FC2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
ドンハくんの眠る所
昨日の悲しい訃報で、昨夜は、結局3時間しか眠れませんでした。

きっと、一睡もできないくらい悲しみの中にいらっしゃるファンも多いことでしょう。


ご本人のご冥福をお祈りするとともに、ご家族や関係者、そしてコアなファンの皆様に

心よりお見舞い申し上げます。


一夜明け、悲しみが癒えることはありませんが、諦めは付いて来ました。

ドンハくんが永遠に眠る場所は、何処かと探したら、

京義道ブンダン区の『スカイキャッスル追慕公園』であることが分かりました。


コチラ

チャミシルからバスで20分。 江南からは15分だそうです。

下の表で、左端の数字はバスの路線番号。経由地。始発時刻。終バス時刻。所要時間。

map_01.jpg

タクシーでもこの表をプリントアウトして行けば辿りつけると思います。


ドンハくんのハングル表記は 채동하 です。


悲しい記事は続きに載せます。







チェ・ドンハ解剖検査後チャン・ジニョンが安置された納骨堂に永眠する


[2011-05-28 13:07:37]


チェ・ドンハ解剖検査後チャン・ジニョン安が置された納骨堂に永眠する



[ニュースエン ホ・ソルヒ記者]

故チェ・ドンハ葬儀日程および埋葬地が最終確定した。

故チェ・ドンハの葬儀室がソウル、鍾路区(チョンノグ)、蓮建洞(ヨンゴンドン)ソウル大病院葬儀場に整えられた中で5月28日葬儀日程が確定した。

チェ・ドンハ、喪主側関係者は5月28日午前“故チェ・ドンハ埋葬地が京畿道城南市南部盆唐区スカイキャッスル追慕公園で確定した”と明らかにした。

盆唐(ブンダン)スカイキャッスル追慕公園は映画俳優故チャン・ジニョンが安置された所でもある。 チャン・ジニョンの遺骨は昨年末全北(チョンブク)、任実(イムシル)から移葬された。

故チェ・ドンハの遺体はこの日午前解剖検査のために国立科学捜査研究員(国科捜)で移送されたし解剖検査を終え次第この日午後ソウル大病院霊安室に戻ってくる。 チェ・ドンハ入棺式はこの日午後4時で確定した。

故チェ・ドンハの出棺は5月29日午前11時と確定したし29日午後1時京畿道(キョンギド)、碧蹄(ピョクチェ)、ソウル市立昇華院で化粧された後、遺骨は京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)スカイキャッスル追慕公園に安置される予定だ。

一方SGワナビー出身歌手チェ・ドンハ(実名チェ・トゥシク)が去る27日午前ソウル、恩平区(ウンピョング)、仏光洞(プルクァンドン)自宅で自殺したと推定される死亡の便りが知らされてファンたちが衝撃を受けた。

自殺と推定される故チェ・ドンハが死亡当時イヤホンをさしていたと明らかになった。 これと関連して、この日午後ソウル、恩平区(ウンピョング)、恩平(ウンピョン)警察署でブリーフィングが進行された。 警察によれば27日公演予定だったチェ・ドンハが電話での通話ができなくなって家を訪ねて行ったマネジャーチェ某氏(44)が119に通報、消防隊員がアパートのベランダ ドアを開けて入って首をくくったまま死亡しているチェ・ドンハを発見、警察に通報した。

死亡現場で発見されたチェ・ドンハはハンガーにネクタイを利用して首をくくったと見られたし死体のそばに倒れた椅子があったことから見て椅子が利用された可能性もあるように見えると警察は明らかにした。 特異な点は発見当時チェ・ドンハがイヤホンを耳にさしていたという事実だ。 警察はこれに対して"音楽を聞いたのか通話をしたのかは確認をしてみてこそ知ることが出来る"として"月曜日(5月30日)通信社に捜査を依頼すれば知ることが出来るようだ"と伝えた。

警察によれば家玄関出入り口は閉じられているなど外部からの侵入跡はなかったし家の中にはすべて飲み終わった洋酒瓶、旅行用カバン、薬袋が発見されたこと他に特異点はなかった。 チェ・ドンハ死亡と関連した遺書も発見されなかった。 チェ・ドンハが大分以前からうつ病を病んでいたというマネジャーの陳述と食卓の上で発見された薬袋をみれば現在まで他殺を疑うだけのことはあった点はないということが警察の判断だ。 また、遺体の1次検視結果. 外傷はないと確認された。

チェ・ドンハ自殺推定死亡の便りに前ガールフレンドであったSee Yaイ・ボラムが悲しみを隠すことができなかった。 チェ・ドンハ前恋人イ・ボラムは死亡四日前チェ・ドンハから安否文字(メール)を受けたがとても忙しくて返事できなかったしこれをとても残念だと考えていると側近を通じて伝えた。 チェ・ドンハ、イ・ボラムは芸能界公式カップルで公開恋愛を持続してきて2008年決別した後各自の道を歩いてきた。 決別した後にも時々連絡をしながら友人のように過ごしたと分かって遺憾を加えた。 これにチェ・ドンハ、イ・ボラム文字関連報せに接したネチズンは"罪悪感持たずに心をよく取りまとめるように願う","このようになった状況がとても残念で悲しい","本当にとても心が痛い","イ・ボラム氏がんばってください"等心配な心を伝えた。

チェ・ドンハは2002年1集アルバム'NA Ture'でデビューした後2004年キム・ヨンジュン、キム・ジノとともに3人組ボーカルグループSGワナビーを結成、1集アルバム'SG Wanna Be+'を発表した。 以後'Timeless','チュェワボル','愛するのを本当に上手にしました','生きて'等発表する曲らごとに大人気を呼んでファンたちの多くの愛を受けた。

だが、チェ・ドンハはSGワナビー活動当時所属会社エムネットメディアと見解の違い、ソロと多方面での活動に対するのどの渇きなどで2008年5月グループ脱退を宣言した。

一方キム・ヨンジュン、キム・ジノ、イ・ソクフンのグループSGワナビーはチェ・ドンハ死亡当日当初予定されていたすべてのスケジュールを取り消してソウル大病院葬儀室を訪問した。 ある側近は"チェ・ドンハとSGワナビーメンバーは最近頻繁な出会いを持てなかった。 だからチェ・ドンハが自殺することなど全く予想もできなかった"と伝えた
韓国歌手 | コメント(2) |permalink
<< ≪影の夫≫発表会 | home | サンウくんの素敵な写真 >>
Comment

管理者にだけ表示
ドンハの悲報にショックを受けています。
コンサートもイベントも沢山予定していたのに全てが悲しみに変わってしまいました。
何とかしてドンハが眠るところへ行きたいと思います。
こんな形で韓国へ行くなんて考えてもいませんでした。

あのドンハの素晴らしい歌声を直接聞く事はもう出来ない。

有難うございます。この表をプリントして是非ドンハにあってきます。
行きましたら又報告いたします。
2011/05/30 Mon| URL | yuma [ edit ]
yumaさん
私も、悲しくて思い出す度、涙が出ます
この喪失感は何なんでしょう
本当は、現実を認めたくなくて知りたくないのに
自然と、情報を集めたくなる自己矛盾

私も、是非、スカイキャッスルというところへ
行ってこようと思っています

ただ、今、忙しくてすぐに行くことが出来ません
yumaさんが、ドンハに会えたら、
どうか様子をお知らせ下さい
お待ちしています
2011/05/30 Mon| URL | natu [ edit ]
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。