fc2ブログ

☆ Smile KSW ☆

俳優クォン・サンウ氏のファンであるnatuの日常のつぶやきブログです。 
東大門
サンウくんの次回作「シンデレラマン」。


中央日報に分かりやすく出ていましたね^^

コチラ


『シンデレラマン』クォン・サンウ “1人2役”挑戦

関連タグ クォン・サンウシンデレラマン


クォン・サンウがドラマで1人2役に挑戦する。

出演作を繰り返し変更してきたクォン・サンウだが、来年上半期放送予定中のドラマ『シンデレラマン』(脚本チョ・ユンヨン、演出ウ・ジョンジュン)で不屈の男オ・デサンと財閥の御曹司イ・ジュンヒの間を行き交って演技力を試されることになった。

SBS『最後の踊りは私と一緒に』『浜辺へ行こう』のチョ・ユンヨン氏とMBC『良い人』『幻生-NEXT』を演出したユ・ジョンジュンPDが息を合わせるこの作品は、東洋最大ファッション街といわれる東大門ファッション特区を中心に話が展開されるという点で話題を集めている。

東大門市場を基点に生きていく人々の人生逆転ストーリーを含め、服に生きて服に死ぬ彼らの話がリアルに描かれる予定だ。

クォン・サンウの演じるオ・デサンは東大門市場で女性の服を制作しながら暮らす古着のコーディネーター。孤児として育ち100億ウォンを貯めるという人生の目標の下、高級サロンのホステスのための作業服のコーディネートからブランドコピーのための盗撮代行まで金をくれればどんな仕事でもやる不屈の男だ。

しかしある日、自分と瓜二つの財閥御曹司イ・ジュンヒに会って、高額に釣られ彼の身代わりのアルバイトをしながら1人2役の人生を始める。

業界のある関係者は「クォン・サンウが1万ウォン札1枚に震える男と4カ国語にたけた財閥御曹司とを行き交いながら見せる新たな面に期待が集まっている。結婚後、初出演の作品であるだけに意欲を見せている」とし「来年上半期放送を予定しており、放送局編成を調整中」と明らかにした。



放送局編成を調整中

まだ、決定ではないんです・・・・・(><)

東大門、この間ゆっくり行ってきました。


東大門

ファッションビルもあるし・・・・

トゥサンタワー


BANG BANGも・・・・・

BANG BANG

ミリオレも・・・・・


(ソウルナビさんからお借りしました。ありがとうございます)

眠らない街・・・東大門。 (トンデムンと読みます)

あ~  
また、今すぐにでも行きたいです。


ミリオレの写真を探していたら・・・・・

3月に『宿命』の舞台あいさつで写した写真がでてきました・・・・


舞台あいさつ3


サンウ、カッコイイですね~~~~


最近近くで見られなくて・・・


ドラマもいいけど、なんだか映画もいいのに・・・

なんて、つい思ってしまいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから、追記です

映画と言えば、東大門のCERESTAR(旧チョンデムン) ケレスター 케레스타


ここの10階に、「マルチプレックス・シネマ」がありまして・・・・・

ここプレヤタウンの MMC は、私にとっては思い出の映画館です。


多分3回くらい行っているんですが・・・・

初めて行った時に、日本から六本木クローバーのミルフィーユ30ヶ入りを持参し、無謀にもサンウに手渡ししようと試みるも、みごとにガードマンに阻止され撃沈した(泣)、記念すべき映画館です。


東大門といえば、私にとっては やっぱり、 映画館MMC です^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近、寒さが身にしみるようになりました・・・・


韓国の秋は紅葉で素晴らしんですって・・・

冬もなかなかいいです^^



そして、春はもまた 良いです♪


これからの季節昼は紅葉、夜はイルミネーションですかね~~~



スルプンヨンガでも、チャンググゲダンでもモッテンサランでも・・・・・


冬のドラマがやたらに多いサンウ。


彼のドラマを見ながら、冬のソウルを想像しながら、今宵も暖かくして休みましょう~~~

おやすみなさい
クォン・サンウ出演番組 | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
<< 韓国旅行♪ | home | シネマート新宿 最後の『宿命』 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
natuさん  おはようございます!

サンウ君から報告がないけれど、今度は本物ポイ感じがしますね。やっぱり"おながれ"みたいなことになりません様に・・。
ヨンギの次だから今度は明るいキャラクターの演技が見られると期待していましたから、決定と報告があることを祈りながら、楽しみに待っていましょう。

私もドラマも良いけれど映画が好きです。2時間の間に精魂込めた演技をするサンウが見たいですね。

最後に見たチョルジュンがお名残り惜しくて、それで直のことスクリーンの中のサンウが見たい!と切に思ってしまいます。

2008/11/17 Mon| URL | sanae [ edit ]
No title
natuさん、お早うございま~す。

まだ《決定》じゃなくても 明るいニュースに ちょっと胸が踊りました~♪^^
シナリオも楽しそうだし 一人二役は やりがいのある役どころ。サンウ君が望むものなんじゃないかと・・・
《やりたい仕事が出来ますように☆》と そればかり祈ってしまいますね。(^人^*)

記事に“東大門”とあった時 すぐにnatuさんの《研修記》が思い出されました。
今度 行ってみたいなぁ~と思った街“東大門”
撮影に入れば サンウ君に会えるのかな?(*^_^*)
つい そんなことまで想像しちゃいます♪

サンウ・・・サンウが一番 みんなに早く報告したいのは 分かっているから・・・もう少し 待ってるね。
『シンデレラマン』放送局編成も…すべて 上手くいきますように☆.。.:*・゜おねがい((((* ̄ー ̄*)†~~~
2008/11/17 Mon| URL | ポッポ [ edit ]
sanaeさん♪
私も、次は映画でもドラマでも明るい感じのものが見たいです~~~♪

世の中も暗いから(?)、せめて「大変なのに明るい」役柄で、世の中の人たちの気持ちを明るくしてくれたらと思います

映画はより多くの方に作品や俳優を知ってもらえるチャンスです
でも、映画は監督さんのものだから・・・・
俳優本人がそのまま出やすいのはドラマかもしれませんね

どうか、一日も早く具体化されますように
各局の編集部長様 どうぞよろしくお願いしますv-421
2008/11/17 Mon| URL | natu [ edit ]
ポッポ さん♪
東大門は、活気がある街です
ソウルが元気になってくれるよう祈りをこめて、サンウに元気な演技を見せてもらいたいです

私のイメージでは、韓国もサンウも逆境に強い気がします
世界的金融危機で、世の中も暗くならないように・・・・

みんなも、元気出して頑張りましょう^^

もし、東大門を舞台にドラマしたら、日本人観光客、もっと増えると思うわ~~~(笑)
私たちの思いが届きますように~~~
2008/11/17 Mon| URL | natu [ edit ]
東大門~☆
natuさん、こんにちわv-352

東大門~行きたいですねv-233
無知な私は初めて行く時
東大門はもっと古い町並みかと思っていたの~v-11
行ってみないとわからないとこって
たくさんありますよね~v-360
南大門も好きだけど
東大門もスキです~v-410
今度行ったら
時間をかけてゆっくり見たいな~v-411

このBANGBANGでも
買いすぎて~
持ち切れませんでした~v-392
娘の分もあったので
ジウォンちゃんとおそろを買わされ~v-356
手がはち切れそうでしたv-411v-356

決まるといいな~e-267
良い知らせが聞きたいですねv-392
演技するサンウを
見たいですもんねv-398
二役~今までにない役だから
サンウも張り切って演じてくれるだろうし~
早くワクワクドキドキさせてほしいでっすv-398e-328

うんうん~v-398
このv-154
舞台挨拶のサンウ~v-410
素敵ですよね~v-402v-344
シャツの腕まくり~v-402
大、大、大好きな私ですv-402e-328

2008/11/17 Mon| URL | さくらんぼ [ edit ]
さくらんぼさん♪
東大門…行きたいですよね~~~

BANG BANGは、とってもお安いので、持ちきれないくらいお買い物もできます~~~(笑)

ほんとうに、いつ行っても若者でにぎわっていて、自分にはちょっと場違いな感じもして・・・・
だいたい、日本みたいに、遊ぶおばさんは見かけませんよね~~

韓国は子どもの教育に忙しくて、おばさんたちは遊ぶ暇がないのかもね^^
日本人がうらやましいです・・・
なんて、時々本音が聞かれたりします

さ、サンウの一人二役のドラマ、きっと実現するよう、祈りつつ…今夜もおやすみなさい♪
2008/11/17 Mon| URL | natu [ edit ]
Trackback
-

管理人の承認後に表示されます
| 2008/12/29 Mon |
| home |