要性はこれ以上取り上げ論じる余地がないように見える。 記者会見を行ったり謝罪が難しいならば所属会社を通じて公文書でも送って事件を起こした点に対して謝って立場を表明するのが当然だ。

これに対してクォン・サンウ マネジメントを受け持っているイ・ジュヨン代表はクッキーニュースとの通話で“結婚や息子ルックヒに対するデマを包まれた時には積極的に自身の立場を話したが、今回は本人が間違ったのをとてもよく知っていて毎日毎日自ら叱責しながら苦しい日を送っていて慎重になっている”として“直ちに謝りたかったが色々な仕事がひきつづきさく烈しながら不如意だった”と説明した。

イ代表は近い将来記者会見や公式席上を用意して大衆の前に謝るという立場を知らせた。 イ代表は“失望したファンの心を変えるためにどのように謝るのが最善の方法なのか悩んでいる。 日は具体的に決まらなかったけれど文を書こうがマイクを捉えようがクォン・サンウが直接謝罪をすること”としながら“今後立場を整理して誤りを明らかにして許しを請う予定”と説明した。

イ代表はクォン・サンウが謝罪の内容を親筆で100回余り作成したと訴えた。 彼は“平然と過ごすように見えるが一日一日を骨を折るように送っている”として“公式謝罪した後良い演技をお見せしたい”と明らかにした。


一方、クォン・サンウは来る10月6日コ・ヒョンジョンと共にパク・イングォンの同名漫画を原作にしたSBS新しい水木ドラマ‘大物’に予定通りに出演する計画だ。 クォン・サンウがドラマ復帰に先立ち自身の誤りを大衆の前で認めて率直な姿を見せるのか注目してみることだ。




手厳しい意見も。

例の、一貫して叩き続ける「ニュースウェイ」です。



クォン・サンウ'ひき逃げ事件',38日肝の長い沈黙…"謝罪タイミングのがした"
"所属会社関係者の言葉を借りる謝罪は必要ない"怒ったネチズン…担当警察官懲戒

(ニュースウェイチョン・ヨンイル記者)

先月12日明け方'ひき逃げ疑惑'で物議をかもしたクォン・サンウが事故の日から38日が過ぎた今まで去る行動に対して口を閉じていてクォン・サンウの行動に対して非難の声が大きくなっている。 去る13日ソウル中央地検刑事5部(部長検事パッキュンテク)はクォン・サンウに'道路交通法上事故後未措置'疑惑を適用して罰金500万ウォンに略式起訴した。 また、警察庁は当時事件を担当した警察官2人に対して"監察結果調査を疎かにした部分に対して江南西に指示して懲戒すること"と明らかにしたことがある。 常識を抜け出したクォン・サンウの行動、これを調査した警察官の調査態度、単に500万ウォンの略式起訴に続き事故発生後38日が過ぎるようにファンたちに対して一言半句もないクォン・サンウの行動が彼を応援したファンたちおよびネチズンらの気持ちを不快にさせている。

クォン・サンウは先月12日午前2時55分頃ソウル江南区清潭洞のある路地で自身のキャディラック乗用車を走らせて運行中、道端に駐車していた乗用車と後に従ったパトロールカーの前バンパーに突っ込んで自身の車両を捨てたまま逃走した。 事故二日後ソウル カナムギョンチャルソに自主的に出頭して調査を受けてクォン氏の行動に対する検察捜査の結論方向に関心が集められたし'事故後未措置'で500万ウォンの略式起訴された。

事件発生以後クォン氏の行動に対する非難の世論が洪水のようにあふれたし、ついにクォン氏の妻のソン・テヨンのミニホームページには言葉どおり悪リプライテロが続いた。 ネチズンらの意見はおおむね似ていた。 "結婚して両親になった一家の家長としてどうしてこのような行動をすることができるか、恥ずかしくもないか","あなたにとって500万ウォンの罰金はガムの値段程度に過ぎないが庶民らには非常に大きいお金だ。 そのような常識を抜け出した行動をしたにもかかわらずせいぜい罰金500万ウォンとは、真実、世の中不公平だ","この状況を有銭無罪無銭有罪としなければならないか"等の意見を上げた。

だが、また他の問題が一つある。 芸能人らが法的・盗賊的・社会的物議をかもした場合、良くない世論拡大を早期に防ぐために自身が属した所属会社関係者の言葉を借りて意思表明をしたり本人のミニホームページ等を通して積極的に意見を明らかにする。 だが、クォン・サンウの場合、その懸案が深刻なことにもかかわらず、38日目公式的な反省の姿や意見を見せていないという点だ。

ジェボムの場合、韓国に入国する一日前'深刻な私生活問題'に対する意見を初めて自身のツイッターを通じて明らかにしたことがある。 このようにツイッターやブログなどこの頃は非常に多様なソーシャルネットワークを通じて自身の意見を間接的に表現することができる。 それならクォン・サンウは果たしてどんな考えで非難の世論が絶えることなく続く状況で長期間口を閉じている理由は何だろうか?

去る11日'女性暴行事件'で大きい物議をかもした俳優チェ・チョルホの即刻記者会見と公式に謝った点を考えれば今回のクォン・サンウの長い間の沈黙は火が出た家にルムを挟まってのせた極みだ. 即刻反省と公式立場が遅れるとすぐにネチズンらは失望感を隠せずにいる。

ネチズンらは"謝るにはすでにそのタイミングがとても遅れてしまった","事故後即刻反省の姿を見せなければならなかった","事故発生後時間がとうに過ぎてまたその話を自ら取り出すならばかえって自身に逆効果が出てくるということを考えられないことであろうか","所属会社関係者を通じてたくさん反省している。 苦しんでいるというなどの話は何の役に立つことができない"として公式立場を取らないクォン・サンウに対してきびしい発言をした。

前の事件との関連で沈黙で一貫しているクォン・サンウやはり自らの考えと計画があるので口を硬く閉じているだろう。 だが、大衆はそのような行動に一言で"不届きだ"という反応が主をなす。 だが、先月16日封切り以後300万観衆を越えて人気集めを継続しているクォン・サンウ主演の映画'砲火の中に'の興行は現在彼の状況と克明な対照をなしているのは、映画は映画であるだけであろうか…

常識を抜け出した行動とその行動に対して閉ざした口、理解することはできない警察捜査などはあれこれ気が向かない部分らで残っている。 さらに世間ではクォン・サンウに対する飲酒運転疑惑に続き警察わいろ供与疑惑まで提起している。 多くの人々の関心と愛を受け入れた公認として公式に最小限反省する姿は見えていなければならなくなかったのだろうか。

/チョン・ヨンイル記者



ファンは、無暗に謝罪会見を望んでいないと思います。

しない理由があると思うから。


でも、それでは世間が許さないかもしれないと思っています。







これに対して、私が思うのは・・・・


昨日、書いて載せるのを躊躇った文を やっぱり、載せてみます。



長くなりますが、良かったらお読みください。


なんか 不思議なんですよね~~

サンウくんが、なぜ逃げたか。

なぜ、警察がすぐに出頭を命じなかったか。

なぜ、公務執行妨害が無かったのか・・・・


やっぱり、通常だれでも起こしかねないありふれた事件だからなんだとは思いますが。


以下、妄想だと思って読んで下さい。


******************


何からなにまで、不思議なんです。

なんで逃げなければならなかったか・・・・

逃げたらややこしくなるのは、誰にも自明の理。


そこで、なぜ逃げたか私流に推測してみました。

 
   警察車両にぶつかり、気が動転。今は「ポアソグロ」封切り前の大切な時。

   明るみに出たら、映画の興行に影響は必至。

   この映画は国家的必然性で作られたから、こけるわけにはいかない。



だって、ロッテシネマですよ。

ロッテはイ・ミョンバク大統領の御用達。

朝鮮戦争勃発60年の今年、対北朝鮮政策に、そして、国をここで更にまとめなければならない重要な時。

国をまとめるために、感動的な分かりやすい映画を作る必要があった。

だから、これは絶対成功させなければならないのに・・・・ 


と、思ったのではないかと推測します。

というか、求められていたと思います。


だから、もう、何が何でも逃れなければならなかったと思います。


推測ですが、逃走直後、相当高いレベルの人にも相談したはず。

そして、その結果がこの自粛と沈黙。

事は、個人の問題ではなく、もっと深刻な問題だったはず。




なぜ、そう思うかというと、直後の警察の対応も何となく釈然としないし、

その後の警官2名の減給&けん責も。

国民感情をどうにかなだめようとしているようにしか見えません。




とにかく不思議な事件でした。


サンウくんだけではなく、穏便に済ませたい人たちが大変多く・・・・

それに抵抗する人たちも多く・・・・




一般市民だったらありえない事だらけでした。




一つ言えるのは、サンウくんが一般人の立場だったら、

絶対逃げたりしません。 それは断言できます。

ていうか、私は、取りあえず逃げません(笑)

目撃者がいなくても、車をちょっと擦っても、持ち主現れるまで待ったりします(爆)

逃げれば分からないなんて ないです。

普通のドライバーはそうだと思います。


それとも、韓国は当て逃げは日常茶飯事? わかりません。


普通、軽微な事故で、首尾よく警官まで来たら、そりゃ、

その場で事故証明書いてもらう方が簡単ですもの。


リース会社の車なら、リース会社が保険に入っているはずだから

なおのこと。



サンウくんは、本来、卑怯な人ではないのです。



これには、深い、話せない理由があるのだと思います。



「砲火の中に」の中で、カプチョが「赤のやつら」と言っていました。

北朝鮮に両親を殺されて恨みがあると。

役柄とは言え、反共の先鋒の役を引き受けた立場のサンウくん。

ここで、非難の的になったら、みんな大困り。



イデオロギーを超えて「人間」を見てもらいたかった映画なのに、

結果、イデオロギーの渦に飲み込まれ、とんだ事になりました。


本来、サンウくんは民族の統一を願っていた人なのに。


どこで こうなったのか。


「大韓民国の 学校なんかくそくらえ!」と、叫んだヒョンスが懐かしいです。




今は大人になって、大人の事情の真っただ中で・・・・




私的には、警察官の方に申しわけなくて、ごめんなさいは 当然あっても良いかなと思います。


日本のファンには?


日本のファンには、心配かけてごめんなさいて言った方がいと思います^^


すっごく、心配してるんだから~~




でもね、演技で返してくれればいいのよ^^



良い演技、期待しています。

諦めないで。 信じています。



あ・・・・また、アホでばかな事、書いてしまいました・・・・

すべて、私の妄想ですから、真に受けないで下さい。



サンウについて | トラックバック(0) | コメント(35) |permalink
<< CSWSに謝罪文 | home | 今日も暑いです >>
Comment

管理者にだけ表示
う~ん。。。私が思うには、もし本当に映画の事を思ってなら普通の常識ある大人なら、ましては有名人。誤った行動をしたら世間に悪い影響を与える事は分かっています。一般人では無く、あくまで有名人。なおさらしてはいけなかったのです。逃げたら後々こじれるのは当たり前なので飲酒運転等をしていなかったのなら職務質問に応じていた方がよっぽどましだったのではないかと思います。サンウはそんな事も考えられない精神年齢の持ち主なのか?
でもそれをしたのはやましい何かがあったのではないかと疑われるのは当たり前。人それぞれ解釈の仕方はあると思いますが、やはり逃げたのには逃げなければならない理由があったとしか思えません。
さて、どんな会見をするのか見ものですね。
付け加えて、サンウは本来は卑怯な人ではない。。。結婚する時、出来ちゃった結婚説を肯定せずに否定した時点で私の中では正直な人では無くなりました。


職務質問に
2010/07/20 Tue| URL | hama [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20 Tue| | [ edit ]
hamaさん♪
う~~ん
全て分かっていても、サンウくんにはそうせずには居られないことがあったんだと思います

とにかく、車をぶつけたこと、しかもパトカーにぶつけたこと
全面的に悪かったと、深く反省していると思います
引退も考えるほど意気消沈していると思います
とても公衆の面前に出る元気がない程に意気消沈していると思います

私はファンとして、世間の目が厳しくなればなるほど
サンウくんに気持ちに寄り添って考えたいと思いますよ
評論家の目では見たくないですね

何度も言います
私はサンウファンです
応援するファンです
彼に意見する時は、順風の時です

出来ちゃった結婚を否定した時点で
多分、hamaさんは心が離れたんでしょうね

私は、そんなにもテヨンさんを大切に思っていたのかと思い知り
別の意味で虚しい気分になりましたが

今は、そんなサンウくんも認めたい気持ちです
2010/07/20 Tue| URL | natu [ edit ]
○○ちゃん♪
私もそうだと思ってました
テムルの応援メッセージに私たちもよく知っている韓国ファンのお名前、幾人か見ましたが、とてもよいことが書いてありました
ファンならね、ここが踏ん張り時だわね・・・・

私たちも辛いけど、サンウくんはもっと辛いしね・・・
力になりたいね

私も、日本ファンにはファンミごめんねでいいけれど・・・・
そうじゃない人、多いよね~~
2010/07/20 Tue| URL | natu [ edit ]
・・・さん♪
サンウファンであるnatuの意見です
真実であるかそうでないかはまた別の事です
私は、そう信じているのでサンウファンであり続けるわけです

息子は息子で自分の道を行っています(笑)
息子と言っても成人してだいぶたつので、もう接点はあまりないので、話題もありません

まあ、言えるのはサンウくんと同じように
自分の息子にも大甘な母です(笑)
2010/07/20 Tue| URL | natu [ edit ]
あたしもnatuさんと同じ気持ちです。

サンウが反省して苦しんでるなら、それはあたしたちファンも同じだと思うから。
ただ待ちたいと思います。
俳優としてまた活躍してくれることを長い目で待ちたいと思います。
2010/07/20 Tue| URL | コムギ [ edit ]
コムギさん♪
嬉しいです~~~^^
そうですよね~~
今度ばかりは・・・というか、いつものことながら(笑)
自らの言動で・・・・
苦しいですね

長い目で見ましょうね
焦らないで・・・・
俳優続けてほしいです
もっと演技が見たいです
ほんとうに
2010/07/20 Tue| URL | natu [ edit ]
natuさん  こんばんわ"

サンウくんに動きがあるのですね
その時が来たと云うことですね
如何しても一度は通らなければならない通過点
ですもの、巧く乗り切ってくれます様に・・と
祈るだけです。。

いつまでも叩き続ける記者さんも御苦労な
ことですね。一人の人間をそれほどまでに
叩き続けて何の得があるのかしら?

天性の演技力を持つ才能ある役者を潰さないで
生かしてくれるアメリカ映画界の記事を読んで
アメリカ人の大らかさを知り、サンウくんの
お国とのあまりの違いに、愕然としました。

サンウくんの演技力を潰してしまう様だったら
・・・何おか云わん・・云いたいことはお判り
でしょう??

これからもずーと変わることなくサンウくんを
信じて(息子を信じていた様に)見ています""
そしてサンウくんのお国の方達に「寛容」と云う
言葉を思いだして頂きたいですね。
2010/07/20 Tue| URL | sanae [ edit ]
hikari さん♪
ほんとうに・・・
今、サンウくんがどんなんか苦しんでいると思うと・・・
温かい目で見たいです

そう!
前進あるのみです^^

メールアドレス、非公式になさることをお勧めします
2010/07/20 Tue| URL | natu [ edit ]
natuさん こんばんは☆

《引退》なんて結論を出したら 私は彼を許せなかったし
それこそ 失望したと思います。

>“公式謝罪した後良い演技をお見せしたい”
このイ代表の言葉を サンウ君の言葉だと信じ
まだまだ サンウ君の応援 頑張っていきたいです。

本当に・・・そう、もっと彼の演技が見たいですもんね。。。。(*^_^*)

今日は お仕事前に↑上の方の記事を読んで 涙が止まりませんでした。
どんなにか 苦しいことでしょう・・・(>_<)
自らが招いた過ちでも 様々な要素が加味され 自分だけでは解決できず 一層苦しくなって…時ばかり過ぎて・・・
正直、ファンも苦しかったですよね。
でも 側面から見れば この時間は きっと必要だったのでしょうね。

今は ますます・・・どんどんサンウ君が恋しくて 恋しくて
月にほえたいくらいです。(爆)
ファンも踏ん張らねば!!p(^^)q

どんな姿で現れても 愛情を持って 見守るからね!
たくさんのファンの想い 必ず サンウ君の力になるよね!
世間は厳しいよ。。。でも 強くなるチャンスだから
あなたには 頑張って欲しい・・・
ミドゥニカ ケンチャナヨ☆.。.:*・゜
2010/07/21 Wed| URL | ポッポ [ edit ]
先日、不思議な夢を見たんですけれど……みんなで、サンウ君を捜している夢。その時、きっとで、私が思っている以上にサンウ君は、大変な思いをしてるんだと、ふと、感じました。そして、まわりの方も。 今回の事件は、自責の念で、いっぱいだろうと、想像します。でも、自分で巻いた種で、彼が通過しなければ、いけない過程なので、頑張れと、エールを送り、しっかり、冷静に暖かく見守りたいです。前に現代アートが好きで、NYの画廊巡りした時、アーティストを育てる自由な風土、包みこむ大きさがここにあると感じました。まぁ、比べる対象が何ですが、サンウ君に肩を持つなら、色々と不思議な現象が起こり、サンウ君が正直でいられないのも、何か、自由じゃない風土がそうさせるのか、有名人になると、自由がなくなるのか?後、世論が強いお国柄?私も、俳優、アーティストとしてのサンウ君の才能を信じ、伸ばして欲しいと願ってますが…。本人は?ありのままで、受け止めようと思ってます。
2010/07/21 Wed| URL | エミリー [ edit ]
sanaeさん♪
お隣のお国、バッシングがお好きな体質(笑)
批判精神はとても大切だと思いますが・・・・
ここまで?と思います

日本でも2chanというところは、大変らしいです
「バッシング」の心理学を誰か書いてくれないかしら~~(笑)

何をか云わん

はい!^^  同感です^^

この頃は、つくづく思います
ただし、あちらのお国は演技力+運が物を言いそうですね
これは、万国共通でしょうが、アメリカはさらに・・・・
生半可な才能では、通用しない
まずは語学力ですね
2010/07/21 Wed| URL | natu [ edit ]
ポッポさん♪
信じているから、大丈夫です☆

そんなメッセージ送りたいですね
でも、私は、こんな時間が必要だったとは到底思えないです^^
だって~~~
やっぱり、これは「どうしちゃったの!!!」の世界です
理解不能です

公式謝罪の後の行方が気になります
一部の韓国世論は相変わらず厳しいでしょうが・・・
2010/07/21 Wed| URL | natu [ edit ]
エミリーさん♪
不思議な夢ですね・・・・
何か暗示するような夢ですね

私も、この頃いつもそのことばかり考えています
でも、サンウくんのあの感性は韓国というお国が生んだもののはず
他国で生きるのは・・・・
渡辺謙さんの活躍を見ると羨ましい限りです
ただ、彼は正攻法なイメージ、サンウくんはまたちょっと違った持ち味ですね^^

俳優、アーティストとしてのサンウ君の才能を信じて待ちましょうね^^
2010/07/21 Wed| URL | natu [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 Wed| | [ edit ]
natuさん おはようございます。(*^_^*)
主人を送り出した5時には もう既に暑くて・・・
まだエアコンをつけていないなんて natuさん 偉~い!!

私ね・・・
サンウ君の今までのこと・・・今回の事故の一件だけじゃなく
ひっくるめて 反省(立ち止まる)する機会(時間)を与えられたんじゃないかな…って。
人生と言う長いスパンの中で これからも俳優として生きていく彼にとって 必要な時間・・・
私の願望かも知れません。m(_ _)m

タイミングを逃したと言われても…
潔くないと言われても…
ありのままのサンウ君の言葉が聞きたいです。

ちょっと 怖いですけど、彼は もっと怖いでしょう。
今は 機運も…なんでも 味方につけられるものがあるなら 全部
サンウ君の力、勇気になって欲しいです☆
ファイティン!! サンウ!!
2010/07/21 Wed| URL | ポッポ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 Wed| | [ edit ]
○ー○さん♪
私も事件が明るみになった日から時が止まってしまったような感覚でした
ただ、ファンミが近づくにつれ、会って直接確かめたいと言う思いが強くなり
今は、それだけを頼りに気持ちを浮上させようとしているところです

特に、ここにも載せましたが、これには深い訳があると思うのです
あるいは軽微な事故なのにネチズンがなぜこんなに起こるのか理解できず
特定のニュースソースもとへの怒りで、無視したいのかと思ったり・・・・・
彼を理解したくて、頭が疲れる毎日です(><)

それでも○ー○さんと同じように、
私も、世界中の人々がアンチになっても、
私は彼の側に立ちたいと思っている一人です

日本でのファンミもCDも彼の意志というより
事務所との契約ですから、ただ契約履行のために頑張っていると思います
CDは来年のことですから・・・・
時間がたてば、この事件への評価も定まってきます
それまでは、彼のこれからの生き方にかかっています
これを機に、「花緒を締め直して」しっかりやってもらいたいものだと思います
何度も言うように、本来事件は軽微です
こんなに騒ぎを大きくした韓国のネチズンに不信感一杯です
中には、しっかりした方も多いので、希望を持ちたいです
2010/07/21 Wed| URL | natu [ edit ]
ポッポさん♪
そうですね~~
今回のことも、これまでの行動から引き継がれたもののような気がします
これを機会に、色々なことを見なおしてくれたらと思いますほら「人生の棚卸」だと思って^^

多分、自分の言葉での謝罪はあると思います
いつも言っていますが、それは日本ではなく韓国から先に

今回も、会社の対応と本人の対応がごっちゃになってしまって
また誤解を生んでいますが・・・・
ま、こうして事実ではないことがまことしやかに独り歩きするお国柄なんでしょうね・・・・
だれか、単純な間違いを記事にしてほしいけど、
日本を擁護したらまた叩かれるから、
どこもだんまりでしょう(><)

大丈夫よ
私たちの信じるサンクくんですもの~~~^^
2010/07/21 Wed| URL | natu [ edit ]
hikari さん♪
メール非公開希望とのことなので、昨日の記事をとりあえずひっこめました
だから、もう大丈夫だと思います^^

非公開にするには、このコメントを書く欄の3番目に、Mailという文字がありますが
そこは、ブランクにして出して下されば大丈夫です
多分、そこにアドレスを買いていらしたので
公開になっていたのだと思います

ただ、お名前のところがちょっと違う色になっているだけなので
アドレス自体が公表されている訳ではなく
誰でもがhikariさんにメールが出せる状態になっていただけです

気付かない方がほとんどですし、
ここはサンウファンしか来ない場所なので
気がついても、悪用する人はまずいないと思います
hikariさんには実害はないと思います

驚かせてしまってごめんなさい

これからも、Mailのところをブランクにして、
公開コメントを下さいね^^
楽しみにしています♪
2010/07/21 Wed| URL | natu [ edit ]
○○○○○さん♪
まったく同じ気持ちです
>俳優クォンサンウを失いたくないのです。
輝いている俳優クォンサンウを見ていたいから

↑これに尽きます

誰でも間違いを起こしますが、今回はどうしたのでしょう
読み違え・・・?
でも、あまり大きな声では言えませんが
騒ぐ方がおかしいというのが私の本音

SBSに「大物」の視聴率を下げたい局からのリークでしたし
狙いは読めますが・・・・
今頃、仕組んだ方はほくそ笑んでいるのかも・・・・

これを試練として乗り越えて、その経験を無駄に
しなければ
振り返って、全てを肯定できる人生を送れることでしょう
な~~んて^^
偉そうに言ってしまいました^^
2010/07/21 Wed| URL | natu [ edit ]
○○○さん♪
○○○さんらしい分析と感じ方に、うんうんとうなづきながら
楽しく読ませてもらいました^^

バッシング大国韓国も、人で見たら素敵な人がとっても多いです
韓国のサンウペンも素敵な方ばかりですし、
この度、ポアソグロ評で、色々なブログにお邪魔する機会に恵まれましたが、
それはそれは素敵な方が大勢いらっしゃって・・・
韓国の懐の深さにますます大好きになりました^^

それでも、サンウくんが叩かれるのを見るのは何よりも辛くて・・・
もうちょっとで、一瞬韓国嫌いになりそうになったりもしましたが

やっぱり、サンウくんのお国ですものね~~^^
大好きです♪
サンウくんも、韓国も^^


2010/07/21 Wed| URL | natu [ edit ]
○○○ーさん♪
そうですね~~~^^

仰るように、サンウくんは、
>、天から与えられたギフト、キャラ、感性等を両方を兼ね備えている
私も同じように思います

特にあの感性は独特で・・・・
演じる時のオーラもすばらしくて・・・

この難局を乗り越えて、もっともっと俳優として成長してほしいです♪
2010/07/21 Wed| URL | natu [ edit ]
○○ーさん♪
多分、公式謝罪はあると思いますが・・・・
もしかしたら「大物」の製作発表と兼ねていたりして(笑)
とりあえず、ファン向けにはCSWSに謝罪文を出したので、これでおしまいかも・・・・

日本のバッシング花盛りのところには行ったことがいのでわかりません^^
私は人を批判しても楽しくないので・・・・

「大物」ちょっと苦戦するかもしれないけど
主役じゃないから・・・・(笑)
大丈夫^^
共演の俳優さんも素敵だから・・・
サンウくんはしばらく、耐えないとね・・・
2010/07/21 Wed| URL | natu [ edit ]
・・・さん♪
あ、うちの息子に関心を持って下さってありがとうございます^^
なかなかユニークですよ^^

>俳優は、演技が良ければいいんです。
には違和感ですか?
ちょっと極論しただけです^^

ま、人間としても素晴らしければ言うことなしですが・・・
私は、サンウくんを聖人君子だとは思っていません
でも、世間一般の常識はある人だと思っています

これから、人間としても成長したいと言う言葉に、ちょっとほっとしましたね^^
2010/07/21 Wed| URL | natu [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22 Thu| | [ edit ]
○○さん♪
まったくです
間違えたことが分かっても、絶対謝罪しませんよね
栄誉毀損で訴えるしか手が無い(><)

大人の振る舞いじゃないです
2010/07/22 Thu| URL | natu [ edit ]
お手数かけました
natuさんお手数かけました。
メール自動で入ってるんですね。
昨日のサンウさんの自筆見て、サンウさんの心の痛み伝わり、
変らないサンウさんを感じてホットしました。
が、又落とし込む様な記事に疲れました・・・。
今回のことはnatuさんが言われるように大ごとになって    
しまいましたが、サンウさんの魅力は一杯有りますから、必ず
認められる日ガ来ると信じて疑いません!
2010/07/22 Thu| URL | hikari [ edit ]
hikari さん♪
とんでもないです~~~^^
一度メールアドレスを書いたことがあると
あとは自動的に入ってしまうみたいです

今は大騒動ですが、きっと大丈夫でしょう^^
ファンは応援して、祈るしかないですね~~
2010/07/22 Thu| URL | natu [ edit ]
Trackback
| home |