fc2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
今日の放送分まで・・・・
レインボーにみなさんと、楽しく写真♪



レインボー、'大物'カメオ出演…クォン・サンウと'ファン'認証ショット

2010-10-20 18:59

2010102022127_2010102014521.jpg

コルグループ レインボーがSBS水木ドラマ'大物'に特別出演する。

20日と21日放送される5,6回にひきつづき出演することになったレインボーはドラマでも人気コルグループで出演、ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)の補欠選挙運動を助けるための応援団で熱演を広げる。

平素コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョの熱烈なファンだが、忙しいスケジュールのせいでDMB,ダウンロード等を通して一回も欠かさず'大物'を視聴しているレインボーは何日にかけて進行された大変な撮影だったが主人公らを一ヶ所で見ることができる光栄を得てとても嬉しい気持ちで撮影に臨むことができたという伝言.

また、ハドヤ検事役のクォン・サンウも他放送の芸能プログラムに出演したレインボーメンバー、オ・スンアやソン・ダンビが声帯模写をあきれるようにして本当にたくさん笑ったし彼女たちの浮気心と才能を見てたくさん好むことになったとファンだと自任したりもしたという後聞だ。

一方、レインボーは20日二番目デジタル シングル アルバムMACH[マッハ]の音源を公開、21日Mnet 'エムカウントゥダウン'を通じてカムバック舞台を持つ。



上の写真を見ていたら、サンウくんの隣にいらっしゃるのが、


オ・ジョンロク監督さんかなと思いました。

それで、過去にさかのぼって監督さんと思われる方の写真を集めたら・・・

IMG9805.jpg


お召しになっている服や帽子、眼鏡・・・


alba02201010142026103_20101020210106.jpg


やっぱり、そうみたいです。

ジョンロクオ・

st_1287572761_1696175752_0.jpg



今日の放送分もオ監督のお仕事なんですね。


サンウくんが生き生きと演じられるよう、御配慮下さって

ありがとうございますと、心から申し上げたいです。





こんな記事もありました。



大物'オ・ジョンロクPD下車..ドラマ色変わるだろうか


2010-10-20 19:57


SBS水木ドラマ'大物'のオ・ジョンロクPDが自主的に下車した。

オPDは20日聯合ニュースとインタビューで"'大物'から完全に降りる"としながら恣意的な選択だと明らかにした。

SBSは前日'大物'の演出者をキム・チョルギュPDに交替してオPDには台本に参加してくれと要請したと分かった。

しかしオPDは"私は作家でもなくて演出者も変わるというのに台本の修正に参加するということは話にならない"として下車することに決めた。

'大物'は先立って作家が交替させられるなど内紛を体験して最近新しいPDが投入されて演出まで変わるのではないかという憂慮をもたらした。

SBS側はPDの役割を分担するためのものでありオPDは台本と総演出を引き受けると伝えた。

しかし主演俳優のコ・ヒョンジョンがPDが交替させられるのを理解できないという理由でしばらく撮影を拒否したのが知らされながらPD交替説の輪郭があらわれた。

オPDは製作会社イギムプロダクションンとも葛藤を生じさせてきたことが分かった。

彼は葛藤に対しては沈黙しながら"降りる立場でドラマにご迷惑をかけたくない"と話した。

放送5回目のこの日PD交替が確認された中で視聴率30%を眺めているドラマにどんな影響を及ぼすのか注目される。



オPDは21日放送分まで演出したし、台本は8回まで作業に参加した。

指揮者が変わるとドラマ色が変わるのは仕方ないだろう。

'大物'は大韓民国最初の女性大統領誕生期を描いた政治ドラマだ。

下車した作家によればオPDは作家が検察に引きずられて行くか恐ろしいほど敏感なセリフと状況を作り出した。

しかしこのような点が視聴者たちの耳目を集中させたし、水木ドラマ視聴率1位に導くのに功を奏したという分析だ。

これにSBSも完全に降りるよりは全体的な流れでも見てくれることを要請していると伝えられた。

一方、24部作の'大物'は現在10部まで台本が出てきた状況であり、7~8部を撮影している。


俳優の勢いでお願いします。

コ・ヒョンジョンさん、頑張って!



クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 第5話 視聴率 | home | 何が何やら・・・ 脚本家&監督 途中下車 >>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20 Wed| | [ edit ]
○○さん♪
脚本家さんの交代より、監督さんの交代は痛かったですね~
続けてほしかったです
でも、お疲れになったんでしょうね・・・・

そうなんです
内容的には、サンウくんより悪質な当て逃げでした
明らかな替え玉容疑もあって・・・
でも、すんなり撮影開始ですか・・・・
どうなのかと、気にはなっていましたが
日ごろ、特別に評判の良い女優さんでしたから

なんだか、サンウくんだけなぜあんなに叩かれなければならなかったか
今も、悔しいです
2010/10/21 Thu| URL | natu [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21 Thu| | [ edit ]
○○さん♪
本当にね~~
よくわからないマスコミです
でも、過ぎてしまえばみんな肯定的に考えたくなります

今思うのは、○ードオブナンバーワンじゃなくて、
「大物」に出ることになってよかったってことですね~^^

ゆく川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず

努力してさえいれば、すべて少しずつ良い方向に向かうと思います^^
2010/10/21 Thu| URL | natu [ edit ]
Trackback
| home |